1read 100read
2012年09月スポーツ・RACE20: 【PS3】 FIFA13 ULTIMATE TEAM 4パック 【XBOX】 (811) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Wii】イナズマイレブンストライカーズ総合スレ 12 (373)
プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーPart2 (485)
【Wii】マリオカートWii LAP752【マリカー】 (207)
松坂大介引退・・・?ガR?? プロスピ版 (237)
パワプロ2012 パワスタトレードスレ part78 (534)
【PS3】パワプロ2012ペナント part2 (358)

【PS3】 FIFA13 ULTIMATE TEAM 4パック 【XBOX】


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2012/10/30
公式
http://www.ea.com/soccer/fifa-ultimate-team
公式Twitter
http://twitter.com/easportsfifa
公式フォーラム
http://forum.ea.com/uk/categories/show/15.page
FIFA12時のUTモードの解説
http://www34.atwiki.jp/fifa/pages/106.html
■まとめwiki
FIFA Soccerシリーズ総合Wiki
http://www34.atwiki.jp/fifa/
■発売日
日本版:10月18日
北米:9月25日
欧州:9月28日
■前スレ
【PS3】 FIFA13 ULTIMATE TEAM 2パック 【XBOX】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1349842872/
■関連スレ
【PS3】FIFA13 Part15【EA】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1350910085/
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1350918233/

2 :
ルーニー買っちまったぜ…

3 :
おつ!

4 :
乙!

5 :
4-1-2-1-2のサイドハーフってある程度守備できるの置いた方良い?

6 :
>>1

7 :
レアカードの方が能力高いのか!

8 :
>>1
乙!

9 :
>>5
もし置くなら本職ボランチぐらいの守備できるやつおかないと無駄。パス回し好きならオススメ
ゴリブルに未練があるなら守備糞でも足の速いやつでプレッシャーかけるだけって開き直った方がいい

10 :
deeee0600
中華のふりして「しね」と日本語でメールwww

11 :
寄せ集めブロンズケミ40にさえボコられた
泣きたい

12 :
寄せ集めブロンズの上にMFにGKとか配置してる奴いて
開始すぐにGKに渡して放置って奴いたな
5点とってからコイン稼ぎで放置してるだけってきづいてこっちも放置したけど

13 :
>>9 ども!
ちなみに41212のアンカーにシャビ・アロンソってアリ?
やっぱ守備専置いた方がいいのかな

14 :
シングルシーズンで90分過ぎてからリアルタイムで5分以上経つのに試合終了しないバグ?にあった
何度もボールが互いのゴール前を行ったり来たりしてるのに一向に笛がならない
もうcomのスタミナは風前の灯火でロングボール蹴ってはアグエロが足を攣るの繰り返し
ようやくボールがゴールラインを割ったらcomが選手交代してゴールキックとともに試合終了
マジであのまま終わらないかと思ったわ

15 :
4231って使いにくい?

16 :
けっこう使いやすいよ 選手集めやすいし

17 :
これ序盤のやりくりはブロンズチャレンジ何回もやってコインと契約パック稼ぎながら
フィットネスに気を配ってサブを使いつつ契約カードで選手の契約を繋いで
コインを貯めていって安くて契約たくさん余ってるゴールド選手買って集める感じでいいの?

18 :
リーガでやってる人に聞きたいんだけど、FW誰つかってる?
ベンゼマ欲しいけどひもじいから買えないし。
D5ん時からずっとアドリアンロペス使ってるけど、そろそろ変えてみたいなって。
相方はソルダードだけど、なんか微妙。
トーレス師匠買って中盤スパニッシュにするか
いっそ解体してプレミアも考えてる。

19 :
>>17
大体そんなもん。
TOTWへのチャレンジでプロかワールドあたりなら、
初期ブロンズのケミ40でも俺は常勝だったから、
ボーナス目当てで試合すんのもありだな。

