1read 100read
2012年09月ヒッキー65: Rー大好きなひきこもり4 (838) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【一般人も】ヒキ同士でskype(スカイプ)21【OK!】 (327)
【象牙】ひきこもり共和国27【デスヒキは神】 (934)
30代以上のひきこもり自助グループ☆COLORSW (367)
通信制高校に通っているヒキ146 (947)
結局、俺らが引きこもったのって親のせいだよな (246)
ひきこもりサークルP-CE Part2 (621)

Rー大好きなひきこもり4


1 :2012/05/27 〜 最終レス :2012/10/26
三度の飯よりRーが好き。
Rーしか楽しみがない。
テクノブレイクするまでRーするぜ!

前スレ
Rー大好きなひきこもり3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1323757563/
Rー大好きなひきこもり2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1307938524/
Rー大好きなひきこもり
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1286666945/

2 :
俺はRーしてる時だけが幸せだよ

3 :
>>1
立ててくれてThanks

4 :
最近風俗に行きたいと思ってきた
Rスト失格だな・・・

5 :
俺がRーすると気持ちよくなる

6 :
一瞬の悦楽に溺れる憐れな人々。


7 :
快楽は一瞬、ムラムラしなくて済むのは長く続く

8 :
おいおいここまで>>1乙無しとか…

9 :
>>1

10 :
新婚のマー君はRのしすぎで腰痛めたというのにお前らはRーのしすぎか

11 :
おRはユルユルできもちよくない
右手のほうがきもちいい

12 :
たまには三次もいいが顔アップは勘弁してくれ萎える

13 :
性欲が強いのは良い事だ

14 :
やはり二次元だな

15 :
>>11 オニャノコにもよるよ 名器の子は すごいおi

16 :
http://age2.tv/up/img/up3830.jpg

17 :
>>10
そういう時は嫁に動いてもらうんだよ。
まーくんは頑張りすぎなんだよ。

18 :
ネタ探してる時の楽しさは何にも勝る

19 :
ネタなんて毎日決まったサイトから落とすだけの作業

20 :
最近体調悪くてRー出来てなくてすまん、寂しい思いさせちまったな
今日から俺も戦線復帰するぜ

21 :
立つけど痛くて抜けない出来るもんなら1日中していたい

22 :
保母さんの画像で抜いた
何でも逝くぞ

23 :
看護師の画像で抜いた
テクノブレイクまであと何発

24 :
さり気なく>>23が自害しようとしてる

25 :
>>24
リアル看護師とニアミスする機会があってなあ。なかなかの胸だった。
白衣て生地が厚いなあ。
オカズにするしかないわな。一生一回。一度きりの人生悔いがないように射精。

26 :
ヘンリー塚本「眠らせてR大全集生々しい全裸女体」で抜いた

27 :
Rー大好きなのに年とると昔のような煮え返る程の性欲が薄くなってるのを実感するよ
EDはめっちゃ辛いんだろうな

28 :
H2Aロケット打ち上げ失敗
梅雨だ、湿ってきた。
京野ことみ失敗

29 :
DVD神社巫女クロロホルムRR喪失で抜いた

30 :
お前らしっかり抜いとるかあ。余計なもんため込んだらあかんぞ。
また6月8日秋葉原特攻記念日が来る。お前ら絶対に加藤智大になったらあかんぞ。
抜いて抜いて抜きまくる。一瞬たりとも物を考えない。何も考えないという美学を実践。
余計なことを考える暇があったら擦って射精する。射精した男は平和で安全な存在。人生がオール賢者タイムなら世の中平和。
世界人類が平和でありますように。ウッ…!

31 :
自分の精子舐めたことある人いますか?

32 :
>>31
あるよ。案外なんともないよ。

33 :
お前らおはよ
栄養状態悪いけど男性のお勤め果たす。

34 :
武田弘光先生の絵いいよね
R的なセリフもいろいろよく思い付くよな

35 :
やっぱりRはいいなあ
癒やされるわあ
口に含んでちゅうちゅう
眠くなってきた、、、

36 :
うううっ…
物が二重三重に見える
目の焦点合わない
耳はほとんど聞こえない
Rだけ立ってる
女子高生のR画像俺のよだれを蟻が舐めてる。ううう、今日は何日?加藤が秋葉原で特攻やった
眠くなってきた。よだれ拭う力もない。蟻に任せよう

37 :
おかず探し中

38 :
ヒャッホー

39 :
最近性欲が衰えてきて、10日に1回くらいしかRーしなくなった
エロ画像とかをダラダラ見てるのは好きなんだけど、
射精したり後始末するのがめんどくさい

40 :
お尻が大好きです
でも

41 :
お前らおはよ
あんまり寂しいんで結婚することにした
いま彼女と一緒にお布団の中
指を絡めてる。ええもんやぞ。女性の指はいい。細くて白くてしなやか。ガブリと噛んだらキャッと悲鳴上げた。きゃわいーん
彼女と抱き合って少し寝るわ。

42 :
これもRーなの???

