1read 100read
2012年09月漫画キャラ142: 銀魂 坂田銀時アンチスレ7 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HUNTER×HUNTER】キルア=ゾルディックアンチスレ3 (669)
【けいおん!】奥田直プロデュース5【…私この家族が大好きなんだ】 (442)
【めだかボックス】『球磨川禊を語るスレ』【−13組】 (346)
【テニプリ】皇帝・真田弦一郎11【立海】 (896)
【ネタバレ】朽木ルキアに萌え愛でるスレ53【BLEACH】 (324)
【廃棄】BLEACHの井上織姫に萌えるスレ3【じゃないよ】 (323)

銀魂 坂田銀時アンチスレ7


1 :2012/08/24 〜 最終レス :Over
依頼をほったらかしにして自分だけ出しゃばります、寒い下ネタを連発します
敵・味方関係なく銀時以外のキャラは全員銀時マンセーの為の道具です
他キャラを悉く没個性化させ、個性を自分の物にするので無駄な設定付きまくりです
他人の価値観を無視し、有り難味のない説教を長々と説き押し付けます
銀魂の中では銀時の言うことが全て正しいです、誰にも否定出来ません、させません
一番この世界を憎んでいる(という設定な)のに、(楽々と)耐えているはずが
仇が目の前に現れた瞬間復讐に突っ走った坂田銀時のアンチスレです
・基本sage進行
・萌えスレへの特攻は厳禁
・信者立ち入り禁止
・荒らし、信者の特攻は徹底スルー
・他キャラや信者の話題は程ほどに
・ネタバレ可
・次スレは>>980が宣言後に立てる
前スレ
銀魂 坂田銀時アンチスレ6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1340676545/

2 :
神楽新八→対等な仲間とは名ばかりで見せ場成長等も没収されがち、銀さん持ち上げ役はよろしく
定春→いまや万事屋にカウントされてるかどうか不明
真選組→警察話は万事屋中心で展開しにくいからギャグだけよろしく
忍者組→忍者話は忍スキルのない万事屋中心で展開しにくいからギャグだけよろしく
攘夷組→まっとうな攘夷話やると抜けた銀さんがお粗末になるのでギャグだけよろしく
女子達→女は守られてこそなので戦闘没収、ハーレムの萌え描写以外はギャグだけよろしく
高杉神威→銀さん蚊帳の外にしたくないので目的から外れて不自然でも興味持ってくださいよろしく
敵組→銀さん説教中は黙っててください終わったら改心してくださいよろしく
ゲスト→光の速さで銀さん認めて銀さんにのみ感謝してくださいよろしく

3 :
・その場その場で自分に都合いい理屈しか持ち出さない
・なので自分の過去の発言が物語が進む内に痛恨のブーメランになる
・過去に自分がやった事は全て棚上げ、罪を償ったわけでもないのに他人を居丈高に糾弾する
・戦闘描写がある場合は戦闘面で強キャラ、設定面での強さは事実上最強。その癖ありえない負け方を するので無能と言われる
・視聴者から見れば最低のキャラなのに、なぜか物語上で誰にもそれを咎められない
・それどころか周りのキャラクターはそのキャラをマンセーするだけ
・その結果周りのキャラクターに人格パッチ、キャラクター崩壊の二次被害を出す
・身勝手なエゴで甚大な被害・犠牲を出しながら、結局最後までその報いを受ける事は無い
・目前の危機を取り除くのが精一杯、事態の根本的な解決を図る事は無い
・しかし物語に守られているので演出などで、さも「全ては解決した!」と言わんばかりの描写をされる
・大体において「現実的な手段で事態の解決、収束」を図る対立キャラ、勢力が存在するがそちら側は 「間違っている、悪である」という様な演出ばかりされ、どこまでも否定されるだけ
・対立キャラ、勢力に対しての反論は「説得力の無い幼稚な精神論、理想論」が鉄板
・物語が完結後、全ての設定と描写を考慮して考察すると「何も解決してない」のは良い方で「むしろ 更に悪化している」のもザラ

