1read 100read
2012年09月お菓子27: 合法Rか!?ハッピーターンの粉 17袋目 (388) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いま、ハマってるお菓子おしえなさいよ! (311)
じゃがりこ part5 (360)
暴君ハバネロ 第16章 (413)
●●●ゴンチャロフ製菓●●● (266)
長野県のおいしいケーキ&和菓子&銘菓 (685)
[みちのく]岩手の美味しいケーキ屋さん☆ (216)

合法Rか!?ハッピーターンの粉 17袋目


1 :2011/05/22 〜 最終レス :2012/10/24
勢い止まらずペロ〜ヌ物語117袋目
合法Rか!?ハッピーターンの粉
1袋目 http://food3.2ch.net/candy/kako/1043/10431/1043130553.html
2袋目 http://food3.2ch.net/candy/kako/1051/10513/1051361169.html
3袋目 http://food3.2ch.net/test/read.cgi/candy/1056176382/
4袋目 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1070467670/
5袋目 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1096854111/
6袋目 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1104924962/
7袋目 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1112717481/
8袋目 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1120923804/
9袋目 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1128694466/
10袋目 http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1135743074/
11袋目 http://food7.2ch.net/test/read.cgi/candy/1146708088/
12袋目 http://food8.2ch.net/test/read.cgi/candy/1167578945/
13袋目 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/1192975232/
14袋目 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/1225517149/
15袋目 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/candy/1248856906/
16袋目 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/candy/1268023104/
亀田製菓オフィシャル
ttp://www.kamedaseika.co.jp/happy/index.html
合法Rか!?ハッピーターンの粉 テンプレまとめサイト
ttp://www.geocities.jp/hapiko_dive/index.html

2 :
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | いらっしゃいませ
 | ついに17袋目ですね
 \_____  ___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |/     | 中毒者がいる限りこのスレも安泰です
 .               \
 ┏━━━┓ (´⌒⌒`)    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃\**187┃ |___|   ∧_∧      | ̄ ̄|/|
 ┗┯┯━┛( ・∀・) (´∀` )| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|/|
 | ̄ ̄ ̄|\. ( 「: ̄ ) .(|└‐┘|)|     || ̄ ̄|/|
 |      |/   ∧∧ ̄ ̄ ̄ ̄| |     || ̄ ̄|/|
〔二二二二二二 (   ,)二二二二二二二二二二〕 |
 |         |  つ                  |. |
 |         〜  |   mini shop        |/
           し`J
            |\
      / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | 粉、粉はやく売ってくれ
      \___________
AA系テンプレ http://www.geocities.jp/hapiko_dive/tmpaa.html

3 :
よし。 まずはハピ粉にダイヴだ!!!
       ∩    ∧_∧
        \ヽ_(    ) ← >>3-
         \_    ノ
  ∩_   _/   /
  L_ `ー/ /   /
     ヽ  | |__/ |
   | ̄ ̄ ̄\    ノ
   | | ̄「~| ̄( 、 A , )
   | |  | |  ∨ ̄∨
   し'  し' .     ∴⊂⊃..∴∴⊂⊃..∴∴⊂⊃..∴
       .      ∴⊂⊃..∴∴⊂⊃..∴∴⊂⊃..∴
.          ∴⊂⊃..∴∴⊂⊃..∴∴⊂⊃..∴
ダイヴ系テンプレ http://www.geocities.jp/hapiko_dive/diveaa.html

4 :
ハピ屋の店先にならんだ 色んなハピを見ていた
人それぞれ好みはあるけれど
どれもみんなおいしそう
この中でどれが一番だなんて 争う事もしないで
袋の中で誇らしげに ふわり粉を纏ってた
それなのにほかの人間は、どうしてこうも比べたがる
一つ一つ違うのにその中で一番を探したがる
そうさ僕らは世界に一人だけの人
一人一人違うハピを持つ
そのハピを食べきることだけに
一生懸命になればいい
替え歌系テンプレ http://www.geocities.jp/hapiko_dive/songtmp.html

5 :
幸せが
帰ってくると書いて
ハッピーターン

ハピタンさまの名前の由来は、
ハピタンさまがお生まれになった石油ショック直後の暗い世の中を憂いて
「幸せが帰ってきますように」と名付けられたんだ。
まさに、幸せの菓子、幸せの粉w!!
さあ、みんなで、
ハピハピ *゚・:。・゚・∵:。・ヽ∩ノ・。:∵・゚・。:・゚* ハピハピ
             ∪
            ノ ヽ
文章系テンプレ http://www.geocities.jp/hapiko_dive/sentencetmp.html

