1read 100read
2012年09月賃貸不動産179: 石川県不動産 (846) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世田谷vs北区 part4 (613)
【便利で】千葉総合スレ3【楽しい】 (625)
【UR】首都圏の都市機構住宅 61号棟【旧公団】 (532)
【品川区】 大井町 Part10 【景色が変わる】 (295)
マンション買う奴の心理 (385)
ダメな管理会社 (334)

石川県不動産


1 :2008/11/03 〜 最終レス :2012/10/15
 ┌○┐
 │石|ハ,,ハ
 │川|゚ω゚ )  語ればいいじゃん
 │県 _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

2 :
↑田舎者登場

3 :
田舎者ってwww指摘するやつきもいwwwwwww小さいwwww

4 :
ア●ストプライムタワーって売れ行きどうなの?

5 :
↑R登場

6 :
         ∧_∧  このウンコは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ●   /
   /       ./

7 :
がんばっとるのう

8 :
>>1-7
自分自身でスレ立てして攻守双方書いてるよw
キチガイだな恐い恐いw

9 :
>>8おまえもな

10 :
>>9おまえもな

11 :
>>10おまえがな

12 :
>>11おまえがな

13 :
>>14がな

14 :
イケメンです

15 :
>>14 イケメンktkr

16 :
あの不動産屋は大丈夫か?社員もいっぱいいるし、大きくなりすぎたんじゃないか?
そう言えば最近CM見ないな〜

17 :
どこ?タ○ラ?un?

18 :
春の花

19 :
花見ですね

20 :
ソメイヨシノ

21 :
タカラ

22 :
↑白痴登場

23 :
PさんCMやりすぎじゃね

24 :
R

25 :
寅さんの妹?

26 :
さくらですね

27 :
そうだよ

28 :
てかCMみて不動産屋決めるか?

29 :
アーバンどうさ?

30 :
どうでもいい

31 :
引越しもしない新築も当分控える。
在庫を抱えている会社って…

32 :
不ケーキ

33 :
茸訂廿毘捧愉煉傚咬廂戍暹檠漱。「」、ヲァィゥェォ
ャュョッ奠・ルI滲。「」、・ヲァィゥェォャュ
ョッーアイウエオカキクケコサシスセソタチツテトナニ
ヌネノハヒフヘホマミムメモヤユヨラリレロワン゙゚
碾糲脛蓼褸蹂鋩顏鵁
@ABCDEFGHPQRUVW[\]^rstuv
wxyz{|}~飲懐既櫛勾笹需錠
ーアイウエオカキクケコサシスセソタチツテトナニヌネ
ノハヒフヘホマミムメモヤユヨラリルレロワン゙゚瓊
糴脩蕀襌踵錏顋鴿
茸訂廿毘捧愉煉傚咬廂戍暹檠漱。「」、ヲァィゥ
ェォャュョッ奠・ルI滲。「」、・ヲァィゥェォ
ャュョッーアイウエオカキクケコサシスセソタチツテト
ナニヌネノハヒフヘホマミムメモヤユヨラリレロワン゙
゚璧碾糲脛蓼褸蹂鋩顏鵁
@ABCDEFGHPQRUVW[\]^rst
uvwxyz{|}~飲懐既櫛勾笹
錠旋ーアイウエオカキクケコサシスセソタチツテトナニ
ヌネノハヒフヘホマミムメモヤユヨラリルレロワン゙゚
瓊碼糴脩蕀襌踵錏顋鴿


34 :
どこの建設会社の賃貸住宅が一番いい?やっぱDハウス?

35 :
R

36 :
2ちゃんねるなんて掲示板が無けりゃあんたも少しは真っ当な人生を送る事が出来たのにな・・・
ここに一言書く度に根性が腐っていくあんたの人生は終わったも同然だな

37 :
↑オマエモナ

38 :
大○ハウスは、一番無難だと思う。
あとセ○スイハウスとパ○ホームもまあまあ。
築10年以内に限るが。
○東建託は、×
その他木造のアパートは、家主が建築代ケチッてる場合が多いので最悪。
1階に住めば2階の物音が気になるし、
2階に住めば1階の住人の苦情が気になる。
当然ですが
同じ家賃なら、木造より軽量鉄骨、鉄筋コンクリートですね。

39 :
パ○ホームはねーよ
Dハウス・セ○スイも最近家賃ハンパなく高いな

40 :
おい、どんどんageてくぞ

41 :
↑田舎者登場

42 :
無意味age

43 :
売買屋の無意味な営業手法。
(1)特定の相手に特定の物件を売り込むときー。
    まず、物件資料を出さない。
    「どこそこに、こんなような物件があるんだけどー」と口頭にてあいまいに話す。
    <心理学的な見方をすれば>
     購入見込み客の意識上においては、物件詳細が「空白」となります。
    それによって、購入見込み客の無意識下ではこの「空白」の物件内容を探し続ける状態が作られます。
    特定の物件に興味を抱く状態が作られるのです。
     ところが、結局のところ、物件の購入においては、場所や面積、金額などの具体的な条件、数字などが重要なのであり、
    それらの条件を用いて、合理的な判断をするのである。
     上記のような、不動産屋の小手先、心理テクニックに効果があるとは言えないのではないか。

44 :
ほー

45 :
ほけきょ

46 :
空室いっぱいドゥーン

47 :
この業界でブログやっとる連中って、ヘンな奴多いな…

48 :
↑お前みたいなな

49 :
ちょっと成功した中小企業の社長で、傲慢・尊大になってる人が客で来ると困る。
わがまま過ぎて、こっちのミスを誘発するんだよ!
ほんと、来てほしくない。交渉お断り!
経済的に成功しても、人間の格は同じなんだ。いばんなよ!

