1read 100read
2012年09月中国230: 中国人によるRが急増 (323) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【共産主義者の】 コミンテルン 【世界侵略工作】 (429)
■重慶で中国人集団が日系企業を破壊 (693)
中国人によるRが急増 (323)
尖閣諸島があと何年で中国のものになるの? (427)
中国へ、弱腰の日本は、世界の恥だ! (310)
在日中国人だけど質問ある? (364)

中国人によるRが急増


1 :2010/12/11 〜 最終レス :2012/09/22
女性の敵
http://www.youtube.com/watch?v=IBLR6BKG5_s

2 :

はいはい、朝鮮人は 宇宙の創造者ですよ。
わかったから、こっちくんな。


3 :
中華って他民族を虐殺しないとか歴史を捏造しないとか
人として持ってなきゃいけない最低限の部分も
持ち合わせてないよ

4 :
>>3
おまえは天照大神の話を信じてるのか?

5 :
N、チョンはR生物
日本女性は御用心

6 :
シナ畜、チョン公ともにドスケベだからな

7 :
中国が朝鮮を属国にする時は
いつも毎年、女を数千人差し出すように要求してたらしい
これこそが中国の歴史

8 :
無法国家は何やってて自由だべ、
類は類を呼ぶって、中国と仲良し国家は北朝鮮だべよ

9 :
中国は異常だが、自分が生き延びていくことだけはうまくやってるようだ。
日本の今の政治見てると、これから先の日本をつぶしにかかっているようにしか見えなくなってくる。

10 :
http://www.youtube.com/watch?v=IBLR6BKG5_s
ストレスが溜まると、日本人の女性を襲う中国人たち
強姦致傷など:容疑で元研究生を再逮捕−−高松北署 /香川
高松北署は9日、高松市扇町1、中国籍の元香川大経済学部研究生、陳志猛容疑者(26-)を、強姦(ごうかん)致傷
、強姦未遂容疑などの4件について再逮捕した。
容疑は今年2月中旬から6月下旬までの間、高松市内のアパートやマンションで、20代-の女性4人に乱暴しようとし、
うち2人の女性には口をふさぐなどして暴行、それぞれ4-日間と1カ月のけがをさせたという。
陳被告は「何件か(強姦を)失敗した」などと供述-、おおむね容疑を認めているという。
陳容疑者は別の強盗強姦罪など2件で既に起訴されている。
同署などは今年1月から今秋-の間、同様の手口で強姦目的の事件を繰り返していたとみて、さらに余罪を追及する。【-中村好見】

11 :
シナチク、チョンはR生物

12 :
age

13 :
虫国人を見習って、犬でも猫でも
人でも好き嫌いなく食べないと、
逞しい生き物にはなれないぞ。。

14 :
↑ツマンネ

15 :
虫国人を見習って、犬でも猫でも
人でも好き嫌いなく食べないと、
逞しい生き物にはなれないぞ。。

16 :
↑ツマンネ

17 :
中国の若年層、男が3400万人多い
2009.11.27 14:01
 27日付の中国紙、新京報によると、南開大学(天津市)人口発展研究所の専門家は26日、2006年時点で中国の0〜26歳の若年層は男が女よりも3402万人多いと述べ、
中国の男女比率の不均衡は世界的に突出していると指摘した。
 一般的に出生比率は女100に対し男103〜107とされるが、中国では昨年のサンプル調査で100対120・56だった。
 中国では特に農村部で男の子を求める傾向が強く、女の胎児の中絶が男女比率の不均衡の背景にある。(共同)

18 :
私は女刑事でしたが中国人犯罪者に・・・・・。


19 :
子供を売る為
労働力がある男の子を産む。
女の子は〇う!

20 :
【 510 】: 名無的発言者 2010/01/30(土) 16:43:54
>509
私は時には中国人犯罪を捜査していた、
女刑事でしたが、ばれてしまいました。
イケメンの中国人に・・・・・・。
511: 名無的発言者 2010/01/30(土) 16:47:14
>>510
日本語で書いて。

21 :
Rは合法にすべき
あと女に人権も参政権も必要ない
黙って男に犯されて子を出産すればいい
女がRされると抵抗したり訴えたりすりから
日本の人口が増えずアメリカやシナにGDPで負けるんだよ
若い女は一週間に最低一回はRされるべき
安心しろ、そのうち慣れる

22 :
>21
そうですか?

