1read 100read
2012年09月地理・人類学26: 美女orブスが多い県や市・地域 その2 (971) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
静岡・新潟が、札仙広福に続く拠点に成り得るか2 (236)
【白人黒人黄人が違う生物種だったら】 (231)
縄文・アイヌ学6 (768)
アイヌを先住民に認定して、いつかアイヌ共和国を作ろう (706)
黒人国家はなぜ際立って貧しいのか 2 (528)
【どっちが】栃木茨城と鳥取島根【田舎?】 (635)

美女orブスが多い県や市・地域 その2


1 :2010/09/22 〜 最終レス :2012/10/23
美女orブスの多い県はどこだろうか?
画像を貼って議論しましょう。
前スレ
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/geo/1255188493/

2 :
このスレで取り上げるのは美人・カワイイ子が多い都道府県・地域ですが
ブスが多い都道府県や市・地域もあくまで、比較対象としてあげていきましょう!
話題は若い女性限定です!
前スレ生き残りも参照に
http://2chnull.info/r/geo/1255188493/1-1001

3 :
まずは個人的な感想を。
美女が多い県
秋田、青森、岩手、北海道、新潟
ブスが多い県
宮城、茨城、栃木、愛知、千葉
美女とブスの落差が大きい県
沖縄、大阪、兵庫、神奈川、福岡、熊本
全国からの集まりなので比較対象から外す県
東京
まず、沖縄は美女タイプ(新垣、比嘉愛美)とブスタイプ(宮里藍)がはっきり分かれている。
同じく、大阪もブスは強烈だが、時折濃い顔の美女も多いのがわかる。
所さんの笑ってこらえてのダーツの旅や鶴瓶の家族に乾杯でも感想も使えます。
そこでは、岩手県が美女ぞろいだった。

4 :
沖縄
http://matome.naver.jp/odai/2127244391261525301
福岡
http://matome.naver.jp/odai/2127131567643858401
京都
http://matome.naver.jp/odai/2127132067244144901
秋田
http://matome.naver.jp/odai/2127131846344017401
北海道
http://matome.naver.jp/odai/2127503150992351401

参考まで。

5 :
関連スレ
ブス♀の多い都道府県
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1281890810/
決定版】美人が多い都道府県ランキング作るから協力しる!!
http://2chnull.info/r/news4vip/1283310082/1-1001
沖縄は新たな美人の産地である。、新垣結衣さん、仲間由紀恵さん、黒木メイサさん、山田優さん。あと、
http://2chnull.info/r/news/1283499815/1-1001
沖縄は日本一の美人の産地である
http://yomi.mobi/read.cgi/newsplus/kamome_newsplus_1283499396/
“秋田美人”の謎 二人目
http://2chnull.info/r/geo/1220088936/1-1001
美人時計
http://www.bijint.com/
美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/

6 :
経験から気づいたことがある

忍者の里があった地域の人は、
何故かゲタ顔が多い。
まわりくどい言い回しをする人が多い。
おとなしい物言いで何かを探るような話し方だ。
行動はえげつない。
滋賀の甲賀は最悪
三重県の伊賀もそうだった

7 :
全体的に日本海側に美女が多い。
太平洋側にブスが多い。
これは定説。
しかし、南九州〜沖縄は縄文系の血が濃いので目鼻立ちのはっきりした
美女が多くなる。
あと、北海道は北東北の移住者が多いので美人側に入るが、それ以外の地域出身者も
多いのでそこらはブス。
一つの目安として黒潮の流れる地域(四国〜紀伊半島〜静岡〜千葉、茨城あたり)はブスが多いかな。

8 :
美女が多い地域
日本海側(青森、秋田、新潟、富山、石川、福井、京都、兵庫、鳥取、島根)
縄文系の濃い地域(北海道、青森、岩手、宮崎、鹿児島、沖縄)
弥生系美人の多い地域(京都、兵庫、鳥取、島根、福岡、長崎)

