1read 100read
2012年09月同性愛サロン17: ゲイが語る演歌 12 (876) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小説 中田英子の自分探しの旅 第2節 (680)
【自殺】死にたいゲイ (372)
ゲイの敵・「石原死んだ老」 (535)
ゲイが若手俳優・男性アイドルを語るわよ!act.1 (641)
男性同性愛者が語るフィギュアスケート318A+。 (208)
★80年代女性アイドル89★ (289)

ゲイが語る演歌 12


1 :2012/07/14 〜 最終レス :2012/10/26
落ちたみたいなので、立てたわ

2 :
あたし日野美歌の氷雨も良いけど
Kiss Me ヨコハメが1番好きだわ。

3 :
ひゃだ間違えたわw
ヨコハマよ…

4 :
確信犯よね?

5 :
『BS日本のうた』
7月15日(日)19:30〜20:59/7月21日(土)12:00〜13:29
「北海道・旭川市民文化会館」
全員w/地元出演者「青い山脈」(藤山一郎)
田川寿美「女・・・ひとり旅」
牧村三枝子「みちづれ」(渡哲也、牧村三枝子)
神野美伽「男船」
竹島宏「I LOVE YOU 」(尾崎豊)
菊地まどかw/YOSAKOIソーラン「千恵っ子よされ」(岸千恵子)
田川寿美「哀愁波止場」(美空ひばり)
小沢亜貴子「コーヒー・ルンバ」(西田佐知子)
山内惠介・竹島宏w/旭川明成高チア「シーサイド・バウンド」(ザ・タイガース)
島倉千代子w/女性出演者全員「夢飾り」
角川博「一本刀土俵入り」(三橋美智也)
松原のぶえ「お吉物語」(天津羽衣)
島倉千代子「愛するあなたへの手紙」
山内惠介「涙くれないか」
角川博「女のうなじ」
★★スペシャルステージ★★
南こうせつ&吉幾三「神田川」(かぐや姫)
吉幾三&南こうせつ「俺はぜったい!プレスリー」
南こうせつ&吉幾三「うちのお父さん」(かぐや姫)
吉・南「ひとり寝の子守歌」(加藤登紀子)南・吉「春夏秋冬」(泉谷しげる)
南こうせつ「妹」(かぐや姫)
吉幾三「酔歌」
南こうせつ「夢一夜」吉幾三「その昔」
南こうせつ・吉幾三w/全員「リンゴの唄」(並木路子)

6 :
ちょっと、お千代さん大丈夫かしら・・・

7 :
心配させるのが平常運転だから大丈夫よ

8 :
岩佐美咲、相撲中継にまで出てたわ。

9 :
岩佐美咲ってやっぱ口パクなの?
てかAKBってなんでみんな前髪パッツンなのよ。

10 :
岩佐、左目おかしいわね。
徐々に変えてくパターンかしら。
岩佐みたいなチャラチャラしたのを演歌界に入れないでほしいわ。

11 :
あんたッ
あんた〜も
浪花の男なあぁ〜らぁぁぁああああ〜
オーロラ輝子 いいわ

12 :
昨日の「洋子の演歌一直線」に出てた松尾雄二ってコ、21歳らしい
けど新人とはいえ歌が下手よね。氷川きよしやジェロ以下だわ。2人
に足りないものをMIXした感じで2人のいいところもまるでないし。

13 :
松尾雄史だったわ。因み、雄治は元ラグビー選手のほう。

14 :
先々週はサブ歌に出てたわね。180cmを強調したらサブにたしなめられていたわ。
調子外れだけど癖になりそう。

15 :
NHK歌謡コンサート
7月17日(火)夜8時〜
「祝800回!歌まつり」
細川たかし「浪花節だよ人生は」
坂本冬美「あばれ太鼓」
石川さゆり「天城越え」
藤あや子「おばこ巡礼歌」
吉幾三「酒よ」
由紀さおり「手紙」
鳥羽一郎「男の港」
水森かおりさ「松島紀行」
堺正章「さらば恋人」
都はるみ「涙の連絡船」
「時代の歌こころの歌」五木ひろし「恋の町札幌」(石原裕次郎)
イケメン3、
秋元順子、
すぎもとまさと
ほか

16 :
冬美とあや子の間にさゆりが挟まっているのが深いわね…。

17 :
尾形大作って今何やってるのかしら?

