1read 100read
2012年09月携帯ゲーソフト102: 【DS】風来のシレン5 フォ-チュンタワ-と運命のダイス 97F (711) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSVITA】ESCAPE PLAN part1 (637)
三国志大戦DS&天 総合スレ121合目 (600)
【DS】ぞんびだいすき 2体目 (326)
【DS】 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ 105F (643)
【DS】鉄道むすめ 〜Terminal Memory〜 4両目 (712)
【MH4】モンスターハンター4 Part67【3DS】 (557)

【DS】風来のシレン5 フォ-チュンタワ-と運命のダイス 97F


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/31
不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
■ジャンル:ダンジョンRPG
■発売日:2010年12月9日(木)発売
■希望小売価格:6090円(廉価版2480円)
■プレイ人数:1〜2人
■通信機能:Wi-Fi通信&ワイヤレスプレイ対応
■対応機種:ニンテンドーDS
■開発/発売:チュンソフト
■予約特典:風来のシレン5 リミテッドサウンドトラック
■チュンソフト公式
ttp://www.spike-chunsoft.co.jp/shiren5/
■公式ブログ(閉鎖)
ttp://web.archive.org/web/20110109170508/http://shiren-blog.chunsoft.jp/
■公式ツイッター
ttp://twitter.com/chun_shiren
※質問する前に要チェック
■wiki
ttp://wiki.livedoor.jp/shiren5/
■風来のシレン5 攻略Tips @携帯ゲーム板スレまとめ
ttp://www22.atwiki.jp/shiren5tips/
■前スレ
【DS】風来のシレン5 フォ-チュンタワ-と運命のダイス 95F
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1347084050/
■関連スレ
風来のシレン5 パスワード救助専用スレ Part8
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1340967748/
【DS】風来のシレン5 すれ違い通信専用スレ 3F
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1309166674/
【DS】風来のシレン5 便利救助パススレ2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1306816380/
【DS】風来のシレン5 新種道具総合スレ 9日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1333351733/
風来のシレン5 アイテム交換専用スレpart3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1305028342/
風来のシレン5 Wi-Fi救助専用スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1292389994/
■他作品の話題などはこちらへ
【シレン/アスカ/トルネコ】不思議のダンジョン総合スレ 62F
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1337294109/

2 :
■よくある質問(改訂版)
・寝てるマゼルンにモノ投げたら当たったんだけど?
 →眠り、金縛り、封印、スリップ、かなしばり、おにぎり状態のマゼルンはアイテムを飲み込まない
・祝福吸い出しの巻物は一度しか使えない?
 →吸い出しの巻物の祝福効果は「吸い出したアイテムを祝福する」
・ポイントを稼ぎたい
 →運命の小道1F〜2Fはポイントスイッチしか出ないので、ワナの腕輪を共鳴セットで2つ装備すれば稼げる。
・ポイントカードの度数が0になったんだけど
 →カードを所持しているかに関わらず、中断せずに電源を切るとポイントがリセットされる。
・武器や盾を早く成長させたい
 →白紙集めてバクチの巻物効果のひとつ(所持アイテム一段階成長)を狙うと効率的。
・能力付きの武器や盾を、Lv1のままベース装備に合成するのと、成長させてから合成するのでは印の効力に差が出るの?
 →成長させていても印として合成するとレベル1と同じ効果になる。
・ドコ?カイ弾、やり過ごし閃光等の強力な技はどこで覚えられる?
 →これに限らず、有用な技の大半は技マスター(徘徊NPC)から習得。
・キャットストーン売ってるタヌキがひどい所に行っちゃった
 →5〜6回冒険に出れば移動する。ちなみに行った事の無いダンジョンには行かない。
・キャットストーンが集まらない
 →合言葉、高級店、2択屋、迷いの壁の中、運命踏破(全種)等でも入手可能。
 それでも集まらなければwi-fiアイテム交換スレを活用しましょう。
・○○を使ったのに効果がおかしい。バグ?
 →転ばぬ先生の杖など、似た名前のまがいものアイテムが今作には多数あります。
・強化の壺がすぐ割れるんだけど
 →今作は階層移動で時々割れる。剣盾に異種合成も可能に (階層移動でたまに強化)
・フィーバーの壺で○○を増やすとどうなるの?
 →能力、修正値、回数、枚数、呪い、祝福状態はリセット。
・稼ぎに使うバクチ,吸い出しの巻物はどこで入手?
 →バクチは合言葉、吸い出しは人生の落とし穴での入手が楽。
・落とし穴出したいのに小次郎太様がどっか行っちゃうんだけど
 →タオのイベントが優先らしいのでこっちを先に消化。
・コハルに経験値が入らないんだけど
 →Lvは剣盾の熟練度と連動、強さは剣盾の修正値(+値)と連動。
・にぎりよけの盾・マタギの腕輪などクリア後ダンジョン初回クリアのご褒美はひとつしか手に入らない?
 →深層の通常店や高級店。
・フィーバーの壺[1]でアイテムを増やすことはできる?
 →できない。[2]以上の壺なら可。
・呪い師の腕輪や武器束ねの腕輪は壺の中の対象アイテムも認識してる?
 →認識しない。
・キョクタンソード+必中って必中優先される?
・キョクタンソード+光の刃って(ry
 →甘えんなとばかりに普通に外れる。 メインでも印でも同じ。

