1read 100read
2012年09月イベント企画203: 【連打】規制解除【してない】 (662) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
面白い話聞かせてー (306)
【 2ちゃんねらオンリ検索エンジン 】 (859)
卵のクルミンが安売りの行方不明に・・・6 (831)
【みんなで】アーマードコア次回作への要望【変えよう!】 (484)
規制された奴、絵文字で心境語れ!! (385)
【竹島】大手新聞に意見広告を載せよう4【問題】 (587)

【連打】規制解除【してない】


1 :03/11/19 〜 最終レス :2012/06/22
連打してないのに規制解除されたわけだが…
解除の仕方(゚听)ワカンネ

2 :
解除じゃねーや規制だ_| ̄|○

3 :
やっとFF12の情報聞けるかと思ったらコレだ…

4 :
祭り中に規制されるなんてついてねぇな…

5 :
独り言してりゃ解除されるか

6 :
せっかくの祭りだってのに…
髭復活したのに規制しやがってーーーーーー

7 :
30まで遠いな
っつーかなんなんだよ、連打なんかしてねーのに_| ̄|○

8 :
これで解除されなきゃずっと書き込めないんだよな

9 :
あぁ

10 :
公式もまだ更新されてねーし

11 :
あいつら無事田代出来たのか…髭復活は本当か

12 :
つーかいつになったら解除されんだよ

13 :
連打しないで下さい言われてもなんもしてないしな

14 :
30までほど遠いな…あー畜生

15 :
まだこないのか

16 :
なんにもしてないのになぁ

17 :
あー

18 :
あー

19 :
いー

20 :
いー
(´゚ω゚)y-~~

21 :
10以上やってんのに解除されないわけだが

22 :
一時間以上って…ありえねぇ

23 :
祭り参加してーなぁ
FF12の発表だぞおい

24 :
なんなんだよ

25 :
なんか

26 :
なんで?

27 :
コクンするぞ!

28 :
実況板で急に 5XX回目ですね
とか言われたんだが

29 :
ふー

30 :
>>28
要するにたくさん書いてはいけないということか。

31 :
俺も規制です、は〜〜

32 :
規制に引っかかってしまいました
初規制で、いわばバージンです

33 :
2ゲットするために規制になる人もいるんでしょうね

34 :
ってか、いつ規制解除されるの?

35 :
面白い企画なんてあったら、俺が実行してるよ・・・・

36 :
ha~i

37 :
結論から言うと連打した訳だが…
何だよコレ

38 :
初めて規制されたよ。1000鳥で連打したら規制されたみたい。

39 :
【誘】1000取り規制の人が1000をめざすスレ【導】
http://that.2ch.net/test/read.cgi/event/1065151370/

40 :
規制されちったぁ

41 :
フジ板で規制されちまった

42 :
というか結論として、どうすれば解除されるもんなの?

43 :
1時間以上滞在が条件?
2ch専用ブラウザで来てるんだけどそれでもいいのかなあ

44 :
俺の

45 :
勝手に実況するか

46 :
誰か今ここに同志はいないの?

47 :
あー

48 :
最悪だな

49 :
というか誰もいないのかよ

50 :
どうしてもミスチルの出てくるまでには解除されたいんだよなあ

51 :
なんだよモー娘ってさっき歌ったじゃんかよ

52 :
これじゃあ視聴率もダメだわな

53 :
そういやトリビアって視聴率動なんだろ

54 :
ビデオリサーチ見てるんだが

55 :
先週のベストヒット歌謡祭の視聴率11%・・・・

56 :
うわ流転の王妃の視聴率めちゃくちゃ高いな

57 :
相変わらずトリビアと巨頭は高いな

58 :
ワールドカップバレーはチュニジア戦以降低いな¥・・・・

59 :
さんま五点って結構

60 :
法律相談所と昇天は高い

61 :
あ〜暇

62 :
最悪

63 :
早く解除してくれないかなぁ・・・かきこみたいよぅ・・・
ウズウズ

64 :
普段来ることないからここにも足跡だ・・・_| ̄|○

65 :
初めて来た板
解除してくれ

66 :
漏れが立てたスレまだあったのか…
おまいらがんがれ…

67 :
30カキコためしてみるかな

68 :
>>67
30レスして一時間経てば解除されると思うぞ

69 :
規制されちまった

70 :
aaa

71 :
・・・

72 :
まだ規制解けてない・・・

73 :
悪いことしてないのにっ!

