1read 100read
2012年09月先物55: 日経225先物オプション質問スレ14 (214) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アンディ・ウォーホルを超えた姉貴募集 (904)
【極めろ】一目均衡表【極めたい】 (867)
『金くれ!』 (280)
今日の相場報告 こっそりと4kg (209)
違約発生!MMGアローズ! (575)
先物って儲かるのですか? (263)

日経225先物オプション質問スレ14


1 :2011/10/23 〜 最終レス :2012/10/20
◆前スレ
日経225先物オプション質問スレ13
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/deal/1266582666/
大証・先物・オプションスクール
http://www.sakimono-op.jp/index.php
大証・先物入門 
http://www.ose.or.jp/futures/fu_fuks.html
大証・オプション入門 
http://www.ose.or.jp/futures/fu_opko.html
大証・先物・オプション取引
http://www.ose.or.jp/ind_ippan.html
オプション道場
http://www.option-dojo.com/index.html
金融大学 (オプション取引入門講座)
http://www.findai.com/kouza/4000opt.html

2 :
>>1
糞スレ立てるんじゃねーよ、この糞野郎 
削除依頼出してとっとと引っ込め、カスが

3 :
ひまわり証券が無くなって、オプション売りが不便だよ
みんなどこの証券会社に移動したのだろ?

4 :
大証がSPANパラメーター算出方法を変更するとのことですが、
各証券会社の必要証拠金も上がるのでしょうか?

5 :
日経225先物オプション取引の新しい証拠金の算出方法につきましては、平成23年11月4日(金)を
基準日として算出し、平成23年11月7日(月)通知分(平成23年11月14日(月)適用分)のSPAN
パラメーターの定期見直しから実施されます。
  ご参考までに、日経平均株価グループに係るSPANパラメーターのうち算出方法の見直しにより、
平成23年10月14日(金)を基準日とした大阪証券取引所の試算結果は、以下のとおりとなります。
・大阪証券取引所の試算結果
(1) プライス・スキャンレンジ
      現行・・・270000円
      変更後・・・420000円
(2) 売オプション1単位当たりの最低証拠金額
      現行・・・7000円
      変更後・・・18000円
※現時点でのシミュレーションでは変更後の数値の方が高くなっておりますが、新しい証拠金算出
方法の適用時点の相場状況等によっては変更後の数値の方が低くなることもあります。
なお、詳細につきましては、大阪証券取引所のWEBサイトをご高覧くださいますようお願い申し上げます。

6 :
これからは価格が上がって証拠金が上がるのを恐れなくなるのがいいね

7 :
力入れて屁こいたら実が出てしまった

8 :
ガス弾発射までは許されるが
実弾誤射は洒落に成らん誤法度ですな

9 :

(´・ω・`)  スジャータに代り11時を・・・・・

10 :
>>5
なにこれ
>>6
そうなの?

11 :
□〜ゝレ  ζ"ゃ

12 :
>>9
惜しい

13 :

結局スケベ爺さんの加藤爺に可愛がられてる韓国美女の
金富子はいい銘柄たくさん入るわけだわ
ここからバク上げの銘柄とかこの美女の書いてる「億様株レシピ」とか
そこの危険な銘柄とか利用するのが得策だわな。

14 :
http://www.interactivebrokers.co.jp/jp/accounts/fees/futCommHihglights.php
上がミニでは今一番安い手数料だと思う。
しかし、知らん会社だし、申し込んでるが英語が多くてよく分からん。
日本の会社と同様に読まずにYesにしたが大丈夫だろうか?

15 :
リアルタイムロスカット とかあるのによくそんなとこ利用するね。

16 :
まだ利用してない。
が、負けたらすぐ切るからロスカットとか関係ない。

17 :
test

18 :
てす

19 :
(´・ω・`)  スジャータに代り9時を・・・・・

20 :
おしいね

21 :
回線がショボいんでしょw

22 :
固定電話無しでもオプション口座開ける業者はどこですか?

