1read 100read
2012年09月地理お国自慢23: ■沼津地区を語ろう■Part26 (550) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京 (403)
【緑区】 名古屋市民スレ3 【守山区】 (503)
【東京】新宿☆渋谷☆池袋【副都心】 (401)
大津・草津総合スレ2 (808)
名無しもコテもマタ〜リお茶を啜るスレ130 (251)
広島圏・超高層ビル(画像・データベース他)1棟目 (208)

■沼津地区を語ろう■Part26


1 :2012/05/19 〜 最終レス :2012/10/23

沼津を中心とした沼津都市圏について仲良くまったりと語り合いましょう。
前スレ
■沼津地区を語ろう■Part25
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1311808249/

2 :
地価
http://www.chika-data.com/shizuoka/numazu/

3 :
愛鷹幼稚園/あしたか保育園の近くにできるセブンイレブン、オープン日が25日に決定。

4 :
荒狗路はなぜ壊さないんだ
暴力団がからんでいるのか?
http://4608.info/up/src/up1106.jpg
http://4608.info/up/src/up1107.jpg
それよりもヤマダ前のファミリーマートが最近までやっていたのに、休営業になって看板も消した。
ここのコンビニに強盗が入り、店長がメッタ刺しにされた殺人未遂強盗事件現場。
犯人は元土浦市議。
http://4608.info/up/src/up1108.jpg
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120115/szk12011502240001-n1.htm

5 :
熱海トラック暴走
熱函道路でトラックのブレーキが利かなくなって、車にぶつかりながら民家に突っ込みました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000900-yom-soci
写真で説明
@ 熱函の坂は箱根新道よりきつい
A 緊急避難所は3つある。下り始めて500mの最初の避難所
B 梅園上の最後の避難所。
C 左は来宮駅。かなりブレーキが臭いはずだからここへ入って冷やせばよかった。
D 右は熱海警察署。信号直進は熱海駅で右折は海へ行く方。トラックは右折した。
E 急カーブなどクリアしているからまだブレーキは利いていたようだ。
F この辺からバスや乗用車にぶつかったのでブレーキは利かなくなった。
G 信号30m先のクリーニング屋隣につっこんだ。
http://4608.info/up/src/up1183.jpg
http://4608.info/up/src/up1184.jpg
http://4608.info/up/src/up1185.jpg
http://4608.info/up/src/up1186.jpg
建物にぶつかった時はたいしてスピードは出ていなかったと思う。
ブレーキが全然利かない状態なら、トラックがどんどん加速して家は粉々に大破していたでしょう。

6 :
R1 東椎路マクドナルド隣にローソン建設中
持ち主はローソンの社長じゃないか
高い家賃を払ってガチガチに管理されて、ガミガミ怒られて精神的にも肉体的にも限界。
そのうちに経営者募集の広告が出るだろう
http://4608.info/up/src/up1109.jpg
http://4608.info/up/src/up1110.jpg

7 :
新車両建設地
何年もこのままです。
やる気がなければアウトレットでも誘致したほうがいい。
http://4608.info/up/src/up1193.jpg
http://4608.info/up/src/up1194.jpg

8 :
三嶋大社前に山本食品の門前せせらぎ店ができ、建物の雰囲気が良い感じだ
だが、鳥居の横にアメリカ屋という洋服屋が辞め、門前の景観を損ねる下品な建物になった
なんだ、この看板だらけの気色悪い模様は?
桜家の看板もある。桜家に広告は必要ないだろ!
広小路駅の方ならまだいいが神社の横だよ。
田舎へ行くと派手な看板だらけの建物はある。
三島
http://4608.info/up/src/up1224.jpg
網代駅前
http://4608.info/up/src/up1225.jpg

9 :
PLAZA VERDE(プラサ ヴェルデ)
最近沼津の施設は横文字だらけでわからない。魚市場でさえINO(イーノ)横文字だよw
キラメッセ跡の東部コンベンションセンターです。
http://www.pref.shizuoka.jp/bunka/bk-350/gaiyou.html
http://4608.info/up/src/up1226.jpg
http://4608.info/up/src/up1227.jpg

10 :
昔は落書きといったら便所の壁が定番だったが、最近は大理石などで鉛筆やボールペンで書けない。
なので公共施設や商店のシャッターにスプレーで書いてある。
20歳未満の小僧が書くので厳しく罰せれないのが現状です。
消せばまた書くイタチゴッコ
http://4608.info/up/src/up1245.jpg
http://4608.info/up/src/up1246.jpg
http://4608.info/up/src/up1247.jpg

