1read 100read
2012年09月パン34: 【ヤマザキ】春のパンまつり総合2【パスコ】 (402) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★子供の頃食べた懐かしいパンを語る★ (336)
第一パンってどうよ? 3個目 (205)
☆滋賀県のおいしいパン☆ (220)
【ヤマザキ】春のパンまつり総合2【パスコ】 (402)
◆東京のおいしいパン屋さん◆3軒目◆ (768)
( ^ω^)内藤パン(^ω^ ) (536)

【ヤマザキ】春のパンまつり総合2【パスコ】


1 :2012/04/11 〜 最終レス :2012/10/20
前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/bread/1297194741/

2 :
>>1

3 :
>>1
ようやく2枚目のシール台紙埋まった
ちょっとしたゲーム的な楽しさだな

4 :
16皿分 ヤフオクで落札しちゃった。
自分で4皿分 トータル20皿分
震災で皿がたくさん割れちゃって、困ってたから

5 :
久々にダブルソフト食べたがそんなに美味しくない
ヤマザキはどの食パンが美味しいの?

6 :
まぁ、ダブルソフトはそのままのやわらかさと
焼いた時のサクサク感を楽しむものだし…

7 :
たしかに柔らかいけど、あれぐらいの柔らかさなんて珍しくないじゃん
それに柔らかさ目当てならふんわりがあるし。
噛み締めててウマーって思う食パン無い?

8 :
2枚目貰って来た。

9 :
長いデニッシュやダブルソフトを買いまくる

10 :
>>9
ああデニッシュとかもあるか!今度は変わり種買ってみよう

11 :
今日は、
・ダブルソフト 3点
・高級つぶあん 1点×2
・コロネ 1点×2
・ランチパック 1.5点×2
の計10点でした。
勿論1日で全て食べた訳じゃないよ。

12 :
だれか>>4に援護レスしてやれよ
せっかく震災の惨状をカキコしたのに全員にスルーされ・・・

13 :
>>5 フジの本仕込みがよい
ヤマザキは超芳醇でもイマイチ

14 :
>>13
ヤマザキだって言ってるじゃん
今はパン祭りじゃないか
前スレの人?普段なら超熟か本仕込み買うよ

15 :
今のところ20.5点だけど
2枚目は無理かな〜?

16 :
あと1点で2枚目ゲットの予定で今週中にはなんとかなるでしょう。

17 :
残り19.5点なら、1日1点集めれば…あれ?

18 :
>>11
その中で、1点あたりのコストが一番安いのはダブルソフトかな。
スーパーの安売りや見切り品で6枚切り100円くらいで売ってる時があるから、
1点=33円くらいになる。

19 :
点数が集まるなら高くても良い。量より質だわ。
不味いパン食べるのはキツい。

20 :
この器でリンゴのコンポートを作って食べた。
レンジで作った。

21 :
>>20
レシピくれ

22 :
パスコ2枚目間に合わず・・・
ザキヤマ2枚目頑張る

23 :
パスコの先月出して2週間過ぎたがまだ来ない
早くしろ

24 :
ロイヤルブレッドが最強だろ

25 :
イオンベーカリーで引き換えてきたよ
ヤマザキと全く同じのだし、シールにもヤマザキって書いてあった
イオンベーカリーの方が簡単に集まったよ。
もちろん、パンの量的に見れば損かもしれないけどね

26 :
あ、シールというのは皿に貼ってあるシールね。

27 :
関東でも4枚切りって店頭で売ってる?
見たことないけど。

28 :
>>27
パスコだけど大きめのスーパーにあった気がする…
5枚切りはあったと言い切れるけど

29 :
長いデニッシュのチョコ味
レンチンするとすごく美味しい

30 :
個人の街のパン屋さんのパンが美味しいだろう。

31 :
ミルククリームが入ったさくっとしたフランスパン(?)ってやつ美味しい?

32 :
近所のスーパー、通常6枚切り78円(特売日68円)の食パンに1点シール付いてるから
毎日最低1点はたまる

33 :
毎日一斤食べてんのかよ…

34 :
三食パンなら不思議ではないな
二食パンでもあり得るし

35 :
今年はヤマザキのお椀三つか。フジは面倒くさいからやめた。一番沢山買ったのに。
抽選だし。シキシマは論外。

36 :
去年は食べまくって4皿だったけど、今年はそんなに食べずに5皿行く

37 :
今日、3つ目をもらってきた。
4つ目もあと7点。なんとか貰えそうだ。

38 :
今日、4枚貰ってきた。
5枚目があと4点。6枚目をどうするか…。

39 :
最近パリジャンに嵌ってる
小腹空いた時に2、3切れカットして
食べるのに丁度いい
難点はパン祭りのシールが無い事

40 :
パリジャンにシールついてるよ?

