1read 100read
2012年09月40代31: 綾瀬はるかファン倶楽部 (575) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国の好きなとこ (487)
【地震、台風・・・災害】大丈夫ですか? (478)
綾瀬はるか総合研究所 (362)
【69】昭和44年4月2日〜昭和45年4月1日Vol.19【70】 (724)
パトラッシュ 40代はもう疲れたよ…!11 (811)
素朴な疑問に答えておっさんおばさん10 (797)

綾瀬はるかファン倶楽部


1 :2012/07/26 〜 最終レス :2012/10/26
みんなで綾瀬はるかを応援しよう

2 :
綾瀬はるかの純白パンティを食べたい

3 :
綾瀬はるかは永久に不滅です

4 :
ナボナはお菓子の綾瀬はるかです

5 :
ここ数年で一番輝いてる女優さんだよね

6 :
綾瀬はるかの存在を知ってファンにならない人はいないからね

7 :
誘導
綾瀬はるか 99
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1339600698/

8 :
今度の映画も絶対に見に行きます

9 :
日本で最も美しい女優は綾瀬はるかです

10 :
人気だけじゃなくて実力もあるところが好きです

11 :
ファンにならない人は人間じゃないね

12 :
ストーカーになりたいくらい好きです

13 :
お盆休みはご両親に結婚の挨拶をしに行きたい

14 :
結婚出来たら死んでも構わない

15 :
今夜こそ綾瀬はるかの夢を見るぞ

16 :
暑くても綾瀬はるかのファンは負けない

17 :
綾瀬はるかのしたたる汗を舐めたい

18 :
スタイルいいよね

19 :
気品のある顔立ちだね

20 :
一緒に手こぎボート乗ってデートしたいな

21 :
付き合いたいな

22 :
綾瀬はるかの演技を見ると他の女優がゴミに見える

23 :
綾瀬はるかと同じ時代に生きれて神に感謝します

24 :
できたら20年遅く生まれたかった

25 :
テレビから微笑まれるだけで頑張ろうという勇気をもらえる

26 :
あの笑顔を僕だけのものにしたい

27 :
スカートまくりしても怒らないで許してくれそう

28 :
隠し事をせず生まれたままの姿で絡み合いたい

29 :
綾瀬はるか王に俺はなる

30 :
好きすぎて眠れない

31 :
しっかりした脚本作ってお医者さんごっこしたい

32 :
綾瀬はるかのスカートの中に住みたい

33 :
嫌いなとこが何一つ見つからない

34 :
好きなとこは数え出すとキリがないよね

35 :
可愛くて食べてしまいたい

36 :
今夜はカレーにする

37 :
完璧なプロポーション

38 :
RさせてくれたらRも舐める

39 :
当たり前だろ

40 :
俺だけのはるかになってくれ

41 :
二人の愛の巣を築きたい

42 :
アゴがチャームポイント

43 :
演技がキムタク

44 :
みるたび違う演技

45 :
穴という穴をすべて犯したい

46 :
芸術作品

47 :
人類の至宝だね

48 :
綾瀬はるかでセンズった

49 :
おやすみ

50 :
作りも綺麗だが肌も綺麗、天は何物与えるんだ

51 :
絶対パイパン

52 :
はるか可愛い Rしたい

53 :
つるつるR

54 :
綾瀬はるかを人間国宝に指定したい

55 :
綾瀬はるかのバター犬になりたい

56 :
彼女になってほしいです

57 :
文句の付けようがどこにもなくて完璧だね

58 :
高貴すぎて迂闊に近寄れないオーラがある

59 :
高嶺の花だよね

60 :
綾瀬はるかと結婚して世界一幸せな男になりたい

61 :
同じ人間とは思えない美しさだ

62 :
綾瀬はるかが愛おしくて眠れない

63 :
綾瀬はるかへの思い同様に今日も熱い

64 :
最高だよね

65 :
おはよう

66 :
お尻を見せ合うお尻合いになりたい

67 :
家に連れ帰って家宝にしたい

68 :
完璧すぎて人間離れしてるよね

69 :
綾瀬はるかの体を自由にしてみたい

70 :
細胞の一つ一つまで全部好き

71 :
ミスユニバースに出場したら優勝間違いなしだね

72 :
綺麗すぎて一目惚れしました

73 :
生の舞台も観に行きたいな

74 :
首筋から顎、耳のあたりをぺろぺろしたい

75 :
あのデカい口で、丹念にRしてもらいたい。

76 :
今回は消えないね

77 :
Rがうまい

78 :
毎日Rしたくなるよね

79 :
すごい美人だよね

80 :
押し倒したくなっちゃうよね

81 :
脱ぎたての生R欲しいお

82 :
抱き枕のカバーに綾瀬はるかのポスターをプリントした

83 :
口内発射させて欲しい

84 :
今回は長寿スレにするぞ

85 :
綾瀬はるかが相手なら二発、三発当たり前だね

86 :
性の喜びを教えてあげたい

87 :
今朝は涼しいね

88 :
涼しくなるようにR脱がしてあげたい

89 :
肉弾戦で正々堂々と勝負したい

90 :
合い舐めしたい

91 :
サッカー勝ったら綾瀬はるかと結婚する

92 :
激しいRで絶叫させたい

93 :
頼むから俺だけの性奴隷になってくれ

94 :
ザーメン飲んでくれたらもっと好きになる

95 :
とにかくRしたい

96 :
腋の下ペロペロ

97 :
綾瀬はるか、気持ち悪い。 顔がいびつ。 演技がわざとらしい。 声もイヤだな。

98 :
早く秋になぁれ

99 :
抱きたい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな自営のひとりごと 37店舗目 (788)
韓国大統領こそ真の政治家である (430)
新垣結衣ファンクラブ (359)
ハローワークに通っている40代貧乏part19 (402)
政治スレッド 2 (802)
40代はヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (660)
--log9.info------------------
必殺商売人 (653)
主演:里見浩太郎 江戸を斬る (763)
【BS時代劇】陽だまりの樹 Part2【2012年4月期】 (834)
風 (226)
「浪花の華」〜緒方洪庵事件帳〜 5冊目 (291)
【BS時代劇】塚原卜伝 Part7【2011年11月期】 (850)
【新春】忠臣蔵ーその義その愛【ヤマダ電機】 (521)
【フンドシ】時代劇のチラリズム【ジュバン】 (231)
【テレ玉で】破れ奉行【放送開始】 (469)
翔べ!必殺うらごろし (275)
【円月殺法】 眠狂四郎 【無想正宗】 (559)
翔んでる!平賀源内 (401)
一般人と時代劇ファンの見分け方 (383)
★必殺DVDマガジン仕事人ファイル【其ノ四】 (310)
栄光の三船プロダクション (214)
【祝放送】竜馬におまかせ!【浜ちゃん】 (557)
--log55.com------------------
全レス     する     全レスを
暇だから物語適当に作ってみようぜ
嘘つきは最低と思う人のスレ
どのアニメキャラとダメになりたい?
月明かりは心を癒す
写真で一言 3枚目【グロ禁止】
ハロウィーンは神無月
ニートだけど勉強頑張る