1read 100read
2012年09月保険業界117: 損保会社から保険金をより多く獲得する教室 (835) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【最悪】日新火災 NIS (384)
三井ダイレクト (543)
悪徳「みんなの生命保険アドバイザー」 (268)
チューリッヒ (567)
住友生命 (343)
★保険板荒らし=富士火災を解雇される辻馬社員★ (373)

損保会社から保険金をより多く獲得する教室


1 :2011/02/21 〜 最終レス :2012/10/18
先生は、そうですね、今は自己破産専門に稼業に精をだしておられる浜田卓二郎先生(元自民党議員)
橋下大阪府知事あたりも適任ではないかと。

2 :
中曽根 東京ドーム 浜田 森ビル

3 :
今朝、交通事故保険担当なのかしらないけど、医師に相談したら、納得がいった。
患者さんが痛いと言えば、医者が痛いはずはない、とは言えないと申されておりました。見立て違いで訴訟の対象になるのは嫌だそうです。

4 :
首が痛くて2〜3週間通ったら!
東京海上の茂原支社の事故担当にこう言われた・・・・
まだ通うつもりなのって・・・
そう言われても困るよな・・・
痛いんだから・・・・
保険会社ってなんの権限があってそんな事言うんですかね?!
東京海上って大手で親切だと思っていたんですが呆れる仕打ち。
それも私は追突された被害者なのに・・・・
これってきっと出し渋りですよね。

5 :
>4
我々の減資を毀損する犬畜生どもに保険金を支払う義務はない、と部内では声高らかに言ってます。

6 :
人身傷害保険は自分の責任割合も含めて損害額が支払われるから〜相手が悪いと責任0主張せずに1%でも自分も悪いと認めれば保険会社から治療費+α全額もらえるのでは…

7 :
責任割合が低いときは車両保険と対物使わないで自分で払って、人身傷害or搭乗者傷害のみ保険金請求すると…

8 :
ガソリン10Lは年一回まではガス欠すると無料とか付いてるから保険料が高くなるんじゃ?

9 :
基本は保険会社に払えないって言わせないようにフルカバーで全部付けることかな…

10 :
>>5
せめて反論するのならアンカー使ってね!
東海の社員って馬鹿だと思われるよ。

11 :
>10
馬鹿じゃないという噂があるとは知らなかった。

12 :
なんだこのスレ。金に汚い貧乏人を集まりか?

13 :
↑そうだな、お前にぴったりだ。

14 :
>>4
そういうのってさ、通ったら治るんか?自然治癒を待つしかないんじゃないの。

15 :
ナンミョー海上

16 :
>14
実話だが、都内で日本蕎麦屋を経営していた男性(当時60歳前)が自動車事故。鞭打ち症状が痛々しかった。保険会社は東京海上だったと言ってたように記憶している。
週に3〜4回通院。蕎麦屋は間もなく閉店。通院して1年半時点で相手8、自分2の過失で和解になって示談書にサイン。
示談金の額は聞いていないが、その兄さんが居酒屋を経営していて時々、様子を聞いていたところ、示談の半年後、遂に半身不随になって、再起不能になってしまった。
示談していなかったら、示談の額も相当に違っていたはずだし、通院費用もじっくり出させられたのに、と兄さんは言っている。
こういうのはきっとありふれた話だろうし、被害者は2年位は示談すべきじゃない。財産の一種、債権と思えば、手放しはしなかったはず。
保険会社への対応は夜叉の如く厳しいあらねばならんぜ。皆さん。

17 :
まずビンタを食らわして目を覚まさせる、頭を小突く、蹴りを入れるのはマズい。

18 :
>>14
アホ!
俺の言いたい事は首が痛いのは確かなのに通院が限度日数も超えて
いないのに打ち切る権利があるのかと言いたいのだよ!!
それもたった2週間しか通院していないのにまだ行くのなんて言いぐさだ。
被害者つかまえて友達じゃね〜んだよ!
呆れた東京海上茂原支社・・・・

19 :
一人でがんばるねぇ

20 :
>>18
車にほとんど傷もついてないような状態で
首痛い痛いって病院行くヤツいるよな〜
お前もそのクチ?

