1read 100read
2012年09月体操・新体操109: 【順天】 今井裕之 Part.01 【関西】 (399) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【世界チャンピオン】内村航平vol 29【コナミ】 (203)
女子体操総合スレPART4 (451)
旧ソ連の選手たち (359)
畠田好章 (249)
カタリナ・ポノル Part1 (520)
女子新体操 総合スレ Part2 (789)

【順天】 今井裕之 Part.01 【関西】


1 :2009/09/04 〜 最終レス :2012/09/12
岡山の関西高校出身★今井裕之★ガンバァ〜〜〜(´∀`)
2012年のロンドン五輪体操競技出場を期待してみんなで彼を応援しましょう!!

2 :
今井スレが立ってる〜w 
ロンドン目指してガンバ〜

3 :
岡山放送の特集が見たい!
どなたかお願いします。

4 :
え、いつ放送されるんですか??
その発言から言うと、もう放送されちゃった?

5 :
今井選手は地元岡山では結構有名?
日記とか見てると顔だけじゃなくて結構性格も良さそうな選手ですね。

6 :
今井くんは、彼女居ないようで募集中みたい
イケメンだから現役女子に結構狙われてるハズ

7 :
彼女いるし。とーるや西村スレも構ってやれよ

8 :
いらんスレたてるな。
まだツメの甘い体操しかできてない選手だよ。

9 :
爪が甘い?マスクは甘いけど。

10 :
今井、西村に少しだけ似てるね(笑)

11 :
ttp://www.kanzei.ac.jp/
名前が・・・ちがう ひどすぎる
関西高校って男子校なんだね 

12 :
裕之ガンバ!!

13 :
今井君は明日どっか行くの?印旛村行きたいなぁw

14 :
どこか連れてって欲しい

15 :
ヒロ君ガンバ!

16 :
今井君大好き!!

17 :
今井ってジャニーズに居そう

18 :
http://www.zukan.tv/2007/09/01/hideki-miwa/?by=contextlink

19 :
今井くん徹夜?

20 :
今井くんファンいないの?

21 :
好きです今井くん

22 :
今井君LOVE

23 :
今井君と付き合いたい

24 :
一日だけでもいいから、今井君の彼女になりたい

25 :
http://www.jpn-gym.or.jp/artistic/2002/report/img/ajr02-01.jpg
http://www.nittaiswallow.com/sensyu20060627/images/kurabu/chihousensyu/imai.jpg
http://www.nittaiswallow.com/sensyu20060627/cupdata/pamphlet/jhscup4thtopi.jpg
http://www.jpn-gym.or.jp/artistic/2006/report/img/07ger1.jpg
http://www.jpn-gym.or.jp/artistic/2007/report/img/07vor3.jpg
http://www.kanzei.ac.jp/img/okiguchi/boro01.jpg
http://www.kanzei.ac.jp/img/okiguchi/tasr01.jpg
http://www1.sakura.juntendo.ac.jp/~taisou/image161.gif

26 :
今井君ラブ

27 :
今井君と直メしたいなぁ。

28 :
今井君とコムコムしたいなぁ。

29 :
今井君有名になって欲しいなぁ

30 :
裕之、超カワユス

31 :
マジでカワイイよぉ

32 :
順大では、今の部員の中で一番イケメンだね

33 :
結構、ブログとかでも男前とかカワイイって書かれてるし

34 :
>>3
去年の8月に特集あったんですね、見たいなぁ
まあ岡山放送だから無理か

35 :
今井くんイケメンだなぁ
今井くんの車の免許とった??
今井くんの助手席乗りたい
軽とか嫌だからね

36 :
でもやっぱ車より
今井くんのバイクの後ろに乗りたいな
アメリカンがいいなぁ私的にはw

37 :
今井くんにお持ち帰りされたい

38 :
残念だが君しかいないようだねw

39 :
フジテレビは今井くんに注目して欲しいな
今井青山内村山室のイケメン組でロンドン行ってよね

40 :
今井くん超カワユイ

41 :
でも趣味があわなさそうw
ラップとか聴かないし興味ない
でもそんな今井くんには興味めちゃくちゃあるんだよね

42 :
小学校のときの今井くんは見る限り、完全に昔の内村よりカワイイ

43 :
イケメン

44 :
http://www.hiroburo.com/

45 :
ご飯や休憩中など、ほっと一息ついたときに今井くんのこと考える。
朝起きたときや、仕事が終わったときに今井くんのことを考える。
日によって、今井くんのことを考えないときは無い。
何かあると、今井くんに伝えたくなっちゃう。
気がついたら、今井くんのことを思ってるかも。
忙しくても、今井くんのことで頭の中が一杯です。
何をしてても、頭の中は今井くんでいっぱい! 「いつだって考えてます」
相手から連絡が無くてもずっと今井くんと…。 「自分からは言い出せない」
1時間に1回は今井くんを思い出してます。
30分に1回は今井くんからメールが来ないかチェック。

46 :
今井のレベルなら彼女いるだろ
順大の飢えた女どもが放っておくワケがない
既に食われてるよ絶対

47 :
今井くん好き

48 :
ヒロユキかわゆす(;´Д`)ハァハァ

49 :
今井より田中弟のほうが有名じゃないか?

50 :
イケメン度が全然違うじゃん
田中弟には悪いけどw

51 :
田中弟はタイプじゃないから
どうみても普通以下にしか見えない

52 :
今井裕之って名前聞くだけでドキドキする
カッコイイ名前だし
響きがいいよ
親もいい名前つけたね

53 :
いつまで続くやらw西村同様すぐ放置だねww

54 :
今井くんの漕ぐチャリの後ろに乗りたい

55 :
今井くんと岡山旅行したい

56 :
今井くんと国際スケートリンク行きたい

57 :
今井くんと天満屋ウロウロしたい

58 :
今井君と深夜ファミレスしたい

59 :
今井のタイプの女子ってどんな子?