23 :
Rは合法にすべき
あと女に人権も参政権も必要ない
黙って男に犯されて子を出産すればいい
女がRされると抵抗したり訴えたりすりから
日本の人口が増えずアメリカやシナにGDPで負けるんだよ
若い女は一週間に最低一回はRされるべき
安心しろ、そのうち慣れるからね

24 :
結婚できない中国人男性、10年後には2400万人 [01/11]
1 :菜めし田楽φ ★:2010/01/11(月) 16:07:52 ID:???0
結婚できない中国人男性、10年後には2400万人
2010年01月11日 15:59 
 2020年に2400万人を超える結婚適齢期の中国人男性が独身のまま――
こんな推計がこのほど公表された。胎児が女児だと分かると中絶する傾向が、一因として
挙げられている。
 国営英字紙・環球時報が報じた中国社会科学院の研究によると、人口13億人の中国で
最も深刻な人口問題は、新生児の性別が偏っていることだという。
 これには複雑な理由があるが、同研究は特に女子よりも男子の誕生を喜ぶ文化的土壌が
ある地方部で、胎児が女児だとわかった場合に中絶する慣行が現在も当たり前に行われて
いる点を指摘している。
 中国社会科学院の王広州研究員は、男女の出生率の差が開くことで、低所得の男性は
結婚相手を見つけるのが難しくなり、また夫婦間の年齢差も今よりも開くだろうと予測して
いる。
 
 同じく研究員の王躍生氏も、地方の貧困地域の男性たちで晩婚化が進み、一生独身で
いる例も増えるとして、「家系の断絶」も起こり得ると指摘している。(c)AFP
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2681428/5151310

25 :
お節介おばさん  「○○課の□□さん子供うまれたよ、はいカンパよろ」
( ゚д゚; )      「俺その子しらないけど・・」
お節介おばさん  「ああた何シナ人みたいな事言ってんの、日本人は助け合いよ」
           「馬鹿じゃないの、ぼけ!! 早く出しなさいよ」
(; ゚д゚;; )    「・・・じゃ・・100円;;・・」
お節介おばさん  「けちねー、チェリーボーイは」


26 :
人類みなスケベ
シナ・チョン・・・異常者・Rの集まり。  

27 :
・・・・・・21。畜生のけつでも掘ってろよ。
親は哀れだな。おまえのような思想・思考が子供じゃよ。
健常者の迷惑。異常者は犯罪もせずどこかでそっとR。
死んでみつかると親が迷惑するからよ。葬式費用。ださないといけないだろ。
捕まったら!税金の無駄だからよ!
理解したなら、消えてくれ。

28 :
日本に於けるR事件は朝鮮人の専売特許だろ?

29 :
急増なんぢゃなくて
中国・韓国はレイプが文化の国なんだよね??
文化を守るチョンが日本に来出しただけ

30 :
中獄は大窃盗団と仲間内で殺し合いは多いみたいだけど、Rは普通水準だろ

31 :
チャンコリ〜チャンコリチャンコリ〜♪

32 :
↑ツマンネ

33 :
チャンコル コルコル チャンコルァ!

34 :
↑ツマンネ

35 :
チャンコロはなぜ 汚いのが好きなの
中共はなぜ 沢山人をRの
教えて ツマンネ君
教えて ツマンネ君
教えて シナ板の住人達よ〜♪

36 :
↑ツマンネ

37 :
チャンコロコロコロ、チャンコロリン♪
NもRもLィだぜ。イエーイ♪

38 :
↑ツマンネ

39 :
またあのおっちゃん居るんかwww
仕事見つかりはったんかな?

40 :
ケンシロウ「ぬあああ あたっ!! 北斗懺悔拳!! これは108ある経絡秘孔のうち
頭維(四合)と言ってな この指を抜いてから3秒後にてめえは死ぬ
その間に自分の罪深さを思い知れ!」ズボッ!
チョンヒトモドキ「アイゴォォォォォォォ!!ウリはまだ死にたくない!死にたくないニダァ〜!
ニ・・・・ニダブッッッ!!!!」

41 :
↑ツマンネ

42 :
なんだ?マン喫で読みながらか?