11 :
笹原山中バイパス 4.3km
http://www.cbr.mlit.go.jp/numazu/road/route1/sasahara/index.html
写真は箱根R1にあったドライブインわかなごで昔は繁盛していました。
今は三ツ谷バイパスが出来て通らなくなったので閉店しました。
http://4608.info/up/src/up1241.jpg
食堂富士見平、大きなカーブの中にあり今もR1でトラックなど停まっています。
ゆくゆく笹原山中バイパスができると旧道になり車は通らなくなります。
http://4608.info/up/src/up1242.jpg
このカーブを上がると左側に山中城跡地が現れてきます。
笹原山中バイパスができると旧道になり、地元車だけで静かになるでしょう。
http://4608.info/up/src/up1243.jpg
これが笹原山中バイパスです。ルートは山中城の反対側を通り民家前を通らなくなります。
しかし、このカーブはなんだ(3枚目の写真と同じ場所付近)。新しく作るなら真っ直ぐにしろよ。
新しい道路は今のR1よりクネクネカーブが曲がっているようだ。
真の目的は走りやすさより、騒音の苦情が多い民家を通らない事だろう。
http://4608.info/up/src/up1244.jpg

12 :
>>976
最近は新東名より東名の方が多い。
時間帯によって新東名から伊豆縦貫道に出た所で渋滞しているので東名の方がスムーズ。
おれは濃いサングラスをしているから、トンネルが多い新東名は厄介
長いトンネルは外すけど短いトンネルはサングラスをしたままなので視界が低下する。
外したり、かけたりめんどくさい
http://4608.info/up/src/up1111.jpg
http://4608.info/up/src/up1112.jpg

13 :
今日は久しぶりに新東名を走った
下り線駿河湾沼津SAの一般道から来た駐車場を新東名臨時駐車場にしてあった。
策をとり車が通れるようにしてガードマンが誘導していた。
http://4608.info/up/src/up1271.jpg
今まで一般道から来た駐車場。今は新東名臨時駐車場
http://4608.info/up/src/up1272.jpg
右側は新東名から臨時駐車場へ入ってきた車。左は臨時駐車場から新東名へ戻る出口
http://4608.info/up/src/up1273.jpg
未舗装の空き地が一般道から来た駐車場になる
http://4608.info/up/src/up1274.jpg
駐車場が少ないのにお犬様の遊び場は広い。歩道に犬の糞があったが飼い主のマナーが悪いな
http://4608.info/up/src/up1275.jpg
売店は相変わらず大勢人がいる
http://4608.info/up/src/up1276.jpg

14 :
>>12
もの凄く長いロングパスだな(笑)。

15 :
2012.05.27 あっぱれ富士
(御殿場) SO
http://4608.info/up/src/up1290.jpg
(北杜) 甲斐の国小粋
http://4608.info/up/src/up1291.jpg
(沼津) 沼津熱風舞人
http://4608.info/up/src/up1292.jpg
(三島) みしまみなみ
http://4608.info/up/src/up1293.jpg
(東京) dance company REIKA組
http://4608.info/up/src/up1294.jpg
(小田原) ちーむこなき
http://4608.info/up/src/up1295.jpg
(沼津) 鳴子艶舞会
http://4608.info/up/src/up1296.jpg
(御殿場) 木の花咲耶連
http://4608.info/up/src/up1297.jpg

16 :
(富士) 小木の里五千石隊
http://4608.info/up/src/up1298.jpg
(沼津) おず
http://4608.info/up/src/up1299.jpg
(東京) dance company REIKA組
http://4608.info/up/src/up1300.jpg
(小田原) ちーむこなき
http://4608.info/up/src/up1302.jpg
(東京) なな丸隊
http://4608.info/up/src/up1301.jpg
(御殿場) 羅威舞〜2002
http://4608.info/up/src/up1303.jpg
(三島) 小俣組
http://4608.info/up/src/up1305.jpg
(沼津) イキ粋なかみせ鳴子隊
http://4608.info/up/src/up1304.jpg

