1read 100read
2012年09月社説58: 真の愛国者 (307) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  社説とは何のためにあるのか教えてください  (203)
● ◎ 「日王」 と戦う 毎日新聞 ◎ ● (235)
真の愛国者 (307)
消費税増税 いつまで待たせるのか − 読売新聞 (349)
電車内でのマナーの低下について思う 爺敬新聞社説より (354)
★■● 天声人語 ●■★ (227)

真の愛国者


1 :2006/10/20 〜 最終レス :2012/09/12
 今の日本に姿を見る度に私の目には涙が溢れる。
 誇りを忘れた日本人が、日本を狙う敵国人が街を歩いている。
 異常だ、日本は異常になってしまった。それもこれもあの敗戦があったからだ。
 私は考えた。どうすれば戦前の気概を持つ日本に戻れる? どうすれば日に輝く日本を現在に?
 普通の事をやって異常な事等達成出来るわけがない。だから私は思いついた。
 あえて悪になろう、あえて敵となろう! と。
 諸君、我々は日本の右頬を打つ鉄拳だ。だがただの鉄拳ではない、愛ある鉄拳だ。日本人の眼を開かせるのだ。
 理解等されなくていい、称えられる事等されなくていい。我々は目的を達するのだ。
 名誉はいらない、目標にのみ突き進め。例え同胞から罵倒され、卑下され、侮蔑されようとも迷うな!
 目的を達成しろ、日本を取り戻せッ! 二千六百年以上の歴史の中で一番に輝く大日本を作り上げるのだッ!
 我々はこれから辛くて長い坂道を登ることになる。同胞に石を投げられながら登る事になる。
 だが耐えろ、そして進め。我々は名誉ではなく結果を望んでいるのだと心で唱えながら進めッ!
 我々は進む、そして断崖絶壁へと辿り着く。そして我々は飛び降りる。
 心せよッ! 日本を栄光へと歩ませるために、我々は死の淵へ進むのだッ!
 我々は消耗品だ。汚れ、傷付き、そしてゴミとなりチリとなる。だがそれは無駄ではない。
 忘れるな。我々が死ぬ時、それは日本が生まれ変わった時なのだ。
 自らの死を喜べ、日本の再生を喜べ。我々の屍は皇国日本の踏み台となるのだッ!
 新聞記者諸君、間抜けな捏造記事を書け。そして嗤われろ。
 報道陣諸君、あからさまな印象操作を行え。そして批判されろ。
 経営陣諸君、敵国の鼠の進入は絶対に許すな。目的を見失うな。
 諸君ッ! アカに染まらずアカを掲げてアカに唾を吐けッ!
 中国共産党の実態を明かさず、同胞を疑わせ、そして暴かせるのだ。
 諸君ッ! クソを信じずクソを持ち上げクソを踏みつけろッ!
 糞溜め朝鮮の真実を伝えず、同胞を動かし、そして伝えさせるのだ。
 我々は後ろ指差されながら進む。打ちのめされ、這い蹲ってでも破滅へ向かう。
 我々が消え去る時は日本が輝く時だ。死の間際、我々は水平線より日が昇るのを見ることだろう。
 さあ、地獄へ向かうぞ諸君。
  〜民明書房「朝日は沈めど日本は沈まぬ」より一部抜粋〜

2 :
2?

3 :
3?

4 :
4?

5 :
5?

6 :
6?

7 :
7?

8 :
8?

9 :
9?

10 :
10 (´・ω・`)

11 :
でんぱっぱ

12 :
>>1
貴様を見てるとでかいクソを見ているようだ。

13 :
鳥肌実中将閣下

14 :
tes

15 :
ヤリたい盛りの青少年に純血白人女性をあてがうことすらできないような糞
チョン本ジャップ帝国猿モンキーアイランドは一刻も早く太平洋の底に沈め
!!!!

16 :
自分の理想と目的持って
強く生きてるそのはずなのに
佐賀県民の敵だと言われると
身震いするほど腹が立つ

17 :
日本版民間防衛
ttp://whss.biz/~bouei/

18 :
http://www.youtube.com/watch?v=9A9RsgBmyHo&mode=related&search=

19 :
>>1
あなたストーカーでしょ?
愛の押し付けは迷惑ですよ

20 :
http://www.diary.ne.jp/island/19/ranking.html
ここの1位と2位のブログに参考になることが書いてあるよ。

21 :
姜尚中さんの本を読めば
愛国心を持つことは間違いだということに気がつくよ。
だから姜尚中さんの本は生きてるうちに1冊は買っておいたほうがいいよ。
じゃないと世間の笑いものだよ。

22 :
つか、どこが縦読みなのか分からん…

23 :
面白い反応が欲しかったのですが、実力不足でした。
素人じゃこの程度でしょうかね。

24 :
寒いよ
コート出さないといけなくなったな

25 :
http://www.youtube.com/watch?v=UENpZitXCCc&mode=related&search=
愛国心、分かりづらいならゲームで・・・
26 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

27 :
鳥肌実中将閣下
>>16
宇宙猿人ゴリなのだ〜

28 :
これを読んだら?
勉強になるよ!
http://blogranking.net/blogs/29142

29 :
http://www2.dendou.jp/search.php
俺はこれを読んで、勉強になった。
一読の価値あり。

30 :
>>28>>29
なかなかいいじゃん!

