1read 100read
2012年09月U-15タレント130: 【CharmKids】牧原あゆ Part12【美尻天使】 (755) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
渡辺青來☆Part5 (581)
延命杏咲実ちゃん Part2 (905)
【四季から】濱田龍臣 その3【離陸へ】 (632)
【天てれ】HI's☆cream その1【MTK】 (306)
加藤まりん Part.1 (456)
【推定】伊藤綺夏【有罪】その8 (223)

【CharmKids】牧原あゆ Part12【美尻天使】


1 :2012/06/11 〜 最終レス :2012/10/29
★プロフィール ttp://www.charmkids.net/profile/makihara_ayu/
名前 牧原あゆ(マキハラアユ)
生年月日 1998年12月11日
出身地 埼玉県
血液型 AB型
身長 155.0cm
体重 37.0kg
洋服 S
靴 23.0 cm
好きなスポーツ 水泳
趣味 お菓子作り
特技 より目
お仕事
[雑誌] 三栄書房「JSガール」
[雑誌] 集英社「週刊プレイボーイ」
[雑誌] 麻布台出版社「ポ☆プリ」
[カタログ] CANON「PIXUS プリントサンプル集2009」(夢)
[広告] セブン&アイホールディングス「イトーヨーカドー」
[web] いもうとアイドル倶楽部、Charm TV
[DVD・BD・写真集]アイマックスより多数リリース
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1326797175

2 :
★所属事務所
 チャームキッズ   ttp://www.charmkids.net/
★ブログ
 いもうとアイドル倶楽部会員専用ブログ
      TOPページ ttp://www.imouto.tv/
   サンプルブログ ttp://sampleblog.imouto.tv/wp/ (ここには書いてません)
 所属事務所のブログ
 みんな日記(PC用) ttp://www.charmkids.net/fan.html
       (携帯用) ttp://wblog.jp/charm/i/
★前スレ・過去スレ
【CharmKids】牧原あゆ Part11【おもしろ天使】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1326797175
【CharmKids】牧原あゆ Part10【美白天使】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1316976729/
【CharmKids】牧原あゆ Part9【美白天使】
 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1308336492/
【CharmKids】牧原あゆ Part8【美白天使】
 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1301050290/
【CharmKids】牧原あゆ Part7【美白天使】
 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1292850803/
【CharmKids】牧原あゆ Part6【甘えん坊天使】
 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1284310209/
【CharmKids】牧原あゆ Part5【甘えん坊天使】
 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1268214771/
【CharmKids】牧原あゆ Part4【甘えん坊天使】
 ttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1262630812/
【CharmKids】牧原あゆ Part3【黄色い天使】
 ttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1255879703/
【CharmKids】牧原あゆ Part2【黄色い天使】
 ttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1243488270/
【CharmKids】牧原あゆ Part1【黄色い天使】
 ttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1221601111/

3 :
>>1
乙。

4 :
>>1
だが、身長は現在156cmでさらに伸びてるぞ

5 :
もも日和2のあゆもケツが見所だった

6 :
あゆにもチャンスがあるんじゃないか?
元トップグラドルの大久保麻梨子が、台湾で人気タレントになっていた?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120611-00000944-playboyz-soci

7 :
昔の純ケツと比べたら穢れた汚ケツだがな@p@

8 :
あゆゆ〜(*´ω`*)

9 :
あゆとR

10 :
小学生の頃が好きなんでおすすめの作品教えてください

11 :
あゆたんは人類史上最強の美少女

12 :
残念ですが小学生時代は幼すぎて抜けません
あきらめませう

13 :
ごめん小学生時代から余裕で抜いてました

14 :
許さない

15 :
夏少女は地雷くさいな、変に情緒優先していたら使えないからな。
河合真由の夏少女のサンプル見てから、買うかどうか決めよう。

16 :
河合真由は期待しないほうがいいぞ転校生は糞だった

17 :
良かったよ

18 :
ここのブルーレイって他のメーカーのブルーレイと同じように綺麗?
DVDは竹書房とかと比べて画質が落ちるけど
ブルーレイにそろそろ変えようかと思ってるんだけどどう?
値段以上に違う?

