1read 100read
2012年09月家電等量販店19: ケーズデンキの従業員集まれ!Part.2 (428) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【祝】ビックカメラJR八王子駅店2【開店】 (438)
ビックカメラ総合スレ Part6 (485)
ケーズデンキの従業員集まれ!Part.2 (428)
ビックカメラ総合スレ Part6 (485)
【エディオン傘下】ミドリ第56号房【旧ミドリ電化】 (466)
クレーマーR in 家電等量販店 その2 (830)

ケーズデンキの従業員集まれ!Part.2


1 :2012/03/07 〜 最終レス :2012/10/24
現役社員も元社員も、SPLP問わず語り合いましょう。
パワハラ、セクハラなど我慢していませんか?
愚痴、不満も溜め込んでないでここでブチまけろ!
前スレ
ケーズデンキの従業員集まれ!(dat落ち)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hcenter/1291730577/

2 :
店長のレシーバUzeeeeeeeeeeeeeeeeeee

3 :
最近は、平和だ。
セクハラ野郎が、やっと異動になり、代わりの部門長は仕事できるし。
店長、本当良かったっすねって、思わず言っちまったよ。
あー、牛久の皆さん、気をつけて

4 :
>>3
をいwww特定されるぞwww
ってか、こないだの人事でパワハラ店長が飛んだ先の人たちがどうなってるんだろうな・・・
あ、ちなみに自分はそこの店舗じゃないよ。

5 :
コツコツやってもメーカーから売上貰ってるヤツのほうが評価高いんだよねー
上は売上しか見てないし、もうやんなるわ・・・ヽ(´Д`;)ノ

6 :
datするようなスレいらんだろw

7 :
みんなモロモロの労働環境には満足してるか?

8 :
店長無能過ぎてダメ

9 :
     (⌒⌒)
  ∧_∧ ( 寃b )
 (・ω・`) ノノ〜′
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
くたばれケツ野郎

10 :
おつかれケツ、うざいなケツ野郎
コミッション取らないとケツ店長に怒られる、脱糞ショーのペナルティが待っているwww
おしりがチャームポイントのケツ店員がブリブリやってるケツデンキ。
ケツデンキ磐田店のケツフルカワさんが逆ギレだってブリブリ?
ケツ店長でも誰でも事務セン電話すればとれるよー(_火_)v ぶりぶり
お声掛けしてますかブリブリ?
100%声掛けしてみボットン!
ケーツデンキ ケツデンキ Rでんき Rでんき Rっ Rっ るんるんるーん。
>>2
ケツ店長のレシーバ
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり・・・・・・っ
ケツ店長無能すぎてダメぽブリブリ......
>>3
ひたち野R店のニュース
最近は、平和だ。
ケツ野郎が、やっと異動になり、代わりの肛門部長は仕事できるし。
ケツ店長、本当良かったブリブリって、思わず言っちまったよ。
あー、Rの皆さん、気をつけて。


11 :
>>7
ケーズの労働環境ってそんなに過酷なのかい?
>>10
お前www違うスレに誤爆してたろwww

12 :
>>10
ちょおまww
特定できたぞw誰だかww

13 :
>>10
フルカワじゃなくて古賀だろ

14 :
先日、関西ケーズの労働環境が酷いと聞いた
グループ内での格差はそれほど無いと思ってたけどそうでもないらしいな

15 :
おやすみケツ。
>>13
じゃあケツコガさん!?
>>14
>先日、関西ケツの労働環境が酷いと聞いた。
大変だぜブリブリ、こき使いすぎだブリブリ、ケツにも格差があるだなんて信じられないケツ。

16 :
ケーズスレ落ちたか?

17 :
一日つけの昇格とかってもう出た?

18 :
>>16
落ちた模様。
>>17
デスクネッツ嫁

19 :
おつかれケツ、おつかれブリブリ。
ざまあ、Rのごとくケツスレ(尻電気スレ)落ちたよボットン。
一日ツケの昇格とかってもう出た?
一日ケツの昇格とかってもう出た?

20 :
写真教室やるんだが、一眼100台売っておくれ★
テヘペロ

21 :
浦和店のワキガ、口臭ワタナ○きめぇぇ
早くクビにしろよ。

22 :
おはようケツ。
ケツデンキ浦和店のケツワタナベさん、ワキガ口臭悪キモグロおつ。

23 :
買取屋と組んでる奴ら、
そろそろクビにした方が良くね?

24 :
アホがわいてるってことはいい店なんだろうか?