31 :
花粉症は国の責任、林業関係者による公害だと思います。
これを見ている心ある人はこの国に住む人間と未来の子供達の
ために集団訴訟を起こしてください。

32 :
私 は 小 泉 信 者 達 に 伝 え た い 。 今 日 の 、 
そ し て 明 日 の 困 難 に 直 面 し て は い て も 、
私 に は な お 夢 が あ る 。 そ れ は 小 泉 竹 中 
格 差 道 に 深 く 根 ざ し た 夢 な の だ 。 つ ま り
将 来 、 小 泉 信 者 バ カ 層 が 無 一 文 に な り 、
「 す べ て は 小 泉 自 民 党 に 投 票 し た 馬 鹿
ど も の せ い だ 」 と い う 真 実 に 気 づ く 日 
が 来 る と い う 夢 な の だ 。 私 に は 夢 が あ る 。
立 ち 入 る こ と す ら 許 さ れ な い ゲ ー テ ッ ド
・ シ テ ィ の 聳 え 立 つ 壁 の 外 で ブ ル ー シ ー 
ト 生 活 を 送 る 小 泉 信 者 馬 鹿 売 国 奴 の な れ 
の 果 て ど も が 排 出 さ れ る 残 飯 に 群 が り
な が ら 、 真 実 を 噛 み 締 め る 日 が い つ か 
来 る と い う 夢 が 。

33 :
北朝鮮偽ドルの印刷所はCIAだった、w=ヨーロッパEU各国の常識
http://www.yorozubp.com/0701/070119.htm
2000万箱詰めの鍵を握る糸山元自民党議員の元秘書が家族共ども“行方不明状態”06/12/25夕刊フジ
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20061213
糸山・石原連合に手も足も出ない地検特捜部
http://members.at.infoseek.co.jp/YaYa/isihara.htm
■石原都知事がもらった2000万円(佐藤立志のマスコミ日記)
日時は今年の9月14日、場所は高級料亭の吉兆。金は糸山が1500万円を出している。
石原は糸山に何でそんな高額な金をもらう下賤な奴になり下ったのかと思いきや元々金には汚な
かったようだ。この記事で指摘しているのは三男は2000万円のうち500万円をもらってる
のに政治資金収支に記載がない。当然、本人はもらったなんていわないわな。公費使ってヨット
だの、馬鹿息子に迂回の公費だの、石原は都民の血税を何と思っているのか。東京オリンピックでごまかすなよ。
石原のでたらめぶりは、このサイトがまとめている。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/chintaro05.htm
えらそーに天下国家を論じながら、糸山ごとき怪しげな人物から金を押し戴く、
品性のいやしさ。海外に妻を公費でファーストクラスで連れて行く傲慢さ。
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20061223
そして、石原慎太郎は、自分の発言にシーンと静まりかえる会場を見回しながら、得意満面に
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-10-31/03_01.html
石原宏高衆院議員(自民党)が昨年九月、水谷建設元会長と料亭で500万円。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-12-10/2006121015_02_0.html
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/12gendainet02030571/

34 :
愛国心はともかくとして、この国が戦争状態になったら戦地へ国民が出向かなきゃならん。
住む場所のためにRるかどうか。
もしくは犯罪率の高さとか、住みやすいか否か。
こういったことに納得がいくのならそこに住む。
そして税金を納める。これが愛国心。

35 :
日本人犯罪者は韓国人だった!!
日本人の犯罪にする韓国人達
       韓 国 T V 番 組
 悪いことしたら? 「私日本人で〜す!」
 足を踏んだら? 「スミマセ〜ン!」(大爆笑!)
http://www.youtube.com/watch?v=YD4yKYP7Tvs
日本人犯罪者は韓国人だった!!
日本人の犯罪にする韓国人達
       韓 国 T V 番 組
 悪いことしたら? 「私日本人で〜す!」
 足を踏んだら? 「スミマセ〜ン!」(大爆笑!)
http://www.youtube.com/watch?v=YD4yKYP7Tvs

36 :
http://d.hatena.ne.jp/suuuuhi/20070512
 国家観には二種類ある。
 ひとつは、国家を、一人ひとりの人間の共存と福祉のための公共財である機械装置と考えるものである。国家は水道や電気や医療や交通網のように、人びとの生存にとってきわめて重要なものだ。
しかし、いかに国家が重要であるとはいえ、それを「愛する」などというのは、水道管や電線をぺろぺろ舐めまわし、女性の靴や下着のにおいを嗅ぐのと同様、Rである。
この第一の国家観からいえば、愛国心はフェテシズムの一種である。国家が愛国心などというR心性を万人に要求する制度は、日本国装置の性能の悪さとして、国家プライドを大いに傷つけるだろう。
 それに対して、国家を一人ひとりの人間の生命を超えた、より高次の崇高なる集合的生命とする国家観がある。このようなリアリティを生きる人びとにとって、国家装置の防衛メンテナンスのための危険業務組織(軍隊)は、集合的生命の男根のように感じられる。
アメリカに負けて憲法九条を押しつけられたのは、「全能感を断念しなさい」と去勢されてしまったような、屈辱の体験である。そして日本は、自由だの人権だの民主主義だの甘ったるい白粉をぺたぺた塗られて、女にされてしまったと、彼らは感じる。
 第一の国家観は、人びとの安全と生命を守りながら繁栄をもたらそうとするリアリズム政治のための、基本の基本である。国益の計算や戦略的思考も、この国家観を前提としなければ、何の意味もない。
 第二の国家観は、非常時に短期間「だけ」、ひとびとを狂わせるための興奮剤である。必要がないときに使ってはならない。
そして二一世紀の世界でそれが必要になる時は、もうない。いまではこういったドラッグは、貧しい国々で誤用され、悲惨な流血や国土の荒廃をもたらす廃棄すべき毒物でしかない。

37 :
http://d.hatena.ne.jp/suuuuhi/20070512
明仁さんは、右派が支配した過去の悲惨を忘れないよう、呼びかける。
「日本は昭和の初めから昭和20年の終戦までほとんど平和な時がありませんでした。
この過去の歴史をその後の時代とともに正しく理解しようと努めることは日本人自身にとって,また日本人が世界の人々と交わっていく上にも極めて大切なことと思います。
戦後60年に当たって過去の様々な事実が取り上げられ,人々に知られるようになりました。今後とも多くの人々の努力により過去の事実についての知識が正しく継承され,将来にいかされることを願っています。」
「この過去の(右派が支配した悲惨な昭和の初めから昭和20年の終戦までの)歴史を、
その後の時代(過去の侵略戦争を正しかったと考え、昭和の初めから昭和20年の終戦までの日本にシンパシーを感じる右派が、政権をとってしまった現在)と共に、
正しく理解しようと努めることは、日本人自身にとって、また日本人が(現在の右派政権が引き起こした靖国問題や従軍慰安婦問題で世界の非難を浴びているが)世界の人々と交わっていく上にも、きわめて大切なことであると思います」

38 :
本当の愛国者なら、ギャーギャーわめいてないで
ちゃんと勉強して政治家を目指すよね?