3 :
・〇〇手に入れたんだけど乗り換えるべきですか?
・〇〇手に入れたんだけど合成するべきですか?
 →自分で考えろ。そういう取捨選択を楽しむゲーム。
・昼の盾拾ったんだけど(ry
 →昼のみダンジョンなら基本的に昼盾安定。
・階段が無いんだけど
 →殴って壊せる部屋や通路がある。部屋の壁沿いをダッシュすると不自然に止まる場所があるはず。そこの壁を殴れ。
・壁片っ端から叩いても何も無いんだけど
 →通路が無くバネで部屋が繋がったフロア(通称バネフロア)のバネがマグマ等で稀に消えるらしい。
  高飛びや壁掘り手段が無い場合、積みになる可能性も。
■新種道具関連のよくある質問
・新種道具は甕に入れてどれくらい経ったら生まれるの?
 →0:00を過ぎたら判定が行われ、変化する。 使われるのはDS本体の内蔵時計。
・甕の中にはいつまで入れておけるの?
 →7日間まで。8日目を過ぎると問答無用で雑草になる。
・1日経っても変化がないんだけど
 →何もつかない時もある。 どんな能力が付くのかも含めて、そのへんは運。
・どのダンジョンで新種道具は出るの?
 →シナリオダンジョン(フォーチュンタワー)、天上の池、旧道、迷いの井戸、イノリの洞窟の5つ
 これらのダンジョンで出て欲しくない人は新種道具の登録は避けるように。
・新種道具を削除したいんだけど
 →登録しておける最大数(64種)を超えると任意で削除できる。
 残念ながら自由に消すことはできない。
・他の甕はどうやったら解放できるの?
 →すれ違い通信で、すれ違った人数が5、10、15、20、30人で6個まで増加。
 人数ではなく回数なので、同じ相手と30回すれ違いでもOK。
・すれ違いでもらった新種アイテムの名前に使えないはずの漢字が使ってあったけど?
 →いわゆる「不適切な言葉」を名前につけると、新種○○(もとのアイテム)の名前になるらしい。
・無心の腕輪や浮遊の腕輪の能力がつかない
 →絶対に付与されない能力もある。また新種でしかつかない能力もある。
 「例:おにぎりを落としやすい、持ち物の個数や容量が増えるなど」
・最大の付与能力数は?
 →3つだが、全くつかない場合もある。
 また能力の枠数は増える事はあっても減ることは無い(2つ付与されてたのが翌日1つに、なんて事はない)
■廉価版について
・通常版となにか変わってるの?
 →パッケージが変わっているだけで中身はまったく同じ、バグもそのまま。
■シレン5 避難所(したらば掲示板)
http://jbbs.livedoor.jp/game/51806/
次スレは>>970が立てる。立てられなかった場合は報告して>>980にお願いする。
>>1000までに次スレが立たなかった場合は不思議のダンジョン総合スレでスレ立ての準備と立ったスレの報告をする。
〜〜〜〜 ここまで テンプレ 〜〜〜〜

4 :
>>1
すれたておつ

5 :
>>1
97階か・・・イッテツ出るなよ・・・開幕MHとかマジ止めてくれよ・・・
できるだけ近くに階段きて欲しいな・・・

6 :
>>5
開幕大部屋モンハウならすぐ階段見つかりますよ

7 :
>>5
偽階段に召喚スイッチ仕込んでおきますね

8 :
>>1

9 :

シレン5一通りやり尽くしたからシレン2本体ごと買ってやった

10 :
>>1
>>9電池は大丈夫なのかね

11 :
ひとくいデビルは聖域をあるけるって書いてるけど、シレンが聖域にいても攻撃してくんの?

