1read 100read
2012年09月医歯薬看護82: 社会不適合薬剤師の休日の過ごし方は? (278) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
茨城の理学療法士 (417)
[マジレス]保健所に勤務する医師[希望]2 (508)
慈恵医大VS順天堂医 (258)
【ST】言語聴覚士スレ Part25 (290)
偏差値35でも薬剤師になれますよ〜part3 (307)
東京医科歯科大学医学部 (249)

社会不適合薬剤師の休日の過ごし方は?


1 :2012/04/21 〜 最終レス :2012/10/22
家にこもってる?

2 :
1日2食。カップラーメン、パンなどで金かけない。
ほとんど外出しないで2ちゃんねるなど。携帯メール
すら届かない

3 :
助手席に空気乗せてひとりドライブ(笑)

4 :
Q.社会不適合病理医KYの休日の過ごし方は?
A.中古レガシーでのひきこもりドライブと中古レガシーPCいじり

5 :
社会不適合者はトヨタ、日産が大嫌いなんだろ

6 :
今日も明日も引きこもり。二日間の食費は600円くらいの予定です

7 :
ツイッターで自分のメンタル疾病さらけ出す呟きしてフォロワーに影でニャニャ笑われて過ごしてます

8 :
>>7
職場や患者にメンタル疾病ばれてない?

9 :
アスペぎみの自分でも何とかつとまる薬局薬剤師まんせー。
彼女はおろか男の友人らしき人すらほとんどいないやw
結婚願望なし。休みは寝っ転がってネットやテレビ

10 :
オンラインゲームで廃上げ

11 :
とこやは3ヶ月に1回だな。800円のところ。

12 :
だよね。薬剤師の給料ならそんなもん。
私は少しゴージャスに1500円。w

13 :
ひたすら貯金すべし

14 :
100万しか貯金ない。

15 :
アラフィー女でツイッターで毎日草生やしてますが何か?

16 :
一人暮らししたことないから、親が死んだら家がゴミ屋敷に
なりそうだ。洗濯も料理もしたことない。
親がいるから薬局になんとか通勤してるけど、一人ぼっちに
なったら会社やめてヒッキー化しそうでこわい

17 :
髪が長くてうざくなるまで我慢してから900円カットの床屋で切ってる
家に帰ってからシャンプーしなきゃならん

18 :
日曜日、夕方5時くらいから欝。働きたくない。
ゴールデンウィークまちどおしい。最小限の買い物以外は
ずうっと家にいるけどw

19 :
同じくツイッターにいかにも更年期ぽい薬剤師がいる。一生懸命アムウェイ叩いたりナマポ叩いてるのはいいんやけど公務員とか教師やたらマンセーしてるのが不気味。

20 :
また連休だね。ビール飲んで2ちゃんやるしかない。
働かないことのうれしさよ

21 :
(訂正)ビール→発泡酒

22 :
俺は梅酒かな

23 :
酒飲めるくらいなら適合してるよ

24 :
一人でだよ

25 :
連休はローカル電車に乗って孤独な旅でもしようか

26 :
Rいしwww
ttp://www.onenationworkingtogether.org/news/5809
当時14歳の少女に裸の画像を送信させて自分の携帯電話に保存したとして京都県警は28日、大町市の市立病院の薬剤師を児童ポルノ法違反の疑いで逮捕した。


27 :
三連休、親と会話しただけ。だれかかまってよ

28 :
親が死んだらどうするよ、おまえら

29 :
孤独死したくない

30 :
合コンに呼ばれたことがない。もし出席しても全くモテないけどw

31 :
合コンとか怖い

32 :
マムコが恐い。リアルマムコ見たことない

33 :
朝は食パンとヨーグルト。昼はザルそばとパイナっぷる(安い缶詰)
夜はカロリーメートを空海な

34 :
お好み焼きは安くて腹持ちするよ。適当に肉など入れて焼く

35 :
孤独耐性が強ければ孤独死もこわくない

36 :
自分で料理や洗濯ができるならば社会に適合してるじゃん

37 :
35歳の完全R。連休は一人で買い物に一回行っただけ。
しんだほうがいいですか?趣味は宝くじ、サッカーくじ

38 :
くじが当たることを夢見ています。働きたくないので

39 :
あー働きたくねー。ボーナスもらったら速攻やめて半年ぶらぶら
してーな。パR、競馬、風俗、国内放浪、

40 :
仕事ミスりまくってうつ。向いてない。プライベートは薬剤師ブランドと見た目で女食いまくってる。遊び人グズ薬剤師

41 :
薬剤師ブランド()

42 :
何もすることがない。寝てる

43 :
1日1食でいいと思うよ。あとはジュース飲んだりね。

44 :
社会不適合のほうが環境にやさしい生活。消費しない、移動しない

45 :
http://ameblo.jp/lenoxheads/

46 :
株やエフエックスで600万は損したなー。
唯一の楽しみなんだからしかたねー。

47 :
孤独死でもいいじゃないか

48 :
そろそろお一人様ドライブに出発します。見え張って
高い車買ってしまったorz

49 :
何買ったんだ?

50 :
今年で30歳なのにRのままか
挙動不審対人恐怖症不器用無口根暗どもりだけど何とか薬剤師勤まってるよ

51 :
楽勝でしょ
事務員食ってるよ

52 :
調剤薬局ならイケるのか
その前に自分のコミュ障直さなきゃな

53 :
>>37
仲間発見
最近自殺願望がひどい

54 :
>>49
アウディA6買いました

55 :
お前ら、親が死んだらどうするよ?掃除、洗濯自分でできるか?
今日も2ちゃんか昼寝か?