6 :

出来そうな時は順位比べてみようって言う
出来そうにない時は順位どうして比べるの?って言う

7 :
玉木様に、かかればなんでもありですね
まだ引き篭もりやってられるの すごいね
気楽で羨ましい限り

8 :
誰に言ったのかな?ニヤニヤ

9 :
ようやくセブンで粉添えの振りGETしたぜ・・

10 :
うまage

11 :
ハッピーターンにハート型入ってるじゃん?
アレ二つ入ってたage

12 :
http://www.youtube.com/watch?v=ZpibuIQZZ50&feature=related
骨付鳥がスナックに!

13 :
たぶん100年後も残っているだろう。ハッピーターン。

14 :
銘菓ハッピーターン

15 :
最近食べてないから禁断症状が・・・!

16 :
とりあえず女医4袋買ってきた

17 :
クソ田舎のセブンにはやっと粉付きが並びますた。
よーくふりふりしたのだがせんべいにあまり粉がつかず、投入した分をはるかに上回る量の粉がカップの底に・・・(゚∀゚)アヒャ
お団子とか入れてころころしたい。

18 :
何かいいことありそうな〜ハッピーターン〜♪

19 :
関西だがようやく粉つきを発見したしました
しあわせ〜

20 :
近所のセブンも入り口の棚に粉添え山積み!
レジの前にも山積みしてた。
いつから堂々と販売するようになったんだ?

21 :
粉だけ手に入れたいという、長年の夢が実現したわ。
さて、何に使おうかな。

22 :
砂糖、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、食塩、調味料(アミノ酸)
これが粉の素か…

23 :
>>22
たんぱく質加水分解物なしでも、砂糖と塩と旨味調味料でハピ粉の味を再現出来るらしいね

24 :
近くの病院の女医がジョイをよく買いにくる
コンビニバイトの俺は笑いを堪えれんw
誰うまw

25 :
ここのスレの住人くらいしかピンと来ないんじゃないか?

26 :
マ ス コ ミ が 伝 え な い 反 日 国 家 韓 国 の 実 態
韓 国 ド ラ マ は 天 皇 射 殺 や
日 本 に 核 ミ サ イ ル 撃 ち 込 む シ ー ン が い っ ぱ い
92年 MBCテレビ「憤怒の王国」
    ドラマに「天皇の狙撃」という場面があり、この狙撃の場面に実際に行われた「即位の礼」の映像が使
    われていたことから、外交問題になりかけた。
    日本政府の抗議に、MCB側はテロップで「このドラマはフィクションです」と付け加えるだけだった.. 
95年:映画「ムクゲの花が咲きました」
    韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する、
    東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。
    この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。
99年:映画「幽霊(ユリョン)」
   韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。実際は打ち込まなかったので韓国人に不評だった。
   この映画は99年度映画興行順位の八位.にランキングされた。
01年:映画『サウラビ』
   日本刀で武装した百済人が日本を開拓して植民地にする内容。製作した監督は、根拠もないのに「歴史的事実を元
   に製作しました。日本人の祖先は韓国人です。」と、欧米に宣伝して回った。(百済は日本の植民地だったのにね。)
06年:映画『韓半島』
   南北統一の日が近づく近未来。なかなか進展しない南北統一に嫌気が差した韓国大統領は、「日本の妨害活動が
   原因だ」と被害妄想を膨らまし、日本に核ミサイルを撃ち込む計画を極秘裏に指揮した。そして国産映画としては、
観客動員が11週ぶりの1位を獲得した。

27 :
腹一杯になってるのに止まらない、止められない

28 :
何年待っただろう。
やっと地元に夢にまで見たふりふりはぴたんがやって来た。
粉にむせびながら、記念ハピコ。

29 :
って、全国的にもあまり売られてなかったんか?福岡だが同じくセブンに山積みだった。
そういや、関東・関西に行く度にコンビニ巡ったが一度も見付けられなかったな。
ここのスレも久しいから事情に疎い。

