1read 100read
2012年09月ヒッキー48: 雑談独り言 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
λ...λ...ネトゲなんだからヒキでPT組もうぜ173PT目 (711)
俺の毎日10 (642)
10年以上ひきこもっている人限定 Part49 (229)
IDにhikkyが出るまで頑張るスレ 29th【hikky (294)
体臭・ワキガが原因のひきこもり3 (917)
尖閣ビデオ流出についてヒキが怒る (627)

雑談独り言


1 :2012/10/25 〜 最終レス :Over
生きたくもなくてしにたくもないし、頑張りたいけど頑張れないし、消えてしまいたいし、
もう親には迷惑かけたくないし、でも死んだら迷惑だし生きてても迷惑だし、
消えたいといっても生きる事に未練はあるし、みんなと楽しく笑いたいし、普通に生活したいし、彼女もほしい友達もほしい、
でも自分は不細工で根暗だし、親には気を使ってしまってうまく話せないしかと言って話せたとしても話したい事なんてないし
将来に希望なんてないし、夢なんてもっても実現する気力も経済力もないし、
アニメ見ててもネットしてても罪悪感を感じるし、ゲームしても買い物しても感じる
さいきんは自分が笑う事にも罪悪感を感じてただ親の前では不幸なフリをする
親はもう叱ってくれないし、自分で動き出す気力もない、
ただ毎日ネットして過ぎて行く、時にはこれからどうするの?なんて聞かれるけどその時はすごくイライラしてしまう
イライラして壁を殴ってしまう、ほんとはそんな事したくないし、自分が生きている事が申し訳なく思う、
謝りたい、けど謝ったら何かが変わりそうな気がして怖い
ただなんとなく生きる今が楽しいのかと言われたら違う、ただもう前に進む事が怖い、
しにたい

2 :
いちもつ
Rキーレ!Rキーレ!

3 :
いちもつ
1000さん性転換おめでとー(^o^)

4 :
DTなのにヤリチンのような黒々としたおR

5 :
1000 名前: (-_-)さん [sage] 投稿日: 2012/10/25(木) 20:17:59.07 ID:???0
>>1000ならR切る 

6 :
Cooler heads prevail.

7 :
>>4
珍種しすぎ?

8 :
いちおつ

9 :
あっという間の2週間だった

10 :
>>996
なんでそんなに貧乏だったの??

11 :
>>1
アニメとかゲームとかラノベとか好き?

12 :
>>1
くくく、うまく卵に戻してやったぜ
あとで目玉焼きにしてやるから待っていろ

13 :
あの糞パン野郎

14 :
ヤダモン

15 :
ソープランド行きたいな

16 :
>>1
知らんシラン死卵

17 :
なぁ
日本って技術最先端なんだろ?
そろそろ夏の暑さを冬に持ってこれるみたいななんかそんなの作れや

18 :
>>1 が自分すぎる(*_*)

19 :
いちおつ
お腹が苦しい

20 :
>>1
うおおお、この苦しみから解放されたい、
餓鬼が腹にいるうちはこの苦しみから解放される、ぎゃぎゃぎゃ

21 :
ガラス繊維で出来たレンガみたいな材料あるだろ
うっすら向こう側が透けて物陰くらいが映るやつ
ああいうので壁作ってみたいな

22 :
ド素人にも超簡単!自動針結び器
なるものをネットで2000円で買っといたんだが
いざ釣具屋行けば針に糸結んであるやつが20本セットで100円だったりする

23 :
飢えた狼=生理通の女説

24 :
>>17
シンサレートの服でも来なさい

25 :
えへへだお

26 :
春道おっす

27 :
http://delaymania.com/wp/wp-content/uploads/ipad_mini_lte_eyecatch.png

28 :
>>26
おっす
ご飯食べてくるわ

29 :
なにがおっすだR

30 :
いよいよ例のあれか

31 :
生理前の女ってなんで胸硬いの

32 :
>>21
最近は夜中になるとちらほら光り出すロマンチックで素敵なレンガがあるぞ
ただちに健康に影響がないレベルの

33 :
はやくサードインパクトが起こればいいのに

34 :
>>30
こ、、今夜もいよいよか、、(  ・`ω・´;)

35 :
ゲロリンチョ

36 :
アレが来ない

37 :
いつから1位指名は投手ばかりになったんだか

38 :
ワレスウィーツ

39 :
>>34
今夜は月に1度のあのいよいよもあるんだよ
忙しい

40 :
>>38
スウィーツちゃうねんで

41 :
>>10
ギャンブル大好きでサラ金や労金から借金してたけど返済が行き詰ったから
自己破産しないけど元本返すだけにしてくださいって裁判して
毎月の支払額が15万くらいあった人と、そうとは知らずに結婚したんだ
結婚後もこっちの給料から勝手に毎月10万くらいパRに使われてたからだよ

42 :
>>41
うわぁ…
壮絶なりぃ…

43 :
イラストレーターは無理ですね(^o^)
中学不登校の私には縁のない話です

44 :
休日はパR、パチスロって人達は月にどれくらいの金額で遊んでいるのかな

45 :
任意整理した人って
住宅ローン通るのかな

46 :
>>41
今はパJスじゃなくなったの??

47 :
おひさ

48 :
一週間お風呂に入っていません。あなたに香りを届けたい!光宗薫です!

