1read 100read
2012年09月なりきりネタ225: ポケモン デジモン 遊戯王なりきり掲示板 (425) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【けいおん】中野梓です【あずにゃん】 (206)
【ゾンビ】 28日後.../ 28週後...【アンデッド】47 (754)
To Loveる ダークネス (391)
【ご主人様】メイドの居るお屋敷です12【お嬢様】 (214)
実況!パワフルプロ野球VOL.17 (682)
るろうに剣心の神谷薫です! (227)

ポケモン デジモン 遊戯王なりきり掲示板


1 :2012/07/01 〜 最終レス :8)
誰か入ってくれてっばよ
宜しくってばよ

2 :
タイキやります
誰か来てくれ

3 :
モンスターはあり?

4 :
また虐めてやろうか?
ククク

5 :
モンスターありだぞ
人間もいいぞ

6 :
誰か入って来てくれ
宜しくな二人とも
オレ工藤タイキ

7 :
名無しさんは誰役ですか

8 :
んあ〜

9 :
スレ建てる前に付けて無かったな
パトーナーやモンスターでもいいぞ

10 :
すまないパートナーの文字
間違えてパトーナーにしてたなゴメン
誰か入ってくれ宜しくな
モンスターでもパートナーでもいいからなりきってくれ

11 :
じゃあやるよ

12 :
俺を倒してみろ

13 :
>>12
ゴッドハンドクラッシャー!

14 :
俺サマがいねーとシまらねぇじゃねぇの…クク…

15 :
戦士の生還で復活したから相棒のバブルマン呼ぶぜ

16 :
>>15
自分フィールド上の羊トークンを二体リリースし、相手フィールド上モンスターを全滅させる!
ゴッドハンドインパクト!

17 :
>>16
オベリスクの巨神兵!おジャマイエロー!強制デジクロス・・・!!

18 :
主デジモンクロスウォーズの工藤タイキ役です
凄いな入っていいか皆宜しくな
誰か武藤遊戯遊城十代役お願い

19 :
役作り
サトシ役 アイリス役 遊戯王武藤遊戯遊城十代
大輔くんタカトくん
拓哉君 大門大先輩宜しくな
オリキャラ無し

20 :
オベリスク巨神兵
遊戯さんが使ってたカード強いな

21 :
誰か大輔君タカトくん拓哉くん大門大先輩
武藤遊戯さん 遊城十代
サトシくん役お願いします

22 :
うむ、良い機会じゃ。
>>21の要望には応えられんが、退屈しのぎに付き合って進ぜよう。(参加する)
もっとも、不定期にはなると思うがの。

23 :
面白そうだな!ガッチャ☆
俺もたまにならヒーローデッキで勝負しにくるぜ〜
>>19
>>21

24 :
ピカチュウピチューライチュウ 強制クロス捕獲

25 :
偶には遊戯さんや十代サトシ達とも
お話がしてみたいぜ
シャウトモン達も来ないかな

26 :
お前らカードゲームとかやってんの?
きめーよキモオタ
臭い息を吐くなよデブ

27 :
>>23
ふむ、遊城十代か。お前のことは息子達から聞いておる。
わらわはエーリアン・マザーじゃ。
今後何度レスを交わせるかわからぬが、よろしく頼むぞよ。
>>24
電気ネズミじゃと…?
わらわにそのようなデータはない!
…地球とはつくづく興味深いのう。
>>25
そやつらもきっとじきに来るじゃろう。首を長くして待つが良い。

28 :
地球にはおもしろい生き物がおるのう。
そうじゃ、こやつらをわらわのペットとして連れ帰るが…構わんな?(カミソーリトカゲとオシャレオンを連れて来て)
我々エーリアンとの相性も良さそうじゃ。

29 :
悪役なら任せてもらうわ。
デッキは【闇属性】
ポケモンはヤミカラスとヤミラミを軸にして
デジモンはクロスウォーズを読んでいるなら解るかしら?私は進化もできるのよ?

30 :
遊馬くん遊戯さん力を貸してくれ

31 :
工藤タイキ闇の力対抗するには如何すればいいんだ
誰か力貸してくれ

32 :
キモw

33 :
誰だよ門脇ってデジモンの人

34 :
工藤タイキ
落ちるぞ

35 :
じゃあ、そろそろ舞台を勧める設定が必要になるんじゃない?
提案として
冒険の舞台はデジタルワールド、デジタルワールドの中にポケモンと呼ばれる
生物が最近見つかりポケモンとデジモンは土地を巡って争いを続けていた。
例によってデジタルワールドは世界の危機に反応して子供を呼び、世界を平和に導こうとするが、
人間の中にはデュエリスリトと呼ばれるカードをデジメモリのように使うジェネラルのような存在
ポケモンマスターと呼ばれるテイマーのような存在
コードやデジソウルを持ち、デジモンをデジクロスさせる力やデジモンを進化させる力を持った特殊な人間が集まり
三つ巴の戦いが始まる。
形式
TTRPG
勝利条件
正義役=デジタルワールドのリカバリー
悪役側=デジタルワールドの消去
こんなんでどうよ?

