1read 100read
2012年09月カレー35: 2ch板対抗大喜利PHP@カレー板会場 5杯目 (568) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名物は】エチオピア 9倍【芋と豆】 (765)
【朝まで】カレーに合う酒はなんだ!【討論】 (401)
横浜のカレー屋 (834)
【安】クラウンエース PART2【旨】 (481)
   ハウス カレーマルシェ    (272)
バルチックカレー (262)

2ch板対抗大喜利PHP@カレー板会場 5杯目


1 :2012/07/23 〜 最終レス :2012/10/25
━ 2ch板対抗大喜利PHP会場 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《緑の部屋》 http://oogiri.symphonic-net.com/two/select.php
━【基本ルール】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  出題されたお題にボケる(3分)
→ 投稿されたボケに2票投票する(3分)
→ 1位になった人(同票1位は1番上の人)が次のお題を出題
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※初めての方は ルール説明 http://oogiri.symphonic-net.com/rule.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★板対抗なので名前の後に 「@カレー」 をつけてボケてみよう
★わからないことがあったらスレで聞いてみよう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2 :
大便

3 :
あ、すばらしいね!

4 :
よっよっ

5 :
キッスさん、規制された

6 :
はいw

7 :
5〜

8 :
うまったねー

9 :
寝るねー

10 :
otu-

11 :
新スレでもよろしくお願いしまーす

12 :
いもとあやこ

13 :
板建ってるー!さゆちゃん流石ですっ

14 :
NYCセレさんHRおめぇ!

15 :
ちょwすごいことになってるw
HRとかカレーリレーとか色々おめーーーーー

16 :
なんだずいぶん面白い奴がきたなと思ったら
あなたかいなw

17 :
最近名前がごっちゃになってきてるー

18 :
確かにw
公園sayuキッスか

19 :
あ、あとなんかあったなw
なんかすごい長い名前なかった?wちんどんなんたら

20 :
そやねw
その場の気分で使ってるんやけど、ログビューアーで検索する時面倒ですねー

21 :
別コテについては看過してくれーー

22 :
真匿名は 看過を 覚えた

23 :
遅れましたにーずさんどうもー!

24 :
カレーワンツー!おめです

25 :
ありですー!
あっぶねsayuちゃんにとられるとこだった

26 :
とくめいさん1位おめです!!確かに怖いw

27 :
ありですー!
意外にねw

28 :
どなたかwiki更新おつありですーー

29 :
ひっそり更新してましたw
倉柳さんおめーい!

30 :
恐縮です

31 :
Uさんって面白いなー

32 :
ですよねw
ちょっとこれから注目です

33 :
自分で何言ってるかわかんなくなってきたww
そうですねー別コテじゃないといいなあ・・・

34 :
wwwwww俺もw
別コテっぽいすけどねー^−^

35 :
通りすがりですがUさんは別コテじゃないと思いますよ
自分が出したお題にボケたりしちゃってるので新しい方だと思います

36 :
スマイル

37 :
なるほど!情報ありがとうございます〜
注目ー

38 :
しんとくさんおめー

39 :
ん!俺1位とったっけな
とりまありですー!

40 :
SHINTOKUさんおめー!

41 :
とくめいさんおめー!わお

42 :
よっしゃありですー!
今日はがんばるぞー

43 :
にーずさん早朝おめです!!

44 :
やっと取れたー!ありがとですw

45 :
にゃすさんオメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )ぽわ〜♪

46 :
SHINTOKUさんおめー とっちゃってー

47 :
ありですー!
エンペラーもとっちゃうよー・・・!

48 :
ぐっ

49 :
NYCさん惜しかったー!
おつですー

50 :
・・・ということでねw
セレナーデさん長惜しいw
おつでしたー

51 :
お久しぶりです。
自信なかったんでむしろ意外な結果に驚いてます^^
1位の方はHRだったし、仕方ないっす!
また頑張ります

52 :
エンペラー戦だったんでした・・・
ちゃんこカップだったんでした・・・Orz

53 :
うおーーどんまいorz
カレー勢って大イベントを結構逃すイメージがあるなあ・・・w
次とっちゃいましょう!

