1read 100read
2012年09月たばこ179: 煙を吸わずにはいられない身体(笑) (218) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベランダ喫煙は迷惑行為! 2コ中は7らず者(笑) (931)
朝から晩まで嫌がらせをする、タバコ屋と工作員 (918)
【男なら】鼻の穴から【勇ましく】4 (319)
【禁煙 ☆ 卒煙 ☆ 絶煙】part186日 (419)
カッコいい愛煙 (212)
【lial】愛煙冬将軍 (222)

煙を吸わずにはいられない身体(笑)


1 :2012/05/15 〜 最終レス :2012/09/28
面倒ですね(笑)

2 :
ニコチンが切れるとどうなるん?

3 :
禁断症状がおこる

4 :
ニコチン脳
カワイソス

5 :
煙を出さずに飲み込めクズ

6 :
今日もニコ吸引してますか?

7 :
ニコ依存なのだから〜
明日もニコ吸引(笑)
毎日の日課なのだから〜

8 :
煙を吸わずにはいられない身体(笑)
なのだから

9 :
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!

そんな私もニコ依存なのだから

10 :
煙たがれても
ニコティン脳なのだから
煙吸引するのだから

11 :
lialな私の場合は歩行愛煙〜豪快なポイ捨てを推奨しているのだから
↑キチガイなのだから

12 :
lialは煙を吸わずにはいられない身体なのだから

13 :
バーバラ・アスカさん
ttp://002.shanbara.jp/jisakue/data/b-1.jpg
この人に関する情報を求めます。
特に大学時代をご存知のかたは
【唐沢俊一の】バーバラ・アスカ17【チンカスを飲め】
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1336268518/
にご一報ください。

14 :
lialはゴミ以下なのだから
おしゃぶりが止められないのだから

15 :
喫煙者ってほんとに面倒な体質ですね(笑)
まじで大変だと思うよ
だってニコチンを定期的に体内に取り込まないと
イライラソワソワするんだぞ
嗚呼、面倒臭ぇ〜

16 :
タバコ顔(哀)
なのだから〜

17 :
そのうち1箱




1000円なのだから

18 :
今日も"煙"吸ってる?

19 :
今日も"煙"吐いてる?

20 :
今日も"口煙"してる?

21 :
パスタ巻いてる?

22 :
煙吸い込んでる?

23 :
ニコティン足りてる?

24 :
今日も鼻から勇ましく煙出してた?

25 :
今日もタスポ持参してる?

26 :
ニコティン不足していない?

27 :
今日も410円?
��

28 :
今日も定期的にニコチン摂取した?

29 :
今日も周りの目を気にしながら吸引していた?

30 :
答えろ
愛煙部長lial

31 :
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!


32 :
何故か睡眠中は喫煙しなくて済むw

33 :
煙吸って吐いてる?

34 :
食後に一服してる?

35 :
ラーメンの汁すすりながら煙吸ってる?

36 :
喫煙所に群がる糞共 Rに集るハエみてぇw

37 :
今日も勇ましくニコチン摂取した?

38 :
今日もカッコよく咥えタバコで車運転した?

39 :
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!
男は勇ましく鼻煙

40 :
出た!
愛煙部長lial

41 :
今日も階段駆け上ったら息切れした?

42 :
今日も灰皿満タンにした?

43 :
腋臭と汗と、タバコの香りブレンドしてる?

44 :
今日も息切れしてる?

45 :
パスタ巻いてる?
あ、言い忘れた
今日も口臭い?

46 :
蕎麦すすってる?
歯汚い?

47 :
今日もタスポ使った?

48 :
今日も肩身の狭い思いをした?

49 :
タスポ常備してる?

50 :
今日も煙吸ってDQの仲間入りしたか?

51 :
壁紙、黄ばみ色してる?

52 :
今日も口臭MAX?

53 :
とにかく臭ぇーんだよ
ところで鼻から煙出してる?

54 :
歩きたばこ中、息止めて早足で追い越されてる?(笑)

55 :
買い置き切れてない?

56 :
「32番!いや、それじゃなく・・・さ・ん・じ・ゅ・う・に・ば・ん・!」
レジで必死になってる?(笑)

57 :
ライターちゃんと持ってる?

58 :
周りに迷惑かけてない?

59 :
風呂上りに一服した?

60 :
歯磨いた後、いつもの一服した?

61 :

 リストラされていない?

62 :
タバコカートン買いしてる?

