1read 100read
2012年09月なりきりネタ253: 【おねがいマイメロディ】マイメロのママよ (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
黒執事 (503)
コスプレ喫茶 なな (951)
ゆるゆり (266)
ここはふしぎなほこら・・・ (454)
メッサーシュミット ツヴァイ (379)
【東方】哨戒天狗の雑談部屋 三部屋目 (531)

【おねがいマイメロディ】マイメロのママよ


1 :2012/05/24 〜 最終レス :2012/10/24
映画がやるみたいだから
久しぶりに顔を出して見たわ。
みんな元気かしら?

2 :
聞こえる聞こえる
愛に悩む人々の叫びが
悪に苦しむ人々の嘆きが
だってウサギの耳は長いんだもん
愛と正義の使者ウサミミ仮面参上!

3 :
ママこわい><

4 :
     /⌒ ヽ         /⌒ヽ
      {    ヽ      /     }
     ',     ',.      /     /
     ',     ',    /     /
        ', _,r´⌒ー'⌒'ー、_  /
       / ゚   ・  ・   ・ `く
     /・ .    .  ゚     ・ヽ
     ノ   ・ -―  ―- ・   }
    { ・ /   _,、_,、_,、 〈_} ゚ ',
     }    、ノ、       ,-、ゝl\。j
     ヽ_i r'〈::::ノ  。  l:::::〉7‐┘ノ
      l_J、 `´   tーj  `´ Ll_j´
        > 、 ____ _,<´
        (   )  (   )
        ヾ-イー―‐iヾ-ノ
        /ヽ ̄ヽ、ノ ̄/ハ
         / {ヽー'^ー'´jフ ヽ
         \_ヾヽ__,/ノ__ノ
        (__>ー一<_)
あら、早速レスがついたみたいね。
もちろんちゃんと返すわよ。

>>2
ちゃんと言えるようになったみたいね。
マイメロに頼んでもっと呼んでもらえるようにしなさい。

>>3
あなたみたいな子供じゃ
この程度でも怖がってしまうものなのね。

所で映画にママは出るのかしら。
製作スタッフにでも圧力かけてこなくっちゃ。

5 :
誰得

6 :
>>5
誰に得かなんてあなたにわかるわけないでしょ?
人の考えを勝手に決めるのはやめなさい。

7 :
Rもみもみ

8 :
マリーランドは今日もいい天気ね。
マイメロは元気してるかしら?
>>7
あら気持ちよさそうね。白山くんのRはそんなに好き?

9 :
マイメロ、ウサミミ仮面さんのスレがよかったお・・・

10 :
バイマイメロディ

11 :
>>9
何を言っているのマイメロ。
あんな甲斐性なしの男のスレなんてろくなレスを期待できないわ。
>>10
なんて答えればいいのかわからないレスね。

12 :
マリーランド初代アイドルであるマイメロママの言葉は重い

13 :
>>12
当然よ。
母親の言葉とは重いものですもの。
あなたのママの言葉もすばらしいものでしょう?

14 :
ぬいぐみがどうやって生殖するんだ?

15 :
あなたとあなたの娘で獣姦に目覚めました

16 :
>>14
そんなこと気にしてたの?
サンリオキャラにおいてそのようなことは
考えないほうがいいわよ。キティちゃんのデザイナーさんに怒られるわよ。
>>15
何を言ってるのかしらこの人・・・
変な趣味をお持ちなのね。
マイメロ、こんな人と関わっちゃだめよ。

17 :
恥ずかしい秘密ややばい秘密言い当てられたぐらいで倒れちゃうクロミーズ5
ところでコンミはリズムくんに「帰ってママのRでも飲んでな」といってたけど
あそこに本人がいたらどうなってたんだろう

18 :
>>17
そうねぇ・・・。コンミちゃんはコンミちゃんで4歳までR
飲んでたからそのことを言ってたかもしれないわね。

19 :
マリーランドの大人子供ってイマイチ分かりにくいから
4歳は人間で言う10歳ぐらいだったりもするのかな

20 :
>>19
そんなに深く考えなくてもいいのよ
人間と同じ考えで十分
細かいこと考える男って ステキじゃないわよ

21 :
もし人間で言う10歳だったならコンミが死んじゃう

22 :
マイメロ→実年齢7、人間年齢13
マイメロママ→実年齢14、人間年齢29
とか希望

23 :
>>21
そうね。ふふ、10歳でRを飲むコンミちゃんもある意味で可愛いわよ。ある意味でね。
>>22
それだと私10代で生んだことになるわよ。そんな遊び人じゃないの。
どこぞゾウさんと違ってね。ああ、あの人は遊び人でも恋人は難しそうね。