19 :
正直に言うとショボイから、あまり期待しないほうがいい。
物によっては記録容量も少ないから、気を付けたほうがいいぞ。
記録盤面を見て、余白がいっぱいあるとがっくり来る。
せめて20GBは記録しておけよ、河合真由の純真無垢Part2に至っては10.9GBしかない。

20 :
サンクス
実はその河合真由ホワレ2中古屋に売ってたから買ったんだよね
再生できないのにそれもDVD持ってるのに
盤もRでびっくりしたけど裏見てもっとびっくりした
様はアプコンDVD画質で満足してれば手出さなくてもいいってことかな

21 :
鶏ガラに見える様になった…(´д`)

22 :
だろ?
とさかを付ければ鶏の顔だよな

23 :
欲望に汚れたお前たちの愛に出来るのは、奪うことだけだ。滅びよ、人間ども。

24 :
>>22
鶏冠だったらωの中にちゃんとある

25 :
ももちゃんスレから
http://xepid.com/src/up-xepid25434.jpg
http://xepid.com/src/up-xepid25435.jpg
http://xepid.com/src/up-xepid25436.jpg
また出費か・・・

26 :
中学生くらいのアイドルスレでした。

27 :
>>25
たまんねえ

28 :
デジタル写真集ふたりボリューム8はいつ頃撮影した作品ですか?
DVDでいうとどの作品に収録されてるのですか?
それとも完全撮りおろしですか?
教えてください

29 :
牧原あゆマジかわいいわ
ぱねぇ

30 :
この子はエビ中の松野莉奈と仲良いの?

31 :
次々とバカが湧くスレ

32 :
類は友を呼ぶ。君を含めてね♪
あゆ可愛すぎるよあゆ

33 :
>>30
一時期似てたんだけどねえ
今のあゆは顔が全く変わってしまった

34 :
あゆってホントにRでかいの?

35 :
口周りの皮が少なくて歯茎丸出しの女の子と同じで、あゆの場合、クリ周りが小さいので激しくハミ出してるのだよ@*@
まさにモンスターである@p@

36 :
http://www.girlsnews.tv/dvd/54756

37 :
俺のRよりデカかったね

38 :
牧原あゆも椎名ももも胴ばかり長くなって胸とか尻とか成長してねえな@p@
いもくらはいったいどういう食事管理をさせてるんだろうな@*@
カルシウムと安物のプロテインしか与えてないんじゃねえのか?
それに比べて、一時離脱していた七緒らんちゃんは順調な仕上がりだな@*@

39 :
時に聞くが純真無垢であゆの最高傑作とはなんだろうね?
私は11を押したいが

40 :
>>37
比較対象になるってことは、あんたのRもかなり小さいってことなんだが・・・
でも安心だ。
普通の通販でマッサージ器のフリして売ってる女性用Rも、
えっこんな細くていいの?ってサイズだから。

41 :
おっと、ポークビッツの悪口はそこまでだ

42 :
高橋まいってアイマックス辞めたのか?
他から出してもいいの?

43 :
真鍋かおりと同じ事務所所属だよ

44 :
アヴィ女 とかいう気持ち悪い活動してるよね

45 :
古いDVD出てきた



46 :
移籍してたのか、あゆも移籍すればいいのに
ワンパターンだし画質は悪いし
牧原あゆピュア・スマイル出してくれ

47 :
さすがにピュア・スマイルよりはアイマックスのBDが画質いいだろ

48 :
あゆが怒ってるように見える
気持ちは分かるが・・・
http://img.idol-mile.com/book/product/h4/pp_27896.jpg

49 :
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) 審議中



50 :
なんでこんな写真使ったんだろう

51 :
女の子を気分良くさせて良い表情の写真を撮る技術が無いのだろう。

52 :
>>47
画質はともかく内容がなぁ
初めて見たのに前に見た気がするのがな
あゆはなんで花鳥風月ないんだ
あっちの方がエロそうなんだが

53 :
花鳥はともへー専用タイトルだそうな

54 :
いいかげんまともなカメラマン雇えばいいのに。

55 :
オマエラ何も分かってねーな
鋭い表情で大人っぽい演出だろが

しかし、あゆはウエスト部分が横から見ると平べったいから、魅力に欠けるんだよなあ

56 :
あゆぽんも大人になっちゃったなあ

57 :
今度のは随分おとなしそうな仕上がりっぽいね
買うかどうか微妙

58 :
>>55
鋭い表情って何だよ。くたびれた表情にしか見えないぞ。明日にでも引退しそうで心配だ。

59 :
ニーハイシリーズが一番エロいよね

60 :
>>48
雛形あきこの顔真似をしてるんだよ@*@

61 :
写真集、純粋無垢買いますたデッス
あゆちゃんの髪型が自然な感じでいい
胸ポチとか見えそうな水着だけど修整で消されてるかな
個人的には水着より制服の写真をもうちょっと見たかった

62 :
あゆが今まで生きてきた間にしたRは10tを超える@*@

63 :
>>62
kwsk

64 :
自演

65 :
あゆちゃんと結婚したい

66 :
あゆが1か月に飼ってるアクネ菌の数は198億6529Rである@p@

67 :
オワタよ
つまんねえよ
少しは気のきいたこと書けよ

68 :
何書いてもつまんないんだから黙ってNGnameに入れとけ

69 :
でもオワタも女の子の趣味はそんなに悪くないんだよね

70 :
あゆがとうとうお肌の危機を脱したねぇ。この間のももの日和2を見てコレはもしやと思ったが
今回のホワイベ15を見て確信に変わった。うれしい
そんで、同時に随分と女らしくなってきたね。体の線が柔らかくなって漸くオレ本来のゾーンに入って来てくれた。うれしい

