1read 100read
2012年09月ボクシング98: 【世界王者を】粟生隆寛43【自分が引っ張る】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【拳闘界の】亀田一家と朝堂院大覚の関係 【闇】 (639)
【謎の死】石井広三さん【元チャンプ】 (343)
利彦 (280)
【辰吉粉砕】ウィラポン【西岡粉砕】 (286)
フロイド メイウェザー 7 (387)
一度ケンカに勝つと全てにおいて自信が持てる (297)

【世界王者を】粟生隆寛43【自分が引っ張る】


1 :2012/04/12 〜 最終レス :Over
元WBCフェザー級チャンピオン
現WBCスーパーフェザー級チャンピオンの粟生隆寛を語るスレ

指名挑戦者ターサクを文句のない判定で下した粟生
前戦で急落した評価も取り戻し、これから安定させられるかが課題か
次戦はボスキエロとの再戦に進むのか、ジョニー・ゴンサレスや他団体王者との統一戦に臨むのか
内山との統一戦はどうなる?

粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」
http://ameblo.jp/super-taka/
BoxRec戦績
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=211886
帝拳ジム
http://www.teiken.com/
前スレ
【汚名は返上】粟生隆寛42【名誉を挽回】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1325997872/l50

2 :
シャレで2ゲト

3 :
The majority of Felix’s victories have come against opposition with less than 10 fights and losing records.
フェリックスが勝った相手の大半は10戦以下で負け越しの選手
http://msn.foxsports.com/boxing/story/Vic-Darchinyan-Hozumi-Hasegawa-eye-comebacks-040412

The record of Felix was deceptive as half of his victims had never won a fight.
フェリックスが勝った相手の半分は一度も勝ってない選手で、その戦績は詐欺ぽ
http://news.boxrec.com/news/2012/behind-results-worldwide-boxing-roundup-eric-armit-9-april

ばれてますやんw



4 :
>>3
空気読めない人か?
ここ粟生スレだぞ

5 :
雑魚川は世界王者じゃねーよボケ
インチキランカーだろ

6 :
ターサクに勝ちはしたが、いい加減倒すボクシング覚えなきゃな粟生
ターサクに後半効かせた場面何度もあったのに、
倒せないのは観ててスゲェ苛つくw
ああいう倒しにいっても倒せない姿見ると、
内山って改めて凄いんだなと実感するわ
実力は数段上だわ内山の方が

7 :
粟生は見る人に伝わりづらい技術をフルに活用してそう。
あれこんな名塩が10年前のスーパーフライにいたような・・・

8 :
粟生はサウスポー相手のほうがいいんじゃないのか?
初防衛戦もKOしたし今回の試合もよかったし
だからポンセと試合すればいいよ

9 :
>>3
長谷川は雑魚だけど関係ないスレで粘着アンチするお前のがキモいよ

10 :
変にKO意識しすぎて墓穴ほらなければいいが・・

11 :
>>6パンチ力、倒すだけがボクシングと思ってんの?
例えばウィテカーと内山どっちが凄いと思ってんの?
アオウはパンチ力や倒す事を重視しちゃダメなタイプ。スピードとタイミングで勝負するタイプ。
逆に相手が効いた時は力まずコンパクトに行けばKO率上がるかもな。
どっちにしても、この前の試合は見ていて満足出来る内容だったよ。
永らく、伸びシロ無いと思っていたけど、まだまだ行ける選手だね

12 :
>>1はよっぽど粟生のこと嫌いなんだな
こいつに引っ張ってける甲斐性があるわけねーだろ
所詮まあまあうまいだけの人
あと日テレはゼロでおやじ引っ張り出したりして
長谷川とおかんみたいな路線に持ってくのしか能がないのか????
ちなみに地上波の解説者もう変えた方がいいんじゃね?
最近まで全局最低だった、つい最近土井の解説をまともに聞いてしまうまでは