41 :
ラストスパートで14ボウルを目指す!

42 :
自分は6枚目目指してる親は3枚目

43 :
パリジャンとかデニッシュとか仕事帰りに行くと売り切れてるから裏山

44 :
ダイエーの安売りでデニッシュ買ったぜ

45 :
毎日チョココロネ食ってるから余裕で4皿行った

46 :
近所のスーパーでは、最近は普通のチョコのコロネしか見なくなった。
白いコロネが好きだったのに…

47 :
キャンペーン終盤に近づいてここも活気づいてきたなw
かく言う我が家も3個ゲットして4つ目をもらおうかどうか思案中
知らず知らず20p集まったけど、もうノルマは達成したしなぁ

48 :
デニッシュのチョコレートとプレーン買ってあと一点まできた

49 :
しまった…。20.5点、ちょっとくやしい。

50 :
デニッシュ微妙だった。なんで二本も買っちゃったんだ

51 :
>>49
あれ?俺書き込んだっけ?とオモタ
俺も18点から超芳醇買っちまって20.5だ。
それともこの0.5をファウンデーションとして
もう一皿いくかー!

52 :
>>29
デニッシュのチョコ味、レンチンしても不味かったぞ…
プレーンはまだ食べれる感じだけど
どちらもバターの風味なんぞ全くなくて酷い味

53 :
個人の好みとしか

54 :
>>49
うちも20.5点になってしまった。
0.5点を冷蔵庫の扉に貼り付けて
さっき3枚目を貰ってきた。
もうお腹一杯。

55 :
アップルパイ変わったのかなと思ったら、やっぱ前の変な奴だったのか。
なんつーか、ジャムの感じが全くなく、角切りのりんごがパイ生地に包まれてるだけだった。

56 :
今年の春は4枚は貰えそうだ

57 :
パンdeごはんスパイシーカレーがおいしい

58 :
沢山お皿もらってる人は何人家族なのよ?我が家は2人で40点分貯めたけどもう限界。しばらくヤマザキパン食べたくないW

59 :
同居人数と食器の数は
あんまり比例しない。

60 :
チョココロネ毎日食って4枚貰ったけど1人
おやつで食えば余裕
エクレアも食って5枚目狙うか考え中

61 :
3ヶ月あったんだから1日1点で4枚は余裕

62 :
犬の水呑み皿にしてるよ
あんな模様のない皿なんて人間用じゃねえ(貧民窟住人除く)

63 :
模様だと?昭和か!

64 :
レストランでは白い皿が多い件について

65 :
>>62
一度あの皿持てば普通の皿と違うこと分かりそうだが…
てかチャッカリ20点集めてその発言は無いわ
パンこそ犬の餌だろ

66 :
やっと1枚もらった。
思ったより使えそうなお椀だね。
今4.5点だから、もう無理かな。

67 :
明日玉出のダブルソフト2つ買いに行くわ

68 :
2つめゲット 3こ行きそうだなーでも食パンは本仕込のほうに切り替えていく
本仕込みの棚の前に「防犯カメラ作動中」のPOPが出てたよ 泥棒多いんだね

69 :
>>68
それ本仕込み関係ないだろ

70 :
5皿目が集まった。6皿目があと17点。

71 :
またリンゴのコンポートを作った。
1.8Lで699円の紙パックワインで作った。
器にワインを適量入れ、レンジでチンしてアルコールを飛ばし、
次にリンゴを入れてラップしてチン。
あとは冷ますだけとう簡単コンポート
ttp://www.age2.tv/rd05/src/up5554.jpg

72 :
>>71
パスコのスチーマーでも出来そうだね
ヤマザキ2枚目なんとかゲット!

