1read 100read
2012年09月漫画キャラ100: 新テニスの王子様 丸井ブン太アンチスレ (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GANTZのレイカに萌えるスレ Part4 (584)
[ ● ]ヘタリアの日本に萌えるスレ 伍拾参 (596)
【トリコ】ホテルグルメ料理長・小松を語るスレ5ツ星 (546)
【パジャマな彼女】白井雪姫に萌えるスレ【白雪フェイス】 (884)
銀魂 今井信女アンチスレ2 (846)
【ウソップ】ワンピ・ウソップ・そげキング12【必殺緑星!】 (343)

新テニスの王子様 丸井ブン太アンチスレ


1 :2012/07/03 〜 最終レス :2012/10/31
近頃ゴリ押しが目に余るテニスの王子様・新テニスの王子様に登場する丸井ブン太のアンチスレです

2 :
別にゴリ押しだとまでは思わないけど序章の時点で
言動が不愉快で嫌いだったので書き込ませてもらう

3 :
真田や柳を差し置いてグッズ展開に出張るだけにとどまらず原作にまで出しゃばり始めたこの男
さらには散々相棒のジャッカルをこき使っておきながら何食わぬ顔で木手に乗り換え身の程もわきまえず高校生上位に挑む(おそらく木手と組んだことで自分が強くなったと勘違い)
木手もこんな自己中雑魚と組まされて可哀想でならない

4 :
雑魚のくせに勘違いしてるのがうぜー
天才てきィ(笑)
こいつ一部のオタクにしか人気ない
普通の感覚してたら好きになる要素がない

5 :
立海でもダブルス専門要員じゃなくて単に雑魚だからシングルス任せてもらえないだけって感じだったしな
そんなやつが今更一軍上位に挑む権利を与えられるとかゴリ押し以外の何物でもない

6 :
序章の時から無駄に大口叩くあの態度が嫌いだった

7 :
むしろアンチスレ立つのが遅すぎたレベル・・・
頼むから消えてくれ

8 :
全国決勝で黄金ダルルスに惨敗
その黄金ダブルス(仁王だけど)は陸奥兄弟に手も足も出ず
その陸奥兄弟より強い1軍上位に丸井が挑むとか明らかに場違いだよな
どうせいい勝負にされちゃうんだろうけど

9 :
跡部と仁王が義理チョンでかった10、9
より肩書きでは強いと考えられる8、7ペアに
木手ブンタ の雑魚ペアがかったらかなり萎える

10 :
本スレで叩かれまくってて笑える
おまいらどんだけ丸井の試合見たくないんだよ

11 :
同じように出番が伴ってないのにグッズやらの展開で出張ってるキャラに財前がいるがこいつはグッズOVA付録にとどまってるからまだいい
この丸い豚とかいうやつは原作のよりにもよって大一番に足を踏み入れて来やがった
純粋に原作を楽しんでる側からしたらこいつの存在は傍迷惑でしかない
しかもこいつ個人では強者揃いの合宿の中でとても出てこれないからって木手に寄生し手来やがる始末
マジで害悪

12 :
スレ立ててくれてありがとう
最近のごり押し愚痴りたかったから助かった
そのうち表紙とかにもきそうでやだわ

13 :
・相棒のジャッカルの父親が無職だったことを知っていたにも関わらず飯代をタカる
・信者はOVAなどの影響で気さくで優しいブンちゃん()とか抜かしてるが実際は後輩の切原の悪魔化に何一つ疑問を持たない→危険性に気づいた柳に頼りにもされない
・千歳が綱渡りを使ったことに対ししつこく文句を垂れる狭い心の持ち主(40.5)
・テニスの腕も千歳としてはほんのお遊び感覚で使ったに過ぎない程度の技を「俺だけの天才的妙技」などといってしまう程度の実力
・ペアプリコメントでは実力者の千歳に「まーた俺の天才的妙技を使おうと〜」などという勘違い発言
こんなやつが推されてる現状が心底理解できない
添い寝ポスター()に完全版ピンズにサイン色紙、さらには木手に寄生し原作にも出しゃばる・・・ゴリ押しし過ぎ胸糞悪い

