1read 100read
2012年09月医療業界112: 【バカの人事】沢井製薬7【無能の中途】 (944) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジェネリックバブルですね (310)
コニカミノルタRケアってどうよ…3 (946)
ジェネリック薬に対する本音 (771)
【医療費最大の無駄遣い】薬剤師の給料高すぎ (786)
●日本調剤ってどや?● (311)
お前らのサボりスタイルを教えろ 2 (265)

【バカの人事】沢井製薬7【無能の中途】


1 :2012/04/20 〜 最終レス :2012/10/21
頑張って参りましょう

2 :
Rたべたい

3 :
終了

4 :
この会社では適当にやってりゃいいんだよ
支店長とか見てたら頑張ってもあの程度だぜ。

5 :
人事はソウ入れ替えしたとか聞いたけど

6 :
これまでも2chでさんざん
だれがダメだ、だれが馬鹿だと
まあ、いろいろと書かれてきたが
はやく会社を大きく、良くしたければ
いちばん先にすることは
らんぼうもので、その場しのぎの
ぬしをどこかに追いやることだろう

7 :
これまでも2chで何度も何度も
だれがダメだ、だれがバカだ、こいつがハゲだと
まあ、いろいろと書かれてきたが
はってん途上の会社を大きく、良くしたければ
ご都合仕立ての戦略をブチ上げるだけで
うまく立ち回っているつもりのお荷物部署の
つみを今からきっちりと理解させた後で
くろうを重ねて人間性を磨き上げれば良いかと

8 :
いや、まずは病因蚊を無くすのが先決だ!
奴らは病院に訪問してないどころか、卸にも顔を出してねえ。

9 :
>2
健常人なら Rは食えんだろ普通。
でも詐賄と名の付く人々は食うのかねェ?

10 :
こばんざめのアイツね。自分で病院いけねえの?ちょーせじゃむりだな

11 :
それなら辞めっちまえ

12 :
なんでこんなに社員募集しまくってるんだろな

13 :
辞めるからじゃね?

14 :
>>9
クソくらえ、という意味では?
>>12
戦線拡大と今まで人を育ててこなかったツケが回ってきているが、
それをバカの人事が採用面談して決めている、という実情

15 :
評価は尊敬できるような上司にやってもらいたい

16 :
【無能な得炭】

17 :
>15
うちの場合は人事評価ひとつとってもテキトー。
だから大手のMR募集の面接にいく奴もいる。

18 :
中途入社の悪口言ってる人がいるけど、
休日とかに家で医薬品の勉強してるMR
ってこの会社にいるか?

19 :
向上心はない
その場をやり過ごすだけかな

20 :
営業はジェネリックも新薬も売り方は変わらないよ。
ファイザーとか第一三共とか明治製菓を見てみろ、ジェネの新製品
の売上ではどれもジェネリック専業メーカーを圧倒してるぞ。

21 :
>20コピーお疲れ様

22 :
なんで、ゾロと呼ばれるの?

23 :
中途のバカMRの採用は誰が決めてるの?

24 :
目くそ鼻くそを笑う

25 :
>23
人事だろ、

26 :
六月も先発ジェネに惨敗確定

27 :
苗印化の中途入社のMRで完全に履歴詐欺してる人がいます。

28 :
ちょうせいのやつ

29 :
本社採用で学歴詐称がばれた中途は次の日から出社しなくなった
Oh my jinji ,Oh my Got !!
中途の採用面接でのスキル詐称の看過のほうが問題ではないか?
「なんで、こんなオッチャンに肩書きを与えているの?」
Oh my sawai ,Oh my jinjibu !!

30 :
2chばかり見てないでハンコ押しなさい

31 :
普通の会社の人事は中途は採用する前に人事のネットワークで身元調べるはずだけど。

32 :
調剤活動して下さいマ値様、号令だけー!!

33 :
適当でいいんだよ、うちは。

34 :
MRゼロ体制へ驀進中

35 :
他社は特別ボーナスを出してますが、、

36 :
ごっちゃんです

37 :
R 食ったか〜

38 :
さいたま

39 :
ヒロシマ

40 :
ナゴヤ

41 :
ホンシャ

42 :
オオサコ

43 :
 終了  
もう書き込むな

44 :
休みくらい休ませて

45 :
>44
いつも休んでるくせに

46 :
>>43
くたばれ

47 :
他スレによると他社は特別ボーナスが出るくらい売れてるらしい。

48 :
>27
経歴詐欺って、採用の時に人事が調べてるはずだろ。

49 :
アーローハー 社長

50 :
>48
うちの人事が調査してろとは思えない。調査してたら他社で使い物にならなくてクビになったようなのばかり中途で採用しないだろが

51 :
新薬他社でリストラが進んでいくのと比例して、当社の中途採用が活発化しています。

52 :
>>51
他スレからのコピーですが、真実の鏡かも
ジェネリック専業会社に新卒で入社するなんぞ、その時点で人生終わってるぞ。

53 :
>>50
人事は中途採用ってどういうふうにやってるんだ?
まさか紹介業者だけしかルートがないってことはないよね?

