1read 100read
2012年09月懸賞69: ディズニーチケットが当たる懸賞 3 (373) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シリアルナンバー交換所8 (895)
パR・パチスロ台がほしいジャン! (288)
懸賞板にロゴができるとしたら、どんなのがいい? (309)
パズルにおける懸賞 スレッド (309)
『2008懸賞生活の思い出』 (255)
フジテレビ社員が懸賞品をヤフオクに横流しか? (475)

ディズニーチケットが当たる懸賞 3


1 :2012/05/20 〜 最終レス :2012/10/25
キリンビバレッジ プリマハム コカ・コーラ UCC
ディズニーチケットが当たる懸賞 2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1312379979/
ディズニーチケットが当たる懸賞
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/chance/1132118545/

2 :
ブルガリ ディズニーはずれたああああ 日曜日にみちまった パスポート

3 :
>>1乙です。
ブルガリアの発送が始まったみたいだね。

4 :
日曜日にパスポート報告はみた マグカップはまだかな ブルガリ

5 :
キリンビバレッジ ドリームヴォヤッジキャンペーン
本日〆切

6 :
キリンだけじゃなく、コカ・コーラ、デルモンテ、プリマハムも締切だよー

7 :
昨日、パスポートは駄目でしたが、ランチボックスが届きました♪
前回のキャンペーンではoutdoorのリュックが当たりました。
パスポート落選でもやっぱり当選はうれしいです♪

8 :
>>4だけど昨日マグカップきたゆ

9 :
UCCも今日〆切だったね

10 :
>>9
UCCは6/30が一回目の〆切りじゃない?

11 :
10>>そっちじゃなくて、トイ・ストーリー・マニアプレビューご招待(ペア)&ディズニーシーパスポート(ペア)&UCC提供施設(マンマ)ドリンクチケット2枚
200組400名様ってやつだよ招待日は7月7日(土)


12 :
UCCは各スーパーのタイアップや関東版、全国版とか色々
懸賞あったけど全部、応募の宛先同じですね。
コーヒークーポンは集めてる人多いから、競争率高そう。

13 :
ブルガリ今回もダメだったか
マグカップ可愛かったな・・・

14 :
マグカップあたったよ ごみん 一口応募

15 :
うらやましす(´・ω・`)

16 :
今回のキリンはパスポートだけのやつ10通 バック1通応募
バックだけでも当たってくれると嬉しい

17 :
すごいね
自分はパスポートに2通
1番少ない2ポイントのやつに1通
で精一杯だったよ

18 :
キリンに2ポイントってあったっけ?笑 4でダッフィバッジでなかった?

19 :
>>18
間違えた
4ポイントだった

20 :
ローソンプレビュー昨日当選報告あったけど自分のとこには今日も何も来ず
ハズレたか…
ローソンは競争率低そうだから行けると思ったんだけどなあ

21 :
>>20
え?
マジ何いってんの?
暇な土方とかが参戦するから競争率意外と高いよ

22 :
明治ブルガリア、5月上旬発送予定とあったけど下旬になったんだね。
マグカップ欲しかった… ヤフオクでもあまり出てないわぁ。

23 :
プレビュー当たった方いらっしゃいますか?eチケット、ファンダフル、フジフィルムだめでしたw
あと4つ応募しているので、どれか当たってほしいです。
下旬にはキリンやコカコーラなどの発送ですね。

24 :
県民の日でシーに行ってきました。帰宅したら書留の不在表が。コカコーラのハッピーわくわくキャンペーンのペアコース当たりました。
ファストパス付きです。

25 :
>>24
おめでとう!
当選者数は少なかったのにかなりの強運だね

26 :
24です。応募用紙を見返してみたら、発送は6月下旬頃となってました。
15日に届いたので、下旬となっていたキリンや、プリマも当選通知きてるんですかね?

27 :
UCCで体験コース:プレビュー&パスポート&ドリンクチケットが当選しました!7月7日楽しんできます!

28 :
>>27
おめでとう!
私ははずれたみたいです・・・。
ちなみに何口応募しました?

29 :
>>28
ありがとうございます。
はずれたらサマーキャンペーンにも応募しようと思ってたので、プレビューは15口だけ応募しました。

30 :
キリン、6月下旬発送とありましたが、本日到着。
3000名当選のロープトートバッグですけど!
パスポートが本命だったけどまぁいっかぁ…

31 :
私にもキリンからダッフィー&シェリーメイ スペシャルイベントオリジナルぬいぐるみ
が届きました。昨日、佐川から宛先不明で越谷発の荷物のお届けメールが届いてたので
何かと思ってたらキリンでした!

