1read 100read
2012年09月リーマン33: (^ω^ )心広いお( ^ω^)70 (354) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仕事中に2chしてるリーマン 4530(仕込みを)忘れる (746)
リ-マンが好きなAV女優 (923)
リーマンの腕時計 5本目 (415)
【東急グループ】東急テクノシステムを語り合おう (402)
仕事の出来ないダメリーマン集合!Part140 (579)
2011年度入社で会社辞めた・辞めたい奴スレpart94 (818)

(^ω^ )心広いお( ^ω^)70


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2012/10/26
( ^ω^)前スレ
(^ω^ )心広いお( ^ω^)69
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/employee/1342103502/

(10^ω^)(10^ω^)(10^ω^)(10^ω^)(10^ω^)(10^ω^)(10^ω^)←今ここ

2 :
( ^ω^。) 米粒=おっさん=新型
会社辞めて独立。嫁と子供のため軌道に乗るまで正念場!
バンドが趣味。長男中二、娘小五。
店を開くがバイトに機械を破壊される。
с(´▽`с)ニコパン 本名はニコニコパンチ、神出鬼没。
顔文字スレに常駐。米粒のおっさんと仲良しだがすれ違いが多い。
誕生日は6月20日。三十路オッサンの仲間入り。毛深いが剛毛ではないらしい。
( ^ω^)ハラヘッタナーさん
平日11時10分は空腹タイム
たまの会議は時間調整☆
( ^ω^)確認よしおさん
ハラヘッタナーさんとは一心同体
本日もキタお、確認よしお!
( ^ω^)びえんたん
「びえええ・・・・」で始まる泣き声が聞こえたら月曜はすぐそこ
落ち着いてなだめてあげて、ちょっと静かにしてくれるかお
( ^ω^)ずらおさん:
一言「わしゃ寝るずらお」とおやすみを告げに現れる
非常に早寝。出身はどこ?

3 :
с(´▽`с)ニコパン 175cm、70kg 30歳 06.20
( ^ω^)モグモグ 175cm95kg
( ^ω^)日報 26歳177a68` 実は転職先は干物会社じゃなかった
プロレス好きのR兄ちゃん 都内
「 ^ω^」三点リーダー 24歳160前半cm63kg ガチロリ(←確認済)  最近は激務から解放?
(::. ^ω^)スダチ 31歳173cm74kg この度めでたく正社員として再出発!

4 :
( ^ω^。)オッサン 43歳 170センチ 68キロ 今年中に60キロになる予定
[[[ ^ω^]うましお 九州 アラサー
 /⌒ヽ
( ^ω^)
 し  )  ぽっこり君 21歳 東京
  ∪∪
|/⌒ヽ
| ^ω^)
|ノ_人)  セイウチ君 イワシをあげると喜ぶ うなを狙っている
∈ ^ω^)三河のうな夫 最近結婚が決まった
(^ω。^ )代弁者ちあきなおみ  米粒の代弁者 米粒道の本質を分かっている男

5 :
「 ^ω^」……>>1乙カレイオスお

6 :
(48^ω^)(10^ω^)(10^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)←今ここ

7 :
(48^ω^)またポイラは紹介にないのかおw
(48^ω^)と思ったら>>6に意味なくポイラがいるお、ウォーリーを探せかおw
(48^ω^)どなたか知りませんが感謝感謝ですお!!