23 :
あのー、年末に両建てで利益を翌年度に繰越たいんですが、
どのタイミングでクロス取引したらいいのでしょうか?

24 :
住所不定でもオプション口座開ける業者はどこですか?

25 :
>>23
繰り越す金額にもよるだろうけど仕込みはもう始めてもいいかもな

26 :
上海がぁぁぁぁっぁ

27 :
アッー!

28 :
!ninja

29 :
nanja?

30 :
!monja

31 :
ショボすぎ

32 :
ninjya

33 :
!monja

34 :
!monja

35 :
!benki

36 :
!denki
こんな機能あんの?

37 :
こうかな?

38 :
k−db データ提供終わり?

39 :
再開されたようです。ありがとうございます。

40 :
「先物」って博打なの?

41 :
海老名市近辺でヘルパーをしながら川崎ソ−プで何年にも渡り荒稼ぎして
脱税してる女がいます。
皆さんはどうおもいますか?
しかもこの女はソープ嬢は税金払わなくても構わないと抜かした。
どう思いますか?

42 :
>>40
知るかボケ

43 :
  | ________  |                      ______
  | |             | |      / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /_,,    ,,_  \
  | |大阪市長選     .| |     /_____  ヽ    / (@)ヅ=ヾ(@));;;;;  \
  | |  橋下氏当確    | |     | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / /〆"●⌒ヾ;;;;;\    ヽ
  | |             | |     | @ | @ |─ |___/   |三(__|___)三、   |
  | |     __     | |     |` - c ヾー' ;;;;; 6 l    |.  |  |  | ノ::ヾ  |   |
  |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|     ヽ ィエエエエ》ヾ,,,-′   |  Y ̄Y ̄Y ̄Yノノ   |   l
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄       ヽ ___ /ヽ    ヽ と ̄^ ̄^ ̄^"シ   / /
                       / |/\/ l ^ヽ    \ """"""     / /
                       | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

44 :
平松邦夫さん、明日から無職になっちゃうね

45 :
てすと

46 :
平松に入れたキチガイ52万匹

オンドレラR ゴキブリ

自治労 日教組   オンドレラは市民 府民の敵だぞ コラ!!!


47 :
だから?

48 :
Rというこっちゃろ

49 :
たひんだお

50 :
なんで昇竜拳きてんの?

51 :
今週調子に乗って底値売ってタヒんだ奴多いだろうな

52 :
質問です。
12限月のプット7000円を1円で購入しましたが来週SQ
までに先物が7000円になった場合1円はいくらになりますか?
また先物が8000円になった場合はいくらになりますか?
よろしくお願いします

53 :
どっちも0円

54 :
>>52
質問が悪かったなwww
6900円になったら、1円は100円になるよ。

55 :
ワロタ

56 :
>>52
生きてる価値が無いくらいアフォだなww

57 :
むしろ利口だろ、和んだわw

58 :
戦後の韓国朝鮮人のことに詳しいのは、じぶんのウチは母方、父方ともに在日の
悪行を体験し語り継いでるため。
祖母は「夜寝ていて物音がすると朝鮮人が来たと思ってしまう。ああ怖い」です。
父方の体験・・・祖父は兵隊にはいかなかった。地元の繁華街で代々商家を営む。
玉音放送ののち、今まで同じ日本人として権利を享受してきた朝鮮人の態度が
ガラリとかわり、敗戦の責任を日本人とともに背負うのを拒否しだし、
それを正当化するために日本人に牙をむきはじめる。隣組み組織や防空演習等
いっしょにやってきて同じ日本人として助け合っていたのに、この変わりように
初め祖父は「冗談だろ?」と思ったらしい。
しかし、事は悪夢以上だった。集団で土地をロープで囲み、バラックを建てていた
家族を殺害し占拠する。白昼、商店を襲い、商品を根こそぎ奪いそれを闇市で
売りさばく。バスや列車に無銭で駅員を殴り倒し、どかどか乗り込み、網棚の荷物
を外に放り投げ、そこで高いびき。警官狩りをして堂々とR等等。
祖父曰く「町はやつ等の遊び場になった。日本人は逃げ惑うだけになった。」
こういった真実は現代のマスコミでは完全なタブーとなっている。
著名なライシャワーの「日本史」でも戦後の朝鮮人の横暴は記載されていたが、
たった一行書かれていただけなのに在日や左翼の抗議が殺到したという。


