1read 100read
2012年09月育児108: いないいないばあっ!&おかあさんといっしょ131 (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
住宅ローンの苦しみを語るスレ8 (655)
☆中学生の保護者☆3 (514)
子供会★子ども会 4 (325)
クリフム専用スレ (249)
高級子供服BONPOINT (525)
【小学生】お母さんの為のお勉強講座Part27 (716)

いないいないばあっ!&おかあさんといっしょ131


1 :2012/10/08 〜 最終レス :2012/10/25
『おかあさんといっしょ』
(教育テレビ:月〜金曜日 AM8:01〜8:24/PM4:36〜4:59[再])
『おかあさんといっしょ あつまれ!土曜日』
(教育テレビ:土曜日 AM8:00〜8:24/PM5:00〜5:24[再] )
『いないいないばあっ!』
(教育テレビ:月〜金曜日 AM8:25〜8:40/PM4:21〜4:36[再])
についてマターリ。
他の番組(EテレキッズもしくはKIDS WORLDの番組も含む)についてはこちらをどうぞ。
◆NHK(総合/Eテレ/BS)の育児・子供番組を語る22◆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1339474718/
◎ 注 意 ◎
2ちゃんでは該当する各番組の放送中にその番組の関する書き込みをすることが
実況=NGなので、午前午後の「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」時間の書きこみは一切禁止。
朝の番組について語りたい、夕方テレビ見てないし〜というのもダメです。
放送時間をよく確認しましょう。
★実況(書き込み)禁止の時間帯★
月曜〜金曜
AM8:01〜8:40  PM4:20〜4:59
土曜
AM8:00〜8:25  PM5:00〜5:25
実況禁止についてはこちらも参考にして下さい。
■【重要なお知らせ】実況禁止について【FAQミテネ】■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1327759534/
実況禁止って何?
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%BC%C2%B6%B7%B6%D8%BB%DF%A4%C3%A4%C6%B2%BF%A1%A9
次スレは>>980を踏んだ方が立てて下さい。

2 :
【前スレ】
いないいないばあっ!&おかあさんといっしょ130
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1346139891/
◎ お 約 束 ◎
このスレはNHK板のおかいつスレの子持ち専用隔離スレになります。
子無しの方は >>3 記載のNHK板の本スレへどうぞ。育児に関係ない話題もそちらへ。
このスレはあくまでも『マターリ』するためのスレです。
スレが荒れる元になるので、むやみに兄姉を叩くコメントはご遠慮下さい。
関連スレに、批判や比較・個人スレもあるので、そちらもご利用ください。>>3
◆月歌とは?
:1ヶ月間流れる同じ歌。
:月跨ぎ、祝祭日がある週は再放送。 (変則的な場合もあり)
:2・3月、7・8月、11・12月は同じ歌を2ヶ月放送。
公式HP
 キッズワールド 番組紹介トップ    ttp://www.nhk.or.jp/kids/index.html  
 おかあさんといっしょHP     ttp://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html  
 いないいないばあっ!HP    ttp://www.nhk.or.jp/kids/inaiinai.html  
おかあさんといっしょ出演方法
ttp://www.nhk.or.jp/css/faq/index.html#okasan   
ファミリーコンサートに関する話題は
(チケット当落情報・報告・座席・曲順などのネタバレ)いっさいがっさい↓でお願いします。
【ネタバレ】いなばぁ!&おかいつファミコン 9【OK】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1322453621/

3 :
いないいないばあっ!12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1269221205/
【まゆOUT】おかあさんといっしょ11【りさIN】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1338859734/
【おかあさんといっしょ】歴代歌兄姉比較スレ★6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1268233221/
【8年間】BSおかあさんといっしょ 9【ありがとう】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1268239625/
おかあさんといっしょ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1129961223/
横山だいすけ Part.3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1332543445/
三谷たくみ 11♪
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1340719076/
【awp】小林よしひさ【ぱわわっぷ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1345276798/
【パント!】 りさお姉さん (上原りさ) Part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1333342236/
【ゆうなちゃん】杉山優奈 Part1【IIBおねえさん】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1300729503/
NHK やったね 1号【ワンワン・パッコロリン】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1302935655/