39 :
日本企業に派遣されたチョンの企業研修生が産業スパイ行為をし、コンテナ2つぶん以上の
資料を韓国に持ち出し、後に世界一の造船会社になったチョンの現代重工業
【韓国】日本の技術を盗み世界一になった現代重工業・・自力で盗んだのだから中国とは根本的に違う
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1179735320/l50
中略・・・鄭周永会長の”技術盗み”奮戦記。”芸者”とまで呼ばれた接待の達人の鄭会長。 親しかった日本のK造船会長
に真心をつくし、遂にその接待術にK造船会長に「何か手伝 えることはないか」と申し出させたのである。)
この時鄭会長のした頼みは「2人だけ研修生をK造船で1年間だけ引き受けてくれないか」 というものだった。 このようにして
現代造船の若い二人の職員が、日本のK造船で研修を行ったのである。 これらに下された'特命'は簡単だった。
「なんでも役立つに値するものはすべて持って来い」だった。この時から二人の職員は綿 が水を吸いこむように
次から次に記録を集めた。不法も厭わなかった。 当時の日本は一月に一度わが国が行っている民防訓練のように、
地震の避難訓練を行っ ておりサイレンが鳴れば全ての職員は待避所に避難しなければならなかった。このとき 現代造船の
若き研修生2人はトイレに隠れて誰もいなくなると、K造船が見せてくれなかった 設計図を密かに取り出してコピーした。
退勤時にはモンキスパナも一本こっそりと懐に入れて持って帰った。なぜなら造船所で使う ボルトを締めるモンキスパナは
一般のものとは違うからだ。こうして集めた資料をひっきり なしに国内に送った。「このとき持っていったものはコンテナ
2台一杯になった」と創業の功臣 は伝える。 こんな過程を経て今日、現代重工業は日本の有名な造船所を追い抜き
世界一の座に上る ことが出来たのだ。
ソース:ビューズ&ニュース(ハングル) http://www.viewsnnews.com/article/view.jsp?code=NBB&seq=16144
日本語訳http://j2k.naver.com/j2k.php/japan/http://www.viewsnnews.com/article/view.jsp?code=NBB&seq=16144
・30年前に金をもらって技術を渡した”日本人”はいなかった。
皆さん、チョンとチャンコロの企業研修生、それから在日には気をつけましょう
あっちこっちにコピペして、広めてださい

40 :
http://d.hatena.ne.jp/suuuuhi/20070512
 明仁天皇が象徴責任を果たしてきた軌跡をたどってみよう。父裕仁天皇の死の前後に、右派勢力のネットワークを背景に、実質的な自粛強制の嵐が社会を覆い尽くした。
この瞬間、日本国で自由は失われていた。そのとき控えめながら、この自粛強制の社会的暴走をやめるように発言したのが彼であった。
明仁天皇は、「国民と共に日本国憲法を守り、国運の一層の進展と世界平和、人類の福祉の増進を切に希望して止みません」と所信表明をしながら立った。
裕仁天皇に戦争責任があると発言した本島等長崎市長が狙撃されると、明仁天皇は天皇の問題もふくめて言論の自由があると発言した。
東京都教育委員の米長邦雄の「日本中の学校に国旗を掲げ、国歌を斉唱させるのが私の仕事です」という発言に対して、「やはり、強制になるということではないことが望ましい」と切り返した。
また、「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」という発言をわざわざおこなう意味は、右派が天皇象徴を偏狭なナショナリズムに位置づけるのを阻止するということである。
これは右派勢力に対する婉曲な牽制である。
 右派が許容限度を超えて力を伸ばしている危機的現状に対して、明仁天皇は、もはや控えめではない、はっきりした発言をするようになってきている。「日本は昭和の初めから昭和二〇年の終戦までほとんど平和な時がありませんでした。…」
「そのような(昭和の初めから終戦までの‥内藤注)状況下では、議員や国民が自由に発言することは非常に難しかったと思います。
先の大戦に先立ち、このような時代のあったことを多くの日本人が心にとどめ、そのようなことが二度と起こらないよう日本の今後の道を進めていくことを信じています。」
 ここでいう「昭和の初めから昭和二〇年代の終戦まで」とは、アッパー系天皇に酔いしれた右派勢力が日本社会を牛耳ったピークの時期である。
この天皇発言は、「右派勢力に天皇象徴を利用させない!」、という強烈な反右派宣言である。彼が強い危機感を抱いていることがうかがえる。

41 :
今日野球の応援で日章旗を振っていたら相手のチームの共産主義にどなられた今の日本は自分が好きな旗も自由に振れなくなってしまったのか本当に腹がたつ0247-26-3335←相手校の電話番号、皆さんも文句言ってやってください。尚出来事は六月七日のことです。

42 :
自分や自分の周辺の人間を守る為に、駄目な国家を叩き直そうとするのが真の愛国者。国家や政府に縋る事でアイデンティティーを得ようとするヘタレは愛国者になり得ない。(笑)
http://ginjiro.blogspot.com

43 :
台湾人を叩く奴は全部チョン
悪い事は全部チョンのせい
李登輝を日本の総理大臣にしよう
日本人は台湾人が大好き
日本人は台湾が好き!朝鮮嫌い!
日本に来る台湾人歓迎!朝鮮人出て行け!
台湾人はマジでかわいい
ヴィック・チョウは日本女性に大人気
日本人種は在日チョン用語

金美鈴は絶世の美女


44 :
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

45 :
>>20
最近読んでる。
読みやすいし説得力あるね!