59 :
やっぱり今って悪いニュースが多いということは
プット売りより買いのほうが儲かるの?
ギリシャと中国が爆発しないかなぁ
その後コールをプレミアム一桁でコール買うぜ

60 :
コーノレw

61 :
225先物 オプション プロの戦略 教材
ヤフオク エンジュク で 検索

62 :
>>61
市ね

63 :
なんですぐ自分たち以外のブロガー馬鹿にするん?

64 :
馬鹿だから

65 :
自動売買にする簡単な方法を教えてください。
自分でどう取引するかソフトに支持するタイプがいいです。

66 :
ITMって0にならんの?

67 :
仕事から帰ってきたら、12月8日の先物の12月miniの時間足を見れるチャートが見れなくなってしまいました。
どなたか優しい方、朝10時、朝10時、朝10時半、朝11時、昼12時半、午後1時のミニの時間足を教えて頂けませんか?
どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>ちなみにクリック証券を使っています。

68 :
>>67
自己解決できました。お騒がせしました<(_ _)>

69 :
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa2.htm

70 :
tes

71 :
□ーノレってどういう意味ですか?
ついていけません?

72 :
ロ−ノレ

73 :
>>71
なんとなく言ってるだけだよ意味は無い

74 :
余力って決済後に何日したら戻るの?

75 :
二度と戻らない

76 :
オプションでデイトレしてる人いる?

77 :
いない

78 :
だれかカレンダースプレッドやってない?
コツ教えて

79 :
>>78
誰もやってない。コツも無い。

80 :
>>79
同意

81 :


大証成功


82 :
今年もよろしく。

83 :
よろしくない状況になりつつある・・・

84 :
いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。もちろん客とのパワーバランスだけどね。
おれの場合は野村證券の営業のコと箱根に一泊旅行。
一橋卒の大人しそうな子だった。あんまり証券会社の営業なんて
向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体してたので(w)、おれも下心あって
かなり注文だしてやってたのよ。つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。
だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。だって野村は成績わるいとすぐアレだからね。
旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、うつむいて「はい」と答えたので
とりあえず一緒に風呂に入ることにした。脱衣場ですでにビンビンにRしてもうた。
だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw
でRしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。
すげー下手くそで全然気持ちよくない。一生懸命さは伝わってきたんだけどね。
で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になってて
なんだか可哀想になったから、交代して今度は俺がRしてやった。
そしたらプルプル体を震わせてすぐにイっちゃったよ。マッチョのくせに。すげーRした。

85 :
オプションなんて売るだけで儲かるって?

86 :
>>85
なんかオプ売ってたら、びっくりする請求来ちゃった。
たぶん、桁数間違えて一つ多く入力したんだと思うから、証券会社の人に質問してみる。

87 :

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/deal/1203634892/509

88 :
大和証券オンライントレードでオプション取引してる人いる?
使い勝手はどう?証拠金はちゃんと計算される?

