1read 100read
2012年09月文学21: 【老害】石原慎太郎5【ファシスト】 (810) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
太宰治研究 (331)
阿部和重は人気者だね。 Part 14 (758)
夏目漱石パアト九十九 (240)
大西巨人 第七楽章 (424)
糞尿・水嶋ヒロ part2 (375)
てんかんを差別する筒井康隆はRよ (948)

【老害】石原慎太郎5【ファシスト】


1 :2012/03/12 〜 最終レス :2012/10/23
さあ、存分にブチまけて下さい。
似非作家・石原慎太郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/book/1295055278/l50
【似非作家】石原慎太郎2【似非右翼】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/book/1299906083/l50
【営業右翼】石原慎太郎3【似非作家】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/book/1303834414/l50
【似非右翼】石原慎太郎4【似非作家】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/book/1318669980/l50
石原慎太郎「太陽の季節」
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/book/1026043408/l50
石原慎太郎はもう本出すな
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/book/1088850872/l50
左翼だから石原慎太郎の小説は一生読まない
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/book/1177716812/l50

2 :
エッ!?

3 :
毎日新聞 3月12日(月)12時23分配信
 「Rと暴力ばかりで理解不能だった」「いや、読めば読むほど味がでる」
 下関市在住の作家、田中慎弥さん(39)の芥川賞受賞作「共喰(ぐ)い」を読んだ人の感想は、こんな具合だった。
 下関出身の僕は、下関弁が多用してある作品だと聞いて、そっちの方を楽しみにしていた。
 一読しての感想は「朝鮮半島の香りがする」だった。在日作家の梁石日さんが書いて、ビートたけし主演の映画にもなった「血と骨」に通じるものがあると感じたのだ。「共喰い」は在日社会をテーマにしたものではないが、暴力と性の描き方に共通点がある思う。
 ところで、楽しみにしていた下関弁は完ぺきで、高校時代まで下関で過ごした僕は圧倒され「やっぱりいいなあ、下関弁は」とつぶやいたほどだった。
 主人公と彼女がこんな会話をする。
 「よかったけえ、こんなことでええんかって思いよるそいや」
 「そんなん思いながらしよったん?」
 下関弁を解さない人がこれを読んだら、主人公は怒っているような印象だろうが、実は大いに照れているのである。彼女の方も優しく包み込んでいる。
 主人公のこんなせりふもある。「殴ってから気がついても遅いやろうがっちゃ」。これは声を出して読んでもらいたい。「がっちゃ」の発音がポイントで、「がっ」と「ちゃ」は、
少し間を置いて、のどから絞り出す。韓国語にもこれと似た破裂音がある。日本人には難しい。この小説が「朝鮮半島の香りがする」のは、方言を読んでいるうちに韓国語を連想したのかもしれない。私感だが、下関弁の語尾は韓国語に似ている。
 ところで2年間、過ごした山口で気に入った方言は「やねこい」だ。これは下関でも使う。人間、やねこいぐらいの方がいい。<山口・堀信一郎>
〔山口版〕

4 :
おっとスレ検索で見逃したか。まあ、落ちるだろ。
ここで追求の手を弛めるわけにはいかぬ…

5 :
さすが大人気売れっ子作家は重複スレも勃つ

6 :
金しか友達のいないお爺さんにして、大阪民国総統ハシゲ閣下の手先。しかも自分で自分のスレッド二つも建てるゴキブリ

7 :
いくつもスレ立てるような人物かよ!

