1read 100read
2012年09月一人暮らし133: アル中の一人暮らし★5 (302) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1987】昭和62年度生れの一人暮らし165日目【S62】 (731)
千葉市 (342)
一人暮らしで親と絶縁している人 その14 (386)
【北関東】宇都宮での一人暮らし【最大都市】 (600)
★一人暮らしとSHOP99/STORE・ローソンストア100★7 (856)
[家具]一人暮らしのインテリア19[家電(デザイン・配置等)] (276)

アル中の一人暮らし★5


1 :2012/07/09 〜 最終レス :2012/10/24
前スレ
アル中の一人暮らし★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1330455140/l50

2 :
1おつ

3 :
いちもつ!

4 :
>>1おつ
つ ♥

5 :
ぎりぎりだったね

6 :
おい、誰かアル中用のテンプレ作れよ!

7 :
おおっアル中諸君も生き延びんのな!

8 :
一乙
もう呑んでるよー

9 :
乙〜。
寝れそうです。お先に、おやすみなさい。

10 :
ここで酒を買いに行くからダメだとわかってはいるが

11 :
スレ乙
スレが更新されるとまた良いRや良い話も集えていいね!
また呑んで集える場所?
5軒目に乾杯!

12 :
↑気持ち良く寝るにはもう一、ニ杯!のオカワリ!はストレス社会人は仕方無い。
そして…グッすり眠って明日も気合い入れ。いつしか上司より酒強くなってた。

13 :
ウォッカのトマトジュース割りでかんぱーい!( ̄Д ̄)

14 :
紙パックかのか焼酎派で朝はアクエリ、ポカリ。朝のゴミ捨てプラスチックの日に他の家庭で、大五郎?が軒並み増えた。
大五郎って美味しいの? スーパーで値段見たら破格な値段。

15 :
経済的にヤバくなったアル中に支持されてる>第五労

16 :
イオンの焼酎も安いおね

17 :
ブラッディーマリーでかんぱーい!姉がまた離婚するみたい…(-д-;)

18 :
今日もお疲れ様〜!
夜の部の方の「癒やしの時間〜」に乾杯〜!
話は変わるけど、ノンアルコールの需要が増えてるらしいけど。。
結果回答では
晩酌で「呑んだ気分になった」大半。
その他は「会食でお互い呑んだ気分になって…」とか
人類はドコへ向かってるのか。
とりあえずリアルアルコールで乾杯〜!

19 :
エアコン掛けて、鍋で始まり始まりー
http://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1342255588061.jpg

20 :
何の鍋?お料理すきなんだね!画像見ながらウィスキ呑むわw

21 :
ストーブがみえる

22 :
早朝覚醒はキツイ...

23 :
夏に鍋?