63 :
歯黄ばんでる?

64 :
>>1
元喫煙者の嫌煙火病って一番惨めったらしいと思う。
まあ、自覚無いんだろうけどw

65 :
元喫で嫌煙になるのはいい事じゃないか
全く惨めでもなんでもない

66 :

 宿題やった? byドリフターズ

67 :
>>64
パスタ巻いてる?
それとニコチン足りてる?

68 :
煙吸わない奴は普通に皆嫌煙ちゃうん
ってか煙やってる?

69 :
今日もタバコ顔してる?

70 :
今日も落ち着いて煙吸えるところ探せた(笑)?

71 :
いられない?(笑)

72 :
今日もくわえ煙草でヤりまくり?

73 :
今夜も洒落たバーで綺麗なお姉さんにモテまくり?

74 :
また嫌煙豚をオチョクってる?(笑)

75 :
嫌煙厨って妖怪に成っちゃった奴等だよなw
だから、しつこい事しつこい事ww

76 :
各部屋の灰皿の火の始末点検したか?

77 :
今日も朝から







いられない?(笑)

78 :
いてもたってもいられない
by ニコ中

79 :
息臭い?

80 :
lialは、いられないのだから

81 :
「百害あって一利なし」
この言葉の意味知ってる?

82 :
今日も朝から吸って吐いてる??
一生繰り返し

83 :
今日も豚に羨ましがられてる?

84 :
煙喰ってる?(笑)

85 :
煙味わってる?

86 :
目がギョロギョロ、人の話聞けよ(笑)だめだこりゃ、一服してこい(笑)

87 :
lialは
○○いられないのだから

88 :
今日も勢いよく煙はいてる?

89 :
今日はもう何本吸った?

90 :
煙草ってうめえな

91 :
喫煙者って
ただただ












面倒ですね(笑)

92 :
寂しいときのイップクは心にしみるね〜

93 :
誠に不便w

94 :
早速鼻煙した(笑)?

95 :
     .__
    /_●_|__   
    /了゚Д゚) 
    (兵⊃v|〆  恥ずかしながら      
    /|ーoー|    たばこを切らしたので、帰ってまいりました
     ┗ ┗

96 :
ヤニ中は臭いからR!

97 :
においに反応せずにはいられないバカ
大変ですね 

98 :
喫煙豚は鼻が馬鹿になっているから
Rも臭くないらしい(笑)
口の中消臭剤まいた?

99 :
このクソ暑い中、煙を摂取せずにはいられない身体
面倒ですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
捏造されたインチキ嫌煙運動はもうおしまいだ (338)
吸って何が悪い (500)
ふんがぁ!もう禁煙なんてやめたやめた!! (293)
離煙パイプで禁煙 3箱目 (478)
【lial】愛煙冬将軍 (222)
禁煙セラピー100万部突破!!第3章 (552)
--log9.info------------------
フロントミッションサード【FM3】 mission14 (329)
キングダムハーツU (208)
エルミナージュ 攻略質問スレ 罠解除5箱目 (774)
【FONV】Fallout:NewVegas質問スレ $26【テンプレ嫁】 (572)
トルネコの大冒険3異世界の迷宮実況スレ10 (739)
【前張るの】風来のシレンDS【だるい】 (857)
邪聖剣ネクロマンサー (455)
アーシャのアトリエの質問に全力で答えるスレPart2 (815)
【PS】トルネコの大冒険2【今日も冒険】 (308)
テイルズオブザテンペスト攻略スレ (266)
【Demon's】デモンズソウル 初心者専用スレ101【Souls】 (618)
【EoE】End of Eternity -エンドオブエタニティ-083 (298)
ファントムキングダム攻略スレ48 (812)
ロマサガの四天王たんはゆっくりしていけカワイイ (312)
大正もののけ異聞録 攻略スレッド其の六(再) (694)
【TOX】テイルズオブエクシリア ネタバレ考察スレ2 (282)
--log55.com------------------
SUBARU】4代目(BP/BL)レガシィ204【LEGACY】
【プジョー】プジョー総合 Part55【PEUGEOT】
【日産産】キックス 4蹴目【タイ産】
【MAZDA】マツダ2 Vol.200 【4代目デミオ】
【PEUGEOT】308統合スレ Part20【プジョー】
【TOYOTA】カローラツーリング Part22【COROLLA】
■■■レクサス LEXUS GS / GS F 106■■■
【HONDA】S660 Part189【MR OPEN】