1read 100read
2012年09月地理お国自慢24: 【銘菓百撰】九州・埼玉・沖縄チラシの裏96【コテ茶】 (677) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岐阜市及び岐阜都市圏を語るVol.7 (284)
大津・草津総合スレ2 (808)
】【坂本龍馬】高知県総合スレ【くろしお】 (409)
【銘菓百撰】九州・埼玉・沖縄チラシの裏96【コテ茶】 (677)
*鹿児島ですが* (559)
【中京】愛知・岐阜・三重・浜松・飯田・新宮 (458)

【銘菓百撰】九州・埼玉・沖縄チラシの裏96【コテ茶】


1 :2011/12/11 〜 最終レス :2012/10/23

   r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳だ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
初心にもどって・・・・九州・埼玉・山口・沖縄に縁をお持ちの方ならどなたでも桶でつ。
超初心者の方歓迎です♪
前スレ
【銘菓百撰】九州・山口・沖縄チラシの裏93【コテ茶】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1285121230/
[十万石饅頭]沖縄・九州・山口・埼玉ちらし裏スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1286879265/


2 :
そして2ヲッツ♪”

3 :

では華麗に3

ちなみに
九州・埼玉・沖縄×
九州・山口・沖縄○ です

4 :
さいたま銘菓ってなんですか?

5 :
…まあ、細かいコトはいいだろ。
基本的にオレとウェブ、おきゅうとの雑談スレになる公算が大だからな。
思えばコテ茶スレで出会った旅日記はドコにいったのかな。
もう死んじゃったのかもな(アハ♪”

6 :

たまに下ネタAA貼ってるのって日記じゃないのかな?

7 :
んー。まあ名無しだろうからどうでもいいけどな(笑)
確か旅日記は、ウェブとオレのコトを取り合っていて、4月に桜を見に行く話をしていたが
旅日記がまさかの自宅割れでご破算になり、オマエとも一旦空中分解したんじゃなかったか。
そういえば、あの写真を撮られてからは、あの格好でセブンイレブンに行くコトを自粛している。
その場でカップラーメンを食べるのもな(アハ♪”

8 :

あらまぁ・・・。
>確か旅日記は、ウェブとオレのコトを取り合っていて
違うだろwwwwwwww
ケーンが日記を狙ってたんだろがw
んで、ケーン日記がくっついたら、あいつをからかってやろうと(今までボコボコの仕返しで)
していたら、なんでか方向が変わって俺+師匠になったんだよな。
あいつのUPしてた動画 結構オモロかったんだけどなw
アレ依頼更新もされてないし。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%93%81%E8%A1%8C%E6%96%B9%E6%AD%A3%E3%81%AA%E3%83%96%E3%82%AF&oq=%E5%93%81%E8%A1%8C%E6%96%B9%E6%AD%A3%E3%81%AA%E3%83%96%E3%82%AF&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=e&gs_upl=134l8297l0l8587l12l11l0l5l0l0l1190l1190l7-1l1l0
ケーンのあの写真 あの禿日記もカッケーーーーーーーーーっていってたよな(大爆笑)
まだ、携帯に保存してるわwwwwwwwwww俺wwwwwwwwww
しっかし 誰かもわからん適当な写真なのに、
全く否定せん ホモケーンにはワロタわ あん時w

9 :
>>8
ああ〜〜思い出した。確かオレは最初旅日記を狙っていたが
途中でウェブの男としての魅力に気づき、方向転換したんだったな。
そして旅日記はなぜか自然消滅(ゲラ♪”
…あの写真については、ガチでオレだぞ。否定しようとも思ったが
もし会えたときにウソがバレると困るから、認めるコトにしちゃった(笑)
一緒に柿狩りとかギンナン拾いに行きたかったな。

10 :
都市開発系スレッドとマタ〜リ雑談スレとの棲み分けができていて
良い感じだと思いまつ。。。
解決策をさっそく出してくれてありがとうございまつ。。。
>>1
スレ立てお疲れさまでつ♪

