1read 100read
2012年09月占い167: ★誰かが占います★ (401) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
蠍と双子 (601)
【宿曜】房宿【オリエンタル占星術】part2 (891)
火星人(-)の指標5 (542)
【携帯】占いサイトのお気に入りはどこ?Part17 (946)
土星人− (933)
蠍座ファイト〜 32 (319)

★誰かが占います★


1 :2012/06/29 〜 最終レス :2012/10/22
占い師になりたい人が占うスレですw

2 :
お願いします
何を書けばいいですか?

3 :
私の口笛はどこまで響いていくか占っていただけませんか?

4 :
>>2
悩んでることを書いて下さい。
>>3
貴方の気持ち次第で口笛の響きの違いがあります。
あと口笛をする場所にもよりますので占いは無理です。
遠くまで響きさせるなら口笛が大好きと心から思えば
予想外な場所にも口笛は響きます。

5 :
最近色んな事がうまくいかない気がします
占って下さい

6 :
好きな人が私のことをどう思っているのか悩んでいます。
宜しくお願い致します。
19790801 O型 女

7 :
占い師になりたいわけではありませんがタロットで占います。
HN
性別
年齢
相談内容
で5人まで占います。

8 :
HN
ミリ
性別

年齢
21
相談内容
今まで恋愛関係に縁がありません
今後あるのでしょうか。
あと、就職活動について占いお願いします


9 :
相談内容はひとつでお願いします

10 :
>>9
>>8です。すいません、失礼しました
恋愛の関係でお願いします

11 :
>>8
ミリさん
あまり物心共に満たされて生きてきたといった人生には見えません。
何かに縛られているわけでもないのに気持ち気持ちだけが先走りで、周囲からは近寄り難ささえ
感じられるかもしれないですが、これから猛進する雰囲気も感じ取れます。
家庭的な幸福に対しての憧れが現在強くでも現実として女性らしい優しさに欠けてしまっていますが
こつこつ自分磨きに努力を重ねて、何か思考的に凝り固まっていたもの、あるいは恋愛は肉欲だけのものといった捉え方から
解き放たれるときがきます。

12 :
HN ラムネ
性別 男
年齢 39
相談内容
職業作家を目指しています
今後、良い結果は出ますでしょうか?
よろしくお願いします

13 :
>>7おねがいします
HN 上月
性別 女
年齢 42
相談内容 恋愛をみてください
今年はお付き合いできる人がいるといいなと思っています
今気になる人や片想い中の人はいますが特にアクションはしていません
今後の恋愛運とアドバイスをおねがいします

14 :
>>12
ラムネさん
鋭い着眼点や責任感の強さから、物事の中心になり得る存在感の方ですが、
いわゆる秀才肌で学問的なもの、書物などに偏った人生が見えますが、
今は少しそれらから離れたい気持ちもあるのではないでしょうか。
なかなか自由になれない心があるので人間的な大らかさに欠けてしまいがちですが
いずれ作品としての形が見えます。
ただ無理がたたり心臓病あるいはライバルとのストレスなどが出てくるかもしれません。

15 :
>>11
羽衣様
占ってくださり、ありがとうございます!

16 :
>>13
上月さん
現在、運命の相手は目の前にいるようです。
しかしながら気持ちがハイミスになりすぎていたり、頭で考える恋愛になっていて
若い人にアドバイスするならいいですが自分のこととなるとうまくいかない傾向にあります。
またお金や目に見える物に執拗に執着すると孤高の人になってしまう様子が見えます。

17 :
>>16羽衣さん
目の前にいる運命の人は誰なんでしょう私が知っている人なのでしょうか?
気になりますね
あまり実利主義にならないように気を付けたいと思います
ありがとうございました

18 :
お願いします。
夏に会おうと言っていた男性がいましたが、最近メールを送っても返事がきません。
私は彼と会えるでしょうか。

19 :
>>14
羽衣様ありがとうございました
はい、とにかく書籍や雑誌などを読んで知識や情報を得るのが好きです
私は、わりと偏った目で他人を見てしまう傾向があるので、人間的なおおらかさに欠けるというのは当たっていますね
それでも一応、作品という形になる可能性があるみたいで嬉しいです
もし、時期などがわかりましたら教えて頂きたいのですが…?