43 :
センターで一度だけ女の手を間近で見たこと思い出した
自分も小柄な方だけど女ってまじ小さいし細いんだよなポキッと折れそうなくらい

44 :
かわいい子に見られながらシコシコしたいよな

45 :
お前らおはよ
今日6月8日は加藤秋葉原特攻記念日。宅間守が池田小学校で凶刃を振るった日
悪いオーラを感じるわ
布団の中で空想嫁と抱き合って震えてる
今日一日何も起こらんように祈ってる
怖いよう><

46 :
俺が女ならRやRの一つでもうぷしてやれたんだがなすまん

47 :
男でもかまわんぞ

48 :
困ったときの虹頼み
惨事が辛くなったときは助かるね

49 :
久しぶりに抜いたらR止まらず5回抜いてた
全身筋肉痛みたいになって暫く布団から出られなかった

50 :
足ピンRーってよくないみたいね
俺は足ピン一筋だから今さら変えられないよ

51 :
お前らおはよ
今日はメガネ娘に夢中

52 :
オナってる時だけは幸せを感じる

53 :
オナってる時は興奮するからか体調が良くなる
抜いた後はオナる前より悪化してるが

54 :
手軽にかつ迅速に達成感を得られるってすばらしいよな

55 :
>>50
知らなかったw
俺も今更かえれないけど、なんでよくないの?

56 :
お前らおはよ
心斎橋で自殺志願男が通り魔2人刺殺。邪悪な空気ビンビン出とる><
余計なことを考えずに抜こうぜ。アヘ顔絶頂観音像を拝みながら射精に励む。
南無南無

57 :
RR揉み画像で抜いた
R揉まれている女性の表情いいなあ。気持ちよさそうな、幸せそうな、逝っちゃいそうな
お裾分けしてもらって俺も抜いた。

58 :
看護師正常位RR房チュウチュウ吸い画像で抜いた
2発目
看護婦さんの逝っちゃってる表情。おR吸われて恍惚顔いいなあ
R房もいい形。ナースキャップで止めた黒髪。うなじ、生え際、萌えええ

59 :
心斎橋の通り魔殺人犯は自殺願望あり
自殺できなくて死刑になるために殺人。うーん…
自殺とRーの共通点は自己完結性。人を巻き込むな。

60 :
お前らおはよ
どんなに絶望的な状況におかれようとも、ヤケを起こすことなく、暴発することなく、他人を傷つけることなく、黙々と射精する。
脳裏にはおかずを描いて、手には小道具を持って、ひたすら抜く
そしておかずになってくれた女性たちに感謝しようではないか
俺らはキモい。滅茶苦茶キモい。キモい俺らが心斎橋で通り魔事件を起こすことなく生涯を終えることができるのはおかず女性のおかげ
ありがとう。本当にありがとう。

61 :
お・な・に
だいすっき
あのRよりも
だいすっき

62 :
榎本加奈子の歌聴いてたら悶絶しそうになった。
いやエノカナさん好きなんだけど、歌はヒドい。音程ずれてる><
加奈子可愛いよ加奈子

63 :
ショタで抜いたりするの俺だけ?

64 :
挿入画像で抜いた
心臓ヤバい

65 :
裕佳、裕佳、裕佳
久保田裕佳さんの中に出す。ああああああ
ぐっ!…ふう

66 :
>>63ショタ→ゲイに進化する恐れがある

67 :
>>61
Rのために 今日はシコるよぉ〜♪

68 :
Rーは正義

69 :
しにたい

70 :
>>69
死ぬな
しこれ
なにも考えるな
おかずR射精
それでええやん

71 :
>>70
ぷ。なんか笑えた
ローターって使い心地どうなの?女じゃないとだめ?

72 :
ヤバい
射精できない。こ、これって…インポ、、

73 :
もう少し溜めてみろ

74 :
抜いた。しっかり抜いた
高校のクラスメイトを水槽で溺死させる妄想で抜いた
社会平和のために俺は抜かねばならない。俺が溜めるとリアル暴発するリスクが生じる。宅間守や加藤智大、心斎橋通り魔にならないために俺は抜かねばならない
事故原子炉がベントするように事故ヒッキーはオナる
世界人類が平和でありますように。…少し寝る