89 :
>>88
口座は開いたけど、SPANじゃ無いから使い勝手が非常に悪いよ
証拠金が無駄になる

90 :
やまと証券かよw

91 :
成り行きで買って、10円上がったら売る、逆指値として−30円で損切りという
システムを自動売買でできる証券会社ってありますでしょうか。
ひまわり証券でも可能でしょうか。
すいませんがよろしくお願いします。

92 :
>>88
あるよ。
以上。
↓次の方どうぞ

93 :
       ∧||||∧  もう我慢ならないニダ!恨の踊りを食らうニダ!!
        <#`Д´ >   ∧,_∧    ♪
♪ ∧,_∧ ( つ ヽ、 .<#`Д´> >>
  <#`Д´ > >> とノ ∧,_(_∧  ヽ、
 (( ( つ ヽ∧,_∧_)<#`Д´ > とノ )) ♪
   〉 とノ <#`Д´ >( ( つ ヽノ^(_)
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))
        〉 とノ ))__ノ^(_)  
       (__ノ^(_)       ♪

         ∧_∧  ♪
      (( <#    >   ∧_∧    ♪
♪  ∧_∧/    ) )) <#    >
(( <#    > (  〈  ∧/___∧  ) ))
  /     )∧_∧ <#    >  ♪
(( (  (  〈 <#    > /    ) ))
  (_)^ヽ__/    )(  (  〈
     (( (  (  〈 (_)^ヽ__) 
       (_)^ヽ__)          ♪


94 :
       ∧__∧
      <`∀´# >    
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

95 :
初心者なんですが質問スレなのでさせていただきます…
大証の日経225miniなんですが、日中のポジションは夜間取引でそのまま売り買い出来るのでしょうか?
あと、大証は大証のポジション、CMEはまた別のポジ取るって事ですよね?
わかりにくくてすみません、ほんとに初心者のバカなのでよろしくお願いします…

96 :
こういつヤツに先物口座を開かせる証券会社って…

97 :
>>95
とりあえず、証券会社の先物・オプションページを
熟読してこい。

98 :
>日中のポジションは夜間取引でそのまま売り買い出来るのでしょうか?
 できる
>大証は大証のポジション、CMEはまた別のポジ取るって事ですよね?
 そう、全く別


99 :
>>97
>>98
レスありがとうございます
熟読したけどわからなかったバカなんで…m(__)m

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オリエント貿易の今後 (276)
岡藤商事ってPART4 (869)
悪いけど、先物もうやめるから (234)
木曜にオイルを買って金曜に売ると儲かる法則Part2 (274)
光陽ファイナンシャルトレードpart5 (398)
【なめんな】俺はやるぜ!【金返せ】  (338)
--log9.info------------------
レッドアリーマー 魔界村外伝 THE DEMON DARKNESS (268)
たまごっちのパチモンを語るスレ (207)
正直アドバンス出た時びっくらこいた香具師来い (446)
■■ タスマニア物語 ■■ (203)
エアーマンが倒せない (548)
剣と魔法と学園モノ。のキャラはととモノカワイイ 22人目 (592)
風来のシレンデレンGBのケヤキたんは切ない恋可愛い (388)
【ときメモ4】星川真希萌えスレ part6【君とメモリアル】 (619)
閃乱カグラの詠はもやしカワイイ 5袋目 (313)
ダンガンロンパ2の辺古山ペコ 剣道家カワイイ (483)
【逆転裁判】王泥喜くんはツンデコ大丈夫です【4本目】 (666)
【シャイニングハーツ】ミストラル様の下僕 1人目 (714)
スーパーダンガンロンパ2の罪木蜜柑は看病カワイイ3 (677)
FFCCEoTのシェルロッタは過保護カワイイ (930)
【ポケモン】アイリス萌えスレ5 (923)
【パステルミズギ】水谷絵理@15fps?【私…頑張る?】 (344)
--log55.com------------------
Sexy Zoneアンチスレ
アンチ専用●Kis-My-Ft2がブサイク集団だと思う人の数→
【Kis-My-Ft2】山岡夕夏がエッチし放題【マネの妻】
【悲報】関ジャニ村上の整形前の卒アル写真が流出
【才能ゼロ】手越祐也は引退しろ【うんこ以下】
キスマイ北山宏光 売れないまま来年30才
好奇心15
■関ジャニ大倉『Dr.DMAT』視聴率、6.9%と大惨敗w