1read 100read
2012年09月経済137: 【南無阿弥福ヤ】貞方邦介パート21【あんちゃん】 (277) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉー中国バブル崩壊・・・16 (624)
15兆円のうち10兆円以上が公務員の懐へ (715)
【消費税増税】財務省を解体しよう【天下りウマー】 (321)
9.11真相解明だけが、すべての突破口7 (676)
円高は、日銀白川総裁が引き起こしている (253)
増税じゃなくて、公務員60%減らせや★1公★ (402)

【南無阿弥福ヤ】貞方邦介パート21【あんちゃん】


1 :2011/01/05 〜 最終レス :2012/10/22
常に時代の先端を走る我らの頼もしきアニキ、貞方邦介社長を中心に語るスレッドです。
各界の著名人と太い人脈を持っていらっしゃる紅いジャケットの孝行息子としても有名ですね。
福岡県久留米市の「くるめふるさと大使」でいらっしゃいます。
アニキの廻りでは多士済々の方々がそのブレーンとして華麗なる舞を舞っていらっしゃいます。
運がよければこのスレでお話しすることも可能かもしれません。
常に海外に目を向け積極的に海外視察にも赴きます。
移動は専ら自らが操縦するヘリコプターやプラーベートジェットでしたがエコ、環境問題に造詣が深い社長の事、
現在は大地に根を下ろした交通機関に原点回帰されております。
ムダに長いだけの超高級リムジンでの移動も最近は控えていらっしゃいます。
そんな理由か年末には5代目運転手さんも無事卒業しました。
こんなステキな社長なのにまだ独身なんですよ!
知れば知るほど虜になってしまいますね。
その独特な語り口が人気のブログにも増して最近は
「貞方邦介カリスマ社長のメルマガだから言える話」(有料)で色々な秘密なお話も!
さあ、皆さん語りましょう!
前スレ
【枕の左右次】貞方邦介パート20【愛しのドルジ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1291269749/
カリスマ社長貞方邦介のブログ
http://ameblo.jp/sadakata/



2 :
≪過去スレ・本スレ≫
貞方社長(リラックス・ボディー) 9999登場
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/4649/1077986477/
貞方社長(リラックス・ボディー) 9999登場2
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/4649/1100327979/
アルカサバ 貞方邦介
http://money5.2ch.net/test/read.cgi/eco/1169031331/
【爆笑王のセレブ】貞方邦介パート2
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1175965037/
【爆笑王のセレブ】貞方邦介パート3
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1182233906/
【爆笑王のセレブ】貞方邦介パート4
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1198816474/
【倒産へのセレナーデ】貞方邦介パート5
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1214180425/
【頑張れセレブ】貞方邦介パート6
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1216772739/
【頑張れセレブ】貞方邦介パート7
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1219677502/

3 :
【俺たちの】セレブwの貞方邦介パート8【アニキ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1221409117/
【立ち直れセレブ】貞方邦介 パート9
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1225068981/
【エコ逃避セレブは迷走中】 貞方邦介パート10
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1240063522/
【本店売却?】貞方邦介パート11【アルカサバ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1248275025/
【セレブw】貞方邦介パート12【アルカサバ】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1250246257/
【熱海】貞方邦介パート13【都落ち】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1253763848/
【久留米】貞方邦介パート14【熱海】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1262011641/
【首も会社も左前】貞方邦介15【熱海市長変身】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1271246667
【虚勢縮小↓】貞方邦介パート16【巨顔膨張↑】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1277399278/
【拉麺つけめんボク巨面】貞方邦介パート17
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1283973525/

4 :
  【水増し課長】貞方邦介パート18【油すまし社長】
  http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1287129467/
  【R君】貞方邦介パート19【ムカつく顔】
  http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1289393903/
関連?
【生理の日は】KRH青山光司13台目【ウチ来るなよ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1291980017/
【火国JC】尾浦やんちゃ社長パート1【火だるま】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1284004030/
プリン屋さんのスレはわからんかった・・・・

5 :
ごめん、間違えてるところがあった。
「プラーベートジェット」→「プライベートジェット」
関連追加
Hiroyo's Happy Life
http://ameblo.jp/hiroyo-e

6 :
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ

7 :

【ぷりん屋↑】貞方邦介パート21【ラーメン屋↓】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1294230858/

8 :
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。
俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。
1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。
1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。
繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。
「氏んだほうがいいんじゃない。」