54 :
給料安いんだから、カリカリする必要なし

55 :
いかにして少ない働きで給料を上昇させるかがテーマ

56 :
よって彼女はRにされたねん

57 :
少年は大使を…イダイタ出世してイヤナヤツハj2いきにしたる♪キャラクターとして最高

58 :
バカ人事 が適当に中途を採用
その結果、やる気のないMRが
激増。

59 :
ハゲ?

60 :
終了だ
もう書き込むな

61 :
いやいや、まだまだ続く
抜本的な人事制度の改革を目指すプロジェクトが進行しているらしい

62 :
他◯やん のネタがないのでみんな寂しがっております

63 :
働きたくなぁ〜い

64 :
デブ本部長

65 :
元金貸し

66 :
>61
その前にまず人事部の解体が必要

67 :
人事の研修の目的がよく分かりません。

68 :
同感

69 :
>>67
やることはやってます、と人事のハゲネズミが主張するだけの
道具になっているのではないでしょうか
メイン銀行から人事の経歴のない人を引っ張ってきて人事部長
にすえても今までと何も変わらんでしょう

70 :
病院化はカルシウム拮抗材を構成物質と信じている集団である。

71 :
AKBとARBを同じにするのが病院火

72 :
>67
ハゲの自己満足では?

73 :
ろくに病院にも行けない苗韻可MR
ばかりなのに、なにがバイオだ。経営
陣はバカばかりか?

74 :
役立たず病院MR

75 :
特に病院中途MRか?

76 :
会議でウルサイヤツハ売れてない連中

77 :
飲み会ばかりしては医局にたどり着けないと。

78 :
意味不明の人事研修より学術研修をしろよ!

79 :
卸にも行ってねえだろ。
秒R化の連中。

80 :
学術研修なんかいらねーだろ
調剤でへこへこしてりゃすむんだから

81 :
フリー

82 :
病院MRは不必要

83 :
社長病院火は来週から独房に送ってくれまっか

84 :
鋲陰蚊は、仕事どころか稼働してないんだから不要のお荷物さ。

即刻解散せよ!

85 :
病院火の学術ハサン℃以下

86 :
挙点町が病院過に指導できないから

87 :
エリア担当は楽でいいねぇ。
調剤薬局なんて中卒でも務まるよ。

88 :
猫R化はそれ以下だろ

89 :
もみ消し支店長

90 :
やくしん資料提出の時しか訪問しないバカがいます。

91 :
こんなとこに書くよりも会議とかで実情を言えよ。
中途入社の人で全くやる気がないMRもいるけど
上は注意もしない。

92 :
注意なんかできるわけないだろ、
そんな器量を持ちあわせてないんだから。

93 :
結局は、会社のレベルが低いということか

94 :
上司がアホやで、仕事に無駄がでてしゃーない

95 :
医局に行くには右に曲がって次左 その次は分からないからもういいやー

96 :
卸に行くには行ったけど だれも相手にしてくれないからもういいやー

97 :
なかなかのなりすましぶり

98 :
頭髪偽造のキミは雑用係でもしていなさい

99 :
試しにラタノプロストでも頭に振りかけてみな!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大鵬薬品について語ろう (355)
【Promise】アボットジャパン【to life】 (937)
【集中体制崩壊!】Mラボ解体【地方分散へ】 (776)
ジェネリックバブルですね (310)
木村医科器械破産へ (360)
スズケンロジコムですが何か? (419)
--log9.info------------------
野波麻帆 (483)
【正統派】女優・常盤貴子Part37【天然系】 (574)
酒井彩名 4 (596)
倉科カナ Part7 (915)
瀧本美織 Part21 (558)
長澤まさみ285 (1001)
平愛梨 part6 (672)
榮倉奈々 Part22 (348)
桐谷美玲ファンスレPart13 (649)
【映画女優】橋本愛Part 5 (658)
松下奈緒 23 (252)
小沢真珠(Ozawa Maju) 其の弐 (401)
小雪 part7【クール美形】 (908)
米倉涼子 (460)
女優 前田敦子 (336)
●広井王子●秋元才加 女優スレpart2●大河ドラマ● (681)
--log55.com------------------
【ワッチョイ いそまるの成り上がり回胴録】スロパチステーション part5【よしきの成り上がり人生録】
週間ハチエル通信
サミー777タウン ゲーセン攻略スレ 65面目 [無断転載禁止]©2ch.net
ぬるぽして1時間ガッされなかったら今週大勝part208
ななぱち Part901 【総合】
【帰ってきた】しのけんスレ Part8【スロマガ】
一番かっこいい パチンコ屋の名前
負けすぎて頭おかしくなった事ある?