8 :
>>7本人乙。相手にするのも疲れる。

9 :
石原慎太郎都知事 名言集、
・世界一の大国の大統領に黒人がなった、アフリカなんぞの黒人国家というのが、
 親近感を持って、そういう票が雪崩をうって動いたりすると、ちょっと厄介ですな
・オリンピックで銅を取って狂喜する、こんな馬鹿な国はないよ
・震度6の地震がきたって、ああいう田舎ならいいんです
・今回の大地震は天罰ですな。

10 :
とんでもない俗物 大阪級

11 :
石原都知事は東京への五輪誘致に非常に熱心だわよ。
でも、首都圏の直下型地震を考えると、今は防災にカネを使ったほうがいいと
思うわよ。
石原都知事は歳をとりすぎて、その辺の判断ができなくなってしまったのよ。
石原のぶてるじゃないけど、都知事の仕事だけで、他のことに口を出さないほう
がいいわね。

12 :
佃煮とかピースとかかぎとか川上弘美とか
俺のハンネドロの津原一派が石原慎太郎を
集団殺人恐喝してるから、いっきに石原慎太郎がすきになった。

13 :
佃煮ランドール饅頭やピースやカギは
弘美マンセー組みで俺のなりすましで
津原や島田はその援護者。
創価ぎらいの石原最高!
慎太郎カッコイイ!

14 :
やっぱピースや佃煮やカギみたいに
俺のストーキングやハンネドロしてる弘美とグルであるだけで
何も才能ない奴は慎太郎が嫌いなんだろうと思う。

15 :
朝鮮総連や誘拐拉致についても
はっきりいえる慎太郎は最高。
慎太郎たたくやつは
朝鮮の誘拐犯の集団。
ようするにブタキムチセンセイのカバンとか
竹島を韓国にやれという高橋源一郎とか
テロリストの児童ポルノアルカディアの
HNドロの俺のストーカーのケイミズモリの
R強要する霊感詐欺の母親カルトの同人オタク集団

16 :
石原慎太郎
[名言]
最近ある評論家が「日本人は幼稚になった」と書いているけど、
幼稚になったということは、何も、馬鹿で、物を知らないということじゃない。
★肝心なことについて考えない、
★難題からは目をそむけて議論をしないということなんだよ。
石原慎太郎[いしはら・しんたろう]
(東京都知事、作家、1932〜)
あの国はほっとけば何でも盗む。
南鳥島・中国による強制捜査に対する記者へのコメント
石原慎太郎
情報を正確に総理や官房長官に伝えない
役人というのは、殺せばいい。民間の誰かが天罰でね。
石原慎太郎

17 :
次の衆議院選挙に、ぜひ石原慎太郎氏を!!

18 :
バカなやつだ、マサオミも。
石原の業をよくみておけ。

19 :
悪の手助けをし、善を攻撃するあしき習慣は、
罪深い権力闘争主義者・権力濫用の石原慎太郎罪業人お前にしかない。
石原都知事の作品(吐き気)が犯罪教唆な件
「完全な遊戯」
ttp://blog.chakuriki.net/archives/51105234.html
ttp://livedoor.blogimg.jp/chakuriki/imgs/6/8/6801a359.png
石原都知事の作品(吐き気)が犯罪教唆な件その2
「処刑の部屋」
ttp://blog.chakuriki.net/archives/51107205.html
ttp://livedoor.blogimg.jp/chakuriki/imgs/6/3/63e004cc.png
石原都知事の作品(吐き気)「太陽の季節」が犯罪教唆な件
「太陽の季節」
ttp://blog.chakuriki.net/archives/51108259.html
ttp://livedoor.blogimg.jp/chakuriki/imgs/c/d/cd30c0ae.png

20 :
完全な遊戯 BookOffに行ったら105円で叩き売りされてたよ。
立ち読みしてみたが、その内容はただの強姦エロ小説だった。
身障者の女性を監禁し強姦、最後に崖から突き落として殺害するというお話。
文学には程遠いし、娯楽としてワクワクさせてくれるわけでもない。
ではエロ小説としてペニスをRさせるかというと、そんな力もない。
ペラペラとページをめくるたびに生まれるのは、不快感だけ。
その不快感も、精神を蝕まれるような妖しく禍々しいものではなく、
「こんな本読んで時間を無駄にした」といった感じの不快感。
本を読んでわかった事は、もしも狂ったDNAというものが実在するなら、
石原先生こそ女性と身障者を蔑視する狂ったDNAの持ち主で、
先生の書く小説はそのDNAの産物だという事。
結局105円の値打ちもないと判断して買わなかったが、
今もあの1冊はBookOffの本棚の中で、
運悪く手に取った人に不快感を与える機会を待っているのだろうか……。
  丶   ̄ ̄  //                       ↓
  丶`ー―― /\  石原知事は、規制対象となる性的な漫画について「世の中にRってやっぱりいるからね、
  /|\ ̄ ̄ / /| 気の毒な人でDNAが狂ってて。子供にさらさないように処置しただけ」とし、
 / | /トー<  / |  現代の漫画に対しては「何の役にも立たないし、害がある」と批判した。
   |/ L_/ \/ <   石原が売れ出したあたりから強姦の件数は急激に上がっている
              http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/52/image/image/h006004001001e.jpg