11 :
はらへつた

12 :

>>9
おいおいwwwww思いだしたってw
いやー、魅力は無いと思うんだけどなーマジでww

まー、禿のことやし、BIGになってまた戻ってくるしょww

はぁぁぁぁぁぁぁ???まじで? ネタじゃねーのかよ・・・
・・・なかなかカッコいいじゃねーかよwwwwwww
ただ、気になるのだが、カップ麺を食べていると言ったが
本当は昨日履いていたヒガパンの臭いを確認しているようにも見えるのだ?
「こ、このていどの異臭なら明日も大丈夫だ」「コインランドリー代浮いたーラッキー♪」
このような様子にもみえるのだよ! ヲッ?

しかし・・・改めて画像みたが・・・やっぱスマンwwwwwwワロタwwwwwwww
後ろになんか置いてるけど、なんなんだろうかあれは・・
 
俺が思うに・・・盗んだパンティ+ビガパン+イボ痔パッド+生理用品フリーディ+完全前張りセット+
エロDVD(タイトル・・秘書のお姉さんくわえ込んだら離さない)ギッシリせっとと見た!図星だろ?
んー、、そうだなー 柿狩りかぁ
柿狩りが男狩りになってそうじゃね?
>>10
いいえ、ありがとうございます



13 :
>>6
これのこと?
        ,. - 、
        i_r、ミ
     , --┴┴-、_
   /   ...,,, __ _,..ヽ、
  /    /ノノ  )ヾヽ)      __
  /    / ‐-    -‐j     r<r,.\
 〈    / ,,▲、  ,▲〈    _/ヽニヾノ,}
  |r'ヽ ノ    (_、_,)  |   / ` ,,/    やだ、母Rが止まらない・・・
   !{、 !|   トェェェイ / /   /
   ヾ ヽ、  \ニン ノ/   /
    }   ` '' ー "´\ /
   /       /⌒ヽヽ、
   |   \__,,/  ,,' |  ヽ、    .。::・。゚:゜゚。*::。.
   \  '´  __,/(,ノ!   (3 。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
     \_  _∠,,_  _人_,ノ     ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:。:゚
      | ̄    ̄    /        ゜+:。゜・:゜+:゜*。
      /      ,..  〈
TAWARA

14 :
>>12
ウェブはとっても魅力的よ(*^o^*)
それこそ、旅日記なんかどうでもいいと思えるほどの。
…しかし、オレとウェブは結ばれない運命なのよね(泣)
アレはマジでオレだよ。別にネタってコトにしてもいいけど(笑)
あの時は彼氏と合うために待ち合わせに向かう途中でな。
あのバッグにはペニバンとかデジカメ、ローション、化粧品、着替え、バスタオルなんかが入ってるぞ。
チャラチャラつけてるぬいぐるみはキティーちゃんとかミッフィー、ミッキーとかプルート、ドナルド、プーさんなんだ∩(^ω^)∩

15 :
バカッ!!
結ばれない原因は運命ではなくお前自身だっ!!
絡み難いホモネタを振るお前自身だっ!!

もっとソフトなネタで親密になってから口説こうぜ…

16 :
>>15
…おかしいな。この1年間、十分ソフトな方向でウェブとは親しくなったつもりだけどな。
ホモばかりになれば地球が滅ぶが、親しくなるのにソフトもハードもないだろ(ゲラゲラ♪”

17 :
まあホモネタも含めて面白い人だとは俺も思うが。
いわゆる良い人止まりってやつ?ちょっと違うか。

18 :
>>17
オマエが冷静になればなるほど、オレの歯ぎしりは激しくなり、鼻息も荒くなるぞ(笑)
まあ、ココに書いているうちはネタ止まりだろうな。でも実際のプレーはそうじゃない。
男の肛門は濡れない。だからローションが必要なワーケ♪”
やる前も、暖かい食事を取って大便も排出しておかないと、ホモRできねェーんだよ♪”
オマエは同性愛に対する理解がまだ浅いな(アハ♪”

