1read 100read
2012年09月同性愛3: 9monsters★11 (818) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ムラムラ→ネバネバしたホモの輪(カルピス飲めよ!) (312)
♀東海♀ビアン partA♀ (544)
大阪ハッテン屋外系▲トイレ▲公園▲その4 (432)
大学生のビアンスレ 3 (964)
なぜレズビアンはブスだらけなのか?Part5 (229)
駒込健康センター (798)

9monsters★11


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2012/11/02
毎週火曜日15:00から定期メンテナンスです。
また、必要に応じて緊急メンテナンスが実施されます。
繋がらない!糞!などとすぐにキレるRは現在の日時、公式ツイッターのアナウンスを確認するように。
【ガラケー用】
http://9mon.jp/
【公式サイト】
http://ninemonsters.com/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/#!/NineMonsters
※前スレ
【機能満載】9monsters★10【モッサリ動作】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gay/1345823427/

2 :
☆乞食行為を平然とする絶対に関わってはいけない危険人物一覧☆
YSK(https://twitter.com/#!/ysk_0210
Black Star★(不明)
daisuke(https://twitter.com/#!/sukedai1982
Hagi(https://twitter.com/#!/mulgomi
REC(https://twitter.com/#!/recrecjapan
ブラフマー(https://twitter.com/#!/25505777
いさ(https://twitter.com/#!/Touch_foot_81
テツ(https://twitter.com/tetsustyle1
かーずー(https://twitter.com/#!/hnkz
きゃなみ(https://twitter.com/canami07
とし(https://twitter.com/higetoshi/
さとる.com(http://twitter.com/mega_satoru
Mad Cow(不明)
かえる (不明)
太鼓(https://twitter.com/Taikofat
おおもり (不明)
PM(不明)
GINJI(不明)
ガンタロ(https://twitter.com/1964gantaro

3 :
>>2
半角括弧をくっつけんなや。
☆乞食行為を平然とする絶対に関わってはいけない危険人物一覧☆
YSK ( https://twitter.com/ysk_0210
Black Star★ (不明)
daisuke ( https://twitter.com/sukedai1982
Hagi ( https://twitter.com/mulgomi
REC ( https://twitter.com/recrecjapan
ブラフマー (https://twitter.com/25505777
いさ ( https://twitter.com/Touch_foot_81
テツ ( https://twitter.com/tetsustyle1
かーずー ( https://twitter.com/hnkz
きゃなみ ( https://twitter.com/canami07
とし ( https://twitter.com/higetoshi/
さとる.com ( http://twitter.com/mega_satoru
Mad Cow (不明)
かえる (不明)
太鼓 ( https://twitter.com/Taikofat
おおもり (不明)
PM (不明)
GINJI (不明)
ガンタロ ( https://twitter.com/1964gantaro

4 :
あらみんなTwitterやってるのね☆

5 :
>>2
一番下の人、前スレで全然話題になってないわよね
あたしこの人とやり取りしたけど、至って普通の応対だったわよ

6 :
Hagiと話したけどいい奴じゃん

7 :
>>5
イイネ、アンロック攻撃うざかったわ
さんざんもちあげてくるから、「それが本当ならば」さっぱりブリすりゃよいのに、してこないから
お気に入りに入れて様子見。
こっちからのブリはないことが分かった途端に音沙汰なしよw
だいたいあのルックスで乞食しないでレベル36?とか・・・
言わなくてもわかりそうなものを。

「超タイプです」とか、ブリする前から、歯の浮くようなもちあげ方で接触してくるのは100%乞食。
だってそれが本当ならそんな事ねちねち言ったりアンロックする前にブリしてくるもの。

8 :
>>7
あなたのタイプじゃないんでしょ?それならほっときゃいいだけなのに、わざわざお気に入りにいれて様子見するなんて陰湿だわね。あわよくばブリ数稼ぎたいって事ではあなたも一緒よ。

9 :
からかっただけよw
私は今のレベルが身の丈に合ったブリ数だと思うからレベル30いくつとか要らない。
逆に実質が伴ってないレベル上げで乞食と言われる、そのほうが厭だわ。

10 :
>>9
でもレベルはいずれ上がって行くものよ。
そのスピードが速いか遅いかの違い。
それにレベル30になると属性レベルフィルターが使えるわよ。

11 :
そうね。
自然に上がって行くのは勿論嬉しいわ。
その頃はあたしの周りも上がってるだろうしw

12 :
kyoちゃんの|食べたい

13 :
黒パンが一番カッコイイ

14 :
なんかログインできない。
>>13
奴は表面はすごくやさしい、デカチンだしね。
問題は中身。

15 :
自演乙

16 :
黒パンさんってレベルいくつ? 狼?

