1read 100read
2012年09月アニメ漫画速報9: 【雑誌】週刊少年チャンピオン速報スレッドVer.61000【ネタバレ】 (597) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【雑誌】週刊少年チャンピオン速報スレッドVer.61000【ネタバレ】 (597)
【雑誌】週刊少年チャンピオン速報スレッドVer.61000【ネタバレ】 (597)
【雑誌】週刊少年チャンピオン速報スレッドVer.61000【ネタバレ】 (597)
週刊少年ジャンプ文字バレスレッド85 (635)
週刊少年サンデー速報スレッドcomic68 (411)
週刊少年サンデー速報スレッドcomic68 (411)

【雑誌】週刊少年チャンピオン速報スレッドVer.61000【ネタバレ】


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2012/10/21
チャンピオンに関するニュース記事や、
速報を交換しあうスレッドです。雑誌の早売りの情報は歓迎
(もちろんネタバレもOK)
スレ内ローカルルール
1.違法ファイルへのリンク、それに関する情報を与えない
2.無駄なクレクレ発言、キター発言をしない
 この2つを厳守、これを守る事を条件にスレの存続が許されています。
3.ネタバレする方はトリップ付けて下さい、ネタバレの信憑性を高くする為です。
 トリップの付け方:名前欄に #********* (*は好きな文字or数字)と入れます。
 これで騙りを防げます。
4.スレは無駄に消費しない、早売りや速報とは関係ない雑談については
 本スレでどうぞ。
前スレ
【雑誌】週刊少年チャンピオン速報スレッドVer.60000【ネタバレ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1342549034/

2 :
>>1
大義であった

3 :
阪口あやが好きだった

4 :
いつになったらマーニーは殺人鬼に襲われてバラバラになったりサイボーク化したりモンスターと戦うんだ?
じらしすぎだろ

5 :
パンダ来週なんかあんの?

6 :
ファイティングバイパーズの隠しキャラとして参戦決定とか

7 :
次号、驚愕!
実はパンダじゃなかった!

8 :
実はしろくまだったのか。

9 :
中華名物チャウチャウに白黒ペイントの可能性は否定できない

10 :
ペダル 御堂筋救急車で搬送、坂道真波を追い上げる
    津根待つの自乗を汁御屋形が中尉、田植え黒華
パンダ 動物園に返す前に犬に化けさせて散歩
バーサス 玲央の捨て身の攻撃をものともせずメット男は撤退
マーニー イケメンがR犯
鬼さん 鬼全員と桜田一族も学校へ集結、金木が夜行とばれるも桜田をかばい全身巨大ツノ化して覚醒
てんむす つぶし食いを注意される夕張
ライブ 左足痛いと歌い出したシローにマリーのリズムも合ってバンドが一つに(掲載位置はフルット前)
無糖の新章は大阪修学旅行編、次号読切は高遠デビルマンと「訪問者」タカヲヨシノブ、パンダは45号から増ページでリニューアル連載

11 :
>>10
乙です!
できればイカ娘のバレお願いします。
パンダとバーサスは長く続いてほしいなあ
それと読み切りに高遠デビルマンだと!?

12 :
どうせならミカるんの時にそういう宣伝して欲しかったが

13 :
月曜祝日だから今日なのか
パンダ増ページか…嬉しいが不安もあるな
無糖は出先で気絶する方向なら続けやすいな
きっと旅行先にも女性はいないんだろうな

14 :
>>13
あそこは女性が存在しない低重力コロニーの物語だ

15 :
>>11
千鶴の休みで1日助っ人に来た南風のおっさん
店を繁盛させるも、連れてきたニセイカ3号の自爆スイッチをイカ娘が知らずに押してしまい、爆発に客がビビって帰ってしまう
栄子「やっぱ姉貴じゃないとダメだわ」
...