50 :
客は客だし割り切っていけよ

51 :
unの支店、何件も閉店してるね(・ω・` )

52 :
石川県なんか10店舗もあれば十分過ぎだろw

53 :
派遣首切り後の空き部屋の数ってすごいだろうな!
不動産屋も大変だ!

54 :
支店つぶしてベンツ買う社長がいる不動産に先は無いなw

55 :
てい

56 :
てい

57 :
てい

58 :
てい

59 :
てい!

60 :
タ○ラさん儲かってるっぽいね
建替えしてるね。

61 :
age

62 :
最近、業界内で若い者を脅すのがはやっているらしいぞ。

63 :
>>62kwsk

64 :
gawoo

65 :
>>62 >>63
投資用物件、強引にすすめてくる、みたいやぞ!

66 :
不動産屋にISOって必要?

67 :
>>66 いらねーだろ

68 :
サービス業などで普段、質の高いサービス提供してる人。
お客で来たとき、我々にも同じ質の高さを、求めるのやめてくれ !
あんたらとは、仕事の内容が違う!
限りなくサービスの質を向上させていけばいいのか?社会全体でお互いに首の絞めあいになりませんか?
サービス提供者は限られたサービスしか提供できません。
サービスを受ける側は多くを求めてはいけません。
多くを求めないことによって、社会に余裕が生まれます。

69 :
不動産業界のNO1レディきめよーぜ

70 :
unにいる子じゃね?

71 :
不動産業界へ転職希望なのですがまともな売買仲介会社はどこですか?

72 :
空き部屋埋める自信あるの?
戸建て売る自信あるの?

73 :
ねーよwwwww

74 :
mudaage

75 :
しめのイオンのとこのさ○らホームの女、かわいいよ

76 :
↑田舎者登場

77 :
こないだunに行ったら、かわいい子いてwktkだったけど
物件案内ちゃらけたあんちゃんだった・・・_| ̄|○
その後行ったア○ートマンはババァばっかり・・・_| ̄|ミ.........○コロコロ

78 :
桜Hいっぱい物件抱えてるけど大丈夫?
あんまり大きくなりすぎると、大型旅館みたいになっちゃうよ!
大きなお世話か?

79 :
>>77
どこのun?

80 :
>>75
あそこ、かわいいこいるよね
契約しなかったけどw

81 :
ト●ワって最近まで求人だしてたけど大丈夫なの?

82 :
あげとこ

83 :
もういっちょあげとこ

84 :
さらに、もういっちょあげとこ

85 :
不動産業界のNO1レディはどうなった?

86 :
>>85 unの子じゃね?

87 :
>>86 どこのよ

88 :
>>87 un、全体的にきれいじゃね?

89 :
彦三のとこかわいいよ

90 :
un行ってみたいけど、実家住まいだからなぁ

91 :
冷やかしに行けば?

92 :
↑そうですね。

93 :
アリストプライムタワーが順調に売れてるらしいな
この不景気に
なんで?

94 :
業者必死なんだろ

95 :
話はかわるが、おまいら営業車の中で
よく聞くラジオ局はどこよ?
リクエスト入れてやるよ

96 :
FM石川

97 :
>>93半分は売れ残ってるだろw

98 :
↑そうですね。

99 :
katataが逝ったな。
次は何処だ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
足立区と葛飾区 どの街がういぃ? (392)
アパート経営なんでも相談室【128号室】 (206)
長谷工ライブネットってどうよ? (486)
★★くたばれ!持ち家至上主義 PART2★★ (617)
【品評会】投資用ワンルーム★2【区分篇】 (331)
渋谷区vs中央区 (260)
--log9.info------------------
【SKE48】矢方美紀応援スレ★19【祝!キスキキ選抜】 (741)
【SKE48】二村春香応援スレ☆1【はるたむ】 (283)
【AKB48Gメディア出演情報37】TV ラジオ 動画 (780)
【AKB48】竹内美宥応援スレ☆25【みゆみゆ】 (341)
【SKE48】出口陽応援スレ☆21【あきすんブルー】 (764)
SKE48モバメスレ★26 (725)
【AKB48】梅田彩佳応援スレPart191【梅ちゃん】 (800)
こじはること小嶋陽菜は天才だと思う Part21 (720)
【AKB48】35歳以上で握手会行ってる人々【part20】 (778)
【SKE48】古川愛李応援スレ☆62【羽豆岬へ行こう】 (778)
【AKB卒業生】大島麻衣応援スレPart186【まいまい】 (953)
メンバーの泣ける話 (260)
【SKE48】小林亜実応援スレ★15【こあみタイム】 (218)
【AKB48】永尾まりや応援スレ☆62【まりやぎ】 (812)
【NMB48】村上文香応援スレ☆7【あやちゃぴ】 (698)
【SKE48】小木曽汐莉応援スレ59【(・*・ゴマ)3】 (221)
--log55.com------------------
競艇で勝つ方法
【珍しい事も】競艇本日の出来事☆16【珍しくない事も】
女子レーサーの経験人数を勝手に予想する
☆ネット・電話投票一般戦予想スレ☆495
がんばれ 4972 横川光弥
【2019年いっぱいで…】4721金光佑治さん
【アンチコメント削除に必死】競艇YouTuberシン【サヨナラトム】
【アゴホモ】荒ラッシーと競艇の話をしないか?5 【やらないか?www】