17 :
自演乙

18 :
太鼓って実際もてんの?
G-MENの表紙なんでしょ?

19 :
G-MENの表紙ならそこそこモテるんじゃないの、と言いたいところだけど
200号のグラビア見たら(自分的に)イケないモデルが大半でビックリしたわw
質を保つって、本当に大変なことなのね

20 :
やけにレベル高いのってデブベアしかいなくない?ww

21 :
先に前スレ使いきりなさいよ

22 :
今日の人気ユーザーの一番上は自ブリ0だわ〜
なに考えてるのかしら

23 :
キャナミみたいな奴ね
でもゲームなんだしいいんじゃない?ブリ数が三桁いってるブスよりは印象いいわ

24 :
>>20
でもいわゆる熊系が需要があることの一面を表してると思うわ。
R系アプリだけで熊系は、あたしが知る限り3種類もあるわ。ジャニーズみたいな細くて若いだけが取り柄の子って、王道だと思ってたけど、世界的に見ても熊より需要ないのかもね

25 :
熊系が需要あるってより
デブがこの手の依存性のあるものにハマりやすいっていう
精神傾向を示してるだけだと思うけど
デブのユーザー数と総合ログイン時間を計測したら
データ的にすぐ検証できると思うわ

26 :
デブと一緒に居て行動を観察してると
ちょっと開いた時間でもすぐこの手のアプリをやりはじめる

27 :
>>25
でもデータはないんでしょ?

28 :
熊属性というかガチムチになるのは楽よね
脂肪ついた筋肉、短髪、髭。
なんの努力もいらないのが熊属性。

29 :
今日の一位ってグレゴのママよね

30 :
>>28
やだ! 何の努力もしない熊に、負けてるって悔しいわねw

31 :
このアプリって、ゲームなの?
それともSNSなの?
どっち?

32 :
あらやだ自分の自慢話を延々と客に聞かせる感じ悪いお店のママが1位なのね
ブリ数0とかやっぱり性格の悪さが滲み出ているわ
レベルはレベルでも会話のレベルを上げた方が良いわよママさん(笑)

33 :
>>31
私にとっては、最高のSNSだわ。
だってこれまでのアプリってキモガリばっかだったもの。
棲み分けができて良いんじゃないの?

34 :
スマホ持ってないだけどPCでみれますか?

35 :
>>34
試してみたらどうですか?

36 :
>>34
見られます 「できない」と言う人は努力が足りないバカです 無視してTRY!

37 :
え?どうやって?

38 :
>>34
携帯サイトがオープンってサイトに書いてあるから、ガラケーでおやりになったら?

39 :
>>34
ひとまず調べてから質問しろ。


40 :
>>25
ていうか熊好きの評価眼がすごぶる甘いのよ、普段の生活で熊系なんて滅多に見ない分目が肥えないから
胸毛やヒゲ載ってるだけでイケるのよ
一方の細好きなんてブリレベルみんな低いでしょ、目が肥えてるから
そのギャップのせいで人気ユーザーが熊豚ばっかになってスリムが萎えてどんどんデブ専アプリと化していくと

41 :
↑単なる個人差w

42 :
熊系は人気というか〜、髭も肉も短髪も、とりあえす目を引く記号のカタマリだからね。
あとデブ専デブってタイプ差の障壁が低いから全員が順列でマッOしあってたりするのよ。
ホモはみんなR乱だけど、DDはとくに血の濃い業界だから、それが高LVベアの割合にも表れてるんだと思うわー。
逆に言うと希少価値がない(=いくらでも取っ替えがきく)から熊系が売り専やっても金にならないわ。
売り専といえばジャニ系が王道なのは、そんだけ希少価値があるってことよ。

43 :


44 :

俺はカメラ目線でガタイ鍛えてる
ガチムチ肛門王子「羆」!
http://24.media.tumblr.com/tumblr_lnnti4AuWw1qei7opo1_500.jpg
「HIGMAX」のガタイを目指せよ!
http://m.logsoku.com/thread/toro.2ch.net/gay/1345684818/
ワシの自慢の鍛えた魅力的な体に惚れるなよ!
ア〜バ〜ヨ