19 :
>>18
そういう実用的な同性愛の知識はいらんw
てか愛し方愛され方の話してるって言うより拷問の話してるみたいだぞw

20 :
>>19
拷問じゃねーだろ(ゲラ♪”
ちゃんとデートの行き先とかも考えて、条件もつけてるだろ。
それをウェブが拒み続けているだけ。ちゃんと男っぽい格好していくつもりなのに。

21 :
いや。話聞くだけで痛そうだw

22 :
>>21
だから、オレは掘らないんだっての。掘られる側なんだよ。
前戯も優しくするし、バイの知り合い曰く、ヘタな女より気持ちいいっていう話だぞ。
もし入れるペニスが痛そうって言うなら、オレはキツさを調節可能だからな(アハ♪”

23 :
釣られて福岡スレでレスしちまったじゃねえかw
調節可能って事は自由自在にオナラしたりできるの?

24 :
>>23
釣られてもいいのよ♪”
イザとなったらオレが責任取るしさ(アハ♪”
オナラは不可能だな。腸内にガスが貯まってなければな。
てか、オマエもいい加減独り身がキツくなってきてないか?
オレと暮らす人生も、考えておけよ。

25 :
>>24
余計な責任の取り方だけしそうで怖いなw
オナラが無理ならあまり面白くないやん。残念…
てかそろそろ同性愛ネタ止めん?上手い釣りだとは思うが返しを考えるのが面倒くさい。

26 :
>>25
お前自体、話題モクソもないつまらん人生送ってるのに
どうでもいいことばかりレスしまくってるじゃん
指摘されたら皮肉こめてレスするしかできないんだからもうくるなよ
ケーンのほうがマシ

27 :
ケーンも、おきゅうとも素晴らしい方ですね(^-^)/

28 :
>>26
ちょっとケーンさんの人となりを知るのは性急過ぎたかな?見苦しくて済まんね。
それはそれとして老婆心ながら申し上げると相手を消すより自分の目を閉じる方が簡単だよ。是非お試しあれ。

29 :
( ´,_ゝ`)プッ

30 :
>>25
じゃあ、他の話をしようか。航空自衛隊の次期主力戦闘機(FX選定)がF35に内定したが
どう思う?オレとしては国内でライセンス生産にこぎつけないと危ないと思うがな。
アト、たぶん来年度予算で4機の導入にとどまる見込みだが、やはり北海道と沖縄に
2機ずつになるのか。注目だな。
アメリカのオバマも支持率を落としているし、2012年の大統領選挙が焦点になる。
中国の胡錦濤も、習金平に変わる見込み。胡錦濤は対日強硬派だったからな。
北朝鮮もそろそろ、金正日から正恩に変わる。来年は世界が動きそうな気がする。
どう思う?キュキュート(笑)

31 :
>>30
その話題が来るとは思わなかったw
F35はライセンス生産できんのか。三○で情報漏洩したから?
しかしユ〜ロファイタ〜入れるわけにもいかんのやろ?バラク腹かくやろうし。
中国は最近緩んだ統制を外交強硬策で誤魔化す傾向があるみたいなので油断ならんね〜。
俺は韓国海洋警察官死亡事件の影響がどうなるのかな〜と思ってる。
北朝鮮は全く予想できんわwただ代替わりしても暫くは大きな変化はないんじゃないかなあ。違和感ない体格になりつつあることやしw