20 :
>>19
それほど遠くない未来と言えます。
ただ、作品として形になると書きましたが、新しいアイデアが降りてくるという解釈もあります。
いずれにせよ悪い結果ではありません。

21 :
疲れたので終了します。
依頼の方はテンプレ見つけてそれに沿って依頼して下さいね。
それでは失礼します。

22 :
羽衣様
いつでもいいので占って頂けませんか?
HN かな
性別 女
年齢 24歳
相談内容 別れた旦那とよりを戻したいと思っているのですが戻るとしたらいつ頃か占って頂きたいです…
よろしくお願いします

23 :
羽衣様お願いします。
HN  カクテル
性別 女
年齢 36
相談内容  先日趣味で知り合った男性と遊びに行きました。
また近いうちに会う約束をしました。
彼は私と恋愛関係になることを望んでいますか?

24 :
HN ゆき
性別 女
年齢 28
相談内容 好きな人と連絡がとれなくなってしまいました。
なぜこうなってしまったのかわかりません。彼との未来はないですか?
どうか宜しくお願いいたします。

25 :
受付宣言した時以外の受付はしておりません。

26 :
今から5人占います
HN
性別
年齢
相談内容
でお願いします

27 :
>>26 お願いします。
HN ひな
性別 女
年齢 22
相談内容
彼からアプローチされ私の方が好きになってしまい、私から告白しようと決めていたら、友人に邪魔され、告白はしたのですが返事を曖昧にされ終わってしまいました。
その後電話やメールを時々する感じで、お互い就活中で会ったりはしてません。この恋に進展があるかお願いします。

28 :
HN:MM
性別:女
年齢:24
相談内容:去年、好きな人と一晩だけ関係を持ちました。
それまでは友人関係だったので気まずくなり、それ以来連絡さえとっていません。
そして最近向こうに彼女が出来た(最初から居てたのかも)ことを知りました。
もうどうこう出来ないし、する気もないですが彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
もう新しい恋愛を探さなきゃとは思うのですが、気休めでも彼の気持ちが知りたいです。
羽衣さん、よろしくお願いいたします。

29 :
よろしくお願いいたします
HN ユウコ
性別 女
年齢 22歳
相談内容
好きだった人に好意を利用され、付き合わないのに都合のいい女(Rまではなし)にされていたため、すごく好きでしたがそれではだめだと思い、去年の9月に自分から離れました。
その後他の方ともお付き合いしましたが、今でも忘れられずつらいです。
近いうちにその人以上の人に出会えるでしょうか?

30 :
>>26
よろしくお願い致します
HN まほろ
性別 女
年齢 29
相談内容
去年から仲の良い男性の友達と恋愛に発展したいのですが、可能性はありますか?

31 :

HN マッシュポテト
性別 女
年齢 36
相談内容
仕事場でよく目があう男の子がいます
彼は私のことをどう思っているでしょうか?

32 :
受付終了します
今から占います

33 :
>>27
ひなさん
彼も誰かからひなさんを奪いたかったのかもしれません。
誰かと付き合ってなかったとしても、とりあえず自分に気持ちを向けたかったか。
最初のようなアプローチは彼には見えませんが現在同じ様な目標に向かって頑張っている仲間のようにひなさんをみています。
今のふたりには恋人同士といった信頼感や優しさはないように感じます。
あなたからは頼もしく心の広い人に見えていると思いますが。
この恋は一度ピリオドを打ちますが、また再スタートという形になると思いますが、
ざんねんながらその時の二人には恋に発展するような情熱は感じられません。

34 :
>>28
MMさん
あなたの方に、思い悩んだ様子と不信感、気持ちの落胆が見えます。
恋にピリオドを打ったのは彼の方で、彼はもっとあなたに引っ張ってもらいたかったように見えます。
男性としては頼りないタイプなのか、力強い女性が好きなのか。
一晩共にしたことで、今まで頼ってた部分から、やはり普通の女性なんだと感じてしまったのかもしれません。
彼は転勤あるいは引っ越し、旅行などでちょっと離れるかもしれませんが
その後また恋の三角関係に苦しむかもしれません。
そこにMMさんが関わっているかどうか不確かですが、MMさんにはなんらかの希望が見えてくるようです。
その相手がその彼か別の人かはちょっとわかりません

35 :
>>29
ユウコさん
あなたは彼に対して妄想や空想、憧れのようなもので好きになってしまったようです。
彼はあなたに物心共に裕福な、でも本当はそれほどでもなかったと気付いたようです。
まだ夢を抱いてしまうあなたの幼い恋愛観と今はあなたとの恋愛に向き合わない彼の心情が交差し、
あなたは更に神経質で、頭だけで考える恋愛観に走ってしまっています。
別の恋に走って忘れようとしても多分無理、というか彼との再スタートの可能性があります。
その時お互いが今よりもう少し色んな面で大人になってるといいですね。
その時点で本当にピリオドを打てたなら、新しい恋が見つけられると感じます