20 :
>>19
へー勝てちゃうもんなのか
とりあえず契約の更新が追いつくかが微妙なとこなんだが
少しずつコイン貯まってきてるから地道に遊ぶのが良さそうだね

21 :
>>18
ケミストリー100ならアドリアンとかで余裕だよ
あとはゲームセンスの問題

22 :
>>15
かなり気に入ってる
3のところにトップ下タイプを並べられるのがミソ
パスワークで小気味よく崩せる
シルバー日本選抜で乾、清武、宇佐美を並べたら超楽しい
サイドハーフの使い所がないので、ゴリブル派には勧めないけどね
当方、4231でプレミア所属スペイン人選抜を作るのが当面の目標

23 :
>>15
歴代バレンシア所属選手でチーム作ってるところだけど4231最高に使いやすい
フィジカルよりはテクニック系の選手がほとんどだから中盤完全に支配できる
トップ下がCFってのがいいね
バレンシアのためにあるようなフォメだ

24 :
4231はカウンターもポゼッションもできるから、試行錯誤してて一番楽しい
それにボランチ2人いるから、守備でうっかりミスしてもそこまで失点につながらない
ストレスたまらないのも、大事な要素だよ

25 :
>>23
俺もバレンシア(所属期間はバラバラだけど)w
CFにアイマール置いて右にホアキンとかそんなに強くはないけど好きな選手置いてる
いつかビジャ、シルバ欲しいな

26 :
>>23
歴代バレンシア選抜なら監督はエメリか
プレミア所属スペイン人選抜には適任者がいなくてさ…
ベニテスがカムバックしてくれればなあ…

27 :
>>15
本田
乾 香川 清武
これ最高

28 :
シリーズで初めてUTやり始めたんだけど、楽しいね
パック開ける度ニヤニヤしとるわ

29 :
dv1酷いなdv2からおかしな前兆はあったがw

30 :
>>18 リーガ&スペイン人で揃えるなら
ベンフィカのロドリゴやレアルのカジェホンは足が早くて決定力ある。
この2人を即決買いしても5000もかからないからオススメ。
歴代バレンシアは集め甲斐あるよね。
ビセンテは劣化しまくりだけど、それでも欲しくて集めちゃうw

31 :
質問です。コーチカードはどうやって使うんですか?

32 :
日本人で一通り遊んだから次はケミ無視してプレースキックの名手を集めてチーム組もうと思うんだけど、にわかサッカーファンだから、ジュニーニョ、ベッカム、ピルロ辺りしか思いつかない…

33 :
>>32
その高レベルのプレースキッカーつったら数少ないよw

34 :
俺はアルゼンチンと日本の融合チーム作ってるわ

35 :
細貝シルバーの中じゃけっこういいね

36 :
トルコ固めしようとやりながら気づいたけど代表選手でも所属チームがFIFAに収録してなかった出てこないんだな・・
あとオフのトーナメントは負けてもやり直し出来るんからありがたい

37 :
>>32
カルドーソ

38 :
>>33
じゃあ早くも挫折か…

39 :
>>32
レアル・ベティスのベニャト

40 :
エルム

41 :
佳祐本田

42 :
勝てん

43 :
>>38 上記でも書かれてるけど、本田やエルムは良い方だよ。
少し劣る程度は、スナイデル、ファンデルファールト、アルテタ、ビジャ、シャビ、
それ以下は、シャヒン、ランパード、ジェラード、スアレス、フォルラン、レジェス

44 :
意外とバレンシア作ってる人多いのね
アルベルダとマルチェナ鈍足できつい 
後マタ、シルバ、ビジャ、アルバで理想のチームになるけどまだまだ高いお・・・

45 :
CPUに勝てないんだけど

46 :
>>45
レジェンドからちょっと苦戦するよな

47 :
トルコ人集めてたら自然とほぼガラタサライなっちゃうな

48 :
>>35
細貝いいよな
サブ含めほとんどゴールドになったけど細貝は残してるわ
そのおかげかよくわからんけどうちではずっと細貝がキャプテンしてるわ

49 :
発売日から始めたんだが、いまだにコイン5000前後…
どうやって貯めるんだこのゲーム

50 :
契約でつながず、安い選手を使っていく
フィットネスカードは売り、ターンオーバーで回していけば?
まずは、こんなとこじゃね?

