1read 100read
2012年09月お祭りch13: おまCBBH部 (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺のペナントやろう(提案) (536)
おまCBBH部 (246)
ベースボール・オールスターズ (646)
!ninja (390)
 ̄| き | う| り | 畑 | ̄ (629)
ベースボール・オールスターズ (646)

おまCBBH部


1 :2012/09/11 〜 最終レス :2012/10/27
何で落ちるんや!

2 :
立てようと思ってたけど立てられなかった サンキューイッチ

3 :
サンキューイッチ

4 :
>>1乙やで
2012までにもう少しキャリア2レベル9以下のベンチ選手組を育成せなアカンな

5 :
>>4
9月14〜16日までラストスパートって名目でレベルMAXサポート貰えるで

6 :
>>5
朗報だね(ニッコリ
じゃけんTDN他中継ぎ陣に使いましょうねー

7 :
公式に出てるけど使えなくなるNS増えるんやね

8 :
>>7
BASEBALL HEROES 2012 での使用不可OB選手カード一覧
池山 隆寛 今中 慎二 大野 豊 掛布 雅之 木田 勇
鈴木 啓示 高木 守道 西崎 幸広 平松 政次 村田 兆治
盛田 幸希 安田 猛 山本 和範
えっ…何これは(ドン引き)
まぁうちの不動の抑え江夏が生き残ってるからまだ良しとするか。でもこんだけ不安定なら使わんほうがええのかもしれんね

9 :
オナズリはOBバンバン出てるのになーにやってだ
それならせめて2012でNS各球団2枚づつくらい出してほしいで
ヤニキの打席見て思ったがそういや次回から正田が使用可能になるんやったな
数年ぶりに1黒をチームに入れてみようかな

10 :
>>8
よかった。ウチの大正義守備固め王さんは使えるんやな

11 :
というか高木おじいちゃんとか大野とかの監督・コーチ陣も使えん奴が出てくるのか

12 :
http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/k/i/r/kiri550/1_1_20120722184231.jpg

13 :
捕手

14 :
2011のラストゲームやってきたやで
次やるときは2012や

15 :
まだレベル9もクリスマスデジカも使ってないから2012稼働前に少しやらんとアカンなわいは
最近ずっとスタメン全員控えでやってるが中々たのC

16 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3436759.jpg
NSDは正しかった…?

17 :
旧カード排出台から1のカードが出てきて驚いたわ
ちな地味様と許さんでした

18 :
1地味様って能力高いよね なお、実際に使うと

19 :
捕手

20 :
>>18
スロースターターがあるからね、しょうがないね

21 :
2012まで一週間切ったか

22 :
地味様のパラレル貰ったのにクビかよ・・・

23 :
稼働は26日らしいで

24 :
26?わいの地元のは27からとか書いてあったがわいのとこが遅いんかな

25 :
>>24
まぁ地域によって多少の差があるのはしゃーない

26 :
>>25
せやな
26はでかいゲーセンまで足伸ばしてみようかな
もう一軍スタメン+先発投手5人はC2L9以上やから2011だとすることないで

27 :
ワイのとこも26になってたでー
でも多分26は移行作業と人数殺到で出来んやろなぁ

28 :
ワイも26やなぁ
一番近いラウンドワンでBBHは4台あるな。人の入りは休日だとそれなりだけど平日だしどうだろうなぁ
ちなBBHのためだけに休みとったw

29 :
一応近くのとこに稼働はするって書いてあったけど何円か書いてないし電話してみるか・・・

30 :
いよいよ明日かー
何時ぐらいにデータ入れ替わるんだか

31 :
あ^〜新登場+2012で久々に使用可能なカードを入れる枠が無いんじゃ〜

32 :
ワイの大正義ダルビッシュも当分使えないな・・・あれまずダル帰ってくる頃にはBBH潰れてそうだ・・・

33 :
ゲーセン来たのにまだ稼働してないンゴ・・・

34 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3458152.jpg
早く差し替えて、どうぞ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3458157.jpg
YOは神

35 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3458195.jpg
これはもう化け物ですね…
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3458202.jpg
良い成長だ…でもSSちょっと寂しすぎんよー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3458208.jpg
スタメンで使いたくなっちゃう。ヤバイヤバイ

36 :
俺将、アホみたいに掘りすぎて少し後悔
結果はGR1CU1SP4
黒堂林も引いたでー
しかし今回打高になりそうやな

37 :
>>36
何ゲームしたん?
そんだけのレアなら相当数だと思うがwww

38 :
仲間内で台回しされまくっててできなかったンゴ・・・

39 :
>>37
金銭的にあまり考えたくないンゴwwwww

40 :
>>36
レアの詳細ハラデイ
ワイはSP井口さんサイドしか引けんかった
ニヤニヤ武田とかもカード化されててびっくりした

41 :
>>40
GR聖澤
CUペーニャ
SP益田、山内、今村、小山(楽天)やで
阿部もGRらしいしサイトに出てる選手はみんなGRなんやろか
それなら桧山やノリさんもGRになるけど


42 :
>>41
サンキューガッツ。聖澤チャンス5らしいからますます楽天に勝てなくなるわ…
てかD1カードってあるんかな。ハムのD1だけカード無しとかはやめちくり〜

43 :
>>42
D1廃止でスーパールーキーって枠になったみたいやで
ハムは恐らく森内やろなあ

44 :
プレイ料金500円? 