18 :
>>16
なんでなのよ

19 :
>>17
尾形大作の最新情報は東映音楽出版のHPでかなりの確率で更新されてるわよ!
CD一枚出しただけなのに東映は随分面倒見が良いわ

20 :
藤あや子の歌唱力って破壊的ねw

21 :
石川さゆりの歌声が劣化しててビックリしたわ・・・
最後も歌詞間違ってたわねw

22 :
>>20
「おばこ巡礼歌」は二番目に苦手なのよ…。
コンサートではもっとマシよ。

23 :
流れを止めてごめんなさい
今更だけど、ちあきなおみの「冬隣」名曲ね。リアル世代じゃないアタシのマイブームよw
更に彼女の歌唱力表現力も神過ぎるから、恥ずかしながらウルッと来るわ


24 :
ちあきさんは、いつどの曲をようつべ等で見ても
すぐにハマるわ。
「矢切の渡し」なんて、当時は細川版しか知らなかったけど
やっぱり本家ちあきさんの方が断トツ、ていうか、
細川なんか足元にも及ばない出来だわね
細川は細川にあった曲はあると思うけど

25 :
YouTubeで矢切の渡し検索したら色々出て来るわね。
個人的にお嬢のは細川より曲の世界観壊してる気がするわ。

26 :
ちあきってオカマみたいな風貌ね

27 :
イケメン3はひたすらクネクネしてたわ

28 :
「冬隣」や「紅い花」はグッとくるわね。
ただちあきヲタのカバー歌手叩きが酷すぎて、
このままじゃ誰も歌わなくなるかもね。

29 :
NHK歌謡コンサート
7月24日(火)夜8時〜
「海に歌う・愛しき想い」
加山雄三「海 その愛」
森昌子「立待岬」
西方裕之「瀬戸内しぐれ」
音羽しのぶ「江差情歌」
レーモンド松屋「来島海峡」
島津亜矢「一本釣り」
「時代の歌・こころの歌」(ゲスト.あき竹城) 畠山みどり「出世街道」
「明日の笑顔に」橋幸夫「東北音頭」(フランク永井)
黒川真一朗「くれない酒場」
大石まどか「うちわ」
和田アキ子「人生はこれから」

30 :
アッコ新曲だと思ったら2年前の曲じゃない

31 :
>(ゲスト.あき竹城)
凄まじいわw
最近の露出

32 :
思い出のメロディーの曲目が発表されたわ
氷川は思メロにまで出て来なくてもいいわよ

33 :
>>29
みどりの衣装が楽しみ。

34 :
「第44回思い出のメロディー」
2012年8月18日(土)19:30〜 司会:市川猿之助、黒崎めぐみ
麻倉未稀 「ホワット・ア・フィーリング〜フラッシュダンス」
安藤まり子 「花の素顔」
石川さゆり 「夫婦善哉」
五木ひろし 「居酒屋」・「別れの鐘の音」
荻野目洋子 「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」
海援隊 「思えば遠くへ来たもんだ」
狩人 「あずさ2号」
木の実ナナ 「居酒屋」
小林旭 アキラのダイナマイトメドレー
(ダイナマイトが百五十屯〜アキラのズンドコ節〜自動車ショー歌)
〃「熱き心に」
こまどり姉妹 「ソーラン渡り鳥」
坂本冬美 「岸壁の母」
水前寺清子 「いっぽんどっこの唄」
高田恭子 「みんな夢の中」
田代みどり 「パイナップル・プリンセス」
デューク・エイセス 「雪山讃歌」
渚ゆう子 「京都の恋」
夏川りみ 「芭蕉布」
二宮ゆき子 「まつのき小唄」
長谷川きよし 「別れのサンバ」
氷川きよし 「青い山脈」
尾藤イサオ 「また逢う日まで」
弘田三枝子 「人形の家」
舟木一夫 舟木一夫 青春ヒットメドレー
(修学旅行〜学園広場〜高校三年生)
前川清&クール・ファイブ 「長崎は今日も雨だった」
槇みちる 「若いってすばらしい」
松崎しげる 「愛のメモリー」
森川由加里 「SHOW ME」
由紀さおり 「夜明けのうた」・「夜明けのスキャット」
ロス・インディオス 「コモエスタ赤坂」

35 :
第44回思い出のメロディーの当落葉書は今日発送予定だから当たればいいな〜。
人選と曲目が期待はずれだから当たってたら速攻オクで売ってやるわ!