54 :
モモさんつよいなぁ〜
おめですー!

55 :
ももさんo(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)〜

56 :
あざます!

57 :
この話は自分(21歳)と先輩(35歳)による実話のおおぎりトークである
☆先輩「なあなあ、大阪ダイナマイトっていうの知っとる?」
☆自分「え、なんですか?それ」
☆先輩「大喜利の面白いやつらがいるとこなんや。覚えとき」
☆自分「はい」
☆先輩「ちょっと今思いついたお題なんやけどな」
☆先輩「山登りに必要な3種の神器。登山靴、リュック、もう1つは何?」
☆自分「うわーwwマジなやつじゃないですかーw」
☆先輩「ちょっと考えとき」

58 :
〜5分後〜
☆先輩「ヒッヒッヒッ」
☆自分「!?」
☆先輩「思いついたか?」
☆自分「え〜手本くださいよ手本」
☆先輩「じゃあお題言うて」
☆自分「山登りに持っていく必要な3種の神器。登山靴、リュック、もう1つは何?」
☆先輩「登山靴、リュック、そしてもうひとつリュック。
☆自分「あ〜なるほどそうい☆先輩「なんでもう一つ持っていくねんてさww☆自分「!?」リュック2個もいらへんやろみたいなww
☆自分「(長ぇ)^−^」
☆先輩「ほないくで、「山登りに必要な3種の神器。登山靴、リュック、もう1つは何?」
☆自分「じゃあ、え、園児に泣かれた歌声ぇ・・
☆先輩「エンジン?」

59 :
☆自分「いや、違くて幼稚園児とかその園児・・」
☆先輩「おお、なんやシュールすぎてよう分からんかったわw」
☆自分「^^;」
☆自分「じゃあ、今度は俺からお題出しますね」
☆先輩「うん、いいで」
☆自分「じゃあ前話した大喜利phpというサイトで実際に出た(俺が出した)お題行きます」
☆先輩「分かった」
☆自分「少ない小銭を持った子供が自分の罪な頬を叩いている」
☆先輩「なんて?」
☆自分「少ない小銭を持った子供が自分の罪な頬を叩いている」
☆先輩「つみ?」
☆自分「罪人とかの罪です」
☆先輩「訳分からんわこんなお題クソやな」
☆自分「うーんダメか?」
☆先輩「うん、てかなんでタメ口なん?」
※結論:お題はしっかりしたものを出します;;

60 :
( `・д・´)なんか知らんが頑張れー!

61 :
でも実際リアルとのつぼずれはすごいあるねw
PHPやる前もルールとか決めずにやってたことあるけどツッコミがいて成り立ってたからなあ

62 :
ツッコミとかいたんかw
ちょっとマジレス頼みたいんだけど
最近よく胃が調子悪いとか具合が悪いとか言ってちょくちょく
仕事休んでたのね。もちろん休む前には電話を入れて
で、今日も残業があったのに胃の調子が悪いって言ったら
上司から「明日はちゃんと出ろよ。もう電話しなくていいぞ」
って言われたんだけどこれどういう意味なの?
次休んだらクビってこと?

63 :
普段のその人の関係とかも分からないからなんとも言えないですね・・・

64 :
なんだか今冷静に自分のレス見てみたら
なんだかなーって感じになったわ
半端ないストレスでおかしくなってるな
大喜利で立て直す

65 :
ドラクエ大喜利だー
23:00からだー
ウオー

66 :
公園には自転車かコノヤロー!ww

67 :
ドラクエ大喜利楽しかった〜お疲れ様です!
しょっぱな企画の募集ページ見て噴きましたww
エンゴウには石版で来た

エンゴウwwww

68 :
だったんでした・・・Orz

69 :
にーずさんww

70 :
とくさん( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

71 :
ちょっと遅れたけど
アリガトーーーーーー!!