14 :
全国大会の前からあまり好きじゃない
個人的に言動が不快なキャラ

15 :
痩せろ

16 :
本気でテニスやってるスポーツマン揃いの中で菓子ばっか食ってピザってるこいつに試合に出る権利ない
デブがアイデンティティの田仁志でさえ体脂肪率は低く見た目ほど太ってないってのに
そもそも妙技()とかいう無駄だらけの魅せ技に拘ってる時点で終わってる

17 :
>>9
強キャラとは思わんけど木手は好きだから聞き捨てならない
豚と組まされてうんざり

18 :
自分も木手好きだからあのおデブと組まされて最悪な気分
さっさと試合終わってほしい

19 :
全国決勝とか越前の記憶戻す時間稼ぎに
完全に遊ばれてただけだろこいつ
誰が天才だって?

20 :
ブン太も木手もかわいそうだな
出すんなら序盤で弱い奴と当てといて数頁で決着つけてりゃ
叩かれずにすんだだろうに…
ブン太推し凄いから木手が仁王みたいにならないか心配だ

21 :
気が早いけど木手が割りを食いそうで嫌だ

22 :
片や比嘉の大将で沖縄を全国クラスに引き上げた引率者
片や立海の底辺ダブルスの片割れ(しかもいいとこ取りしてるだけで基本相棒任せ)
この二人で釣り合うわけねえよな
しかもザコ丸井が不自然なハイパーインフレでもした日にゃ当初から立海の実力者設定だった柳と切原の立つ瀬なし
木手はこんなやつと組まされて格ガタ落ち
まじでこいつ百害あって一利なしだな

23 :
木手と比嘉の擁護もいらんわ
青学にストレート負けの比嘉()の大将なんかと組まされる丸井がかわいそう

24 :
「も」いらんわ っておかしくね
丸井がかわいそう って時点でおかしいけども

25 :
ここは丸井のアンチスレだから
木手が唐突にザコと組まされて最悪って人も多くいるんだからそういう人の不満の捌け口にもなって然るべき
それに実力でいっても普通に木手>>>丸井()だから

26 :
この短いスパンにシングル二枚目とか毛ほどもいらねええええ

27 :
ブン太は需要があるんだよ
モブと違ってなw

28 :
>>23
おっと六角の悪口は…
とりあえず木手にデブが伝染しそうで嫌だ
冒頭で負けてていいから次回で消えて

29 :
やっぱりアンチスレあった
もう木手丸井ペアとかバレがきた時嘘バレかと思ったが
まさか本当に出したとはな
負けてくれよこの二人マジ弱すぎ

30 :
他キャラ叩きはNG

31 :
妙技丸井ゴリ押し地獄に多くの読者が悶絶の予感…

32 :
丸井推しとか苦痛だわ
他キャラは丸井の踏み台になりそう

33 :
今日のイベントでたしけが
この先はブン太の試合いっぱい描くみたいなこと言ったらしいがマジですか
木手ェ…

34 :
木手は犠牲になったのだ…、になりそうだな
あとジャッカルが不憫でならない

35 :
木手みたいな不人気雑魚は丸井の役に立てて感謝するべき

36 :
>>33
行ったの午前だけどそんな言い方はしてなかったよ

37 :
ごめん、午前じゃなくて昼間の第一部だった

38 :
こいつの信者すげー気持ち悪い
数は大したことないんだろうけど声がでかい

39 :
キャラの信者もヤバイけど声優信者もかなり声デカイ

40 :
どちらかといえば前衛、特筆すべきはボレー技
この点から考えるとダブルスやって評価が上がる勝ち方は難しいだろう…w
関東のときから言動が不快だった

41 :
こいつの試合いっぱい描くって発言は今回の試合を長々と描くってことなのか今後世界戦とかに移ってもこいつを描いていくってことなのか・・・
どちらだとしても溜息が止まらないが後者の意味だったらマジでこの漫画見限るぞ
こんなクソザコよりも優先すべきキャラは腐るほどいるだろ
遠野と君島がこんなザコに負けたら期待外れもいいとこ木手には悪いけど

42 :
丸井のファンて声豚ばっかな気がする

43 :
悪いけどスゲェ嫌い。
口だけって印象が強い。

44 :
丸井は声豚と腐にしか人気ないね
しかも信者の声がデカい
口だけだしこれといってエピソードや活躍もないし
丸井信者に一度丸井の何がいいのか聞いてみたいもんだ

