1read 100read
2012年09月イベント企画146: 2chドムドム ハンバーガー再建計画 (341) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2chでバイクレースに出よう! (407)
イベント企画します (458)
★★反中国デモをやるスレ★★ (427)
【 2ちゃんねらオンリ検索エンジン 】 (859)
バトルロワイアルパロディ企画スレ交流議論所89 (596)
面白い話聞かせてー (306)

2chドムドム ハンバーガー再建計画


1 :02/06/05 〜 最終レス :2012/08/21
日本の中で数店舗しか残ってないドムドム
2ch住人に呼びかけてそこに一人一食でいいから食いに行くってのはどう?
2chドムドム再建計画
2chの力で店舗増やして行くの。
一店一店シムシティみたいに増やしていくの。
それでブームが去ったらまた一店舗一店舗減っていくの。

みんなが許してくれたら他の板にも出張するけどいい?

2 :
モスやマクドやロッテリアに並ぶ日本最大ハンバーガーショップにしようよ。

3 :
ドムドムって初めてきいたんだけど…
どこにあるの?

4 :
http://www.orangefoodcourt.co.jp/domdom/dom_index.html

5 :
ドムドム   約300店
ロッテリア  641店(日本)
モス     1482店
マクドナルド 3,652店(日本)
とりあえずロッテリアと立場逆転できるかな?

6 :
>>4
404だらけですご〜くダメな感じ。

7 :
最強メニュー
[1] エビカツバーガー
おおぶりのブラックタイガーを使用した手作りカツをドムドム特製タルタルソース&こだわり減農薬キャベツにてサンドした逸品。
[2] 甘辛チキンバーガー
専用農場にて育てたチキンのチキンフィレの一枚肉をサクサクの衣付け。醤油&砂糖の和風味に唐辛子にてピリッと辛味を効かした甘さと辛味がマッチしたオリジナルチキンバーガー。
[3] コーヒーバー(ホット&アイス)
200円(デカンタタイプは180円)にておかわり無料の飲み放題。コーヒー豆はドムドムだけのオリジナルブレンド。

8 :
1年ぐらい前に名古屋のダイエー今池店に生存しているのを見かけたが、
今でもあるかな。

9 :
>>8
今でもあるよ。ついでに言うと千種駅にもあるよ。

10 :
西八王子に住んでますけど、駅前にあります。

11 :
碑文谷のダイエーにあります
町並みを眺めながら食べるドムドムバーガーは
また格別に・・・・マズイですよ!

12 :
武蔵小杉駅ビル内のドムドムって、まだ健在?

13 :
凄く近くにある。千葉県稲毛。土曜日の夕食は最近ずっとドムドム。
ジャンクなのに割とよく出来てるのが怖い。

14 :
>>4のリンクで「店鋪紹介」見たけど
まったく紹介になってない(´Д`;)
ますます萌え〜〜

15 :
>>12
まだあるよ。たまに行ってます。
あの近辺ではちゃうちゃうに継ぐ優良リーズナブル店。

16 :
近所のダイエーのドムドムが改築後、マックになっていた…。

17 :
ダイエーのテナントで入ってる場合が多いいね

18 :
モスバーガー並に時間かかるのに味はロッテリア以下だからね〜

19 :
>>5
ロッテリアってドムドムの2倍強しか店舗がないの?意外。漏れの周りでは目に付くのだが。
ダイエー@横浜西口のドムドムも数ヶ月前に消滅しますた。(系列のディッパーダンに)
ダイエーグループだから、正直あんまり助けたくない。

20 :
>>15
ありがとうございます。
実は3年前に引越して以来ドムドムに遭遇できてないんですよ。

21 :
>>16
Σ(゚д゚)

22 :
>>20
立地位置の割に(失礼ながら意外に)長続きしているのは
結構地域の人に愛されている店舗かもしれませぬ。
なによりマタリできる

23 :
ダイエー西葛西店内にも在るよ。

24 :
スワローバーガーというのは中部地区だけだったかな?
JRの駅のそばにあってスワローという名前からしてJR系だと思うけど
いつのまにか消えた。

25 :
大阪・京橋のダイエーにも入ってます。
逝ったことはありません。
すぐ近くにウェンディーズとマクドがあるので、いつでもガラガラです。

26 :
ガイシュツだけどダイエー碑文谷店のドムドム
マターリできて(・∀・)イイ!
いつぞやの昼下がりには、子供をつれたYOUがいたよ

27 :
ドムドムでバイトして女子大のお姉さんといい事がありますた
感謝してます
いままでどうも、ありがとう!さようなら!