60 :
今井君って握手とか写真頼んだら内村みたいに嫌な顔しないよね?

61 :
>>5ヒロ君の日記って何処で見れるの?
ur貼ってm(_ _)m

62 :
そんな事したら○られるw

63 :
私も今井君にイタズラされたいなぁ

64 :
自分のことイケメンじゃないって言ってるとこが何か控えめで好きだなぁ
かなりイケメンなのに・・・w

65 :
今井君彼女いるんだろうなぁ

66 :
>>61
mixi日記だと思います
公開してくれてるけど何かいい人ですね

67 :
今井君かっこいいなぁ

68 :
今井君ラブw

69 :
順大学校内で体操部一番人気は渡邊と田中弟、今井は今イチ

70 :
来年の一年生にヒロ君の後輩入るよね(^-^)/
スラッとしてかわゆい子。キープしちゃお〜

71 :
渡邊が人気とか言ってるけどちょっと簡便w
それなら陽大君のほうが数倍マシ
田中弟もアジア系だしw

72 :
私も今井が見た目断然↑だと思う
渡邊をアゲしてる人って順大の身内の人?
100人に聞いても99人が今井を推すね絶対

73 :
>スラッとしてかわゆい子
残念ながら、今年のカンゼイ3年にそんなオトコ居ません

74 :
西村スレと同じセリフの繰り返しwネタがないからすぐ飽きて放置だよw

75 :
スレ潰しに必死だなww

76 :
今井君カッコイイ

77 :
今井君スキスキ

78 :
今井君マジでスキ

79 :
今井君今御飯食べてんの?

80 :
今井君と付き合いたい

81 :
http://www.jpn-gym.or.jp/goods/photo/2005/camp/pict/70.jpg
こんなところにも今井君がカワイイ

82 :
>>70(^_^;)私がキープしちゃいますよ〜v(^-^)v

83 :
今井君をモノにしたい

84 :
今年入るhiroの後輩は関西のキャプテンでしたね!

85 :
もう飽きたWWWWW?
ネタねーけど自演連投頑張んなよW
お前しかいないんだからWWWW

86 :
上げ

87 :
今井君とシルバーウィークRに行きたい
カラオケしたい

88 :
今井君と岡山のグラヴィアでいいから結婚式やりたい

89 :
グランヴィア

90 :
あげ

91 :
今井くんラブ

92 :
しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

93 :
一月は○井君の運転する○井号で出雲大社行きたいなぁ
1日目は53号乗って黒尾峠過ぎたトコで休憩して
雨滝行って、豆腐食べて、鳥取砂丘行って、夜はブクリヤで食事して
湖山池近くの9号沿いの○○ホにお泊りw
で二日目は島根ワイナリーいって、ワイン二人で注ぎあってのみまくって
出雲大社では、二人の永遠の愛を誓うw
で帰りは米子道ぶっ飛ばして、
庭瀬にあるお好み焼き屋でデッカイお好み焼き二人で食べて
夜は天満屋まで送ってもらって高速バス乗り場で○井君と涙のお別れ。

94 :
>>61
あなたが今井君のミクシ足跡つけまくったからか
ここにイラナイこと書くから
今井君、最近日記非公開にしちゃったじゃん
どう責任とってくれるの?

95 :
私は見れるよ〜ん(^-^)/
残念でしたね(笑)

96 :
本当にファンならミクじゃなく体操話してやれば?ファンならねwミクも冨田の情報欲しいから漁ってるだけw

97 :
今井君の彼女になりたい
今井君が合コン行きまくってるなんて知ってちょっとショック
今井君をものにしたい絶対結婚したいあんなイケメン他には居ないよね

98 :
今井君と付き合いたい
夜も今井君のことで頭がいっぱいで眠れません

99 :
今井君付き合ってお願い
スキスキ今井君

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小菅麻里・朝日生命体操クラブ(3) (617)
〓〓なぜ体操選手は背が低いのですか?〓〓 (655)
世界の男子体操 Part2 (961)
【新体操】団体日本代表フェアリージャパンpart2 (583)
【順天】 今井裕之 Part.01 【関西】 (399)
フジテレビの放送に絶望 (845)
--log9.info------------------
シャイニング・ハーツ−幸せのパン− パン十五個目 (479)
人類は衰退しました 妖精さん49人目 (967)
魔法少女まどか☆マギカ 第3438話 (1001)
スケッチブック 〜full color's〜 64色目 (289)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第101小隊 (905)
屍鬼 第38夜 (853)
けいおん!!紅茶3804杯目 (1001)
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド えへ、48スレ目です (320)
Aチャンネル 53ch (860)
織田信奈の野望 53 (941)
ToHeart2 16スレ目の入学式 (587)
ああっ女神さまっ Chapter.47 (828)
スクールランブル School Rumble総合スレ♯88 (474)
魔法少女まどか☆マギカ 第3437話 (1001)
MAR-メルヘヴン- part24 (951)
鍵姫物語永久アリス輪舞曲 (703)
--log55.com------------------
がんばれ!INAX!!
INAXが最強で決まりだろw
【水位上昇】トイレ詰まり体験談 6回目【迫る危機】
なんで東芝のウォシュレットって安いの?
携帯用ウォッシュレット、シャワートイレ総合スレ
【C-38】TOTOスレ【C450R】
TOTOウォシュレットGVについて
洋式便器の上に和式便器みたいに座るのって俺だけ?