36 :
>>30
まほろさん
Rはそれほどお互いに好印象とはいえないほどだったと思いますが、
彼の知的な部分やあなたの自由気ままな雰囲気、相反する性格から惹かれたように感じますが、
彼の好意の方がやや上で、あなたにはまだ完全に彼を信じ切ってない様子が見えます。
そんな部分やあなたの頑固な一面から二人は一度離れてしまうかもしれませんが、最終的にどちらからか愛の告白をする可能性があります。

37 :
>>31
マッシュポテトさん
あなたから見るとまだ未熟な子供のような彼ですが、彼はあなたに性的魅力を感じているようです。
何か親切にしたりされたりする度に更に気持ちは大きくなりますが、それをどうしたらいいのかわからなくて、チラ見することで精一杯のようです。
ただあなたは彼を結婚の対象のようには感じられなくて、彼には辛抱の期間が続きますが、
やがてあなたにも気持ちに変化が現れるかもしれません。

38 :
終了します

39 :
タロットと四柱推命で占います。
HN
性別
生年月日
相談内容
で3人まで占います。

40 :
>>39
HN ちょび
性別 男 
生年月日 1973/02/28
相談内容 今後の仕事運、金運をお願いします
フリーランス的な職業は向いていますでしょうか?

41 :
>>39 お願いします。
HN 緑
性別 40
生年月日 1971,8,9
相談内容
彼にどうしようもなく惹かれています。気持ちの大きさのズレが感じられ彼を困らせてしまいます。
この先もこの状態が続くのでしょうか。うまく付き合っていけるのでしょうか。

42 :
>>40
すみません。女です。

43 :
HN りん
性別 女 
生年月日 1987/8/6
相談内容 仕事運、恋愛運をお願いします。どのような仕事が向いているでしょうか

44 :
>>42 何度もすみません。アンカー間違えました。
×40
○41

45 :
>>40
ちょびさんは、世渡りに自信があるならフリーランスでも
やっていけると思います。目安として営業さん5人と知り合いなら十分です。
ただ、今後思わぬかなり出費が増えるので、長期計画でフリーを目指した方が良いです。
今は、ただ辛抱のときで、流されて生きた方が動くよりは吉です。
忍耐力がないかもしれませんが、忍耐強く、今できることを続けましょう。
前の方が良かったと思うかもしれませんが、今は変化を起こすのは凶です。

46 :
>>41
緑さん、彼の性格が根が明るい人で、友達が多くスポーツマンタイプなら
どうなったと思いますか?恐らくうまくいっていたとおもいます。
もしかすると彼は、あなたに似ている部分があり惹かれるのでは?
ルーズな楽天家の人なら、あまりいい影響を与えないかもしれません。
いずれにしろ彼との修復は困難です、あなた自身が幸せになるためのキーワードは
"行動力"です。ただし、彼とは一切関係ないところで行動力を発揮してください。
考え過ぎずに、行動できるように、考え過ぎない癖を持ちましょう

47 :
>>43
りんさん、あなたは堅苦しい職場より、自由な雰囲気の方がいいではないでしょうか?
あなたには、いつも笑いの絶えない職場にしてもらいたいと思います。
ひとつのことより、色々なことができる仕事がいいと思います。
恋愛ですが、爽やかであなたを束縛しない相手が良いと思います。
彼はいつも友達と動き回っているとおもうのでうまくキャッチしてくださいね。


48 :
>>45
わかりました
空亡中は動かないほうがいいってことですね?
でも、大きな出費は怖いですね…
今は計画だけに留めておきます
ありがとうございました

49 :
>>47
ありがとうございます。色々な事ができる自由な職場…探してみます

50 :
>>34
羽衣さん
鑑定ありがとうございました!
私の気持ちから、彼の引越し等何から何まで当たっています。
何らかの希望が見えるとのことですので、頑張ります。

51 :
>>39
HN C.C
性別 女
生年月日 1994/9/21
どうしても欲しいものがあります。しかしそれを手に入れるのは
とても難しいことなんです。今の運の状態、もし運気があまり
良い状態ではなかった場合は開運方法なども教えて下されば嬉しいです

52 :
>>48
タロットでは未来に塔が出ましたので

53 :
>>46 ありがとうございました。
考えすぎ、その通りです。もっと気楽にいこうといわれます。
ただ修復といっても、別れ話が出ているわけではなく、好きだといってくれますが、そのうちお互いの気持ちも離れるということでしょうか。

54 :
>>27 ありがとうございました!