13 :
キングカズに了承を得るまでブログで写真出さないと書いてて
初めて粟生って常識のあるいい奴だったんだなとおもたよ

14 :
粟生はクリンチだけトップレベル
あとはカスレベル

15 :
少なくともディフェンステクやら首捻っていなすテクはそれなりにあるだろ
でなかったらターサクのパンチあれだけしのげるわけがない

16 :
>>11
そんな風には思っていないよ
ただ、折角相手が効いてるのに倒せないのは勿体無いなと思って
ターサクに抱きついてる暇あるなら殴ってほしいなと。

17 :
>>12
いや新聞記事から拝借しただけだけど・・・

18 :
【ボクシング】サウナで対面! 世界スーパーフェザー級王者のWBC粟生隆寛、カズと裸の付き合い
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1335314316/

19 :
生栗はブロナーといい勝負するぐらいの実力はついて来てるな
楽しみ

20 :
>>19
酷い冗談だな

21 :
wwwww

22 :
クリクリ言われてるけど?頭の形で? クリンチ?
blogのタイトル変わったよ。
クリとクリでクリンチしよう!

23 :
後援会主催の祝勝会は一般参加も可能だって。

24 :
コイツの祝勝会に一般から参加する奴いるのかね?
内山さんの祝勝会なら行くけど。

25 :
セブンイレブンのCMに出ている?

26 :

華やかさの 一欠片もない


27 :
雑魚ロハスに手も足も出ない粟生さん

28 :
ロハスのパンチもらいまくりやんけ

29 :
>>15
劣化版長谷川みたいな中途半端な雑魚専ディフェンスだからなー
強豪どころかボチボチ程度の相手にも通用しない
避けるのは下手じゃないが、ディフェンスは下手でしょ。

30 :
避けるのが上手いってよりもカウンター打つために極力ブロックしないだけだろ
粟生のカウンターシーンは全てブロッキングは絡んでないし

31 :
つまりディフェンス下手ってこと

32 :
>>31
だと思うぞ
まだ内山の方がディフェンスは上手い
タイベルトやボスキエロに芯は外しながらもポコポコ貰ってたし

33 :
ターサクがボチボチ以下だとかマジで言ってんの?

34 :
ターサクage吹いた
どこからも評価されてないボチボチ以下の選手だがアワナマ信者だけは高評価w

35 :
50戦やってグスマン、ルエバノ、マルケスの3人にしか負けてない
ボクサー捕まえてどこからも評価されてないとはよく言ったもんだなw
最後に負けたルエバノ戦以降17連勝で調子落としてたわけでもない
長いボクサー人生で一度しかダウンしたことがない上、KO率が高くパワーもあるターサクがボチボチ以下だと?
笑わせんなよな

36 :
無敗ボクサー狩りまくってる亀田は神だなw

37 :
>>35
亀田興毅もポンサクにしか負けてないし、ダウンも一回のみでKO負けはなしだが

38 :
50戦もしてまともな相手に一度も勝てず、ボーダーラインのルエバノにもしっかり負け。
わけわからん相手にもドロー経験あり。
専門各誌でももちろん低評価。
亀田もこういう相手好きだよな。

39 :
指名挑戦者ターサクさん、粟生戦前に戦った5人
John Pintor  3勝-11敗-1 分け
Jaypee Ignacio  8勝-11敗-2分け Hwang-Soon Geon デビュー戦
Singo Kinaro 2勝-9敗-0 分け
Sonny Manakane 13勝-7敗-2分け

40 :
指名挑戦者ターサクさん、粟生戦前に戦った5人
John Pintor  3勝-11敗-1 分け
J
aypee Ignacio  8勝-11敗-2分け
Hwang-Soon Geon デビュー戦
Singo Kinaro 2勝-9敗-0 分け
Sonny Manakane 13勝-7敗-2分け

41 :
>>39
きなろしんご?って日本人かな

42 :
>>40
ルエバノみたいなボチボチに負けたうえにひどい雑魚狩りw
こりゃボチボチ以下が妥当wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

43 :
お前ら日本の試合に慣れてるから
知らないだろうけど
海外の選手なんて一部を除いたらこんなもんだぞ?

44 :
ルエバノには完敗だが誰かに善戦してたよな

45 :
>>43
WBA暫定王者のブライアンバスケスとかな
こいつ以上に酷いキャリア

46 :
粟生さんは、まだピンクのキャップ被ったり服着たりしてる?