4 :
>>1
乙〜

5 :
スレ立て乙です
何時見ても>>2は銀時被害者&被害内訳一覧に>>3は全部当てはまりすぎ
来週また『メイン格で』出るのかよ…これで何週連続のメインなんだ
昔は追い風だらけだったが最近は風当たり強いせいか
銀時のフォローには兎に角必死になってるように見受けられるが
(こんなに痛い目にあってますよー、銀さんおもしろいだろw
銀時周りのキャラ酷いよね銀さんカワイソウだと思わない?読者のみんなとの同情引き)
一番効果的なのは
『出さない』『他キャラと会話すらさせない』『他キャラ同士でいても銀時話題にしない』
『他キャラ同士の関係に割り込ませない』『他キャラ使ってマンセーしない』『銀時に同情や関心集めるために他キャラsageない』
これらだというのが何で分からんのだろ
出てもたまには脇に回るとかだったらこんなこと思わないっつの
色んなものを犠牲にしてまで銀時押しが酷いから印象が悪くなってんのに

6 :
>>1 乙
>>5
禿同
それが無理ならいっそもうこいつがずっーーーーーーと出ててもいいから他キャラ「全員」解放してくれないかな

7 :
>>1
乙!!
>>5
全文同意
ゴリ押し、過剰なマンセー、他キャラsage銀時ageとかがなかったらここまで嫌いにはならなかった
何事も程ほどにしておけば良いのに…
つか来週の台詞が本当に酷い
ギャグが終わればまた万事屋を名乗るんだろうけど…

8 :
>>1
乙かれ様です
なんかギャグっぽくは描いてるけどこれが本音なんだなと思ったわ>来週の台詞
こんなんでまた護るとかやられても説得力ないからな

9 :
もうさ、開き直って銀△とお気に入りの女キャラ何人かでラブコメやりゃあいいよ
やたらモテモテでも違和感なくなるし女キャラがドキドキキュンキュンしてもラブコメなら問題ないでしょ
ちっとも面白くなさそうだけど今のつまらないプラス不愉快な不自然マンセーよかマシなんじゃないかな

10 :
あっ書き忘れてたけど>>1スレ立て乙です

11 :
万事屋がくだらないって…
今までコイツに依頼してきた人も否定してるよね

12 :
色々言いたいことがあるのに怒りで言葉が出てこない

13 :
つかアンケ不調なのによくこんな話やれるな…

14 :
普段銀魂読まないような人も銀さん酷くない?って言ってる
そのぐらいおかしい事になってるのに何で空知は気付かないんだよ

15 :
>>9
女の子キャラ皆好きだからそんなことやられたら困る
六股でも胸糞悪かったのに…

16 :
スペックの低い主人公がなぜかモテハーレムみたいなのってよくあるのに
こいつのはなんか気分悪いのはなんでなんだろう
>>14
mjk
まあ最近ギャグでの暴言も洒落になってないもんね
シリアスは言わずもがな
今回の懺悔?のも最後にえらそうにするのかな…

17 :
>>16
例えスペックが低くても愛嬌があるから嫌にならない主人公が殆ど
コイツはもう化けの皮が剥がれてクズ野郎なのがバレてるからウザく感じる
普段は銀魂の感想を書かないサイトでも
最近銀魂おかしいねとかもう終わった方が良いんじゃないのとか言われてる
銀魂をパラ読みしかしない人もマンネリに気付いてるのに…

18 :
もうすぐ一年出ずっぱりだけど
その間にだいぶ評価落ちたねコイツも銀魂自体も

19 :
万事屋くだらない発言がコイツを表してるわ

20 :
つかまたしてもたまがコイツの被害に合うのか
コイツもたまなら何でも言うこと聞くと思ってるんだろうな

21 :
こいつってホント何にでもしゃしゃり出てくるな
主人公だからって何にでも無理矢理絡めるのは何か違うだろ

22 :
>>21
本当ならコイツが絡む事もその場にいる事も不自然な状況でも出してくるからな
あれ何でお前がいるの?ってツッコンでくるキャラもいないのに失笑するわ

23 :
主人公だからを免罪符にしてる時点でコイツは終わってる

24 :
依頼人の大切なものは俺の大切なもんでもあるとか言ってたのになぁ…
万事屋がくだらないとまで言っちゃえる奴になったんだね…

25 :
万事屋がくだらないとか言ってるけど仕事してたの神楽と新八だけだよね

26 :
コイツが色んなキャラの関わりに居座ってる限り銀魂はもう良くならないだろうなぁ

27 :
ギャグだし冗談のつもりで万事屋くだらないと言ったのかも知れないけど
シリアスのコイツの台詞全部嘘っぽく感じるし
ギャグ回の台詞が本音なんだろうなと思う

28 :
Rュし続けるとウザがられるってのはアンケが物語ってるのに何故まだ出すんだ

29 :
くだらないと思ってるならあくせく働いてるとかもう二度と言わないで欲しい

30 :
パラ読みしかしてないのに不快な気持ちになった

31 :
またコイツ視点の話なの?
目立ちたがりなのは分かったけどマンネリすぎるわ

32 :
たまが可哀想だった…

33 :
何で自分のことは棚に上げて神楽達を責めてんの?