、 。

45 :
>>42
ジャニは20代後半にもなれば価値が失われるからね。
そう考えても希少価値があるんだろう。

46 :
>>45
あんた、バカぁ?
40代では、オグ姐
50代では、美木良介姉さんみたいな売り方もあるのよ。

47 :
当たり前だけど熊率高いなー
他人のデータも見れると面白いのに。
ttp://uploader.sakura.ne.jp/src/up108041.jpg

48 :
サブ属性って必要かしら

49 :
純度77%でレベル40以上もしくは20以上課金会員の2ちゃんねらーがいるのね。
フィルター機能で熊属性、レベル20以上で簡単に特定できるわね。

50 :
レベル40以上なら受けるわね(笑)

51 :
>>49
簡単にできるの?wwww

52 :
>>46
じゃなくて、20後半はもはやジャニ系とは言えないっつーことよw

53 :
糞デブ池沼フェイスgangのイイネ攻撃キタw

54 :
人気ユーザーの
Cって完全にブリ古事記よ
あたし全くタイプじゃないんだけどこいつしつこいの

55 :
ブリ乞食なんだからタイプだのなんだのは超越(というか無視)してしつこくするのだろう
迷わずブロック

56 :
>>29
麻原みたい。

57 :
人気ユーザのnaokiって自殺したよね?
ついに死者まで登場ね

58 :
やだわ、本当なの?
確かにオフラインね。怖くてクリックできないわー。しても確かめようがないし

59 :
課金者にまで変なバナー付いたわね

60 :
あのバナー、招待キャンペーンの時なんかもつくけど、
課金の広告引表示機能からは除外されてるのって詐欺よね

61 :
アイコンの一番右の、ボウリングのピンみたいなのって何?

62 :
オーディション機能でマッチしたらつく

63 :
違うわよ。
マッチ機能でタイプを押したのと同じ意味。
そこでマッチしたら通知とともに★マークがつく。

64 :
>>61
押せば説明が出るのに、それすら出来ないならかなりの受け身だな。

65 :
>>57
なんで自殺したの?
っていうかなんでわかったの?

66 :
いつ自殺したの?三日前に足跡あったばかりだから怖いわ!

67 :
>>64
押したら「お金払ってね」って説明しか出ない
でも表示は人によって色変わるから気になってた

68 :
>>57
あんた
やめなさいよ

69 :
広告削除できんけど。
プレミヤム会員だのに。

70 :
9monって一定期間ログインがないとアカウント削除されるのかしら?
ジャックは4〜5日くらいでリストから消えて(お気に入りには表示される)、
100日目でアカウント削除されるのよね(確認済)。
亡くなった方がいつまでも表示され続けるのは辛いわよね。

71 :
死んだ奴は大挙してブリーディングしてやれよ
それでレベル高騰してるの見たら、ブリ乞食リストの連中も死を考えるぜw

72 :
ブリ目的で「ご冥福申し上げます」とかハウリングするひといそう

73 :
>>69
書いてあることだからいちいち説明するのもあれだけど
消える広告と消えない広告(イベント告知)があるということ
もしビデオの広告が消えてないなら課金が失敗してる

74 :
>>71
最低
本当に自殺したのか知らないけど、
仮に本当なら、ネタにするのは良くない。

75 :
ナオキさんって申し訳ないけど、葬式顔よね。
年間確認されてるだけで約3万人が自殺。未確認含めて実質約10万人が自殺してるんだから、これから死亡ユーザどんどんでてきてもおかしくないわ
ただでさえゲイは自殺が多いのは自明なわけだし、HIV感染者が多いんだから。

76 :
そういや昔掲示板の常連だったのにR系アプリで全く見かけない人とか死んだのかしらって思う時あるわ

77 :
naokiさん、ログインしてないわね
本当に亡くなってるのかしら…

78 :
>>73
>>69
>書いてあることだからいちいち説明するのもあれだけど
>消える広告と消えない広告(イベント告知)があるということ

>もしビデオの広告が消えてないなら課金が失敗してる
ちょっと書いてある所、見つからない。
広告表示の〜って説明はあったけど、消える、消えないってフレーズは他の所にあるの?
教えてください。

79 :
>>74
自殺しなきゃいいことじゃん 馬鹿ww おまえ自殺しろ

80 :
昨日課金したのに課金メニューが使えない〜。なぜ?

