1read 100read
2012年09月映画作品・人143: クエンティン・タランティーノ Quentin Tarantino 8 (242) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
映画るろうに剣心 27 (622)
【少林寺】李連杰★ジェット・リー総合 其の1【海洋天堂】 (369)
アイアンマン IRON MAN: Mark17 (401)
■ 阪急電車〜片道15分の奇跡〜 5本目 ■ (883)
X-MEN 28人目 (952)
SBヤマトを傑作と認める人の数→2,000+ (948)

クエンティン・タランティーノ Quentin Tarantino 8


1 :2012/08/13 〜 最終レス :2012/10/22
最新作『DJANGO UNCHAINED(ジャンゴ 繋がれざる者)』は2013年12月25日公開
IMDB
http://www.imdb.com/name/nm0000233/
クエンティン・タランティーノ Quentin Tarantino 7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1328793160/

2 :
1乙
      ____
    /      \ ( ;;;;(
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
 /    (●)  (●)/;;ソ________,,,、
 |       (__人__) l;`y_//_jニニニニニfi
 \       ⌒)・〈_フソ ̄フ ,=-,,,,-┴─'
  /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ/
  |  ,___゙___、rヾイソ ̄"
  |            `l ̄


3 :
http://fuckyeahmovieposters.tumblr.com/image/24775288619
http://fuckyeahmovieposters.tumblr.com/image/27120643521
http://fuckyeahmovieposters.tumblr.com/image/1362115216
http://fuckyeahmovieposters.tumblr.com/image/11615204624
http://fuckyeahmovieposters.tumblr.com/image/4492606041
http://fuckyeahmovieposters.tumblr.com/image/380735340
http://fuckyeahmovieposters.tumblr.com/image/28119085527
http://fuckyeahmovieposters.tumblr.com/image/13201640471

4 :
Quentin Tarantino Presents :The Man with the Iron Fists (2012) Directed by RZA
http://www.youtube.com/watch?v=VOCVE9ykh9Y

5 :
「やつら、マヨネーズべちゃべちゃ付けて食うんだぜ」
「うえ〜」

6 :
アメリカのマヨってあんま美味しくないんだろうな

7 :
石鹸食べてるみたいな感じ

8 :
「ねえ、どんな気持ち?」
「どんな気持ちって?」
「人を殺した気持ち・・」
「・・あんた、Rか?」

9 :
イングロのショシャナが「ウイ、ウイ」って返事する姿が可愛い。
金貯めてフランス方面に旅行にでも行くかな、そして可愛いフランス娘をナンパしよう!
フランス語と英語の違いの分からない俺だがなんとかなるだろう!

10 :
とりあえず
×ホテル→◯オテル
これぐらい憶えとけ

11 :
>>10
それスペイン語

12 :
フランス、イタリア、スペインを含めてラテン系言語でHを発音しないことは珍しくないのですよ。

13 :
ハバナも、アバーナだしな

14 :
デブは言いすぎだ
体重に問題があったけどな

15 :
>>14
玄関入ってからか
一瞬誤爆かとw

16 :
イングロのショシャナが「ウイ、ウイ」って返事する姿が可愛い。
金貯めてフランス方面に旅行にでも行くかな、そして可愛いフランス娘をナンパしよう!
フランス語と英語の違いの分からない俺だがなんとかなるだろう!

17 :
とりあえず
×ホテル→◯オテル
これぐらい憶えとけ

18 :
つまんねー


19 :
エースウッディ役
ケビンコスナー → カートラッセル → ? 

20 :
五点掌爆心拳!チャラララー
掌なのに拳とは、これ如何に?

21 :
タラってもうすぐ50だよな
早・・・

22 :
イングロリアス見たけど、なにこれ。
ユダヤのRー映画の下請けしてるとは思わなんだ。
ヒトラーゲッベルスを映画館に閉じ込めて火を放つ、なんて史実を完全にねじ曲げてるし。

23 :
>>22
力抜けよ

24 :
今思ったんだけど、タラの映画全部面白いって言えない人は
タラ向いてないよ

25 :
>>24
きんもっ!
 