4 :
【おかあさんといっしょ出演者】
横山だいすけ
誕生日/1983年5月29日
出身/千葉県千葉市
身長/171cm
血液型/O型
星座/双子座
趣味/映画鑑賞、ショッピング
好きな食べ物/ハンバーグ
経歴/幼少から歌うことが大好きで、
小学校3年生から大学卒業まで合唱団に所属。
劇団四季を経て、歌のお兄さんに。
2008年3月より番組に登場。
三谷たくみ
誕生日/1986年5月8日
出身/神奈川県鎌倉市
身長/162cm
血液型/O型
星座/牡牛座
趣味/映画鑑賞、ピアノ
好きな食べ物/アイスクリーム、チョコレート
経歴/3歳からピアノを習い、高校から声楽を始める。
2008年3月より番組に登場。

5 :
小林よしひさ(小林 剛久)
生年月日:昭和56年6月29日
出身地:埼玉県
身長:174cm 体重:61kg
血液型:AB
運動歴:剣道(3段)
学歴:日本体育大学卒
前職:日本体育大学 運動方法体操研究室 期限付助手
趣味:映画鑑賞、体を動かすこと 
好きな体操:挙踵
好きなスポーツ:スノーボード、バスケットボール
好きな食べ物:寿司、ラーメン、たこ焼き、スパゲッティー、焼肉
将来の夢:のんびりと田舎暮らし
※よしおの由来 : よし お兄さん → よしお 兄さん → よしお
上原りさ(上原 理沙)
生年月日:平成3年3月29日
出身地:兵庫県
学歴:東京都内の音楽大学在学中

6 :
【いないいないばぁっ!出演者】
わんわん
番組開始から参加している大きな犬の男の子。
犬が苦手。 初期設定での年齢は5歳らしい。
チョー(わんわんの繰演及び声優)
本名:長島茂
旧芸名:長島雄一
誕生日:1957年12月15日
血液型:B型
埼玉県鴻巣市出身。二松学舎大学文学部国文学科卒業。
芸名は、かつてNHK教育テレビの『たんけんぼくのまち』の役名で使われたチョーさんから取られている。
うたのおねえさん
本名:杉山 優奈(すぎやまゆうな)
誕生日:2002年12月20日 
神奈川県出身。
ニチエンプロダクション所属
・趣味:ピアノ、絵を描く、ぬりえ、ごっこ遊び
・特技:読み聞かせ
2011年4月より5代目として登場。
ことちゃん ※ワンワンわんだーらんどのみ
本名:空閑 琴美(くが ことみ)
誕生日:1998年6月1日
埼玉県出身。身長145cm
セントラルグループ・セントラル子供タレント所属。
趣味・特技は、イラストを描くこと。
2007年4月より4代目として登場。
2011年3月で通常放送卒業。現在はワンワンわんだーらんどのみ出演

7 :

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マスコミも政党も大企業もネットも、日本は既に乗っ取られて操作されている。
B層よ、目を覚ませ。現在の日本は支配されている。 【疑う前に以下を見よ】
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_10.html ★本題
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_11.html 政党
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_9.html マスコミ
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_60.html 1995
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/148207356.html 乗っ取られる日本
http://archive.mag2.com/0000154606/20081014060012000.html 政治経済の真実
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-328.html 日本企業乗っ取り
http://www36.atwiki.jp/anti-rothschild/pages/15.html 戦後の金融資本の歴史
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-812.html アメリカを支配するユダヤ人
それでも何とか日本を守ろうと日々尽力を注ぐ日本民族勢力が現存する。
その勢力の反対勢力である左翼が「利権」と「原発」を徹底的に叩いている理由を解読せよ。
敵はマスゴミでも政党でも他国でもなく、背後で操る反日少数派民族勢力だと意識せよ。
反日少数派民族勢力の短期的目標は領土ではなく、人権委員会設置と外国人参政権。
そして大デキレースが遂にはじまった。B層向け茶番劇放送である地上波は絶対に見るな。
少なくともスカパー!HD(JCSAT-3A,4A)の衛星専門局、できればAJE(AsiaSat-3S)を見よ。
今の日本の世の中はまさに映画マトリックスの世界。
B層よ、今こそ目覚める時。
そして今後は各々で独立して情報分析して行動せよ。                    以上
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

真実はどこに・・・ http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/sinjituwadokoni.swf (音出ます)