24 :
きららっ★のマイメロ可愛くねぇ

25 :
>>24
あらそう。あなたみたいな人は白山くんでも見習ったらどうかしら?
ああ、あの人は見習わないほうがいいかも・・・

26 :
鉄拳6のカスタマイズでカンガルーの体を白にしてナイトキャップ(青)とパジャマ(桃)を着せて子供に赤ずきん(桃)をつけたらマイメロママ&マイメロになるお!

27 :
>>26
あらおもしろう。でもそれはウサギじゃないから駄目ね。
それに私、働いてかいた汗以外は嫌なの。

28 :
毒舌ママですか?

29 :
>>28
別に毒を吐きたくて吐いてるわけじゃないのよ。
単純に 思ったことを言っているだけよ。言っているだけ。

30 :
行きたかったロシアツアーに落選したこの僕に何か一言。
できれば励ましがいいです

31 :
>>30
あら、ロシアツアーってもう二度と行けないの?
チャンスがある限り何度でも立ち向かうほうが
男ってかっこいいものよ。

32 :
柊恵一にも今度そう呼びかけてあげようかな

33 :
言いたいこともいえないこんな世の中じゃ

34 :
伝説の総長、ちぃーっすっ!!
m(;>_<;)m

35 :
>>31
ママさん有難うございます!
元気が出ました!くじけないでチャレンジします!!

36 :
あら嬉しい・・・ やけに書き込みが増えてるわね。
>>32
あの人は駄目よ。覇気がないんですもの。
>>33
言った後が怖いからかしら?
そんなの言ってやらないと分からない困ったさんだっているのよ?
思い切って言うものなの。
>>34
女王様は昔スケバンだったらしいけど、
私はいたって普通の女性よ。
だから勝手に総長にしないでくださる?
>>35
それはよかったわ。
うじうじ言ってるよりそっちの方がよっぽどステキよ。

37 :
一日一回、琴たんに中田氏して孕んだらイイナ♪

38 :
しゃーない
けいちゃんやめてクロミちゃんに変更だ

39 :
ウザギのR首って8〜10個ぐらいあるらしいけどマイメロママもそんなにあるんですかハァハァ

40 :
>>37
おまわりさんを呼んであげるからちょっとだけ待ってなさい。
>>38
よくわからないけれどクロミちゃんは変なのにモテる子ね。
>>39
マリーランドにもセクハラの法律あるから気をつけたほうが良いわよ。

41 :
マリーランドってホモ多いの?

42 :
確かに、枕相手に妄想してる変な女なのに
竹内順子ボイスの効果かよくモテるな

43 :
バクくんって、クロミの子分してるから誤解されてるだけで、実はいいヤツなんではないですか?

44 :
マイメロパパって畑仕事してる割には服がきれいだな

45 :
結構レスが増えてきたわね。ママ嬉しいわ。
>>41
そんなことないわよ。というよりも
何処を見てそう思ったのか逆に疑問ね。
>>42
まぁ一応女性ウケはいいみたいね。
うちのマイメロより可愛いとか世迷言言ってる人もいるけど
どうなのかしら。
>>43
そうかもしれないけど、それを超えるほどに負け犬根性が染み付いてるから
評価はされないと思うわ。クロミちゃんに一言くらい言ってやればいいのに。
>>44
服は汚れて無くてもパパの心と体は疲労でいっぱいだから
ママがちゃんときれいにしてあげてるのよ。

46 :
マイメロちゃんのおみもをかじりたいんだな

47 :
お、おみみだったんだな

48 :
「ママ、もうウサミミ仮面さんに意地悪いわないで。おねがい♥♥♥♥♥」
(*・∀・*)<.........................ダメよ

49 :
歌ちゃんて結構正確悪いと思うの

50 :
>>46-47
白山くん、人間を愛せよと何回言ったらわかるの?
物覚えの悪い子は人間にもマリーランドの人にも受けないわよ?
>>48
あら、わかってるじゃない。
あの人は一度人間の夢をを壊そうとしたのだから
駄目に決まってるわ。
>>49
ふふ、そうね。ママはきららちゃんも正直微妙だと思うけども。

51 :
マイメロ・ジャクソン

52 :
ちびメロと妖精さんが被って仕方がない件

53 :
マイメロパパは野菜だけど、家のおじいちゃんはタバコです。
ところで、マリーランドでは喫煙の習慣はあるんですか?
女王様は吸ってそう

54 :
マイメロママは呪術師ですか?
マイメロママの呪文により魂抜かれる人続出という話を聞いたんですが?

