1read 100read
2012年09月海外サッカー176: PSG☆★パリ・サンジェルマン 5★☆イブラ様 (282) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TSG1899】宇佐美貴史 part151【Hoffenheim】 (913)
〜Selectie Oranje〜オランダ代表スレ Part44 (749)
★レッジーナ11★ (948)
【VfL Wolfsburg】 長谷部誠_68 【VW】【13】 (708)
Hannover 96 酒井宏樹 part8 (309)
〓〓〓 Liverpool FC 〓 342 〓〓〓 (910)

PSG☆★パリ・サンジェルマン 5★☆イブラ様


1 :2012/09/22 〜 最終レス :2012/10/29
公式
http://www.psg.fr
PSG☆★パリ・サンジェルマン 4★☆
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1342580648/

2 :
>>1
マクスウエル乙
イブラ様!!

3 :
関連スレ
☆★フランスリーグ LIGUE 1★☆Part13
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1337532263/
□■ ズラタン・イブラヒモヴィッチ part9 □■
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1342662113/
過去スレ
Paris☆★パリ・サンジェルマン★☆Saint‐Germain
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/football/1173072383/
☆★パリ・サンジェルマン 2★☆
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/football/1272197355/
Paris☆★パリ・サンジェルマン 3★☆Saint‐Germain
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1311309532/

4 :
フランスフットボール連盟 http://www.fff.fr/
フランスプロフットボールリーグ(LFP) http://lfp.fr/
レキップ     http://www.lequipe.fr/Football/index.html

5 :
チアゴ・シウバ part2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1338119617/

6 :
本スレage

7 :
そこはスレタイ神様・仏様・イブラ様にしろよ

8 :
むしろイブラ様withパリサンジェルマンでいいよ

9 :
イブラ様“ら”スレ

10 :
PSG: Sirigu - Van der Wiel, Thiago Silva, Sakho (cap.), Armand - Chantme, Verratti, Matuidi - Menez, Ibrahimovic, Nene

11 :
イブラのイエローは
え、何?俺フランス語わかんねーよ
って感じで挑発したからかね

12 :
前半で1G1Aか。イブラ様ありがたやありがたや

13 :
今日も勝つで

14 :
イブラ様バンザイ

15 :
イブラとシウバ応援するスレだな後、ヴェッラッティ

16 :
イブラ様が雑魚どもを粉砕していくリーグですね。

17 :
ズラタン無双発売中

18 :
イブラ様もうやめ!てリーグアンのライフはゼロよ

19 :
俺のネネが2アシストか
ゴールも欲しかったな

20 :
ようやく少しエンジンがかかってきたかねw

21 :
ネネとイブラ様仲良すぎてワロタw

22 :
今からヤンキースVSアスレティックス始まる!



23 :
つまらんリーグにしやがって!

24 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=UG32f7kM7_M
ハイライト。イブラ楽しそう

25 :
これが続くようだと一強リーグになりかねないな

26 :
イブラがリーグで50点位取りそうだな

27 :
PSGそこまで盤石だとは思わないけどな
少なくとも今年はもつれそう
最後まで優勝争いおもしろそうなのはプレミアとリーグアンだと思う

28 :
http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1348328637636.jpg
どういう状況だよ、小便ちびるわw

29 :
>>27 パパンが言うようにマルセイユはアフリカネイションズで大量に選手抜けるがPSGは誰も抜けないから。
ネイションズまでに今の差を保ってマルセイユが上なら競るだろうが、それ以前にPSGが上回ってるならそのまま独走だろ。

30 :
イブラ加入以来のファンだが、下手したらアンってブンデスよりレベル低くない?
下位クラブが弱いだけ?

31 :
面白かった

32 :
ズラタンはシーズン中に何度かお勤めくらうからな
今期も大事な試合に限っていなくなりそうな気がする

33 :
リーグアンはアジア人がほとんどいないところから見ても
ブンデスよりはレベル高いだろう
PSGのレベルが高すぎるだけ

34 :
>>30
リーグアンってレベル低いよ。
ここ20年から30年リーガプレミアブンデスセリエがリーグランキングで抜きつ抜かれつして
clで優勝争いしてたがリーグアンは何してた?
ずっと蚊帳の外。cl優勝経験ない。
ただそんなリーグをオイルが買ってビッククラブ目指すのは野心的だよね。

35 :
フランスリーグは選手輸出リーグだから
リーグのレベルが上がらないのは当然

36 :
>>28
これどういうこと

37 :
CLはマルセイユが優勝してなかったけ?