34 :
肉団子って定春に対して言ってるの?
家族()っていうのはやっぱり嘘っぱちだったんだな

35 :
間違えた肉だるまだった

36 :
暴言が本当に酷すぎるな…
あとこういう暴言言ってる時が一番イキイキしてるねコイツ

37 :
映画の情報あんな大きく白夜叉()マンセーしますよと宣伝しなくても…

38 :
やっぱり給料払ってなかったんだね

39 :
出るたびにというか出続けてどんどんどんどん酷くなる主人公って言うのも珍しいですね
ふつうの主人公は成長していってるのに
ついでに作品の評価まで落として
>>37
最初は釣れてたけど最早こいつの過去チラってこいつの信者以外には不評か興味薄いよね
なのに映画でもやるとか正気なのかな

40 :
次の映画空知曰わく大人気長編()の四天王あたりかと思いきや空知曰わく大人気の白夜叉(おに)であー…ってなった
動員数紅桜の半分くらいになりそう

41 :
>>40
白夜叉とかいて鬼と読ませるのにいつも吹くw
こいつの白夜叉時代の話とか映画でやられても興味ない人は観ないよね
本誌でやられても困るからこれで良いのかも知れないけど…

42 :
>>39
最初釣れてたのは新鮮だったからだしね
立て続けに白夜叉白夜叉とか、関係ない所で白夜叉マンセーされたら興味も失せるよ
銀△の過去だぞ気になるだろーと言いたげなあのネームカット見た時からすでに駄目だなと思った

43 :
>>39
コイツの場合一話がピークで後は退化していくばっかりだよ…
こんなんで映画化するとか恐ろしい

44 :
映画でも銀時マンセー白夜叉マンセーやろうとする空知に呆れる

45 :
あまりにマンセーやageが酷かったら
アニスタがやんわりここはちょっと…とか言って口出しとかしてくれないかな

46 :
>>45
口出しは無理だろうと思う
つかアニスタも白夜叉降誕(だっけ?)とかやってたし昔から描く気満々って感じがする
今週の話続くみたいだけどまた将ちゃんが嫌な目に合うとかないよね・・・

47 :
なんで白夜叉って書いて「おに」って読ませてるの?

48 :
>>47
じゃあ白鬼でいいよねって思う
鬼の副長とか鬼兵隊とかが羨ましくてパクったんじゃないの
神楽と新八を鬼の子だとか言わせてたのはドン引いたわ…どこまでもコイツの子分扱いにしなきゃ気が済まないのかと
つかいつ頃から白夜叉と書いて鬼と読ませてたっけ?正直寒いだけだ

49 :
あれだろ、るろ剣とかのパクり

50 :
>>46
確かにアニスタは楽しんでたけどあれはあくまでwwwwなノリであって
真面目に厨二カッケーしてたわけじゃないからなあ
初期は原作を壊さないようにって言ってたけど
二期からは原作揶揄するようなこともちらほら溢してたし

51 :
>>49
それ言っちゃったら銀魂自体がるろ剣のパクリみたいなもんなんだけどね
>>50
何か言ってたの?>原作を揶揄するようなこと
二期になってから観るに耐えなくなって殆ど観てなかったんだよね

52 :
そういえばアニメでは他キャラのカットを増やしたりしてたな
アニスタもフォローするの大変なんだろうな

53 :
あれだけボロカスに言われたら普通自分が悪いんじゃないかと疑ってもいいはずなのにコイツはいつも人のせいにするんだな
これで成長とかするはずないわ

54 :
六股でも復讐してやるとか言ってたし反省もしないな
まあコイツにそんなものを求めるのが間違ってるんだろうが

55 :
コイツがメイン?のギャグ回って本当に退屈だわ
一人でギャーギャー騒いで焦って終わるだけ
楽しくない話って娯楽として終わってるわ

56 :
今回のはネタは悪くないと思ったんだけどコイツが…
前回とか感想スレでうるさくて読むの疲れるって言われてたけどなんでこんなに変なテンションなのひとりで
あと、たまがからくりだからっていつもいいように利用してばっかり
性玩具とかも否定しなかったし最悪

57 :
>>56
禿同
一人だけテンションおかしいよね
懺悔室ってネタは良いのかも知れないけど内容はコイツの事しか言ってないから面白くない
たまももっと強く拒否すればいいのに…

58 :
クズ野郎と認識されてるのにシリアスやお涙頂戴回ではマンセーって…どうなってるんだってばよ?

