1read 100read
2012年09月40代69: 昭和38年4月2日〜昭和39年4月1日生まれVol.33 (809) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(・◎・)40代だけどバブちゃんで馴れ合うでち (324)
§§§ 40代の一人暮らし §§§ その6 (437)
40代で無職 13日目 (918)
〜〜コテハンたちのお花見スレ 水無月 〜〜 (481)
━ 思い出の洋楽を語れっつのw ━ (254)
【失業中】45歳以上中心 32人目【無職者】 (472)

昭和38年4月2日〜昭和39年4月1日生まれVol.33


1 :2012/08/07 〜 最終レス :2012/10/26
昭和38年4月2日〜昭和39年4月1日生まれVol.33です。
前スレ
昭和38年4月2日〜昭和39年4月1日生まれVol.31
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1329164619/
昭和38年4月2日〜昭和39年4月1日生まれVol.32
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1338474819/

2 :
>>1おつ〜〜〜〜〜!!

3 :
前スレ、落ちちゃったの?

4 :
またお前らに会えてよかったぜ!

5 :
>>1乙です
復活したんですね

6 :
割と書き込まれていたのにdat落ちすることってあるんだ?
過疎スレで滅多にカキコもないのに2年くらい落ちてないのもあるのに。

7 :
>>1 乙!

8 :
>>1
乙!
>>6
レス数が980超えたら一日に一度の書き込みがないと落ちるの
忘れてたよ

9 :
じゃ、ちゃんと書き込まないとダメじゃん

10 :
>>9
前スレで見た最後のレスがコレだったので書けなかった
984 NGワードあぼ〜ん NGワードあぼ〜ん NGワードあぼ〜ん
NGワードあぼ〜ん

11 :
そうか。それなら、しゃーねえな

12 :
49でジィジィバァバァって人居る?

13 :
孫誕生だって喜んでだばーちゃんなら前スレに居たよ

14 :
やべっ、孫できたって喜んでたおじいちゃんなら前々あたりのスレにいたと思う。

15 :
娘が18になった。いつ爺さんになってもおかしくないわけだな…。

16 :
うちの子は、今年大学院を出て就職。
思えば、小学校の時は大人しすぎて馬鹿だと思われてたw
大学受験では模試で全国一桁とか、国際学会で賞貰ったりとか
そんな風になるとは誰も思ってなかったろうなあ。

17 :
>>15
娘さんをください

18 :
1おつ〜〜〜〜〜!!

19 :
田舎娘は高卒でデキ婚するから48,49で孫持ちって珍しくないぞ
成人式に子連れなんて当たり前になってるしよ
子育て終わったら孫育てしなきゃならないなんてヤダぜ

20 :
子育て終わったら親の介護

21 :
俺は独身だけど、姪が来年出産するって

22 :
男同士で楽しまないか?

23 :
親も子供も奥さんもいないお

24 :
( ノω-、)

25 :
奥さんもコドモも友だちもいないお。

26 :
Rがいればいいじゃんか

27 :
ノラネコと友達になったお

28 :
つ〜〜〜〜〜

29 :
   ∧∧
  ( =゚-゚)
 〜( _uu'

30 :
食事に行ったら、店員にお独りさまですかと言われたお

31 :
この年になると一人の方がラクかな
子供はまだ独立してはいないけど家族で何かしようとは思わないみたいだし
夫婦二人で旅行なんてのも嫌だな

32 :
今日久々に床屋行って髪短くしたんだけど
思いの外薄くなっててちょっとショック(-_-)

33 :
すだれ髪になるよりはましです

34 :
俺、冬は梳かない。

35 :
若い頃は月に1回切らないと自分でも髪がうざくて嫌な感じだったが、
今は伸びが遅くなったらしく、まだ大丈夫っぽいな と思うようになった。
たしか、先月の今ごろ切ったのに、ほどよい長さにしか見えないわ。

36 :
>>1-10
スレ立てようと思ったけど「Lvがどうの」とかいうエラーメッセージが出て立てられなかった。
以前はこんなことなかったんだけどね。2ちゃんもかなりのIT通でないと利用できなくなってきたね。

37 :
スレが浄化されて復活したのかな?
良かった良かったb

38 :
>>36
このスレ参照。別に誘導じゃないからねー。ご利用は計画的にー。
忍法帖テストスレ★佰肆拾肆之卷★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1343675784/

39 :
また今年もここで誕生日の報告です。
おかげさまで本日私も40代最年長、ご同輩の皆様と仲間になります。

40 :
>>1
ありがとう!
>>39
オメツ!! 仲間が増えると嬉しいヨ。
 素敵な一年になります様に。

41 :
>>39
お誕生日おめでとうございます。
40代最後の一年のご多幸をお祈り申し上げます。

42 :
>>39
オメ!(*^▽^)/★*☆♪

43 :
血圧が給に160・99になったり、心拍が何もしてないのに120ぐらいまで上がってそのままになったり、男にも更年期障害ってあるの?