12 :
せやね

13 :
聖域でも悪魔には勝てないのか・・・
あ店主もか

14 :
サンキュー

15 :
4の店主は、聖域の上に立ってても殴ってくるがダメージ処理が行われず
奴らは聖域を通過できる、という謎仕様だった

16 :
サトリの盾が欲しいんですけど、
アイテム交換スレ落ちているみたいです
どなたかサトリの盾2つ程度分けてくれませんか
サトリの盾以外のアイテムは自力で集めましたが盾が上手く出ないです
お願いします

17 :
やっと入手した「透視の腕輪」を、秘密の瓶に入れたのに…
7日経っても、何も能力がつかないw
明日には雑草になるし、取り出すか
何も能力がつかないなんて事もあるのね…

18 :
それは残念だったが、割とよくあること
まあ、「何も追加能力のない透視の腕輪」という新種道具を
いつでも買えるようになっただけいいじゃないか

19 :
18がネタなのか本気で言ってるのかわからん
知ったかにしては馬鹿すぎるがネタとしてはなにも面白くないし
>>17
一日目で取り出して漬け直せよ

20 :
読んでてまだ透視を手に入れるのが大変そうなレベル、と思ったので
「透視がいつでも手に入るよ、良かったね」と言ったつもりだったんだが
気に障ったらごめんね

21 :
自分のアホさ加減をいまだにまったく理解してなくてワロタ
やったこともないのはよくわかったよ
追加能力のない透視の新種w

22 :
何がそんなに面白いのか全然わからんが少しは落ちつけよ

23 :
いや>>18のレスはあかんでしょう・・

24 :
シレンほど知ったかしてる奴のことがよくわかるゲームもそんなにないよな

25 :
何も付いてないから元のままだよ…

26 :
なんでそんなにミスに対して喧嘩腰なのかな。
このスレの住民、カルシウムとろうや。

27 :
もう許してやれよw

28 :
ただの勘違いなのにやってない認定することも多いよねww
>>18も新種を作ったことがないか、作ったけど特殊能力がつかなかったことが一度もないかなんじゃねーの
新種邪魔だしね

29 :
俺も新種邪魔に感じるから作ったことないなぁ、新種に関する知識は一つもないわ。

30 :
質問ですがデビル狩りというのはどういうアイテムが揃うと可能なのでしょうか?

31 :
いろいろ手段はある。状況によりけり
予防は必須。あとはデビルの攻撃をいなして倒す方法があればいい
一度自分で戦ってみなよ

32 :
気配(あかり)+火の刃Lv8+直線通路
火の刃Lv8+どん詰まりの部屋の直線通路
予防+土塊+かまいたち
予防+スーパー攻撃力Lv8
予防+スーパー防御力Lv8
予防+身かわし(ヘタ投げ)+デロデロ罠

33 :
まあ如何なる状況でも予防は必須だよな。横にハムボンを閉じ込めて置くという荒技を聞いたこともある
ゲンシマならワナを踏ませて弱体化が一般的
原始や運地でやるならかまいたち利用とか、札や毒矢を贅沢に使うとか
俺は予防・ワナ(ヘタ投げ)・札余りがあってかつデビルの気配がしたなら
狩ることを少し考えてみるくらいかな
ゲンシマなら積極的に狩りにいくけど

34 :
原始なら無力化アイテムが持ちきれずあぶれることがよくあるから、
主に装備成長のために消化し切るまで狩ったりするな。

35 :
俺も新種一度も作ったことないなぁ

36 :
ひとくいの証って出る?

37 :
出る

38 :
出してどうするんだ

39 :
またアスカみたくアイアンヘッドの頭振り回してターン経過させて事態が改善されるのを
待つ作業が始まるのか・・・。
5に頭ないけど
ひとくいの証って白紙になる条件が特殊なんじゃなかったっけ?