59 :
このクソ話まだ続くのかよ
こいつがいないギャグ読ませろ

60 :
>>56
ワロタwそんな事言われてるのかww>うるさくて読むの疲れる
昔はテンション低い感じのキャラだったような気がするんだけどなぁ

61 :
喧嘩っ早い性格になったよねすぐキレるし
初期と比べるとお前誰だと言いたくなる

62 :
本誌の質落としまくって作った映画がマンセーだったら笑えない

63 :
アンケ相変わらず低いなぁ

64 :
何でコイツがいない話を描かないんだ…

65 :
コイツがいない話描いてアンケ上がったら主人公の面子が保てないから

66 :
コイツの方が駄目な事してるのに神楽や新八や定春に偉そうにしてるのがイラつく
つか懺悔室なのはわかってるけどコイツが「許してあげる」な態度が胸糞悪い

67 :
昔はコイツがいても面白い話が結構あったのに今はどれも残念な感じが半端ない

68 :
主人公が足手まといになってる典型的な漫画だよね

69 :
誰かこいつの口塞いでくれ
話す内容が何であれウザいわ

70 :
コイツが主人公で有益になったことってないよな

71 :
>>1>>2>>3
こういうの読んでも、「全部作りもんで、そのキャラが悪い訳じゃなくて、製作者が考えた産物じゃん…」
とか思っちゃって、ファンならともかくアンチする人の気持ちが理解できないのですがどうなんでしょうか?
(もちろん実在の人物とかのアンチスレは理解できるし、普通に行くこともあります)

72 :
どうもこうも、理解できないならできないで別にいいんじゃないの

73 :
>>71はマルチだから注意

74 :
何回見ても万事屋くだらない発言は酷い

75 :
たまがやってた事なのにそれを乗っ取ったあげく金も巻き上げるってその方がくだらないのにね
もう893でもやってればいいのに

76 :
六股バラガキ金魂でもあったけど
(六股:女性陣苛めすぎ酷い・バラガキ:不当逮捕だ・金魂:忘れられて可哀相銀さんいじめだ)
今週の内容で銀さん可哀相とか言ってる奴がいて驚いた
そう思わせるのが空知の目的だろうけど来週分の簡易バレ含めて
コイツに関わったキャラ達を使っての同情引きに苛々するし
そこまでしてこいつに感情移入(笑)させたいのか?
ぶっちゃけ他キャラを使ってマンセー・必要キャラ引っ込めてまでコイツ目立たせようとする姿勢
銀時自身はここまで他キャラを踏み台やマンセーに使っておいて
素でクズ丸出し(シリアスはカッコイイと思ってやってるから救えない)、色んなものを踏み荒らしてるから嫌われ始めてるのに
他キャラの関係性やフック奪ってるのもかなりマイナスになってる
長文スマン
今週と来週画見るにたまは完全にコイツに懺悔屋やらせるための道具確定だな
新八神楽定春は焦る(笑)コイツの引き立て役
でもコイツを可哀相(笑)にしたいから六股同様クズい部分は説明で済ませて省きますw
来週コイツ以外のキャラ部分は面白そうなのにコイツが邪魔の何物でもない

77 :
>>76
銀さん可哀想っていうの私も見てビックリした
新八神楽の株暴落とかもう正気とは思えないレベル
とりあえずそういうこと言ってる連中は長谷川さんファンの私に謝れと思う