21 :
福島県の原発の電気は、福島県では1キロワットも使っていない。全部東京へ送っている
Fukushima people said 'まさか、本当にこんなことになるとは思わなかった.
どんな地震が起きても安全だ、安全だといわれて、私たちもそれを信じてましたから.'
Our Fukushima beware --
校庭に児童たちの姿はなかった。目につくのは、入り口に設けられた鉄柵と「こうていであそばない」という張り紙。
片隅には土が小高く積まれ、ブルーシートで覆われていた。
 しかし、「安全」という言葉を裏切った国や東京電力への怒りは、意外なほど感じられない。
Tomioka machi's people said '原発ができて、東京や横浜の都会に電力を送っているんだという自負は当然ありました.
私は東電を許します.それで生活してきたわけですから.'  
↓ But for
 ///     ヾ_ノヘ     ああ金が余って余ってしょうがない!
 ヒ|      ||  
 ヒイ 三_ _三 Y|     端的に申しますと、最初から
 >H `・ -H - ・´|-|< 私が社長だったらもっと大きな銀行にしていましたよ。
`||丶_ノ丶_ノ ||    新銀行東京は成功。
 ヒ| _ノ (_)丶_ ノノ 石原知事は、規制対象となる性的な漫画について「世の中にRってやっぱりいるからね、          
  | 〈ト ェ ェ ェ ェイ〉 | 気の毒な人でDNAが狂ってて。子供にさらさないように処置しただけ」と述べた。   
  丶   ̄ ̄  //      ああ金が余って余ってしょうがない!                 
  丶`ー―― /\  
  /|\ ̄ ̄ / /|  なにい畜生? 俺のこと? いいんだよ! R行罪なんて神戸じゃ常識やからな
 / | /トー<  / | 金やカネや 金さえあれば 命でも買える! それを証拠に、俺は福島県民からの搾取税で生きているんだ
猥褻物頒布罪デーモン乞食(78)

22 :
完全な遊戯
石原慎太郎
あらすじ
深夜二人の男が車を走らせていると、一人の女が道路脇に佇んでいた。
調子のいい台詞で車にのせ、強姦する、
素性の知れない女なので、監禁しR宿に売り飛ばす。
しかし、女は精神疾患を患っており、R宿の主人から引き取ってくれるよう申し渡される。
男たちは悪事を隠蔽するため女を殺し、海へ捨てる。
・ 「文学界」(昭和34年10月号)『怒れる若者たち』より
>石原「人を殺したい」
・「高速増殖炉は人類の夢。実現すれば世界的に大きなパテントになる」(2002年2/9『エネルギー・にっぽん国民会議』)
・「一部の反体制の人たちがたきつけて、日本をぶっこわしちゃおうということだろう」 (新潟県刈羽村住民投票でプルサーマル計画否決され)
・「投票にさらされることで計画が挫折すると、日本の産業経済は瓦解する」(2001年5月25日、定例会見)
・石原伸晃(長男)は原子燃料サイクル特別委員会副委員長

23 :
石原慎太郎はとんでもないバカ。
権力濫用で人権や正義を駄目にし、のさばるR濫用・実名成り済まし犯罪者を悪意から褒め上げるキチガイ。

24 :
↑帝=ハナレメ=ミニハン=鍵=つくだに=ランドール=将臣=論先生=記憶=良心=モコ=名無し=ヌー「一族」バレバレ自演乙(笑)