45 :
>>43
スーパールーキーか。なるほどなぁ…まぁそっちのほうが全球団幸せだわな
>>44
ワイのとこはフル300円のVSチャレンジ45ptやった

46 :
>>45
えっほんま、ちょっとワイのホームも覗いてみようかな。サンキューガッツ

47 :
>>46
わいのとこも300円やったで
まあ店によるやるなあ

48 :
うちも300据え置きだわ
優しい店員のお陰で2回ほどやれた結果はまぁこんなもんかって感じだね。
ワイの名前だけ強打線が普通に点取れることを考えたら打高かなぁ
今日はキラ引けなかったけどウルフとマーくんの黒引けたからまぁいいとしよう

49 :
GR聖澤ええなあ

50 :


51 :
てかこれ公式とオープン戦のCPUで能力違うんやな
wikiとかどういう表記になるんやこれ

52 :
GR阿部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なお試合は

53 :
【悲報】俺将、早くもCUペーニャ被る

54 :
レア出てうらやまC

55 :
>>53
早すぎやろwww

56 :
やってきたやで〜SPブランコSP中村(ホ)●福田・ヘルマン・山内○小宮山・木村・一輝
CPUとしかやってないけどサイン無視不可と激励消去はよかった(小並感)
ところでラッキューワッキがチームにいなかったんですが、筺体が壊れてるんですかね?育成アウトだっけ?

57 :
>>56
育成はアウトやで
土本も使えへんはずやで

58 :
>>57
あっホンマ…(藤村に)切り替えていく。 なお、去年データが消えないよう4回くらいやっただけなのでカードが無い模様。

59 :
しかしスペシャルサイン洒落にならんわ。
どうして通算打率.200程度の王さんが2打席連続代打逆転HRなんですかねえ(疑問)

60 :
http://i.imgur.com/61RgL.jpg
コンマイこれはやってしまいましたなぁ…

61 :
>>60
これはww
しかも能力悲しいw

62 :
>>60
どうせ今年でいなくなるし(震え声)

63 :
4人でひたすら掘った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
大量にもらったンゴ

64 :
自分とこのホーム酷かった5筺体あって12に人が入ってておいおいホモかって思ったら
3は4579がカード読み込めなくて4は完全に調整中で停止されてて5は45Pが読み込めない状態
もう筺体一新した方がいいんじゃないですかね…

65 :
カードの読み込み不良はなんか専用の機械で調節したら治るっぽいぞ?
うちのホームの親切な店員さんが、不調の台無理言って初日に使わせてもらった時にいってた。

66 :
カープファンの俺将、栗原の打撃能力の低さに絶句

67 :
俺将外野手5人を同時にスタメンにする妄想をして御満悦

68 :
外野手9人同時スタメンにしよう(提案)

69 :
内野手5人シフトとかしたい

70 :
>>68
   長野
由伸   亀井
 勇人 鈴木
カッス     谷
   ウナギ
ここまでしかできないじゃん

71 :
>>70
(巨人純正でとは言ってない)

72 :
捕 狩野
一 ペーニャ
二 福田
三 松山
遊 荻野貴
左 バレンティン
中 岡田
右 長野
狩野の捕手適正は多分成長でつくから(震え声)

73 :
捕 K.カノー
一 ブランコ
二 エドガー
三 バルディリス
遊 ヘルマン
左 ラミレス
中 ミレッジ
右 ペーニャ
DH ガルシア
投 グライシンガー 中 モルケン 抑 ゴンザレス
あ^〜

74 :
捕ジョージ・マッケンジー
一フェルナンデス 二スケールズ 三バーデン 遊ヘルマン
左ボウカー 中テレーロ 右ルイーズ DHディアス
先 ネルソン 中 モルケン 抑 ゴンザレス
どうせならこれで、来季はスルーで

75 :
>>74
ちょww外野がBOROBOROに!?ww

76 :
翔さんのファースト・(サード)・ピッチャー、陽のショート・サード、西川のセカンド・サード、
杉谷のサード・ショート・セカンド、小谷野のサード・ファースト
飯山の内野全部、糸井のピッチャー、稲葉のファースト
浅沼のピッチャー、スレッジ(故)のファースト、賢介のレフト
ハムは外野経験者だけでいけるんとちゃうか(震え声)