43 :
あかんあかんRーの邪魔したらあかんわ、早くお逝きなさい→

44 :
↑あかんあかん馬鹿の相手したらあかんわ、早くお逝きなさい→

45 :
無理に関西弁使わんてええよw

46 :
FB73

47 :
【中国】「一人っ子政策」の影響で男女比に著しい不均衡が…10年後には5000万人の男性が結婚できない?[10/15]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287119627/

48 :
チャンコロ強姦アイヤーァァァァァァァァ!!!!!!

49 :
↑ツマンネ

50 :
>>49
うるさいツマンネバエだなぁ。
逝ってよし!
        ブーン
      ∴ ・〜
 ∧ ∧  ∴∴ ↑
( ゚Д゚) ∴∴∴ ツマンネ
 ∪ ⊃自
〜| |  プシュー
 ∪∪

51 :
↑ツマンネ

52 :
子供が危ない!

53 :
【中国】「一人っ子政策」の影響で男女比に著しい不均衡が…10年後には5000万人の男性が結婚できない?[10/15]
1 : ◆TOFU75Z77Q @甘味処「冷奴」φφ ★:2010/10/15(金) 14:13:47 ID:???
 2010年10月13日、1984年から推し進められてきた「一人っ子政策」により中国の男女比率は著しく不均衡になっており、
このままでは2020年以降に結婚できない男性が4000万〜5000万人に膨れ上がるという、と人民網が伝えた。
 新生児男女比率の正常範囲は一般に105〜106:100といわれているが、中国では1982年の段階ですでに男子が107.1であった。
2000年にはそれが116.9になり、2003年以降は120前後で推移している。
北京大学国家発展研究院の曹毅(ツァオ・イー)教授は「この異常数値が今後も続けば、
2020年には20〜45歳までの結婚適齢期の男性が女性よりも3000万人も多くなる計算になる。
その結果、結婚できない男性が4000万〜5000万人にのぼる」と指摘している。
 こうした新生児の男女比不均衡について曹教授は
「『一人っ子政策』により男の子を欲しがる風潮に拍車がかかり、
 妊娠時の性別鑑定で女児と判明した胎児を人工中絶するケースが増えたため」と説明。
「男女比不均衡は社会秩序の混乱を招く」と危惧する同教授は
「満28歳以上の女性に2人目の出産を許すべきだ」という持論を記した意見書「わが国の人口均衡発展を実現するための対策建議」を発表。
すでに中央政府や国務院、関係部門に提出済みだという。
中国ではこれまでに、女児を出産した夫婦や一人っ子同士の夫婦に第2子出産を一部で許可する政策を人口対策として掲げている。
(翻訳・編集/本郷)
ソース ライブドアニュース(配信:レコードチャイナ) 2010年10月15日12時54分
http://news.livedoor.com/article/detail/5074377/

54 :
チャンコR急増

55 :
↑ツマンネ

56 :
共産党万歳

57 :
チャンコロは今日も1日チャンコナベ

58 :
I heard that Japs was glad to let Japs'Girls to be fucked
by us,so funny....or Japs'll destory from the root.

59 :
Maybe...so poor country...

60 :
>>57
ツマンネ

61 :
>>58
Fucking Englishman get away!!

62 :
これがネトウヨの英語力の限界w

63 :
↑Fucking Tumannne die immediately!!