44 :
あと何年生きなきゃならないんだろうね・・・。

45 :
>>43
循環器科の診察受けなはれ
>>39
        @@
       @@@
       ヾ/ノノ
        |l~/ <オメー!
  (・∀・)つll/

46 :
40代最後
同級生も偉い奴から底辺の奴まで生き永らえてる
盆休みPCいじりながらヒッキーな自分は家族から疎外されてる

47 :
もうすぐ50だなんてことが信じられなくて…

48 :
>>43
おいおい心不全じゃねーの?
オレはそんな感じで2年前に緊急入院させられたよ。不摂生な生活習慣から来る高血症だった。
入院したら10kg痩せて学生時代の体重に近くなってちょっと嬉しかった。
半年で元に戻ったが。

49 :
>>44
生かされているうちは生きろ

50 :
>>47
だな
クソつまらなかった成人式がつい数年前の出来事のように思い出される

51 :
テスト

52 :
そうやってこれからもっとあっという間に年とっちゃうんだよ
だから毎日充実させて楽しくやろうぜ

53 :
>>52
賛成(^o^)/

54 :
バブル世代は不況に弱い
オイルショック経験してるのになんでだろう

55 :
オイルショックの頃はまだ子どもだったじゃん

56 :
オイルショックって洗剤やトイレ紙買いに行った記憶がある
が、大人になってからも米や水買に行かされてる
なんで買い溜めしたがるんだか心理が分らん
今のご時世ど田舎じゃない限りコンビニや24hスーパーがあるのにさ

57 :
トイレットペーパー買占めっていうニュースが有名だけど
あのころは小学生でトイレはドボンだったしチリ紙使ってた

58 :
ちり紙って束になってたやつだよね

59 :
新聞紙で拭いてたぞ

60 :
うちは水洗でロールペーパーだったぞ
友だちの家のトイレ借りたら洋式だったんで逃げて帰ってきたのはナイショだ

61 :
夜トイレに行くのが怖かったのも昔の話だ

62 :
ニッポン放送のパンチグッバイバージン。
あれ聞いて焦ったもんだよな。昔の話だ。でも今はもっとヒドイ。

63 :
汲み取り終わって、大雨降ったときはお釣りが有ったな

64 :
フジTVの阿部ちよって同学年か?NY転勤だってさ
シングルでもいいことあるんだな

65 :
誰?それ。
それにスキルアップには二十年おせえんじゃね?

66 :
>>64
同い年だったなぁ。上智の新聞学科か・・・
wiki見てたら懐かしくなって、「オールナイトフジ」まで見に行ってしまったw
末松千鶴はフジテレビの広告宣伝部企画担当部長だって。
土曜の深夜にバカな番組だと思ってたけど、ばかなのは俺だったw
雑用係の平社員も飽きたなぁ。。。。。

67 :
邪魔だから日本から追い出すんじゃないの?

68 :
NY支局っでヘマやった後輩の後始末かもな
TV局の海外勤務って家族同伴なのか
商社でも単身赴任が主流になろうとしてるのに

69 :
海外赴任かぁ…
憧れたこともあったけど、10日間海外旅行しただけでお気に入りのラーメン屋のラーメン食いたくなったり
カレー食いたくなったり、好きな漫画のコミックス新刊が気になったりするオレには無理だろうな…。

70 :
>>64
背が高くて、美人だよね・・・
なんで独身なんだろう(´-`).。oO
ちよ散歩って、ちい散歩のパロディあったけど
面白かった。

71 :
美人か?
まあ、人の好みはそれぞれだな。

72 :
20秒辺りから「伝説と認めたほうれん草〜佐渡にない〜佐渡にな-い〜♪」に聴こえてヤバいwww
そうですw

http://www.youtube.com/watch?v=ISyAywwnJi0

73 :
ロシア、韓国、中国、あんまりいい気持ちがしない。
お偉いさんがたよ、成熟したオトナの対応を!
でも、溜飲が降りる対応もしてくれよ!
そう感じない?

74 :
同い年の友人が手術をして入院していた。ガンらしい...
そんな話聞くと切なくなるよ

75 :
i|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!|
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i    !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i|  / |   / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i!   /,_ ┴─/ ヽ      |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i||     (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ       ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii        / ,,__,ニ、、 ノ( |           i|i!|i|
|i        | Y~~/~y} `, ~ |  そ、そんなー…   |i
!.          | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く                 .!
i        / <ニニニ'ノ    \               l

76 :
【東京】交際していた会社の上司(37)をナイフで刺して殺害 49歳女を逮捕 警視庁池袋署
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345278157/
★交際上司を殺害の疑い=49歳女逮捕−警視庁
 交際していた会社の上司をナイフで刺して殺害したとして、警視庁池袋署は18日、
殺人容疑で東京都足立区六月、会社員一戸良枝容疑者(49)を逮捕した。
 同署によると、同容疑者は上司とR関係で、別れ話をめぐりトラブルになってい
た。「話し合いの最中に手を振り払われ、かっとなって刺した」と話し、容疑を認めて
いるという。
 逮捕容疑は同日午前1時ごろ、豊島区池袋のホテルで上司の男性(37)をナイフで
刺して殺害した疑い。同10時半ごろ、一戸容疑者が自ら通報し、ホテルに駆け付けた
池袋署員が緊急逮捕した。
(2012/08/18-17:00)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012081800203