32 :
>>31
情報漏洩もあったんだろうな。だからF-22ラプターの導入が消えた。
現在F-15Jイーグルは国内でライセンス生産している。ミサイルも含めてな。
それができないとなると、イザ有事となり、アメリカも余裕がないとなれば
日本国内に戦闘機が回ってこなくなる可能性が出てくる。
そのとき、ライセンスを取得しているかどうかで日本の運命が変わってくる。
ユーロファイターは、アメリカとの同盟関係上不可能。ステルス性能も含め
F35が妥当なんだろうな。F-18なんてステルス性能のない旧式機など論外だし。
中国については、経済が急激に弱ってくるはず。日露戦争のときのロシアのようにな。
そもそも、あのような貧富の差を抱えながら経済大国など目指しても
北朝鮮の巨大版を実現したに過ぎない。ただ、日本にとって中国は、最大の貿易相手国でもあるからな。
そのへんがどうなるか。韓国は中国には敵わないから、ナメられている。
北朝鮮は、ジョンウンに変わって、新たな軍事行動を起こさないかが心配。
韓国への砲撃や威嚇行動が、また起こるんじゃあないか。
韓国は竹島の実行支配も、さらに強めるだろうし、民主党はその韓国に5兆も経済支援しているしな。

33 :
>>32
有事の心配より生産技術の継承が心配やね。有事の際に慌てて飛行機作り出したって間に合わんのだから。
中国は賃上げ圧力が強いようだから上手く内需拡大できれば良いんだろうが言うように貧富の差がなあ。
まあみんな中産階級になったらそれはそれで色々問題が出るだろうけどw
中韓のあれは乱獲も一因じゃないかな。計画経済と言いつつ計画性が崩壊してそうやし。
北朝鮮は砲撃あるかもね。散発的なものだと思いたいが…

34 :
昨日テレビ見てたらKABAちゃんとIKKOさんと楽しんごさんとカンニング竹山さんが出てた。
…初めて意識したけど福岡出身のオネエキャラって多いんだな。他にもいるのかな。

35 :
新聞に書いてある程度の知識しかないおきゅうと
生活環境の低さがみてとれますね

36 :
おきゅうとって新聞取ってるんだ。金持ちだな。

37 :
>>36
どうせ昼飯の時にラーメン屋で読んでるんだろう。生活水準と知的水準から見て。

38 :
>>37
そうだな。ラーメン屋で読むスポーツ新聞の社会面が唯一の情報源なんだろうね。

39 :
ぼんじゅーる じゃぽね

40 :
>>34
…福岡は美人女優も多いが、オカマタレントも多い。
ま、オレはリアルで福岡に行くのがそれ目的だったりするから
テレビっていうより、実際に見てそれを知っているけどな(笑)
ゲイバーの数も多いしな∩^ω^∩

41 :
誰かケーンのケツに挿入してやれよw
ただRしたペニスを挿入するだけでいいんだぞ。
そーしなきゃ収まらんぞ、このケツホモはw

42 :
日本人の200人に1人がR女優=R女優は99%東京在住 つまり東京女の20人に1人がR女優
http://pirori2ch.com/archives/1626770.html

43 :
>>41
とりあえず、貴方様!お願いしますW

44 :
>>41
とりあえず、貴方様!お願いしますW

45 :
>>43
…オマエじゃダメなのか。てか、オマエが筆頭だろ(笑)
今日は遅いから、RRーして寝るね☆
大丈夫。オレのRはR臭くないのよ。ちゃんと浣腸でお掃除して
苺のフレグランスで臭いづけしてるんだから(アハ♪”
それがイヤなら整体マッサージで。

46 :
朝鮮人(孫正義など)が日本で儲けたい  (風力発電・太陽光発電で日本人からむしり取る)
          ↓                   ↓
  マスコミ(朝鮮人集団)による日本企業叩き (電力会社叩き・原発反対など)

今FACEBOOKや街頭で「原発反対」を訴えているのは民主党や社民党の在日朝鮮人達です。
    どうか日本人の方は騙されないように。あなたのTV漬け新聞漬けの親せきにも伝えましょう。

無能在日朝鮮人の無駄な生活保護費こそ減らしましょう。

47 :
>>45
ぐずぐす言わんで、とっとと寝ろやWW
あんた R臭くないって・・・・
小学生の頃に好きな女の子はRと屁はゼッタイせんわな!と思っているパターン