32 :
家は、ペアパスポートが届きました
@佐川
千葉中央ですが、近くて遠いの所です

33 :
31 宛先不明じゃなくて送り主不明でした。デルモンテからUCC、プリマ
ハムまで色々送ってたので、どこから来るのかドキドキしました。最近は、本賞のパスポート
はなかなか当たらないけど、グッズが当たるのもうれしいです。一生懸命
キリンビバレッジ飲料選んでは買ってたので。

34 :
私には、キリンから、ミッキー&ダッフィー スペシャルイベントオリジナルぬいぐるみが届きました。
佐川急便にて。
意外と早く発送となりましたね。
ぬいぐるみバッジセット以外には、一通り応募していましたが、チケットでなくてもうれしい!
ま、毎日我が家では、生茶とアルカリイオン水は必須でしたから。

35 :
>>34
漁りで応募して、コカコーラもキリンビバレッジも音沙汰無しの俺はどうなる?サカTに賭けてせっせと漁り頑張るか・・・・

36 :
キリンビバレッジトートバッグきたよ 他も応募したけど (泣) まあトートもはずしてるかたいるしいっか 前回のカレンダーに続きキリンビバレッジ様ありがとう

37 :
トートが届いた
他にもチケ応募してたけど、トート可愛いし思ったより良かった

38 :
みんなおめでとう!
パスポート+ギフトカード一本狙いのうちには何も来なかったよ…
当選者数も少ないしね
パスポートだけにしておけば良かったな

39 :
先ほど、キリンの「パークチケットコース2名様」が届きました!!
「プレミアムコース2名様」も応募してたんですけどさすがに無理だった様です。
コカコーラ同様プレミアムコースは当選数が少なく厳しかったですね。

40 :
コカ・コーラの方もそろそろ送り始めるよね

41 :
コカ・コーラ終わってんちゃう 当選みかけたし

42 :
うちにはキリン来ませんでした・・・。
明日来るってことあるのかな?
でも、コカコーラ当たったからよしとしますw

43 :
コカ・コーラもう発送されたのか
ぬいぐるみセット欲しかったあああああ

44 :
コカ・コーラもキリンもブルガリアも来なかったー
プリマも当たる気しないわ
諦めてパックの予約準備しようorz

45 :
ハウスも夏にキャンペーンやってほしい

46 :
ブルガリア、コカコーラ、キリン、プリマ全滅!

47 :
プリマも当選報告ありました?

48 :
えっじゃあもう、キリンとかコカコーラから来なかったってことは、落選したこと?

49 :
今日キリンからパークチケットコース2名様届きました。
プレミアムコースは無視でチケットコースに懸けていたので嬉しいです。

50 :
キリン、バックでさえも当たらないとなんかもう一生当たらない気がしてきた・・・
ちなみに去年のカレンダーも当たらなかった
めげずにこれからも応募するけど

51 :
今日、どっちも来なかった・・・
やっぱりだめだったのかな・・・
それとも、一気に当選者のもとへは送らないのかな・・・

52 :
キリンはもう発送おわりちがうかな?コカ・コーラなんか当選数すくなかったし。 プリマハムはまだだよ みてない

53 :
改めて見たらコカ・コーラ当選者数少なかったわ
これは当たらないよねえ

54 :
キリン 4人コース 21口応募も全滅の予感
来年に期待・・・するしかないんかな?

55 :
>>54
ナカーマ
プレミアム2人コース17口全滅…orz

56 :
大量応募ははじかれまっせ

57 :
デルモンテも見かけない。150組300名でかなり少ないけどね。
500名でも狭き門だからね。

58 :
コカコーラは、13口応募でペアコース当たりました。

59 :
皆10口以上応募してるのか・・・こりゃ自分は当たらん訳だわ
キリン2口、プリマ5口、コカコーラ2口で1口出し忘れがあったorz


60 :
10口だろうが1口だろうが、当たる時は当たるし当たらない時は当たらない
懸賞ってそういうものだよ

61 :
そそ。1口で当たった時もあるが、何口出しても全滅だった時もある。

62 :
まあ、そうなんだよね
でも、出すほど当たりやすいんじゃないかと思って毎回必死になってしまう…

63 :
コカコーラの発送はもう終わったのかな??

64 :
今年のドリームパーティにかけよう・・・・

65 :
コカ、キリンともに終了ですか?

66 :
終了かどうかはわからないよ
キリンは自分とこは土曜日午後にきたけど一斉に配送になったかわからないしね
コカ・コーラもぬいぐるみ当たった人のブログはあったけど

67 :
まあ待つなら今月いっぱいだろうね コカ・コーラは終わってるきがするわ 当選数すくないし。 キリンはちょっと待ってみなね うちは土曜日にトートバッグきた。プリマハムまだかな

68 :
コカコーラは15口くらいだして、キリンは10口くらい出したのに・・・
パークチケット当選しないかな・・・

69 :
今日も、来なかった・・・。
あきらめるしかないのかな・・・(>_<)

70 :
本当〜に最近ディズニー系は何も当たらない。
キリン、コカ・コーラ、プリマ、UCC、色んなとこのスーパーのプレビュー
やパーティなどなど、全然ダメだ。

71 :
某達人さんが「ディズニー系を当てるのは達人と呼ばれる人達でも難しい」って言ってたよ
最近は懸賞人口も増えてるし、当てるコツは「運しかない」んだそうだw

72 :
ディズニー系は、懸賞ファンやディズニーファンに加えて転売目的で応募する人も多くて、とにかく応募数がハンパないと聞いた事がある
宝くじ感覚で当たったらラッキーぐらいに思ってた方がいいよ

73 :
某大手出版社の300名の懸賞当たったからディズニーも行けると思ったが無理でした はい

74 :
デルモンテはまだでしょうか?