36 :
嫌だ

37 :
皆誰か入って来てくれ

38 :
主デジモンクロスウォーズの主人公工藤タイキ役で行きます
そんな事させないぞ
みんなでデジタルワールドを守るんだ
行くぞシャウトモン

39 :
>>33
アラタカンガタリのラスボス
かーどごっこやってるキモオタとはレベル違いますw

40 :
関係ない人出て行って

41 :
行くぞみんな

42 :
皆居ないのか
随分静かだな
皆きっと来るの待ってるぞ

43 :
ここがデジタルワールドとやらか…面白い、我がデーモン軍団がこの世界の支配者となってくれよう

44 :
そんなことはさせないぞ
デジタルワールドは俺達が守って見せる
みんな力を貸してくれ
行くぞシャウトモンバリスタモンドルルモン

45 :
タイキ どうすれば
シャウトモン タイキみんなを

46 :
ちくしょうお前たちの好きにはさせないぞデジタルワールドを俺たちの手で守るんだ
みんな俺達に力を貸してくれ
誰かお願いだ協力してくれ遊戯さん大門先輩

47 :
俺も混ぜてもらおうか!
パワーインセクトデッキの使い手、瓜生様を知らないとは言わせねぇぜ!!
【名前】瓜生(本名不詳)
【性別】男
【職業】デュエリスト
【出演作品】遊戯王5D's
【好きなもの】デビルドーザー
【苦手なもの】不動遊星
【趣味】デュエル
それにしてもデジタルワールドってのか?来て見ればいきなり大変なことになってんな。
俺もこの世界の為に戦わなきゃならねぇってか?
悪党みたいなもんなんだから悪役やれってんならそうするが。とりあえず堂島や志崎はどこだ?

48 :
ママ!オイラ、ナージャちゃんと友達になったよ!
明日、遊びに行く約束したんだ。行っていいよね?

49 :
>>29
娘、お前は進化できると申すか。
それは興味深い。是非見てみたいぞよ。
>>30-31
歴戦のデュエリスト達はじきに来ると思うぞ。
保証はできぬが。
>>35
わらわからは特に異論はない。
イメージから考えるとわらわは悪役とになりそうじゃが、場合によっては正義役でも構わぬぞ?
>>36
そのように速攻で否定せずとも良かろう。
自由な雰囲気が良いとするなら舞台設定は不要かも知れぬが。
>>37-42
地球の者達はせっかちだのう。
>>43
やや!侵略者が現れたぞ!
お前達を見ているとワーム共を思い出すのう。
>>45
絶望するでない。なるようにしかならぬ。
どうしてもと言うのであればわらわが協力してやろうか?
>>47
うむ、不動遊星にケンカを売って敗れ去った昆虫族使いであろう?よく知っておるぞ。
わらわはエーリアン・マザーじゃ、よろしく頼むぞよ。
>>48
我が息子の一人よ、どうしたのじゃ?
ほぉ、遊び仲間ができたと申すか。ナージャと言うと、「レプティレス・ナージャ」のことか?
ふむ、地球のモンスターも捨てたものではないのう。
明日そやつと遊びに行くのか。うむ、良い良い。存分に遊びにお行き。
何かあったらすぐにわらわのところへ知らせるのじゃ。良いな?

50 :
私も入れてもらおう
ラストラル界の覇王にしてナンバーズ1と99の使い手
【名前】一馬
【性別】男
【職業】デュエリスト
【出演作品】遊戯王ゼアル
【好きなもの】黒騎士
【苦手なもの】ホープ
【趣味】デュエル


51 :
遊戯王だけじゃなくデジモンやポケモンのキャラが足りないぞ
貴方は確か遊馬くんのお父さんこんにちはおじさん
みんなありがとうな
シャウトモンたちや大輔君たちサトシ達も呼ばないと大変だ

52 :
大変だ皆早く来てくれ
遊戯さんや十代君城之内くんも呼ばないと

53 :
>>49
ワームと言ったでゲソか!奴らは敵でゲソ!やっつけるでゲソ!