25 :
原発爆破直後に、テレビでAKB選挙の模様を激しい余震の続く、電気もガスも水道も止まり、
地震・津波による瀕死の死者のいる被曝地に毎朝届けたキチガイ東京人。
電気は独り占めしていたキチガイ東京人。
被曝地の電気は先に止め、ライフラインを寸断しながら、己の逃げる準備用に
菅を煽って浜岡原子力発電所を止めさせたキチガイ石原慎太郎都知事。
買占めし、被災地で渇枯し続ける物資配給を止め、原発搾取・農作物の買い叩き暴利で搾取してきた大金を持って我先に逃げ出した
薄情で贅沢でR乱で破廉恥で残虐な関西系東京人。
制止を聞かず成り済まし犯罪を何年も続けたあげく、それと知りながら無罪の者を冤罪で虐げ続け高笑いし、
R行罪で大金を搾取しながら青少年に害毒だけを驕りちらして与え、
被曝者に放射能でRと言った関西人種。
いまなお、ネットで冤罪の書き込みを悪意を持って連日続け、フランスへ国費で行って贅沢な暮らしをしながら
邪悪な大嘘と犯罪行為の模写を売りまくり持たざる弱者を一方的に虐げ続ける南日本人種。
それを必死で擁護しまくる悪徳まみれの四国人とアメリカから来たユダヤ人。

26 :
首都大卒業式で何言ったのか気になるなー
(笑)


27 :
かの大陸の事を
英語で「China」でOKなのに、
日本語で「支那、シナ」はNGなのですか?
「支那そば」「支那ちく」等、普及しているのに・・・。

28 :
卒業式にあんなこと言われてもねえ
老害は視野が狭くなっていくのかな

29 :
>>28
すいません何言ったのかぐたい的に教えてください
よろしくお願いします。

30 :
石原慎太郎の最悪さを物語っているのが「黒シール事件」です。検索して見る事をお勧めします。

31 :
>>30
その頃から変わってないってことかい?

32 :
そうですね。

33 :
あーそうだ、田島正樹ブログが更新するわえ
待ってよう
(笑)

34 :
↓お前が潰してる。権力闘争で出来る若者潰して芸者舞妓と駄目人間だけ取っているのはあんた。
文壇でも、ポレミック(論争)はなくなった。
侃々諤々(かんかんがくがく)の議論がなくなった社会と
いうのは成長しないと思います。知的な刺激というのを
相互に与え合ってこそ、成長があるんで。僕なんかの青春時代には、
みんなそれぞれ論客というか、よくしゃべった、議論したな。
小説家に問わず、映画界にもいたし、評論界にもいたし、
同世代の人間が体制・反体制含めて、相互に侃々諤々、
口角泡を飛ばして議論したけど、この頃そういう議論そのものがなくなってしまったんです。残念です。

35 :
ありふれたチャイナー脅威説じゃあ正樹が反応しねーぇや(ざんねん)


36 :
ハナレメバレバレ笑

37 :
苗字で「石」と「岩」がつく人とは
ひとまず距離を置こうぜ!


38 :
一刻もはやく亡くなって下さい。やる事なす事あまりに迷惑。

39 :
アンチ石原のホットライン、ピース&ゆうすけに萌え〜

40 :
★名著紹介!
  ペマ・ガルポ著『最終目標は天皇の処刑・・・
      中国「日本開放工作の恐るべき全貌」』
  2012年1月、飛鳥新社、
日本人が読めば背筋が凍る、ここまで来ている侵略工作。
チベット出身者だから分かる中国の悪辣な戦略。
すべてが40年前に発掘された文書通りに進行中。
中国共産党作成の「日本解放第二期工作要綱」収録。
(目次)
第1章 チベットと日本(東日本大震災;台湾からの義援金 ほか)
第2章 私の故郷チベット(中国によるチベット支配の始まり;ガラスの城 ほか)
第3章 最終目標は“天皇制の廃止”(操られる日本人;「日本解放第二期工作要綱」ほか)
第4章 米国の思惑、中国の野望(周恩来・キッシンジャー会談;日米経済戦争 ほか)
第5章 いま、日本は何をなすべきか(三つの課題;アジアの勇士)