81 :
ブスだから。

82 :
今日はまだだろ? 毎日課金しろ

83 :
アプリを開きなおしてる?
あと、消える広告と消えない広告があるって知ってる?

84 :
>>80
課金したと思い込んでるだけ。
簡単な話だ。

85 :
80です。
昼にカスタマーセンターにメールした。
itunesの注文番号を送ったら、なんらかの手違いで認証されてなかったっぽい。
メールした直後に無事使えるようになった。

86 :
>>85
どうでもいい。

87 :
どうでもいい

88 :
>>79
最近はそういう書き込みでもお巡りさんに注意されちゃうよ^^

89 :
>>88
注意されたらなんなの? おまえに関係なくない?
要するに「通報しました」と同じ、国家権力の威を借りて他人のレスに文句言いたいだけだろ?
自分に価値がないからって「おまわりさん」なんて言葉を使うんだろ?
本当に屑だな おまえは自殺の練習をしろ 本番に向けて真剣にやれよ

90 :
84,86=LwDdQPM3
お前淋しい奴だな・・・
どうでもいいならレスしなきゃいいじゃん。
どうでもいいと思いつつ、書かずにはいられない。
わざわざ相手してあげたんだから、ありがたくおもえ。

91 :
>>90
それは違うな
どうでもいいレスをした奴に、
「おまえのレスは価値がない」「そんなことどうでもいいからレスするな」と知らしめる意味があるから
「レスしなきゃいい」ということにはならない

> どうでもいいと思いつつ、書かずにはいられない。
おまえのその感情と同じ動機で書かれたんじゃないか?
もっとも、おまえはやられたからやりかえしたいだけ、報復目当ての単純で低劣な動機だが
それとも「そんなこと言ってぼくを傷つけないで!」という意味で言ったのか?

92 :
このアプリお気に入り機能いらないと思う

93 :
>>90
初めから運営に聞けばいいことだから、そう言ったまでだ。
君一人の困りごとを運営に問い合わせた後の情報誰一人得しない。それを書いて満足してる君が寂しいやつだと思うが。

94 :
>>93
そのとおり

>>90
どうでもいい

95 :
>>85
参考になった。

96 :
>>95
どうでもいい

97 :
はい、自演が沸いております!
よっぽどそのちっちゃなプライドを傷つけたみたいだな
踊れ踊れもっと踊れ

98 :
>>91
知らしめる とか、ずいぶんと思い上がった書き込みしてるけど
いったい何様のつもりなの?
おまえのその偉そうな振る舞いのほうが???だぞ


99 :
>>98
偉そうでも無く、君が無知なだけ。
だまって、9monやってなさい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪ハッテン屋外系▲トイレ▲公園▲その4 (432)
【ショタ】少年愛・ショタコン PART30 (693)
♀東海♀ビアン partA♀ (544)
【ハッテン】雷神・歌舞伎町の発展場【ステマ】 (409)
【jack'd】iPhone向けカマアプリ23【GRINDR】 (611)
エイズ お薬の副作用 あたしの場合 その19 (459)
--log9.info------------------
バガボンド強さ議論スレ18 (710)
読むたびに腹が立つ嫌いな設定・展開その78 (521)
【キン肉マン】ゆでたまご ネタ・雑談総合 33 (737)
聖闘士星矢強さ【議論】スレッド 第7の宮 (297)
漫画最萌トーナメント vol.1167 (1001)
[NARUTO]カカシ先生がナルトを嫌いな理由 (233)
NARUTO ナルト恋愛・雑談312 (952)
【グラップラー】 バキ強さ議論スレ 【範馬刃牙】 (253)
【NARUTO】カカシ×ナルト応援スレ【カカナル】 (329)
一方通行は強者に虐殺され範馬勇次郎に完全滅殺 9 (213)
終わりが秀逸な漫画 (246)
夏目友人帳 妄想 予想 議論スレ (844)
ルキア豚「私働かない!!」 (477)
【名探偵コナン】コナン×哀スレ18【運命共同体】 (428)
NARUTO:ナルトはサスケのストーカー13 (358)
BSマンガ夜話 第73夜 (576)
--log55.com------------------
ダムカレー
新田恵海さんを信じよう
【自治】ダム板転載禁止議論スレ
八ッ場ダムスレ Part7 ハラマセヨー
ゲリラ豪雨対策ができないのは治水の失敗
水路・疎水好きは俺だけじゃないはず
【速報】土砂ダムついに決壊キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
【滋賀】 琵琶湖 part03 【水がめ子】