56 :
え…普通に今でも一人暮らししてるだろ(´・ω・`)
掃除洗濯料理なんか学生の時からずっとやってるよ

57 :
オナにーのし過ぎでRいたい。。

58 :
>>55
実家暮らしキモイ

59 :
病院は実家暮らしじゃないと生きて行けない

60 :
>>55
おまえ何歳?
いや年齢の問題じゃないな…
社会人なったら56さんで当たり前だ、転勤も珍しくない

61 :
>>59
病院に就職するお前が悪い

62 :
両親も折れも社会不適合者。親父、大学中退。
うちの一家は世間から断絶してる。学費は祖父に
借りた。友達がいなくて留年した。

63 :
社会にマッチしないカス剤しは一生結婚できないで
実家に住んで、親が死んだら孤独死すればいい。
遺伝子を残すな!

64 :
思いっきり薬剤師やってる奴は遺伝子残すな

65 :
どいなかは高齢独身者多いよ。薬剤師はましなほう。
人口がどんどん減っていく。たまの買い物はイオン

66 :
ID:Kk6bK ch2
休日に2ちゃんねるくらいしかやることないからch2?

67 :
日本ダービーで買ったらどうするよ?ソープか

68 :
k(競馬)k(株式投資)k(為替投資

69 :
今日も誰とも会話しなかった。外出せず。最低カロリー

70 :
うざい仕事から解放された幸福感。

71 :
合コンなど全く無縁だ。これでいいのだ

72 :
ママにRを洗ってもらってる素人R薬剤師が集まるスレは、ここですか?

73 :
一人暮らしです

74 :
ママといっしょに買い物に行ってる40代独身薬剤師ですが、なにか?
今日は外出しません

75 :
>>74
Rはママに干してもらってますか?

76 :
社会不適合薬剤師→酒飲まない。ゴルフしない。家と職場の往復。
出世も開局もしないが、金使わず実家に寄生してるので貯金だけはたっぷり

77 :
今日開催された薬学検定の解答速報って、どこ行けば見られる?w

78 :
せっかくため込んだ金なのに株で大損したやつ悲惨。
ソニー株は塩漬けかw

79 :
転職ばかりしていているとやばいかな?また辞めたくなってきた

80 :
>>78
ソニーの株が1000円くらいになるとは。空売りしてればもうかった

81 :
戻るさ

82 :
ソニー株32年ぶり安値=2010年にくらべ時価総額16兆円縮小

83 :
薬学検定の解答速報まだ〜?w

84 :
ボーナスまだー?早く辞めたい。金たまったから
旅行行って、また働こう

85 :
社会不適合なら金曜夜も2ちゃんねるだよなー。
うざい袋詰め、ゴム束ね、分封機から解放されたビールがうまい

86 :
家に引きこもり、2ちゃんねる、競馬、パR、風俗、
一人ドライブ、鉄道マニア、アニメ、ゲーム

87 :
ママといっしょに買い物行ってることを薬局で
言ってるやつがキモい。
38歳くらいで100%素人R

88 :
今日も引きこもりでいこう。夏期休暇は鉄道旅行いくぞ

89 :
外に出るな。金使うな

90 :
やっぱ休日はプチ断食だよな。水とおかゆ

91 :
今日は床屋行こうか。社会不適合なら1000円以下の店。
午後は昼寝

92 :
ケチケチ人生(笑)

93 :
金たまりすぎるわw

94 :
車はアウディ

95 :
ぼろぼろの軽自動車ですわ。風俗は年に6回くらい。
貯金命

96 :
俺は金溜まったら海外留学

97 :
変わり者薬剤師は出世しない。でも金はたまる。
頭がいい変わり者は医学部いくべきだ

98 :
出世って?

99 :
ドラッグストア50歳でも年収500〜1200くらいの差がある。
契約だともっと低いか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〔診断〕総合診療医 ドクターG NHK BS-hi〔診断〕 (234)
『衝撃』歯科大学 歯学部 閉校 廃校スレ (229)
川崎医科大学part2 (486)
薬剤師不要論4 (223)
看護学校で実習中にばっくれた人の集い (384)
国試受からない【ニート薬学士】の進路は? (694)
--log9.info------------------
【活動自粛】人格ラヂオ72【夢は武道館ライブ】 (854)
シド130 (548)
【悪徳の栄え】MASCHERA-マスケラ- part3【Alice】 (240)
【DIR】ラウパー&IN SITU【755】 (546)
X JAPAN THREAD SHOCK #788 (855)
【大日本】ガゼット-the GazettE-171【異端芸者】 (466)
ヴィドール97 (362)
lynch. 31 (778)
【AYABIE】ex彩冷える-ayabie-アヤビエ 56【葵&涼平】 (371)
【2ndアルバム】Kαin -#019-【もうすぐやで】 (399)
【Kill=slayd】C4【Laputa】 (945)
【NOTHINGNESS】DIE IN CRIES pt3【TO REVOLUTION】 (308)
†ROUAGE/16† (913)
VII-Sense (487)
【25周年記念】聖飢魔U-SEIKIMA-U-【限定再集結】 (206)
GALEYD (302)
--log55.com------------------
色素が薄そうな人に見られるメイクその7
【まちゃ】メイクアップアーティスト【河北アニキ】
もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part18
【オーガニック】 自然派化粧品 19
大内万里亜のメイク
☆☆★エレガンス・Elegance・Part10★☆★
【オカチメンコ】黒崎愛海(なるみ 筑波大)さんのメイク【失敗した福笑】
資生堂 プリオール PRIOR