41 :
年がいもなく、アメリカの黒人系のおばちゃんの頭に接吻したあわれな関西人好色爺さん。みにくい。

42 :
女々しい発情軟派野郎関神戸カスドジンの末裔。今度は一般人を貶めるために都知事の地位を悪用して冤罪に加担。

43 :
鈴木君はRの自分を愛するべきだよ

44 :
年寄りの田舎者は早くクタバレ。

45 :
>>43また冤罪による名誉毀損。村上春樹犯罪者は最低最悪。

46 :
鈴木君のR`ンは聞き飽きたよ…

47 :
>>46石原慎太郎老害と村上春樹老害はさっさとR

48 :
前頭葉の退化した六十、七十の老害に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか
「完全な遊戯」 http://livedoor.blogimg.jp/chakuriki/imgs/6/8/6801a359.png
「処刑の部屋」 http://livedoor.blogimg.jp/chakuriki/imgs/6/3/63e004cc.png
「太陽の季節」 http://livedoor.blogimg.jp/chakuriki/imgs/c/d/cd30c0ae.png

49 :
>鈴木君のR`ンは聞き飽きたよ…
ワロタw好きで好きでどうしても話したいんじゃない?w

50 :
49
冤罪が面白いとは。余程の愚物だな。ドナルドキーンは。

51 :
ドナルド・キーンの綿矢への粘着は見飽きたよ…老人の性欲は見苦しい。

52 :
>>49
つまんないからゲンナリするんですよねw

53 :
年寄りであることとファシスト・独裁!と連呼するだけの
アホだな
田中某みたいな脳タリンの「手法」
レッテル貼りしかできない中身の無いゴミ
若いだけの害虫どもはどうなるのっと





54 :
>>52-53性悪レスして日本人貶めて楽しい?

55 :
周辺を攻撃するのがリベラルバカのやり口だからね
連呼するにしても中身なんてない事ばかりですよ
この同調圧力空気の生成のほうがよっぽどファシズムなんだけどねw
馬鹿にはわからないでしょう

56 :
おっと、さっそくアンチ保守派スレをあげまくってきたぞw
低俗な工作だな

57 :
石原老害、ワシントンDCのホテルで孤独すぎて、こんなにアクセスしてんだろうなー
哀れw

58 :
雰囲気揶揄

59 :
冤罪で有名なユダヤ人に同調する、関西人。
冤罪がはびこるこの社会で、一体だれが真実の担い手になるか。誰がポーシャになる?

60 :
在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする

61 :
まあシナ人も必死になるでしょうな〜
しかし
どう考えても現存帝国主義のシナを叩かないのはエセリベラルだな

62 :
自作自演極まれり

63 :
何故、今さら?とか、素晴らしい案です!!なんてお世辞めいたことを言っている人間がいるけれど、実は、1970年代から慎太郎氏は尖閣購入を狙っていたんだよね。
でも、当時の地権者、古賀氏からリヒューズされたことから、今の地権者が島を購入した後も『どうぞ私にゆずってください』と何度もアプローチを掛けていたけれど、門前払いを喰わされていた、と言う事実を誰も知らない。
地権者一家は大ホラ吹き。

64 :
なんでこいつと大江という戦後老害は、文学板で政治するの?
うざすぎるだけで誰も面白くないし場違いだから。素で。

65 :
お前のビョーキも類型的すぎて全く面白くないよ。

66 :
マスゴミTV向けの意味の無いショー(でも、ただの目立ちたがり屋)を
考えるのは天才的「かもしれない」が、簡単に楽屋裏が暴露されるのも
御愛嬌w

67 :
病気が面白い?頭狂ってる。早く警察に自首しに行けR使用者村上春樹犯罪者。

68 :
君はビョーキだからね

69 :
「病気」と命名すれば、「直る」と思い込むのはバカの考えること

70 :
お前が脳障害あるだけ。お前、誰それ構わず他人に冤罪する癖もあるキチガイだから。
他人のせいにするな。

71 :
結局、地権者も嘘つきで有名。さいたま市の警察署曰く『気違い一家だ』と。
だって、既に某宗教団体と争い起こしているし。
何だか、類友なんだろうな。

72 :
>>71
見世物としては、最上のものかもなw

73 :
石原は住吉会系の幹部だっけ?