47 :
相変わらず似合わねえのにブランド物大好きだよなコイツ
芋のコイツがオサレしたって全然似合ってねえのにw

48 :
低見と亀田だけではない
インチキ判定や空き巣はみんな好き(内山以外はまともでない)
亀田家のまねはもうよせよ、井岡(買い)、佐藤(雑魚)、
西岡(雑魚、空き巣、親父狩)、山中(空き巣、インチキ、親父狩、頭突き)よ
そしてクリンチ粟生も

49 :
アワナマ信者が他の世界王者も同じという話でごまかそうとしているが、こいつはまともな相手に一度も勝ってないから別格。
その上、老リオスやロハスに遅れをとる始末。
まだ亀田の方がマシ。

50 :
ヤッパ 次の防衛戦でのジョニゴンは無理でしょね
アオちゃん人気ないからね

51 :
ジョニゴン、サリドとやるよりゴールデンで放送する粟生と試合したほうがファイトマネーいいってことはないんかね

52 :
そりゃ〜日本でやった方がお金にはなるでしょ

53 :
金より名誉が欲しいタイプだろジョニゴンは。

54 :
このスレ世界チャンプのスレとは思えない過疎り方だなw
人気ないね〜粟生は。

55 :
>>51 粟生とやるならジョニゴンはチャレンジャーになるんだからギャラはかなり安くなるだろ
そもそも粟生は次からゴールデンは無理なんじゃないか?

56 :
>>53
超ハイペースで雑魚ランカーを狩り続けているのにか
長谷川から奪ったベルトをもう八回も防衛してるしな

57 :
日テレもTBSと比べると番組づくりとかうまくないけど、
あの数字じゃboxing撤退じゃないのかね?

58 :
このあいだのターサクは8.9%・・・・・・

59 :
野球より全然数字取れてるな
フジの21時のドラマなんか3%、中居主演のTBSドラマでも10%だし全然いい方だと思うが

60 :
フジテレビはTV欄のはしっこにいかされて終焉確定

61 :
これでいいなら亀田の14%は驚異的だな

62 :
8.9%で いい方 は無いだろw
そりゃ下には下がいるだろうけど


63 :
彼女可愛い

64 :
キャバ?

65 :
粟生は頑張ったけど8・9%は低いな

66 :
粟生が14%も取れたら逆に気持ち悪いわ
いつの間に粟生人気出たんだよって

67 :
確かに粟生×ターサクなんかでは10%もとれるわけ無いわな
日本で数字取りたければ日本人対日本人しかないだろ
井岡×八重樫は20%を軽く越えてくると思う

68 :
相手なんて関係ないよ
視聴率取りたかったらテレビ番組出まくるしかない
でも、本田がダメだって言うからなぁ

69 :
本田がテレビ出演NG出してるてマジなん?
プロボクシングはそんな厳格にする程の競技じゃないだろw

70 :
知らん
かなり前にハルが嫌がるってのは聞いたような気がする

71 :
チャラチャラするのが嫌いなんだろ
浜さんも長谷川が12ラウンドにガルシアのパンチを
ノーガードで避けてたとき嫌そうだったからな
ハメドとかも嫌いだし
アリも嫌いだろ

72 :
粟生の場合はオファーが無いだろ

73 :
踊るさんま御殿とかいいじゃない?

