1read 100read
2012年09月創作文芸59: 文學界新人賞109 (407) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
文芸・レインボーメンズ 3 (1001)
【オールド】文学界新人賞109【スクール】 (489)
★一人称でイク?三人称カマす?どっちよ★ (497)
すばる文学賞 20 (533)
【チヲル】群像52【チョコ】 (219)
【横溝】ミステリ新人賞なんでも9【鮎川】 (248)

文學界新人賞109


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/23
※文學界新人賞スレは今後サブタイトルを付けません
 スレ番号だけをカウントして下さい
 >>950を踏んだ人が次スレを立てて下さい
 立てられない時は速やかに代理を依頼して下さい
 コテハンは荒れる原因ですので原則禁止でお願いします
前スレ
文學界新人賞108
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1348038827/

2 :
>>1乙
しかし何と言うか…

3 :
助かりました。
>>1ありがとう。

4 :
おい、文学界よ
おまえら調子に乗り過ぎじゃねえか?
おまえらの日記帳か?ここは?

5 :
ここが本スレか。
早々にアップ頼みますよ。

6 :
新潮や群像が荒らされて、新潮や群像の住民を責める文學界住民なんかいるか?
文學界の名で創作文芸板を荒らされて一番悔しい思いをしているのは文學界住民だ

7 :
>>6
気持ちは分かるが落ち着け
文章がえらく分かりにくくなってるぞ

8 :
くっせー臭ぇと思ってたら創文板の癌、糞學界民のふきだまりかよ
くっせぇえええええwwwwwwwwwwwww

9 :
あ、糞學界民の出来たての糞はここですか?
臭いですね

10 :

             ,|   .ノ   ,,丶   ,!   .|
            /   .|    .゙l    ,/`   l゙
               |    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ     
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐, 
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`

11 :
>>7
落ち着いた
解り難くてすみません

12 :
>>11
>>7だけど、偉そうに言ってすまなかった
悔しい気持ちは分かるが、挑発に乗ったらあれこれ揚げ足取られて逆に思う壷だからさ
ハートはホットでも頭はクールに行こうぜ

13 :
>>12
ありがとう優し人
了解です

14 :
まずここを埋めてくれ
【秋分の日】文學界新人賞107【醜聞の日】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1348205128/

15 :
なんでこんな偉そうに板荒らせるの?

16 :
2次止まりか・・・なかなか厳しいぜ

17 :
えっ、アップ頼むよ。
スレ全部埋めろとか無理言われてるんだ。
助けてくれよ。

18 :
アップされてるよ

19 :
嵐が立てたスレを触るなよw
また次スレ立てられるぞ。
ほっとけば鯖移転のとき消えるって。

20 :
釣りだとか言われてるけど、合ってるの??

21 :
前も埋めるの手伝わされたじゃん
けっきょく乱立されてるじゃん

22 :
アップは釣りだったみたい。
誰か本当のアップして。

23 :
マジ
完全版は本屋で確認してくれ

24 :
だいたいアップしたら営業妨害だろw
買ってやれ

25 :
もう。
いじわる。

26 :
せめて立ち読みしてやれw

27 :
だから〜地方だから火曜日なんだってば。
埋めたらアップするとか、いろいろ言われて馬鹿みたいな一日を過ごしたよ。
都心に住みたいよ。

28 :
結果は変わらん。焦ったら通るもんが落ちるぞ

29 :
火曜日でいいじゃん

30 :
嵐は埋めるの手伝わせたいだけだから何とでも言うよ

31 :
今、アップされてるのは釣り?

32 :
>>31
マジレスすると五十音順に載る

33 :
じゃあ、釣りってこと??

34 :
じゃあ釣り決定やん

35 :
わざわざ五十音順をバラして載せてたら本当の可能性もあるね

36 :
あれマジだよ。
名前がなかったら諦めて新作を書くことだな。

37 :
今回は五十音順じゃなかったらしいよ

38 :
選考結果は、氏名とタイトルと県名だけ載るんですか?
その他年齢とか性別は載りませんか?

39 :
苦労して偽造したからって未練がましい

40 :
いや、あれは釣りだわw

41 :
↑じゃあ、本物アップしてみろよ。

42 :
ここでアップすんな
文學界に迷惑

43 :
どーせ通過者しか買わないやん

44 :
他の新人賞のやつはみんな親切にアップしてるじゃん。

45 :
だったら本誌の内容を転載していいと思ってるのか?
作家目指してるなら考えろ

46 :
67 名前:名無し物書き@推敲中? :2012/10/06(土) 16:04:34.33
>>63
一生懸命捏造したようだけど、この号では最終候補載らないんだw
はははは。たしかにそうだw

47 :
誰か〜!!
買った人は、アップ王が捏造したか確かめてくれ。

48 :
アップ王は偽造だよw
最終候補を上げた時点でわかるじゃんw

49 :
じゃあ、本物は??

50 :
まだないw

51 :
なぁ、もう11月号見た人いるのか?

52 :
もうここはイナ以外は地方のたまり場になってるのかも。

53 :
何で東京だと土曜に並んで地方だと火曜なんだよ
再販制度やるなら並ぶ日も平等にしろ

54 :
イナジに負けた一次落ちはここですか

55 :
稲次が・・・あった

56 :
最終まだ発表されてないの?

57 :
3次通過者の中に最終候補者がいるの?

58 :
だれか見た人いないか

59 :
イナじゃなかったらしいぞ!!

60 :
なんで嵐の立てたスレなんかにみんな移ってしまったんだよ?