36 :
安藤まり子先生とこまどり姉妹とミコちゃんと高田恭子がいるじゃない!
渚ゆう子や長谷川きよしも!二宮ゆき子は結構レアな感じもするし。
誰が出てれば期待外れじゃなかったのかしら?

37 :
田代みどりはまた普段着みたいな衣装で歌うのかしら?

38 :
目玉は狩人が揃うことぐらいかしら
石川や氷川みたいな歌コンによく出る歌手は出なくて結構

39 :
何がイヤだって 司会者男よ!!!

40 :
狩人って仲直りしたの?

41 :
氷川のRがピチピチなのは狙いなのよね?

42 :
噂どおり、水森のヒールの高いこと高いこと
階段駆け上がるとき、凄いのが見えたわ

43 :
氷川はもう少し肉付きよくなればゲイ受けもいいのにね
ガリガリはやだわ

44 :
>>43
アタシはあの顔が生理的に無理だから、肉付き良かろうが悪かろうがどうでもいいわ

45 :
氷川ってめちゃ髭が濃いよね。

46 :
男性演歌歌手なら山川豊が好きだわ
「アメリカ橋」のロングヒットは嬉しかったけどその後が続かなかったのが残念だわ


47 :
演歌番組でうざい・録画だとそこだけ飛ばす
・氷川、水森、山川等の長良一派。ただし、デュエットとか過去の先人の歌なら聞いてやる
・若手
・新曲を歌う奴
・三波、村田、三橋、春日や50年くらい前の曲を若手がリメイクするの
あれは本人だからいいんであって、若手がやると糞つまんなくなる

48 :
おいくつかしら?

49 :
氷川の顔は、まずゲイ受けはよくないわね、成子といっしょね
でも…氷川が雄基恵姐とズンドコしているの想像しちゃうと
ちょっと可愛く思ってしまうの
てか、あたし腐じゃないけど腐みたいねw

50 :
島倉千代子、都はるみ、小林幸子、八代亜紀、石川さゆり、天童よしみ、川中美幸、
瀬川瑛子、坂本冬美
北島三郎、五木ひろし、森進一、氷川きよし
こいつらばっか

51 :
>>49
松村姐さんと幸せになってほしいわ、きよ子。

52 :
サブと歌仲間に出てた声の低いスナックのママみたいな歌手は何者?

53 :
>>51
破局説があるわね
http://www.cyzowoman.com/2012/01/post_4879.html

54 :
>>52
11PMのリポーターをしてた清水節子よ

55 :
>>50
その面々がいなくなったら演歌も終わりだわ。

56 :
雄基恵が氷川をふったのかしら
「捨てないで!」ってかわいいわね、氷川。

57 :
『BS日本のうた』
7月22日(日)19:30〜20:59/7月25日(水)17:00〜16:29/7月28日(土)12:00〜13:29
「長野県松本文化会館」
全員/小諸高校合唱部「この広い野原いっぱい」(森山良子)
氷川きよし/出演者全員「きよしのソーラン節」
坂本冬美「また君に恋してる」(ビリー・バンバン)
大月みやこ「再会」(松尾和子)
Le Velvets「津軽のふるさと」(美空ひばり)
岩本公水「おんなの海峡」(都はるみ)
瀬口侑希「想い出まくら」(小坂恭子)
チェウニ「冬隣」(ちあきなおみ)
大月みやこ「乱れ花」
岩崎宏美「シンデレラ・ハネムーン」
黒川真一朗w/小諸高校合唱部「千曲川」(五木ひろし)
原田悠里w/小諸高校合唱部「木曽路の女」
坂本冬美「人時」
氷川きよし「櫻」
岩崎宏美「いのちの理由」
★★スペシャルステージ★★
美川憲一「さそり座の女」
ペギー葉山「学生時代」
ペギー葉山・美川憲一w/Le Velvets「ドレミの歌」
〃「ケ•セラ•セラ」、「シャンソン」
美川憲一「愛は煌めいて」ペギー葉山「爪」
美川憲一「たまらなく淋しくて」ペギー葉山「結果生き上手」
美川憲一「柳ヶ瀬ブルース」
ペギー葉山・美川憲一「南国土佐を後にして」

58 :
冬美ちゃんは「こころが」オシにしたほうが売れたと思うのよ…。
谷村に遠慮せず。

59 :
美川の憲ちゃん口パクね。
音と口の動きめちゃくちゃズレてたわ。

60 :
>>59
どの曲で?新曲?