25 :
おつかれケツ。
>>24
客も店員もアホだからおもしろいケツデンキだ。
さよならケツ、ばーいブリブリー。

26 :
部門長のえこ贔屓がひどすぎる件について
お気に入りの女性店員に彼氏ができたと聞いたら、手のひらを返したように冷たくなった。
既婚なのに若いLP口説いてんじゃねーよ!だから部門変えられたんだぞ?気づけよ!

27 :
肛門長のえこひいきがひどすぎる件について
セクハラケツwww


28 :
ケツ野郎が沸いてるせいで書く気がしねぇ
イラつくことがあるから書き込もうと思ったのに更にイラつかせんなよボケ

29 :
ケツって文字をNG推奨だな。

30 :
>>28
>>29
ケツ野郎はお前らのほうだろ!?
遠慮せずにケツのグチでもツケときゃいいじゃんかブリブリ
『ケーズデンキ』なんて発音訛ったら『ケツデンキ』ってなるからのうブリブリ。
K`s =KuSo クソデンキ くそでんき ハナクソデンキ はなくそでんき Rでんき Rデンキ 大便電器 脱糞電器 浣腸電機
K`s =KaSu カスデンキ 幽電気 糟谷電器 粕電気 滓電気 霞電気 渣電気 ?電機 ?電機
ChinK`s=Jス Jスデンキ ちんかすでんき
ビリビリデンキ=ブリブリデンキ ケーズ電鉄=ケツ電=ケツ太郎電鉄=ブリブリ電鉄
おつかれケツ、おやすみケツ。
またあした元気にケツ振れよwww

31 :
ぶりぶりにしてやんよー けちゅねみく

32 :
最近平日は売り場超ひまなのにB9シフトとか意味わからん・・・
AAシフトとAシフトの人が2人いるじゃねーか・・・
まぁ、俺だけでなくみんなそうなんだけどさ、いーじゃんC9で・・・

そういや、くそ暇な時にさ、オレはオーディオ担当なんだけど、ipodの展示のスピーカーで知る人しか知らないような曲とか勝手にかけるとやっぱダメなんか?

33 :
おはようケツ、またケツ野郎がageやがったわね。
オーディオ担当ケツ○○さん、いっそケツ出しながらどんな音楽でも流しちゃえ
ケツネミクの歌もよろしく。

34 :
>>32
コンプライアンス違反になるので控えろ、と以前B長に言われたことがある。
有名な曲だからかもしれないけどね。

35 :
茨城の荷受け作業員最低 態度悪すぎ

36 :
>>34
おつかれケツ。
コンプライアンス違反になるので控えろ、と以前Rブリブリ長に言われたことがある。
あの不真面目ケツデンキにコンプライアンス規定なんてあんの?
馬鹿らしい、ブリブリの歌でも流せばいいじゃんwww
>>35
ケツデンキ茨城の荷受作業員の態度って?
ケツをブリブリ丸出ししながら人前でおならするとか?
さすがケツデンキらしいな、ひたちのR店か石岡店じゃないかブリブリ。

37 :
>>36
っていうか、お前よ!!
いい加減飽きられているのに気付けよ〜!!
ブリブリとかケツとか・・・・。マジみんなが呆れて何も書くしねーわ。
頼むから従業員スレには書き込みするな。ケーズをケツって見下したい訳だろ??
 
あん?
  
空気読まないのは『現実』と同じ訳だなwwww

38 :
かまってちゃんなんだからスルーしなよw

39 :
引き続きアンケートの協力お願いします。
猫ひろしはオリンピックのカンボジア代表を辞退すべき?【アンケート】
http://www.youtube.com/watch?v=fY2j8XrssvY

40 :
ケツのくせに生意気な

41 :
ノン残業、週休二日、ノルマ無しの「がんばらない経営」の精神、体現できてると思う?
どうにも俺にはそう思えないんだが

42 :
>>41
そんなひどい?休みは普通にあるし、それほど残業はない。どんな感じなの?
店長しか人事権を持ってない風潮は
傲慢な店長を育てるので、真剣に本社は考えてほしいと思うけど・・・(媚売る奴しか上に行けないみたいな)。
まあ、ここで何言っても仕方ないだろうが。

43 :
>>42
特定が怖いしあんまり詳しくは言いたくないなあ
まぁ、>>41で挙げた要素がいずれも実感できない環境ということ
ちなみに関西エリアだよ
ひょっとしたら関西ケーズだけコンプライアンスが行き届いてないのかも

44 :
ちなみに残業いくつだったのさ?
こっちは関東だけど、休日は月8〜10日あるな。
残業は忙しさ次第だが、月10〜20時間くらい。
20時間は繁忙期くらい。ノルマというか個人目標はあるがさほど難しくない金額やね。
ノン残業はウチの店じゃ難しいなぁ・・・ランク低いし人すくねーしw