   力抜けよw

26 :
レザボアとパルプだけでいいだろ。
後はタラのお祭りに過ぎない

27 :
>>26
そのお祭りを楽しめるかどうかだよ

28 :
ルーマニアでクソジャップ女が殺されたなw
ヤメテ〜ヤメテ〜とかホステルみたいに騒いだのかなw

29 :
>>28
お前もアメリカで銃で撃たれて来い

30 :
>>22
近年見つかった新たな歴史書を知らないんだ

31 :
ルーマニアでジャップが殺された件、
ホステル、暴行列車、サスペリアっぽくてスタイリッシュだな

32 :
>>31
いいから消えろ、キチガイ

33 :
東欧で殺されたのがホステルっぽいw
ホステルでもジャップが「ヤメテ〜って」酷い目に遭うけど、
イーライはジャップがマヌケだと分かっていてジャップにしたのかな???

34 :
チョンやチャンコロのメスなぶり殺しても映画的ににつまらないからだよ
まともな人間が酷い目にあうからホラーなんであってヒトモドキが殺される映像なんて観るなら屠殺場のドキュメント観た方が余程まし

35 :
シナチョン女が諸外国で酷い目に遭ったなんて、あんまし聞かないな。
台湾の女の子がジャップ旅行中にジャップの気違いに殺されたって事件はあったけど。
ま、ホステルに描かれているジャップ雌豚は正しい描写だよなw

36 :
なにが、ジャップだ・・・
阿呆www

37 :
ジミー、どう思う?
まぬけだw まぬけw

38 :
タラはトニー・スコットの死に何かコメントしてないのかな?

39 :
これはショックなニュースだ・・

40 :
好意的に見てた人だからそれはショックなんじゃないのかな
RIP..

41 :
ルーマニアで殺されたマヌケなジャップに対して、
イーライやタラは何もコメント無しか???

42 :
映画と現実の区別つかないやつはタラ映画観んな!
『時計じかけのオレンジ』 を見たブレマーみたく事件起こすから。
そんで 『タクシードライバー』 になっちゃうから。

43 :
日本の女はすぐオR開くって評判だし、仕方ないでしょ。
つか、allcinemaのアクセスランキングで第1位ホステル、第3位トゥルーロマンスってw

44 :
>>42
乱射はダークナイトライジングなんだが

45 :
>>44
それは別の人。
『時計じかけのオレンジ』 に感化されたアーサー・ブレマーがアラバマ州知事暗殺未遂を起こす。
その時の日記からインスピレーションを受けて作られたのが 『タクシー・ドライバー』。
『タクシー・ドライバー』 に影響を受けたヒンクリーはレーガン暗殺未遂を起こしたんだよ。

46 :
何の映画か忘れましたが香川照幸と小泉今日子が出てる映画
息子がアメリカ海兵隊に入隊したという描写があるんすが何故日本人なのに入隊できたんすか?

47 :
オーリヴォアー ショシャナー

48 :
>>46
映画の題名は「東京ソナタ」黒沢清監督の映画史に残る作品です
傭兵ですから国籍関係ないです
映画では 「ワイルド・ギース」 「戦争の犬たち」 「モロッコ」 などがよくわかります
実際に現代日本国籍で傭兵として雇われて戦争をしている人はいます 
マスコミに出ている人もいるのでググレば書籍とか出てくると思いますよ

49 :
マールガレーテー

50 :
ttp://thefilmstage.com/news/quentin-tarantino-john-landis-and-over-30-friends-set-for-enzo-g-castellaris-big-upcoming-western/

51 :
廉価版買わなきゃよかった
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B008X0RP84

52 :
>>51
英語字幕も無いし、
ジャッキー・ブラウンとの4枚組DVD持っているなら要らないかも

53 :
え、BDの癖に英語字幕入ってないの!?
なっち入れるんならせめて英語字幕ぐらい入れとけよ

54 :
ブラピの部隊もショシャナも「イングロリアス・バスターズ」だな
ていうか豪快に史実無視w
ボルマンとゲーリングの安否は…
つーか、放火と爆破のタイミングがバッチリなのは何故w

55 :
本来B級の資質の人が、ヒット作が出たばっかりに大作映画取るようになった
ミスマッチは感じるな。「仁義なき戦い」の後の深作欣二みたいなかんじ。
好きな人にはそのミスマッチ感がいいんだろうけれども、
イングロリアスだって、もっと低予算で時間も短くまとめたらよかった。
役者は、クリストフ・ヴァルツは大佐やってもらわないと映画がもたないけれどw
他は、あんなギャラの高いスター並べなくていいんだよね。