9 :
青森岩手が縄文て何の冗談だ。チョン顔の宝庫なくせに

10 :
【S】 秋田
【A】 北海道 新潟 福岡 熊本
【B】 神奈川 滋賀 奈良 SAGA 鹿児島 沖縄 山梨 
【C】 山形 埼玉 東京 千葉 静岡 福井 三重 京都 大阪 鳥取 広島 高知
【D】 岩手 群馬 岐阜 石川 富山 兵庫 和歌山 山口 島根 愛媛 徳島 香川
【E】 青森 栃木 大分 長崎 宮崎
【F】 茨城
【G】 長野 岡山
 ・
 ・
【ゴミ以下】 宮城
 ・
 ・
【R】 愛知
【無人】福島

11 :
縄文顔、弥生顔
http://livedoor.blogimg.jp/ayacnews/imgs/d/5/d5911183.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ayacnews/imgs/8/c/8c4f8f1a.jpg
典型的沖縄顔
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100403/74967_201004030723334001270221281c.jpg
沖縄は比嘉愛美や新垣タイプも多い。

12 :
秋田がS(笑)
現実はブスばっか
良くてDだろ

13 :
>>9
青森はチョン顔がやたら多いよな

14 :
沖縄といっても色々あって、、
長身と小柄の二種に分けられ
ココで言われてる美人は小柄丸頭系が、タレントに多いが
一般的に足が短い、、
顔だけで判断しないほうが、、
秋田青森のもろ朝鮮ツングース顔を除く、美人と言われる人も
やはり足が短い

15 :
大阪
昨日の笑ってこらえてで大阪の高校が出てたけど
不細工ばかりだった

16 :
>>15
確かに見事に不細工だらけだった...
ああいう一般人が出るのはいい判断材料になる。

17 :
神戸もブスが多い
たまに突然変異の美人もいるけど
京都も京美人なんて言われるけど微妙

18 :
東北の仙台ほど日本で馬鹿にされ軽蔑されるダサ田舎も珍しい。
しかも仙台原住民が断トツでブサイクでダサいのは
やはり性格の悪さと田舎臭さが顔にも如実に表れるのだろう。

19 :
↑カッペ仙台ズンに馬鹿にされすぎw
ほんとぬオラだづ仙台嫌い糞田舎惨敗カッペマダオは馬鹿ばっかりだっちゃ!

20 :
愛知県はレスラー系ブスが多いと思う。

21 :
東北の仙台ほど日本で馬鹿にされ軽蔑されるダサ田舎も珍しい。
しかも仙台原住民が断トツでブサイクでダサいのは
やはり性格の悪さと田舎臭さが顔にも如実に表れるのだろう。

22 :
まあ、宮城のカッペが性悪で不細工なのは事実だから
顔に性格が出てるんだろうな臭いし

23 :
>>15
ゴリラ系ブスばかりだったな
あと福岡もブスしかいない
めざましテレビで福岡の高校が取り上げられてたけど見事に全校生徒ブスだった

24 :
「ビッグコミック スペリオール(第20号)」(小学館刊)が女性団体や首都大学東京からの抗議で緊急回収
問題となったのは新人の描き下ろし作品「どブスを守るために僕は戦う!」★4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1285149441/

25 :
沖縄は賛否両論別れるね。
宮城って仙台以外もダメなの?
仙台ってほんとにブスばかり?謎なんだけど。
愛知もそう...
新潟は美人ばかりだった。

26 :
>>25
仙台と名古屋か?
昭和半ばならまだしも、今はブスは少ないよ。
大学や専門学校が多いので、他県出身者が多いからな。

27 :
まるで他県出身者が全員美人であるかのような発言だなヒトモドキさんよ

28 :
沖縄顔って4種類あるらしいけど何?