ひてぶー・・・R+香水で激しいのが完成やんか・・


でたでた また新しいのが
今度は整体マッサージがよ。 


48 :
>>13
それだW


49 :
>>47
整体マッサージすれば、オマエのカラダに触れるだろ(笑)
てか、ソフトバンクは和田、杉内、川崎のイケメン3人衆がいなくなっちまうのな。
ギリギリイケメンの松田しか残らない。しかもダルちゃんもいなくなっちゃう。
この悲しみどうしたらいいの?

50 :
>>49
どけなマッサージなんだよ(爆)
困ったな・・ただ、杉内ってイケメンなのかなぁ?
新垣のほうがイケメンっぽくね?
とはいってもこの3人抜けたら、昔のダイエーホークス(山内とかアップショーおった頃)のあの超ゴッツ軍団になりそうなのだがー・・・

>この悲しみどうしたらいいの?
これわ難しいな
とりあえず、全裸でチャチャタウン周辺一周してみてはどうだろう?


51 :
>>50
整体マッサージってのは、肩や背中、フトモモ、足なんかを揉んでマッサージするコト。
楽しんごが本職にしているヤツな。
ウェブ相手なら無料で「いいんすか・・・こんなトコまで・・・」っていうトコロまでやってあげるよ(笑)
んー。ソフトバンク戦力ダウン必至だな。帆足なんていらねーし。だったら涌井よこせし。
てか、坂の上の雲見てるか?とうとうバルチック艦隊が玄界灘に攻め入ってきたな。
オレとウェブも、玄界灘より陸地の福岡にて相まみえる時が迫っておるぞ(アハ♪”

52 :
>>51
あー、ケーンがマッサージするほうな・・・
これ、もっとヤバイだろ・・・。

杉内まで抜けるとは ちょっとねぇ
打線に頑張ってもらうしかないなコレ。
そーいやホールトンもいねーし。
あんたw涌井とかくれるわけないだろがw

坂の上は見てないw
>オレとウェブも、玄界灘より陸地の福岡にて相まみえる時が迫っておるぞ(アハ♪”
ナイナイwwwwwww

今日、凧買ったぞ。
祭日に上げてみようかと思ってさー。
とりあえず糸は倍に接いで延長したんで 相当高くまでいけるはずだぜ!
あと、コマ探してんだけどなかなかないんだよな



53 :
●精神異常者危険人物 尻穴エイズ北九州市民ケーン
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1285281631/238-239
●超単発 大牟田 有明の月@三池藩領 うえつ○俊之
http://unkar.org/r/geo/1226051469/1-53
http://2ch.viewerd.com/chiri/1284027638/ ←レス番46以降で、超単発コンプ有明が
一日数十ものID偽造で埋め立て荒し



54 :
>>53
自分が誰か、自己紹介してる様なもんじゃ

55 :
金正日死亡?

56 :
>>55
本家が発表したみたいだな

57 :
ついでに、居座っている期間の長さだけがご自慢の老害オヤジも逝ってくれないかな?

58 :
>>52
そうだよ。オレがマッサージするワケ。
てーかよォ〜、オマエが2chブラウザにがっくし使ってたり
p2のモリタポをコソアンとクレクレで貯めてたりしてるのが超カワイイんだよな。
しかもパRで負けても落ち込んでないし。キュンとしちゃうんだよな。
マッサージしてあげたり、一緒にお風呂入ってカラダ洗ってあげたくなる(笑)
凧揚げにコマ回しか。オレも子供のころ、よくやったな。
オレも今日パRやったよ。500円使って50回くらい回したら2箱出た。
0.5パチの慶次だけどな。結局500円換金で、アトはジュースにした。
細かいお菓子とかいらねーから捨ててきた(爆笑♪”
でもォ、もののふチャンスで直江兼続のR出たよ(アハ♪”
http://www.negiant.info/~tmb/upload/dat/4eeeef0e8cb.jpg