71 :
しかし、強引に作品を出し続けたビキニ事件のトラウマからファンはしばらく静観してしまうだろう@*@
目先の金に走った芋蔵のおかげで、あゆは半年ほど活動を中止してコンディション抜群で復活をアピールしなければ、この先のブレイクは望めないだろう@p@

72 :
>>71
おまえ、変なスレ立ててんじゃねーよ

73 :
>>71
kwsk

74 :
キチガイって自作自演するよね

75 :
新作見たが結局ニーハイ1を引っぱり出してきて事を終えた
やはりピークは過ぎた

76 :
新作は悪くは無いがマンネリと出し惜しみ
ハイレグ度が落ちたのが気になる
でもあゆは可愛いし本当癒される

77 :
他のスレに書いてあったんだけど、あゆの家って母子家庭で埼玉県和光市の汚いアパートに母親と暮らしてるって本当ですか?

78 :
本当です

79 :
別に汚くはないだろ、ふつうじゃね?

80 :
ももちゃんはブログ見る限り金持ちそうだよ。

81 :
住宅はそこそこ立派だけど掃除してないとか?
なんなら掃除しに行くよ
いや、掃除させて下さい!!

82 :
なんでおまえら、あゆの家の事詳しいの?

83 :
無用な恐怖感を与えるだけだから
書き込まなければいいのにね
まあ、今は防犯ベルや監視カメラもあるから
よからぬことをやろうとしたヤツはすぐに捕まるだろうけど

84 :
防犯ペル

85 :
ももヲタはストーカーで捕まればいいのに

86 :
>>82
ブログで普通に室内公開されてますが?

87 :
なんかの動画でお父さんも出て来たことがあったけど、あれはフェイクだったのかな?
まあ、普通はこんな露出の多い仕事は父親が反対しそうなもんだよな

88 :
まともな親父なら絶対やらせない

89 :
>>87
1回だけ「パパ」と呼ばれる人物が出てたけど
多分ママの彼氏
激しく他人行儀だった

90 :
kwsk

91 :
>>87>>89
kwsk

92 :
「パパ」じゃなくて「おとん」って言ってたっけ?

93 :
複雑な家庭環境の割にはよくグレなかったものだ
これからグレるかもしれんが・・・

94 :
うむ

95 :
グレてもらった方がAVデビューへの期待が…

96 :
o18になって脱いでくれても嬉しくない。男と絡む姿など見たくもない。

97 :
ペット飼ってる子は
中流〜だろうな

98 :
ペット・・・便所コオロギ 二匹
俺もようやく中流か・・・・

99 :
ということはあゆは、ママと内縁のパパが奔放にRしてるのを、涙を浮かべながら、耳をふさいで寝た振りして耐えてたりとか、DVの嵐に耐えてたり、あゆ自身が内縁のパパに迫られたりとか、暴力受けたりとか
そんなすさんだ少女期を過ごしてるってこと?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まいん】福原遥ちゃんpart101【なめこ・ピチモ】 (295)
渡辺青來☆Part5 (581)
寿々歌と杏奈が天てれ史上最も可愛い女戦士で決定! (658)
さくら学院 13時限目 (738)
【奇跡の】水波メイカ2【美ω少女】 (247)
長江崚行−RYOKI NAGAE−part.5 (920)
--log9.info------------------
必殺シリーズ総合102 (592)
…と思う吉宗であった 六 (226)
必殺仕掛人 (516)
【冥府】子連れ狼【魔道】PART4 (314)
【BS時代劇】猿飛三世 Part1 【2012年10月期】 (341)
もしもAKB48のメンバーが必殺仕事人だったら? (437)
速報!今日の福本清三 先生 その七 (890)
時代劇専門チャンネル 其の八 (429)
必殺シリーズ音楽総合スレ (379)
【HDニューマスター】御家人斬九郎・其之六【放送中!!】 (242)
【BS大型時代劇】火怨・北の英雄 アテルイ伝 Part1 (546)
【のさばる悪を】必殺仕置人2【なんとする】 (668)
【色っぽい】霞のお新【姐さん】 (505)
あなた、江戸の牙を知ってますか その4 (618)
【竹脇無我主演】鞍馬天狗・清水次郎長 (953)
【江戸を斬る】時代劇俳優・西郷輝彦を語る (210)
--log55.com------------------
三国天武part92
戦国炎舞-KIZNA- PART288(わっちょいなし)
どうぶつタワーバトル part17【DTB】
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス 愚痴スレッド Part20
スクスト2 ネタバレ&考察スレ Part.32
【チェンクロ】チェインクロニクル完全無課金用★89
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ505【バンドリ】
【クラロワ系】ウィムジカルウォー  7【WhimsicalWar】