78 :
六股…酔っ払って店壊した
バラガキ…パトカー壊した
金魂…留守にして万事屋放置
↑全部発端じゃん

79 :
どこが可哀相?信者もただコイツ一人を可哀相って言ってるだけならマシだけど
他が暴落とか????
信者も自己投影でもしてんの

80 :
>>78
そう、全部発端なんだよ
六股なんてコイツがキチ面晒して暴れてたの数コマで済まして女キャラが酷いという印象操作
女キャラ最低と言ってた奴らの文面は今でも忘れない
バラガキパトカー壊す以前にあの場にいる必要なんてこれっぽっちもない
実際その後の展開でもコイツの部分は完全に蛇足だったし白夜叉暴露なんて本当に必要?
挙げ句にこの回だけ掲載順落ちて銀時以外要素は好評、銀時に尺割いたせいで描写不足多数
金魂は『正当』に逮捕された自業自得な結果、迷惑被った残りメンバーが仕事してたっぽいのに
コイツ被害者にしたいせいか内容グチャグチャにハーレムとして女キャラまで巻き込んだ
定春たまはクズなこいつの味方になってやったのに『ひとりぼっち』『俺可哀相』『主人公俺だしwww』
何より金さんに後付け設定加えて急激に悪役化、これまで利益生みまくりでしたよね?
これまで散々クズさ感じてるから今週のもコイツがしでかしたんだろとしか思えないし
コイツへの不満原因省く空知にもコイツに対する寵愛と他への悪意が見えてしまってる
ふざけんな
昔は主人公補正で済んでたから不快感も持たなかった
むしろコイツのGEMフィギュア買うくらい好きだった、もう売ったけど
今ではコイツ以外のキャラは保管してるけど、シクレBOX等フィギュアでコイツ出たら容赦なく切り捨ててる>フィギュア
数年前あたりから『銀時立てる為が前提で他キャラ動かす』が主軸になってるのがモロバレだから
コイツ嫌いになったんだよ
主人公一人の為に元々良かった漫画内容や世界観や他キャラ歪めるとかおかしくね?
度々長文すまない

81 :
つか給料ろくに払ってないのに塾頭名乗ってるのかよ…
なんか逆にすごいわ…

82 :
>>81
ただのそういう設定では?ムカつくなら作者とかに言えばいいのでは?
別に銀時には意思も何も無いわけで銀時が悪い訳じゃないと思うんですけど、銀時をアンチしようという事になるんですか?

83 :
>>76
全文同意
他キャラには同情するけどコイツには無理だわ
ギャグでは他キャラ使ってクズっぷりをアピール
シリアスでは他キャラを使って可哀想アピール
一人じゃ何も出来ないのに他キャラを見下しまくる最低野郎だ

84 :
>>80
六股は最悪だったよね…
酒呑んで暴れまわったのに謝罪なし弁償も多分なし
女キャラが頑張ったのに悪者扱いの上、復讐してやるとか…
マダオからも逃げるし酒止めると言ったのにすぐに酒に頼る始末
あれだけ長い話だったのに中身はまるでなかったわ

85 :
バレ読んだけど悪い意味でカオスだな
コイツで締めることしか出来ないのか?

86 :
>>80
頷きながら読んだ
特に下3行

他キャラの崩壊とかキャラ薄くなってるとか突き詰めると銀時主体になってからだよな
銀時様目立たせるお膳立て課せられてるしフックも強奪されてんだからキャラ壊れて当然だ
家族やマダオコンビやドSコンビとか銀時に都合いいときだけ擦り寄るな
その場限りで所詮○○な銀時アピールが目的なくせに
銀時と似てる詐欺や他キャラ関係割り込みもやられる度に銀時こっちくんなと思ってるわ
銀時様に似てたり割り込みされて嬉しいですと思って当然な現状だね

87 :
>>86
似てても全く嬉しくないしどんだけソックリさん増殖させるつもりだよと思ってるw
その場かぎりでコロコロ立場変えるのはそうしないと関われないからだろうなと冷めた目で見てるわ
つか擦り寄って来たとしても元々フック持ってたキャラの方が目立ってるんだけどね

88 :
今週こいつのたまの扱いがすげえ不快だった

89 :
コイツって他と比べると個性ないよなぁ
だから他キャラのフックを付けたり外したりしてるんだよな
これじゃブレブレと思われてもしかたない

90 :
こいつのフック色々と便乗させたものの
どれも中途半端だから結局もともとあった死んだ目、天パ、甘味好きくらいしか印象ないw
他キャラのほうがよっぽどキャラ立ってるよね
犬虐待話でさえこいつ優しいとか言ってたの見たよ
こいつの信者って話の破綻も他キャラの扱いも全く気にしないよな