74 :
国松長官事件の時のオウムにカネ出してたの石原だろ?
あの胡散臭い事後処理。

75 :
アメリカをバックに付けなきゃ言えねえことなら何も言うなバカめ。

76 :
アメリカが俺を怒らせるとアメリカに何が起きるだろう?
俺はそれに興味がある。

77 :
俺はもうアメリカを助けてやるのなんかお断りだ。

78 :
俺がノーと言ったらノーなのさ。現場の裁量権て奴だ。

79 :
全能なる神は腐った人間どもの身勝手な言い分に一々耳を傾け
たりはしないんだぞ?

80 :
当たり前のことだが、ようやったな。
個人の所有じゃ頼りない。
石原慎太郎が言わなきゃ、何もできない政府だからな。
本当に、バカぞろいの政党だ。
民主党はチャイナにヘイコラでダメ政党だ。

81 :
中国と台湾の愉快な生存競争に
挟まれて形状を定められるトンマな国

82 :
80
東京愚民は救い様がない。
沖縄県の地方自治侵害して、なにがようやった?
石原みたいな悪人を都知事に連選する時点で東京都は大阪級のダメ自治体。

83 :
いつまでこのゴミ野郎の猿芝居に付き合わされるんだか。

84 :
大した働きもしねえクセに一人だけ偉そうな面しやがるから、
国がスカスカになっちまった。

85 :
こいつが威張り散らして喜ぶのは国をますます腐らせるsラ、
ならず者ばかりだ。国を悪くすること以外は何一つしねえ。

86 :
http://kangaeru.s59.xrea.com/31.htm 
昭和31年(1956).7.24〔高3ら3人がキャンプ場で殴り込み〕
 山梨県の山中湖キャンプ場で、中大付属杉並高校3年生(18)3人が深夜1時に酔っぱらって浜松商業高校生
(17,18)8人を棒で襲って 5日間の傷害を負わせた。前日にナイフで脅された復讐。
 この年の夏だけで山中湖近辺のキャンプ場には青少年14万人が繰り出し、太陽族映画の影響を受けて未成年
も飲酒喫煙をして男女が桃色遊戯をしているが、取り締まりはほとんど行われていない。
昭和31年(1956).7.24〔16歳が映画館でRR〕
 東京都葛飾区の映画館のトイレで、船員(16)がドアも閉めずに女の子(5)をRし1週間の傷害を負わせ、
声を聞きつけた映画館支配人に取り押さえられた。女石原慎太郎と言われた岩橋邦枝・原作の日活太陽族
映画「逆光線」に興奮して上演中に廊下に出たところ、女の子がトイレに入るのを見て襲ったもの。
昭和31年(1956).7.28〔中3が映画をマネて睡眠薬混入〕
 埼玉県熊谷市の中学3年生(15)は隣家の米人宅に忍び込み、砂糖壺に睡眠薬を入れ、コーヒーにこの砂糖
を入れて飲んだ主婦(23)が昏睡状態となった。
 石原慎太郎・原作、市川崑・監督の太陽族映画「処刑の部屋」を観て、主人公が女を薬で眠らせて犯す
シーンをマネたもの。
昭和31年(1956).8.10〔19歳含む5人が監禁R〕
 東京都杉並区のアジトに、7.13にウェイトレス(21)を連れ込み、Rしようとして翌日まで監禁した、
無職(19)、中大3年生(20)、日大2 年生(21)、明大4年生(21)、無職(20)の5人がこの日に逮捕された。会社
重役、省庁の部課長、大学参事など裕福な家の息子で、小金井一家傘下の愚連隊の一員。
 石原慎太郎・原作、市川崑・監督の太陽族映画「処刑の部屋」を観て、主人公が女を薬で眠らせて犯す
シーンに刺激を受けたもの。
昭和31年(1956).8.13〔高3ら4人の太陽族映画に影響された愚連隊〕
 東京都大田区の路上で深夜1時過ぎ、日大4年生(24)、高校3年生(18)ら4人が、男性2人(21,25)にいんねんを
つけて殴って10日間の傷害を負わせて逮捕された。太陽族映画に影響されて、車を盗んで乗り回していた。