55 :
美紀ちゃんマジ天使

56 :
大食いのテレビに出ている人は
食べるだけで金もらえるから資源の無駄遣いに
なりませんか?

57 :
うふふ、レスがいっぱい。ママ嬉しいわ。
>>51
そういえばマイケルナントカって人、
何かで亡くなったらしいけど人間界のことはよくわからないわ。
>>52
あら?見分けくらいつくでしょ?
うちのマイメロのがかわいいじゃない。
>>53
パイプはあるけどマリーランドではあまりそういう習慣はなさそうね。
というか人間がスパスパ吸いすぎてて不健康なだけだと思うの。
>>54
おもしろいこと言うわね。
私は単に正論を述べただけなのに、勝手に気絶してるだけなんですもの。
ただし真菜ちゃんはうちのマイメロに触れただけで気絶するので嫌いです。
>>55
あの子のポエム、端から見ると「引くわぁ」って内容よね。
もっと清楚でいればよかったのに。
>>56
異常な量を食べることで気持ち悪いもの見たさのように人々が騒ぎ立てるから
あんな風潮が目立つようになってしまったのよ。
皆が興味なくせば資金の無駄遣いも減るんじゃないかしら?

58 :
なんであんなダメ人間・・・じゃなくてダメゾウでも、マリーランドでは王様になれるんですか?

59 :
無印初期の美紀はかわいかった
その後はただの変人

60 :
ピアノちゃんをもふもふしたい

61 :
>>57
ママにぼきの毒針をゆっくりと挿入してあ・げ・る(ハァト
>>57をスコーピオンデスロックにかける)

62 :
やめとけ

63 :
子供はもう寝てる時間ね。
>>58
ひとつは女王様の協力もあって成り立っている所。
そしてもうひとつは・・・あれでも王族に伝わる
強力な魔法が使えるのよね。
でも私はあの人が王であることに今でも反対しているわ。
だからといってドリアン大臣が王になるのも嫌だけど。
>>59
あの子も黙っていればかわいいのにね。
意味不明なポエムを無駄に高いテンションで語るからいけないのよ。
その点ピアノちゃんはポエムも語り方も乙女チックですてきよね。
>>60
ピアノちゃんあの人に近づいちゃ駄目よ。
>>61
・・・。(この人は何処を見て誰と喋っているのかしら・・・幻覚でも見えているの?)
>>62
関わらないほうが良いわよ。

64 :
マイメロママのR飲んでねんねしたひお

65 :
よい毛並みしてますねピアノちゃん スチャ
(バリカンを手にとる)

66 :
ピアノちゃん「らメェェェェェェェェ」

67 :
>>65
クロミさま、それはやりすぎぞな!
いくら何でも、ピアノちゃんが可哀想ぞな!
……自重するぞな!