16 :
>>15
ありがとう

17 :
>>12
R首券無効の今の週チャンだと
ミカるんは主人公不在で話進めることになるぞw

18 :
パンダは今週ターニングポイントな話だったし
本来の短期なら次号で最終回だったんだろうな
パンダの散歩でリアルを蹴っ飛ばしてリニューアルか

19 :
パンダはリアルの事を考えるとすごくがんばったなと思う

20 :
パンダのアレは結局プラスに働いたように感じる

21 :
リク
看守はドラム缶を叩いた音の違いに気付くも水っぽい時はこういう音がするので臭いを嫌ってそのまま通す。
無くなったスコップと同じ番号を付けたスコップを補充して帳尻を合わせるが、翌日処理業者が缶の中のスコップを返しに来て同じ番号が2つ。
空灰
部屋で一人人形芝居に勤しむ中2女子久美子
ばどばどミント
熱血バドミントン親父の学校まで教えに来る程の過剰教育で中学全国優勝したミント。高校で普通の女子デビューを狙う。
授業中にバドミントンをバカにするバドミントン部のレギュラーを外されたクラスメートにブチ切れ。
バーサス
スルトを地中に逃がすヘルメット。レオが強化服パワーで襲い掛かるがかわされる。許さないとキレた様子のヘルメット。
レオはフィジカルブースト(モルヒネ)を使って拳を振るうが、演技でキレたフリをしていたヘルメットは冷静にかわしてバイクで撤退。
スポちゃん
フェンシングは種目によっては斬りもあると解説。綾女の相手は大学生。相手を良く見て小手を決める綾女。凄い音がして相手の攻撃された箇所は真っ赤に。
綾女を警戒するアイドル。 かすみは小学生相手に、トイレで慌てたせいで緩んでいた袴の帯が解けて転んで敗退。 リリィは大学生相手に快勝。

22 :
てんむす、総量は知らせないって言ってたけど皿完食するたびに皿数実況してるわ
チーム間で煽り合いするわで結構殺伐としてる

23 :
>>20
もともとネットでは同情論が圧倒的だったしな
あのときは編集が上手く作者の動揺を防いだみたいだし、
そうなれば後は作者の問題
そういう意味では作者はよく頑張った

24 :
>>21
こちらも乙です
バドミントンは王道スポコメですね

25 :
>>21
乙です
腹黒アイドルとかすみの因縁なぞ無かった、すっかり噛ませキャラだなかすみ
阿部はダークよりな話で奇を衒って冒険しすぎるとズッコケるからな…
なんか今回の出来があらすじ見るからに不安だ、杞憂だと良いけど

26 :
かすみって主人公・・・だよね?

27 :
スポチャンわろたw
>>26
第1巻の表紙がリリィなので
主役は多分リリィ

28 :
>緩んでいた袴の帯が解けて転んで
これでRが見えないなら未来永劫見れないぞ

29 :
レオさん大活躍で嬉しい
やっとキタって感じだね

30 :
スポちゃん最近面白くなってきたと思ったんだが
あらすじ見て一気に不安になった

31 :
何でこんなにバレが早いんだ
中の人か印刷屋か?

32 :
連休だからだろ

33 :
ペダルの津根待つの自乗を汁御屋形が中尉、田植え黒華ってなんだ?暗号?

34 :
>>33
暗号

35 :
簡単な暗号だろ
解けよw

36 :
潰し食いって総量変わってるわけじゃないし、別にいいだろ。
それがダメなら千切るとかもダメなのか。

37 :
そういう小さい揚げ足取りして相手チームを弱体化させていくって寸法よ
潰し食い封じられただけで崩れさる地区代表ってのも乙でしょう

38 :
大食いのくせに邪道とか喰いがどうこうとかわけわからんこと言う漫画だし
考えても無駄

39 :
Rって言葉を最初に考えた人はノーベル賞ものだと思う

40 :
世界遺産だしな

41 :
>>10
掲載がフルット前か…
ラララライブは打ち切りかな
タンコーボンも無理っぽい

42 :
ライブは個人的に好きだったんだが、もう無理っぽいな

43 :
バサアスやてんむすあたりとひっくるめて
漫画のストーリーの作り方の基本を勉強しなおしてこい
そうすればお前は強くなる
て感じだな>ライブ

44 :
なんか連載を急がせ過ぎた感じ
沢らしくもない

45 :
バーサスは絵とキャラは良い
展開が遅すぎただけでまだ取り返しは付く

46 :
単行本売上上位組のうちバキが終了
どもえと花山とLCは移籍
そりゃ沢編集長だって焦るってもんです

47 :
みつどもえ12
オリコンランキング 26488部って
イカ娘とどっこいか少し下くらいじゃないの?

