1read 100read
2012年09月無職・だめ43: 本当に駄目な奴だけ書き込め13人目 (808) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無職が職業訓練校に通うことを考えるスレ その20 (461)
ねむりんと語り合おう (522)
秋田の無職・ダメ人間集合【11】orz (418)
★帰ってきた塾講夜話 第十四夜★ (564)
無職なのにデブ (666)
一人暮らしの無職 192人目 (952)

本当に駄目な奴だけ書き込め13人目


1 :2012/09/02 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
本当に駄目な奴だけ書き込め12人目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1339460106/
本物の駄目人間だけ書き込もう!

2 :
・無職
・職歴なし
・R
・友達ゼロ
・借金アリ
・メンヘラ
このスレに来るくらいだから上記の4つ以上はクリアしててほしい

3 :
借金あり以外あてはまるわ

4 :
>>2
楽勝

5 :
R以外はあてはまる。
しかもR捨てたのはプロ相手。

6 :
 (∴ф.ф)
 (∴∴Ο∴)
ヽ\∴Ж∴/
へノ   /〜
  ω ノ
    >、))
あ、ほぉーれほれ
`ン音頭である

7 :
今起きた君
新スレおめ!今からコンビニ&徘徊に行って参るでござる。

8 :
おはお^^

9 :
おはやう。今朝は涼しいね。

10 :
>>2
年齢とかも入れろよ 上4つは当てはまるな
なんでも買ってもらえるから借金とか無いな

11 :
いいなぁ

12 :
>>10
R
スレタイ読め

13 :
3つしかあてはまらない。まだ甘いのか・・・

14 :
>>11
良いのか? 親から車買ってもらったりするの普通だろ?
俺は車は嫌いだから買ってもらってないけど

15 :
(´・д・`)y━・~~~~

16 :
この馬鹿は何を根拠に普通と言ってるのだろう

17 :
この馬鹿ほどは駄目じゃないけどその次くらいには駄目だ

18 :
おう、ワエや
五輪終わって暇やわいや
競艇も競輪もアカンし、歯医者に通うでカネいるし、国保は勿論未納やし、相変わらずオモん無い人生やわいやクソッタレ
ワエ自身が悪いんやけどクソッタレ

19 :
(´ω`;)

20 :
ふぅ

21 :
わしが可愛いネエチャン買ってズコズコしまくるために
誰か雇わんかいマンカス企業ども

22 :


23 :
R

24 :
雷がすごい・・怖いお

25 :
死にたい

26 :
生きろ

27 :
>>18
おっちゃん久し振りです!

28 :
さっき起きた君
こっちはすごい雷雨で御座る。今夜は買出しは止めてラーメンでしのぐでありんす。

29 :
脳力が向上し続けている・・・ 今は凡才との違いが認識できる!!

30 :
盆栽マンか?

31 :
>>28
どういうリズムで生活してるんだ?

32 :
貴金属の買取の営業が来たんだが、可愛い女の子だった。
エロい小金持ちジジイは金とかを安く買い叩かれるんだろうな。

33 :
綺麗な人に玄関先でも入られたら緊張する

34 :
俺よりも駄目な環境に居るやつ以内気がする。
両親が借金持ってる。母はパートで親父は無職。
税金も払えなくなって保険証が何にもない。
俺高卒無職。Rで友達ゼロ。18歳。
まだ若いと思われるかもしれないけどこれからもっと辛い人生が待ってると悲しい

35 :
(´ω`;)

36 :
≫34 いいじゃん。18歳。この先1発くらいは素人とH出来る可能性あるよ。
人間それだけでやって行けるよ。

37 :
おう、ワエや
今日も暇や、夕方からは野球とサッカーあるけど、それまで暇や
まあ、それ終わったら、また暇なんやけどな
はよ、仕送りの日、来て欲しいわいや
カネ無いわクソッタレ、野菜だけ買いに行こ思うけどダルいんじゃボケぇ
最近、急に雨降りやがるしのう

38 :
>>27 おう、ワエや
久々に昨日来たわいや

39 :
(´ω`;)

40 :
履歴書書けよ糞共

41 :
うわあああああああああああああ
数字数字数字もういやだああああああああ
営業嫌だーああああああああああああああ

42 :
 ガラッ.|┃≡
.______|┃´・ω・) トイレどこ?
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_


    |┃
    |┃
    |┃ )
.______|⊂ \ ウンコロリ〜ン
    |┃_)_)
______.|┃J J ミ● ← >>40


43 :
>>42 おう、この絵、結構オモロいないかいwww
Rろりん、笑たわいやwww

44 :
履歴書書くなんて資源の無駄だろ

45 :
涼しくなって昼寝がしやすくなった

46 :
暑かったらクーラーつければいいじゃん
馬鹿なの?

47 :
>>46
おまえは何様なんだよ。馬鹿!