8 :
( ^ω^)いちおつだお

9 :
>>6
(^ω。^ )大きな進歩やな

10 :
( ^ω^)おはようお
前スレの>>992
( ^ω^)ノシ

11 :
(^ω^) ハラヘッタナー ぉっぉっ
イチオツ ぉっ

12 :
( ^ω^)来たおー
( ^ω^)確認よしお

13 :
 /⌒ヽ
( ^ω^) 確認さたお
 し  ) >>1さん乙だお
  ∪∪

14 :
[[[ ^ω^]1お疲れお
[[[ ^ω^]久々にきてみたお
[[[ ^ω^]炒飯うましお

15 :
( ^ω^)うましおが一番美味しいと思った料理は何かお

16 :
( ^ω^)いちおつ
( ^ω^)わしゃ寝るずらお

17 :
с(´▽`с)ずらおを確認

18 :
(48^ω^)ずらおさんを確認したニコパンを確認

19 :
( ^ω^)よっしーおはまだかお

20 :
( ^ω^)よしおは多忙なのかお

21 :
( ^ω^)朝一でひねり出したほかほかの大便を採便したお

22 :
>>19-20
( ^ω^)ノシ

23 :
( ^ω^)わしゃ寝るずらお

24 :
с(´▽`с)ずらおを確認

25 :
(48^ω^)ずらおさんを確認したニコパンを確認

26 :
K

27 :
(48^ω^)ポイラに結婚を前提にしたお付き合いの彼女ができましたお(キリッ
(48^ω^)名家の令嬢だお、お嬢様だお!!美人だお!!でもちょっとどことなく頭悪いおw!そこがまた可愛いお
(48^ω^)ふふ〜ん、やっぱりモテ男は大変だなお。つい先月は湘南でヤリ〇ン巨RギャルとHしたばかりなのに美人令嬢と婚約とかw
(48^ω^)これも普段の仁徳だお!!(キリッ

28 :
((^ω。^ )ふん

29 :
(48^ω^)あれ?ちあきなおみさんを怒らせてしまったようだおw
(48^ω^)代わりにポイラの会社の美人OL25歳を紹介するから許してくれおwガチで紹介するお
(48^ω^)あるいは湘南でナンパしたイケイケのおねーちゃんたちでもいいならそっちを紹介するおw

30 :
( ^ω^)いいから07の次スレ立てろお

31 :
>>30
(48^ω^)もう立ってるからいいでしょうおw

32 :
((48^ω((*´д`*))
ハァーンハァーンハァーンハァーン…
KKRの大きくて硬くて熱いモノがポレのアナル入ってきたお

33 :
( ^ω^)令嬢って…

34 :
(」・ワ・)」
(⊃・ワ・)⊃

35 :
( ´ω`)?

36 :
( ^ω^)わしゃ寝るずらお

37 :
( ^ω^)おひさー
最近さぼってたけど、ハゲパンよりチャラ男より先に確認よーしだぜ

38 :
с(´▽`с)禿げてねえよ

39 :
( ^ω^)現れたなー
でてこいやチャラ男ーチャラ男ー

40 :
( ^ω^)おはようお

41 :
(^ω。^ )今日は晴れとるな〜

42 :
( ^ω^) ハラヘッタナー ぉっぉっ

43 :
 /⌒ヽ
( ^ω^)確認したお
 し  )
  ∪∪

44 :
( ^ω^)帰るお

45 :
( ^ω^)お疲れさまだお

46 :
( ^ω^)おにんにん総帥いるかお?

47 :
( ^ω^)わしゃ寝るずらお

48 :
с(´▽`с)ずらおを確認

49 :
(48^ω^)ずらおさんを確認したニコパンを確認

50 :
>>49
( ^ω^)彼女うPお

51 :
>>50
(48^ω^)出来るわけないだろおw
(48^ω^)何で未来の奥さんを晒さなきゃならないんだおwどんな罰ゲームだおw

52 :
(^ω。^ )では、顎から上だけで大丈夫

53 :
( ^ω^) ハラヘッタナー ぉっぉっ

54 :
 /⌒ヽ
( ^ω^)確認したお
 し  )
  ∪∪

55 :
( ^ω^)ポッコリンは事務職かお

56 :
>>52
(48^ω^)いや、そこの部分一番無理ですおw今後彼女が平穏に生きてく上で一番晒しちゃいけない部分でしょうおw

57 :
>>32
(48^ω^)今ふと気づいたらR君がこのスレに戻って来てたお・・・・w
(48^ω^)おじさんスレに行ってくださいおw

58 :
( ^ω^)
 し  )
  ∪∪

59 :
>>58
(48^ω^)ポマエさんは誰だおw

60 :
( ^ω^)わしゃ寝るずらお

61 :
(48^ω^)ウズウズ・・・・ニコパン早く早く!!w

62 :


63 :
(48^ω^)ずらおさんを確認したニコパンを確認できなかったお

64 :
(^ω。^ )そりゃ、来づらくなるわ!!