48 :
次号、デビルマンGの読み切りか
こうやって兄弟誌の人気作読み切りで凌ぐしかないか

49 :
ラララはどうにでも話を転がせるユルい設定なのに
どうにも転がっていかないのが問題だな。
思うに、主人公のブリーフは余計だったと思う

50 :
男が突然脱ぐからどうしたって感じだし
価値のあるキャラ付けになってない
どいつもこいつも突拍子も無いことばっかりやるから読者がついて行けなかった

51 :
おもえば恋弁や鬼ロックの頃から片鱗はあったが
悪い部分が強化されてるな・・・
新人育成が下手っていう噂は本当なのだなと思わざるを得ない

52 :
特定の主人公を決めずに、いろんなバンドを一話完結で出していくようにしてれば
もうちょっと話のメリハリもきくと思うんだけどな。
BECKの方向にはどう転んでも進まない絵柄だと思うし。

53 :
読み切りだとあの突拍子の無さがマイナスにはそれほど働かないが
連載だとイカンな
あの主人公が別に音楽好きそうにも見えなくて
やらされてるだけのように感じるし

54 :
主人公も女子高生だったら良かったのにね

55 :
ラララライブはけいおん!の秋田版にすれば良かったんだよ

56 :
>>47
アニメ後に爆上げした11巻が4万6千
アニメ化前が3万くらいだったか
アニメで付いたニワカが去って、元々のファンが1割抜けた感じかな
1年以上休載して音沙汰なしだったのに、元々のファンの9割残ってるなら
まずは上々じゃないの

57 :
三日集計だとバキですら四万と千ちょっとだからな

58 :
それアニメ化が無駄になったってことだな

59 :
久々すぎて単行本出たことに気がついてないって人もいるんじゃね
俺もかんなぎの新刊出たとき気づくのに2ヶ月くらいかかったし

60 :
>>55
氣志團みたいのはちょっと・・・

61 :
>>58
その通り
だがそれでも週チャン別チャン作品としては
上位というのがねぇ

62 :
ばちばちバストはー?

63 :
>>61
集計期間三日だって(11巻は6日)
普段八万前後売ってるバキも四万ちょいなのに何がその通りなのやら

64 :
4日〜10日目であと2.5万くらい売れたらいいわけだな

65 :
>>64
まあ大阪屋ランキングでのバキとの順位差から推測するに微減くらいだと思う

66 :
どっちかというとアニメ終わったあとのイカさんの方が
落ち込みが大きかったように思う
DVD付きなんて大して掃けてないだろうし

67 :
りびんぐでっどがアニメ化まで持って行けなかったのが痛いな

68 :
マギみたくハガレンのコピーでいいから画力のあるヤツに
壮大な異世界ものでも描かせられりゃいいんだけどね
チャンピオンじゃ無理な相談かな?

69 :
サンセットローズでいいだろ

70 :
つーかもっとコスプレのネタになって女子中高生の愛読書になりそうなやつな
ああいう変にアクが強いんじゃなくて

71 :
みさき戻ってこないかなぁ(ボソリ)

72 :
BMみたいな奴か
USBMとかマスコットキャラっぽいし

73 :
フルココはウダひまに引き続き女性読者多かったんだが
コスプレやってるの2、3人しかいなそうだなあ
ttp://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=604784&m=5779

74 :
フルココのパRは人気あったんだろうか

75 :
>>74
チョロ出球&超高継続&超高技術介入度の右打ち
という一般客はもれなく死ぬスペックなので即撤去された

76 :
>>75
tnx
ファルコン文明はまだ現代社会には早かったか

77 :
>>76
大当たり1回で最低300円〜最高150000円という
ギャンブルっぷりと勝ってる時のイケイケ感は良かったけどね
残念ながらファンが手を出せる代物じゃ無かった
海物語withぼのぼのがある位だしいつかwithイカ娘が出る可能性が微

78 :
>>77
グリーのミニイカ育成ゲームがサービス終了したショックが
結構でかかったのでイカ娘はもういいです
俺のイカ田(キャラ名)・・・。

79 :
表紙構成が42号と似すぎて号数二度見しちまった

80 :
新連載のバドミントン漫画いい感じじゃねえか

81 :
もう出てるかもしれんが不良漫画バレ
クローバー
やられてもやられても立ち上がり続ける兄を見て牙は抜けていなかったことを思い知ったエリナ
ハヤトは真田を救えるか?
シュガーレス
岳が目が覚ますと修学旅行の新幹線の中であった
大阪では二年前シャケにやられた御辻高が因縁をつけてくる ヒラオリがクラス委員であることも判明
R
コーナーキックも万代の好セーブでピンチを脱出
だが関根が懸念していた前に出すぎているポジショニングを松田に気付かれる
ガキ教室
2学期開始 クラスで成績が一番悪い那須と一番の秀才須藤が新章の主役らしい
ゲボーンはまだ登校せず
掲載順
リクごんぼイカペダル浦安バイオバチバチ無糖空灰ばとミントパンダドカドリバーサスクローバー
マーニーRスポちゃん鬼さんガキ教室てんむすライブフルット
九島は一年から修学旅行なのか・・・