30 :
ああ…近くのセブンでふりふりハピタン見つけて購入してしまったせいで5年ぶりにここに来てしまった…
たしか…5・6年前は…コンビニで働いてて、店長の指示をガン無視で釈迦を発注して山積み展開してたなあ…(遠い目)
せっかく真人間だったのに…くやしい… …?…せっかく?くやしい?いや、これで良かったんだ。間違いない。

31 :
キまっちゃってたんだね。
幸福の粉は恐ろしい。

32 :
>>30
山積み展開してどうでした?
自分の行き着けのセブンも山積み展開しているから
とても有難いです。

33 :
結構売れたよ。いや、勝手に発注山積み展開やって売れなかったら店長にkrされてるわ。
当時俺のとこでは売れるは売れたけど、元々商品ランク的に低かったから他店舗では釈迦を扱ってる自体少なかったなー。
(当時は日経トレンディには載ってたが、メディアのRュはあまりなかった)
今回ふりふりハッピーターンがセブン各所で普通に大きく展開してて、なんか感慨ひとしおだったわー。そして粉うめえ。

34 :
>>33
レスありがとう。
売れて何より。
ふりふりは底にも粉が溜まってるから
付属粉ナシでも充分楽しめるw
現在手元に粉袋が5袋ある。
粉袋だけ保存している人は何に使う?

35 :
近くのセブンがさっそく処分価格(\100)で放出し始めたのでふりふり10個確保したぜ...

36 :
ハッピーターン好きだという友達に「粉最高だよな!」とメールしたら
「粉だけなめてもそんなにうまくないじゃん」
と返事が来た。
お前、ハッピーターンのどこが好きなんだよ・・・。

37 :
>>36
ハピタンは女医に限る
ノーマルは薄すぎ
200とか250とか濃い過ぎ
ふりふりはまだ食ってない

38 :
不利不利って711限定?

39 :
今のところはそうだな

40 :
>>39
よかった、地元に711ないんで
出張先でふりふり12個キープしたんだ
店員に笑われていた気がするが、多分俺の被害妄想だろう

41 :
ふりふり、せんべい食べた残りの粉が底に…冷蔵庫保管したら湿気ってせんべいと同じくらいの大きさのハピたん粉の塊に…!
なんだこのRの塊やべー…ガリッ

42 :
フリフリが80円で投げ売りされてたので
数年ぶりにR漬けになってしまった
最後に底に溜まる塊はもはや犯罪

43 :
熱中症対策にふりふり小袋を持ち歩いている

44 :
>>42
どこなの??
投売りこそ真のお祭りだねw

45 :
日テレみろ

46 :
お菓子特集で今ハッピーターンやってる

47 :
ハッピーターンと同い年だった

48 :
ハッピーターンを衣にした唐揚げだと・・・?

49 :
薄味で仕上げたからあげにハピ粉振りかけるのなら美味しいだろうけど、
ハッピーターンを衣にするのはダメだろ

50 :
http://side-b.jp/nwbiz/

51 :
コンビニで釈迦があったから、一年ぶりぐらいにスレに来てみた。
お前らまたやらかしたのか?w

52 :
釈迦ではなくふりふりハッピーターンミニという新しい商品だよ。まあ同じようなものだけど。
ところでお気付きだろうか?ふりふりハッピーターン「ミニ」、「ミニ」なのである。
つまり、亀田が本気を出せばふりふりレギュラーやふりふり女医、BIGふりふりなども製造販売することが可能・・・おっと、こんな夜中に玄関のチャイムが。

53 :
52逃げてー! 逃げてー!!!!

54 :
その後52を見たものは・・・

55 :
またきちゃったよ しばらくやめてたのに
あれはRだわ

56 :
ふりふりハピ粉カットされてた

57 :
711で300%が138円→98円で販売されてたから25個買ってきた。
粉大杉だろ。

58 :
余った粉を再利用したい…
捨てるのはなんだかもったいない

59 :
湿気て出来たRの塊を齧るという悪魔の瞬間を楽しめばいい。

60 :
>>57
数字が多すぎて知らないスレにきちまったかと思ったぜ

61 :
ttp://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm39246.jpg
ttp://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm39247.jpg
ttp://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm39248.jpg
末端価格138円で取引されているブツだそうだ
こんなものが平然と取引されている状態を看過することなどできようか!