74 :
どれだけしょぼいやつでも
世界チャンピオンとなると色々オファーがあるよ

75 :
>>67
ないない
一般人に名前聞かせても はぁ? だれそれ? って程度の知名度しかないんだぞ
娯楽の少ない大昔じゃあるまいし20%なんて絶対無理だわ

76 :
スタジオパークが無難じゃね。
ダウンタウンDXも長谷川繋がりで出れないかな。
キャラはいいもの持ってるんだから

77 :
粟生のキャラはTVでうけるんだろうか
本田会長もTV出演OKだしてもらいたいな

78 :
>>74 チャンピオン7人ぐらいいるけどテレビ出てる人なんか殆どいないだろ

79 :
パR番組どうだ?
銀玉王とか

80 :
さすがに日テレの番組ならいくらでも出れたろ
何でずっとプロモーションしなかったんだろ

81 :
基本的にはオファーが無いから。
内山も断った経験はあるけど、オファー自体が少ない。
帝拳チャンプだとなおのこと難しい。

82 :
長谷川ダウンタウンDXとかジャンクとかでけっこうおもしろく話せてたけど粟生はどうなんだろ
内山はあたりさわりがないようにするだけで退屈なだけだったわ

83 :
>>80
海外戦略上、国内で安売りしたくなかったのが裏目に出ちゃってるんじゃないかな。
バラエティとか出ると、基本的に「チャンピオンなのに○○できない」路線になるし。
八重樫なんかそうだね。子供には結構な人気の番組に何度か出たのに・・・
結局日本人統一戦って事で一発屋。キャラが立てば内藤くらいの期間は稼げたはず。
せっかく獲ったのにもうそれを使ってのボーナスゲーム1回のみで終了を選ばざるをえない悲しさ。
勝っても負けてもキャラが薄すぎて業界が離れてしまう。
もっと海外でPPV収入が得られる様になりたいとか、そういう風に思ってたけど
中々実力的に負けても人気があってまた見たいと思わせるボクサーに育たなかった。
もう割りきって国内仕様のボクサータレントにしたらいい。

84 :
関西のそやねんって番組で粟生出てたよ確か。
土曜あさ10時からの生放送情報番組。
ちょっと前に西岡も出てたけど西岡よりもだいぶ早く出てた。

85 :
国内でも無名海外でも無名
一応世界チャンプだけどこれでいいのかw

86 :
しょせんはその程度の価値なんだよないまのチャンプ

87 :
ぼくもチャンプオンになりたい

88 :
ボクシング自体がそんなもんじゃん

89 :
彼女美人!

90 :
>>89
本人乙wwwww

91 :
キモオタ粟生に彼女いるんだw

92 :
きめぇ・・・

93 :
いないよ

94 :
だろうな(笑)

95 :
粟生って20台後半だろ?
チャンピオンだし金あるんだろうから30くらいまで女遊びしなきゃ。
粟生なら女遊びしなくて結婚しても畑みたいな事はしないと思うが、
買いものばっかしないで女遊びしてたほうがいいと思うよ!
とりあえず異性の前でもスケベになれ!

96 :
彼女キレカワだよ

97 :
>>95
女遊びはしてるよ
Rや川崎のソープで

98 :
山中結婚したな
粟生がまだ独身なのは分かるが、内山が独身なのは意外

99 :

既出かもしれんが
粟生は 田中邦衛に似てると思った


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1970年代ボクシング総合スレ 25R (721)
ロンドン銅メダルの清水と亀田ってどっちが強いの? (225)
【ボクシング】ファイトマネー2【ボクサー】 (599)
リングにスーパーサイヤ人がいた (333)
【WOWOW】エキサイトマッチ197 (492)
アサーションが潮を吹きました【ショワー】 (656)
--log9.info------------------
劇場版 『BLEACH ブリーチ』 MEMORIES OF NOBODY 2 (862)
ハルヒ vs なのは vs Fate (694)
劇場版「涼宮ハルヒの消失」 Part164 (285)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版37.0 (395)
マルドゥック・スクランブル part4 (774)
鑑賞後、( ゚Д゚)ポカーン として周囲をキョロキョロ見た映画 (276)
劇場版 それいけ!アンパンマン (933)
銀幕ヘタリア 大反省会2 (471)
劇場版「空の境界」 Part57 (557)
【原恵一】 カラフル part4 【森絵都】 (601)
映画 けいおん!が微妙だった人のためのスレ (507)
金ro-「ルパン三世VS名探偵コナン」★2 (700)
劇場版 BLOOD-C The Last Dark part4 (214)
only my 秒速5センチメートル Part38 (470)
エヴァ新劇場版のすごさ (239)
劇場版ベルセルク 覇王の卵 アンチスレ1 (493)
--log55.com------------------
【BK】 ブルックリン・ネッツ 21st 【Nets】
日本人はNBAよりユーロリーグ目指すべき
高校男子バスケpart98
【B.LEAGUE】レギュレーション議論スレ part1
☆☆ NBA 2018-19 シーズンスレpart12☆★
【B.LEAGUE】西宮ストークス6【B3落ちか?】
【B.LEAGUE】青森ワッツ11【B2残留したい】
【 Milwaukee Bucks】ミルウォーキー・バックス 3