40 :
ゲンシマではデビル証使うよ
拾ったり置いたりでデビルを行ったり来たりさせられるから、同じ罠を何度も踏ませられる

41 :
人生草巻縛り、やっと20Fまで来て草鳥稼ぎじゃーと思ったら開幕大部屋MH
あらかた倒して行けると思った矢先バクに殴られまさかの一撃死
HP35で満タン、盾は朱剛石+10でも持ってかれるのか…
やはり昼盾か金食いないときついのかね

42 :
人生は草子鳥ですでに稼いでかつマゼルンゾーンで結構HP+入れないとマゼモンまで辛いと思ってたが、
草縛りはそれを考えると相当つらいな…
まあバクは攻撃力がやばいからしょうがない部分もあるが

43 :
原始は基本20Fでむらいくいデビル狩りするけど、
予防か気配察知系のどっちかがないときついな。
当たり前だけどいかに1対1の状況を作って戦うかが重要かと。

44 :
この前買ってきてやり始めたけどやっぱwiki見ながらやったほうがいいな
アスカの調子で盾に弟切草入れたら全然効果が違ったww

45 :
何か突然貫通カートが消滅したw
場所 【人生の落とし穴】
状況 魔物部屋の巻物を使用したモンスターハウス内にて
貫通カートは矢を撃った。
貫通カートはギャンドラーに
45のダメージを与えた。
ギャンドラーは倒れた。
貫通カートは○○に
1ダメージを与えた。
銀の矢1本はどこかへ消えた。
貫通カートはどこかへ消えた。
何だこれ

46 :
>>41
前に人生やったとき金食い印だったら持つだろうと思ったけど一軒も店でずに終わったわw

47 :
今更すぎてあれだけどとりあえず原始50Fクリアできためっちゃ嬉しい
鉄の矢稼ぎしといてほんとよかったわ

48 :
なぜ吹き飛ばしを稼がなかったし

49 :
あぁ吹き飛ばしでよかったな・・

50 :
>>45
バクチか何かでオヤジを根絶やししたとか?
あれその場合貫通カート2になったかな

51 :
昼盾あるからむらくいとか余裕だろwwwwwって思って戦ったらジリ貧になって倒された・・・

52 :
フォーチュンタワーで引き返した場合
また歩いていかなきゃだめなの?

53 :
はい、ちなみに引返さなくても過去現在未来は最低3回小道登らなきゃいけないのも仕様です

54 :
久々に原始やったら低層で朱剛石セット+魔物呼び×2揃って
ドーピングで5階時点でHPも250突破しドロップでハラモチ、二択屋で回復の腕輪もゲット
ここらで思い出した 原始の合成ゾーンのクソ罠 フロア移動
入念に罠チェックし10階で店発見 たまった未識アイテムを床置きしまくり
最後に戦車を狩りにもう一度フロアへ→落とし穴に落ちる
もの凄くやる気失くして地上へ帰還した
合成ゾーンの強制フロア移動は困るわ〜

55 :
5F時点でHP250って可能なのか
まぁ釣りだと思うが

56 :
フロア移動って糞だわと一行で済む話に
無理に嘘の尾びれ付けるから不自然になるんだよ

57 :
>10階で店発見
この書き方からして固定店の存在も知らない初心者が必死に話を盛っちゃったんだろうなと
ちょっと微笑ましい

58 :
>>53
マジかよめんどくさい仕様なんだな
1回2000ギタンで仙人の庵まで飛ばしてくれる
高飛び屋でもあればいいのに

59 :
戦車を狩りにの部分もイミフだしフロア異動を恐れて罠チェックしてたのに落とし穴踏むのもイミフ
まあ後釣り宣言とか始めそうだしこの辺にしとくか

60 :
フロア異動って書くとべつのフロアの部署に配置換えされたみたいであまり腹が立たない…
なんてこともないな

61 :
いっそ99F移動罠つくれ

62 :
逆に1階に戻す罠でいいよ

63 :
ロストしたタグ付きのアイテムってタグ屋にすぐ届くものなの?
何回か見に行っても届いてないってのは絶望的?

64 :
なくした時の状況にもよる
倒れたりしたなら戻るけど電源切ったりだと戻らない

65 :
これ言ったらアホだと思われるだろうけど、正直その失くした時の状況が思い出せない
でもタグ屋に届いてないってことは、異常終了してたのを気づかないで再開しちゃったんだろうかウボァー

66 :
なんかでタグがとれたとか?