46 :
学歴・収入と政治・経済観の相関性
              高学歴・高収入
                 /\
                /   \
              /      \
             / リバタリアン \
           /            \
          /               \
        /                  \
       /                     \
高学歴 / リベラル         コンサバティブ\ 高収入
      \Left-wing           Right-wing /
       \                     /
         \                  /
          \               /
            \ コミュニタリアン  /
             \         /
               \      /
                \   /
                  \/
              低学歴・低収入
1、リバタリアン
職業:外資系、医師・会計士など専門職    主要メディア:日経 アイデンティティー:個人
2.コンサバティブ
職業:経営者、商工会・建設業など自営業者 主要メディア:読売 アイデンティティー:国民
3.リベラル
職業:教師、公務員、上場企業正社員     主要メディア:朝日 アイデンティティー:市民
4.コミュニタリアン
職業:フリーター、ニート、プロ奴隷       主要メディア:産経 アイデンティティー:日本人

47 :
   ,,;;フ;リ;カ;ケ;フ;リ;カ;ケ;;
         ハゲ  ノノ ノノノノ  カミ
        ノノ)          从
       ( i从iiillllllii    ,iilllllliii.从ハ)
      ノノ从 -=・=- ヽ / -=・=- 从}>
      从从.   ̄   l   ̄   从从) < 木村君 今度のドラマ 視聴率やばそうだね
     (从从l. \ ,  ∨  、 / l从从)
       ノ从|   i .ー===-'  i  l从ノ
        人ヘ   !   ̄   !  /人
         人  ̄\___/ ̄.人)

48 :
東京都代表である日大三高は、なかなか自慢の好打順でのヒットが出ず、得点の機会が掴めなかった。
対する柏も同じく、日大三高のピッチャー関谷君を前に、なかなかヒットを打つことが出来ず、苦しんでいた。
試合時間は、あっという間に過ぎ、9回表、市立柏の攻撃を迎えた。
9回表、市立柏の攻撃。2番三上君が、三遊間を抜けるヒットで出塁すると、3番大関君は、送りバント。
だが、大関君は、三上君を2塁に進めることは出来ず、1アウト1塁となる。
しかし、4番野田君のレフトへのヒットで、1アウト1,2塁と再びチャンスを拡げることに成功。
さらに、5番ピンチヒッター松口君にも、ヒットが出て、1アウト満塁と、絶好の得点チャンスを掴む。
日大三高としては、本日初めての大きなピンチ、日大三高ベンチ全体が、緊張で包まれていた。
ここで迎えるバッターは、6番平久君。結局、ピッチャー関谷君は、レフトフライでこのピンチを切り抜ける。
しかし、続く7番岡田君には、痛恨のフォアボールを与えてしまい、この回本当に痛い1失点を献上してしまうのだ。
日大三高ファンとしては、焦りを感じていただろう。だが、日大三高ベンチメンバーは、
やはりミラクルを起こすチームであった。
思い返せば、都大会でもこのような危機は、何度もあったが、見事、逆転に成功しているのだ。
そしてこの回も、このミラクルと逝って良い強い精神力が発揮される。
1点ビハインドで最終回。
この回先頭打者である5番岡君が、デットボールで出塁すると、続く6番、頼りになる田代君がセーフティーバントで出塁。
ノーアウト1,2塁と大仕事に成功する。
続く7番中島君も、送りバントを成功させ、1アウト2,3塁。一気に得点のチャンス、逆転のチャンスに相手を追い込んだ。
そして、迎えるバッターは8番ピンチヒッター田中 洋平君。だが、このチャンス、スクイズ失敗としてしまう。
2アウト1,3塁。今度は、一気に試合終了の危機に立たされてしまった。

続く打者は代打、日下君。ここで日下君はフォアボールで出塁。
2アウト満塁と再びチャンスを拡げる。
そして、1番、先ほどのピンチヒッター田中洋平君と同姓同名同じの田中 洋平君を迎える。田中君は、このチャンスを、センター前に2点タイムリーヒットを放ち、日大三高が逆転サヨナラで関東大会オープニングゲームを制した。
東京都大会に続くこの劇的な逆転勝利。
今後も日大旋風は、拡がるのか注目していきたい。

49 :
『私は外務省の傭われスパイだった』
筆者は中国残留孤児2世で外務省の元対中国スパイ。
96年に中国国家安全省に逮捕され、懲役8年の判決を受けた。外務省は彼を見捨てた。
「日本のスパイ活動」と「中国の監獄」という数奇な実体験の書き下ろし。
http://www.amazon.co.jp/dp/4093897107/
愛国者とやらの扱いは外務省を見習いましょう。

50 :
中国、韓国、台湾、ロシア仲良くしよう日本人はウェルカムです。そして大東亜共栄圏を作るのです。

51 :
この国の未来を本当に考えているなら、公務員優遇社会にさせません!
増税するなら、公務員の給与・賞与・退職金を減額にし、人員数を減らせ!
公務員の不当な特別手当・官舎を全て廃止せよ!
公務員の天下り先を完全撤廃させよ!
公務員の数を減らして天下りを無くせば、
浮いた財源から国民全員の国民健康保険料をタダにできます!
国民のことを思う国会議員なら、身を粉にして施策施行してみよ!!!