59 :
>>54
当人乙

>>58 やっぱりな・・まあヌケヌケとこの朝鮮パチナカス生保野郎は・

   毎日在日生保で昼寝パR三昧っすか、北旧臭ケツホモの旦那



60 :
…さすがのウェブも、レスしにくいんだろうな(笑)
結局、生々しい話からは逃げてしまうウェブ(アハアハ〜♪”

61 :
ホモ認定とか早急にしすぎたのが失敗だったな

62 :
いや、レスしにくいとかはないよ。

>>58
がっくしは お気に入りだったんだけどなぁ 残念だ。
今はべっかんこW
パチで負けて落ち込むというより、もういいや、次からいかん(怒)
と思って また 疼いて行くというパターンだな。
失敗しても「ま、いっか」で終了なんよな・・・アホやし俺  

>マッサージしてあげたり、一緒にお風呂入ってカラダ洗ってあげたくなる(笑)
いやいやいやいやいやいやWWWWWWWW せんでいいってWWWW
おぉ!そっちにも0.5あるのかよ
あれって玉借りた時点で、玉を抜いて下さい玉を抜いて下さい!ってでるもんなぁ
直江のRでたのかwR首なしだがねぇ(大爆笑)


 

63 :
>>62
べっかんことかも超かわいいし。なんか名前だけでかわいい(笑)
てか、そのパRの癖がオレに向かないのが残念だな。
もうホモRしないぞ!と誓いつつ、つい疼いてやってしまう。
で、やった後は「まあいいか(アハ♪”」ってならないのかな。
チョットした違いだぞ。ぜひともご再考を。
直江のR写メを撮れなかったのは、最後にズレて大ふへん者になったから。
予告からして当たり確定だったから、最後の決めゼリフで
写メ撮ろうと思ってたら大ふへんで、あわてて携帯しまって上のチャッカーに入れた。
でも戦モードでも直江の大砲で助けられたし、なかなかよかった。
0.5パチはこっちにもあるよ。いまやイチパチでも回収の嵐だからな(ゲラ♪”

64 :
うーむ・・さすがに これは ま、いっかとは思わんぞw
しかも アハ♪までついとーし・・。
>チョットした違いだぞ。ぜひともご再考を。
お・・・・い・・・。。。

あー、ロゴが落ちての当たりな。
上のチャッカーのは結構入るからあれは良いね。 継続すればもっとあぁーーーん 感激ぃぃぃなんやけどな
直江の写メでトイレ直行ぶっこき コースなんなだろ?

なんだ他にもあったのか
大野城のだけかと思ってたわ。へー。
確かに1パチとはいっても 長く居すぎたら結構な投資になるもんな。
時間潰し+底資金で良いの0.5最強だww
ただ、台が空いてないからなー

65 :
>>64
でも、考えておいてね。クリスマス近いんだから(アハ♪”
てか、ウェブって何回オレに怒られれば気が済むのか。
オレは何回振られても、食い下がるからな。
そうそう。大ふへん者。まさかあRとは思わなかったけど
790個獲得できたから、普通の当たりよりは多かった。
アレって、最大継続で1500個近く出続けるぞ。オレが以前に出したコトある。
15ラウンドじゃなくてもまるまる1箱出るコトがあるぞ。
北九州にも0.5パチの店あるぞ。ニューとばた会館っていうトコロな。
まあ、小倉から3km以上福岡方面のほうにあるから、チョット遠いけどな。
よかったら一緒に打つか?(笑)

66 :
>>65
うーむ・・永遠ループな感じもするんだがなぁW

そーそー、左上の開くののほうが溜まるよな。
ストレスなくラウンド消化できるし。
1500個ってほぼ満タンやん(爆)

3キロかー 結構あるな
でもあのシブ自転車(爆笑)でいけばそう遠くもないわな。
まさか自転車ではなく 競歩でとか言わんやろうな?