62 :
http://myup.jp/p/ZYvULBcY
ゲーセンでゲット

63 :
>>62
なにこれw欲しいwww

64 :
缶wwww
裏山wwww

65 :
●【架空TV】 <緊急放送> 韓国が日本を侵略中!
http://www.youtube.com/watch?v=xal56oA8uT4
●【日本を侵略する韓国】竹島〜韓製品不買運動
http://www.youtube.com/watch?v=QqNs6o6kjyM
●マスコミが報道しない民主党の実態
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU&NR=1
●【創価学会】朝鮮半島宗教の実態
http://www.youtube.com/watch?v=jYa1t9vsb7g&feature=related
●本当のTBSスポンサー
http://www.youtube.com/watch?v=EG6CMNFfcOM
●日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係
http://www.youtube.com/watch?v=V0CqDqYS3X0
●【街宣右翼】保守派を装った朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc
●【皮肉】日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?
http://www.youtube.com/watch?v=x6TCjtv8Z20

66 :
おい!おまえら!今ならセブンイレブンで250%とふりふりはぴたんの
お試しセールやってるぞ

67 :
しょっぱすぎるのは嫌なんや
女医一択やで

68 :
>>56
とあるセブンで発注してる者だけど、
250%の時の勢いがないんだよな〜。
あんまり売れないんだよ、マジで。
発売当初5ロット(60個)とったけど、賞味期限切れで1割は廃棄になった。
250%はコンスタントに売れ続けてる。
うちも一度カットしたんだけど、
値引きセールだからまた取ったけど、売れるかなー。
1ロットにしときゃーよかったかなー


69 :
2500%が100円でふりふりが150円なら前者を買うだろ

70 :
2500%wwwwwwwwwwwwww

71 :
すげーな
粉ん中にチラホラとセンベイが紛れ込んでる状態か

72 :
粉まみれw

73 :
粉もったいなーい
ぺろぺろ

74 :
ふりふりを別添えの粉を入れずに食べても
容器の底の方には粉が残って、
それを指でペローヌペローヌしている自分がマヌケだけど美味しい

75 :
●非人 菅直人 拉致犯へ献金 釈放署名 日本人にあらず
 http://www.youtube.com/watch?v=TC-b8Bt5Rr0
●【架空TV】 <緊急放送> 韓国が日本を侵略中!
 http://www.youtube.com/watch?v=xal56oA8uT4
●【日本を侵略する韓国】竹島〜韓製品不買運動
 http://www.youtube.com/watch?v=QqNs6o6kjyM
●【架空】FNN-NEWS フジ女子アナ 内部R?!
 http://www.youtube.com/watch?v=k2PVU-FSVbY
●マスコミが報道しない民主党の実態
 http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU&NR=1
●【創価学会】朝鮮半島宗教の実態
 http://www.youtube.com/watch?v=jYa1t9vsb7g&feature=related
●本当のTBSスポンサー
 http://www.youtube.com/watch?v=EG6CMNFfcOM
●日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係
 http://www.youtube.com/watch?v=V0CqDqYS3X0
●【街宣右翼】保守派を装った朝鮮人
 http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc
●【皮肉】日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?
 http://www.youtube.com/watch?v=x6TCjtv8Z20
●韓国サイバーテロ集団 【VANK】とは?
 http://www.youtube.com/watch?v=zd_x3IesLjU
●韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
●これが在日韓国人の反日デモ
http://www.youtube.com/watch?v=ABOmpfqg2_A
●日本のマスコミで公開されてない東関東大震災の写真のまとめ
  http://www.youtube.com/watch?v=sAIwDTsdadU
●日本を壊す外国人のための民主党〜【国会】
http://www.youtube.com/watch?v=UwrZXxGpuf0

76 :
ハッピータン・・恐ろしい子っ!

77 :
近所の711行ったらフリフリが88円だった!
大人買いしてきたwwww
おっとお客さんだ。

78 :
>>77
うちの近所では50円で山積みされてたよ。

79 :
なんだ?
フリフリって需要ないの?
こんなに売れ残ったら以降フリフリ出なくなっちゃうよ!!

80 :
スパモニで潜入取材

81 :
スタジオに広報が皿に粉山盛り

82 :
スパモニではないぞ

83 :
近所の菓子屋で恐ろしいものを見つけてしまった
ハッピーターンの小袋が数袋セットになったハロウィンパッケージ版
お菓子を貰いにきた純真な子供たちをハピ粉の魔の手に落とす卑劣な戦略
なんてことをしやがるんだ…
おや、宅急便が来tれwqfだsふぁds

84 :
83にげてー!! 83---!!!!