72 :
今日ネット友達に会社の同僚にはいえない仕事の相談したら
そいつが「仮病で仕事休むくらいなら仕事辞めろ」って言われた
俺はね尻を火縄銃で撃たれた思いだったよ
                      ー真匿名ー 

73 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17638738
これ最高すぎる

74 :
ドラクエ大喜利おつでした!完全に名前で出落ちだったー!w
しんとくさんも頑張ってw

75 :
あふぅ
にしこり負けたー
うわー

76 :
とくめいさんおめです!
仮病扱いww

77 :
ありがとうございますー!
扱いひどいよねw

78 :
ぶっ子もうか迷いましたwとくめいさん1位おめです!

79 :
ありがざーす!
調子がよいぞ暴風いきたっぐでも勝つぞー”

80 :
たいちゃんさんほんとごめんなさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
言い訳は何も出来ませんがせめて力の愛でボケ続けます

81 :
※明日の朝6時まで

82 :
タッグのやつ楽しそうだったなあ〜
エロサイト見すぎて動画とかラジオとかでフリーズするパソコン直したいよ〜
6年ぐらい使ってるパソコンだからもう限界か・・・

83 :
画像お題って

84 :
どうやって出すんですか??

85 :
力の愛さんおやすみ〜w
6時まで頑張ってね!

86 :
うわうわ見てませんでした!ごめんなさい!
エロサイトのみすぎww俺に勝てるかな?w

87 :
とくめいさんおめーー

88 :
画像お題はですね、
画像を右クリックで対象を保存して
緑の部屋の個人設定で下のへんに参照ってボタンがあるので
さきほどの保存した写真を選んで(チェックを忘れずに)
そしてやれば出来ると思います
おやすみなさい!
がんばります

89 :
ありですー!

90 :
Nさんおめっとー!

91 :
Yさんおめぇ!

92 :
ケチャップはん1位!おめぇー

93 :
しゃー!美貴亭ーーー!

94 :
インスパイアー!!

95 :
美貴亭やっぱりそうだったのかーw

96 :
とくさんオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(´▽`ノノ"☆(゚∀゚ノノ"チャチャチャ

97 :
ふーっ!ありがとー!

98 :
ほっぐさん1位!そしてカレーリレー達成!
おめぇー

99 :
(´∀`*)ありです〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
赤羽駅前「カレー館」 2皿目 (410)
埼玉のカレー屋を語る 4 (255)
カレーの市民 アルバ part2 (541)
シエル先輩とカレーを語るスレ【第五聖典】 (377)
一口も食ってないのにソースかけんな! (690)
ナイルレストランマンセー! (835)
--log9.info------------------
Chandra&Claviusスレッド Part8 (514)
■電池□NO.8 外付け バッテリー□ポータブル・モバイル■ (231)
【Android】マウスコンピュータLuvPad【Tegra】 (424)
★wifi☆ NO.4 公衆無線LANサービス総合スレ ☆spot★ (274)
【一括0円】SoftBank007Z一括安売り情報 10【乞食】 (775)
PanasonicのKX-HV210についてまじめに語るスレッド (688)
FIVA105発売 (607)
【WILLCOM】W-OAM対応エリア報告 Pt. 2【Air-EDGE】 (770)
二年縛りが溶けたイーモバイル (631)
トラックボールのLet'sNoteも盛り上げよう!Part2 (582)
【単三】乾電池駆動モバイルを語れ!【単四】 (342)
AIR EDGE>>越えられない壁>>イーモバイルのスレ (526)
【UQ.WiMAX】NO.36キャンペーン特典・乗換え情報【MVNO】 (277)
イーモバイル 何パケット使った? (918)
イーモバイルから書き込めない糞掲示板に終止符を! (336)
【ネコカメラ】イーモバイルでストリーミング配信 (557)
--log55.com------------------
ぴころまいう283
ぴころまいう282
ぴころまいう281
【朝鮮人嫌悪】 まさごろ
ぴころまいう280
(´ω`)ぶっちぎり!ニコニコ精神病院(´)3(`)
【ログ2】日護会・黒田大輔150【大好き】
【税金無駄遣いカルト】日護会・黒田大輔146【AZ】