おいWうちから戸畑遠すぎだろWWW



昨日金曜日 、忘年会に呼ばれて 焼酎5杯ロック+ビール1杯で俺死んだ。
なんとか 解散の時までは根性で踏ん張ったが
解散後・・・・うがぁ+-/*++-/-*+/*++-+-jkuidr+///y+dx+dg って感じのマーライオン。



67 :
>>66
永久ループになるのは、オマエのせいだよ(笑)
オレが求める→オマエが断る→オレが求める→オマエが断る。
この流れがずっと続いている。食事だけでホモRなし、男装の条件で譲歩してもだ。
そっか。飲みすぎて吐いたのね。オレがそばにいたら違ったかもな。
ちゃ〜んと、近くの公衆便所に連れていって介抱してあげたのに(アハ♪”
…子供にクリスマスプレゼントあげるのか。オレも早く赤ちゃん欲しい。ウェブ次第だよ(笑)

68 :
…ってなワケで、オレ様はこちらにいる。
MAIN STREET
http://www.geocities.jp/courant_de_console/main_street/
クリスマス・イルミネーション…。
- - - - - - - -
関連スレ
TIME SESSION PART.1 - 新作戦略会議 -
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42600/1321405314/l100

69 :
ホモニート久留米はなまん。
おはよ〜っす♪

70 :
くRあっそ〜

71 :
最近のホモケーンはほんとよく分からないな。
自己満足な都市構想を語ったかと思えばネットリなれ合いのホモ書き込み。
で、クソホームページに誘導。ま、どのみちキチガイなんだろうけどw

72 :
I.Q.120未満でも分かりやすいようにしてるつもりだけどな(ゲラゲラ

73 :
IQ120のホモですか(笑)
なんかケーンの性格って「オマエいい加減にしろよ」と凄んでおいて
ケツ突き出して「入れて★」とか言ってそうだから恐いんだよ。

74 :
>>73
ホモに嫉妬(アハアハ〜♪”

75 :
>>74
やっと一つ片付いたわ〜
明日レスするからな〜
もうギブだ
寝る|…

76 :
田舎筑後船小屋駅をもっと利用してくれ。大都会福岡市のみんな。

77 :
67と68・・・

あんたら・・・ややこしいw

>>67
あんた、永遠ループが終わるってことは
ケーンに会う→アハー♪→恐らく俺脂肪 こうなるだろが!
>男装の条件で譲歩してもだ。
・・・・・・あんた いつもとげな格好でおるんや・・・ホント・・・

聞いたら、焼酎ロック9杯飲んだらしい+ビール
記憶が途中飛んでるしよーWW

>オレも早く赤ちゃん欲しい
メルちゃんかポポちゃん買えWWWWWWWWWWWWWWWWWW

78 :
>>77
アハアハ♪”いまごろなのォ?遅いよ(ゲラゲラ
そうだな。永久ループを終わらせるにはオレとオマエがデートするしかない。
でも、オレはむりやり襲うってコトはしないからな。
オレとウェブが会う→アハ♪”と挿入していただく→ウェブ一時的に死ぬ。
しかし開き直って今の奥さんと別れる。娘さんの親権はオレ。
どうだ?挿入がデートに切り替わっても同じコトだと思うけどな。
そりゃ、焼酎ロック9杯とビール飲んだらぶっ倒れますよぉ(*^_^*)
40近くなって、自分の飲める裁量も知らないなんて、かわいいわ♪”
赤ちゃんは性別上ムリだろうな。やはり今の娘さんの親権をもらう(アハ♪”

79 :
永久保存版
一晩で127件の荒らし書き込みをする男・・・
http://hissi.dyndns.ws/read.php/chiri/20070609/SENhM01RWnIw.html
http://hissi.dyndns.ws/read.php/chiri/20070609/SENhM01RWnIw.html?p=1
http://hissi.dyndns.ws/read.php/chiri/20070609/SENhM01RWnIw.html?p=2