56 :
デスプルーフとかジャッキーブラウンみたいなのが見たいなあ

57 :
イングロでブラピを見直した。それまではあまり上手いと思わなかったのに、あれは本当になんか怖い感じと名誉なき野郎どもっていう感じが出てて良かった。

58 :
>>57
> 本当になんか怖い感じと名誉なき野郎どもっていう感じが
ええっ?
アレのどこが怖かったの?
イングロってブラピのバカっぽさがいいんでしょ?
まんまB級一直線みたいな感じが、ブラピ過去作品とは違っていいなぁと思ったよ。

59 :
ブラピってイカレ役の方が良い演技するよな
True Romanceとか12Monkeysとか

60 :
もしタランティーノがジャッキー・ブラウンでデビューしていたらどういう評価になってたんだろう。

61 :
>>60
歴史にもしもは無いよ

62 :
>>60
物事には段々ってものがあって、
いきなりジャッキー・ブラウンは作れんよ

63 :
>>60
エルモア・レナードのファンから原作を台無しにしたって評価されていたかもですね。

64 :
タラって幸せだよな

65 :
ただのキモいオタクやん女にモテない青春時代

66 :
>>65
お前より金持ってるぞ

67 :
恋人もいたんだよ。

68 :
>>63
そんな声は全く聞かないがw

69 :
>>68
いやだから・・・もしもJBがタラのデビュー作だったらの話だよ。

70 :
>>58
>どこが怖かったの?
イタリア語のくだりかな?
俺は怖かったw
多言語を駆使するサスペンスは序盤にもあるけど、終盤のこれが本命だったかな

71 :
>70
ゴーラーミー

72 :
>>69
消えてるよ。
下手したらお蔵入りだっただろうな。
あの時点でタランティーノという名が宣伝に使えたから
なんとかなったんだよ>ジャッキー・ブラウン

73 :
レザボアのミスターブロンドのマイケルマドセンが
パルプフィクションのヴィンセント役を蹴ったって文を見たが
本当だろうか・・
二人が兄弟の設定の映画の企画もあったようだが

74 :
>>59
そそそ、イカレ役が良くて、イカレポンチ(死語)っぷりは最高。
イングロはそのノリだったから、久々にブラピらしさを堪能できた。
イングロのイタリア語もだし、メキシカンのスペイン語なんかも、腹抱えてわらけたよ。


75 :
>>72
ジャッキー・ブラウンをお蔵ってw
日本の才能のない映画配給会社じゃないんだからw

76 :
タランティーノには、もう製作者に徹してもらいたいと思っているよ。

77 :
>>69
もしもついでなんだがパルプが先だったら観客はあのノリについてこれたのかな?(キャストとかもそのままとして)
初見は「はぁ?」だったが 次にレザボア見て、やっとわかったんだが

78 :
>>73
そそ。マドセンがマッドなイメージが付いちゃうの嫌って断ったんだよ。
結果トラボルタがリバイバルしてマドセンは逃した魚は大きかったことを知ったんだよ。
ベガブラザーズの企画もあったけど、役者が歳取り過ぎたってさ。

79 :
>>77
パルプはパルプで前情報一切なしの初見でも一定の評価は得られたと思う。

80 :
>>79
パルプフィクションってタイトルとポスターに惹かれて
前情報なしで見たけどすぐ気に入ったよ
あの場面転換の手法はむしろ古典的に思えたな
サイレント映画時代にテロップぽんと出してそっけなく場面切り替えてたのを
ユーモラスに換骨奪胎したようなカッコよさがあった

81 :
パルプフィクションは殿堂入り

82 :
作品もそうだがそれ以上に役者のチョイスと役柄の配置が素晴らしいと思う。
レザボア、パルプのメンバーとか何度か起用してるのも、向こうでは珍しそうなんだが(一人ならともかく)

83 :
youtube
「日韓国交断絶」で検索
ニュースでは報道されない

84 :
>>78
レス、thnx.
英語のwikiだとケビンコスナーのワイアットアープの役のために
降りたらしいね。殺し屋の役も理由の一つだろうか。
その後、10年間役を断った事を後悔したらしい。
トラボルタが最初じゃなかったんだね。