24 :
夏の鍋は、柳川か同じくどぜうの丸鍋にかぎる。
やはり日本酒の少し冷たいやつだね。冷やしすぎたらいかん。

25 :
( ^ω^)さて、飲み始めるかお

26 :
ビール飲もう

27 :
もうすぐ飲む。ビールうらやま。

28 :
菊水のふなぐち now

29 :
金曜日に買い出し行って350もう16本だ毎週2ケースは辛いな。
お金はいいけど、重い。

30 :
>>28
や、うまそうだなあ。飲んだことなかったわ。
早速買いに行ってこよう。ステマかもしれんがw

31 :
幻聴や幻覚の症状が出て来たので、外出は控える事にした。

32 :
やけに脳が疲れた感じがする。

33 :
脳の調子が芳しくないので、もう少し昼寝をしてからビールを飲もう。

34 :
暑さのせいではないかいな、と
さー、ウイスキーの時間だ。

35 :
最近宅急便の宛名書きでプルプルして恐ろしく汚い文字で自分でビックリした

36 :
>>35
2-3ヶ月だけ酒量を2/3にすれば元に戻るよ、たぶん
あとビタミンCは定期的に補給した方がよい

37 :
酒を断つという強い意志がないと、精神病院送りになる。

38 :
また、精神科病院に入院だってよ。

39 :
ま、いいだろう。外は暑いし秋までゆっくりと休養してきます。

40 :
頭に来た事があってフライパンで自分の頭を殴打したら気分爽快だった。

41 :
>>38
ゆっくり休んで来い(`・ω・´)
俺も後に続くかもしれん…

42 :
俺は精神科病院で看護師してるけど俺自身が依存症になってる
夜勤があるんで強制的に休肝日取れてるのがまだ救いだな

43 :
>>40
自分の頭のつもりで他人の頭を殴打していることもあるから注意なw
さー雨音を聴きながらウイスキーじゃい。

44 :
>>43
違う、オレの頭だ。たんこぶを4つ作ったよ。

45 :
そうだ、ビールを飲もう。キチガイ病院に入るまで呑んで飲み尽くそう。

46 :
誰かが見ている気になり木刀を振り回したら部屋の窓ガラスを割っていた。

47 :
>>46
重症やね 入院が必要だ

48 :
ウイスキー好き多いね

49 :
朝になったからビールを飲んで、パワーアップしなければなるまい。

50 :
ビールや缶チューハイ、焼酎で酔えるうちはまだいい。
そのうちに強烈な度数のやつで脳を痺れさせたくなってくる。

51 :
ウィスキーが特別好きなんじゃない
度数なんだよ!アル中は

52 :
アル中って日本酒は駄目とかウイスキーは無理とか存在するのかな
俺は量だけは呑むけどほとんどビールとチューハイだけだしなぁ

53 :
俺は日本酒が飲めない
甘酒もダメ

54 :
>>53
ナカーマ

55 :
酒ダメだけどアル中です

56 :
チューハイと果実酒以外駄目
あとお腹減ってくる、拒食症になりたいのに

57 :
アルチューハイマー

58 :
おまいら日本酒呑めないなんてなんでだよ 偽アル中か?

59 :
nomeruyo imamade saikoude 4syou nonda
tuginoasaha nomiyano toirede mezameta
18nokorodattakana@掛川

60 :
>>59
おおお
偶然にも私、あなたと同じ掛川です@アラフォーww
しかも今まで最高は日本酒だと同じく4升ですw
ビールなら、一昼夜かけてキリンラガー大瓶(633_)を64本呑みました。
おおお、これまた偶然に十七〜十八のころだったかな 確か磐田で呑みました
今でも1年365日呑んでますがなんとも情けなく、
最近はチューハイやハイボール5〜6杯でお開きですw
ちなみにビールは腹が張るので生」の中ジョッキを1杯しか呑めなくなりましたorz

61 :
今、起きまひた。

62 :
生きるのがしんどいので何らかの病気で死にたい。桑名さんの代わりになりたい。

63 :
アル依の平均寿命は52歳なので、それまで辛抱するしかないのかな?

64 :
自殺は周りに迷惑を掛けるので、ひっそりと病死を希望しています。

65 :
桑名さん良いよね
DVD無いのかな?


66 :
昨日歩きながらウォッカラッパ飲みしてんの、知り合いに見られた
最悪><

67 :
ビールを呑んでいます。もしかの場合に備えて包丁全部を研いでおきました。

68 :
>>67
おまいさん重症や入院しろ

69 :
>>68
いや、ほら、飲んでから磨ぐと危ないからだろ
鉄製の包丁はよく研いで乾かしておかないとすぐに
さびるからさ

70 :
起きました。

71 :
呑むのと寝るだけの毎日は退屈です。

72 :
てか、就労不可だから仕方ないのです。入院日が決まるまで呑んで寝るよ。

73 :
ビールの自販機オープン迄、あと15分ちょいだから辛抱しないと...

74 :
350を2本呑んだだけで蚊に3ヶ所噛まれますた↓

75 :
おー掛川の、起きとるかのお。
だいぶはかどっとるかいの。今日のつまみはなんじゃい?
俺はサンマの蒲焼缶でウイスキーやっとるぞい。

76 :
暑いのう!エアコン効かせてビール呑んでるわ。もうちょいで入院だっからね♪

77 :
ローソンの冷凍ホルモン鍋に冷凍うどんを入れつつ飯兼用のツマミで発泡酒
暑い日は熱い物で汗かいて飲むに限るなぁ

78 :
たまらんね

79 :
>>75
サンマの蒲焼缶いいっすなぁ うちにもサバ缶とかと一緒にストックしてあります
なにせ生まれが遠州なので蒲焼きというと鰻を思い浮かべますが今年は超高価ですね
今日は近所に「せい家」が出来たので
そこでメンマ、チャーシュー、茹でほうれん草をアテにプレモルジョッキ2杯
チューハイをジョッキ5杯飲んで帰宅しました
ちなみに生まれて30年以上掛川に住んでから、東京に出て7年経ちました