55 :
>>53
では今すぐに、はっきりさせてみてはいかがでしょうか?
惹かれるのは勝手ですが、相手の幸せを優先して話合ってみては
どうでしょうか?
彼は優しい人ですか?それなら好きと言ってくれるかもしれませんね
でも好きだけで生涯を共にすることはできません

56 :
>>36
羽衣様
レス遅くなって失礼致しました
どうもありがとうございました
今意見の食い違いから連絡を絶っている状況ですが、気長に待ってみます

57 :
>>55
理解不足で申し訳ありません。
彼の幸せを優先して話し合うとは、無理して付き合ってるから、私から離れるべきという意味ですか。
この先一緒になれると期待はしませんが、私がいることで彼は幸せになれないということでしょうか。

58 :
よろしければ5人占います(タロット)
HN
性別
年齢
相談内容
でお願いします

59 :
羽衣さん、よろしくお願いします。
HN:オレンジ
性別:女
年齢:34
相談内容:恋愛や交際に繋がるような人とのRがなく、好きな人が出来ません。
この先、恋愛や結婚に繋がる人とのRはあるのでしょうか。


60 :
>>58 羽衣さま、よろしくお願いします。
HN kmm
性別 女
年齢 32
相談内容
結婚を考え同棲していた彼と積み重なったすれ違いとケンカが原因で、離れて暮らすことになりました。
彼は実家に帰りました。
しかし、週に一度は会いに来てRして、泊まって帰ります。
携帯を見てしまったら、他にいい感じの女の子がいるみたいです。
私と復縁するつもりはあるのでしょうか?
私のことをどう思ってくれてるのでしょうか?
占っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

61 :
>>35
>>29です
羽衣さんありがとうございます
彼とはもう会えない状況なのですが、再スタートということはどこかで再会するのでしょうか…
会いたいのは山々ですが、まだ好きなので、またつらい思いをすると思うと複雑です

62 :
羽衣さんお願いします!
HN ねこ。
性別 ♀
年齢 22
相談内容
片思いの年下の相手がいるのですが
私の事どう思っているか気になります

63 :
>>59
オレンジさん
過去からの周囲から見るイメージとして、やや近寄りがたい存在と出ています。
実力がありすぎて、誰も手を貸すスキがないのではないでしょうか。
また、感情的になるとちょっと怖いところが敬遠されてしまうのかも。
恋愛に対して気持ちはとても前向きですが、友人関係から始まるRさえなく、気持ちも雰囲気も全く停滞してるようです。
が、現在今一度、恋に対する準備を始める時期にきていて、周囲にそれに値する男性は今現在見当たりませんが、
「!!」と感じる人が、そう遠くない未来にひとり必ず現れます。
その人は運命の相手ですので、選り好みせず、とりあえずでもいいから流れに乗ってみてください。
頑なな態度が出ると裏目に出ます。

64 :
>>58:羽衣さまお願いします
HN るんな
性別 女
年齢 42
相談内容
仕事運について
上司から評価されてないように思います
また能力を発揮する活躍するチャンスも与えてもらえません
どう思われているのかと今後どうしていけば評価されるのかみてください

65 :
>>58 羽衣さま、よろしくお願いいたします。
HN そら
性別 女
年齢 43
相談内容
約3ヶ月前、10年来の異性の友人と感情の行き違いから距離を置きました。
最初に言い出したのは私ですが、彼に「おまえはいらない」と言われ、その後全く連絡をとっていません。
再び元の友人関係に戻ることはできるでしょうか?

66 :
>>61
ユウコさん
>>61
ユウコさん
もう少し早くお返事頂けると返答しやすかったのですが、どのようにカードが出たのか忘れてしまいました。
ちょっと微妙なニュアンスの場合複雑な読み方をするので簡単には思い出せないのですが
もしかしたら再会の機会があるということか、彼から再び連絡が来る、そのような形かもしれません。

67 :
変な書き方になってしまいましたすみません。
受付終了します。

68 :
>>57
たぶん考え過ぎです。そう思うならそうでしょう。
行動は起こせましたか?