64 :
お粗末な英語で自作自演して喜んでるチャンコロw
恥ずかしいねw

65 :
チャンコロ風味のチャンコ鍋はいかが。
ちょっとツマンネ味でまずいけどwww

66 :
【国際】中国の恐ろしい「男余り」事情 独身の男女比、27歳で2:1、33歳で3:1…一人っ子政策が影響
1 :月曜の朝φ ★:2011/02/15(火) 18:50:10 ID:???0
 一人っ子政策の影響により、男女の人口バランスが崩れていること指摘されて久しい
中国。世間では「剰女」という30歳前後の未婚女性がしばしば話題に上るが、実際は
33歳の独身男女比がほぼ3:1という深刻な「男余り」状態であることを中国新聞網が
伝えた。
 これは、国内の恋人探しサイトや社会科学機関が調査し、14日に発表された『中国
男女結婚恋愛調査白書』の紹介記事とともに伝えられたもの。同白書では現在の
20代、30代の独身男女を調査対象に、彼らの結婚観などについてまとめたもの。
記事では、この調査結果に対して「30歳が結婚の分水嶺となっている」「2010年の
結婚状況の明らかな特徴は、独身人口の男女比バランスが日に日に崩れている
ということだ」という、恋人探しサイト「世紀佳縁」責任者による分析も合わせて紹介
した。
 その中で、19歳以下の男女比率が118:100と異常値になっており今後男性はます
ます結婚相手を探しにくくなるとの指摘とともに、全国の未婚男女人口比が27歳で
199:100、さらには33歳で293:100という非常に厳しい現状であるというデータが
同サイトの責任者によって報告された。
 一方で、都市における27〜34歳の平均独身男女比は「162:100」といくらか「まし」な
数値になっていることから、農村部の男女比は上記データよりもさらに大きな数字に
なっているものと思われる。(編集担当:柳川俊之)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000028-scn-cn

67 :
白村江の戦いじゃ北九州の土人は弱いから
わざわざ勇猛な蝦夷を連れて行ったんだ
船や水に弱いのは計算外だったが

68 :
241 名前:恋する名無しさん[sage] 投稿日:2011/03/02(水) 16:22:17.88
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはRしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョンRって言うぐらいだろうね(爆)

69 :
>>68
それはいくらなんでも在日じゃない奴が書いた釣りじゃないの?

70 :
元中国人留学生に懲役24年 強姦致傷など 高松地裁判決
一人暮らしの女性宅に相次いで押し入り暴行するなどしたとして強姦致傷罪などに問われた
中国籍の住所不定、元香川大研究生、陳志猛被告(26)=研究停止処分=に対する
裁判員裁判の判決公判で、高松地裁は30日、懲役24年(求刑懲役25年)を言い渡した。
判決理由で幅田勝行裁判長は「約9カ月の間に6人の女性を襲った、
通り魔的な極めて卑劣かつ悪質な犯行で、刑事責任は非常に重い」と述べた。
判決によると、陳被告は平成22年1月から10月にかけて高松市内で、
10代〜20代の女性6人の自宅に相次いで押し入り、暴行したり暴行しようとしたりして、
女性らに数日から1カ月のけがを負わせるなどした。
ソース:MSN産経ニュース 2011.3.31 02:18
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110331/kgw11033102190000-n1.htm
関連スレ
【香川】「叫ぶな、Rぞ。金を出せ」などと脅し、女性を強姦…香川大の中国人研究生を逮捕、「無理やりではない」と容疑否認[10/28]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288240756/
【香川】アパートに侵入し女性を「Rぞ、金を出せ」などと脅し金を奪おうとした上暴行、香川大学に通う中国人の研究生を送検[10/29]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288366897
【香川】強盗強姦などの罪、香川大の中国人研究生を起訴[11/18]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290096530/
【香川】中国人研究生を「退学」、女性強姦で香川大が処分[11/23]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290522574/
【香川】元香川大学研究生の中国人、4件の強姦致傷などで再逮捕…逮捕は3度目、ほかにも余罪か・・・高松[12/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1291906479/

71 :
京大の中国人留学生、電車で隣に座った女子大生の脚を触り逮捕
電車内で女子大生の体を触ったとして、京都府警下鴨署は1日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで
京都大の中国人留学生、許光恒容疑者(23)=大阪市城東区鴫野=を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。
逮捕容疑は1日午後8時10分ごろから約30分間、京阪本線の淀屋橋発出町柳行き特急電車内で、
隣に座っていた京都市左京区内の女子大生(21)の脚などを触ったとしている。
同署によると、女子大生が降車した際に被害を訴え、駅員が許容疑者を取り押さえ、同署員に引き渡したという。
MSN産経ニュース 2011.5.2 12:29
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110502/crm11050212300011-n1.htm

72 :
【画像あり】上海で白昼堂々R事件
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18014.html

73 :
5月2日テレビ朝日抗議街宣2テレ朝不祥事一覧披露
http://www.youtube.com/watch?v=YbAR8_rFPMA
朝日TV職員って2002年に連続R事件おこしてたの?
しかも自作自演報道って…

74 :
確かに中国人ってこんなノリだわ
http://www.megaporn.com/?d=NGHJ207W

75 :
orz

76 :
>>74
日本人女性も中国人にRされて
動画を録られないようにね

77 :
>>68
チョンR!