21 :
>>20
そうして一年ほど通う詐欺師なくせして、自分は怪我人で被害者だからそれぐらいの権利はあるんだって自己欺瞞の自己弁護するんだよな。金は欲しいが悪者にはなりたくない。浅ましい卑しい連中だよ。最底辺の屑。

22 :
>18
素朴な質問だけど、
保険会社がなんと言おうと納得するまで通院するのは当たり前じゃないか?
そんなことを言ってくるんだったら毎日でも通院したれ。合理的な説明がつくんなら遠くの名医に行くのもいいんじゃないか?
遠くの名医じゃなきゃ薮医者だろうから、毎日でも通院して、保険会社の担当者をノイローゼにしたれ。

23 :
>18
要はだな、保険会社が求めてくることに耳を貸さない。裁判でもしてみろ、と強硬にでることだね。
それと、そういうふざけた担当者に取って置きの言葉を教えておく。
和解したいなら会社とは和解に応じるが、キミ(保険会社の担当者)が自分への債務を引き継ぐ旨の弁済保証人となることを求めれば、いいよ。二度とそんなふざけたことは言ってこないから。

24 :
>>20
アホ!
俺は被害者だ!
加害者は被害車両に追突だ。
保険屋の不払いの元凶は保険会社が自ら作っているんだよ!
保険支払いルール通りに払えばいいのに払わない元請けに
問題があるんじゃね〜の!?
言いたいのはなぜ限度日数以内で払わないのって事!
契約ルールに違反する支払いをするのが保険会社って事なのか?
自賠責保険の限度日数っていったい何日なの?!
根拠がある話を因縁付けて払わない様にする保険会社ってなんの
為の保険会社か説明してほしいと思う。
限度日数を超えた訳ではないし因縁を付けた訳でもないし・・・・
明らかに東京海上の組織的不払いだと思う。

25 :
賠償金とるには、知恵と気力と時間がかかる。
漏れは知恵はあるが、気力と時間が惜しいので、保険金が取れる保険に入ってる。
何があったって保険金取れるようにしとけばいいじゃん。
宝くじ買う金で保険に入ってるよ。こっちのほうが金取りやすいもん。

26 :
>>24
弁護士費用特約つけとけよ。
それで解決できる問題じゃん。

27 :
酷いモンスターっぷりだなwマジキチwwww

28 :
口内炎も関連後遺症として通院するけど。何か?

29 :
ニュージーランドの地震被災のニュースを見てたら、交通事故の後遺症がぶり返してきた。
気分的なことだが、自分には深刻だ。明日、病院に行こう。水虫治療だって保険でやるぜ。

30 :
花粉症の兆候が出始めた。これって後遺症と思う。

31 :
ケムトレイルだよ

32 :
専門医の診察費用っていくらくらいするんだろう?

33 :
保険会社が逃げてて、困っています。知人の件です。
相手は逆走自転車、こちらは信号待ち停止自転車。
ハンドル同士がぶつかって双方転倒。こちら救急車で病院へ。
相手は保険会社使用、こちらは基本個人です。
こちら、物損事故処理済み、事故証明あり、診断書あり。
あくまで100:0なのに、相手はこちらも走行中と主張、事実ではないです。
保険会社は、損害をリサーチする会社から両者の主張を聞いています。
私は円満解決したいですが、保険会社の態度が悪いので、
人身事故に切り替えようと思います。
どうすれば、治療費を取れるでしょうか・・・・

34 :
治療費だけもらえれば、と言っても、
先方の回答待ちですので、先方は両者が悪いと言っている、
保険会社は相手が嘘を言っていると決められない、と逃げます。
リサーチ会社はなんなのか?当方の主張は合理的でぶれてません。
保険会社が、ここまで悪質とは・・・・
相手は当初から、見舞い、謝罪電話、誠意一切なし。悪質です。

35 :
訴訟を起こすべきです。近くの弁護士に相談。1時間1万円でノウハウを聞いて、訴訟する旨を相手に通告すべきだね。

36 :
逆走自転車って何?