52 :
らりるれろ

53 :
いっさいのものと和解

54 :
軍需経済は市民社会に残虐犯罪を撒き散らし、文化の全てを圧殺し、福祉・教育・平和産業から国家予算や資産、人材を根こそぎ奪い去って行く。
軍需経済という最も醜悪な病原菌が市民社会に一度根を張ってしまえば取り除くことは出来ない。
http://thor.prohosting.com/esashib/mdriken01.htm
http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Japanmilitarism/japn080522.ht
北朝鮮のミサイルが飛来した日に日本軍部のトップが軍需商社の接待ゴルフに現を抜かしていた報道は未だ記憶に新しい。
現在、人殺し強盗経済(=軍需経済)は軍部の正面装備を削って、原価がたった2,3割と言われる超巨額詐欺兵器を国民の血税で買わせるというハチャメチャ振りである。
つまり、国土防衛などというのは只の詐欺話であって、インチキ巨額兵器をでっち上げて国民の血税を根こそぎかっぱらうことだけが目的なのだ。
軍需経済という最も醜悪な病原菌によって既に、命令されれば平然と虐殺兵器の引き金を引く不気味でおぞましい若者達や、軍需産業群(=人殺し強盗産業群)からの給与で人生を組み立てて恥じないモラル無き人間達が市民社会を覆いつつある。
軍需経済は取り返しの付かないR中毒の様に世界各国の国民生活を猛烈な勢いで蝕(むしば)んでいるのだ。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/poor01.htm
http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/mondai/gyakusatu.html
インチキスパイ衛星5022億円、維持運営費年間150億円!6隻保有の詐欺兵器=イージス艦・あたご1隻で1475億円・ 年間維持費40億円
(見せしめに子供や老人の人権を奪われた町・夕張市の総負債はたった360億円!=詐欺艦船イージスたった1隻でこの夕張市が3つも4つも丸ごと救えるのだ!) (数十年で出来た大阪府900万人の借金はたった4兆3千億円 )
一方、平成日本軍部がたった12ヶ月分として国民から血税を強奪して行く軍事予算が5兆8039億円!(2006年度)
(防衛費4兆8139億円、軍事偵察スパイ衛星関連年度分経費612億円、危機管理体制充実強化経費16億円、米軍再編調整関連費1000億円の1年平均分200億円、旧軍人恩給費9072億円etc)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-10-31/03_01.html
http://www.magazine9.jp/interv/mika/mika.php

55 :

まず在日朝鮮人を日本から追放しよう
それだけで日本の犯罪は激減する

56 :
今日は終戦記念日です。過去の過ちを繰り返さないように彼らの言葉を胸に刻みましょう。
「不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、
宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている」
byハイネ
「愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな!」
byジミ・ヘンドリックス(“伝説”のギタリスト)
「愛国心とは喜んで人を殺し、つまらぬことのために死ぬことだ」
byバートランド・ラッセル(哲学者、ノーベル文学賞受賞)
「恐怖心や愛国心によって人をRのは、怒りや貪欲によって人をRのとまったく同じく悪い」
byヘンリー・ミラー
「愛国心と言う卵から、戦争が孵化する」
byモーパッサン
「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」
byサミュエル・ジョンソン(イギリスの文豪)
「ナショナリズムは小児病である。それは国家の麻疹(はしか)である」
by アルベルト・アインシュタイン(物理学者、ノーベル物理学賞受賞)
「人類から愛国心を叩き出してしまわないかぎり、あなたがたは決して平穏な世界を持たないだろう」
byバーナード・ショウ(戯曲家、劇作家、ノーベル文学賞受賞)
「愛国心なんて今すぐ廃語にすべき言葉です」
by藤原正彦(「国家の品格」の著者、お茶の水女子大教授)
「今日の大きな悪魔は愛国心、愛国心が大戦をもたらすのだ」
byチャールズ・スペンサー・チャップリン(喜劇王、俳優・映画監督)

57 :
阪田真紀子の住所は?

58 :
誰も読まない新聞がなぜ売れているのか
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/
新聞が大部数を維持し続け、廃刊に追い込まれないのはなぜでしょう。それは新聞業界に
自由競争がないからです。日本の新聞は世界でもまれな専売店による宅配制度の下で
大半が売られていますが、そこに問題があるのです。
 専売店制度は、以前日米自動車交渉の時にも問題となったいわゆる系列販売の典型で、
排他的な流通制度です。 また、宅配制度の下での無期限購読は、店頭で商品を選ぶのと違い、
消費者が商品を比較検討、選択する機会がありません。この世に新聞自身の商品内容、
他紙との違いを訴える広告というものは全くありません(産経新聞は『新聞はみな同じでは
ありません』と訴えていますが、裏を返せば消費者は新聞はみな似たようなものという認識を
持っていて、新聞を内容で選択していないということを新聞社自身が知っていると言うことです)。
新聞のセールスマン(拡張員)は来ますが、しつこさと、強引さを競うだけで、商品の説明は全くなく、
消費者には大変迷惑な存在です。月に一度の休刊日は各社一斉で、たまに他の新聞を
読むこともままなりません。一般に店頭販売をせず、訪問販売のみと言う商品は多かれ少なかれ
消費者には不利益となります。比較検討したり選択する余地がないか、あっても非常に限られて
いるからです。そして、一度定期的な購入を始めると、購入見直しのキッカケがありません。
何せ、その商品しか知らないのですから。
(中略)
 元朝日新聞の記者で、週刊朝日の副編集長だった稲垣武氏は、井沢元彦氏との対談の中で
「日本の新聞社が倒産しないのは宅配制度に支えられているからです.もし宅配制度が壊滅して、
みんな駅のキヨスクで新聞を買うようになったら、言論の優劣による競争結果がはっきり現れる。
それがないから、品質の悪い記事をのうのうと書いている」と宅配制度の問題点を指摘しています。
(井沢元彦著「虚報の構造 オオカミ少年の系譜 朝日ジャーナリズムに異議あり」)

59 :
真の愛国者は、私利私欲を捨て、常に国益と民意を尊重した行動をとる!
明治の夜明け前には、則天去私の青雲の志を持った政治家が沢山いた。
はたして現在の国会議員の中にいるかね?


60 :
愛国心の欠如が自己中なニートやら無責任な自殺者を生んでる。
日本の将来のこと、少子化、外国人の増加、負債、…少しでも国のこと考えたら働かないとか自殺なんて選択肢はねぇ〜だろぉ〜。
自分のことしか考えられないカスが日教組のせいで増えたからこうなる。
国のせいにすんな、自分を育んでくれた国に敬意を払えない奴は産業廃棄物以下!

61 :
在日中華人口が今や在日韓国人口とほぼ同数もいる!
在日台湾人を筆頭とする在日中華人口が在日韓国人の陰でドーンドン増えている!