67 :
・チドロがだばあ
・握られた
・店主に売った
・そもそもタグを付けてなかった
このあたりか

68 :
変化の壺につっこんだ、もありそう

69 :
印をつけたり成長させたりで武器に愛着わきやすいのに油断するとパーになるからなぁ
いつもピリピリしながらダンジョン潜ってるわ
その緊張感もこのゲームならではの楽しみだが

70 :
・ケンゴウ種に弾かれてモンスターに当たった、または水流などに落ちて使い物にならなくなった
・しょうめつトドに盗まれた
・畠荒らし種に雑草に変えられた
・何らかの理由で床に置かれた時に戦車の爆風で吹き飛ばされた
・別のアイテムをベースにした合成を行った
・ワナチェックをせず合成の壺を投げたら壁前の床に地雷

71 :
その中で戻ってこないのは雑草と合成かな
しょうめつトドはどうだったか

72 :
情報の後出し小出しで申し訳ないが、他のアイテムもいくつか消えてたのでやっぱり異常終了っぽい
いつやったのか覚えがないけど、たぶん流れ作業で再開してて気づかなかったのかな・・・
けど、タグを付けてない火の刃一つだけイノリの畑に落ちてたのは救いなのかなんなのか、とりあえずお騒がせしました

73 :
いや、タグは合成しても引き継がれたはずだろ

74 :
タグつけたのって確実にタグ屋いくっけ?

75 :
確実に行くよ

76 :
>>69
愛着がわいた武器は持ち歩かないのが基本

77 :
もうアイテムなくなってもなんとも思わないな
まあそもそも持ち込み可ダンジョンは行かないんだが

78 :
>>70
>ワナチェックをせず合成の壺を投げたら壁前の床に地雷
見えてないワナの上にアイテムは落ちないのでは

79 :
>>55
可能だよ
ギタマム狩りで地レベル上げ+魔物呼び2個付けで3〜5階でギリギリまで草鳥狩りすれば
草鳥狩りでギタマム2〜3匹+aは出せる あかりがあれば尚効率良い 
予防はあれば助かる程度 あってもこの階層じゃ俺は使わないけど
>>57
おにぎりばっかやってたから10階固定の店の存在忘れてたわ
初心者かどうかは知らんがアスカは4000時間 シレン5は400時間ちょいやってるぜ
地下の99Fは未踏破だ
>>59
何でイミフなんだよw 戦車チェックせずに合成やアイテム置きはやらないんだわ
店にアイテム置きまくってひょっこり顔出したオヤジに未識のアイテム消滅させれたら悲しいだろ?

と、あまりにも釣り扱いが多いのでマジレスしたったわ
そんなに実現不可能な展開じゃないと思うけどな
相変わらずシレンスレはどこもギスギスしてるなー

80 :
400hほどプレイしてる(ドヤ顔)
でも運地未踏破なんだろ?
プレイ時間と実力が比例してない良い例

81 :
>>80
いや、400時間ずっと地下やり続けて未踏破なら話わかるけど、
どうみても地下に積極的に潜ってない
そのツッコミはおかしい

82 :
>>79
オヤジチェックの所の言い訳は流石に苦しいぞ
最初に書いてることと言ってることがあってない

83 :
>>81
アスカからのベテランなら全ダンジョン制覇してエキスパのひとつやふたつは当然じゃないのか?
まぁ夜が嫌なんでしょうけど

84 :
ギスギスはしてない。むしろ落ち着いたスレだと思うけどなあ
ただ何が言いたいのかとても分かりづらかった。というかヘンw
フロア移動でやる気失せるってのはよくある話

85 :
なんでこういう馬鹿って恥の上塗りをわざわざしにくるんだろうな
スレから消えれば済むだけの話なのに
>戦車チェックせずに合成やアイテム置きはやらないんだわ
アイテム置いてから戦車狩りにいったって自分で書いといてw言い訳探すのに必死で最初の設定忘れたってかw
で、アスカ4000時間を自慢しちゃう超上級者様がなんでそんな素晴らしい慎重プレイしといて落とし穴踏んだのかっていう疑問には答えないんだwまあ答えられないわな

86 :
こういう人って自分が馬鹿なこと書いたから馬鹿にされてるだけっていう単純な事実を認めたくないから、スレの雰囲気が悪いってことにしたがるよね

87 :
戦車にアイテム吹き飛ばされるのが嫌だから
アイテム置く事前に周囲回るのはスタイルとして100歩譲るとしても
穴に落ちたのはおいた後だろう 
なぜ置ききることに成功した後に店主無視し外でる必要がある
まず戦車がいつ湧いてどの入り口から顔出すのも不確定というのに