37 :
>34
勤め先が分っていれば、こちらの本気度、被害の救済を強く求める旨の文書を内容証明郵便で会社宛に送付することです。
これはある程度の規模の会社だと効果がある。

38 :
有難う御座います。ご指南、心強いです。
相手はバイトの若者、その親は商店関係????
留守電に、保険会社からの伝言があったみたいです。
まず、本当に加害者が嘘の主張をしているのか、
保険会社が、加害者に連絡せず、交渉を塞いでいるのか、不明です。
@もし加害者が嘘つきなら、民事調停も無駄で、小額訴訟。
A噂通り保険会社が悪徳なら、保険会社を相手に訴訟。
まず腕利き弁護士が必要で、訴える相手は会社なのか、会社の担当社員か、
遠くの地方(保険会社のある?)の裁判所に出向くはめに陥るのか、
勝ったら裁判費用も請求可能か、負けたら法外な請求が来るのか、
知人と一緒にプロに相談に行きます。なにせ相手は悪い噂の保険会社です。

39 :
すぐ訴訟訴訟って…んな手軽なもんじゃないんだけどね。

40 :
このサイトすごくわかりやすいよ!知識が金になるね。
http://easyhoken.seesaa.net/

41 :
なんだこのクソスレは。

42 :
>38
相手はバイトの若造だということだけど、バイト中の事故であれば雇用先の会社に損害賠償請求を求めることも可能です。
親が商店主で住所が分ればグーグルでその店舗を確認して、大きければ訴訟が効き目がある。小さくても商店街組合には入っているはずだから、商店街組合事務局に電話して、相談するのもいい。嫌がらせを厭わない人間だと思い知らせるべきだな。
こういう行為は法律違反ではないので、正々堂々やれます。

43 :
追加していえば、
腕利きの弁護士なんか必要有りません。弁護士に相談すると相手を追求する手順が分る、そこが大切。
居住地の市役所なんかの法律相談なんかを利用すれば費用もいりません。

44 :
有難う御座います。市役所、行ってみます。
住宅街のかなり小さな商店ぽく、組合は無い様子。
相手は遊んでの帰宅途中だったと聞きました。
バイトは小さな食堂。
相手は、私の知人は停止していなかったと主張を曲げないので、
保険会社も、60:40と、こちらが過失大と言っています。
リサーチ会社なんて、株主は保険会社、何とでも操れます。
相手は逆走なのに、です。完全に個人をなめた、”払い渋り”です。
今、不払いと払い渋り、社会問題化しているようですね。
保険会社を相手になんて、知人は困り果てている様子でした。

45 :
>>44
つか、その知人はどんぐらいの怪我をしたの?

46 :
>>44
あなた知人が事故するとこ見たの?その証言の正しさを客観的に証明できる?
できないよね、だから示談交渉は難しい。相手がまったく正しくて、その知人が嘘ついてる可能性も否定できないじゃない。
そういう状況で、相手の代理人たる保険会社が相手の主張を元に過失割合の主張をするのは当然の事じゃないか?
保険会社は独断で動いてるわけじゃない。基本的には顧客の意思に沿って動くの。その相手はそちらの過失を主張している以上、保険会社がじゃあ100:0でってなんて話はできないわけ。
何が何でも被害者でありたいようだが、客観的にみたらどっちも悪いんじゃね?ってのが感想。
ちなみに、保険金の払い渋りだが社会問題というが、俺の知る限り近年で不当に保険金を支払わなかったケースはない。むしろ払いすぎてるケースの方が多いぐらいだ。
恨むべきは保険会社じゃなくて相手だろう。保険会社なんて100万ぐらいまでの小額請求にはかなり寛容だぞ。その相手が過失を認めれば全額払ってくれるだろうよ。

47 :
>>46
停止について、証明出来ないのは、事実ですが、
相手だって正しい事は証明出来ないです。
相手は逆走しているのは、客観的証拠で証明可。
それで、60:40って、不当な判断です。
逆走は重大な過失です。それを、相手の無知に付け込んでます。
貴方は保険会社関連の方かな?払い渋りのケースはない、ですか・・・・
調べると、これは本当に酷い有様ですね、この仕組み。被害者は多そう。
>>45
後遺症はなさそうです。

48 :
>>47
で、その60:40が不当だって根拠は?判例調べたの?
払い渋りなんて騒いでる連中は、たまたま自分が払ってもらえなかったってだけの話だろ。一体何件の案件を根拠に言ってるのかねえ?
俺は保険代理店だから保険事故はたくさん見てるが、不当に払われなかったケースなんてないよ。というさせないしね。