中国  (台湾)  76万0,322人 ( 〃  16.4%)
中     国    27万6,297人 ( 〃   6.0%)
中国 (香港)    16万0,426人 ( 〃   3.5%)
英国 (香港)     9万3,914人 ( 〃   2.0%)
合     計     129万0959人 (構成比 27.9%)
 
◆国籍(出身地)別新規入
韓     国   129万3,809人 (構成比 27.9%)
中国  (台湾)  76万0,322人 ( 〃  16.4%)←注目!!!!!!
米     国    59万6,494人 ( 〃  12.9%)
中     国    27万6,297人 ( 〃   6.0%)←注目!!!!!!
英     国    17万6,940人 ( 〃   3.8%)
中国 (香港)    16万0,426人 ( 〃   3.5%)←注目!!!!!!
オーストラリア    15万6,418人 ( 〃   3.4%)
フ ィ リ ピ ン    13万1,834人 ( 〃   2.8%)
カ  ナ  ダ   11万2,744人 ( 〃   2.4%)
英国 (香港)     9万3,914人 ( 〃   2.0%)←注目!!!!!!
そ  の  他    87万4,694人 ( 〃  18.9%)
合     計   463万3,892人 ( 〃 100.0%)

62 :

       /トンキン\
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |     あなたねえ!!
      \      ` ⌒ ´  ,/     地方がどんだけ無駄遣いしてると思ってるんですか、ええっ。
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |
        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::        |   /トンキン\   はい。東京は人口比でも絶対量でもダントツで無駄遣いしてます。
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \   法人税名目で、地方からいくらでも吸い取れますからそれでいいんです。
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \   「地方はお荷物」とかデタラメ言ってイイ格好もできるし。
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)     |   とにかくとてもおいしいです。
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \     それが何か?
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


63 :
『田母神空幕長』に付いてテキサス親父が語る
http://jp.youtube.com/watch?v=GD7uk6EqyqM&feature=related
『田母神空幕長』への対応に物申す
http://jp.youtube.com/watch?v=VWxbaPGjyb8&feature=related
参考人招致?救いようがない低脳野党連中!!
http://jp.youtube.com/watch?v=kpk9Be7HoMk&feature=related
能無し議員よりよっぽど歴史認識がある「田母神」さん!!
http://jp.youtube.com/watch?v=53hN3iJ3mBE&feature=related
【最後の正論】大日本愛国党
http://jp.youtube.com/watch?v=FmJi01PxtF4&feature=related
赤尾敏さんの政見放送(字幕付き)
http://jp.youtube.com/watch?v=bS_RhiRGoaU&feature=related

64 :
>>62
50文字以内で感想をまとめよ!
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225945759/l50

65 :
真の愛国心とは日本の悪いとこ探してより良い日本にしようとする心

66 :
少し休憩して、アニメでもどうぞ。
JCが歴史教育アニメ 授業での上映依頼
「日本青年会議所」(日本JC、会員約4万人)が制作し、戦後の「贖罪意識」を批判的に取り上げたアニメDVDを
使った上映会が各地で進められ、中学校1校で授業として実施されていたことが分かった。
アニメは「いまの教科書の近現代史は自虐的すぎる」として、日清・日露戦争から東京裁判までの過程を検証する内容。
日本JCの取り組みは、今年度(当時)の文部科学省の教育プログラムのひとつに選ばれている。
誇り〜伝えよう日本のあゆみ〜 1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=tOEBU7pFhH4
誇り〜伝えよう日本のあゆみ〜 2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=LOXpznARBNI&feature=related
誇り〜伝えよう日本のあゆみ〜 3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=eODAGhwnbV4
ちなみに、安倍元総理に対する【靖国DVD『誇り』】についての質問の様子
(村山談話について「共産党:石井郁子議員」が国会にて追及)
http://jp.youtube.com/watch?v=z4ewxDkZcsU&feature=related

67 :
真の愛国者
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1226157280/928

68 :
嘗てこの国には、死ぬと分っていても皇国の為、家族の為にと戦争の犠牲になった人たちが沢山いた。
現在の豊かで平和な暮らしの土台を築いて下さった「英霊」に献杯!

69 :
国民が納得いく公務員改革を実施できる政党及び政治家はいないのか?
官僚の天下りを廃止する勇気ある実行力ある政治家はいないのか?
国民を増税という苦痛に追い込むのは、お役人様の人件費が最大の原因であることは誰もが周知。
公務員の数と人件費を段階的に削減し、特別会計を明朗にさせなければ悪循環を繰り返すのが当たり前だろう。
消費税を上げる前に、痛みを伴う公務員改革を実施しなければ国民は絶対に納得しないだろう!




70 :
2chニュース速報版
【政治】「財政再建のため、県職員の給与を全国最低にします」
     岡山県が方針→職員組合が反発、結局断念
    http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227058192/l50 
 
 
  真の愛国者は、
  自己保身よりも常に県民と国家の行く末を考えた行動をとる!!!









71 :
2chニュース速報版
【行政】「職員にも痛みをお願いする必要がある」
     山口県、給与カットを提案 ★県職労は反発★、抗議集会開催
     http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227245214/l50
    おもしろきことなき世をおもしろく(高杉晋作)
    
    格差が蔓延る平成の時代に、維新の始まりを望む







72 :
   ただちに官僚の天下り禁止法案を樹立させろ!
▲天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!▲
 天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!
 天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!
 天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!
 天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!
 天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!
 天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!
 天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!
 天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!
 天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!
 天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!
▲天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!天下り禁止!▲


 
    

73 :
真の愛国者は共産党員

74 :
>>56
時代は『愛国心』ではなく『愛星心』か・・・。

75 :
2chニュース速報版
【鹿児島】職員給料公開の阿久根市長に夕刊フジが直撃
     「態度だけデカい役人ばっかり」「役人にプライバシーなどない」
 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235867120/l50
 情報公開せよ!!!




76 :
2chニュース速報版
【鹿児島】職員給料公開の阿久根市長に夕刊フジが直撃
     「態度だけデカい役人ばっかり」「役人にプライバシーなどない」
 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235867120/l50




77 :
共産主義者の大東亜戦争責任
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6396722

共産主義者の大東亜戦争責任(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=GqJSU4v4VHA
共産主義者の大東亜戦争責任(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=F8-suGPP4sA
共産主義者の大東亜戦争責任(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=uFMtTokCuXs

78 :
朝日TVは、なぜ国民の声を代弁してくれる勝谷氏を降板させたのか???
愛国者勝谷氏の再登板を企画しろ!!!