29 :
http://www.youtube.com/watch?v=3vfouhgEUY4
9.11 ミステリー1 911事件の謎つーか小学生も騙せないような下手なうそ

30 :
広島、松山にはかわいい子が多かったな。

31 :
ここ10年くらいでしょうか?
私は趣味で日本各地を超長距離ドライブをしています。
男なので当然コンビニなどに入って働いている女の子がかわいかったりすると
その土地のイメージを色づけてしまっている。
私の雑感でかわいい女の子の割合が多い地域
青森、秋田(やはりココは凄い)、岩手、新潟、静岡、島根、山口、九州全域
山口県から島根県(国道9号の山間部)にかけての地域は昔話に出てきそうな
相当の田舎だったがそれでもたまに見る女の子は服装が野暮ったいものの
かわいい子ばかりだった印象で非常に不思議だった。
太古の昔より日本人にキムチたちの血が微妙に入ることにより
美女を産むのだろうか・・・
あと、東京・神奈川・兵庫は都会的な美女が多い印象だが日本各地からの
移住が多いと思うのでランク外とした。


32 :
>青森、秋田(やはりココは凄い)
え?

33 :
今まで行った所の印象
美人が多かった所・・・新潟、福岡
ブスが多かった所・・・秋田、岡山、愛媛

34 :
親父が転勤族だったので転校10回、しかも大人になった自分も
転勤族(転勤6回)なので感想を。
美人が多かった街 新潟・青森・横浜・広島・福岡
ブスが多かった街 水戸・郡山・岐阜・名古屋・和歌山
個人的には新潟がNo.1だと思う。
横浜は女は美人だけど何故か男はブ男が多い。
しかも美人とブ男のカップルがマジ多い。
もちろん自称「浜っこ」を見た感想。
何故そんな男と一緒になるのか不思議だ。

35 :
青森と福井って、何で一重瞼の女が多いの?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1284461763/
ブス・不細工が多い都道府県
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1284837976/

青森はブスが多い県として大人気みたい。

36 :
宮城、青森、大分、千葉、長野、出身で美人に会ったことないな

37 :
わりと可愛らしい……山口、熊本、新潟、神奈川西相、岩手、石川、兵庫北阪神、千葉東岸
あまり目立たない……宮城、群馬、岐阜、静岡、奈良、鳥取、広島、香川、宮崎、富山
ブスというより男顔……愛知東部、和歌山、茨城、岡山、高知、福島、長野、山梨、徳島
個人差がありすぎ……神奈川東部、千葉西岸、東京、大阪、埼玉、栃木、滋賀、京都、鹿児島

38 :
日本三大ブスの仙台って本当に凄いぞ
電車に乗ると99%ブス おまけに臭い

39 :
>>35
>ブス・不細工が多い都道府県
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1284837976/
お前さ、ドコの板でも青森に粘着してるけど、青森人が美形が多いと
なんか困るわけ?
上のスレでも必死に青森がブスが多いとがんばってるみたいだけど
あまり同調してもらってないねw


40 :
伴 都美子って珍しい名前だよね
熊本には多いの?

41 :
>>34
お前は馬鹿か。
神奈川が男が不細工多いなら、女はメイクか整形除けばブスのオンパレードだぞw
そんな事も分からんのか。
関東は一帯はブスが多い。ブス産地の茨城と同等で関東に序列は無い。
茨城≒東京≒神奈川

42 :
日本三大ブスの仙台って本当に凄いぞ
電車に乗ると99%ブス おまけに臭い

43 :
知ってる。

44 :
>>42
篠ひろ子
鈴木京香
瀬戸早妃
TBS佐藤アナなど、
通好みの美人も、たまには居る。 
転勤族子女&大学下宿組が多く、他県出身の娘も多いから、電車の中が宮城県人とは言えない。

45 :
>>44
アフォか?
だから99%と書いてるだろ
残り1%が他県出身者だ

46 :
鈴木京香以外全員ブスじゃん

47 :
まず見てブッサイクだなあと思うのはスタイルが悪い縄文系かな。弥生系はパッと見は美人に見えるが顔が酷い。弥生系が多い地域が混血具合がいいと思う。

48 :
>>47
弥生系が多い京都は薄顔が多くないか?
弥生系に多い地味で華のない顔はマイナス要素だと思うけど。
スタイルのよさも東北や九州の方が上だろ。

49 :
縄文系の典型・・・倖田來未
弥生系の典型・・・広末涼子

50 :
縄文人といえば伊吹吾郎
弥生人といえばなべやかん

51 :
>>48
九州はスタイル悪いイメージが。
スタイルいいのは東北から日本海側にかけて。
平均身長が最も高い。
青森、秋田、新潟、富山、石川あたりが高い。

52 :
プロポーションが良いって事じゃないのか?
弥生系は胴長と言われておる

53 :
縄文系がスタイルいいって嘘っぽい。顔が濃い沖縄人知ってるが足短いしすごくスタイル悪い。

54 :
沖縄に縄文時代は無い

55 :
日本三大ブスの仙台って本当に凄いぞ
電車に乗ると99%ブス おまけに臭い

56 :
>>51
ソースは?