49 :
<44
保険会社から通院カードは貰ってない?それさえあれば通院し放題。

50 :
>>48
損保ジャパンは悪どいだろ。

51 :
>>49
そういうの、あるんですね。
関係者と会ったのは事故当日のみ、
それ以降は、加害者本人と保険会社側の人物からも、
面会する話すらないとの事です。
60:40というのを、知人が飲まないので、
相手側からアクションを取る気配は無いと聞きました。
このまま放置のつもり、ですかね。なぜこんな会社が存続してますかね。
ここのレスを読んでも、高圧的言葉だと、保険関係の方って、分かります。

52 :
>>51
高圧的言葉って・・・ww
レスしているのはお父さんやお母さんじゃないんだから。ねえ。

53 :
ついでだが。
自転車同士でしょ。保険会社は多分、個賠ですかね。保険は。
自動車保険とは違うので、保険会社もあんまり積極的に相手のためには動かんでしょ。
ごちゃごちゃするなら、あっさりと少額訴訟だね。結論でるし。知人のためにも。自転車の逆走が客観的事実だというなら、世間的に認めてくるんじゃないの?で、判決出れば保険会社もすんなり払うよ。

54 :
逆走は重大な過失って言うけど、自転車の場合は車みたいには重大とみなされないよ。
残念だけど。
個人的に自転車も無灯火とか逆走、一時停止違反など自動車並の過失を取ってほしいよ。

55 :
そんな騒ぐほど大怪我したのか?軽傷そうな雰囲気だが。

56 :
有難う御座います。
そうですね、特段高圧的ではないかも・・・・
怪我自体は全治1週間ぐらいでしょうか。重くは無いです。
ただその間かなり腫れて変色して、後遺症の可能性も・・・・
怪我が軽かったとして、論点はそこではなく、
意識不明だったらなおさら相手の都合のいいようにされていた訳で、
その恐怖は、皆さんに舞い降りてくる可能性を申し上げたいんです。

57 :
ちょっと何かあったらすぐ賠償などなんだのと、卑しいねホント。許してやってもいいじゃないか。んな必死こいて金を毟るほどの事かよ。

58 :
>>57
何を言っているんですか?
金を毟る気は無いですが、事実を捻じ曲げられるのは嫌らしいです。
相手が後遺症とか言い出せば、知人の負担は未知の領域へ・・・・
知人は許す気満々だったのに、電話すら掛けて来ないから、こじれました。
卑しいとか、保険屋さんの発想ですねw

59 :
>>58
もう消えれば?だいたいこのスレタイみて書き込んでる時点で金の亡者だから。

60 :
>>59
図星ですか?貴方こそ場違い、退散する事をお勧めします。
事実確認の為、知人は大幅な赤字覚悟です。他にいいスレが無いです。
まあ、進行状況は報告したいです。他にも困っている方が多そうなので。

61 :
>>60
何が図星なのかよくわからんが、他に困ってる奴がどこにいんの?お前の頭の中?

62 :
>>60
俺をどれと勘違いしてるのかしらんが、一方当事者の話だけだと何の参考にもならんのよ。特にお前は分厚いフィルターがかかってそうだからな。お前にも問題はあるんだろうよ。知人だかお前自身の問題なのかは知らんがさして価値のない話だよ。
日本語力が低すぎてなに言ってるかよくわかんねーしな。

63 :
>>61-62
知恵が無いならだまっとけや
クソ業界人

64 :
>>63
業界人が嫌なら他いけよw馬鹿か。俺は業界人じゃねぇけどな。
そもそもこんなとこで相談するしかない自分のクズさに気づけよ。クズの周りはクズばっかだから仕方ないけどな。
金払って弁護士事務所でも行ってこいよ、貧民。

65 :
なんか揉めてるみたいだけど>>60サン、
とりあえず保険会社と一度会って冷静に一から整理してみるのが一番。
示談サービス付きの保険を使用してるのか。
相手主張の状況を図で表して何の判例を使用してるのか。
自分と主張が違うのなら何故その様になったか。
そもそもリサーチ会社と相手と3者一緒に現場立ち会いをしたのか。
正直リサーチ会社に任せて見解が出れば崩すのは難しいし事故発生からキッチリ話し合いしとかないと難しいケースだよ。
後知人の家族に自動車保険や傷害保険、火災保険とか入っない?
まず使える保険があるか確認しましょう。

66 :
喧嘩でストレスを発散するスレはここですか?