38 :
PSGは金満クラブになってこれから、CL常連、上位を狙ってくんだろうけど、
リーグ自体は若手とアフリカ人育成リーグだから、4大リーグと比べるとレベル低いのがネックじゃね?
イブラみたいに金さえ貰えれば何処でも行くタイプの選手ばっかりじゃないから、
金あってもトップクラスの選手は来てくれない事もあるだろうし。

39 :
だからこそリーグ戦に力を注がなくてもいい。
まぁこれだけサブも豪華だと、もともと関係ないかもしれんが

40 :
そうは言っても、客が見たいのはイブラ、ラベッシ、チアゴ辺りの有名選手だろ。
能力は当然だけど、観客動員とユニ売りも兼ねてんだろうし国内リーグ余裕だからってターンオーバー増やして、サブメインで試合するわけにもいかないだろ。

41 :
今までどんだけの選手がアンから抜かれたと思ってんだ
だからPSGにはフランスの有望な選手を留めておくという意味でも期待したい

42 :
イブラやシウバみたいな本物の世界トップが金だけで動くわけないだろ
アンジ、ゼニトや中国やアラブから超高額オファー来ても絶対行かない

43 :
イブラなら現金前払いで相手を納得させる

44 :
チアゴシウバはしらんけどイブラはミランから土下座でもされて売りとばされてきたんでしょ

45 :
現況ではプレミア以外はリーグ自体の魅力はないだろ
セリエは経済危機+八百長で瀕死だし
リーガも似たような状況だがバルサとマドリーが守られてるから破綻してないだけで
バルサとマドリー以外のリーガ選手や関係者は完全に白けてるよ
PSGはイブラが来たんだからクリロナやネイマールが来てもおかしくない
今シーズンCLでビッグクラブに勝てば
さらに選手間でのブランドが上がる

46 :
今季ELにアンジが出ているが
彼らがどれぐらいやるかは今後のヨーロッパクラブサッカーの流れを占うものかもしれない
ロシアリーグは評判悪いけどフッキなんかも行ったし
主要リーグより人気が上がる可能性も十分ある

47 :
セリエでやる事は無いって言ってインテル出たのに翌年バルサ経由でミランにくる奴が金で動かないとか、説得力無いわw
今回だってミランが金払えないから売りたいけど、金払えるのはマンCかPSG位のもんだったって話じゃないの?

48 :
内田R

49 :
アンチェが来た時点で選手収集がずいぶん簡単になった。
純粋な監督の実力や実績はモウやファーガソンに弱冠劣るが、人間性が素晴らしいから選手間の評判はアンチの多いモウ、気難しいファーガソンを上回るからな。
リーグ優勝してCLでも実績上げれば今ほど大金積まなくても選手寄って来るようになるよ。

50 :
イブラ様

51 :
>>47
それはミランがブランド力を持ったビッククラブだったからだろ
仮にゼニトや中東、中国、MLSから超高額オファーが来たとしてらイブラは動くと思うかね?

52 :
フランス、ロシア勢はこれから新スタジアムも完成していくし楽しみだよな
本当期待してるよ

53 :
>>49
リーグ優勝してCLでも実績上げればry
↑普通こういう考えに自分もなるけど多分オイル一族って違うと思う。それは毎日昼寝しても金が湧いてくるから。
獲得したい。ってなれば50億〜100億は躊躇なく出す人なんだと思う。だから実績なしのルーカスに大枚が出せる。

54 :
普通、いくら稼いでも何百億もかかるって言えば躊躇するけど、
油に関しては、ほっといても増えてくからなぁ。
使っても減らないんだから、遊びに使いたくなるわな

55 :
イブラの居るチームはバルサ以外FCイブラになるよな
なんでここまで影響力があるんやろか

56 :
個人技だけでいうなら世界一だからな

57 :
>>52
ホームをスタッド・ドゥ・フランスに移す気はないんだろうか?
結構現地サポがパルク・デ・プランスに拘り続けてて
一回計画が頓挫したって聞いたんだが収容人数はサン・ドニの方が倍以上だしなぁ・・・
>>46
アンジみたいな金だけの田舎クラブじゃ大成はしないでしょ
スタジアムもボロいし有力選手が来たいって要素が金だけじゃね・・・
ロシアだったらやっぱゼニトがどこまでいけるかだろうね

58 :
アンジもスタジアム建設R有望な若手とってきてるから化ける可能性あるんじゃね
兎に角PSGも含めて頑張って欲しいなあ

59 :
そいえば、ファンデルヴィール地味にデビューしたな

60 :
クリロナはいつ来る?

61 :
今年、レアルはリーグ取れなそうだし
CLも取れなかったらチャンスあるな

62 :
ミランまた負けちゃったね

63 :
2人も退場したんだね

64 :
天帝イブラ様

65 :
イブラ様様だね。
額面通りの活躍してる。
現地の以前からのファンはこの2年足らずの出来事をどう考えているのだろうか?
チェルシーやマンCもだけど。

66 :
オアシスのギャラガー兄弟の反応見ればわかるだろ
チームが大補強してくれて嬉しくない現地サポなどいない

67 :
覇王イブラ

68 :
リーグアンでは格が違うわな

69 :
PSGと対戦する下位のクラブはダンプカーに轢かれるような感じだな。

70 :
試合を重ねるごとにイブラ様依存の度合いが減ってきている
これはイブラ様にとっても良い事だ
ただ王様であることは間違いない

71 :
王様は王様でも大魔王様だけどな

72 :
ルガーノ、チエネ、オアロウ、シソコ、リュインドゥラってけが?
それとも単純に実力不足でのベンチ外?