61 :
冬美の洋服が相変わらず最悪だったわ

62 :
『木曜8時のコンサート〜名曲!にっぽんの歌〜』
7/26(木)19:58〜20:54
「青春の歌をたっぷりと〜思い出の名曲がたくさん〜」
八代亜紀「おんな港町」
渥美二郎「夢追い酒」
藤あや子「こころ酒」
葛城ユキ「ボヘミアン」
田辺靖雄「よせばいいのに」
ビリー・バンバン「さよならをするために」

63 :
山田太郎「花と竜」
田辺靖雄&九重佑三子「ヘイ・ポーラ」
渥美二郎「忘れてほしい」
金田たつえ「花街の母」
藤あや子「わすれない」
中条きよし「うそ」
八代亜紀「なみだ恋」
藤あや子が新曲を披露!
お楽しみに

64 :
太郎と靖雄がかぶるわ

65 :
これってモナムールの生まれ変わりじゃない?もう腹抱えて笑ったわwwww
http://blog.livedoor.jp/aratizm/archives/1744017.html
何よ竹下景子のお色直し回数ってwwwwwwwwww

66 :
ルミ子と園マリはもっと掘り下げて欲しかったわ!
室井滋似を最近見ないのよ相方のぶーちゃんは常にいるのにさ

67 :
和田アキ子が木八に出る日は来るのだろうか

68 :
なんで?出られない人なの?和田って

69 :
来月内田あかりがアルバム出すわね
買ってみようかしら

70 :
何だか五木の新曲売れてるそうね イヤね

71 :
「そうね」「らしいね」「だそうだわ」がつくのは全部妄想よ。

72 :
五木なんか売れなくたって紅白出るわ歌謡コンサート出るわ木八出るわで
どっちでもいいのよ
売れたらはいおめでとうで終わり

73 :
70年代の五木が歌った歌謡曲カバーって
レコードでないと聴けないのかしら?
昭和歌謡を歌ったアルバムは出してるけど、比較的最近の声なのよね
あの頃の歌唱、素晴らしいのよね

74 :
五木や八代はアルバムも売れまくったから安値で簡単に手に入るわ
ところでテレサのLPはなんであんなにプレミア付いているのかしら

75 :
何よ
TBS
美空
チエミ
百恵
キャンディーズ
南沙織
前回は
山口百恵
美空ひばり
テレサ・テン
ちあきなおみ
本田美奈子
お千代は?いづみは?亜紀も居なければ昌子もルミ子もいない
次回へ期待

76 :
>>75
死んだか引退したかじゃないと伝説としては取り扱わないのね。
でも安住さん司会の「あなたが選ぶ〜」などやってくれるから
TBSは民放の中ではだいぶ良心的な方じゃないかしら。

77 :
次はピーナッツさんが来そう

78 :
スリーキャッツのメンバーって存命?

79 :
>>75岡田ユッコ来るわね

80 :
舟木一夫の特集見たけど、持つべきものはRファンね。エネルギーが凄いわ。

81 :
舟木一夫、小林旭、加山雄三
八代亜紀、由紀さおり
露出多すぎじゃない最近?なんか紅白でそうだわ
出てくれたらとてもうれしいけど

82 :
その5人の内2人来そう

83 :
文春見たら幸子落ちて亜紀ちゃん出場かみたいな記事出てたわ。
幸子じゃなくてあや子や夏子落としてちょうだい。

84 :
落選してくれ組
アッ子、川中、あや子、夏子
出てくれ
亜紀、はるみ、チータ、瀬川、長山

85 :
幸子・サブ・さゆり
は大晦日に見ないと年越せないわ
幸子の衣装、サブの何かすごい感じ、さゆりの顔芸と迫力
いいわね〜
そして毎年アッ子に文句言いながら見ちゃってるあたし
結局トイレなんか行かないのよww

86 :
暴行炎

87 :
>>80
舟木は未だに単独コンサートで満員にする力は凄いわ。Rパワー恐るべし。
氷川もRメインだから安泰ね。山内惠介もRをターゲットにして成功しつつあるわ。

88 :
>>85
同意だわ
演歌勢は曲はどうでもいいのよ。どっちみちヒット曲なんかないんだからw
でも幸子、サブ子、さゆりは単純に見たいのよねw
同じ演歌でも夏子、あや子辺りは歌も下手な上に見せ場もないからアタシのトイレタイムだわ