65 :
>>64
(48^ω^)正論をいいなさんなおw

66 :
>>15
[[[ ^ω^]遅レスでゴメンお
[[[ ^ω^]難しい質問だなお
[[[ ^ω^]卵やトマトを使った中華炒めかなお
[[[ ^ω^]一皿千円だったけど半額だったお

67 :
 /⌒ヽ
( ^ω^)オナカスイタオー
 し  )
  ∪∪

68 :
Σ( ^ω^)ポッコリン君が来たおー
( ^ω^)確認よしおー

69 :
σ゙(^ω。^ )

70 :
Σ( ^ω^)ナオミも来たおー
( ^ω^)確認よしお

71 :
(^ω。^ )よっしーお、よっしーお

72 :
( ^ω^)わしゃ寝るずらお

73 :
( ^ω^)ずらお確認

74 :
(48^ω^)ずらおさんを確認した内藤さんを確認

75 :
ブス専を確認

76 :
おい、そーゆーこと言うなよ!

77 :
( ^ω^)おい、ブス専呼ばわりされてるぞ
( ^ω^)うPして黙らせろお

78 :
>>71
( ^ω^)ノシ

79 :
( ^ω^) ハラヘッタナー ぉっぉっ
キノウハ スマソ

80 :
 /⌒ヽ
( ^ω^)確認したお
 し  )
  ∪∪

81 :
( ^ω^。)確認おー

82 :
( ^ω^)おっちゃんだお
( ^ω^)久しぶりだお

83 :
(^ω。^ )おっ

84 :
( ^ω^) ハラヘッタナー ぉっぉっ

85 :
(^ω。^ )確認したわ〜ん

86 :
( ^ω^)わしゃ寝るずらお

87 :
( ^ω^)ずらお確認

88 :
(48^ω^)ずらおさんを確認した内藤さんを確認

89 :
(48^ω^)というわけで皆さんおはようお!!


90 :
( ^ω^)早起きだなお

91 :
( ^ω^)今起きたお

92 :
( ^ω^)おそようお

93 :
( ^ω^)わしゃ寝るずらお

94 :
( ^ω^)ずらお確認

95 :
( ^ω^)本物のずらおさんなのかお??

96 :
(48^ω^)ずらおさんを確認した内藤さんを確認

97 :
(48^ω^)ずらおさんの正体の謎に迫る内藤さんを確認

98 :
発見!

99 :
( ^ω^)おはようお
( ^ω^)日報は元気にしてるかなお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
彼女の作り方が真剣にわからないリーマン15 (884)
アニメ好きサラリーマンスレpart22 (524)
【性欲の秋】ダメ院生OB38【チン-シュの秋】 (347)
職場のブラチラ・R・胸チラについて語ろう11 (668)
( ´ω`)定時帰り上等お…part145 (433)
細身のスーツについて 2細目? (818)
--log9.info------------------
〓オーストリア〓 (508)
【ABB Alstom】海外の車両メーカー【GE Siemens】 (288)
【東京発】日本を国際列車が走る日【モスクワ行き】 (411)
【和書】雑誌・書籍総合スレ in海外鉄道板【洋書】 (246)
【MRT】シンガポールの鉄道【LRT】 (233)
【US】海外の貨物列車【EU】 (443)
旧ソ連と東ヨーロッパ諸国の鉄道と地下鉄 (632)
日韓海底トンネル (311)
【ギリシャ】バルカン半島の鉄道【トルコ】 (232)
初めての海外鉄デビューはどこがいい? (941)
日本の鉄道の時間の正確さは異常 (259)
世界の都市圏の通勤鉄道網ランキング (732)
ほとんどの国で考えられないもの 鉄道編 (378)
【歯舞・択捉】北方領土の鉄道【国後・色丹】 (221)
【ベルゲン急行】 北欧の鉄道 【世界の最果て】 (235)
夢はアムトラックに乗る事です! (617)
--log55.com------------------
隣(の)人8
効いてるくん・シシイモ 臭イーヨー1匹目
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(ミリオン禁止) 2483
ミリオンステージシアターデイズ愚痴スレ106
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 2594
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 2612
排球同人愚痴スレ16
吉田麻也が嫌い69