78 :
コピペにマジレスw

79 :
【法廷から】
中国人窃盗団が高級ホテル舞台に演じた“密室トリック”の背景
オートロック式のホテルの寝室で起床すると、枕元にあったはずの財布が姿を消していた−。ミステリー小説の“密室トリック”を想起させる事件が昨年末から今年2月にかけ、
東京都内各地の高級ホテルなどで約20件相次いだ。住居侵入と窃盗の罪で起訴されたのは、同郷で「ポーカー仲間」だったという中国人の男性被告4人。
捜査段階で「泥棒をしに日本に来た」とも供述したという彼らは、どうやって鉄壁のセキュリティーを崩したのか。(時吉達也)
関連ニュース京大の中国人留学生、電車で隣に座った女子大生の脚を触り逮捕
偽造印紙輸入未遂容疑 中国人を逮捕、警視庁
【東日本大震災】窃盗容疑で中国人3人逮捕「震災で航空券が高騰し、帰れず…」
中国人女ボス 風営法違反容疑で逮捕 風俗店20店以上経営か 
壁に穴開け百貨店侵入 爆窃団の中国人札幌でも窃盗 容疑で再逮捕

80 :
来日外国人犯罪の検挙状況(平成20年)
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai6/rainichi.pdf
平成20年中の来日外国人犯罪(刑法犯及び特別法犯)の検挙件数、人員は31,252件、13,885人
平成20年中の来日外国人にかかる国籍等別検挙状況は、中国(台湾、香港等(注)を除く。以下同
じ。)人が総検挙件数で12,430件(構成比39.8%)、人員で4,864人(同35.0%)と、最多の状況が継
続している。


81 :
警察庁 統計
http://www.npa.go.jp/toukei/index.htm
平成21年上半期の犯罪情勢
8 来日外国人による犯罪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・104
(1) 刑法犯の検挙状況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・104
(2) 国籍・地域別刑法犯の検挙状況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・104
刑法犯の国籍・地域別検挙状況をみると、検挙件数では
中国(台湾、香港等を除く。以下同じ。)が5,337件(構成比49.6%)、
次いでブラジルが2,262件(同21.0%)、韓国が658件(同6.1%)
http://www.npa.go.jp/toukei/seianki8/h21kamihanki.pdf


82 :
津市内ではやたらと中国人店員見かけるよな
津南警察辺りでは女が欲しくなると中国人Rをしょっぴいって、
釈放の条件としてパックンチョw
いいなあ、警察って、美味しい仕事だなーw

83 :
【東京】整体施術中に強姦の中国人の少年を逮捕 「よく覚えていない」・・・町田[05/14]
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110514/dms1105141505002-n1.htm

84 :
>>1
中国籍朝鮮族の割合が非常に高いと思うが
残りの、朝貢の子孫比率が高いと思うが

85 :
 

86 :
『不当判決』遂に高裁判決!栃木県警巡査の「発砲」裁判
http://www.youtube.com/watch?v=pS9qt3AJ2yM
4月28日西村修平_兇悪シナ人に7,650,000円だと?!
http://www.youtube.com/watch?v=IrlBE4e6s6Q
この前田順司って裁判官は中共から金でも貰ってんの?