9 :
これまたつまんね

10 :
            __
        , - "~: :::: : :~` - 、
       /: : . . . ..::::.. : : : : : \
     /: : : : : : : : :}\:::::::::::::::::ヽ
     /. . . . : . : .  /  ヽ\:::::::::::ヽ
    /: : : : :/: :/: :./|   ヽ. \:::::::|
    |:::::::::/!{_/___/ !  _____!_ ヽ::::|
    {:::::::{ /_/__    _____` |';二|
    レl::{ ゝ. { i::l`    '{:i lヽ.}´))|
     |:ゝヽ.' ゞ‐'       ‐-'' /,-:´|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .|;:;';';'ヽ    __‘__   /;';';';';::| < ヘタな自演ねぇ〜
     |:;:;:;';';';`;..、      /';';';';i':::|.  \ 工夫が足りないわ
    .|: ::;;';';';';';';';':i  . .. イ-'、';';'i';l;:::|    \_______
    |: : :::';';, '"._|     |、 ヽ|::|:::::|
    |:|: : |'"  /ヽ、    /   |::|ヽ::|
   /:|: : |   ./ ヽヽ-_'"/    {::{ ヽ
  /-.}: : }   |  ` ´ /    ___{::{ -‐i
 /  }: : }\  |    /, - '"~ ̄  {::{  .}

11 :
かまってちゃんをあんまり刺激しない方がいいんじゃないかと・・・・・・
また、突然アポロン閣下に変身して発狂したり、AAとか最強とか乱投
して荒らし回る可能性大だから(過去スレ参照)


12 :
自作自演はここで好きなだけ暴れていろ。
スレの空気乱しやがって。

13 :


14 :
さだかたさああああん

15 :
福ヤのラーメン食べたいな

16 :
そうですよあんなにおいしいラーメンなんですから!

17 :
便所の水で作った異臭ラーメン

18 :
そんな悲しいこと言わないで!

19 :
R

20 :
こんな辱めを受けるなんて!

21 :
>>20
baka

22 :
ブログも内容がショボイすなぁ

23 :
>>17
はい、名誉毀損確定発言。
謝罪するなら今の内ですよ?

24 :
何か貰えるのかな?

25 :
発泡酒ならご馳走しますわよ

26 :
196 名前:社長[] 投稿日:2011/01/18(火) 13:36:04
玉子、プリン、アニキの序列だが、生活力という点では、俺は1、アニキ、2、プリン、
3、玉子だと思う。この中でじり貧なりにも社長として自分の会社を経営(ごっこだけど)してる
のはアニキ。プリンは会社の実態が全く不明で怪しすぎるし、玉子は親の金を
使いすぎてるし、その金は自分では絶対に稼げない。もし会社の経費や親の財産
が厳しくなっても自力では今の生活水準を守れない。
アニキの会社は相当やばいとは思うが、そこで実際に働いて生活している社員も
いるし。その辺のところが見えないプリンとかのほうが怪しいと思う。。。
パーティーとか、メルマガとかで小銭稼ぐことに頑張っていることからも
生活力というか生命力がうかがえる。
社長ってサダさん自演?

27 :
ブログアップのついでに書いておいたよ諸君。

28 :
ひがみで書き込みするのはやめましょうね、貴方たちはサダの足元にも及ばないから

29 :
最近離職元関係者乙

30 :
DASAKATTAYO!

31 :
>>8 樺太シシャモって美味しいよね。
ほんとうのししゃもは一度だけ食べたことあるよ。

32 :
何のかんの言いつつこのスレを維持しているお前たちが好きさ

33 :
こんなにコンクリートジャングルなのにね

34 :
いまどきコンクリートジャングルだなんて台詞
セレブな貞方さんにしか似合わないだろうな。
かっこいいーーー。

35 :
ブログ書いててニヤニヤしてるのが目に浮かぶよね。

36 :
流石リッチな人の思考は違うぜこれなら日本にももう一度バブルが来るぜ。
バブルを呼ぶ男SADAKATA!

37 :
>>36
バブル経済の定義知らないのか?
DASAKATA!そのものを端的にあわらしているから勉強してみな。

38 :
亀田のお店 フック屋

39 :
貞方>甲田>青山光司
でもこいつら芸能人やモデルと付き合えるのはすごいよ
いくら美人だったとしても一般の女じゃなんの自慢にもならないしな

40 :
貞方>甲田>青山光司 異論なし(`・ω・´)

41 :
>>39
>>40
中身の無いスッカラカントリオだな。

42 :
うじゃ

43 :
向こうのスレは荒れ気味だがこっちは平穏そのものだな。
アニキの心の平静さを表すというか懐具合を表すというかこの閑散さはどうよw

44 :
無の境地ですなw
金無し、ヘリ無し、女無しw
頑張れサダ!

45 :
がんばれー

46 :
相変わらずこっちは平和だねw

47 :
ブラジルの人、聞こえますか〜

48 :
ジェット機の話して!