73 :
実力不足かと

74 :
イブラ経典デキタ?

75 :
イブラ総合大学

76 :
FCイブラコンピューター総合学院

77 :
FCミラン-フランス-パリ支部イブラ大先生

78 :
シソコは怪我だボケ

79 :
>>77
ゴミランがPSGイタリア支部だろwww

80 :
ここはイブラRスレ(兼PSGチーム・試合討論用)

81 :
シャントーム△

82 :
ビジュアルでもミランを越えたな
http://pbs.twimg.com/media/A3o6M8BCEAA9DCa.jpg
http://pbs.twimg.com/media/A3pPwabCQAEQuoK.jpg

83 :
>>72
CLの試合での実況ではルガーノはアンチェからは構想外扱いされてるっぽい。
怪我ではなさそう。
他は分からん。

84 :
>>59
だな。
攻撃に関してはタイミングの良い上がりや運動量があった。
押し込まれる場面はほとんどなかったから守備はよー分からん。

85 :
>>47
金の問題だけじゃなくパーソナリティーもあって獲得に積極的なクラブはあまりかなったのでは?
ミランでもアンチェの人徳であればこそ、ガッツは闘犬として味方に厳しく檄を飛ばしてもフォローして貰えたしセードルフのムラっ気もみんな飲み込んでしまえた。
アクの強いベテランやイケイケの中堅の扱いはアンチェの本領。
若手の育成は疑問だけど。
24番の彼はすでにチームの軸になりそうな働きしてるからスタメン確定だろうな。

86 :
ズラタンwww

87 :
>>85 セードルフやピルロはアンチェじゃなかったら落ちぶれてた可能性もあるしな。
アンチェは実力に年関係なく平等なだけで、ヴェッラッティみたいな本物なら19歳でもどんどん使うってことだよ。
チェルシー時代の若手はほとんど使わなかったけど、今でもビッグクラブで使えるレベルじゃない。

88 :
>>82
2列目の左から4番目に怪しい貴族がいるwww

89 :
>>87
飴時代でもマクイクランはちょくちょく使ってたな
ただあまりにも身体がモヤシ過ぎたけど

90 :
>>88
それイブラ様だろwww

91 :
>>88
おろしたら、王子様みたいだよな!!!

92 :
そうか?髪降ろしたイブラ近くで見ると貴族っていうよりヒッピーみたいだぞ

93 :
日曜のACミランチャンネルで実況が落ち武者みたいだって言ってたな

94 :
実写版サウザーはイブラ様でよろ
「ほう、でかくなったな小僧」

95 :
悪役の王子様みたいだな

96 :
イブラヒモビッチの凄すぎる“懐事情”…部屋代は月900万円超
夕刊フジ 9月27日(木)16時56分配信


97 :
凄くないだろ
相応しいし

98 :
さすがスラダン

99 :
なんか教祖っぽくなってきたね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アジアのサッカー情報・第280幕 (465)
【カス谷】粕谷秀樹批判要望スレ20【言い訳大将】 (495)
No1お笑いネタクラブを決めるすれ (542)
Swansea City キ・ソンヨン part1 (666)
【Marta】海外女子サッカー総合 2【Wambach】 (716)
フェルナンドトーレス師匠という男16 (676)
--log9.info------------------
【本田真吾】ハカイジュウ【月刊少年チャンピオン】 (598)
◆週刊少年ジャンプ総合スレッド◆Part463 (927)
ワンピース強さ議論と雑談スレ460 (491)
あひるの空55 (670)
東大理三合格とジャンプ連載どっちが難しい?★2 (545)
【WJ12号開始】ハイキューアンチ【古館春一】2 (256)
【市川マサ】A-BOUT(アバウト!) BOUT 37 (280)
ワンピース専用コテ隔離ネタバレスレッドpart126 (786)
【藤田和日郎】月光条例【月齢50.0】 (479)
【カルトに集う】ワンピースアンチスレ224【白痴信者】 (334)
【西尾×暁月】めだかボックス ネタバレスレ 157 (256)
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1505 (255)
【川井十三】タカマガハラ【第11柱】 (230)
【久保ミツロウ】アゲイン!! 〜Again!!〜 Part17 (928)
【橋口たかし】最上の明医・最上の命医 Part17 (364)
【(ю:】ニセコイ総合スレpart53【アンチ・バレ】 (1001)
--log55.com------------------
ば・カイゲンファーマ
トランプ氏、社会保障費を10年で400兆円圧縮
テルミサルタンはどこのにした??
///////// モンスター被害者 2
ジェネリックメーカーはぼろもうけでは?
工場のおばちゃん、自社株買い続けて財産数億円
「AG」第一三共エスファ「NO1」
飲む薬は出来る限り少ない方がいいに決まっている