67 :
誰か教えて下さい
この間、お釜(追突)されてむち打ちで通院しています
保険金の支払い額は通院日数で決まるのですか?
それとも?治療が終わった期間で決まるのですか?
日数だと1日幾ら位の保証金が出るのですか?
ご存知の方教えて下さい^^お願いします

68 :
>>67
Rば?

69 :
>>68さんが言うとおり、死亡した方が多く受け取れる。

70 :
>>68>>69
お前達の頭の脳みそバ〜ン^^
腐ってるな^^

71 :
>>70
頭以外に脳みそがあるのか?

72 :
>>71
お前は^^幼稚なガキやろ!
屁理屈言うな!バカ^^

73 :
>>72
保険金詐欺をやろうとしてる自覚はあるのかな?犯罪の指南なんてしてもらえるわけないだろ。

74 :
この事態でも、被災地のことなど知らぬ顔で保険金の詐取にせいを出しているクズがいる。Rばよかったのに。

75 :
>>74
損保社員はそろそろ現地入りしてください。

76 :
>>73-74
詐欺は損保とオマエ。
オマエこそ被災地にいって被災者に早く支払い手続き受付しろ。

77 :
払わない損保は潰れろ

78 :
>>69
死ぬよりは後遺障害1級だよ。

79 :
紛争処理センターに行けば、慰謝料は赤本基準、斡旋は無料。コレが一番簡単だよ。

80 :
損保ジャパンは汚い

81 :
じゃあ掃除してやれよ。

82 :
>>78
死ぬよりつらい人生が待ってる。

83 :
すいません。どなたか教えてください。
通院して実際に治療を受けた日に○をつける
というのは
1 病院に行ったのは通院して実際治療に当たるになりますか?
  それとも整骨院に行った事が実際の通院治療になるのでしょうか?
2 同じ日に病院と整骨院に行ったのは1回とカウントですか?それとも
  2回とのカウントでしょうか?
どなたか教えてください。 

84 :
ちょっと休業補償について質問!
自営業者で売上1200万円、
経費が300万円で所得が900万円。
扶養控除等々が150万円、3年前の住宅の売却繰り損が750万円があって、
結局、課税所得は0円なんだけど、
この場合の休業補償の基になる収入は900万円で
良いのでしょうか??

85 :
>>83
1の質問の意味不明
2は1回カウント

86 :
>>85
通院して実際に治療を受けた
と言うのは接骨院だけをさすのでしょうか?

87 :
>>86
病院も整骨院も一緒。文字通り通院なんだから。アフォですか?
何でこんなところで聞くの?
保険会社か代理店で聞けよ!

88 :
88-ニダ(Φ_Φ)

89 :
追突による脛椎捻挫で仕事が肉体労働という事もあり4ヶ月弱の間休職して通院してます。
保険金をより多くというのとは少し違うのですが、
保険会社が医師に就業の可否についての所見を聞いた上で休業補償の打ちきりを通達して来て、
医師からも「軽作業から徐々に慣らしていけば大丈夫です。」
と言われてるのだが
会社からは「完治しないまま仕事に復帰されると業務に支障があるから」と職場復帰を拒否され、
完治どころか症状固定で治療費も間もなく打ち切られるから困ってます。
さらに医師に後遺障害診断書の話をしようとすると非協力的な態度を取られるし、
こんな場合に交通事故の被害者として妥当な補償を受けるにはどうすれば良いのでしょうか?

90 :
無い

91 :
学生の頃怠けず勉学に励んでれば肉体労働者になってないかもしれないわけだし、
そんな情の欠片も無い会社への就職を選択したのも自己責任。
餓死したくなければ恥を忍んでのナマポしかないかな。

92 :
>>89
ひとつ聞きたいのですが、腰椎捻挫とのことですが、もともとの追突事故の規模はどの程度だったのでしょうか? 4ヶ月間も仕事を休まないといけないというのであれば、車両は大破という感じですか?
もしさほどでもない程度の事故であるなら、4ヶ月間も症状が継続するのは長すぎます。それが社会通念です。もちろん、あなたが嘘をついていると言っているわけではありません。
ただ、社会通念を外れて症状が続いているとあなたが主張したいのであれば、それを立証しなくてはなりません。それができないなら、やはり現時点で症状固定という判断がが妥当なのだといわざるを得ません。
冷たいようですが、仕方ないのです。冷静に考えてみてください。あなたが事故の加害者だったとして、軽く追突する程度の事故で、被害者が4ヶ月間も仕事を休んでいると聞かされたとしたら、どう思いますか。
ちなみに私は損保勤務ですがが、そういう話をお伝えすると加害者側の方は、だいたい「そんな大怪我をするような事故じゃなかった。保険会社のやり方が手ぬるいんじゃないのか」と苦情を言われることが多いです。
ちなみに「後遺障害の話をしようとすると非協力的な態度を取られる」というのはどういうこことなのでしょうか。この辺りにも何か鍵がありそうですが。