68 :
無慈悲な毛狩り

69 :
無慈悲な毛狩り

70 :
歌ちゃんのいんもーはボーボー

71 :
>>68-69
わあ〜〜っ(哭)!?
ついに、やってしまったぞな、もし!?
クロミさま、酷いぞな〜っ((T_T))!!
ピアノちゃんは女の子ぞなよ!髪は女の命ぞな!
バク、今のクロミさまは尊敬出来ないぞな!
今のクロミさまは、ワルの中のワルではあるけど、いつもの誇り高い方のワルの中のワルと違って、見下げ果てた方のワルの中のワルぞな!!
ピアノちゃんに謝って下さいぞな!
クロミさまはワルだけど、一本、筋の通ったワルだと思っていたぞな!
ピアノちゃんに謝るぞな!
それまでバクの背中には乗せないぞなよ!
さようなら、クロミさま。バクはお暇をいたただくぞな!
今までのご恩は決して忘れないぞな!
でも、クロミさまがピアノちゃんに謝るまでは帰って来ないぞな!
ふわふわふわ…キラーン!
(空を漂い、空の彼方に消えるバク)
>>70
ふわふわふわ…。
ほぉ〜〜っ?
これは良いことを聞いたぞな〜〜っ!
ウタちゃんは意外にワイルドぞなね///?
人は見掛けによらないぞな……。
( -_・)?ン?
……そうだ!いいこと思い付いたぞな♪
ウタちゃんに毛を分けてもらって、ピアノちゃんに移植すればいいぞな♪
頭の毛と違って、おまたの毛ならばつるんつるんに剃って外を出歩いても誰もハゲとは言わないぞな!
心優しいウタちゃんの事だから、ピアノちゃんの為と知れば、きっと、毛を分けてくれるに違いないぞな!
そうすればクロミさまもピアノちゃんに許して貰えるかも知れないぞなね!
ナイスアイデアぞな!
善は急げぞな!
ふわふわふわっ!
ウタちゃ〜〜ん!
バクは君に頼みがあるぞな〜〜っ!
ピアノちゃんに君のおまたの毛を分けてやって欲しいぞな〜〜〜っ!!!

72 :
ついでに駆の陰毛も伐採してきてくれ

73 :
…なんでバクが、人間の股間に毛が生えることを知ってるんだ?

74 :
>>64
まだR離れしてないの?
幼稚園児でも飲んでないというのに・・・
>>65-67
え?クロミちゃんだったの?
いくらクロミちゃんの発想力でもそこまで酷いことはしないわよ?
>>68
ピアノちゃんの体毛を剃るのって逆に難しいと思うけれど・・・
>>70
見たことも無いのになんでそう言えるのかしら?
え?見たことあるの・・・?(引)
>>71
バクくん頭でも打ったのかしら?
もう一回打てば直るかもしれないから
そこの坂で転んでみたらどう?
>>72
駆くんの陰毛に価値を見出すなんてRさんもいいところね。
>>73
バクくんはRだから知ってたんじゃないの?
ちなみにママは母故に何でも知っているのよ。

75 :
マイメロパパみたいな人に限って..........
ってマリーランドの住人は髭ぐらいしかないんだったな

76 :
ここは狩し放題だな (ズキューン ズキューン

77 :
メロママー、なんでハリーくんはいつも独りぼっちなんですかー?

78 :
そういえば、どっかの象さんに「よく熟れた〜」とか言われてましたね。
あのあとどうしたんですか?

79 :
針が危ないからじゃないの?

80 :
歌と駆の関係をコロリしようとしたハリーにはなんて言ってやればいいの

81 :
>>75
人間だったら禿げるって言いたいのね。
大丈夫よ。たとえ髪があったとしても、
ママが育てているんですもの。
>>76
あなたって、弱いものをいじめることでしか
自己を保てない不安定な人よね。
>>77
みんな仲良くしてるじゃない。みーんな。
>>78
そんなこともあったっけ・・・
あの人の言うことのおよそ9割以上が
確実に無駄な内容だから覚える気になれないのよね。
>>79
ハリネズミくんの針はそんなに危険じゃないのよ。
ただ後ろから抱きつくのはやめた方がいいわね。
>>80
「悔しかったらさっさと彼女をつくりなさい」と言ってあげるといいわ。

82 :
おし、明日も労働だ!

83 :
毛深い方が多いですね

84 :
ふわふわふわふわ……。(たんこぶだらけでお岩さんみたいな顔のバクが空を右に左によたよたと蛇行して飛んでいる)
うううっ!まったく酷い目にあったゾナ……ウタちゃんにボコボコにされたゾナ!
……まさか、あの、純情可憐なウタちゃんがあれほど凶暴な女の子だとは思わなかったゾナ……。
それよりも酷いのはバクの事を「えっち、へんたい!」呼ばわり……
……マイメロにも「バクくん、そんな人だとは思わなかったわ」って言われたゾナ…ショックゾナ…酷い誤解ゾナ……バク、善意の人なのに……。
このままではバク、人生負け組ゾナ!なんとかしないと!
正直ピアノちゃんを憐れんでるどころじゃ無いゾナ!
マイメロママにふたりの誤解を解いて欲しいゾナ。
>>74
マイメロママ、それはどうかと思うゾナ?クロミ様は悪の中の悪を極めたお方ゾナよ?
ピアノちゃんの毛を刈ってしまうくらいのこと、気分しだいでたまにやらかすゾナ!!
……でも、あれがクロミ様だったかどうかと問われると、バクも自信無いゾナね。クロミ様ならバクが反抗的な態度をとればすぐに、
「バクのクセに生意気な!」とか、
「見てないでお前も手伝いな!」とか、
「役にたたないヤツだねぇ。だからお前はいつまでたってもバクなんだよ!」とか、
「柊様を見習いな!」とか、
言うに違いないゾナ!
あの時、何も罵られなかったので、バク、少し、もの足りないゾナ……。
( ̄▽ ̄;)、ア!いや……バク、別にそういう趣味があるわけじゃないゾナよ!誤解しないで欲しいゾナ!!
でも、マイメロママの推理にも一理あるゾナね?
クロミ様が犯人でないとすると……犯人は恐らく、ダーちゃんゾナね!?
これは一大事ゾナ!
本物のクロミ様を探し出して伝えないと!
マイメロママ!相談に乗ってくれてありがとうゾナ!バクは去るゾナ!
ふわふわふわふわ!
(全力で空を飛び去るバク)