75 :
デルモンテどうだろう・・・

76 :
さあて
次回頑張るか…orz

77 :
帰宅して、メールをチェックしたらクロネコからメールがきてました。
品名は、東京ディズニーリゾート。依頼主は事務局代行)様。
何が届くか楽しみです。

78 :
>>77
おめ!
デルモンテかプリマハムかな?

79 :
77です。先ほど宅急便受け取りました。
デルモンテからのペアパスポートです。
キリン全滅だったけど、コカコーラ・デルモンテと当たり嬉しいです。

80 :
おめ!
いいなあ〜

81 :
なんでBBAは2回報告するかねえ

82 :
クロネコさんの不在通知でドコモキャンペーン事務局から何かが届いているようです。
明日になれば分かるのですが、気になって眠れません。

83 :
もうドコモのキャンペーン発送開始したの?
あれも倍率すごそうだ

84 :
ドコモはそろそろ招待日だからね
ジュビのジオラマフィギュア当たってくれ!

85 :
今日、ドコモ来ました!
ファンパーティ当たりました!

86 :
おめでとー!

87 :
先ほど、ドコモ受けとりました。
ファンパーティでした。うれしいー。

88 :
おめ!うらやましいー
あやかりたい

89 :
チケットじゃないけど…
キリンのディズニーグラスが当たる、っての。何本買えばいーんだ!!!

90 :
プリマはどうなった?

91 :
プリマハムとっくに報告みた

92 :
このあいだのTVでガバちゃん年に5回行くとか言ってたけど
自分はUCCとか購入しない物もあるから全部に応募してるわけじゃないけど
当たらないけど、そんなに当たるもんなの?

93 :
>>91
ありがとう。キリンもコカもプリマも全滅…orz

94 :
>>92
その番組見逃しちゃったからよく分からないんだけど、年に5回行くっていうのは懸賞で年に5回パスポートを当ててるって意味?
だとしたらすごいと思うけど、相当応募してるんだろうね

95 :
>>94
>>92と多分同じ番組見たけど、1つの懸賞に1口しか応募しないと
言ってたよ

96 :
数打ちゃ当たるはウソ?

97 :
やっと規制解除で書き込めるー
当たるかどうかはもう本当に運だよね
自分は今回初めて応募して当選した(キリンに4口)
これで晴れて初ディズニーランドです

98 :
>>95
それは自分の名前では1口って事でしょ
姉の名前とかでも応募してるって当選報告スレに書いてあったよ

99 :
年に5回当選って言ってたね。
名義を借りて応募でも5回も当たるなんて・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なっちゃんトランク (265)
懸賞の当選コツを語り合うスレ(ハガキ専用) (772)
MOWの懸賞全然あたんねーんだけど (345)
お前ら月にドレくらい火星でる? (344)
★■●▲埼玉県民異常当選▲●■★ (230)
当選人数1000人未満の懸賞 当選22回目 (235)
--log9.info------------------
自転車のスパイクタイヤ専用 Part1 (391)
福井の自転車乗り 5 (724)
クロモリフレームについて語ろう Part52 (843)
COLNAGO part26 (705)
佐賀の自転車海苔2 (859)
▲▲▲ 輪行 りんこう part40 ▲▲▲ (808)
和歌山の自転車乗り★3 (772)
バーテープ 1巻き目 (336)
ママチャリでロード、クロス、MTBをぶっちぎるスレ6 (299)
■□Campagnolo/カンパニョーロ Part39□■ (1001)
【自転車】Rがミエタ45枚目【バイスクール】. (291)
【国道11号線】香川の自転車乗りのスレ18【シナノ】 (560)
【自転車】宮崎の自転車事情4 (326)
【荒川河川敷】ママチャリ愛好会その3 (880)
【真剣】関西ヒルクライムTTバトル14ステージ【勝負】 (220)
■■■パーツ・自転車用品の使用感 part49■■■ (842)
--log55.com------------------
神戸近辺のバレエ教室教えて!
男性バレエダンサーの雑談スレ(プロアマ問わず)
川上恵子バレエ研究所ってどうよ
【ポスト熊川】宮尾俊太郎王子【たかの友梨】
    ★小学生からのバレエコンクール★    
たまにはNBAバレエ団について語りましょ☆
ニーナ・アナニアシヴィリ★グルジアの名花【4】
法村友井バレエ団 バレエ学校