28 :
この前初めて食った。土曜は値段が安いし、ポテトは別に不味くなかった。

29 :
名古屋の千種駅前店にはじめて入って
食って、そのまま本読んでたら、
邪魔な奴って感じでにらまれ、
以来2度と行っていない。

30 :
業界価格破壊前のコロッケバーガーとかはインパクトあったよ。
ちなみに、一号店にあたる原町田店は、
ダイエー系列のPCショップ「メディアバレー」のあぼーん道連れ。
マルエツ柿生店内フードコート現存。

31 :
ドムドムファンなので喜んで乗りたいな。
安い、美味い、おねーちゃんのスカートが短い、で、
ファーストフードの中じゃ1番好き。

高知の帯屋町ダイエー内ね。

32 :
高校生の頃、ドムドムでバイトしてたよ、青葉台店。
バイトを辞めた後、電影少女?とかいうビデオだったか何かの
撮影場所になっていたので、もう少しバイトしてりゃよかった!と心底悔やんだ。
今はもう潰れて、ウェンディーズになってたよ。ドムドムの方が安っぽいけど美味かった。

33 :
これはダイエー系列のお店、全系列にいえることなのですが。
店員まともに教育してなくて。店の作りが素人っぽいけど
値段安いから我慢してね。
こんな感じがドムドムにももちろん溢れてます。
数年前まで、これでもなんとかやっていけたのですが。
マクドナルドが価格破壊路線になって見る影もなし。
赤羽近辺の某ドムドムでは、クレープなんぞはじめました。

34 :
何かをしなければ行けないけど
何をしていいかわからない。
とりあえず値段下げておけば良いだろうと思っていても
それが通用するのは、近くにマクドナルドが無い場合のみ

35 :
ウサンクサいドムドム(・∀・)サイコー♪

36 :
ドムドムage

37 :
新潟・長岡のダイエーとすぐ近くの駅にもあった気がする。
引っ越してからかなり経つから今もあるか分からんけど。

38 :
松戸市八柱店が無くなっちゃったよ!!!!!

39 :
皆さん。
マクドに行こう思ったら、
モスに行こう思ったら
ロッテリアに行こう思ったら、
ハンバーガー食いてぇ思ったら
心を無にしてドムドムに駆け込んでください。

僕はこれからハンバーガーはドムドムonly宣言します!!

40 :
トポスの敷地内にあったドムドムがマックに変わり
そのトポスさえも潰れちまったさ。
打なのか藁なのか…

41 :
そこのドムドムの女店員 態度がでかかったし、
コーヒーメーカーがすぐ壊れてたりして放置だったから
無理もないですよ。

今はパン屋にかわったけどそれ安くてイイ!
モーニング(トースト、ゆで卵、コーヒー)で300円だし
パンも大きくて120円とは、菓子パンよりメチャ安くて美味い!

でも…ドムドム コロッケバーガー100円はよかったなぁ…
(しみじみ…)

42 :
ドムドムマンセー(´∀`)

43 :
神戸市西区学園町のキャンパススクエアにもあるぞ。

44 :
お好み焼きバーガー復活ぎぼんぬ

45 :
>>12
健在。つかカナーリコンスタントに集客している。日本一?w
去年オマエモナ02の時、是非誘導したかったが微妙に離れててな。

46 :
俺のねーちゃんが昔沖縄に旅行しにいったとき
ドムドムでハンバーガーとオニオンリング食べたんだけど、
数時間後腹壊してすごい下痢でかなりやばかったらしいよ。

なんかはいってたのかな。

47 :
>>2
無理ありすぎじゃん?
てかDOMDOMの株でも買ったのかい?w

48 :
横浜にあったドムドムは対面がマクドで
客コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
でも100円ちょいで買えたちっちゃいパフェもどきは良かったな

49 :
ああ、あわれ
船橋ららぽーとダイエーのドムドムも
ミスドに替わってたな

50 :
北海道旅行の時、途中青森の駅ビルにあったドムドムに行ったなあ。
甘辛チキンバーガーマンセー

51 :
東北のある片田舎町にあったドムは10年近く前に潰れて以来
テナント募集のまま現在に至る罠。

52 :
所沢のダイエーに入ってたなあ。
クリームソーダ100円キャンペーンがヨカッタ。
ドムドムがんがれ!

53 :
Bグル板みたいだ(w

54 :
>>37
いや、新潟にはない。
サンディーヌの間違いでは?