51 :
やっぱオンラインてガックガクの目に見えるラグ以外に0.1・2秒くらいのラグってあるのかな?
オフラインのCPU戦で相当ドリブルで抜けるように練習したんだけど
その成果がオンラインだと練習した感覚で入力しても伝達が遅れるというかにぶい感じがして出ない
なんかオンでのドリブルで抜くコツあればお願いします

52 :
>>26
本当だよなあ
ベニテスがカムバックしたら俺の歴代リバプール選抜もいい感じになるんだよなあ

53 :
転売

54 :
普通に契約使ってもたまると思うけどなあ
パック開けなければ

55 :
黒枠ってレアなの?
能力値79しかないんだけど

56 :
誘惑に負けてスペシャルパック15000コイン使って買ったが
ただのノーマルシルバー選手詰め合わせだったorz
15000あればレアゴールド選手漁れたのに・・何がスペシャルパックだよふざけんなw

57 :
黒はTOTWに選ばれた選手で1週間限定で出る
とてもレアでその選手の能力は高くなってる

58 :
コインは初心者救済でUTじゃないモードのカタログのとこで1試合1000コイン×15
とか買えるから
UTのコインとは別のレベル上がる横にあるポイントで買える
12では一切このカタログ見てなかったからこれは利用するべき
アマゾン初回版で10000ポイント付いてたので買える
ただレベルが低いと買えるものが限られる

59 :
Test

60 :
鳥かご対策どうすっぺかこれ
ハイプレスでもうまい奴だと延々回されるなぁ
もっとこう修造ばりに熱くぶつかってくるやついないもんか

61 :
バルザレッティがいつもゴール前にいる

62 :
マジで大嫌い審判

63 :
>>56
なにこいつアホ過ぎ^^;笑

64 :
TOTW選手引いたけどHOWEDESとかいう雑魚だった(´・ω・`)

65 :
雑魚扱いされるヘーヴェデス可哀想…。

こいつアホとか言ってる人がいるけど、同じFIFAやってる人間同士で煽りあいやってもしょうがないと思うのよね

66 :
800円ポイント余ってたから数百円課金して高いパック引いてみたけどトーレス当たったw

67 :
お前ら運強すぎだろ
かれこれ10パックは開けてるが最高がデヘアなんだが

68 :
やっと100万越えたぜ
http://iup.2ch-library.com/i/i0773199-1351393203.jpg

69 :
デヘアいいだろ!ふざけんな!

70 :
>>69
単純に元が取れないからな!
大赤字だよまったく!

71 :
20パックほど開けてめぼしいスター選手がマタ、デンババ、ソルダード、ペドロ
くらいだった

72 :
ゴールドパックのレア選手
数回引いてみたが、レアすぎて
誰かわからんし、トレードパネルに出しても
買い手がつかん!!

73 :
>>37
>>39
>>40
>>41
>>43
ありがとう、参考にする!

74 :
メッシ欲しいなぁ。
UTじゃない通常の試合で使えばいいじゃんと思うかもしれんが
UTのケミ100ブースト状態だと爽快感が違うんだよな。
というか通常のフレンドリーはモッサリすぎてもうできないw