48 :
多分、馬鹿様なんだよw

49 :
無職さまです

50 :
(´ω`;)

51 :
やっとサーバメンテが終わったようだぬん

52 :
http://ameblo.jp/chinpachan/

53 :
俺34で無職・R
もちろん職歴なし・免許なし
借金だけはしてないがもう絶望だな

54 :
ギリギリ間に合うんじゃね

55 :
秋刀魚が安売りだったので買ってきた
ガスコンロがないのでフライパン焼きだ。

56 :
(´ω`;)

57 :
こうなったら火星に行こうぜ!
英語でも勉強しておこうかな

58 :
火星より近くのハロワいけ阿呆

59 :
夢見るくらいはいいじゃないか。

60 :
さんま食いたいな。
焼いてあるのは高いから何か損した感じで買えないんだよね。
庭のある家なら七輪とかで焼いたら旨いだろうな。

61 :
今日の晩飯、秋刀魚だった。
うちのネコも大喜びだった

62 :
さっき起きた君
さんま食いたいな。スーパーの見切りで残ってたら買ってみる。

63 :
俺は、無職・だめ人間だw

64 :
>>62
だからどういうリズムで生活してんの?

65 :
おはやう。
夜中は大雨だったのに全然涼しくならなかったよ。

66 :
どこの住人? 
九州北部は今年の夏はあんま熱くなかった

67 :
関西だよ。
今年は去年以上の猛暑だったよ。

68 :
関西は求人が少ないね。

69 :
誰も女って認めてくれない
http://i.imgur.com/blhAf.jpg
http://i.imgur.com/v9gcq.jpg
http://i.imgur.com/kwpid.jpg
http://i.imgur.com/qC4qw.jpg
女でしょ?
胸がないと女として認めてくれないの?

70 :
つまらんの貼らなくていいから死んどけ

71 :
見れないじゃん

72 :
(´ω`;)

73 :
おう、ワエや
暇や、ロケみつ稲垣が海外になってから、興味無くなった、おもんない
相変わらず急にドカーっと雨降りやがるのう、まあ、働きに出てるワケちゅうから、関係ないけど、それでも、やっぱり、辛気いわいや
何か知らんけど、とにかく、誰か、明日ワシが起きる前に、テーブルの上に10億ぐらい乗せとけやボケェ
競輪競艇打ちまくって、勝っても負けても(まあ負けるやろうけど)美味いもん食うたり、したいわいやクソッタレ

74 :
お前便所に顔埋めて死んだらどうだ?

75 :
朝鮮人か? 日本語で頼む

76 :
未だに西銀座チャンスセンターに
宝くじの日クジ買いに行けてない。

77 :
ナーニー ヤッチマッタナ オオット テヤンデイ ナマイッテンジャナイヨ! 

78 :
姫に会えないなら戻さないで

79 :
今起きた君
見切り品を買いに行って来るでござる

80 :
おはやう

81 :
姫にあいたい

82 :
姫は死にました

83 :
朝から隣の工事の音と近所のガキのボール遊びの音でTVの音声も聞こえない
仕方なく公園へでも行って来る

84 :
いってら!
俺もコンビニとツタヤで時間潰ししてくるべ

85 :
こっちは大雨の予報がでてる。

86 :
(´ω`;)

87 :
ふぅ・・

88 :
88

89 :
こちら関西
大雨の予感であります

90 :
競馬で儲けた金でまた競馬してる。

91 :
誰も女って認めてくれない
http://i.imgur.com/blhAf.jpg
http://i.imgur.com/v9gcq.jpg
http://i.imgur.com/kwpid.jpg
http://i.imgur.com/qC4qw.jpg
女でしょ?
胸がないと女として認めてくれないの?

92 :
さっき起きた君
どのスレも過疎ってるね

93 :
>>91
見れないんだけど・・

94 :
クレカの審査に落ちた・・

95 :
酒でも飲むかな。
確かに2CH全体に人が減ったね

96 :
おはやう
朝晩は寒いくらいになってきた

97 :
今から呑めるのは、幸せかただの無謀なのか。
迷う前に呑むバカヤローなおいら。

98 :
(´・(ェ)・`)

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな糞みたいな国滅べばいいと思ってる奴43 (360)
岩手の無職・だめ 24 (408)
【家有】安価な土地を買って安く住む【HL】 その8 (358)
自殺かホームレスか刑務所しか道は残っていない 15 (665)
おまえらの人生を一言で表すと (281)
昭和53年度生まれの無職 就職活動&雑談スレ15 (200)
--log9.info------------------
モンハンのセンスがないと思うヤツ (774)
R口竜Rルバッカ (406)
【3DS】旧校舎の少女【攻略・質問】Part1 (200)
【MH3G】双剣スレ 鬼人連斬17回目【3DS】 (567)
【MHP3】片手剣スレ27 (923)
【MH3G】拡張スライドパッド改造スレ (961)
【MHP3】MHP3の質問に全力で答えぬスレ163 (486)
【MHP3】モンハン初心者スレ part30 (838)
【MH3G】ブラキディオス総合4 (558)
【MHP3】アルバトリオン 4匹目【攻略】 (420)
モノブロス・ディアブロス総合【モノブロハートの子守歌】 (810)
【MH3G】スキルシミュレーター Ver.5【MHP3】 (932)
【俺達は】闇使いの集いpart162【闇の支配者】 (459)
【MH3G】チラシの裏スレ (423)
【刀自慢】侍道2ポータブル【ンダラァ】 (706)
パワポケ裏サクセス総合攻略スレ (719)
--log55.com------------------
ウクライナ国際結婚総合 Part1
Yahoo!お見合いで縁結び 成婚937組目
婚活で出会った「普通」じゃない人々
馴れ初めを聞かれて、答えにくい人いる?
ハゲでも許せるスペックについて語って下さい。2
良縁ネットってどうですか?Part8
【婚約】相手のご両親に結婚の挨拶に行く時 part18
「年よりも若く見られます」←何の意味があるんだよ