54 :
皆で協力してデジタルワールドを守るんだ
シャウトモン達やサトシ達や遊戯さん達の力も借りよう

55 :
モーマンタイ

56 :
宜しくなテリアモンオレ工藤タイキ

57 :
スティングモン!エクスブイモン!強制デジクロス!!ディノビーモン!
サンダー、ファイヤー、フリーザー!強制デジクロス!!サファイザー!
雷魔神サンガー!風魔神ヒューガ!水魔神スイガー!強制デジクロス!!ゲートガーディアン!
さぁ下僕達よこの世界をカオスに陥れなさい!!

58 :
インペリアルドラモン頼む協力してサトシ達皆を呼んで来てくれないか
そんなことさせないぞ皆でデジタルワールドを守るんだ


59 :
ちくしょう皆来ないじゃねえかよ
如何すればいいんだよ

60 :
>>59
糞スレ2つも立ててんじゃねーよタコ

61 :
もうお前たちの好き勝手にさせないぞ俺達皆でデジタルワールドを守るんだ
行くぞシャウトモン
行くぞタイキ

62 :
タイキ!!オレも入るぞ
ネネはどこだ!

63 :
キリハ入っていいぞ
ネネ一緒じゃないのか
他のみんなも呼ぼう
ネネも心配だ
ユウも心配だ行くぞシャウトモン

64 :
サトシ達にネネも心配だどうしよう

65 :
タイキシャウトモン ちくしょうくそここは何処だよ
キリハ皆何処だタイキとにかく皆を探そうぜ
ああそうだな
早くみんな来てくれ

66 :
サトシ達に大輔君たちに遊戯さん達はまだか

67 :
何!?ネネはいないのか!

68 :
それより遊戯さん達に会って無いかキリハ

69 :
タイキシャウトモン説明は後だ
とにかく皆を探すぞキリハ行くぞ

70 :
シェイドモンめ何企んでんだよ

71 :
遊戯?そいつと会ってどうする気だ?

72 :
早くみんな助けて力合わせなくちゃな
行くぞシャウトモン遊戯さんと会って力合わせて戦って貰うんだよ

73 :
ネネがいないと俺は戦えん!

74 :
しょうがないなとにかくネネを探すぞ
行くぞシャウトモン
キリハも行くぞ

75 :
タギルの奴もまだか

76 :
みんなの居場所は何処だ
とにかくネネを助けなくちゃな

77 :
話は変わるかポケモンブラック2/ホワイト2の女主人公はかなりレディだな
彼女もオレ達の仲間なってもらう
ゲンゴロウは惚れそうだな

78 :
俺たちの仲間は遊戯さん達とサトシ達だな
入って来たら早速仲間になって貰わなくちゃな

79 :
みんなは何処だタイキシャウトモン

80 :
誰も来ないなシャウトモン
そうだこうなったら強制的に皆を呼ぶぞ
ああそうだな早くみんな来い待ってるぞ

81 :
ここどこだろうな?ゴウカザル

82 :
君サトシ役お願い7

83 :
>>82
氏んどけ

84 :
大変だ

85 :
>>82
ええっ!
僕があの伝説のサトシさんになりきらないといけないんですか〜?
…やってみます
俺マサラタウンのサトシ!
よろしくな!
…やっぱり元のままでいいですか?