75 :
ダニエウアウベスとマルセロ欲しいんだけど、高杉だろはげ

76 :
すいません。>>31は誰かわかりませんか?
多分俺の単純な見落としだと思うんですけど…

77 :
どいつもこいつも馬鹿のひとつ覚えみたいにプレミア選抜だな
誰かカタルーニャ選抜作ってる人いる?
俺のバスク選抜と勝負しよう

78 :
>>76
クラブにいれときゃーいいんだよ
ボーナスつく

79 :
オフシーズンのプレミアムゴールドでポドルスキー引いた...
売ってビジャ兄貴買っちまったよw
それにしてもイニエスタ安いな 今作では買えそうやわ

80 :
>>75
長友さん買えよ

81 :
今日はハピアワ来そうだね

82 :
UTは相手に切断されても3-0にならずその時のスコアなのか
得失点関係ないからいいとしても5試合やって2試合も切断されるとは

83 :
>>32
カソルラもいいぞ

84 :
やっぱりCMはミドルシュート力があるほうがいいな
決まった時の爽快感がはんぱないし

85 :
勝てない
4−2−3−1のフォメでカウンター主体で買ってきたんだがもうむりだな
死にたい

86 :
Div1でタイトル取れないシーズンが2回続いたから守備のやり方を変えてみた。
支配率が45パーセントを切るけど失点は1シーズンで3点だけになった。
勝てるけど激しく面白くない方法だから、負けてもよしとして前のやり方にしよう。

87 :
初めてUTやるんだけど、24週貰えるパックってどこからとるんだ?
コードは入力した。ストアみたいなところにメガパックなるものがあったけど
これではないよね?

88 :
>>85
諦めないでくれ。
相手だってお前以上にプレイし続けているんだ、簡単に勝てるわけない。

89 :
>>85
相手の予想の範囲内のプレーをしてたら勝てない
あらゆる点で相手の裏をかかないとな

90 :
ストアに毎週月曜にくるよ。
既存のパックをあけるみたいな選択肢あるだろ?
それをやれ

91 :
>>12
オンってプレーするだけでコインそんなに貰えるの?

92 :
つけ忘れた。
>>87へね

93 :
ボール回しさえまともにできない
パスコース読まれまくりでロスト、トラップから何故かロストしてカウンターで終了

94 :
暗いレスばっかでワロタ

95 :
7連勝でDiv1タイトル取ったった

96 :
>>90
登録した日が1週目って書いてあったけど、登録したあとの月曜に一発目がくるってことなのね
サンクス

97 :
>>96
あーそれバグで来ないパターンですわ

98 :
4231ならセンターでタメ作るれるようになるといいと思うよ

99 :
>>95
21連勝した次のシーズンでdiv2にストレートで落ちたったわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パワプロ2012 パワスタトレードスレ part78 (534)
【Wii】ウイニングイレブン プレーメーカー part67 (326)
パワプロ9を語るスレ part9 (306)
GT5 PP500 SS 鈴鹿の集い (224)
【NFS】Shift2 unleashed Lap8【XBOX360/PS3】 (580)
【EA】Madden NFL part28【アメフト】 (858)
--log9.info------------------
馬術をやってる有名人古今東西! (212)
所属するクラブの自慢をするスレ (261)
乗馬・馬術界の悪を糾弾するスレ 第1弾 (380)
乗馬クラブスタッフの裏話 (399)
クレインの乗馬学校ってどうよ?? (324)
福岡県の乗馬クラブについて (397)
【静岡・岐阜・三重も】愛知の馬事情【語れ】3頭目 (497)
【岡山・倉敷】 中国地方のクレイン 【加古川?】 (540)
ロデオボーイが来たよ!!!! (274)
中国、四国の乗馬を語る。2鞍目。 (727)
長野県の乗馬クラブ情報 (287)
■■■■■  嫌なら乗るな!!! ■■■■■ (335)
★☆服部緑地乗馬センター☆★ (415)
西 竹 一 (306)
華原朋美が国体4位だって事を (266)
五輪馬術 武豊なら楽々金メダル (309)
--log55.com------------------
沖田浩之首つり自殺
被害者に同情できない事件 Part4
赤城神社主婦失踪事件
【巫女】「お言葉少女」っていたよね?【巫女】
【黄色い涙】保倉幸恵、身元不明火葬【森本レオ】
野猿解散苦に女子高生が飛び降り自殺
宮崎勤のアナグラムになんか意味あるの?
【フリチン】男児11人に全裸野球させたオサーン【ケツバット】