80 :
>>76
田舎は必死だよな。田舎筑後船小屋駅はな。

81 :
男性同士が正式に結婚すると健康度が高まることが判明
http://news.nicovideo.jp/watch/nw171853?marquee

82 :
ウェブがまた逃げたな(笑)

83 :
順調に発狂してるなw

84 :
あけましてはなR

85 :
田舎筑後のはなまん出てこいやwwwwwwwwwwwwwwww

86 :
田舎筑後船小屋では名前晒しとR連呼が流行ってるらしい。
ソースは田舎筑後ハマコーことはなまん

87 :
大牟田うえんつ腹年行きニートが張り付いてるようだ。

88 :
…スケベを公言しているウェブが、オレの尻をまったく狙ってこない件について。

89 :
今日の発狂つぶやきはいいのか?w

90 :
>>89
発狂してるのはオマエだろ(ゲラ♪”

91 :
本気になっててワロタw

92 :
>>91
ゴミスレは分かるけど大使って?ゴミスレの国からやって来たって事すか?

93 :
つまりこういうコトだね…。
(北九州市民)ケーン 「 八幡の画像もってきたよ〜 」
マターリ(福岡人) 「 八幡は俺の領地。 オマエは小倉だけやってろ( ゚д゚)、ペッ 」
ケーン 「 んじゃ小倉な。 」
数日後…。
「 小倉の画像綺麗だね〜 」
「 ケーンとか言う人はなかなか解説も詳しい… 」

マターリ 「 小倉の宣伝ばっかすんな!! 」
ケーン 「 自分で言っただろ(笑) 」

94 :
確かに八幡は筑前(黒田藩領)だが北九州やろ。

95 :
レベルの低い罵り合いに未来はないし、生活も向上しないだろうな…。
かわいそうな人たちだ。

96 :
>>95
自分を憐れんでるだけじゃ未来はないぞ

97 :
>>95
また写真貼ってよ。

98 :
アハ♪”

99 :
羽越腹性って北部九州に集中してる性って朝鮮系らしいですね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【函館横浜神戸長崎】美しき港都市総合スレ3 (482)
☆★☆長崎&佐世保vol.7★☆★ (264)
新潟県 上越市 【北陸新幹線開通間近】 (266)
*鹿児島ですが* (559)
●チョー大都会・金沢を熱く語りまっし9 (449)
【ゆいレール】沖縄県・那覇市9【延伸決定】 (568)
--log9.info------------------
【GREE】ドラゴンリーグ◆5連コンボ (317)
【GREE】デジモンコレクターズ◆58 (639)
【GREE】青春姫★2 (252)
スクウェア・エニックス メンバーズアバタースレ8 (320)
【GREE】海賊王国コロンブス Part55 (847)
【GREE】GANTZ/XAOS 3 (994)
裏ミク、Ri、T`sLOVE、スリル、Riiノア招待します3 (274)
【mixi】戦国サーガ トレードスレ part4 (385)
【ぽけぽけ・mixi】憂国の大戦28【モバ・GREE】 (409)
【GREE】AKB48ステージファイター質問スレ★14 (207)
【GREE】デジモンコレクターズ レート議論・相談13 (409)
【GREE】デジモンコレクターズ トレードスレ★45 (594)
【facebook】フェイスブック初心者質問スレ10 (527)
mixiでオフって馬鹿だろうw2 (259)
ぽっちゃりタウンてどうよ8 (554)
【GREE】マリー・エリーのアトリエ★錬金1 (900)
--log55.com------------------
サンドラッグ★惨薬 Part.4
【薬剤師】調剤薬局その187【限定】
イーライリリー Part 2
MRやめて何する?
体育系パワハラ所長、支店長を語りましょう
みらかホールディングスレビオを売る
塩野義製薬 22
武田薬品 総合スレッド39 シャケダ反攻開始