89 :
竹島宏気持ち悪いわあ
ケツ掘られてアンアン言ってる姿が容易に
想像できちゃうのよね
やだわ〜

90 :
『木曜8時のコンサート〜夏祭りにっぽんの歌〜パート1』
8月2日(木)19:58〜21:48
「2週連続でお送りする歌の祭典!」
氷川きよし「きよしのソーラン節」
八代亜紀「もう一度逢いたい」
石川さゆり「滝の白糸」
長山洋子「じょんがら女節」
田川寿美「女・・・ひとり旅」
新沼謙治「津軽恋女」
<大阪コーナー>
中村美律子「河内酒」
姿憲子「浪花節だよ人生は」
神野美伽・新沼謙治「ふたりの大阪」
<浜口庫之助コーナー>
大月みやこ・新沼謙治・鳥羽一郎・長山洋子・中村美律子・小金沢昇司・田川寿美・氷川きよし
〜「黄色いさくらんぼ」・「バラが咲いた」・「恋の町札幌」・「粋な別れ」・「星のフラメンコ」・「涙くんさよなら」・「愛して愛して愛しちゃったのよ」〜
<スペシャルゲスト・舟木一夫コーナー>
舟木一夫
「高原のお嬢さん」「絶唱」・「明日咲くつぼみに」・「高校三年生」・「学園広場」
小金沢昇司「ありがとう・・・感謝」
ジェリー藤尾「遠くへ行きたい」
八代亜紀「舟唄」
大月みやこ「女の港」
神野美伽「男船」
鳥羽一郎「兄弟船」
石川さゆり「風の盆恋歌」
全員「明日があるさ」

91 :
スペシャルゲストは芸能生活50周年の舟木一夫
神野美伽と中村美律子の司会による大阪特集
作曲家・浜口庫之助特集
舟木一夫さんは新曲を披露!
豪華3時間SPお楽しみに!

92 :
間違った
2時間SPね

93 :
舟木は「初恋」聴きたいわ

94 :
バラが咲いたのマイク真木最近見ないわね

95 :
>>94
すっぽん皇帝のCMに出てた

96 :
細かいかもしれないけど浪花節だよ人生はって別に大阪ソングではないわよね。

97 :
原田ゆかりって、最近 活動してるのかしら?
『元禄・花見踊り』 好きだったんだけど。

98 :
>>97
夏祭りにっぽんの歌パート2に出るわよ

99 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=ANHzHXRgssg
あたし、このドラマ見てましたわ
ストーリーは覚えてないけどw竹脇無我さんが素敵だなと
当時は竹脇さんがちょっとしたブームだったわね
この主題歌も随分ヒットしたわね
絶対まだ現役だろうと思ったら、やはりしぶとく残ってるようで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【テレビ】画像、動画リクエストするスレ26【雑誌】 (931)
◎ 百貨店のある生活 34店目 ◎ (201)
小説 中田英子の自分探しの旅 第2節 (680)
ゲイが語る5時に夢中☆part10 (415)
★80年代女性アイドル89★ (289)
【エアロ】スポーツクラブにて 7日目【アクア】 (572)
--log9.info------------------
泣ける唱歌・童謡 (961)
【汽笛一声】鉄道唱歌【新橋を】 (306)
時代と共に消えていく童謡・唱歌について語れ! (253)
●●古い童謡の歌詞(現存含む)●● (433)
童謡で替え歌作ろうぜ (247)
 † 賛美歌・聖歌 †  (322)
怖い・意味不明な童謡 (486)
第六回全日本アニソングランプリ part49 (827)
【主役は自分】T.Y.E 松井Pアンチスレ10【勘違い】 (348)
【riya】eufonius 総合スレ part34【菊地創】 (871)
【伝説は】堀江美都子 歌のあゆみ11【まだ続く】 (940)
平野綾 VS 水樹奈々 (210)
GRANRODEO-グランロデオ- Disc83 (750)
今期のアニソンについて語るスレ54 (554)
【替え歌】ウルトラマンの歌【合唱団】 (214)
supercell(ryo)スレ Vol.5 (400)
--log55.com------------------
オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜 Part52
【宇多丸】アフター6ジャンクション 第33球【TBS・アトロク】
火曜JUNK爆笑問題カーボーイ part280 ※スレ番修正
オードリーのオールナイトニッポン part124
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER Part.114
霜降り明星のオールナイトニッポン0 Part6
刑事コロンボについて語ろう 53話
【FOX】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド3