1read 100read
2012年09月家庭用ゲーム47: 【Xbox360】Black Ops Part70【CoD:BO】 (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】PlayStation Home SSD普及スレ 【SSD】 (653)
侍道4 57連斬 (986)
【PS3/Xbox360】 Brink ブリンク part14 【FPS】 (300)
ドラゴンズドグマ ウルドラ報告スレ 52代目 (981)
【xbox360】Gears of War3 act.142【GoW3】 (649)
龍が如くにありがちなこと (226)

【Xbox360】Black Ops Part70【CoD:BO】


1 :2012/08/30 〜 最終レス :2012/10/31
Call of Duty: Black Ops
2010年11月18日 字幕版発売中 \7,980
2010年12月16日 吹替版発売中 \7,980
■公式
http://www.callofduty.com/blackops
http://www.square-enix.co.jp/codbo/
■wiki
http://www15.atwiki.jp/cod_blackops
■共有タグ
・COD BO ZOMBIE (COOPゾンビ用)
・COD BO MULTI  (マルチ対戦用)
・COD BO OBJECT(サーチ以外のオブジェクト系ルール用)
・COD BO SEARCH(サーチ用)
・COD BO TDM (TDM スコアSPM200↑・KD比1↑用)
次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げしたら>>970お願いします。
前スレ
【Xbox360】Black Ops Part70【CoD:BO】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1336644331/

2 :
>>1000への道も>>1乙からだというだろう…?
このスレはpart71か BO2までに埋まるかな?

3 :
このスレの>>1乙!
Rは2つ!!

4 :
19時ごろにオンライン人口調べたんだが
全体:60000、TDM:9000、DOM:3000、S&D:4000だった
あとゾンビに7000人いてワロタ
MW3は35万人いるけどBOもまだまだ遊べるな

5 :
1 must 乙
>>4
でもマッチ検索に入るとかなり減るんだよね。DLC全部入りだけど今3万弱
プレイヤーマッチ画面のあれは、DLCの有無とか全パターン込みでの人数なのかな

6 :
深夜になれば30万人になるよ。アメリカすげーな

7 :
両方とも同数だったからDLCの有無は関係ないと思うよ
1年前もそうだったけど基本的に無しの方がマッチしやすいよね

8 :
やっぱマップ無しのほうが日本人多いよなー。
せっかくマップ買ったのに旬を過ぎたゲームの追加コンテンツ購入は
後悔することを身をもって知ってしるいい授業代になったったww
BO2に向けて人も戻ってるみたいだしな、このタイミングで半額がくればっ…!

9 :
 ∩_∧∩ 彡乙  >>1
/丿・∀・)
     トマホークッ!

10 :
糞箱ってどうやってDLCのMAP外すんでしょうかね?

11 :
箱丸のスレで糞箱なんて言い方よく使えるよなぁ・・・
データ管理でDLCをHDDから市販USBメモリなんかに移してひっこ抜け
またDLCマップで遊びたくなったらDLCが入ったUSBメモリを挿し直して起動でおk

12 :
マップ無しのが人いるのは確かだけど、マップ有りには(いい意味で)R多くて楽しいよ!

13 :
>>11
有難うございます!Xboxだいすきですよ!

14 :
久しぶりに砂で無双できて楽しすぎる

15 :
あしたにはトマホーク引っさげて戦場に復帰するから、箱○の人達待っててね!

16 :
>>15
マップ無し?
マップ無しなら相手になってやろう
M16か蠍一丁で待ってるぞ

17 :
今日もFFAで暴れるぞ!
みんなよろぴく

18 :
>>16
マップはUSBだから、着脱可能だぞ。
箱は広くて狭いから、案外フレンドかもしれんな。

19 :
人増えてきたけど一緒に変なのも増えたなぁ

20 :
変なのは古参にもいるだろう。
むしろ新参なら、勝手が分からないだけだろうさ。

21 :
>>18
>>16だけどフレンド一人しかいないの
しかもその一人はリアフレなの
ウォーロードって最強のパークだよな
アタッチメント二つ付けれるって意外に凄いぜ?

22 :
外人って暴言吐くやつ多いよな。捨て台詞吐いて部屋から出るやついる

23 :
warlordプロは最強。
トマホーカーには半ば必須

24 :
キルレ6くらいの人と偶然あたったが案の定ボコられた
その後シアター見てたんだが
その人の投げたトマホが空中でカーブしながら
ヒットしてるんだけどこれ何?チート?

25 :
早業を捨ててまで付けたいアタッチメントってあるの?
グレ増えてもジャケマスクプロには意味ないし

26 :
>>25
照準安定

27 :
>>25
しまった、よく読んでなかった。ウォーロードに対して、か。
じゃあ、ウォーロードでデュアルマグ、サプのスカベンなんてお勧めよ。
デュアルマグならリロード早いし。
あとはボウガンなら5本持てるようになうから弓や部隊も楽しいよ。
外人は弓持ち多いから、気づけば弓部屋になったことある。

28 :
ドミネーションで偵察機出したら誰も映らなかった
俺のだけメイドインチャイナだったのかな?

29 :
CRISISで海賊ごっこしてたりHAVANAで受付嬢やってねーで旗取りいけよ・・・
マジでドミネは使えねー味方がいるかどうかで勝敗決まるな

30 :
>>27
ウォーロード最強じゃないけど楽しいのは同意

31 :
M60にグリップと拡張マガジンつけてガス2個持ちで出撃すると楽しい<ウォーロード

32 :
これ日本人同士でもかなり回線差がつらい
緑のなかでもさらに赤から黄緑くらいの回線差があるかんじ

33 :
やっぱホスト最強だな
たまに自分ホストで外人とやってて無双すると外人から苦情メールくるし。
こっちだってマッチしないから部屋でずっと待ってるし好きでホストなってるわけじゃないのに

34 :
検索時の1/1に延々と入れられるのが邪魔で邪魔で仕方ないから
そういう部屋作って構えてるバカには即悪評入れるわ

35 :
そっかー俺が悪かったよ。

36 :
開幕で3本の後4本だと回線負けてる立ち回りするわ

37 :
いやー、BO久しぶりにやったけどやっぱし俺、いやデコイかな?フッ…つえーわ♪
スカベンウォーロードで投げまくったら引っかかる♪引っかかる♪
外人なんてガン見してくれるしw赤点の数にビビってウロウロして可愛いのなんのって♪

38 :
エンブレムが次元の奴ってへたくそだよな
日本人部屋+強武器しか使わないから立ち回りがへたくそ

39 :
>>38
次元って何?

40 :
ルパンルパーンの次元じゃないの

41 :
うおーロードプロ難し過ぎ

42 :
マルチキルがね。誰か教えて

43 :
ウォーロードのマルチキルやっと出来たわ・・・
因みに僕の場合は、ヌークタウンで開幕フラグorWMDのドミネB旗にフラグで出来た!
最初セムテでやってたけどフラグの方がやりやすかった、上手い人はほかにどうやってるんだろうね?w

44 :
ウォーロードのマルチキルはフラグのピン引き抜いてカミカゼするのが一番手っ取り早いよん

45 :
全体的に今日は人少ないな地上戦で560人とか・・・
昨日まではこの時間でも1000-1300は居たんだよなー

46 :
live繋がんなかったからかな?

47 :
ジャケット+標準+マラソンデュアル強すぎ・・・
建物メインで戦ってたらまさに敵なしだわ
今までゴーストでほそぼそとやってたのがあほらしくなってきた

48 :
エイム障害者が使うにはもってこいの組み合わせだからな
ついでにライトウェイトにすりゃもっとお手軽でいいぞ

49 :
ゴースト使ったことねーなー。
やっぱマラライで特攻するのが、面白い。

50 :
まあ投げまくるしかないのでは?
装備身軽にしてarrayとsummitの開幕Cフラグ狙うのいいと思う。
あとフラグと銃でダブルキルしてもグレマルチキル解除されたって言ってる人もいたな

51 :
ゴーストは裏取りしても結局発砲した時点で気づかれてその後
回りの敵にリンチにされたり、道中で糞リスポン発動して後ろから
撃たれたりするし上手いこと使えない人は使わないほうがいいな
ゴーサプは外人部屋でたまに使ってるけどなかなかえぐい

52 :
>>34
ああ、俺もやってる。
なんかメールで指摘するのも変だし、そっと悪評だよね。

53 :
ファマス弱体化したような気がしてたけど、相変わらず強武器だった

54 :
MW2や3よりもBOの方がマルチ面白いってもう死角がキャンペーンしかないわ
でもそのキャンペーンもMW2や3も酷かった分大して問題じゃないっていう

55 :
BOから始めたんだけどMW3がどうしても合わない、と言うか勝てない。
みんなもこんな経験ある?

56 :
>>55
シリーズ物は最初にやったものが印象に残るものだからね
よっぽど完成度高い作品でないと最初にやった作品は超えられない
それにしてもキルデス2ちょいなんだけど勝率がやっと1越えた
昨晩の奇跡的なチーム分けでの8連勝がきいたかな

57 :
さっきFFAのGLIDで日本人みんな戯れて遊んでたけどウォーロードマルチキルしたくてセムテ投げてごめんなさい。楽しかったです。

58 :
>>57
おまいかゆるさん

59 :
ウォーロードプロにして何投げるんっすか!?デコイっすか!?デコイっすよね!?
ブラバ出された時用っすか!?いやもっと色々な局面で使えるっすよ!建物の屋根に乗っけて弾かせて自分は外周を回ったり
敵リスに放り込んだり!サイドに投げて視線逸らしたり!足元に撒いて「なんだデコイか」と思わせて伏せ撃ちしたりと、デコイだけで多戦略的に立ち回れちゃうんっすよ♪
へへへwいや是非ともウォーロードプロの際にはデコイ野郎にお立ち寄りをえっへっへっへ♪

60 :
新価格版が今日発売だけど今の箱じゃ人増えないだろうな

61 :
そりゃそうだ

62 :
過疎ってないでBOしようぜ☆

63 :
あんだけBOのパーティ回線非難されてんのにTDMが15000人でマーセが200人とか
お前らまじきめぇ

64 :
日本人なんか100人くらいしかいないから

65 :
つーか久しぶりにチーデスとドミネいったらなんだよあれ。フルパばっかでボコボコにやられたじゃねーか。
アホか
まあ、俺が下手くそなんだけどね

66 :
ちょっち聞きたいんだが久しぶりにBOに戻ってきて思ったんだけど
AK47とコマンドーってリロ速度とマズルフラッシュ以外に差異ってあるのかな?
使ってみてAKの方がレートが早いような気がするし、コマンドーより敵を倒しやすいんだけど・・・
なんでだろうただの個人差かな?

67 :
外国人が抜けた後即招待送ってくるのって強いと思われてるのか弱いと思われてるのどっちなの?

68 :
>>67
今度はこっちが4ピンでボッコボコにしてやるって意図だよ

69 :
>>68
そういう意味ね!
なるほど。

70 :
>>66
俺もコマンドーはなんか倒しにくい、あの威力じゃ弾が足りなく感じるし。
ラグがあってもAKならゴリゴリいけるんだよね

71 :
久しぶりに4ピンのGW部屋できた!
ちょうたのしかったです

72 :
>>66
アイアンサイトの見易さとかもあるんじゃね

73 :
トマホーク上手くなりたいな〜

74 :
タマホークってクロスヘアじゃないけど、[]みたいなのを、けっこう大袈裟に上げて投げないと当たらないがする。
先日ウォーロードProにやっとこ出来てバリと一緒に使いまくって遊んでたけどまー当たらんwセンスなさすぎだね。

75 :
ドミとかで旗取りそうな奴当てやすいよ
ウォーロードプロなら二人キルできるし

76 :
基本デュアルで走り回ってるから照準安定プロが外せないんだよね
R頭にトマホーク決めれたら相当気持ちいいんだろうけど、センスが無い

77 :
決めれても相討ちが殆ど

78 :
BO2はトマホ特化の装備とか作りやすそうだな

79 :
>>70
ですよね、Akだとラグあってもいけるんですけどね、コマンドーさんは・・・
>>72
コマンドーにはレッドドット付けて見易くしてます、それでもAKの方が倒しやすい・・・なぜだ?

80 :
マーセナリー人居なさすぎだろ
みんなマーセナリー来いよ!!

81 :
さっき糞回線部屋に当たったんだけど
ミニマップの矢印アイコンがナパームになってるやついてワロタ

82 :
実際にトマホが腕に刺さっても死なない自信あるんだけどなあ。
ってたまに思ってしまう。

83 :
ナイフ、トマホはセカチャン状態になるとかがいいよ
セカチャンは消してさ

84 :
>>80
プレイ人数がせめて4桁はないと選ぶ気にもならん

85 :
ナパーン修正はよ

86 :
FFAでブラックバード、ヒューイ、軍用犬、使うやつ許せん。どんだけ切る稼ぎしたいのよ。俺のようなキルレ0.8の雑魚を追い詰めて何がたのしーんだー!

87 :
犬は使ってて楽しいよ

88 :
FFAは流石に呼ばれる方に問題あるっしょ

89 :
FFAは砂練習してたりネタプレイしてる連中もいるからななんともいえん
俺はプレステほやほやの時かパークプロ化するときしかいかないけど

90 :
ネタとか砂をやるのは構わないけど文句を言うのはお門違いでしょ
普通にプレイしたい人もいる。それに練習ならトレモ、ネタなら賞金マッチもある
全員ノリが良いとは限らないよ

91 :
犬でたとき、外人は高いところへ避難するけど、日本人って大袈裟に逃げる人少ないよね。
ヌークで犬だされたら、ドミネC側2Fの二段ベッドの2階はいつも満員よ。
俺もそこへ避難しにいくと、2人はすでに登ってる。

92 :
窓の外からC4投げ入れとくわ

93 :
犬を手懐けるパークが欲しい
あとハッカープロならヘリガン操作中の敵近くでX長押しで操作奪えるようにして欲しい

94 :
>>93
それは最強過ぎw
でもやっぱり犬とかヘリとか出すと抜けてくやつ多いよね。

95 :
パーク: Rプロ(犬を手懐けられる)

96 :
※ゲームの最初から装備してないと無効

97 :
犬出てこなかった時の虚しさハンパないな

98 :
R: 犬を大人しくさせる
プロ: 犬を手懐けて飼い主を裏切らせる
※ゲームの最初から装備してないと無効
装備品: 肉
どうだ!
犬、つえーよなあ。。。

99 :
使うところ限られ過ぎだろww
BOのラグってFPS全体で言えばどれくらい酷いの?
HALOはラグが少ないと聞いた事があるんだが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】PlayStation Home SSD普及スレ 【SSD】 (653)
侍道4 57連斬 (986)
【PS3】Call of Duty4:MW part201【COD4】 (458)
【PS3】FolksSoul フォークスソウル 〜失われた伝承〜ID16 (250)
Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ- 302 (791)
【PSN/PS3】ゲームアーカイブス総合305【PSP/PSV】 (753)
--log9.info------------------
秀吉の朝鮮征伐を明の観点からの考察 (268)
河北の覇者・袁紹 (569)
三国志で一番好きなキャラは? (393)
【みんなで】中国愚将百選【決めよう】 (730)
††国士無双††   韓信   ††背水の陣†† (831)
毛沢東 (836)
中国史上最強の軍師は誰だ? (287)
【銀英伝】ヤン・ウェンリー【歴史家志望】 (454)
【誰】中国史上悪名高き王or武将は? (235)
 【中国の】 公主 【お姫様】 (228)
楊 家 将 (214)
秀吉頑張れば中国に王朝立てれたって (602)
【項羽】 前漢時代の英雄達総合 【劉邦】 (227)
ブルース・リーについて語ろう! (512)
 一番かっこいい名前の中華英雄  (247)
 【健康体操?】 太極拳 【武術?】 (329)
--log55.com------------------
おおかみこどもの雨と雪 40
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 8
【東映】ポッピンQ 16ステップ
【STUDIO GHIBLI】スタジオジブリ総合 10
映画「この世界の片隅に」★84
【コミックス・ウェーブ・フィルム】詩季織々
【アニメゴジラ】GODZILLA 39【決戦機動増殖都市】
【山田尚子】聲の形 66言目【京都アニメーション】