82 :
無糖どういうことなのwww

83 :
すげー新展開への移行の仕方だなw
ガキ教室はとりあえずセーフって感じなのかな

84 :
来週分が4巻収録最後になるからまあ大丈夫だろうね

85 :
シャケに殴られて起きたら修学旅行の車中!?
浦島太郎もビックリだぞw
ラララはこれもうご愁傷様だろうけど久々にダシタイナ号発進かな?

86 :
よく覚えてないんだがそんなにサブの読みきりって良かったんだっけ?
なんでこんなのが評判いいのか分からんってくらいつまらん>ラララ

87 :
「恋弁」がかなり評判良かった>サブ

88 :
ごんぼのこの位置は人気なのかリクイカとコンボなのか

89 :
お前らに拒否感が出るなら逆に大丈夫というパターンかも知れない

90 :
読み切りは短距離走だから勢いでなんとかなったけど
連載を同じペースでやるのは無理だよな
ライブは急ぎすぎバーサスはのんびり…と配分ミスが評価下げてる

91 :
>>89
チャンピオン読者は連載作品にかなり甘いと思うぞ・・・

92 :
そろそろバカもんが復活するはず

93 :
バカもんってなんだっけ
ばらかもんに出てきた砂糖とダイコンで作る漬物の名前だったか

94 :
>>21
>無くなったスコップと同じ番号を付けたスコップを補充して
どっから持ってきたんだ?
てか持ってこれるならそっちをR缶に入れりゃいいじゃんね。正規のほうをくすねなくても

95 :
ごんぼ掲載位置高すぎだろうw
これは長期化狙えるかな
ただ単行本が売れないと…
対地球はアンケ持ち直したのかな?
つうかライブがアンケ悪すぎるのか…

96 :
リクはどんだけ短時間で脱走する気なんだ?
チャンスがあれば即糞缶に入るつもりなのか?
焦りすぎだろ

97 :
>>81
ヒラオリがクラス委員とかクソワラタ

98 :
つうかクラス委員とかあることに驚いたw
というか新章最大の関心事

引率教師は出るのか!?

99 :
美ー女!
美ー女!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前らが大好きでお勧めなアニメを俺に教えてろ (387)
【雑誌】週刊少年チャンピオン速報スレッドVer.61000【ネタバレ】 (597)
週刊少年ジャンプ文字バレスレッド85 (635)
【ネタバレ】週刊少年マガジン速報スレッド 9号 (489)
週刊少年サンデー速報スレッドcomic68 (411)
【ネタバレ】週刊少年マガジン速報スレッド 9号 (489)
--log9.info------------------
[ナツカシキ]引退者の集うスレ[アスガルド] (718)
EverQuestII ファイタースレ 第十八巻 (524)
【WoW】2大洋ゲーを語るスレPart10【EQ2】 (273)
MysticStone -ミスティックストーン- Part155 (574)
信長の野望onlineお楽しみスレッド^^6 (262)
ドフス[Dofus]-12の世界- Part108 (1001)
大航海時代Online 戦闘系スレ 91海里 (710)
【Pマップ】デコオンラインPart40【1時間待ち】 (737)
DarkEden ダークエデン Part.96 (653)
ROSE Online Part55 (291)
三国群英伝ONLINE2 part17 (580)
【ルコラ】巨商伝大黒晒しスレ【haryu】 (452)
【FEZ】ファンタジーアース スカウト総合スレ75 (228)
SEVENCORE セブンコア Part6 (539)
聖剣ONLINE Part1 (239)
C21-MMOロボットアクションRPG-572 (621)
--log55.com------------------
スミレ大福
【●゚ θ ゚】スズメが好きだぞ、ゴルァ!Part30【雀】
エサ養殖統一スレ(コオロギ/ワーム/マウス他)28
リクガメ総合スレッドPart66
【叩きは】ハコガメ・ヤマガメのスレ【程々に】
☆可愛いファンシーラット18
【デグー】アンデスの歌うネズミ42【デブー】
☆★セキセイインコ148羽目★☆