69 :
>>60
kmmさん
彼とはお互いに信頼関係がないとは言えません。
むしろ男性としての優しさの部分など尊敬してるようにも感じます。
彼よりあなたが年上?なら頼れる相手、かあるいは彼はどちらかの両親のことが頭にあるようです。
あなたは彼を別の女性からまた自分へ取り戻したいと出ていますが、
お二人の関係として、結婚するまでには至らない相手という気持ちになってしまうかもしれません。
どちらかが精神バランスを崩してしまうようです。

70 :
>>69 羽衣さま
ありがとうございます。
復縁、結婚は難しいということですね。
とても残念です。
同じ年なので、両親のこと…ですか。
どちらにしても結婚に至らない関係なんですね、早く気持ちを切り替えられるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

71 :
>>62
ねこ。さん
年下なのにとてもしっかりとした男性的な人のようですが、
大勢の中でも何か一人お高い感じのあなたに、あまり恋愛感情のようなものは湧かないのかもしれません。
残念ですが恋に走っても三角関係などで悩まされる相手と出ています。

72 :
>>70
あくまでも占いですので参考程度にして下さいね

73 :
>>68
彼とは関係のないところでの行動力ですよね。何も思えることが無く難しいです。それで依存してしまってるのかもしれません。
彼との話し合いとはいきませんが、今日食事に行った際、気晴らし程度に誘ってくれたらいいよと言ってきました。

74 :
>>64
るんなさん
最初その上司はあなたをとても努力家で、ひとりで重責を担いこなす部下と見ていたようですが、
やがてそれが脅威に変わってしまったようで、今は何か感情論で動いているように見えます。
彼の気持ちの焦りのが大きく、何か行く手を阻まれそうな様相もありますが、
冷静沈着知的に仕事をこなすあなたが最終的に勝利するようです。

75 :
>>73
あきらかに彼にエネルギーを使い過ぎています、
いずれそれで彼が疲れてしまうでしょう。
ですのでエネルギーを分散した方がいいですよ
一人で旅行、映画、読書、ショッピングなんでも良いですよ

76 :
>>65
そらさん
しばらくは距離を置いた方がよろしいようです。
無理に過去に戻ろうとしても傷つくだけかもしれません。
あなたは優しい女性のつもりでいたのが彼にはハイミスの嫌みでたくましすぎる女性と映ってしまっていたようです。
人の感覚はその人の都合でいくらでも変わるので仕方のないことです。
あなたも別の女性の存在とか疑ったかもしれませんが、それ以前に色んな面で気持ちのズレが生じているので
距離を置くしかないでしょう。
八字(四柱推命)でもオーソドックスな流派では10年に一度は大運が変わり、その人の性格、生活に大きな変化が訪れます。
タロットでまだこの先のよりが戻るかどうか出てないので、ちょっと長期的に離れることも念頭においた方がいいかもしれません。

77 :
>>74:羽衣さま
るんなです
ありがとうございます
冷静に地味に仕事をしていきたいと思います
もともと仕事はあまり出来る方ではないのですが、自分よりちょっと立場の上の人からは、目の敵扱いにされることが多くて困ります私が脅威になのでしょうか?
男性みたいにパワフルに思われているでしょうか?

78 :
終了します。

79 :
>>63
羽衣さん、ありがとうございました。
スキがないですか‥
声をかけてくれる人はいても、あまりココロが動かない事ばかりです。
確かに、いま気持ちも雰囲気も停滞してる気がします。
でも、なんだか少し気分が晴れた感じです。
遠くない未来の為にも、いまは自分磨きを頑張ろうと思います!
あとは素直にならなきゃって事ですよね。
ありがとうございました。

80 :
>>77
るんなさん
パワフルというのとはニュアンスが違います。
才能云々に関わらず自分で出来る限り頑張るというところでしょうか。
元々上司はあなたに限らず、人員整理のために重荷を課すのかもしれません。
それを辞めさせたいがためと受け止め辞職してしまう人もいればあなたのように真面目に向き合う人もいるということです。
この辺は私の推測なので申し訳ないですが・・
人は最終的に真っ直ぐな人が救われるのだと思います。

81 :
>>79
スキがないというのは仕事面や実務的な面です。
女性らしさが欠けているというわけではありません。
むしろそういう意味では綺麗すぎるとか雲の上的存在、あるいはひとり好き、壁がある影があるそういったことも含みます。
冬ソナに出た運命のRのカードが出たので何らかの形が見えると思います。
でもそれは本当の孤独に苦しんだ後かもしれません。
救い主のような人とのRの予感があります。