74 :
30レス・・・

75 :
30レスしないでも、1時間たてば解除されるらしい

76 :
一時間以上経ったが・・・
レスはまだまだ足りないなw

77 :
一時間ネタを考えろって書いてあったろ?
スレ立ててレスすりゃ良いと思うがw

78 :
連打してない・・・

79 :
同じく連打してねぇのに…欝だ

80 :
解除方法は謎だな。
俺は6分程度で解除された

81 :
だから俺が管理してるの

82 :
規制されますた!
規制結構厳しい?連打してないのに規制された。

83 :
少し間を置いたはずなのに…

84 :
レンダしてないのにむかつく!

85 :
祭り中鯖落ちして何度かレスし直したらこんなことになったわけだ
漏れはもう解除されたけどな

86 :
新スレ立てようとした時に594はやめてくれー
あぁぁ_| ̄|○

87 :
アニメ板で規制なんて・・・
一時間なんて待てねぇよ・・・・・・

88 :
規制解除してくれよ〜・・・

89 :
     ∧-∧
     ( *ω*)
     ( つ旦O ・・・
     と_)_)

90 :
('A`)

91 :
('A`)

92 :
('A`)

93 :
ヽ(`Д´)ノ

94 :
連打なんてッ!

95 :
うわあああああああああああああ

96 :
うわあああああああああああああ

97 :


98 :
まあアレだ、連続やっちまったと言う自覚はあるわけだが

99 :
あーあ、ひっかかっちまったよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▲▲▲緊急掲示板■■■特打掲示板▲▲▲ (432)
【国旗】国民の祝日に家で国旗を掲げよう【掲揚】 (538)
【支援表明】中川昭一本購入イベント【追悼】 (794)
壮大な日本縦断宝探し (535)
L'Arc〜en〜Ciel同時視聴実況企画スレ2 (222)
韓国にサイバー攻撃されたし日本は募金テロしようぜ (749)
--log9.info------------------
☆口唇裂・口蓋裂☆ Part6 (416)
初めてハンデ板に来た方へのアドバイス (399)
▼とにかく手汗で人生苦労していますレス▼ (498)
先天性橈尺骨癒合症 (755)
全くRしない バイアグラも効かない (399)
世の中の障害者に対する差別を挙げていこう (730)
□■□ 太田母斑 part2 □■□ (748)
頭が物凄くでかいんです〜まさに生き地獄 PART3 (628)
●●●●●滋賀県 がんばカンパニー●●●●● (210)
暇をもてあましてる障害者4だよ(℃゜) (947)
1〜2行づつ書いていく障害ドラマ小説 (302)
局がパラリンピックを放送しない本当の理由 (419)
【検査で防げる奇形】ダウン症について【4】 (843)
アスペルガー、ADD社会適応しようぜ!!! (930)
パラリンピックをもりあげろ!! (687)
片方の目がみえないよ 7眼目 (321)
--log55.com------------------
笑えないくらいおかしいよ!アンジュルムが鰹女帝国になりかけてる!
アンジュルム 室田瑞希の卒業に関するお知らせ 12
ハロプロから大量の離脱者が出てるのは森戸がモーニング娘。に不正加入してからな件
令和の今では信じられない女性アイドルのエピソード
モー娘の新曲発売なのに看板なし、ポスターなし、CMなしっておかしいだろ・・
【悲報】アメリカが日本を『ホワイト国』から外す「安全保障の観点から」
【新規熱烈大歓迎】avex東京女子流*Part336
ドラゴンボール後半で獣人がいなくなる理由が判明!