17 :
(富士) よしわら夢祭人
http://4608.info/up/src/up1306.jpg
(沼津) 鳴子艶舞会
http://4608.info/up/src/up1307.jpg
(秦野) HADANO乱舞「翔」
http://4608.info/up/src/up1309.jpg
(富士) 輝獅童
http://4608.info/up/src/up1308.jpg
(沼津) 沼津熱風舞人
http://4608.info/up/src/up1310.jpg
http://4608.info/up/src/up1311.jpg

18 :
みしま

19 :
悪意ありすぎマジでクズ脚高亀

20 :
沼津バイパス沿いの安楽亭沼津西店が閉店
1か月後にステーキのけん沼津西店として再スタートするそうだ
ファミリー層に人気が出そうだね

21 :
居抜き物件のくせに調子に乗ってんじゃねーよボケ!
そんなんだからニトリが愛想尽かすんだろハゲ

22 :
小木の里五千石隊の女は静岡新聞に載ってた女だな

23 :
>>20
安楽亭が閉店するとはまったく気が付かなかった。
毎日明かりがついて営業しているように見える
焼き肉屋はあまり客がいない。スシローとマクドナルドとガストは客が多い
スシローは、にこにこ寿司とアトムボーイを潰した。

24 :
新貨物駅建設予定地
以前と変わりなし。
http://4608.info/up/src/up1322.jpg
車がすれ違いできないほど狭くした。両側は沼津市の土地
http://4608.info/up/src/up1323.jpg
http://4608.info/up/src/up1324.jpg
この地区の線路脇は金網がしてあって線路内へ入れないようにしてある。
反対運動をする前は金網がなく、百姓が線路を渡って畑へ行っていた。
http://4608.info/up/src/up1325.jpg

25 :
ナトリ建設予定地
ここは旧ダイフジパR跡です。
ニトリ建設予定地の看板が立ってから1年半くらい経ちます。
よく見るとホームセンターナフコと書かれています。
ホームセンターだと狭すぎるし、ニトリだと清水町と近いです。
清水町のナトリはテナントで入っているので家賃が物凄く高いそうです。
家賃が高くてニトリは沼津に建設したいので、大家が家賃を下げて留まらせているのか?
ニトリの店員が、将来清水町はどうなるかわからないと言っていた。
そういえば、家賃が高いから1階は空き店舗のまま1年以上経ち、ようやくマツキヨに決まった。
http://4608.info/up/src/up1343.jpg
http://4608.info/up/src/up1344.jpg

26 :
結局沼津にはヌトリはできねーのかよ
ヌトリに期待した僕が馬鹿でした
東駿河湾環状道路が函南までつながったら
清水町のバブルもはじけて家賃も暴落するしな
ナフコなんて聞いたことないけど小山町のコメリとか
ジャンボエンチョー沼津店に毛が生えた程度かな
九州のホームセンターならハンズマンのほうがよかったな
http://livedoor.blogimg.jp/news4wide/imgs/3/5/356a9f53.jpg



27 :
(大型ホームセンター)
沼津  カインズホーム、ジャンボエンチョー、エスポット、D2
小山町 コメリ
御殿場 カインズホーム、ジャンボエンチョー、エスポット、D2
裾野  エスポット
長泉  カインズホーム、エスポット 
清水  ホームアシスト、エスポット
函南  エスポット、D2
伊豆の国 エスポット、ハンディ
伊豆市 カインズホーム、コメリ
熱海  ハンディ
伊東  カインズホーム、D2、ハンディ
下田  ハンディ
------------------------------------------------------
(大型ホームセンター無し)
三島だけ 無し ← 恥ずかしい(笑)wwwwwwwwwww

28 :
大型ホームセンターがないから恥ずかしいって

29 :
サントムーンは実質三島

30 :
実質何々って止めようよ
新幹線三島駅が実質新沼津駅とかさ
自分の住んでいる町が好きなんだろうけど、恥ずかしいよ…

31 :
『ホームセンターがないから恥ずかしい』って食物連鎖の一番下の人の考えよね


足高亀がひとこと
   ↓

32 :
現行の生活保護制度廃止しろ!
手足が不自由な身体障害者しか認めるな

33 :
ノジマ新築工事
ノジマ裾野店は小さいので長泉に移転します。
三島と長泉の境界線に近い場所であと少しで三島。
だが、三島ではない。
これも三島の人は実質三島と呼ぶのだろうかw
http://4608.info/up/src/up1353.jpg
http://4608.info/up/src/up1354.jpg
ノジマ裾野店
http://4608.info/up/src/up1355.jpg