57 :
>>55
ソースは?

58 :
青森はデブスの名産地

59 :
新潟はきれいな顔立ち+R大きい人も多い。

60 :
巨Rといえば北海道。

61 :
仙台ドデブスばっか

62 :
確かに仙台はブスが多い

63 :
東北が美人が多いから仙台が目立つんじゃないのか
他所から行けば仙台でも悪くない

64 :
>>63
んなこたーない。
東北圏外の者から見てもレベル低いぞ。

65 :
仙台以外の宮城は?

66 :
東北は美人地帯。仙台には東北各地から若い女が集まる。


67 :
ばあちゃんは親が東北人だけど(出身は東京)
たしかに言われてみると美人系かもしれん。
目が二重でバッチリ大きく色白。
何故か目の色もブルーが混ざったグレー。
年のせいではなく若い頃からね(昭和生まれだから写真あり)

68 :
>67
色素が薄かったんだわ。血が濃いのかもよ。
二重=美人ではないが。

69 :
日本三大ブス産地
仙台(宮城)、水戸(茨城)、名古屋(愛知)

70 :
>>51
九州沖縄は小柄なずんぐり型の筋肉質が多い
意外に小さいのが山陽の広島と山口
近畿は細身が多く、背は北近畿でやや高く、西南近畿はやや低め

71 :
日本海側は一県おきに美人県と不細工県が交互に…説は結構あたってるような気はする
北から北海道=美人、青森=不細工、秋田=美人、山形=不細工、新潟=美人、富山=不細工……
のように

72 :
それは違うな
青森も山形も美人県だから北海道から新潟までが美人のベルト地帯が正解

73 :
4大ブス都市、仙台、愛知、広島、大阪、但し北摂はマシな方ミナミから南方
は和田アキ子や天童よしみ、ハイヒールモモコ等の顔が多い。

74 :
青森が美人県とか。寝言は寝てから言えよ

75 :
>>74
お前が寝てるんだろww
いいかげん目を覚ませwwww

76 :
日本三大ブス産地
仙台(宮城)、水戸(茨城)、名古屋(愛知)

77 :
全国からアトランダムに1万人選んだら美人は秋田が30人、東京100人、仙台3人。
実地はこんな印象。



78 :
鶴瓶の完敗で塩釜でたけど、まずまず美人多かったぞ。
仙台市内がブスなのかね?

79 :
全国高等学校サッカー選手権大会
応援マネージャー
第84回(2005年度):堀北真希 東京出身
第85回(2006年度):新垣結衣 沖縄出身
第86回(2007年度):肉便きい 神奈川出身
第87回(2008年度):逢沢りな 東京出身
第88回(2009年度):川島海荷 埼玉出身
第89回(2010年度):広瀬アリス 静岡出身

80 :
日本最悪のドブスの産地=田舎・仙台www

81 :
日本三大ブス産地
仙台(宮城)、水戸(茨城)、名古屋(愛知)

82 :
日本最悪のドブスの産地=田舎・仙台www
おまけに性格も最悪なカッぺで救いようが無いwww

83 :
本物のブス産地を知りたかったら松本と諏訪に来るといい。
どの地域にも絶対に負けないレベルだぞ。

84 :
東北地方の大学、専門学校、就職先が限られてるから
仙台の若者の他県出身率はすごく高いんだけど
それでも美人率は高いとはとてもいえない。
可愛いといってもヤンキー系≒ギャル系が多い。
何より、高学歴の東北大に可愛い子が少ないのは有名。
いたとしても他県出身者であることも有名。