87 :
外資のセールスマンが「尖閣諸島!」と叫べは一瞬にして救国の
ヒーローかよw
こいつのせいで、ますます状況が悪化するんじゃないかと冷や冷や
させられる。

88 :
都政に直接、関係ない問題に専決事項なんてねえぞ。
さっさと辞職しろカスw

89 :
さすが石原都知事、これは彼でなければできなかった。
ずる賢い中国の面子を丸つぶれにさせてやれ。 日本も資源問題をもっと
真剣に考えないといけない。

90 :
毎日新聞社説:石原氏の尖閣発言 都が出るのは筋違い
尖閣諸島:石原知事発言…台湾が苦言
絶賛は石原家一党独裁の東京愚民だけ

91 :
4人も息子がいて一人も自衛隊に入ってない時点でこのじいさんの言動は指示しない

92 :
息子たちは母親が管理している。

93 :
バカ共が今日もまた、簡単に石原の妄言に乗せられて騒いでるだけ
そうやって、石原一家だけが肥え太り成人病で死に絶えればいいが
もっと悪辣巧妙な石原の金魚の糞共は、容易く生き残るってか

94 :
国政やりたきゃ金バッジ付けてやれ。
たかが地方自治体の長の分際で何様のつもりだ?
国の政治体制を何だと思ってやがる?

95 :
都民のためでないなら背任行為だ。
リコールだ。

96 :
国政に関与したい奴は皆、国政選挙に立候補して国会議員になって
頑張ってんだろう。何だテメエはこの野郎。

97 :
外交責任能力ゼロで尻拭いは政府に押し付けるだけなクセしやがって、
英雄気取りでいやがるw

98 :
憲政の常道なんて難しい言葉は知らない?
良いから黙れ。

99 :
テメエのカネを出せこの泥棒野郎。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【神話が考える】福嶋亮大【気鋭の批評家】 (552)
アメリカ文学総合スレpart3 (682)
挫折した本をまったり書き込むスレ (303)
【芥川賞またも落選】山崎ナオコーラ3【國學院】 (492)
【似非右翼】石原慎太郎5【似非作家】 (367)
古井由吉 (759)
--log9.info------------------
横山裕がこの先生きのこるには【4】 (824)
アンチ関ジャニ∞スレ (763)
玉森裕太が出没するclubやbar情報を! (271)
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST (844)
Thin9 u x (824)
Miss You (222)
ジャニ圧力さえなければSMAPポジションはw-inds.だった件 (379)
山下智久のw-inds.パクリステーション (688)
上田竜也専用スレ (272)
増田貴久 (591)
K-POPアイドルっぽい顔したジャニーズはいる? (895)
関ジャニ∞は、不細工なのになぜごり押しされる? (265)
【白金王子】手越裕也を語るスレ【隙間なう】 (652)
山下智久の妹・山下莉奈が胸元を開けて太腿を露わに (394)
錦戸亮の出没クラブの情報を教えてください!!! (817)
「アンチ」菊池風磨「境界性人格障害・DQN」 (244)
--log55.com------------------
大阪の都市計画について語るスレ Part64
大阪の都市計画について語るスレ●低層part65
【域際収支】札幌圏のまちづくり8【市場開拓】
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超文化【47】
【北海道】経済戦略論 7 〜景気回復〜【札幌市】
関西の駅 郊外の人口減進む
【AI時代】北海道札幌のまちづくり9【到来】
☆★★★ いわき市 44 ★★★★