73 :
>>28
パスコの超熟で4枚切りがあったよ@横浜
ヤマザキは5枚切りまでだった

74 :
>>71
ほー
そういえばパスコのシリコンスチーマーまだ届かない

75 :
>>71
ありがとう 今度やってみる

76 :
2枚目たまったー
もうこれでいいや
ご飯メインに戻ろう

77 :
自分も五枚たまったからもういいや
イオンのパン屋で3枚、山パンで2枚だった

78 :
>>74
届かないってどういう意味?
応募用紙設置店で即行引き換えてくれるぜ。

79 :
>>78
即引き換えの店舗が近隣に無いし台紙が郵送用だった

80 :
全部で2枚もらってきた
満足

81 :
山埼の皿、今年は14枚+あと1枚で終了。3キロ肥えた

82 :
うちなんか私しかパン食べる人が居ない割に少食なので、ダブルソフトが3ポイントで178円の時に買って冷凍したのをちまちま食べてやっと一枚ゲットです。。

83 :
リサイクルショップ行くとヤマザキの皿とかコーラのグラスとか
50円や100円で売ってるよね。

84 :
リサイクルショップは新品と書いてても信用ならん

85 :
ポイントあつめてもらうから良いんじゃないか。
このスレ的に。

86 :
どうしても皿が欲しい訳でもないしな。

87 :
そうそうw
皿は足りてる

88 :
去年から参戦だから、まだデカ皿とボウルしかない

89 :
俺も去年だなぜかって?それわ・・・・・

90 :
震災でもヤマザキの皿は欠けなかったな
頑丈過ぎてちょっと怖いぐらいだw

91 :
ポイント集めたら必ずもらえるのが好きだな
物がどうしても欲しいわけじゃなくて
結果が形として現れるのがいいんだろうね
宝くじとか抽選は努力が報われない
金だけ使わされるだけ
微笑むのは主催者だけは癪に障る
笛吹かれて踊らされたって感じ

92 :
2.5点とか3点のパン買ってると1皿分があっという間に溜まるな
昼食・夜食パン党の俺は点数溜めるの楽だから嬉しい

93 :
>>91
言えてる ゲーム感覚がちょっと入ってるよね

94 :
ふわほろケーキドーナツ(3個入り)が美味かったんだけど
どこで売ってるんだろう
ローソン100に聞いても期間が終わったからもう無いと言われてしまった

95 :
店員に期間が終わったって言われてんじゃん

96 :
>>94
それは…。期間が終わったからじゃないの?

97 :
>>90
衝撃に強い分(?)、割れると砕けるから注意ね。

98 :
>>95-96
スマン
ローソン100で発注できる期間が終わったという話だったんだ
ヤマザキでの製造ライン自体は動いてると思ったから
どっかで売ってないかと思って聞いた
シンプルな全然油っぽくないドーナッツでマジ美味くて朝のおめざに丁度よかったんだが

99 :
貰った皿使った
野菜スープ食べるのに丁度良かった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんなアンパンマンは嫌だ!2 (231)
ωω舞鶴の美味しいパン屋さんPart6ωω (915)
埼玉県の美味しいパン屋さん 2 (594)
○△□茨城のおいしいパン屋さん・2店目□△○ (843)
【こんな所に】新宿のパン屋【おいしいパンが】 (472)
日糧パンを語ろう 3 (865)
--log9.info------------------
チョコットランド 升スレ110 (899)
【青龍】三国志豪傑伝 Part19【朱雀】 (600)
海外鯖DarkEden part17 (348)
KABOD ONLINE 2脱ぎ目 (624)
【海外鯖】LineageII Null鯖 Part1【リネ2】 (763)
Finding Neverland Online -聖境伝説- 海外組 (565)
【今更】MU〜奇蹟の大地〜雑談スレVol.1【建てた】 (314)
RPG三国志 part8 (474)
戦場のエルタ(旧AIKAONLINE)Part3 (371)
TERAvsC9vsWizardryOnline (522)
【日本】dofus part1 (579)
征服 【等級なし】 運営放置 (850)
【God's】 ゴッズウォー part2 【War】 (441)
ストロングホールド StrongholdKingdoms 第2遠征 (475)
EverQuestUEQ2X  無料英語サーバー Part2 (544)
【L2】N鯖専用スレ 11鯖目【和PvP鯖】 (731)
--log55.com------------------
佐藤優を語る Part.11
【詭弁疲れ】三浦瑠麗 21【自粛2割おばさん】
【KADOKAWA】BOOK☆WALKER 103冊目
【Yahoo!】eBookJapan 52冊目【ebj】
【DMM】DMM 電子書籍 4冊目【FANZA】
kindle セール情報 part133
絵本作家のぶみ part160
昔話童話総合スレッド