88 :
>>82
いや気配察知持ってた
オヤジの動きがあったので狩りに行った
>>83
夜は嫌いだね あんまり楽しく無い
6が出るなら夜ダンはもうちょい少なくて良い
エキスパは余裕とは言わないけど難易度低いのならぼちぼち
いや正直、寝る前に良い展開来たらセーブしとこう程度で臨んだから
最後の罠チェックは気が抜けてた 
割と良い展開来たからそれをチラ裏したかっただけなんだ

89 :
後出しで察知を持っていたと来たか、有用な回復の腕輪のことは書いてそれと同等か以上の価値がある察知は書かず
そして察知は店売り限定
つまり、10F確定店(でも知らなかった)を見つけ、まず商品を見て5000腕輪を購入
装備したら察知だった
ここから「親父チェックしないで未識別アイテムは置かない」と言っておきながら置いて、察知で親父がいたから倒しにいくことにした時に落とし穴か
流石に苦しくないか?


90 :
様々な新設定を次々に追加、スレのみんなの協力でようやく全方面に言い訳がきくストーリーを作れたわけだ、おめでとう
勉強になったじゃないか、もうスレを卒業する時期だよ
その勉強の成果はVIPとかで発揮してくれ
>>89
そういうときは、「気配察知はどこで手に入れたの?」って質問しなきゃだめよ
拾ったとか言い出せば新しいボロが出て彼の勉強がますます進む可能性があるだろ

91 :
そもそも原始でHP底上げする意味あるの?

92 :
鈍足の戦車が近場で店に向かってるとして
全置き後正面からRにいって店の通路から隣部屋の入り口以上踏み出すって
どんだけ遠くの戦車追いかけてんだよと

93 :
>>91
どうせ自然回復は底打ちするんだから、多けりゃ多いほどいいという意味なら、ある
あんまり意味ないとも言う
スレでわざわざ自慢する意味はない
推測だが、おそらく初心者さんなので旧作みたいに最大HPが高い方が自然回復速度が上がって有利になると思い込んで自慢げに書いちゃったんじゃないだろうか

94 :
>>90
流石に床落ちないのは知ってるだろうし、あの文章は回復と一緒に二択屋で手に入れたと誘うためだったんだよ

95 :
最近シレン5参戦したんだけど、WiFi救助ってまだ助けてもらえるの?
今までシレンDSしかやってなくて、WiFi救助ってのも初めてで、よくわからない。
ピークも過ぎてるみたいだから、どの程度人が集まってるのかわからないし。
依頼したら何日も待つような感じなのかな?

96 :
>>95
ダンジョンや階層にもよるけどまだ救助して貰えると思うよ

97 :
>>96
ありがとう。まだそんな深いところまで行ってないから、試しにやってみる。

98 :
初めて原始で水斬り使ってみたけどいいかんじだな。
ミドロ系とかウニとかの嫌らしい敵が一撃で倒せるのは大きいね

99 :
もういいじゃん。日本語ちょっと間違えただけでしょw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【祝】激安PSVitaソフト情報スレッド【発売】 (207)
ぷよぷよ!!20th anniversary 総合 70連鎖目 (515)
【エディット専用】初音ミク -Project DIVA- 39 (278)
風来のシレンDS1 パス救助人待ち受け所Part86 (278)
【PSV】PSVITAのオススメゲーム15【ジャンル不問】 (637)
【3DS】ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D part55 (726)
--log9.info------------------
【靴】スケシュースレ★2【shoes】 (705)
【ビギナー】スケボー初心者スレ49日目【SK8】 (344)
【venture】トラックについて語るスレ3【thunder】 (707)
【ロンスケ】ロングスケートボード総合 10枚目【LSK8】 (468)
【PENNY】ミニクルーザー【STEREO】 (244)
【$】海外オンラインショップについて語るスレ4 (224)
Go-Ped !! (723)
キックスクーター&キックボード 5 (212)
静岡スケーター (256)
東京のスケートスポット part2 (890)
【リアル】BMXストリート総合スレ【パーク】その3 (565)
フラットランドBMX熱く語ろう (283)
■■札幌■■ (682)
明日のオーリーを科学する (940)
【SK8】ベアリング【オイル/グリス】ABEC 3 (922)
ヘルメット☆プロテクター (213)
--log55.com------------------
ダークロードについて語ろう
【ROAD RUSH】ロードラッシュ【ROAD RUSH】
おされなファミコンカセット
バンゲリングベイはクソゲーなのか?
インドラの光
レディストーカー
1-1のクリボーだけど何か質問ある?
【たこやき】タルるートくん総合スレ【たこやき】