34 :
ゲオ沼津原店
6月下旬オープン
意外と便利な沼津市西部の原地区
ホームセンターもあるしw

35 :
沼津には日本一有名なホームセンター、コメリが無い
http://www.komeri.com/disp/CKmSfCitySelectShop.jsp?p=22

36 :
コメリが日本一有名とか新潟人かよw
ま、沖縄以外には出店してるって意味では全国的だけど
農村部主体のハード&グリーンていう出店形態ばっかで(伊豆市もそう)
都市型のパワーが全然ないから目だたなすぎるし一般人はあんま利用しなさそ

37 :
旧富士市にはコメリは無いけど、旧富士川町にはある。

38 :
沼津は新潟や釧路と似ている。

39 :
>>34
オーブン記念、新作旧作10円レンタルをやるよ
>>36
カインズホームは日曜品に重点をおいてるけど、コメリは農業製品に重点をおいている。

40 :
きのう三島駅前の雑居ビルで火事があり消防車がかけつけた。
ボヤで終わったようだ。
http://4608.info/up/src/up1391.jpg
http://4608.info/up/src/up1392.jpg
静岡銀行中島支店の解体工事がだいぶ進みました。
三島じゃこの交差点がもっとも混む
http://4608.info/up/src/up1393.jpg
http://4608.info/up/src/up1395.jpg
http://4608.info/up/src/up1394.jpg

41 :
秋葉原で2番目に安い店ZOA ナガシマ
客が少ないし店内が暗いし大丈夫か心配してしまう。
http://4608.info/up/src/up1399.jpg
毎年、上高地へ行っているんだが、今年は6月3日に予定していたけど雨で中止
おれのデジカメは写りが良くて気に入っているだが、アップだと毛穴まで写って女性から嫌がられている。
しょうがないからケーズデンキの通販で顔きれい機能や背景ボカシがあるデジカメを買った。
顔が汚いくせに綺麗に撮れって、おれはマジシャンじゃないw
2日にデジカメが来たから3日は三島へ行って試し撮り
http://4608.info/up/src/up1400.jpg
http://4608.info/up/src/up1401.jpg
http://4608.info/up/src/up1402.jpg
http://4608.info/up/src/up1403.jpg
http://4608.info/up/src/up1404.jpg
http://4608.info/up/src/up1405.jpg

42 :
はま寿司三島中央町店 新築工事
場所は大社西側交差点の所で元伊伝。丸平の向かい。
ここもノジマも大和ハウス沼津支店
http://4608.info/up/src/up1406.jpg
http://4608.info/up/src/up1407.jpg
http://4608.info/up/src/up1408.jpg

43 :
いろいろ思うけど世の中は金なんですよ。
女は金と結婚したいのです。
無職ニートと結婚したい
ノイローゼと結婚したい
乞食と結婚したい
自殺未遂と結婚したい
墓荒しと結婚したい
上のような人はいない
http://4608.info/up/src/up1414.jpg
http://4608.info/up/src/up1415.jpg


44 :
母娘の親子が前方中央公園からあゆみ橋を渡ってやってきました。
http://4608.info/up/src/up1416.jpg
あゆみ橋を渡るとアスファルトに案内図が書いてあります。
親子は案内図を見て頭を傾けて変だと理解できません。
すると娘が案内図の真ん中に書いてある、あゆみ橋の上に立ち向こうが「港大橋」こちらが「中央公園」と発見したような顔をしました。
おかあさん、真ん中に立たないとわかんないようになっていると言いました。
母は娘に頭が良いと誉め自分も中央に立ち、やっと方向がわかったようだ。
なんと方向音痴な親子だ。マヌケにもほどがある
料理も音痴だろうなw
http://4608.info/up/src/up1417.jpg

45 :