49 :
お前が買ってやれ!

50 :
了解!

51 :
>>50
787の新型な。

52 :
ついでになんでも言う事聞いてくれるCAもよろ

53 :
>>52
ツタンが貴方の病んだ心をお慰めいたしますのでCAは不要です。

54 :
【ぷりん屋↑】貞方邦介パート21【ラーメン屋↓】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1294230858/
新スレ
【メルマガ裏話】貞方邦介パート22【カスネタ糞話】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1297239344/

55 :
>>54
お!親切だね!
ありがとう。

56 :
ここで聞くことか分からないけど
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYupLHAww.jpg
貞方さんのこの車は何という車か分かる方いる?
教えて下さい。

57 :
ベントレーコンチネンタルGTC

58 :
>>57
ありがとう!早速調べます(^-^)

59 :
さみしいね

60 :
そうでもないよ

61 :
頭は弱いけど、本来の目的は実現出来そうな気配。
社長の事バカにするからだよ住人の皆さん
にゃっはっはっはっはっはっ〜糸冬〜了〜〜

62 :
ところが続いちゃうのよねーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

63 :
つずく

64 :
疼く

65 :
もずく

66 :
しずく

67 :
向こうのスレ使い終わったらみんな来てくれるかなあ。

68 :
今はポンスケって呼ばれてるみたい。なんだかなぁ

69 :
立ったよ〜!
【水頭症ポンスケ】貞方邦介23【夢ファンタジー】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1299154990/


70 :


71 :
義援金まだですか?

72 :
金持ちと付き合ったり結婚するモデル級の美人達はみんながみんな金目当てでありその金持ち達を本気で好きになったりして付き合ったり結婚しているわけではありません。
愛があって付き合ったり結婚しているのではなく金と付き合ったり結婚しているようなものなのです。
だからこそ、そんな女達の裏の顔はものすごく荒んでいて性格が悪いです。
金がなくなればもちろんさようなら。
金が無くなってもいいなんて言う女はまずいないでしょうね。
金を持っていた頃のホリエモンは勘違いしていたようですね。
あなたを好きになったわけではなく美人たちは金を好きになっていただけであります。
要するに一生本気で好きでもない相手と金のためなら別に愛が無くてもいいという考えの女達であるからとんでもない女達なのです。
それなら金が無くなっても一緒に頑張ろうって言ってくれるような最初から金目当てじゃない愛情で選んでくれた普通の女達のがよっぽどいいですね。
つまり不細工な金持ち男達は一生本気で女に好きになってもらえないということですね。
なんだか可哀想ですね。
金目当ての女はみんなこういう女達です。
俺が元年収1億の金持ちだったからこそ今金持ちのみんなに失敗してもらいたくなくてこれを伝えときます

73 :
427 名前: 名無しさん@ピンキー Mail: 投稿日: 2011/04/05(火) 01:05:03.49 ID: 8jgtKfiT0
貞方邦介氏3月23日発行のメルマガに、衝撃的な記事がありました。
「H議員が3月19日に福岡県久留米文化街の某飲み屋で、指名して隣に
座らせたGカップはあるRを、ドレスの中に手を入れて触っていた。
その店のママ曰く、『いつもRの大きい子を指名して触りまわっている』」
 一般人ならともかく、震災で大変な時に大臣経験者がこんな事をしていると
聞いて悲しくなりました。

74 :
>>73
ということは、そのH議員と邦介が久留米出身の二大恥部って訳だ!
ということで、次のスレタイはこれ!!!
↓    ↓     ↓     ↓
【恥部留星人】貞方邦介パート25【女衒道】

75 :
【まだですか?】貞方邦介25【偽援金1億円】

76 :

しかし、サダはほんとひどいこと書くよなあ
希望に満ち溢れて入社してきた新入社員をここまで酷評するかあーーー
出身の専門学校をもバカにしてるし
来年からはそこの学校から入社するのは二度とないだろうね



1人目は受けていて苦痛の60分でした。
次はもう少しましでした。
2年間も勉強し、200万円以上かけているのにびっくりしました。
いつもは技術研修後のお客様にデビューをする状態に仕上げてからしか受けていませんでした。
来週からは技術研修も始まるけど、本当に200万円が勿体ない。
もっと安い金額で短期間にプロのスキルを教えるアカデミーを作ろうと決心しました

77 :
【気まぐれアカデミー】貞方邦介25【場当たりチャリティー】

78 :
【池袋で出して抜かれ】貞方邦介25【支援で出し抜かれ】


79 :
【結局!放射脳汚染な〜のだ】貞方邦介25【義援金0円】

80 :
【結局!義援金0円な〜のだ】貞方邦介25【偽円金チャリティーな〜のだ】

81 :
http://ponpare.jp/hotel/tokyo/shibuya/0013306/?vos=cppprorgmail110214001
これでも高い民宿だ

82 :
>今日で泊り込みの研修は最終日です。
日々みんな見違えるほどのレベルアップです。
なぜなら、厳しい研修で途中で2人が脱落しました。

1人目は受けていて苦痛の60分と、次のもう少しましか!?
誰が悪いんだ!?
どう考えても、ポンスケが悪いぞ!!!