49 :
>>44
俺は働いてた頃で5万って決めてた
手取り12万だったから家賃、生活費以外ほとんどパチだった

50 :
SKYFALL - Official Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=6kw1UVovByw

51 :
これは大問題になるで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000115-jij-soci


52 :
>>49
うひょーかなり使ってたな

53 :
>>51
警察めちゃくちゃや!
冤罪いっぱいいるんだろうな

54 :
>>51
やっちまったなぁ

55 :
パRも怖いが高級ソープの1回6万ていうのも異常だな

56 :
今日の給料明細うp
http://imepic.jp/20121025/746210

57 :
>>55
年収50くらいあったら余裕で行くわ

58 :
カレーうどんだったお

59 :
Rで調子こいてドンペリニヨン入れる奴もいるんだぞ

60 :
>>57
月収じゃなくて?

61 :
死刑執行してから無罪確定した場合
死刑の執行による補償においては、三千万円以内で裁判所の相当と認める額の補償金を交付する。
ただし、本人の死亡によつて生じた財産上の損失額が証明された場合には、補償金の額は、その損失額に
三千万円を加算した額の範囲内とする。
おいおいおい大変なことになるわ

62 :
さみしくて死にそうダヨ
アサリのお味噌汁があったかくて美味しいよ
ウウウ・・・

63 :
>>57
wwwwwwwwwwww

64 :
不安定すぎて暴走したいのでリタリン3個のみました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv111786911

65 :
http://10up.20ch.net/s/10mai947751.jpg

66 :
>>62
ななしとスカイプする?

67 :
>>61
死んだあと金もらってもな

68 :
>>42>>45
若さ特有のスイーツ脳で愛って耐えることだと思ってた
数年前に夫名義で公共料金のポイント狙いのクレジットカードは作れたけど
住宅ローンはどうなんだろう
借金怖いからローン組んだことないや
>>46
完済したらギャンブル癖もなくなったみたい

69 :
ごまさばが安かったので焼いて食う
ノルウェーまさばに比べて脂っこすぎず、旨みもぎゅっと詰まっていておいしい。
でも小骨が多くて食べづらいのが難点だ

70 :
>>66
誰ともしたくない・・

71 :
しじみのお味噌汁飲みたい

72 :
レア固定のはどんになにか質問あるかお?

73 :
みーちゃん本当は来るって思ってた(T-T)

74 :
シャイン〜♪

75 :
>>62
伊坂幸太郎のグラスホッパーを読むんだ
暗殺者が、しじみの味噌汁を作ることに安らぎを覚える場面がなんともよい

76 :
>>70
みーちゃんに会いたい?

77 :
>>51
名前の三千年って
どう読めばいいんだ

78 :
貝は嫌い
泥を浄化してるから重金属蓄えてるイメージが…(ノ_・,)

79 :
飯でもこんなに食えるかなhttp://imepic.jp/20121025/742170

80 :
酢の効いたちらし寿司食べたいな
あとはまぐりのお吸い物

81 :
久々にきたわ。
pcは通報で規制中
俺を引退させたいみたいだな
占いもうしないわ

82 :
数ヶ月ぶりに覗いたらもうはどんしか知ってるコテいねえな

83 :
グラスホッパー良いよね

84 :
>>68
脱ギャンブルしてくれてよかったね
そういえばボーナスはあるの??貯金??

85 :
みちとし

86 :
>>76
うん

87 :
いろんな家庭があるんだなぁ

88 :
      ∩
   ⊂、⌒ヽ
   ⊂( - ̄-)つ
       ┗o┗o   

89 :
>83 アバンテの方がいい。

90 :
ぬかたそ〜こんばんは〜

91 :
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001TZ7ULM?qid=1351165743&qid=1351165743&sr=1-1&sr=1-1
ドンペリニヨン

92 :
>>83
ね。蝉が好きだった
魔王ジュヴナイルリミックス っていう漫画があるんだけど
伊坂の魔王とグラスホッパーを混ぜて主人公を高校生にする、という内容になってる
これが非常に面白かった。蝉も大活躍するのでマジオススメ

93 :
年間残業規制超えちゃったはずなのに
夫遅いな

94 :
ラーメン屋なう

95 :
いよいよフォルダに入れました^−^>>79

96 :
>>95
いよいよフォルダ、ってどういうカテゴリーなんだ

97 :
>>93
夫なら俺の隣で寝てるよ

98 :
ラジコンじゃないのか!!

99 :
>>90
たそさんこんばんち

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
近所のRPart3 (285)
クローズアップ現代「働くのがこわい 新ひきこもり」 (377)
断食するヒキコモリ (321)
体臭・ワキガが原因のひきこもり3 (917)
頭がうまく動かないヒキ (646)
【憎悪】青春時代がなかったヒキ【怨念】11 (907)
--log9.info------------------
十万石饅頭 (243)
もらって嬉しかった土産物を書きこむスレ (232)
鹿児島 (242)
四国の土産 (865)
岡山の土産・特産 (341)
東北のみやげ・特産品 (485)
これは美味しい!と思った土産品は? (283)
(´・ω・`)知らんがな (287)
韓国のおみやげ・台湾のおみやげ (802)
静岡の土産といえば  こっこ (342)
▲△▲富山のおみやげ・特産品▲△▲ (338)
新潟県の土産物・特産物 (413)
兵庫のおみやげ・特産物 (314)
【たこ焼き?】大阪のお土産【蓬莱の豚まん?】 (602)
結局東京の名産物って何? (562)
福岡のみやげ物と特産物 (293)
--log55.com------------------
何でトップはすぐにやめるの?
雪組アンチ三昧水夏希ファンの思い上がりPart10
☆退団の真相を語る【宝塚】 vol.2
劇団四季と宝塚のチケットの取り方
縣千▼▼101期生part2▼▼星蘭ひとみ
【雑談NG】OGジェンヌの仕事情報のみを書くスレ7
【こちらが】花組スレ Part107 【本スレ】
(;´д`)「こんな○○は嫌だ」@宝塚 第十六幕