85 :
マイメロたちは何で人間界だと水着を着るんだろう
マリーランドでライオン先輩と海水浴に行ったときは素っ裸だったのに

86 :
毒・・・電・・・波・・・

87 :
>>82
働いてる男性ってステキよね。
労働してないと男って輝かないものよ。
>>83
つるつるのマリーランド民はそういないわね。
カキくんはつるつるだったっけ。
>>84
バクくんの趣味とか正直興味ないわ。
そんなことより女の子にR呼ばわりされるようなことをする
男の人って本当に許せないわね。
>>85
女はね、どんな状況でもきれいでありたいの。
身だしなみは大切なのよ。
>>86
まぁ失礼。

88 :
みなさんサマーカットにしてあげますね スチャ
(バリカンを手にする)
涼しくなりますよ

89 :
い、一応言っておくゾナが、バクも勤労青少年ゾナよ……?
これで、多少でもイメージアップ出来ないゾナか?出来そうにないゾナね……(泣)。
((T_T))
>>87
うううっ!それにしても酷いゾナ、酷いゾナ!酷過ぎるゾナ!
ウタちゃんやマイメロの遥か上を行くダメージを受けたゾナ。クロミ様や柊さまのレベルすら軽く越えちゃったゾナ。
マイメロママが最後の砦だったのにィ!
そんなにズバリと正論言われちゃ、ぐうの音も出ないゾナよ?
( TДT)正論だから反論出来ないしィ……。
八方塞がりゾナ……。
なんていうか、こう?
胸にグサッと!
とどめがささった気分ゾナ。心臓直撃ゾナよ?
(´;ω;`)
バクはもう!
なんかもう!
ピアノちゃんもバクが居なければ不幸な目に会わなかった気すらしてきたゾナ……。
( ´△`)
生まれて来てスミマセンゾナ!生まれてきてスミマセンゾナ!バクが生まれてきてスミマセンゾナ!!
考えてみたら、バクの人生、ずうっと負け組ゾナ。なんだか将来も、ずうっと勝ち組になれない気がしてきたゾナ……。
フラフラフラ
(俯いて顔を蒼くして、ぶつぶつとつぶやきながら、よたよたと飛び去るバク)

90 :
バク、おつかれさん
いまはシャラポワちゃんじゃなくて誰が好きなの?

91 :
娘を大切に育てたり息子を熱く成長させたり
仕事で疲れた妻を優しくなだめてあげる男も素敵
柊はどっちにもなれなそう

92 :
いちおう、ひとこと、ことわっておくゾナ。
バクは“毛”関連のレスに係わるのは意識的に避けてるゾナ。
もう、ひどい目にあいたく無いからゾナ。
どうせ、ダークパワー、略してダーちゃんのせいに決まってるゾナ!
係わるだけ損ゾナ。
ヤバイやつに係わらなければ、バクは人生勝ち組ゾナ!
>>90
ハァ?キミ、何を言ってるゾナ?
バクの好きなのは“シャラポワ”ちゃんじゃないゾナよ?
“チャラポア”ちゃんゾナよ?
バクは今でもチャラポアちゃんのことが大好きゾナ(///∇///)。
“その外の好きな人”とか聞かれると、
バク、非常に困ってしまうゾナ///。
バク、こう見えて、照れ屋ゾナ(///∇///)。
でも、バクは素直なよゐこなんで、好きな子がいるときはほとんどみんなにバレバレゾナよ?
あと今回、せっかくキミがバクを指名してくれたけど、スレ主のマイメロママに迷惑かかるといけないから、名無しさんとの会話は最小限にしたいゾナ。
今後は、あまりお返事出来るかどうかわからないと言っておくゾナ。
“とらぬタヌキのなんとやら”と、いうけど……先に謝っておくゾナ。
(;>_<;)ごめんゾナ。