82 :
>>76
羽衣さまありがとうございました。
ここ最近の彼に対する私の態度は、相手を尊重できていず善意の押し付けだった気がします。
彼は私にとって命の恩人で、いくら感謝しても足りないくらいなのですが、
彼には幸せになってほしいので無理に振り返らないほうがよさそうですね。
相手の気持ちを変えるよりも、
自分が変わることで今の状況が変わればいいな、くらいの気持ちでいればいいかもしれません。
また機会がありましたら占っていただけると幸いです。

83 :
>>75
そうですね、確かに全エネルギーが彼に片寄りすぎてて駄目ですね。
大変よいアドバイスを頂きありがとうございます。一人で色々してみる事ですね。

84 :
>>80:羽衣さま
るんなです
>才能云々に関わらず自分で出来る限り頑張る…
まさにそのとおりです
出来なくても、誠実に努力します
上司はへこたれないところが脅威なのかもしれませんね
誠実でありさえすれば先は先は暗くないと心に言い聞かせ、やっていきます
みてくださってありがとうございました

85 :


86 :
>>81
羽衣さん、度々ありがとうございました。
仕事等では、出来ないと思われるのが嫌でコツコツとそつなくこなしてきたと思います。
ひとりでいるのは好きですが、その方が楽だったんだとも思います。けれどそれゆえ孤独で寂しいことと感じています。
本当の孤独に苦しんだ後ですか‥
遠くない未来はまだまだ先ですね。
頑張ります。
ありがとうございました。


87 :
保守

88 :
後釜の占師はタイミングずらした方がいいよ。
レスが読み辛い。

89 :
1979年7月1日 O型 女
全体運を見て欲しいです
どなたかお願いします

90 :
>>88
占い師と被験者的に問題なし
だから占い師は、気にしなくてよろし

91 :
良スレほど廃れるの早いね

92 :
>>37
遅くなりましたが、ありがとうございました!
彼に対する私の心情、そのまますぎて
びっくりしました。
彼とはかなり年が離れているので子供
っぽく感じていました。
でも最近男らしい一面もみてちょっと気になってきてしまいました。
タロットって、すごいですね(・・;)


93 :
テスト

94 :
占い師になりたいわけでもない人と、四柱推命を三柱で占うという素人を最後にスレは終わった

95 :
次の占い師マダー?

96 :
テスト

97 :
あげ

98 :

血液型占いにハマッたA型・B型の哀れな末路(血液型占いを信じて後悔)
・A型とB型で険悪な関係
・O型が好き
・人から好かれない(自分の性格が嫌い、自分の意見を人にはっきり言えない)

99 :
1984/6/4
10時37分
北緯35度30分
東経139度39分
出生地横浜
全般的に占って下さい。
この歳で引きニートの自分は、死んだほうが来世が明るいですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
山羊座マターリ恋愛相談室 part8 (841)
政治家・話題の人物を占います-2 (552)
アセンダントを語るPart4 (311)
【雑談】牡羊座のスレ Part 15 (470)
この占い当たってる!!! 37【無料限定】 (452)
★☆★☆ この星座らしいなと思う有名人 ☆★☆★ (375)
--log9.info------------------
島倉千代子 (458)
第三者が☆島津亜矢さん13☆を讃えるスレ (526)
【谷岡疑惑】北川大介 (733)
【クラウン】桜井くみ子【創立45周年記念歌手】 (306)
サブちゃん【北山たけし】ファミリー4 (515)
【教えてください】曲名がわかりません@演歌専用 (875)
【軍歌】鶴田浩二【大音量】 (240)
【うなり節】都はるみ応援スレッド【はるみちゃん】 (479)
鼠先輩 (930)
【夜の訪問者】 小川順子さん 【男の世界】 (255)
【唐揚げ】香田晋【もみもみ】 (932)
【age】三代目コロムビア・ローズ【五分前】 (478)
【影法師】堀内孝雄を語ろうじゃないか【カラス】 (497)
森山愛子ファンクラブ Part3 (380)
公園の歌姫 あさみちゆき3 (841)
【雨】三善英史を語ろう【円山・花町・母の町】 (236)
--log55.com------------------
7月28日土曜日の絶対の単勝馬、複勝馬教えてくれ!
「1兆円もってたらやりたいこと」←なに?
超絶ダサイ馬名考えた奴優勝
【中央・地方】複勝転がし大会【両方OK!】 Since 2017/06/03
地方・中央応援スレ545
【自信】今週の鉄板レース2267【確信】
オウムの残りの死刑囚の執行キターー!
GT取りそうな薬の名前