61 :
悪質な釣り人がいるスレだから気にすんな

62 :
もうどこでも一緒だよ。
アップしてくれたらいいの。
今わかってることは、応募者が1800くらいで二次通過が50ちょっと。
稲次っていうイナと同じ名前のやつが二次通過。
あとは「さよなら韓国人」が誌面に合ったことくらい。
良識ある人、アップを頼みます。

63 :
良識ある人ならアップなんかするかいなw

64 :
関西にも文学界売ってなかったらしい。

65 :
神戸だけど文学会も文藝もなかった。
神戸も地方になるのだろうか。ジャンプは出てたのにね。

66 :
辺境の人また新スレ立てるんだと

67 :
俺以外にも神戸人がいたのかw

68 :
じゃあ、どこに売ってるんだ!!

69 :
東京?
ツイッターで、文學界の中間発表だめだったってつぶやいてた人いたよ


70 :
>>67
神戸て都会だろ。自分ひとりと思う方が無理では

71 :
そうだな。神戸は都会だ。
人が山ほどいてもおかしくない。

72 :
>>67
65だけど、周りに小説書いてる人いないから、どんな仕事してる人とか気になります。ちょっと話して見たいかも。

73 :
いいな
同郷のR


74 :
お前ら過去の文学界十一月号読んだことないの?
三次通過者には○、最終候補には☆っていつも書いてあるじゃん
最終候補わかるはずないとか言ってるやつは釣りだよな?

75 :
じゃあ合ってたの。
アップ王を信じてよかったの??

76 :
たしかに広いがトータルで都会でもない
海から2、3キロ北は山で田舎だし
ちなみに灘区民

77 :
俺も立ち読みしただけだから全部合ってるかどうかはわからんけど、
確かに稲次将人:ステイション(?みたいなやつ)はあったし、たぶんあれで合ってるんじゃないの

78 :
>>76
確かに田舎。三ノ宮以外はもう本当ひどい。猪その辺普通に歩いてるし。
灘区とは、お隣さんじゃないですか。僕は東灘区ですわ。

79 :
じゃあ、最終の結果載ってたってこと??

80 :
そりゃそうだろ

81 :
じゃあなんで反論しなかった?
しかも50音順じゃなかったし

82 :
いつも50音順だと限らないんじゃね。
今回はいろいろと掲載方法を改革したとか。

83 :
本物のうpがあった方を本スレとしよう
次スレは本物うpスレを継承していく

84 :
アホか?
ここにアップすんなよ。
文學界に迷惑かけんな。

85 :
大阪はどうよ?

86 :
関西ってそんな未開地なの?

87 :
未開地かはしらんが、売ってない事実がある。
明日は日曜だが、その辺はどうなんだ。
地方に同じく火曜になるのか。
文学界に迷惑かけんな。
ってコネ疑惑やパッと見で1200もの作品捨てるようなところだぞ。
気にすんな。

88 :
イナに負けた
悔しい

89 :
>>87
その感覚ならあっちのスレ行った方がしっくりするだろうに

90 :
だから、イナは違うって認めたってば。

91 :
そんな同姓同名あるわけないだろ
イナは嫌味な奴で胸糞悪いがおめでとう!チッ

92 :
あっちのスレってウメウメスレウメ??

93 :
選考されたほうの「自分」に傷をつけないために、荒し行為しまくってたコテは否定しとくわけだな。

94 :
イナは同姓で異名、タイトルも違う
本人ははっきりとは言わずあたかも自分のであるような事を
一応言っているが逃げ道作ってるあたりは違うんだろ

95 :
おっさんが勘違いしてサブタイつけたスレを立ててしまったから始末が悪い。
又、スレが乱立してしもうたわい。

96 :
さすがです
http://l2.upup.be/3OVaJ4XOKx

97 :
うわーお、イナ
やったぜ!
本当におめでとう

98 :
イナジにとっては、受賞できなきゃ何の意味もないから喜べないんでしょうよ。「ステイション・東京都・稲次将人」しっかりと受け止めたぜ!

99 :
落選したんだしうpしてほしいな
どのレベルが読んで確かめたいわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★一人称でイク?三人称カマす?どっちよ★ (497)
【横溝】ミステリ新人賞なんでも9【鮎川】 (248)
稲次将人(イナ ◆/7jUdUKiSM)隔離スレ★2 (208)
【喫茶】クソスレ22号店【休憩】 (344)
【夢の内容】うわっ!すっごい変な夢を見た! (614)
女による女のためのR18文学賞 (905)
--log9.info------------------
【SO4【スターオーシャソ4 The lAsT HOPE 15! (305)
【デビルアクシズ】スーパーロボット大戦64 (707)
THE 美少女シミュレーションRPG 〜MoonLightTale〜 第二話 (384)
【DC版】風来のシレン外伝アスカ見参!総合スレ21F (570)
WIZARDRY DIMGUIL L9 (229)
スーパーロボット大戦Z攻略スレ part19 (507)
ミンサガ 最強デーダを作成するスレッド (318)
【ネタ】ドラゴンフォース・台詞集【バレ】 (342)
聖剣伝説全般〃攻略・質問スレ (653)
ガンパレード・マーチ 72 (557)
なぜグランディア1と2は名作なのかを語り合うスレ (366)
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター 攻略質問スレ9 (574)
復刻版スーパーロボット大戦GC専用攻略スレPart24 (416)
FF12 攻略だぜ? (389)
ローグギャクシーファクトリースレ (544)
スーパーロボット大戦IMPACT攻略 No.48 (516)
--log55.com------------------
雑談 吉田歩美
雑談 少年探偵団のお盆休み
雑談 米花町の治安
千葉スレッド
雑談 フッ化ポリアポトキシン
雑談 可愛らしすぎる歩美cの寝顔
雑談  シリモンコン・ナコントンパークビュー
雑談 過 疎 板 で な に 必 死 に な っ て ん の ?