85 :
次に、秋田県はかなり可愛いというのも相対的なイメージに過ぎない。
某テレビ局のクルーが美人発掘ツアーの企画でメイク同行のうえで
現地の秋田美人を探し回ったが、芸能人の足元にも及ばないので
企画は見事に没になったという。
そりゃそうだ。整形までしてるプロに太刀打ちできる娘がそこら中に
いるわけはない。正直いって、銀座とか港区のような場所で探したほうが
はるかに美人率が高いと思うけどね。

86 :
日本三大ブス産地
仙台(宮城)、水戸(茨城)、名古屋(愛知)

87 :
>>85
整形美人、メイク上手を美女ってか、ニューハーフでもいいのか?

88 :
日本最悪のドブスの産地=田舎・仙台www
おまけに性格も最悪なカッぺで救いようが無いwww


89 :
『 神奈川県は日本一のブスの宝庫 』

千葉方面に帰る女性はみんなおシャレでカワイイのに、
久里浜(神奈川)方面に並んでいる女性はなぜ顔がイマイチなんだろう。
顔がイマイチなだけでなく、流行を全く無視した、
現代を生きているとは思えない時代錯誤的な格好の女性も多い。
20年位前に流行ったどこから出してきたの?
というような古典的なワンピースなどいまだに着ている。
流行は繰り返すと言うけれど、化石みたいで怖いではないか。
例えば、三浦半島には <目が細く、鼻が低く、口が大きい>
まさに 三重苦とでも言うべき ”三浦半島顔” という独特の顔のパターンがあることに気付く。
しかも神奈川女性は "ブス且つダサい"のではないか?
「さすがは東京だなあ」と感心したのは、
同窓生がびっくりするような美人ばかりだったこと。
美人とは言えない人でも、身のこなしがスマートなので洗練されて見えるのである。
もちろん東京出身者ばかりではなく地方出身者も大勢いたが、
なぜか神奈川県民がいちばん田舎臭いのは不思議だった。
数年前横浜市内に勤めていた時も、
まわりを過ぎ行く通勤女性がみな”山出しの娘”みたいだったのには閉口した。
工業地帯の真ん中で煙や排気ガスが充満し、
おシャレのし甲斐などない汚い町ではあったけれど、それでも一応横浜市だっていうのに!
東京の洋服屋の店員から聞いた話では、
「横浜って 意外と今っぽい服が売れないんですよね。
今だにハマトラ(*)が好きみたいで。
だから東京と横浜では品揃えが全然違いますよ。」・・・ハ、ハマトラって何十年前の流行だっけ?
そういえば会社の札幌出身の男性はこんなことも言っていた。
「横浜に来たら、女がブスばっかりでガッカリしたよ。」
このような各方面からの情報を統合すると
<神奈川女性ブス&ダサい論>が真実味を帯びてきたでしょう?
http://homepage2.nifty.com/mamis/weekly/200302.html


90 :
2010/11/28
フィギュアスケート全日本ジュニア選手権
初優勝した庄司理紗(14才、東京都)
http://www.sanspo.com/sports/images/101128/spm1011282345017-p1.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/101128/spm1011282345017-p4.jpg
http://skatingjapan.or.jp/image_data/ATHLETE/51_1.jpg

91 :
青森の不細工率の高さは異常

92 :
大阪のブス度に敵う所は日本中どこにも存在しません

93 :
おっと、愛知県を忘れているぜ?