83 :
『なぜなら』の使い方間違ってる。

84 :
本当はあと数人脱落させたかったんだろうな、貞方のヤツこんなところで欲求不満解消してる

85 :
好きな男のタイプが甲田、と言う社員は止めさせたよ

86 :
このまま次スレ立てずにここで進行させるの?

87 :
なんだかんだと難癖つけてアカデミーを作る口実に、
専門学校の成果を見てやるなどと言って、
無償でこんな男の体など触りたくなかったです。
ハッキリ言って、加齢臭が酷かった。
どうにもこうにも我慢できませんでした。

88 :
スレ立たないのか?

89 :
辞められちゃ困る新入りのシェフには
思いっきり研修甘くしてるんだろうなw

90 :
てメェが立てれば良いだろ

91 :
名誉毀損が怖いもん

92 :
じゃ、このまま行くぞ!

93 :
尾浦はパシリか

94 :
昔の癖は直らないんだな

95 :
コウスケは辞めたのか?

96 :
研修生どれが一番かわいいかな?

97 :
お願いします
ネ申サマ
スレ立てお願いしますwww

98 :
遅くなってすまん 立てました
移行をお願いいたします   by カリスマセレブ
【偽善チャリティ】貞方邦介25【ドボチョン一家】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1302282867/

99 :
前から思ってたが、たかだた、売上げ20億程度の会社でしょ
今は、もうないかも・・・
純粋な利益が、10%として、2億を自分の報酬と、メディアへのタニマチ資金として使ってたわけ
しかも、会社は資金繰りに借り入れまでして・・・
正直、この程度の会社、自己資金で回せよって感じ
小銭しかもってない、いや小銭さえ持ってない貧乏人が、ミエをはるなっての(笑)
で、結局、未曾有の景気低迷に巻き込まれ、飛ぶのは時間の問題
で、このタイプの人間は、最後はネズミ講や投資詐欺を考えるからね
すでに何人か被害者でてると思うよ
何度も言うけど この程度で、テレビで札びら切るなっつうの
見てるこちらが、恥ずかしいよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
土居丈朗 (202)
移民VS本格的少子化対策(6) (559)
ブラック企業勤務よりニートの方がマシ (345)
■民主党政権の経済政策を語るスレ part1 (263)
ロックRーの資産は1000兆円!アセンション (229)
■日本政府は借金で財政破綻する?■国債2291兆円 (301)
--log9.info------------------
【乱発】テイルズの商法について・弐【特典DVD】 (520)
【PS3】剣と魔法と学園モノ。総合pt10【ととモノ】 (541)
【拳銃】不遇な武器&属性総合スレ11【長女】 (565)
【PS3】圧倒的遊戯ムゲンソウルズ 下僕35人目 (659)
【PS2】テイルズオブデスティニーpart305【TOD】 (383)
次回作テイルズのキャラデザやってほしい絵師 2 (654)
Fallout3であった面白い出来事 Vault11 (436)
ベイグラントストーリー 73 樽柿を作った階段 (771)
【EoE】End of Eternity -エンドオブエタニティ-088【RoF】 (263)
ヴァルキリープロファイル総合 Chapter149 (404)
【Xbox360】Fallout3 フォールアウト3 Vault238 (753)
デジモンワールド総合 繁栄度24 (605)
【PS3】ダーククエスト〜Alliance〜 Act2 (942)
【DQ10】僧侶専用スレ回復+41【Wii】 (641)
【DQ10】あの子に恋しちゃった☆5話目【恋の悩み】 (649)
【DQ10】魔法使い専用スレ魔力+42【Wii】 (258)
--log55.com------------------
スマブラ 3DS/WiiU 迷惑プレイヤー晒しスレ5
ポケモン6Vメタモン交換スレ【乱数調整限定】part19
【MH4】 ガンナー専用PT募集スレ 【蜂の巣】
ファイアーエムブレムif マイキャッスルスレ6
マブラ 3DS/WiiU 迷惑プレイヤー晒しスレ3
ファイアーエムブレムif マイキャッスルスレ5
スマブラ 3DS/WiiU 迷惑プレイヤー晒しスレ4
ファイアーエムブレムif マイキャッスルスレ