45 :
関西は厳しいって聞くけど@九州
うちは時短店舗だし人少ないから残業が普通になってる
A7で19時に上がれることなんてほとんどないわ
まぁ、残業手当て出るからいいけどね
19時以降に客なんてほとんど来ないからほぼ立ってるだけww

46 :
なんで関西だけ黒い話が多いんだろ
元になった八千代ムセンの体質が残ってるのかな

47 :
子ども生まれる時に有給だろうが無給だろうが休ませねぇ
&早退認めねぇ。店長からのありがたい一言
「うちはそんな会社じゃないから」
2人目妊娠中嫁が高熱で入院死産の可能性有。一人目の世話もしないと
いけないから無給でもいいから休みくれっていったら、他の人に休み代って
もらって有給も無給も認めねぇ。そんなに長期で休み代るなんてムリだと言ったら
テメーのことなんだからもっと必死に頼めといわれた。@中部

48 :
会社というか店長に問題あり
本部にチクれ

49 :
問題のある店長を置いてるのは会社なんだからやっぱり会社の問題じゃないか
関西もギガスもこれじゃいずれヤマダ化するぞ

50 :
>>48
最初の件があったので嫁が入院した時は本社に先に電話した。
総務だか人事だかが店長にはこっちから言うからって言われたけど
次の日、本社に電話するのはおかしいだろって怒られた。
この一連の流れで胃腸炎になって、ついでに拒食にもなって
精神安定剤飲んで仕事行ってたけど耐えられなくなって組合に話したら
すぐ店長異動した。二度と一緒に働きたくない

51 :
>>50
店長がいなくなって良かったけど大変だったな
ていうか店長の当り外れで労働環境は随分変わってくるよな

52 :
組合に言えばあっさりとすっ飛ぶぞw
面白いくらいにwww
降格もするし、パワハラされたら即組合にチクれ!
我慢しててもいいこと無いぞ?
評価が下がるだけだし、そんな店長追い出してしまえw

53 :
移動で某店の店長と副店長が犬猿の仲で有名な二人になったみたいだけど今店はどんな感じなんだろうな…超気になる

54 :
給金が足りなくて生活が辛い
上新電機の年収が羨ましいな

55 :
労働時間SP以上LP以下のSPの人っています?
契約書より月の日数オーバーしてるのですが…こういうの当たり前?

56 :
退職するまでに一度でいいから有給使ってみたい

57 :
>>56
勝手に有給使われてシフト上の休みにされるから自分で使える有給ってないよな

58 :
そうだそうだ、お前らケツデンキなんかやめちまえ。

59 :
パワハラでまた一人左遷か。。ww

60 :
>>59
マジかwww
ウチの部門長も左遷されねーかな…
大分皆の不満が溜まってきてるんだが。
仕事できなさ杉。クレーム来た時逃げやがったし最悪だわw

61 :
おつかれケツ、あきれた肛門長ですなwww
それと奈良県御所市にケツデンキ新店が建設されてるところ見てきたんだブリブリ、きもいなケツデンキは.

62 :
社内でRしてる奴がいるんだが
どこに言ったら面白い?

63 :
>>62
こんばんケツ
ケツデンキでブリブリRしてるケツ女子ってマジどんなんブリブリ?

64 :
>>62
ここ

65 :
夕方及び土日祝は時給1000はパートだけだと今日知ったわ
完全に騙された

66 :
>>65はパートですら無いの?
バイト?

67 :
こんばんケツ
ケツだよ!!
クソだよ!!
カスだよ!!
Jスだよ!!
ハナクソだよ!!
Rでんきだよ!!
母の日はケツデンキ店員がケツにカーネーション挿してブリブリ横行パレードやるんだよな!?
従業員室のドアから台車に乗って左から右へ進みながら上下左右にケツを大振りする感じだ。

68 :
ですらって言葉の使いかたおかしいだろ…

69 :
私の父はプロレスラーの練習生ですらないため、
 
空手道場の先生に入門を断られたのは言うまでもございません。
 
 

70 :
>>69
さて、父の日はケツ店員パレードで何をケツにツケるかなブリブリ?

71 :
野沢英幸うるさい消えろ

72 :
>>71
えっと・・・だれ??業者の方?