45 :
ジャッカルのフォローで辛うじて勝ってんだろ
そのくせ偉そうに天才的()
技も地味だし
ジャッカル走り回らせて自分はガムクチャクチャ
常識なさすぎるわ
ただの胸糞悪いDQN

46 :
つか黄金に負けたじゃん
ジャッカルがとことん不憫だ
お荷物の丸井豚とは縁を切ったほうがいい

47 :
ブタもブタ信者もジャッカルを蔑ろにしすぎ

48 :
チビでデブのくせにスカしてて腹立つ
こいつ来るべきチャンス()とかカッコつけてるけどつまりはチャンスボールしか決められねえんじゃん
しかもジャックナイフみたいな強力なショット打たれたらよける始末
激しい打ち合いの中ポーチで決めるくらいできねえでボレーのスペシャリスト名乗んな

49 :
頼むから家でケーキでも食って勝手に太ってろよ
もう本誌に出てくんなマジで目障り

50 :
ほんと丸井はジャッカルありきのキャラだよな
たしけも一部の腐や厨に流されすぎ
今からでも立て直してほしい

51 :
自身が口で言うほどの実力はないだろと思ってしまうし
試合描写を見ても妙技だけが取り柄のように感じられるし
第一それを狙うにはパートナーのカバーやアシストが必須だろう
丸井自身に期待できる要素は薄いわりに口ばっかだから不快だ

52 :
単純に嫌い。

53 :
時間差地獄とか「は?」ってなったしどうせやられ役だからってんで即興で考えた感ヤバかったよな
来月からの試合もインパクトのない地味技開発するんだろうなデュークホームランの後じゃ余計こいつの技のショボさが際立ちそう
そもそも綱渡りも鉄柱当ても無駄技だけど
妙技(笑)

54 :
シクヨロ(笑)

55 :
>時間差地獄
一瞬、遠野の処刑サーブを屈んでかわして時間差地獄で難なく返球っていう
実に不快なビジョンが思い浮かんでしまった。縁起でもねえ
来月はこの豚が可及的速やかに屠殺されますように

56 :
学園祭の王子様で、こいつとはお菓子の話とお菓子あげる、しかなくエンドを迎えた。
こいついらねーからジャッカルと話させろ。

57 :
常々キモい奴だと思ってた
旧章の青学との全国決勝戦で整列してるときにウインクしてピース?してるのとか
ヤバいくらい気色悪かったのを思い出した
この場違いな丸太男勘違いしすぎ

58 :
この豚がホームランされて吹っ飛んでいったら爽快だったのに

59 :
デブのくせにかっこつけててキモい
早め退場してくれよ

60 :
ジャッカル走り回らせて自分は楽してる豚
チャンスボールしか決められないくせに「妙技w」
ジャッカルのおかげで得点入ってもこいつが「俺天才的ィw」ってドヤ顔するのが糞うざい
ジャッカルは家庭環境で苦労してるからこんな豚相手でもキレずに相手してやってるんだろうな

61 :
こいつもう不快とか通り越して恐怖だ
あの食への異常な執着は面白いと思ってやってんのか
もう食いしん坊とか言ってられるレベルじゃない
一体何があの豚をここまでさせるのか
食い物絡みのトラウマでもあんのか

62 :
悪いけどコイツには期待できない

63 :
なんでこんな豚が人気なのマジキモい

64 :
こいつ人気ないよw
一部声のデカい腐と声豚に人気あるだけ

65 :
バレンタイン見ても不人気じゃん
こいつって菓子好きらしいからついでで送る奴もいるかと思った
本スレで当たり前のように「人気キャラ」とか言ってる奴は儲なんだろうなと思う
あ、前もって言っとくけどこのスレで「こんな風に人気なんだよ!」みたいな語りいらないからw

66 :
一部でプリガムレッドとか言われてるけどキモ過ぎ
互いにダブルスパートナーの柳生やジャッカル押しのけてなんでセットにされてんの
切原に至ってはこいつらよりも真田や柳のほうが圧倒的に絡み多いじゃん
どうせ豚厨がジャッカルはイケメンじゃないからとかいう糞みたいな理由で仁王と切原に擦り寄ったのが始まりなんだろうな
仁王は柳生とセットが当たり前だし切原も柳とのセットが主流なのに対してコイツはなにかとプリガムレッド()
ジャッカルを蔑ろにしてんじゃねーカス