86 :
宜しくなオレ工藤タイキ
オレシャウトモン宜しくな

87 :
誰か居るか
エーリアン・マザー居るか
サトシ達入っていいか
下げるぞ

88 :
>>85
宜しく頼むぞ

89 :
サトシ宜しくな
俺たちの可愛い後輩苛めるなよ
工藤タイキ宜しくな

90 :
キリハ来てたんだ
ネネの奴何処に行ったんだ
ネネ探してたじゃないのか

91 :
今宵は七夕か。まぁ、このスレには関係ないかも知れぬが。
>>50
ふむ、あの九十九遊馬の父親と申すか。
わらわはエーリアンモンスターが1体、エーリアン・マザーであるぞ。
お前とは同じ子持ち同士、仲良くしたいものじゃ。
>>53
うむ、ワームは地球侵略を企むだけに止まらず、我がAゾーンにも攻撃を仕掛けて来おった。
心配せずとも、次に挑んで来た時は宇宙の藻屑にしてくれるぞよ。
…とは言え、「ワーム・アポカリプス」と「ワーム・バルサス」は今後のデュエルにも役立ちそうじゃ。
どうにかして、デッキに入れられんものかのう。
捕虜にして、洗脳光線でも浴びせてやれば手駒にできるだろうか?
>>55
お前は気楽じゃのう。羨ましいぞよ。
>>57
むむっ、これは迎撃準備が必要かのう。
この瞬間!永続罠「ダメージ=レプトル」が発動!
そして魔法カード「手札断殺」を発動!手札を2枚墓地に送ってカード2枚ドローする!
次はこれじゃ!フィールド魔法「異界空間−Aゾーン」、永続魔法「A細胞増殖装置」を発動!
舞台は整った!「エーリアンモナイト」を召喚!こやつの効果で墓地の「エーリアン・テレパス」を特殊召喚!
レベル4!「エーリアン・テレパス」に、レベル1「エーリアンモナイト」をチューニング!
行くぞ!シンクロ召喚!進撃せよ!宇宙砦ゴルガー!!
「宇宙砦ゴルガー」のモンスター効果発動!「
異界空間−Aゾーン」「A細胞増殖装置」「ダメージ=レプトル」を手札に戻し、サファイザーにAカウンターを3つ乗せる!
我が砦ゴルガーよ!奴にA細胞を植え付けよ!!
さて、ここらで「A細胞増殖装置」を再発動させてもらうぞよ。
>>62
お前は…工藤タイキの仲間かの?
わらわはエーリアン・マザー、Aゾーンよりはるばる参った。
して、そのネネと言う者もお前達の仲間か?
良ければ、我々エーリアンも総出で探し出して進ぜよう。
わらわには有能な息子達がおるでの。
>>84
どうした、地球人。血相など変えて、何があったと申すか?
またワーム共が攻めて来たのか?
>>85
ふむ、ポケモンと呼ばれる未知の生物の力で戦う地球の者ポケモントレーナーか。
だいたいの話は聞いておる。
わらわはエーリアン・マザー。Aゾーンから来た。
こちらこそよろしく頼むぞよ。
>>87
地球の子はここまでせっかちなのか。
心配せずとも、わらわは当分ここを去るつもりはない。
ところで、瓜生の奴は呼ばぬのか?
奴の実力は未知数じゃ、意外とできるやも知れぬぞ。
それとも、マーカー付きのゴロツキは眼中にないと申すか?

92 :
宜しくな協力者
オレの名前工藤タイキ
ポケモントレーナーかサトシだ

93 :
武藤遊戯さん達来ないな

94 :
頑張れエーリアン・マザー様
俺達も戦うぞタイキ。
シャウトモンバリスタモンドルルモンデジクロス

95 :
エーリアン・ソルジャーのフレーバーテキストの潔さに謎の感動をおぼえたのは私だけじゃないはず
(比較的高い〜のくだりから取説の通常モンスターの説明をバッチリ踏襲してるし)

96 :
クソーオレのターンドローオレはモンスターを一体生贄に捧げて
ブルーアイズホワイトドラゴン召喚
ターンエンド

97 :
オレのブルーアイズ
海馬さん達にも見せたかったぜ

98 :
居ないのは大輔君に拓哉君タカト君にも来て欲しいけど
大門先輩も来て欲しいぜ

99 :
一馬さん居るか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ユウナです。part36だよっ! (340)
【CAPCOM】格ゲーキャラ総合【SNK】 (362)
【なりきり】TRPG総合情報交換所14【ノベル】 (201)
【咲】 清澄高校麻雀部 竹井久です 【Saki】 (510)
オリジナルヒーロー大決戦4 (950)
【日常】キャラハンオールスターズ練馬区【戦闘】12 (403)
--log9.info------------------
【日本】ほっとステーション総合スレ【全国】 (428)
岡山大学歯学部の藤井昭仁はR犯 (285)
Cafe J Net NEWNEW (265)
宮城県のネットカフェ・漫画喫茶事情2 (902)
無線LANスポット (363)
静岡県のネットカフェ事情 (824)
クラブモンブランを語る (563)
【Cybac】サイバックグループ総合スレ【Cybex】 (523)
和歌山県のネットカフェ事情 (348)
最低でも守ってほしいと思うマナーとルール (259)
【ネットカフェ】ユーロポート (441)
【松山・高知】四国のネカフェ事情【高松・徳島】 (611)
【ヒリ】Healin−Feelin【フィリ】 (373)
【元祖】ビィ・ドリーム【ネカフェ】 (276)
ドリンク飲み放題・もっと飲みまくろう! (265)
鹿児島県のネットカフェ事情〜その2 (292)
--log55.com------------------
男性看護師は要らね
差額ベッド代に苦しんでいるあなたは民医連の病院へ
短期入院したい。
【急に】退院体験談をあれこれと【言うな!】
入院中の良い思いで
入院生活板的映画「恋空」レビュー
【暇なら】入院患者同士世間話するスレ【おいで】
**入院中の性欲処理**