79 :
脅迫カードが、日本を精神的に追い詰め、金を引き出す手段に!
2chニュース速報版
【社会】「北朝鮮、東京に核撃ち込む能力持つ」
    国際研究機関が報告書・・・ピカリング氏らが役員務める
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238638253/l50





80 :
鳥取市の誘致企業リコーマイクロエレクトロニクスにアルバイトに行っていた。
勤務態度不良でリコーのアルバイトをクビ同然で辞めた。

その後、鳥取市のテスコという工場に勤め真面目に働いていた。
「真面目に働いているのはリコーに対する報復(あてつけ?)」という噂でテスコをクビになった。
直後、テスコの社長から雇用保険の書類をとりに来るよう泣きそうな声で電話があった。
噂は嘘だと知って後悔したのだろう。

雇用保険の手続きのため職安に行った。
職安の次長と相談すると、口止めをされた。
職安と会社は連絡を取り合っていたらしい。

しかし噂は狭い鳥取市である程度広がっているようだ。

リコーマイクロエレクトロニクスに電話を掛けた。
「君はうちのような一流企業が組織ぐるみでやったとでも思っているのかね?」
「そんなことはありませんけど」
「じゃあ会社には関係ないじゃないか」

しかし公的機関(職安)も巻き込んだ組織ぐるみの人権侵害の揉み消しである。

81 :
2chニュース速報版
【北ミサイル】「東京だし、落ちてこないお思う」
       「政治家に指導力があればこんなことで騒ぐ事なかった」
        市民の声  朝日新聞
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238895670/l50
敵視する外国は、核搭載機能のミサイルを既に日本に向けています!!!






82 :
愛国だの地元愛だの言う奴は胡散臭い。
みんなのためを看板に、みんなを自分のために利用する奴らが多い気がする。
地域活性化などと言いながら、明らかに自分達が騒ぎたいだけ、
間違いなくDQNで確信犯って奴らは存在する。

83 :
2chニュース速報版
【東京】石原知事「バカじゃねえのかほんとうに」
    下水道局ワッペン作り直しを決定した幹部らを処分する方針
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239377419/l50
国民の血税がまたしても垂れ流しされている!!!






84 :
戦争・紛争・国防・自衛(仮)@2ch掲示板
【もしや中国が空母起動艦隊を完成させたら】
 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/war/1233797472/l50
    ★魔のトライアングル同盟地帯★
     
      【中国】
      /  \
     /    \
  【北朝鮮】――【ロシア】

三国同盟脅しと資金・資源・領土略奪の未来計画!!!







85 :
2chニュース速報版
【社会】将来、厚生年金”現役世代の収入50%”割れ
    国民年金の納付率現状なら    厚生労働省
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239962977/l50




86 :
■ 関連スレ一覧 ■
☆八百長☆
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1217328606/l50
八百長総合
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1220279414/l50
【八百長】ヤオガチ総合スレ2【真剣】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1163944784/l50
プロレス=八百長
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1200090973/l50
なぜプヲタはプロレスが八百長だと指摘されたら・・・
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1214914033/l50
なんでプロレス信者は八百長ヤラセを認めないんだ?
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1223693969/l50
■ プロレスは八百長ヤラセの薄汚い寸劇 ■
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1229751208/l50
八百長やらせプロレスでガチ勝負仕掛けたら?
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1221147304/l50


87 :
2chニュース速報版
【社会】朝鮮総連、60億円超集金か 敗訴の借金2億円を返さず
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240253827/l50
貸した金返せよ〜♪
早く返せよな!!!






88 :
2chニュース速報版
【調査】「中国と戦争する可能性がある国は?」
     と中国のサイトで大規模調査・・・日本は「2位」
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240958522/l50
 中国に要望することは、大国下流。
 日本に必要なことは、苦心惨憺たる公務員制度改革と天下り禁止である!


 


89 :
2chニュース速報版
【政治】北朝鮮が核再処理
    日本政府確認、7月にも核実験
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240973853/l50
政権与党はいったいどんな外交政策を打ち出してくれるかしら???
まさか、野党のある方は今度も平和目的の実験だと記者会見するのかしら???






90 :
2chニュース速報版
【社会】実質経済成長率の−1%が長引くと、
    年金は2031年で破綻する―厚生労働省
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241184321/l50
これではどこかの共産国家と同じような道を辿ることに!!!
国民がヒモジイ生活に置かれても、公務員という貴族階級だけは悠々自適!!!






91 :
追記
核を持って軍事費の増大(実験など)とミサイル維持費に持っていかれるバカな真似はするな!!!
博打やるなら、環境・宇宙・新エネルギーなどの開発費に使え!!!



92 :
                . -‐- .,. '  ̄  ` .    
             , ´            ヽ  
              /                    \      もうバカにするのも疲れたよ・・・
          /                    ` 、   
          i              人 l、     ヾ     さっさと楽になりなよオザワッシュ・・・・
          /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   ,|
          "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/|   ハ/‐‐‐‐‐‐---..,
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\:
         ゙l.   ヽ_    ノ(        { ヽ/    .::::::::::::::ヽ::::::::::|:
         /ヽ! ,ィ/      ⌒     `-  / '''''   ''''''''''..::::/::::::::::::|:
       /  _Y     ヽ      t 、  /   )  (  :::.::: \::::::::|: 
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /| (◯).  (◯ ) .::::::|;;/⌒i:
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<´ :| "ー .ノ  'ー""‐' :::::::::::).|:
     /l         ,. - ´ /     ヽ :|   ノ(、_,、_)\  .:::::::::ノ:
    i  !         /    /       ` |        \ .:::::::::|_: ミシミシ・・・
.     l  i     /     l          |  . r―--、  .::::::::: /|:\_ 
    l    !   /       l         \ `ニニニ´   .:::://::::::::::::: 
    |   ヽ/         !          \___  ./ /::::::::::::::: 

93 :
2chニュース速報版
【研究】中国によるウイグル自治区での核実験
    日本人観光客27万人被害か・・・ウイグル人ら19万人急死
    被害者は129万人に
(          2ch            )
ヒトラー並びにそれに順ずる者は、どこの国にも生まれます!!!