93 :
バコちゃんをパコパコしたいんだな

94 :
みなさんの着ぐるみお持ちしました

95 :
>>92
ねぇねぇなんかげつたつと、いたいめにあわなくなるの?

96 :
タイィガアッパカァァット

97 :
絶望した!! 夢で出来てる筈のマリーランドでさえ、勝ち組・負け犬がある現実に絶望した!!

98 :
グローバルカンパニー山梨王は、さらなる世界市場の制覇を目指します

99 :
やぁみんな。今日はマイメロパパが書き込むよ。
最近はすぐに書き込みが来て、実はママとっても喜んでいるんだ。
パパも思わずレスを返したくなってしまったよ。
というわけで家族の皆がレスを返すこともあるからよろしく頼むよ。
>>88
こらこら君!
毛を無理に剃るというのはよくないよ!
そもそも動物に毛が生えるのはその部分を守るために生えるものだ。
それを無理に剃ってはいけないよ。
>>89 >>92
バク君、気にすることはないと思うよ。
ママもああは言ってたけどバク君が
レスを返すことも悪いことではないと思うんだ。
ただ今後はトリップを付けてみてはどうかな?
>>90
ちなみにパパはいつもママを愛しているよ!あれ?聞いてなかったかな///
>>91
今の彼ならきっとやっていけるだろうね!
でも演奏中に服を脱ぐ理由がパパには未だに分からない・・・
>>93
よくわからないけど少なくともバク父さんやバク母さんにだけは言わない方が良いよ!
>>94
・・・パパのもあるかい(ボソッ
>>95
男は傷ついた時、いかに強く立ち直るかが重要なんだ。
>>96
強そうな技だけど、ママの言葉には適わないなぁ・・・パパはもっと適わないけど・・・orz
>>97
それでもマリーランドは夢でできている。君たちには希望を持って生きてもらいたいなぁ。
>>98
よくわからないけど、パパのお野菜、人間界にも出荷してみたいとかは思ったことあるよ。ちょっとだけだけどね!

さぁ、パパは畑仕事が忙しいから次のパパの書き込みはまた今度になるだろう。
リズムくんやおじいちゃんおばあちゃんにも書き込んでもらうかもしれないからその時はよろしく頼むよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆ 盗賊団だが楽しくやろうぜ! ◆ (474)
【東方】フランドールの地下室 (312)
内博貴です!! (511)
びんちょうタン その5びん。 (419)
NARUTOのアスマだぜ。 (351)
ここはふしぎなほこら・・・ (454)
--log9.info------------------
イチローと北野武どっちがすごいの? (260)
【ファッショナブル】こんな高橋大輔は嫌だ3【リラックス】 (830)
内田篤人の人物像 (859)
雨男23番とハマスタ売り子荻の芽専用スレ (526)
ダルビッシュ有 応援スレ53 (810)
【クッション】神宮球場の売り子スレ【貸出】 (858)
【火曜に】マターリ男子長距離を語るヨん【注意】 (589)
北海道日本ハムファイターズ応援スレ (232)
箱根駅伝予選会5 (546)
【トト】toto必勝スレ Part212【場外投票所】 (766)
FC東京マターリ応援スレ9 (759)
早稲田大学競走部vol.191 (713)
☆☆☆柏レイソルおにぎり避難所☆☆☆ (207)
モテるスポーツはサッカーとバスケ。野球はモテない (206)
暇だからドラフトしようぜ 100巡目 (931)
スポーツチーム収入世界15傑 (608)
--log55.com------------------
阪神競馬 2回 8日目〜京都 3回1日目
東京競馬 2回 1日目 3回中山反省会付き
NFL DRAFT 2020 Part3
地方競馬実況6728
【長谷川】テニス総合実況スレ2020 Part127【亮太】
福島競馬 1回 5日目
NFL DRAFT 2020 Part4
東京競馬 2回 1日目