87 :
一生使い物にならなくしてやろうか!?
中国ヤロー

88 :
中国美女Rと一生使い物にならなくなるくらいおRしたいです

89 :
↑このR野郎w

90 :
歴史的に何度も中国からの侵攻を受けたモンゴルは、
今でも、中国に対する激しい敵対心を抱いており、
中国人がモンゴルで襲われるほどである。
清朝末期から中華民国期にかけてモンゴル人が珍重するメノウなどで
作ったたばこの葉の容器を、無知につけこんだ中国人商人が「マッチ1箱」と交換していったなどの話が、現在も伝えられている。
また、中華民国期には革命軍を称する軍隊などが、モンゴル人の居住地域で略奪を行う例が多かった。
その為、モンゴル語には「ガミン(=革命)」が、「野盗」、「山賊」を意味する語彙として残っている。
また、「娘が中国人と結婚したら一家の恥」との通念が今でも通用しているし、国政選挙でも中国との関係改善の是非が争点になる。
モンゴルが漢字文化を一切受容しなかったのも、モンゴル人が中国人を嫌ったためである。
モンゴル人にとって「中国人のようだ」というのは最大の悪口となり、
選挙でも「あの候補は家系に中国の血が入っている」というのは最大のスキャンダルとなる。
日本人を含めた東洋系外国人が、街頭で「中国人か?」と聞かれることはまずない。
中国人は蔑称であり、喧嘩を売っていることになるからである。
通常であれば、「中国生まれのモンゴル人(または韓国人)か?」と聞かれる場合が多い。
ただし、日本とはまだ縁遠いため、日本人かと聞かれることは少ない。
モンゴル人と中国人との衝突事件、あるいは中華料理店に対する襲撃事件は、ニュースにもならないほど日常的に起きている。
学校教育で、中国人に敵意を煽る教育は行なわれていないが、家庭教育で敵意を植え付けている場合が多い。
モンゴル人の子どもが語る「学校の怪談」でも、中国人による殺人事件が頻繁に登場する。
現在、中国人が嫌いなモンゴル人は9割、好きなモンゴル人は1割と言われる。
衣料品や、家庭電化製品は、中国製がほとんどであるが、モンゴル人は、「中国の商品は構わないが、中国人の思想が気に食わない」と語る。

91 :
中国人様、うPしてください

92 :
中国は実録R動画が多く流れている
日本の学校もそろそろ中国人が一気に入学してくるから
近いうちに出回るよ

93 :
>>92
動画のビデオ形式は?

94 :
支那畜生め

95 :
犯罪極悪中国人ども日本から出ていけ

96 :
お前ら何の根拠もなしにカキコか?
子供じゃネ〜ならしっかりしたこと書け。

97 :
中国「調子乗ってたら沖縄もいただいちゃうぞ(笑)」
ロシア「調子乗ってたら北海道もいただいちゃうぞ(笑)」
韓国「調子乗ってたら対馬もいただいちゃうぞ(笑)」

こうして日本はどんどん削減されていくwwwwwwwwwwww

98 :
朝鮮人は他にやることないの?

99 :
>>96
ニュース見ろ、支那人

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■朝 鮮 ヒ ト モ ド キ(21)■■■ (315)
まったく中国には驚いたよ。 (278)
中国大陸は日本の領土だ! (264)
●●● 中国と開戦しよう! (901)
先に日本が中国領になった時の通名を考えておこうぜ (215)
■■■朝 鮮 ヒ ト モ ド キ(21)■■■ (315)
--log9.info------------------
 【【【結局セルシオって車って・・・】】】    (455)
買ったら一生後悔する車2005 (259)
【オー○ー】大阪の中古車屋 その2【涙目】 (338)
東京郊外 オートコアについて (203)
テスト*ニンジャ*スレ (240)
ジムニー専門店について教えて (327)
中古車から出てきたもの2 (312)
【駆け抜ける】中古BMWを語れ 8台目【悦び】 (375)
アライAAAってどうよ? (491)
高級車/外車買っても惨め  ナンバー地域  (967)
<?!!!!!BENZ190E!!!!!?> (671)
ガリバー最高!!! (921)
【UC/CP】インスパイアpart9【お断り】 (354)
エルグランド 中古車 どうでしょうか?? (466)
【青銀黒】中古の4AG車part2【ヘッド】 (565)
Y32シーマって…2 (548)
--log55.com------------------
自称最愛と堂本剛の噂98
希/多/愉/目 雑談73
シャヲル雑談スレ5
どちらかといえば漫画原作者に近い何か、たくスレ246
【なりきり】現代ダーク()現役隔離スレ8【元曇り】
基地外大野智ヲタの悪行を語るスレ620
HolicWorksを見守るスレ15 [無断転載禁止] 2ch.net.
BTSの雑談スレ part.8