73 :
あげんなケツ野郎、こんばんケツ
ケツノザワかwww
カトーベンキとは
ケツカトウによる便器屋じゃ、昔はカンチョーデンキだった。
ケツカトウの自惚れ精神によってケツデンキと名づけられたんだよブリブリ。
ケツエンドウが今の社長に就任したんだよブリブリ。

74 :
今日はきっと全国的にNTTのカードリーダーが売れたようですねw

75 :
>>64
じゃー晒すか
K店のK村だよ
こんな奴が表彰されてるとか笑える会社だよな

76 :
ケツカシワ店のケツムラか、おめでとうブリブリ。

77 :
>>75
知らない人だけど、多分どこの店かはわかった。
でも、おっさんが何歳相手にRしてんだ?
場合によってはうらやましい。

78 :
ウチはパワハラ店長だわ…
えこ贔屓と自己中ルールで店内のテンション下がりっぱなし。

79 :
>>78
ケーズデンキ○×△パワハラ館
なんちってw
パワフル館って名前今なくしてるよね?なんでだろ。
パワハラで思い出した。
ケーズって組合とかあんの?

80 :
おはようケツ
ケツパワハラ店長のせいでケツ店内のテンション下がりっぱなしだブリブリ。
>>79
ケツデンキRブリブリ館だろね、ケツデンキパワハラ店じゃブリブリ。
>ケツって組合とかあんの?
みんな仲良くケツ出して踊る馬鹿組合なんじゃないかケツ。

81 :
>>71
なんか気持ちワルいよね。
マジで消えてほしい!

82 :
自演乙

83 :
>>81
おつかれケツ
ケツノザワってそんなに気持ち悪い奴なんだなブリブリ?

84 :
<<83
お前よりはマシだよwww
ブリブリ(お前のマネwww)

85 :
>>84
アンカーくらいちゃんとしないと恥ずかしくってよ!

86 :
店長価格とか言う制度広めたクソ店長が消えて以来いい店になったわ
でもそいつの常連だった柄の悪い客に
そんな制度あったことも知らん新人レジの子が怯えててかわいそう

87 :
1143は従業員教育が全く出来ていない店
メーカーの足が遠のくのも頷けるな・・・

88 :
>>87
特定したwww

89 :
>>87
あ〜言っちゃった。

90 :
早く移動してぇな

91 :
レジ担当の面接受けたけど落ちた
よっぽどダメなやつに見えたんだろうな…漏れorz
92 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

93 :
>>91
おつかれケツ
ケツ社員なんてお前以下にブリブリだから安心しろ。
というか、ケツデンキなんかやめて他の健全な店に行くほうがスッキリするんじゃないかな。
94 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
95 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

96 :
>>95
あのさ、何でもいいからいちいち出てくるな。
他のスレのみにしてここに来んな。
お前のせいで、誰も書き込みする気がなくなるわ。

97 :
>>96
嫌ならお前もケツデンキなんか辞めちまえばいいだろ。
それだけだ。
(ケツデンキに残るなら客の前でRずらしてケツ丸出しするぐらいの覚悟がなきゃだめぽ
口癖は語尾にケツ・ブリブリとつけること。真面目な人は他の家電専門店に転職して変な奴だけ残ればいい)

98 :
無職のキチガイが騒いでるだけだろw
NGしとけば見えなくてスッキリするのでオススメ。

99 :
>>98
お前もケツデンキなんかやめちまえよ、恥ずかしいぞ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Joshin】上新電機 Part6【ジョーシン】 (316)
ビックカメラ名古屋駅西店を語るスレ 復活1店目 (854)
年内のヨドバシドットコム、配送不可能? (216)
ヨドバシカメラの従業員集まれ! (446)
ヨドバシカメラの従業員集まれ! (446)
ヨドバシカメラ 7店舗目 (348)
--log9.info------------------
@@秋田県の合唱@@ (752)
【合唱の】ノンヴィブラートについて【発声】 (926)
お前らの今まで歌った曲をあげてみてください (385)
【テレビ】合唱番組情報スレ【ラジオ】 (370)
学生指揮者総合スレッド (443)
来年のコンクール課題曲を予想するスレ (354)
【音程低いぞ】セカンドテナー【何やってんの】 (339)
おまいら、楽譜のコピーぐらい常識だよな! (796)
【勃興】千葉県の合唱5【滅亡】 (307)
中学生★合唱部の人 (201)
合唱団で彼女を作る2 (642)
   合唱で人生を狂わされた香具師    (295)
合唱続けるのが辛いです (492)
■どんな質問にも、うそで答えるスレ■ (673)
【ケンカ】どろっどろ!人間模様!【解散】 (381)
チコタン (263)
--log55.com------------------
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3096【youtuber】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9931【アップランド】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3097【youtuber】【フレアマジ天使】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ15081【立てるのよ】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ15081【コーン応援スレ】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3097【youtuber】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3098【youtuber】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#3098【youtuber】