85 :
タラの一番のお気に入りはサミュエルかな

86 :
そういえばキルビルで、教会のピアノ弾きがサミュエルてことに気づいたときはワロタ。
ちょい役すぎるだろwww

87 :
タラが今まで観た映画の本数1万超えるのかな
オージー映画のドキュメントに出演したりオタクっぷり半端ないね

88 :
>>87
デスプルーフの元ネタとかいうデスゲームなんて見たことどころか聞いたことすらなかったよ
邦画に関しても下手な映画ファンよりずっと詳しいだろうしな

89 :
パルプのダンスシーンのモトネタといわれている
ゴダールの「はなればなれに(BAND A PART)」を観てみたい
最後まで観ていられる自信ないけど、勝手にしやがれですら開始30分で熟睡したから

90 :
なんかで知ったけどタランティーノと映画談義してもその情報量についていける奴はいないらしい
しかし唯一対応できるのがエドガー・ライトだとか

91 :
ミック・ジャガーがユマ・サーマンともアンジェリーナ・ジョリーとも寝たって言ってるんだな

92 :
キルビルの鼻歌の元ネタ、良くあんなの一々拾ってくるなと思う

93 :
>>82
映画監督が気に入った俳優を繰り返し使うことは珍しくない
拘りのありそうな監督ほどそうだよね
フェリーニ然りコクトー然り
キルビルはあのサーマンの変カワイイ日本語と
栗山千明の変痛快な演技がたまに見たくなるw

94 :
おれ髭を生やすとブシェミみたいな顔だから使ってくれないかな?

95 :
スコセッシにはいい加減役者変えろといいたくなる
スピ製作のシャイアなんちゃらも

96 :
ブシェミといえばアイランドに一緒に出てたマイケル・クラーク・ダンカンが
先日亡くなっててショックだった
サミュエルLJとジャイモン・フンスーと並ぶ三大お気に入り黒人俳優だったのに…
ご冥福をお祈りします

97 :
ダンカン、バカ野郎!

98 :
パルプ・フィクションのボス(ジャッキー・ブラウンのバウンティハンターの黒人)=ダンカンだと思ってた

99 :
>>85
ユマじゃね
足フェチらしいしw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
任侠ヘルパー (268)
南極料理人 10品目 (478)
【主演】 貞子 3D part 2 【石原さとみ】 (779)
【緑】【紫】 キック・アス:PART 9 【黒】【赤】 (923)
世界侵略:ロサンゼルス決戦 Battle: Los Angeles 5 (891)
映画るろうに剣心 27 (622)
--log9.info------------------
コナミ格闘倶楽部「天下一将棋会2」22 (344)
チェス 雑談・雑学・質問総合スレッド その27 (385)
【質問】☆★将棋初心者総合★☆【愚痴】 Part2 (838)
第62期王将戦 Part6 (497)
将棋強くなれない (460)
矢内理絵子応援スレッド 第廿四局 (382)
渡辺が負けると飯が旨いwwwwwwwwww 2飯目 (471)
公益社団法人 日本女子プロ将棋協会(LPSA) 40 (312)
【携帯】将棋レボリューション激指4 (428)
【女流】香川愛生【奨励会】 (589)
【将棋連盟公認】将棋ウォーズ 3手目 (906)
☆。.:*・゜森内俊之 Part51.。.:*・゜☆ (628)
プロはソフトとの対局をさける卑怯者 第二十四局 (881)
「将棋祭り・将棋イベント・大盤解説会」総合スレ 2 (807)
【脚】上田初美たん 4 (508)
坂東香菜子統一スレPart23【貧R】 (866)
--log55.com------------------
【台風19号】多摩川の水位さらに上昇の恐れ 停電10万戸 12日20時 ★3
【速報】二瀬ダム緊急放流開始
【最強台風】大型で強い台風19号 静岡県伊豆半島に上陸 中心気圧は960hPa ★76
【停電】東京電力管内 約374800軒 12日21時
【最強台風】大型で強い台風19号 静岡県伊豆半島に上陸 中心気圧は960hPa ★77
【台風19号】コロッケが大売れ★2
【速報】神奈川・相模原 城山ダム 午後9時半から緊急放流開始 ★2
【最強台風】大型で強い台風19号 静岡県伊豆半島に上陸 中心気圧は960hPa ★78