94 :
2chニュース速報版
【社会】厚生年金記録改ざん問題
    これまで公表の6万9000件にとどまらず28万9000件に
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241386151/l50
「国民のなけなしの収入から積まれた生涯を掛けた年金は、
 国民の税金を搾取した狡猾な共済年金よりももっと重くて保護されるべきである」






95 :
2chニュース速報版
【長野】ノーベル物理学賞、小柴昌俊さん
    「戦争は悲惨。経験はなくとも『もうごめんだ』と頭に染みこませてほしい」
     ・・・新成人へ言葉
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241514025/l50
   
    世界の子供達へ向けた金色の言葉である




96 :
今年度入学する一部の生徒及び保護者から「生地が薄い制服にしてくれ」という要望があり、いわゆる改造制服の製造が行われた。
しかし、業者の手違いにより、受注より多くの改造制服を生産、通常の制服の生産量を減らし、通常制服を予約した一部の生徒に改造制服が渡ってしまった。
新しい制服の受注の関係上、入学式から数日の間、通常の制服を購入できなかった生徒は改造制服の着用を強いられた。
この問題については、保護者からの要求で行われた説明会で判明された。
これに対し保護者は「下着のラインが他の制服に比べ生地が薄いので見えたり、全体が見えることがある」「自分の娘が痴漢に遭わないか心配。改造制服が横行しているということは学校の業者への指導が行き渡っていない証拠」
学校側も保護者説明会でこの質問に対して「問題解決に努めます」と答弁。
学校側からの受注内容に反しているとして、問題の業者への厳重注意を行った。
県の教育委員会も締め上げが徹底されていないと指摘され、対応を検討するとのこと。
この改造制服というのは、一部の生徒が業者に要求して製造される、学校の制服規定とは異なる制服の事である。
一見普通の制服と変わらない様に見えるが、生地が薄かったり、内側のポケットの数が多かったりと、様々なバリエーションがある。
学校側にも注意は行き渡っているそうだが、根絶ということにはほど遠いようだ。
http://itainewssokuhou.up.seesaa.net/image/mu01.jpg(画像)
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1237264304/l50

97 :
 838 名前:お前名無しだろ 投稿日:2009/04/26(日) 18:21:20 ID:BSk6fL930
 チャレンジスピリット、素晴らしい言葉です。
 常に改革者としてあくなきチャレンジを続ける長州トッププロに対して、かつて下位競技からの転向者である某元プロが
 「この挑戦野郎!」と思わず言ってしまったことは有名ですね。
839 名前:お前名無しだろ 投稿日:2009/04/26(日) 18:36:43 ID:JzlL8o4j0
 挑戦野郎ってかっこいい言葉ですね!
 さっそく明日から職場の同僚を誉める時に使いたいと思います。

98 :
こんなとこでサボってないで、
糞スレを埋める作業に戻りなさい
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1235961976/
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1217328606/
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1220279414/
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1237785967/

99 :
 「Rまん」      _人
             ノ⌒ 丿
          _/   ::(
         /     :::::::\
        (     :::::::;;;;;;;)_  
         \∠二ニ=、ノ=ニ二ゝ\    ほ
        .ノ ̄  (o)_,:   _(o)  :::)   お
       (      ,(_。_;。_)、 ;;;;;;人  ぉぉ  <ヤオ言われるのが悔しくて悔しくてコピペで荒らすプヲタって哀れですな
       / ̄――ノ  __;__ ` ::::::::::\ おぉ   あ、あと「R」とか流行らないからw
      (      / i゙''''''''''`l ヽ ::::::::::::::)おお    http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1220279414/l50
       \__:::::: ヽ===-'  ;;;;;;;;;;;ノ       http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1235961976/l50 
       γ´⌒´-−` ー "ヽ⌒ヽ          http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1217328606/l50
      /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ         
      /    ノ^ 、___¥__人  |
      !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
     (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
      ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
        ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
          〈J .〉、|   |, .ヽ-´
          /""  |__ |:   .|
          | ,,   ソ  ヽ   )
         .,ゝ   )  イ   ノ
         y  `レl   〈´   リ
        ./   .ノ   .|   |
       ./  ::/    (_ヽ \、
       (。mnノ      `ヽnm

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東条ヒトラー発言のナベツネはまだ死んでないのか? (248)
◆◆◆社説板雑談スレ◆◆◆ (511)
● ◎ 「日王」 と戦う 毎日新聞 ◎ ● (235)
【「命」の重み・野口HS証券副社長】沖縄タイムズ「一票」の重み考えよう【ライブドア・サイバーファーム】 (391)
○断片情報が誘う陰謀論○ (576)
電車内でのマナーの低下について思う 爺敬新聞社説より (354)
--log9.info------------------
【音楽】あなたの好きなコンサートホール【空間】6 (568)
スレ立てるほどでもないけど、好きな指揮者4 (384)
最新格付け!世界のオーケストラ (615)
人類史上最も美しい旋律は何? part2 (223)
レコ芸はおかしい! (358)
読売日本交響楽団9【読響・読売日響】 (374)
モーリス・ラヴェル (Maurice Ravel) 9 (976)
音楽の敵 文化の破壊者 橋下徹 オケコン (640)
【永遠の故郷】吉田秀和 6【名曲のたのしみ】 (859)
フレデリック・フランソワ・ショパン 14 (863)
N響のコンマス堀正文 (227)
仙台フィル (390)
西本智実を【異常者】電波から守るスレ (955)
ルガンスキースレッド7 (372)
カルロ・マリア・ジュリーニ 9 (973)
【もっと】サイモン・ラトルを語れ 3【伸びる?】 (902)
--log55.com------------------
ファミコンウォーズ part10
不気味なゲーム
メガドライブやろうぜ (避難所2)
ファミコン版ロードランナーを語るスレ
スウィートホームを語ろう 5
【初代】ゼルダの伝説1 LEVEL-3
香港97
ザコシのファミコンこうりゃく [2ゴス]