91 :
>>90
>犬虐待話でさえこいつ優しいとか言ってたの見たよ
うへえマジでか…
取り合えず何でもいいからageとけみたいなノリになっちゃってるのかね
優しいなら先ず衰弱させないしちゃんとご飯あげるよね

92 :
自分は被害者なんです面とか
自分は面倒臭かったんだけど頼まれてしかたなくとか
自分は良いけどお前はこれしちゃ駄目あれしちゃ駄目とか
こういうのかウザくてしかたない

93 :
>>92
本当に巻き込まれてるならともかく自分からガンガン関わってるのがまたうざいよね
あと、定春回の「あえて見放してます。実は影から見守ってます」とかオビワン回の「わざと憎まれ役を演じてます。実は裏で頭下げてます」とかもかなり鬱陶しい
演出ばっか過剰で必然性も整合性もおざなりだから、疑問違和感噴出で冷めるし萎えるんだよ

94 :
>>93
同意
本当は優しい()銀△にばかりスポット当てて、関わって当然の他キャラは放置
その上衰弱させたことや風呂場を壊したことはスルーとかご都合感がすげーわ

95 :
>>93
ここで感動してください
ここで銀時を見直してください
っていうのが見え見えなんだよね
どうしてもやりたいならもっと自然に出来ないのかな…
コイツが出張ると幼稚園の演劇にしか見えないわ、しかももれなく全キャラ大根役者にされる

96 :
つか来週のバレ見ても銀時可哀相と言えるのだろうか
周りのキャラ次々ネタ見せて順に退場&お膳立て被害が今週に引き続きメンバー倍以上に増えとる…
『こんな銀さんが見たい!他キャラ?銀さんを引き立てる役割だろ?
主人公目立つの当たり前!他キャラは出れるだけ有難いと思え!主人公以外の脇なんてこうやって使うのが当然!』
『昔と同じじゃない?どこがおかしいの?』
とか根っこで思ってる人しか正直楽しめてないだろ最近の話

97 :
強制的にごますりさせられる世界

98 :
>>96
普通にたまが懺悔を聞いて人を助ける感じのギャグで良かったのにね…
お登勢さん達も久しぶりの出番だったからもっと見たかったのに即退場だし
こんなグダグダになるなら一話で終わらせて欲しいわ

99 :
これからどれだけ銀さん優しい()をやったとしても過去の行いがなくなる訳じゃないのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【作者公認】ワンピースのモリア様はタフカワイイ7【しぶとい男】 (714)
【らき☆すた】柊家総合 part13 (760)
【蚊帳の外】NARUTOうずまきナルトアンチスレ59【イヤー】 (326)
To LOVEる-とらぶる-の御門先生はエロい Part8 (569)
【マギ】モルジアナに萌えるスレ【ムスーン】 (495)
【らんま1/2】天道あかねちゃん大好きな人が集うスレ17 (445)
--log9.info------------------
89式5.56mm小銃 40 (917)
ランパントクラシック (671)
【G36C】UMAREX総合スレ【UMP】 (288)
【神奈川】オールスターズ【十一髭目】 (780)
【夏厨】厨房の動画を批判する part8【発生】 (868)
【炭酸は】中華銃総合スレ23【別スレで】 (918)
新潟県のサバゲー事情 (715)
サバイバルゲーム仲間募集スレ1 (881)
【地雷中華】光学サイト実用スレx7【大外れ】 (484)
【合法的】炭酸ファンのスレ【sage進行】 (652)
中田商店 7号店 (413)
【茨城】 花火大会総合 【2007】 (370)
土浦全国花火競技大会が日本一だ!11発目 (685)
今年の花火日記、行脚報告 (688)
燃えよ!商工会青年部!!こうのす花火大会 (930)
☆大曲の花火・秋田の花火を語るスレ2☆ (267)
--log55.com------------------
TBS★皆川玲奈 Vol.17★NEWS23
萌萌萌女子アナ・パンチラ/ブラチラ名場面大賞vol.123★☆★ 【キリ番厨書き込み禁止】
【まみみ】☆斎藤真美☆ Part14【おはようコールABC】
宮司愛海 Part26
【気象予報士】酒井千佳 Part8【プライムイブニング】
【めざまし】雨傘/阿部華也子\日傘14本目【現役早大生傘子のお天気】
【ABC朝日放送テレビ】ヒロド歩美 Part13【全国エース】
■■静岡のアナ総合スレッド 105■■