85 :
その後、>>83の姿を見たものはいないといふ…

86 :
まだ250%って売ってる?ずいぶん探し回ったが見当たらない

87 :
250、普通に売ってるよ。おいしいね、ハッピーターン。
ふりふりについてる別添えの粉7個集めた。
9個集めるとハピたんが現れて部屋をハピ粉まみれにしてくれるって聞いたけど本当kanaおっと、親父が部屋の扉を叩いてる。

88 :
ちくしょー
県内にセブンイレブンが無い俺はおいてけぼりか・・・。

89 :
その後、>>87の姿を見たものは……

90 :
>>88
住んでいる島(四国)に無い自分はもっと悲惨orz
修学旅行でセブンイレブン入って感動した俺たちを北海道の人たちはどう思ったのだろうか・・・

91 :
もうハッピーターンしか愛せない

92 :
なんか昔に比べてスレの勢いが落ちたねー。
常習者はことごとく摘発されたのかなー?
おやこんな時間に誰だr

93 :
粉だけ売ってほしいデス!! 激ウマだ!! 袋とか舐めちゃうですよ。

94 :
俺は釈迦の別添を7つ冷凍保存してる

95 :
某声優さんのブログから

どんだけ〜!
2011.10.23 Sunday
今日は家でちょいちょい踊っております
ダンスはいいですね〜
天気も良くて汗ダラダラです(笑)

そんなこんなで
ハッピーターンも進化していきますね〜
ハッピーパウダーどんだけ〜
瀬野さんが喜びます。(笑)
from : minorin

96 :
minorinから推測可能な声優はただ一人
キン肉マンのミートくんでおなじみの松島みのりだな

97 :
>>96
お前とはいい粉が舐めそうだ

98 :
おまえらホントにヤク中っぽいなw

99 :
ハッピーターンが密閉個包装でないのは、開封したら最後、全部食い尽くすという自信からか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
亀田の柿の種 2袋目 (658)
お菓子の内容量がどんどん少なくなってるな!5減目 (242)
コンビニに売ってるプリンについて語るスレo(^ω^)o (472)
プリン・ぷりん part3 (264)
☆★クッキー、ビスケット系 総合スレ 4★☆ (929)
■和菓子って洋菓子に負けてるよね■ (313)
--log9.info------------------
たばこフィルターはどれがいい? (206)
KOOL //005 (966)
マッチの魅力を語り合うスレ〜二本目〜 (808)
アークロイヤルスレッド 八箱目 (630)
たばこの携帯方法 (221)
そのほうがよかろう (520)
【英国】ロスマンズロイヤルの集い2本目?【紳士】 (396)
【イナズマ】ハイライト メンソール 10mg 8mg 1mg 【ラム】 (229)
映画ヤドラマに出てきた煙草 (284)
パイプグッズ専用スレ (230)
【CABIN】キャビン総合スレ  3カートン目 (380)
しんせい SHINSEI (459)
この旨さやめられないぜ☆JPS 8箱目 (307)
【ノアール・ロゼ・デュオ】バージニア・スリム (248)
パイプたばこ談話・非着香3 (499)
( ´ー`)y―┛~~ ★パイプ業者談話 12★ (908)
--log55.com------------------
【人工知能】史上最強棋士はだれか? 将棋AIが出した答えは[10/25]
【スペック】核融合科学研究所、NECのベクトルスパコン「SX-Aurora TSUBASA」を2020年6月に稼働開始[11/12]
【宇宙開発】「人類再び月へ」米計画に日本が協力…日本人飛行士の月面探査も視野に[11/18]
【宇宙】エウロパから噴出した水蒸気、地上から初観測。地球外生命の可能性に近づく[11/19]
【健康科学】そのサプリメント吸収されてません 商品テストで4割が時間内に溶けず[11/24]
【宇宙】ブラックホールの周りに広がる新たな「惑星」の世界[11/25]
【IT】欧州のIPv4アドレスがついに完全枯渇、6億個弱を使い切った[11/26]
【環境・実証試験】CO2を地中に封じ込め…国内初成功、苫小牧の海底下に[11/26]