55 :
バーガ―シティーきぼん

56 :
同時多発ドムドムバーガーoff
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1023351427/
2chドムドム ハンバーガー再建計画
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/event/1023263865/l50
2chドムドム ハンバーガー 再建計画
http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1023264145/l50

だからいい加減宣伝スレやめろって

57 :
>1
いい加減にさらせよ


58 :
>>5
マック 3652店て、なんか少なくねーか?
そんなもんなのか?
うちの市内だけでも4,5店舗あるけど

59 :
うちのところなんて、市内にマック2,3件あるけど、
ドムなんて4店舗はあるからねえ(ワラ
東北地方のある市の話です。

60 :
八柱もららぽーとも無くなってしまったのか!?
どちらも自宅から電車一本で行ける店だっただけにショック・・・

特に八柱店は学校帰りによくお世話になったし・・・
お好み焼きバーガーなどは廉価だったので、厨房でも余裕で食べられました(´∀`;)

61 :
ところで、甘辛チキンバーガーは、函館ローカルのファーストフードチェーン「ラッキーピエロ」の
名物商品「チャイニーズチキンバーガー」のパクりだと思ふ…。
個人的には元祖の方が美味しいんですが、わざわざ函館まで行くわけにはいかないし、
そういう意味ではドムドムマンセーですなぁ…。
※ラッキーピエロ、千葉市にあるんですけどね(w

62 :
>>59
ウチも東北だが歩いて15分以内にマックは7軒ある。
ドムドムは軒並み無くなって、まるで無し。

63 :
久しぶりにドムドム食べたくなってきたな。
8年振りだな。
さて、お店を探そう。

64 :
おいおい、ホムペから店鋪を検索できないのかよ。

65 :
皆さんのよくいく他の板に出張お願いします。

66 :
蘇我のマルエツのドムドムは健在。

67 :
>61
>※ラッキーピエロ、千葉市にあるんですけどね(w
おいおいおいそれはまじですか!?
ラッキーピエロってあの死ぬほどうまかった
エビチリバーガーとかがあるところ?
まじで千葉にあるの?
いかのおどりぐいバーガーとかあるところでしょ?
千葉って何線?どうやっていくの?

68 :
小平のドムドム生きてるか?

69 :
ローソンとかで中国の農薬まみれ野菜が発見されているから
遠からずドムドムでも危険な食材が発見されるでしょう。

70 :
昔(注1)、度無度無でレタスバーガーかなんか食ったら、
妙に硬いものがあった。見るとレタスの芯だった。
あれから数十年・・・

71 :


                                (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                             ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
                           人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
  ∧_∧              ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√(:::.`∀´)アヒャヒャヒャヒャヒャ!_,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ      彡"__∧ あ゛〜
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙          ミ彡)彡'>>000
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"  ,,ミつ つ
 (__)_)              ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"人 ヽノ,,ミ  人 ヽノ   熱いよ〜
                            "⌒''〜"し(__)  し(__)"''〜し(__)助けて〜
    ∧                                     ママーン     
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| >>1を火葬します!!


72 :
♪ドムドムだったら うまくい〜く ドムドム。
というCMソングだったのを覚えてる。
♪ドムドムだったら うまく逝〜く ドムドム。

73 :
ビッグマックに対抗してトリプルドムとか売れば良かったのに。

74 :
>>73
ジェットストリームアタック思い出したヨ・・・・・

75 :
マッシュ、オルテガ、ジェットストリームアタックをかけるぞ!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄                                     (´´
     ∧∧   )     ∧∧   )     ∧∧   )        (´⌒(´(´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ≡⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
        ̄ ̄           ̄ ̄           ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;

76 :
>73,75
お約束だけどワラタ。
ドムドム、うちの近所にあるけど数年逝ってないな。

77 :
♪ロッテリアで〜 マックシェイクと ドムドムのハンバーガーを注文するカーネル・サンダース〜♪

78 :
多摩地区のドムドムどこにあるの?

79 :
怒無度無がまず取り組まねばならないのは差別化。
圧倒的な差別化で、ある。


80 :
>>78
府中 http://mimizun2.mine.nu:81/log/machi/tama/992451193.html
武蔵境 http://mimizun2.mine.nu:81/log/machi/tama/1015739375.html
西八 http://mimizun2.mine.nu:81/log/machi/tama/986564425.html
近郊-橋本・柿生

81 :
マクドナルドは最低!地元に出来たので始めて逝ったのだが

店に入っても、「いらっしぃませ!」の一言もない!!!!!空いてるテーブル
に座って、30分も待ったんだが、オーダーを聞きに来ない!!!しまいには
マネジャーとか言う店員が「お客様、ご注文はなさらないんですか?」

(゚д゚)ハァ? おめぇーーーが、俺様にオーダー聞きにこねぇーんだろ!