75 :
ムラムラしなくても抜きたくなる

76 :
>>75
若い
羨ましい

77 :
長岡杏子さん
秋田美人
抜かせてください

78 :
オナホばっか使ってたけど久しぶりに手でやった
やはり手には手の良さがありますな

79 :
上山千穂さん見てたらたまらんようになってきた。
抜く抜く抜く
女子アナウンサーは女神さま

80 :
賢者タイムには、こんなものが外に向かわなくて良かったと、心からホッとする

81 :
お前らおはよ
残された人生悔いがないようしっかり抜こう
今日のサイトを決めて、妻や恋人を指定して、抜く。ひたすら抜く。小道具の手入れは怠りなく。
精液を包んだティッシュには蟻が集まってくる。蟻は可愛いわな
小さなものへの慈しみを忘れてはいけない。俺らは優しいヒッキーなり

82 :
小沢まどかで抜いた
1発目

83 :
新おみやさん
京野ことみさん。白線流し以来の情念を込めて、ぐわあああ!
ことみ、ことみ、ことみ、逝くぞ。うっ…!

84 :
お前らおはよ
1発目抜いたけどおかず忘れた
いま誰で抜いたの?
そんな昔のこと忘れたよ
次は誰で抜くの?
そんな先のことわからんよ
ヒッキー・ボガード主演『オナブランカ』

85 :
東京・目黒で通り魔やてよ
女性が胸刺される。大事には到らなかったらしい。怖いわあ。
抜け。とにかく抜け。射精して安全な人間になれ。余計なこと考えずに、おかず見て、Rして、こすって、射精。それでメデタシ。

86 :
女の身体がえろすぎてツライ
もう耐えられないよこんな

87 :
膳場貴子さん綺麗なあ。崇拝者が出るのよくわかる。でもリアルで2回離婚してるし、いろいろあるんやろね。
美人は何で詰まらない男とばかり結婚するのかね?
賢い男は美人とは結婚しないからさ


88 :
お前らおはよ
久保田早紀『異邦人』聴いてたら沖田艦長@宇宙戦艦ヤマト の気分になってきた
地球か…何もかもが懐かしい(涙)

89 :
イキ顔画像で抜いた
満足感

90 :
心頭滅却すれば枕もまた膳場貴子
ぬおっ!

91 :
お前らからRーを取ったら何が残るの?

92 :
R製造機能

93 :
イライラする時はRーして寝るに限る

94 :
お前らおはよ
今日の嫁は岡村仁美
お前らは誰?
嫁さんは大事にせえよ

95 :
>>91
生涯を終えた後に残るものは、受けたものより、与えたものである
ウッ…くくうっ
俺は誰に精液を与えているのだろうか、、、

96 :
オナって寝てたr一日終わるな
この人生終わってるな

97 :
R動画エロすぎ寝る

98 :
お前らおはよ
嫁との愛欲の一日ええぞ
R立ちっぱなしで梅雨を吹き飛ばす
嫁が岡村仁美なのか膳場貴子なのか区別が付かなくなった。
眠い。夢の中でも腰を振る

99 :
三年間片思い中の歯科衛生士に大変良く似た子がRデビューしてくれた
話し方とか声まで似ている
色白美肌の超美人さんです!俺にとって彼女は女神だった。。
その彼女に良く似た子がRであんなにみだらなことをやっている・・
きっと彼女もそうなんじゃ?
穢れを知らぬ顔しておいて、実態はこうなのか?
色々考えると悲しくなるが今はただ抜くのみww
あざーっす!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すべて親のせいPart10 (968)
【ヒッキー】FXでひきこもるPart17 (772)
ひきこもり交流サークルstep Part2 (596)
引きこもりはありえない距離を自転車で走る 9q目 (324)
誰かが見てるの。 (500)
雑談独り言 (1001)
--log9.info------------------
NHKラジオ おやすみの前に…知ってる方 (288)
【KNB】思い出の北日本放送【738kHz】 (269)
天才秀才バカ (811)
■特報■TBSラで回顧番組やるらしい (249)
小島一慶 パックインミュージック (329)
【三菱ふそう】榎さんのおはようさん2【全国縦断】 (297)
ナゴヤフォークタウン (228)
【工藤静香】Yes,it's you. (811)
【水1】大槻ケンヂのオールナイトニッポン【月1】 (616)
決定全日本歌謡選抜 (334)
【東北放送】ジャンボリクエストAMO【TBC】 (515)
YUKIのオールナイトニッポン (930)
麻上洋子・吉田理保子のアニメトピア (263)
終わったのが悲しかったラジオ (319)
ルー大柴とラッキー池田の俺たちストリッパー (601)
鶴光のマニアックなラジオ番組を語ろう (250)
--log55.com------------------
【パナ】DVDハイビジョンムービーHDC-DX1
気になる Canon iVIS HV10 の後継機種 Part.2
【1080i】東芝 gigashot【720/60p】
【編集】 AVCHDは糞 【出来ない】
防水ザクティだけを語る会
【SONY】HDR-CX370V その2【ミニ570】
■ビデオカメラのヘッドの交換■
ある意味、究極のビデオカメラ