77 :
賢介のレフトってなんやミスっとる
レフト守備の経験あるから↑ならセカンドやな

78 :
彡(^)(^)「1戦目から末尾12とか最高やんけ!CUか?GRか?」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3466361.jpg
彡(゚)(゚)・・・ 彡()()
彡;(゚)(゚)「次キラきたらやめるから・・・(震え声)」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3466364.jpg
彡(゚)(゚)・・・ 彡(^)(^)(ニッコリ

79 :
今日やってくるやで〜

80 :
11プレイしたけど巨人巨人アンド巨人だったで…
しかも自分が使ってる球団のカードが1枚も出えへん…

81 :
6勝4敗ならええ方かな
引きは石川のTRUEBORNと川端のスペシャルのヤクルト勢やった

82 :
広島でやっとる人はおらんのか?

83 :
人口多い鷹の人もここでは見かけない気がする

84 :
ノリさんのグラが太すぎてルイーズかと思ったわw

85 :
http://imepic.jp/20120930/445180
スペシャルサイン最高や!

86 :
スペシャルサインはちょっと強すぎやね。
今日はミコライオ引いたやで〜なお、自チームは

87 :
クソゲーとか言われてるけどワイは好きやで

88 :
恐怖の戦力外通告の時間だあああああああああああああああああああ

89 :
去年は一塁適性持ちいなくなったからホンマに恐怖や ちな鷲

90 :
ワイは嶋がクビになりそうで怖い ちなC

91 :
ネルソン 小笠原 平井主力ピッチャーなのに戦力外とか(アカン)
中継ぎは田島ソーサ居るけど、先発がアカンわ

92 :
段位だが2012初戦から大監督と当たった
ギリギリ引き分けたけどこれなら前のマッOのがいいわ

93 :
朝井と小久保の代わりを入れんとアカンなぁ
小久保は暗黒巨人の中の一輪の華やったから悲しいわ

94 :
最近名曲にめぐり合ったりしていますか?
いい曲は、癒されたり、励まされたりしますよね。
無料視聴だから、気楽で自由。
それに全世界で今その歌手、グループがどれくらい
売れているか、およそ300位までわかります。
音楽ジャンルも全部で22ジャンル用意されています。
開いたページの左側にジャンルが用意されています。
「もっと▼」を押せば、22ジャンル表示されます。
順位の方も「もっと▼」を押せば、50曲ずつ、
およそ300位まで表示されます。
世界から名曲探し、楽しんでください。
まずは、お気に入りに追加を。
http://jp.myspace.com/music/songs/pop/most-popular/ww

95 :
何かやればやるほど駄作に思えてしまうな今回は
攻略ゲージ無いからエースクラス来ると全く繋がらんわ…

96 :
ケージ内から相手の体力の減りでしか判断できないしなぁ

97 :
>>96
せやな。Sサインとか査定があれこれ言われてるけど個人的には攻略ゲージ無くした事のほうが大事件やわ
まぁSサインも回数制限は付けたほうがええとは思うけども

98 :
攻略ゲージ無いと、相手のクセがつかめない限りワンチャンスにかけるしかないんだよなあ…

99 :
そのためのスペシャルサインとも思えるけど、ランナーでなきゃ話にならんしなぁ・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お祭り】祭があったら報告スレ196【報告】 (666)
ホモIDチェック専用スレ 第GO.1章 (372)
!ninja (390)
【お祭り】祭があったら報告スレ196【報告】 (666)
俺のペナントやろう(提案) (536)
ホモIDチェック専用スレ 第GO.1章 (372)
--log9.info------------------
Clark (503)
mogwai ver.4 (304)
佐々木敦 (303)
今聴いている音楽を晒すスレ (863)
☆kettel☆ (884)
Serph 【サーフ】 (300)
竹村延和とチャイルディスク Part2 (425)
Tortoise トータス (592)
【深 淵 の mono】 (762)
gastr del sol  ガスターデルソル (366)
the album leaf (447)
【マッタリ】 アンビエント 【グッタリ】 (253)
嶺川貴子 (368)
ニカ板の人が好きなニカ以外の音楽 (440)
godspeed you! black emperor (384)
【俺の曲】自作曲スレ【聞け!!】 (701)
--log55.com------------------
ゲルニカ(゚д゚)ウマー
kid606
  エピックが好きです 
Drexciyaについて語るスレ
〓〓〓Alec Empire最高!!〓〓〓
ΘB12Θ
■映画・TV・CMなどで使われたTECHNO■
ループするスレッド 2