94 :
何で仙台原住民のカッぺって細目・垂れ目のブサイク田吾作アホ顔ばっかなの?
www


95 :
熊本 … 不動裕狸、清元

96 :
青森住みだけど、青森って新山千春しかいないじゃん。って言われるから他にいないか探してみた。
小比類巻かほる(三沢市)http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1d/96/kanami_061213/folder/259373/img_259373_20770162_0?1202735146
矢野顕子(青森市)http://tisen.jp/tisen/jk/yanosa258.jpg
HISASHI(GLAY、弘前市)http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/h/b/p/hbphantom/226226288_0.jpg
HAKUEI(PENICILLIN、弘前市)(生まれは宮崎県)http://www.geocities.jp/kazya_kazya/hakuei.jpg
松山まみ(板柳町)http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/38/0000868638/74/imgec76759czik6zj.jpeg
伊藤桃 (野辺地町)http://www.freshmedia.jp/user_data/packages/default/img/model/ito002_b.jpg
大森巡査(金八、弘前市)http://www.famitsu.com/game/news/1148125_1124.html
松本莉緒(※旧松本恵、つがる市)http://auok.auone.jp/item/item_81729242.html
細川ふみえ(出生地がむつ市)http://www.furuhon-hiroba.com/uploads/l_a170100277.jpg
ナンシー関(コラムニスト、消しゴム版画家、青森市)http://home.catv.ne.jp/dd/m1558m/nancyseki/nancyseki.htm
亜蘭知子(作詞家、弘前市)http://www.izumichan.com/blog/aran1.jpg
鈴木登紀子(料理研究家、ばぁばの愛称でおなじみ。NHKきょうの料理、TBS系明石家さんちゃんねる等に出演。八戸市)
http://www.tbs.co.jp/program/3channel.html
泉谷しげる(青森市)http://www.r-school.net/files/izumiya.jpg
吹越満(元WAHAHA本舗、東北町)http://interview.engekilife.com/01/
千葉紗子(声優、八戸市)http://blog-imgs-11.fc2.com/n/a/o/nao07/1144912843505.jpg
田村岳斗(フィギュアスケート、八戸市)http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200602/18/66/f0000966_10294710.jpg
仲村みう (生まれは青森県内)http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/009/603/48/N000/000/000/131400090723.jpg
※その他↓※
片瀬那奈(女優、東京都出身、母親が青森市出身)
工藤静香(歌手、東京都出身。幼少期に青森県内に在住。父親が青森出身で青森市内の墓地に実家のお墓がある。)
工藤夕貴(女優、東京都出身。父親が歌手で弘前市出身の井沢八郎。)
堀江由衣(声優、東京都出身。母親が弘前市出身で堀江が子供の頃に盆と正月になると母親の実家に遊びに来ていた。)
ブスもいれば美形もいるけど、ほとんどの人は普通…としかいいようがない。

97 :
日本三大ブス産地
仙台(宮城)、水戸(茨城)、名古屋(愛知)

98 :
愛知県は酷い
女の6〜7割くらいがブス

99 :
名古屋じゃないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
西日本だから東京は大嫌い?!Part6 (208)
■■■東海地方を解体しよう!■■■ (201)
東京一極集中を解消するには その15 (551)
黒人とアジア人の混血 (917)
日本三大観光地友好スレ【北海道・京都・沖縄】 (347)
【白人黒人黄人が違う生物種だったら】 (231)
--log9.info------------------
エミュ限定スレ Ver.0.10beta (403)
PowerBook is Best of Macintosh!! (216)
【゚ω゚】68K_MacのJUNKについてマターリ_PART2【゚∞゚】 (551)
G4×2がペンV1Gより早い? (517)
OSXには開発環境がついてくる (280)
Macの普及しない理由スレ (359)
OSXはあと3年もすれば・・・ (パート2) (314)
さようなら2ちゃんねる!さようならMac板(T_T) (326)
2ciとquadra700を使いこなす (288)
ワンボタンマウスで煽るのもうやめたら? (321)
2ch Mac板の歴史 2Mac目 (627)
ハンサムウイナだが何か? (374)
■←G4cube買おうと思うんですけど。。。 (461)
Macは好きだが、なんちゃってMacユーザが大嫌い (421)
ビデオカード何使ってる???? (378)
地獄少女が使ってるmac (247)
--log55.com------------------
...............   臓器移植 と 児童強姦 3
●初心者歓迎 スレを立てる前にここで質問を 7
北朝鮮のミサイルが落ちてきたらどうする考えるスレ
憲法9条を守れ
   拉致、およびストーカー対策法案 36
エドワード・スノーデン
【妄想】もし日本の防衛費が対GDP比3%になったら
☆★★プラズマ兵器