67 :
プリガムレッド()は無いよな
最初聞いた時なんのこっちゃと思ったわ
やたら仁王や赤也と絡ませたがる奴いるけど違和感ある
ほぼ接点ないし仁王も赤也もそれぞれこいつより仲の良いキャラいるし
何よりジャッカルスルーしてるのが頭にくる
こんな豚お呼びじゃねーよ
そもそもプリガムレッドとか誰が言い出したんだよセンス悪いよ

68 :
嫌いだな。

69 :
コイツの厨って顔だけで好きなキャラ決めてる感ヤバイ
プリガムレッド()がいい例

70 :
>>66
いやいやジャッカルはイケメンですしおすし
丸井くんはジャッカルを下に見ていそうで嫌だなぁ

71 :
ぶっちゃけ豚よりジャッカルのほうがずっとイイ男だ
豚は魅力0
どうせ出るなら木手とジャッカルでよかったのに

72 :
確かにジャッカルの方が男前だわ
性格もいいし
豚はジャッカルに感謝するべき

73 :
なんかジャッカルスレになってるなww
豚ってダブルスが凄いんじゃなくてダブルスの前衛
しかも妙技()しかできない雑魚やん
木手もなんでくまされてるのか
全方位縮地法はシングルスだからいいんじゃないのか?

74 :
木手が縮地使って広範囲で動けるから
ダブルスポジとしてはプラチナペア時代とと同じで守備は相手任せで負担かける
ヒマな自分はたまに妙技()とかやっちゃう
っていう図が浮かぶ

75 :
ダブルスともなるとパートナーのアシストが大事になるからな
丸井みたいなタイプは特に一人じゃ使い物にならんだろうし

76 :
木手は前方位に瞬間移動できるんだからボレーも自分でやればいいよね
豚まじいらねえだろ

77 :
こいつデブキャラなのになんでビジュアルが他とたいして変わらないというか
むしろ小柄な感じで描かれてんの?実際もっと醜いはずだろ

78 :
君島遠野にデブと言われて「おればデブじゃない!ぽっちゃり系だー!」と
キレる展開があったらちょっとは笑ってやれる

79 :
そうだよなぁー
ジャッカルが不憫

80 :
コミックス待ちなんでまだ読んでないんだけど
なんでよりによって次の試合コイツなん…
作者がこれからは丸井描きたいって漫画スレで読んだけどマジ?

81 :
残念ながらマジ・・・
イベントで丸井の試合ガッツリ描く的なこと言ってたらしいんであと3ヶ月は丸井だな・・・
しかもペアの木手にはほとんど触れてなかったらしいので木手が引き立て役にされる可能性も・・・

82 :
今始まったことじゃないけどジローをage要因にするのやめて欲しい
こいつに憧れる要素ないだろ
ジローも早く目覚ませよ

83 :
>>81
ありがと、マジだったか…
木手がなぜか丸井ageするビジョンしか見えない
丸井って今までになんか見せ場あったっけ…

84 :
前試合で仁王が跡部の引き立て役にされたのも微妙だったがそれ以上に木手が丸井のage要員とか誰得展開だよ

85 :
そもそも仁王ですら今後のテニス生命犠牲にいてようやく勝てたってレベルの越知毛利よりも上の実力の相手にこの豚が挑むっていうのが無理がある
身の程知らずもいいとこだろ

86 :
丸井って立海の中でも一番弱いキャラだろ

87 :
実際のところは分からないがまずダブルス中心な感じに書かれているしな
プレイスタイルや試合中の動きを見る限りだと、とても個人では…って思うわ
どちらかといえばチャンスを待ってボールを拾う感じで、コイツが単体で動いて
自らチャンスをつくりポイントを決めるって感じでもないし
ダブルスパートナーのアシストが必要不可欠な範囲の動き方してるから
木手が割りを食うかたちになる可能性は考えられるな