       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

46 :
静岡県にはオウム真理教、法の華三法行、創価学会など世間を騒がせた宗教団体がありました。
大体得体のしれない宗教は精神の弱い奴を洗脳させ財産を吸い上げたり、詐欺まがいの霊感商法などで犯罪をさせます。
地獄へ落ちると言う態度のデカイ占い師のRもインチキだ
そういえばたしか三島に全裸SEX教団「ザイン」なんて変なのもあったな
函南に天国村という宗教があり、包丁や斧をもって追いかけてきて拉致されるそうだ。
昨年の夏に確かめに行ってきた。
入り口からして異様で少し行くと軽トラが停まってこちら見ていた。
http://4608.info/up/src/up1434.jpg
別荘地も信者の物らしい。家の中を見ると新聞が広げたままで食べ残しがテーブルの上にある。
http://4608.info/up/src/up1435.jpg
天国村の近くでまた他の軽トラがこちら監視していた。
天国村につくと検問所のような建物があり監視カメラがある。
監視カメラを見ていたのか、軽トラから連絡が行ったのか、変な音楽が流れていたけど止った。
植木の間から175cm位の小柄の男が覗いていたので出て来いと呼んだら逃げて行った。
こちらの武器になるような物はトランクに積んであるゴルフクラブだが、小学校の時に空手と珠算をやっていたから素手で十分だ。
フルボッコにしてやろうと、やる気満々で包丁や斧を振り回す集団を待ったけど来なかった。
http://4608.info/up/src/up1436.jpg
http://4608.info/up/src/up1437.jpg
http://4608.info/up/src/up1438.jpg
http://4608.info/up/src/up1439.jpg

47 :
楽天 上海問屋
SDHCカード 32GB (クラス10)  【製品保証】お買上後1年間
価格 952円 (税込 999 円) 送料¥210
販売期間 2012年06月10日05時00分〜2012年06月13日10時00
http://item.rakuten.co.jp/donya/88584-ss?s-id=stp5_log6_browsehist
前回買おうとしたらすぐに売り切れた。追加販売するようだから耳寄り情報。
安いしスピードも出ているようだから大容量がほしい人は日曜日にポチ。

48 :
誰か旧エイデン富士店のその後の情報を求む。
松長にある万代書店だかが入居するって噂を知ったのだけど。

49 :
なんだこのスレは…たまげたなぁ・・・・・・

50 :
電気自動車はまだ時期が早いから買わないほうがいい
昨日、友達が電気自動車を買ったので新東名を走ってきた。
モーターだから音が静かで快適だ、驚いたのは加速が良いことだ。
駿河湾沼津SA、静岡SA、浜松SAとEV用充電機へ停車して充電した。
なにしろ電気がもたないので早めに充電。
新東名は30分充電100円で1台分しか充電機がありません。
長距離運転するには充電機がどこにあるのか下調べしなくてはならないし、とっても怖くて伊豆などの観光地へは行けません。
こんな車でも400万円以上するので、ガソリンと電気のハイブリットの方が実用性がいい。
静岡県はインフラが整っていないので興味本位にEV車を買うと後で困る。
http://4608.info/up/src/up1458.jpg
http://4608.info/up/src/up1459.jpg
http://4608.info/up/src/up1460.jpg
http://4608.info/up/src/up1461.jpg
http://4608.info/up/src/up1462.jpg

51 :
高波が千本浜の富士山を消してから新しい富士山になりました。
以前は富士山頂が海側でしたが、新しい富士山頂は堤防側になりました。
波にさらわれた時に白い石を探すのに大変だから向きを変えたのでしょう
http://4608.info/up/src/up1463.jpg
千本浜の車上生活者は一時期10台以上ありましたが、今はこれ一台だけです。
シルバーシートで覆ったから自動車じゃないと抵抗しているのでしょうか?
http://4608.info/up/src/up1464.jpg

52 :
自分でサーバー借りてブログにでも書けよ
って感じの書き込みばっかしだなここ
サーバーも借りれないなんて相当貧乏なんだな
あるいはその方法すら知らない無能ヤツか

53 :
リニューアルする富士急百貨店、こうなっちゃうのね。
ttp://www.nikke-cp.gr.jp/pm/qsquare.html

54 :
>>53
テナント募集中w

55 :
>>53
10代20代の若い層をターゲットにしているから今までよりいい

56 :
>>47
SDHCカードきました有り難う

57 :
自作自演でした

58 :
>>56
皆に教えて自分が買えなかった。朝8時ごろにはもう売り切れでした。
しかし、そのレスはオークションの評価コメントみたいだなw

59 :
>>20
さわやかハンバーグに来て欲しかった
ステー危険嫌い

60 :
ハンバーグさわやかって静岡県民レストランなのに沼津には無いんだよね。確か。

61 :
神奈川県は静岡県から【赤い靴はいてた女の子】を強奪するクズ

【赤い靴はいてた女の子】は、
横浜港から連れられて行ったという説で、
横浜に銅像ができたことがあった。
しかし、本当は清水港(静岡県)の話だった。
困った静岡県が、銅像と記念碑を慌てて作ったが、
横浜市は、先に銅像を作った方が正しいと居直っている。
真実すらねじ曲げたあげく、強引な捏造主張。
やり方が姑息で大嫌い。