93 :
>>92
回答ありがとうございます。
私も書き間違えしてましたが、傷病名は頚椎捻挫です。
事故の規模としては私は自動二輪車で車両は全損、頭から地面に落ちて救急車で運ばれました。
事故の原因は信号の代わり際に加害者が信号無視で進行しようとした事です。
ちなみに加害者は酒気帯び運転でもあり、
当然こちらの過失は無しでした。
医師の非協力的な態度については
「症状固定といっても一生治らないと断定しているわけではなく、時間とともに自然治癒していくと思われます。」
という意味の事を言われてるので、要は遠回しに後遺障害には該当しないという事を言っているのでしょう。
仕事に関しては会社が復職を認めないくれない事を労基署に相談したり
身体を慣らしながら出来る仕事を探すつもりですが、
賠償に関しては運が悪かったと思って諦めるべきなのでしょうか?


94 :
>>93
休んだ分の給料保証は示談のとき回収できるよ。
ただ示談のとき保険会社から通帳の写しや休んだときの給料明細提出言われるから準備だけはおこたらないようにしてください。

95 :
>>94
ありがとうございます。

96 :
>>95
通帳はコピーしても文字が写りにくいから銀行に行ったら過去の通帳履歴を500円くらいで印刷してくれるからそれを準備したほうが早いです。 悪徳保険会社とは徹底的に戦いましょう!!
あと弁護士特約なんかあれば弁護士を通じて保険会社と交渉するのもありです。
保険会社はかってに通院打ち切りしてくるので保険会社が治療費払わなくなったら自腹で通って領収書保存しといて示談の際回収するようしてください。
あと保険会社によっては自腹分の診療報酬明細書も必要になってきます。
お大事になさってください。

97 :
ああ

98 :
頚椎捻挫ごときで4ヶ月も通い倒して休損まで請求だぁ?
勘違いしてんじゃねーぞぉ!非国民が!


99 :
>>98
保険会社の工作員乙
(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【店主】代理店従業員の生き残る道2【お断り】 (762)
仏国 カーディフ生命って (642)
■■■富士火災は不死身だアッー!■■■ (266)
損保ジャパン 転進チャレンジ支援どうよ (400)
ジブラルタ生命から (250)
アクサのFAってどうなの? (711)
--log9.info------------------
1982年の新日本プロレス2 (579)
大阪プロレス&沖縄 (616)
ヌード写真集を出して欲しいレスラー (248)
【プロレスの聖地】新・水道橋を語ろう!!【後楽園ホ-ル】 (289)
【野人】中西 学2【復帰祈願】 (726)
【復活!】栗原あゆみ14【R】 (942)
イケメン☆★【潮崎豪】★☆プチモッコリ 2 (218)
【ノア崩壊 黒い報告書】別冊宝島スレ27カテエ (790)
【谷津】「アマレス最強」ってダメなの?【本田】 (653)
いま会えるコテハン!新日本は腐ったミカンZ〜w (485)
紫雷イオの新しいリングネームを考えよう (482)
【スーパーヘイト】平井伸和スレッド【全日本】 (354)
ジョー樋口氏死去 (320)
ももいろクローバーZこそはプロレス (926)
NOAHを買収して立て直したい (375)
【88年】長州・藤波と闘魂三銃士【00年】 (356)
--log55.com------------------
【悲報】塾講師YouTuber 「法政大第一志望0人説」実証のため入学式で新入生を煽り散らす
ラベンダードリーム Asia University☆
早稲田商だけど質問ある?
[悲報]令和の東條が爆誕してしまう
wakatteTVって言うほど叩かれるほどの内容か?
ワイ地底、京大へのコンプが爆発しそう
受験の敗北者の学歴と言えば?
南山大学ってどこなの?