80 :
入院入院言ってる人いるけど、実際入院すればアル中専門でない所では
統合失調症、人格障害、躁うつ病と一緒に生活を営むわけでかなり辛いよ。
俺もおかしいけど、こいつら程じゃないって逃げ出したくなるよ。
あと何年も何十年も休みなく飲みつずけてきた輩は、急に酒を抜くと
夜間せん妄をおこしやすい。するとどうなるか、腹部四肢を拘束されて
オムツをあてがわれる。日中は開放されるが、日々の楽しみは日に4回の
コーヒータイムのみ、オヤツは3時のみで21時消灯。翌朝の6時まで
大人しくしていないと場合によっては抑制される。基本閉鎖病棟で、アル中は
外出許可なんか出ないから入院中は完璧に酒を断つ事ができる。
たいてい3ヶ月位で退院していくけれどもまたすぐに舞い戻ってくるね
救急車に乗って。


81 :
しっとるがな!

82 :
仕事を終えた人!
今日も帰宅し、飲むよ
お疲れサマー(夏に絡めた)
夏のおつまみ教えて〜。
呑んで床に着くと、ポカポカしてね。

83 :
>>62
桑名って誰ですか?

84 :
>>63
平均だからアテにし過ぎるなよ
こんな掲示板に書いてる時点でまだまだ大丈夫だからw
ほんとの重症ならこんな所で寂しさの穴を埋めず逝ってるわな。

なにが包丁だよ!
なにが重症だよw
世界観が狭すぎるわwww

85 :
死にたいよ。

86 :
>>84
わかったような事を抜かしてんじゃねーよ!タひねてくれて結構じゃ!

87 :
ビールが旨い。

88 :
おまえら飲みが足りないようだな

89 :
記憶無くすまで飲まないと満足出来ないんだけど、その間の、自分の行動が不安になる。
しかし、飲みたい欲求には勝てない。

90 :
朝から呑んで何が悪い?

91 :
起きて喉渇いたから缶チューハイ飲んだ。
何が悪い?

92 :
医者から就労不可の診断書を貰い、精神障害者手帳もある。だから呑む!

93 :
理由なんか要らないでしょ

94 :
腹が立つ事があるからビールをたらふく飲んで市役所に抗議行動を行う。

95 :
飲み過ぎて失くした前日の記憶ってやつを甦らせるには今日飲むしかないなw
っていうか、皆さんそういう事ない?
素面ではどうしても思い出せない事が飲んだ途端に思い出せたりって…
ごめんなさい、また訳わからん事書いてるね
本日も結構酔ってます

96 :
この前採血したがなんとかまだ大丈夫みたいだ、俺の肝臓バンザイ

97 :
すごいな
俺もう献血する勇気無い
他人に俺なんかの汚い血をあげる勇気がない

98 :
>>97
採血=自分の検査
献血=人のため

99 :
>>98
すまん不覚にも酔ってるようだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【北関東】宇都宮での一人暮らし【最大都市】 (600)
福岡市での一人暮らし 79 (686)
札幌で一人暮らし その142 (212)
NO・NHK受信料〜光輝く14拒否め〜 (696)
【1982】昭和57年生まれの一人暮らしその55【S57】 (352)
千葉市 (342)
--log9.info------------------
Sonny Rollins ソニー・ロリンズ (926)
ライブハウス・ジャズクラブ総合スレ4 (747)
大西順子 part2 (251)
ピアニスト格付けスレ (350)
★☆ジム・オルークですよ☆★ (515)
ウェザー・リポート WEATHER REPORT Part5 (833)
しまった。マイクスターンだ (935)
カウント・ベイシーについて語るスレ (280)
演奏をうpしてコメント貰うスレPart9 (506)
【サックス王子】鈴木央紹【その名はhstg】 (459)
【ミスター】レスター・ヤング【プレス】 (405)
【ベースは】タル・ウィルケンフェルド【おまかせ】 (253)
ジャズCDをよく買うお店は? (468)
ジャズトロンボーンについて語るスレ (739)
定禅寺ストリートジャズフェスティバル (580)
エレクトリックベース (316)
--log55.com------------------
ゲームキャラ板自治スレ★11
【ワールドヒーローズ】ジャンヌ・ダルク
【もう遅いぞ?】TOZのロゼ萌えスレ2【助けたこと後悔しても】
SO3のネルたんはエロカワイイ 13
【FE】ファイアーエムブレム男キャラ総合萌えスレ
【まどか☆マギカ外伝マギアレコード】魔女と使い魔図鑑【ドッペル】
ドラクエ11のキャラ総合スレ
【A3!】茅ヶ崎至アンチスレ