62 :
箱根の紫陽花
http://4608.info/up/src/up1514.jpg
http://4608.info/up/src/up1515.jpg
http://4608.info/up/src/up1516.jpg

63 :
熱海の暴走トラックが沼津にありました。
重機を積んだままの状態です。
http://4608.info/up/src/up1517.jpg
この事故ね
http://4608.info/up/src/up1186.jpg

64 :
だから、ブログでやれと

65 :
>>60
県民レストランとはいうが、さわやかってガキの頃は無かった気がする。
ここ10年位に県内に広まったイメージがある。

66 :
ノイローゼいちいち絡んでくるな!

67 :
そろそろブログでやったほうがいいわよ〜。

68 :
他に話すネタもないからいんじゃね?

69 :
箱根温泉は水道水を温泉だと偽り客を騙した旅館・ホテルが複数ありとても悪質。
過去に温泉偽装があった長野白骨温泉は本物の温泉に色をつけた偽装だったが、箱根は水道水に湯ノ花と鉱石を入れたただの水道水を温泉だと宣伝。
■偽装発覚!箱根は水道水を温泉と偽ってた■
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1092961279/

↓↓↓ <温泉偽装>神奈川・箱根でもうそ表示6軒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040819-00000134-mai-soci

神奈川県箱根町と箱根温泉旅館協同組合(松坂宣彦理事長)は19日、
温泉表示の調査結果を公表、
「温泉、鉱泉」を使っていないのにもかかわらず、
「温泉」「湯の花」とうその表示をしていたホテル、
民宿などが計6軒あったことが分かった。
また、同町が温泉を使用せず入湯税が不要なホテル、
旅館の一部から「協力金」名目で入湯税と同額の金を徴収していたことも明らかになった。
徴収額は約4600万円にも上り、
同町では入湯税として会計処理していた。

同町などが組合非加盟の施設も含め260施設を調査した。
28施設が温泉を使っておらず、
ペンションの1軒は、水道水を利用、
ホームページには「弱アルカリ天然温泉」と説明、表示していた。
この施設は水道水を鉱石に通して沸かしているという。

70 :
高足亀がまた荒らすようになって人減ったな

71 :
>>63
すいませんが二枚目の写真はどこのR地区ですか?

72 :
なにも荒らしてないじゃん
楽しく見ているよ

73 :
>>71
熱海市上宿町です。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120514/dst12051418020027-n1.htm
>>5
ここで簡単に道路の説明しています。

74 :
6月25日 三島駅南口が移動
現在の切符売り場です。
http://4608.info/up/src/up1527.jpg
http://4608.info/up/src/up1528.jpg
駅正面西側に移転します。
http://4608.info/up/src/up1529.jpg
桃中軒も移転しました。
開運沼津なんか弁当あったかなw
http://4608.info/up/src/up1530.jpg

75 :
高足亀は沼風にも散歩にも嫌われたキチガイ

76 :
きのうの台風4号で起きた戸田での事故、亡くなられてしまったんだな……。

77 :
御冥福をお祈りします。

78 :
昨日は6時間半も停電して、酷い目に遭ったよ
下土狩駅の周辺なんだけどね
おまいらのところは大丈夫だったか?

79 :
それ沼津じゃなくて長泉じゃね?

80 :
おはよ、今日も風と雨が相当強いから気をつけて

81 :
雨の門池紫陽花
http://4608.info/up/src/up1554.jpg
http://4608.info/up/src/up1555.jpg

82 :
三島田町駅の近くに銅版の家があります。大社前のムラカミと同じ銅版造りで興味があります。
ガラスが無くて雨が吹き込むので傘を並べています。
廃墟みたいに荒れてはないけど生活に支障があります
人が住んでいるのかわかりません?
住んでいればかなりの変わり者だ。
三島ごみ屋敷から歩いて1分ぐらいの場所ですから似ているのかもしれない?
読めというように何か書いています。
「昔は井戸掘り 昨今は利権」
意味が分からない?
http://4608.info/up/src/up1556.jpg
http://4608.info/up/src/up1557.jpg