即効で帰りました。 気分悪い!プンスカプンスカ


82 :
>>80
どうもありがとです。今度行ってみるか。
し、しかし、何を食すればいいのか、、、

83 :
>>81
?

84 :
>81
B級グルメ板の点プレか何かですか。
FFなら「いらっしいませ!」くらいは言うと思われ。

85 :
しかし、
「投稿の責任」は発信者にあるのに
「著作権」はサイトのものとは、ある意味笑えるな(w

86 :
5〜6年前は俺に近所にあったんだが・・・
ちょうどロッテリアが隣り合って戦争してたな。
最初はドムドム=ロッテくらいの人だったが
どんどんドムドムの客足が減って、ロッテリアが込んでてもロッテリアにみんな行ってた・・・。
ああ、ドムドム好きだったのに・・・。

87 :
http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1023264145/

>>1はドムドムの味なんてどうでもいいと思ってます。
なんのつもりでスレたててるんだかワカリマセン

88 :
ドムドム、知らなかったよ。

89 :
私も好き!
よく↓のスレ観て新商品買いに行ったYO!
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/company/1023500107/
お客は少ないんだけど、その分頼んでから作ってくれる。
あつあつうまい。

90 :
>>89
じゃあ客が増えないほうがいいじゃん。出来たて
作り立てじゃなくなっちゃうよ

91 :
81面白い!
微妙に笑ったよ。
逆のバージョンも希望!

92 :
茂原アスモ店って消えたの?

93 :
81はただの田舎もの

94 :
>>12
健在す、武蔵小杉怒無怒無。
多分日本でベスト3にははいる売上じゃないだろか。客で満載だし。
去年のオマエモナのイベントで誘導したかったんだが
微妙に離れていた<婦人会館

95 :
>>288

96 :
>>95
?

97 :
>>1
>一店一店シムシティみたいに増やしていくの。
頭悪そう… もっと現実を生きていきなさい。

98 :
ポテトはどこよりもうまいよ。これほんと

99 :
ちなみにドムドムの親会社ってダイエーなのしってる?
ダイエーがんばってほしいな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  (287)
規制された奴、絵文字で心境語れ!! (385)
規制された皆様、面白いイベントを考えましょう (718)
マジカルバナナしませんか? (420)
スレスト試験所inイベントPART33 (719)
波平さんがバトルロワイヤルを主催するスレ (295)
--log9.info------------------
美少女着ぐるみってキモい【永遠の16歳】 (238)
【パーフェクトR☆】りく【キルアくん】 (493)
秋葉原お散歩店総合スレッド3 (270)
【眼は】カラーコンタクト・10枚目【大切に】 (316)
男性レイヤーのみのスレッド〜その8〜 (919)
潰れるメイドカフェ・メイド店舗を予想するスレ8 (327)
鳥取 山陰のレイヤー 島根 (542)
【福岡】天神style X 【(^ω^;)顔文字AA厳禁】 (862)
[劣化]秋葉原PinkyCafe〜その2[キャバ] (212)
【なごや】 コモック ★9着目★ 【名古屋】 (626)
神威MaRiA (535)
【名古屋】メイリーフ part3【大須】 (536)
melcafe七皿め (420)
アーカイブってブス多くね (485)
【オープン】コスプレイヤーズアーカイブ 26【SNS】 (608)
カフェ・マーメイド 2マーメイド (374)
--log55.com------------------
【韓国】 「日帝強制占領期間は合法というのが日本の中心論理だが間違い」〜日系韓国人、保坂祐二教授★2[11/07]
【米首席代表】分担金に加えホルムズ派兵も韓国に要求 「ホルムズ海峡とマラッカ海峡にも韓国のために活動する米軍がいる」[11/8]
【米国人64%】「北朝鮮が日本攻撃なら米軍出動すべき」[11/8]
【文正仁(ムン・ジョンイン)補佐官】「米中戦争の可能性…北東アジアの新しい共同体秩序を作らねば」[11/8]
【自称作家・左巻脳・室井佑月】「首相の皇室利用」(AERA)[11/8]
【韓国】 安倍首相との対話、周到に準備?  スマホで「無断」撮影も [11/09]
【朝日新聞】韓国と中国が靖国神社参拝を批判するのは内政干渉ではない。当然なことである[11/9]
【話題】日本と韓国のマスコミ労組「連帯して闘う」「アプソソ ナガニ サンジャヨ タルラ」 表現の自由訴える集会[11/9]