88 :
>>86
立海どころか全体的に見ても弱キャラだと思う
向日や神尾なんかと同レベルだろ

89 :
木手も雑魚キャラだし似た者同士じゃないの

90 :
試合過程と持ち技に身体能力の描写を考えると
木手と丸井は似たもの同士とはとても思えない…
丸井の試合での描写を思い出してみろ

91 :
綱渡りw
鉄柱当てw
時間差地獄w
どう考えても雑魚つーかそれ以下
ついでに性格言動も外見も気色悪い

92 :
丸井がシングルスでどの程度できるかって考えにも及ばない
ダブルスでオアートナーの協力を得ても
あの程度じゃ…アホかよ

93 :
木手が気の毒だ

94 :
丸井がこれからどんな試合するのかは分からないが序章の頃から言動が不快だった
特にたいしたこともないのに口だけが異様に達者なのが最悪だと思うわ
どっちかといえばパートナー頼りなダブルスプレーヤーのクセにアレなのが
余計に性質が悪いしよ…コイツの厨も糞過ぎ

95 :
>予期せぬ事態によって、次の展開がわかってしまった(苦笑)。
>その展開をイメージしながら、ブン太の新曲を聴くと涙が溢れてくる(笑)。
>一体、どんなことをイメージしてるかは言いませんが、新曲が発売されたら、
>次号のSQ.を読みながらBGM的に流してみてください。
>イメージ通りなら間違いなく号泣!
丸井の即販展開うぜー

96 :
>>95
自分はこれ見て「丸井ログアウトくるんじゃね!?ざまぁww」
とか予想したけど、やっぱりただのCD販促なのか・・・

97 :
やたら丸井新曲を推してくるのがうぜえ
色んなキャラがCD出してるけどヘタしたら発売日までノータッチの時もあったのに
丸井はいつレコーディングがあっただの何だのとやたら話に出してるし
どうでもいいっての

98 :
>>95
これは誰がどこで言ったの?作者ではなさげだけど
つーか合宿所に選手溢れかえってんのに
こいつをわざわざチョイスする理由はなんなんだよ…

99 :
>>98
つい最近、松井さんがサイトのメッセージで書いていたよ
正確な日付けは覚えてない
役に立たなくてすまない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HUNTER×HUNTER】クラピカ萌えスレ20 (665)
【FAIRY TAIL】ルーシィは巨R可愛い 4ぐ〜のね (383)
【らんま1/2】天道あかね&信者アンチスレ【DVヒス女】 (956)
【灼眼のシャナ】シャナちゃん萌えスレpart21【メロンパン】 (285)
【らんま1/2】天道あかね&信者アンチスレ【DVヒス女】 (956)
【めだかボックス】阿久根高貴を語るスレ 7 (611)
--log9.info------------------
【WTA】日本を代表する女子プロテニスプレーヤー13【ITF】 (306)
ホームストリンガー【4張り目】 (780)
性格悪い人間に限ってテニス強い奴が多い (358)
【Spain】ラファエル・ナダル31【VAMOS!】 (708)
伊達公子に負けてるプロは辞めればいいと思うんだが (672)
テニス壁打ち練習ができる場所の情報交換 (857)
【コテ禁】硬式テニスボレー総合スレ4 (956)
BabySteps〜ベイビーステップ〜 テニス議論スレ3 (284)
デブを卒業するスレ (287)
wilson ウィルソン総合スレ 4代目 (762)
【楽天】ジャパンオープン Part16 (301)
愛知のテニススクール part2 (458)
TennisWarehouseについて語ろう5 (295)
女子ジュニア選手をそこはかとなく応援っス! (405)
【ブルガリア】グリゴール・ディミトロフ Part2 (351)
【技術】テニスの理論スレ 2ndセット【議論】 (672)
--log55.com------------------
#社民党 #福島瑞穂 「総裁任期中にとにかくオリンピックをやるために1年延期?」
【神奈川】「魔が差した」水着姿で歩く女性を動画撮影、千葉県主幹停職
スペイン、NATOに人道支援要請 人工呼吸器45万台、簡易検査キット50万セット等 新型コロナ死者2700人に迫る
【東京都】89人検査して41人が感染 25日 ★3
【1世帯に20万〜30万円程度】現金給付は所得減少世帯に 経済対策、GDPの1割56兆円超を 3/25 18:00 ★2
【速報】安倍政権のコロナ経済対策、ジューシーな和牛商品券配布を検討! ★10
【速報】京都 新たに4人の感染を確認 府内では計31人に
【東京都会見】20%は重症 5%は集中治療室に入らないと助からない 重症化するスピードが速い 数時間で人工呼吸器が必要に★3