77 :
【社会】 「彼の手を握ったら、『気持ち悪い』と言われ…」 49歳女、R相手の37歳上司殺害で動機供述…東京
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345279913/

78 :
男だけど、肌のハリ・ツヤがなくなって悲しい
シミほくろが増えた、雨を弾かない
夏は小麦色にならないとって、若いころ紫外線いっぱい浴びた

79 :
>>76-77
多分その女性は寅年。

80 :
焼けてないのに肌が黒い人がいるのは何故ですか

81 :
>>80
肝臓がやばい人かも知れません。

82 :
とりあえずタヌキオヤジにはならなかった
髪の毛もまだ十分ある
でもお金は無いよ (´・ω・`)

83 :
【大分】窓に映った「セーラー服の男」は49歳
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345337026/
大分県警大分中央署は18日、大分市神崎、職業不詳中藪英幸容疑者(49)を
住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。
発表によると、中藪容疑者は同日午前3時半頃、同市神崎のアパート1階の男性(40)方のベランダに
柵を乗り越えて侵入した疑い。男性の妻が窓に映った人影に気づき、男性がセーラー服姿の中藪容疑者を
見つけて取り押さえた。
着ていたセーラー服は同署管内で盗難の被害届が出ており、同署は余罪があるとみて捜査している。
(2012年8月19日09時28分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120818-OYT1T01018.htm


84 :
反省してます。
 もう しませんからぁ〜。www

85 :
あー暑いし、季節の変わり目が近づいてるし、体ダルいなー

86 :
人生の変わり目も近づいてるぞ

87 :
むしろ人生の終わりが近づいていると思った方が。

88 :
20代の頃は、酒を呑んでバカ騒ぎするだけの楽しみだった
地元の秋祭りに参加して 近年 思う事。
あ〜、今年も参加できた。
来年も参加できます様にっ!(感涙
 枯れて来たなぁ。。。

89 :
かれてるよな

90 :
>>89
うん。自覚してるヨ。。。
足裏が熱くて眠れない . . . . . orz

91 :
何かジジイがいるぞと思ったら、自分より年下だった

92 :
よかったじゃん、自分の方が若かったんだろ

93 :
自分としては30代の感覚なんだけど、やっぱどう考えても、もういいトシなんだよな。自覚しないとな。

94 :
昨日、同い年の友達に久しぶりに会ったらなんか老けてた。
自分も同じなんだろうな

95 :
外見も中身も、どれだけ老けてるかは個人差大きいと思うぞ。
で、その差がどんどん開いていく。
この年で若ぶるのは痛いが、まあいろいろと気を付けようぜ。

96 :
美魔女って気持ち悪い。

97 :
この歳になっても母親に会うと昔の子供の頃の感覚に戻ってしまう
かといってもちろん特に甘えるわけではないんだけどw
自分がいまだに独り身だからかなぁ…

98 :
おつ〜〜

99 :
今日、サラリーマンにナンパされたw
海に行きませんか?っていきなり言われたんだが
ナンパなんて20年ぶりだぜw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[辰]昭和39年4月2日〜昭和40年4月1日[巳]第44回 (861)
・布団の中で携帯からカキコする人用のスレy (952)
ソープに行け (227)
ソープに行け (227)
上野樹里ファン倶楽部 (548)
40代の心霊体験・不思議体験・・その4 (894)
--log9.info------------------
〓○〓京阪バススレッド19〓○〓 (421)
長崎バス 【相   川[小江原][3]】 (402)
高速バス総合スレッド6号車 (640)
静岡県の高速バススレッド 11号車 (339)
☆★都営バス運転手採用試験★☆3台目 (960)
●立川バス乗務員専用スレpart3● (265)
近鉄高速バス (655)
///京浜急行バス総合スレッド14/// (475)
中古バススレ21台目 (729)
大阪市バスを語ろう【34[大東町][中宮]守口車庫】 (970)
【讃岐】香川県の路線バス・観光バス・送迎バスなど (605)
都営バス路線改編・ダイヤ改正問題巻の二十五 (458)
今日乗ったバスの車両番号を書くスレ〜その4 (615)
広島県内のバス事情 Part19 (425)
[OKK} 大阪空港交通スレッド 3台目[OKK] (635)
ツアーバス総合1 (502)
--log55.com------------------
【鬱患者の】日立ソリューションズ46【つらい日々】
NTTソフトウェア Part12
バイロン総合研究所ってどうよ?ぱ〜と4
◆みずほ銀行次期システム開発を見守るスレ24◆
【クラウド】SGコンピューター・システム6
【EX&ISRもOK】日本アクセス-77【リトモンスリッパ】
【IBM】日本アイ・ビー・エム★12
【ついに】日立ソリューションズ47【会社が分裂!】