83 :
二回失敗 挫折
台風4号の影響で牛臥山公園の所にマグロを積んだ冷凍運搬船が座礁しました。
タグボート2隻でけん引したが離礁できなかった。
今度はマグロを下ろしてタグボートを増やして再々度引っ張るそうだ。
昭和54年富士海岸に座礁した貨物船ギャラティック号以来だそうです。
サルベージ会社は顔面蒼白でしたが、見物人は観光になるからそのままにしていろと呑気でした。
http://4608.info/up/src/up1558.jpg
http://4608.info/up/src/up1559.jpg
http://4608.info/up/src/up1560.jpg

84 :
ゲオ沼津原店 本日オープン
23日24日の2日間、新作旧作1枚10円で20枚までレンタルできる。
http://4608.info/up/src/up1574.jpg

85 :
台風4号の爪痕
増水してゴミが標識に引っかかりポールが抜けるとこだった。
http://4608.info/up/src/up1575.jpg
http://4608.info/up/src/up1576.jpg

86 :
4608.infoさんは被写体のチョイスが独特でおもしろいな

87 :
これを自作自演という

88 :
よさこい見て女性の趣味はいい

89 :
長泉沼津ICのアクセス道路、246バイパスまで延伸したりして。

90 :
ここの板の人っておじさんばかり?若い人居ないの?

91 :
>>90
沼津に有能な若者はいない

92 :
>>89
最初から三島のほうまでつなぐ計画
http://www.pref.shizuoka.jp/kensetsu/ke-830/douro/douro20.html
>>90
足高亀っていう奴が40ぐらいのおっさんでこのスレの最長老

93 :
>>86
どうもです。
おもしろい写真があるのですが、いかんせん出せないのが多いですw
>>87
自作自演ができるなら、写真全部にレスをつけているよ。
ほとんどノーコメント
>>88
よさこいはきれいな娘でも3年が賞味期限だね
4年になると顔が劣化して厚化粧でごまかすようになる。

94 :
ステーキけん
6月29日 11時グランドオープン
http://4608.info/up/src/up1598.jpg

95 :
仲見世七夕
http://4608.info/up/src/up1599.jpg
http://4608.info/up/src/up1600.jpg
http://4608.info/up/src/up1601.jpg
http://4608.info/up/src/up1602.jpg

96 :
>>95
いい加減にしろよガイキチ足高亀!
通行人にモザイクぐらいかけろ!

97 :
>>92
あ、やっぱり延伸するんだ。
しかも最終的には三島駅までとは。

98 :
ステーキ屋ができるんだな
あのへんは飲食店がひしめき合うから
さらに競争激化だ

99 :
>>96
話題も出せないなら失せろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【水戸・日立】茨城県総合スレ12【つくば・土浦】 (769)
【東北万歳】東北2位スレ310【越冬準備】 (342)
東京 (403)
広島圏・超高層ビル(画像・データベース他)1棟目 (208)
【中京】愛知・岐阜・三重・浜松・飯田・新宮 (458)
富山市都市開発総合スレッド6 (565)
--log9.info------------------
【ダガー】山下刃物は武器を売ってるぉ【鎧通し】 (348)
    ダ   マ   シ   タ     (617)
爪切りってこだわりある? (323)
【銃刀法違反】丹羽義典逮捕【自由刃物】 (318)
【天然】ハンドル総合スレ【人工】 (628)
今日買った刃物を報告するよキュムキュム (826)
■早くサバイバルナイフ規制しろ! (901)
【穴掘り】スコップ、シャベルスレ【白兵】 (810)
千代鶴延国は切れるよな! (337)
【ドリーム】TOPS【オブストロング】 (651)
ブラックジャック社のナイフについて語ろう (315)
【鑑定】刀の鑑定書を語るスレ【日刀保】 (267)
☆WR・CASE☆  (248)
【クトゥルー】キティロー神話【違う】 (735)
ドルフィードリーム368 (461)
【海外キャスト$】オークションを生暖かく見守るスレ9 (402)
--log55.com------------------
【サミー】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。★7【あの花】
CRF戦姫絶唱シンフォギア248唱目
Pハイスクール・フリート(メーシー) Part2
Pハイスクール・フリート(メーシー)
【サミー】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。★6【あの花】
勝てる台205
CRF戦姫絶唱シンフォギア247唱目
2019年に倒産してほしいメーカー