8 :
>>1乙!
りさ姉は9月生まれだったね
「3月29日」の出処が謎だ

9 :
>>1乙!
今日は夕方の放送がなかったから、夏の北海道スペシャルの録画を見返してたんだけど、
よし兄とりさ姉が乗馬する時に、馬に対して「グレイ・バニラ(かな?)って呼ぼうかな」って言ってるよね
こういう風に乗る人があだ名をつけるのって乗馬のアクティビティする所では普通のこと?
お馬さんにも本名があるだろうに…とちょっと思って
元々グレイって名前だったり、放送されてない部分で馬主さんから「好きな名前で呼んで下さいね」って言われてるのかもしれないけども

10 :
>>1おつ!
>>9それ思った
しかも名付けたにも関わらずその後一回も呼んでいないw

11 :
>>1


12 :
>>9私もそれ気になった
しかも、乗馬指導の方が「何言ってんだ?」な表情しててワロタ

13 :
もっとアダナっぽいならまだしも、なんかありそうな名前ってのも珍妙。
「(斉藤を)高橋って呼ぼうかな」みたいな。

14 :
ファミコン落選したorz
キャンセルの受付って並ぶの嫌だなあ

15 :
嫌なら行くな

16 :
>>14
>>2
スレチですよ。

17 :
>>1
月歌初めてまともに見れた。楽しいし歌で好きかも。よし兄の開脚ジャンプ美しいわあ。
こどもはモラモラが気に入ってたから不満そうだけどw

18 :
えっモラモラ終わったの!?

19 :
ええ。9月の歌ですから。

20 :
まあまた時々やるさ。
この間みたいに月歌の前にパンパパパンとかじっとまったとかかけられると
終わった瞬間に頭の中で「とっもだっちー♪」が流れるけど。
今朝のいなばあのほっぷりっぽらっぷるは昨年の山でのロケのかな?

21 :
>>20
>終わった瞬間に頭の中で「とっもだっちー♪」が流れるけど。
あるあるw

22 :
まねっこマーチ2回も流れてびびったw

23 :
私もびびったw
うちの子は、まねっこマーチとわ〜おを一緒に母もやらないと納得してくれないので、今日の
任務は終了、と気を抜いてたらもう1度まねっこ
マーチが流れたので、子にさぼってるなと怒ら
れたorz
こんな日もあるのねえ。

24 :
うちはまねっこマーチとわーお!は始まるとギャン泣きなので、
大変だった。
以前、わーお!がなかった神回があったなあ。

25 :
>>24
うちもだ
うちは怒りながら泣きついてくる
上の子も、ことちゃn時代の「なれなれなぁれ」「ぐるぐるどっか〜ん」で怒ってた

26 :
>>24
うちもわーおとまねっこマーチが始まると、部屋の中フラフラしだすか怒りだすw
いつか一緒に踊る日が来るんだろうか

27 :
わーおが嫌いなのウチの子だけじゃなかったのかw

28 :
三ヶ月前からいないいないばあを見始めて
この間初めてわんわんわんだーらんどを見た
色黒でかわいくない子が踊ってるなと思ったら
ゆうなちゃんの前任だったのか
小さい頃はかわいかったのかな?

29 :
ことちゃんは、今も昔もかわいいですが?

30 :
>>28
たぶんあと2回くらいわんだーらんど観れば可愛く見えてくるよ。

31 :
ことちゃん現役のころは、ワンダーランドと本放送と両方やってたの?
ことちゃんも来年中3だし、来年からはゆうなちゃんがワンダーランドに
出るようになるんだろうか

32 :
>>28

33 :
>>28
その時間帯はこのスレは書き込み禁止なので気を付けて
>>1参照
連投ごめん、ボタン押し間違えてしまったorz

34 :
ことちゃんのころはそもそもワンダーランドがなかった気がする

35 :
>>29
一年くらい前から見てますが未だに可愛くみえません><

36 :
ことちゃんは顔の造作こそなんてことないけど、
声、動き、歌い方、しゃべり方、衣装、天パのくるくる具合、ワンワンうーたんへの対応等
総合するととても可愛いらしいと思います

37 :
ことちゃん四年目の時にワンダーランド始まったんじゃなかった?
中学でテニス部に入ってから黒くなったよね。それまでは別に黒くなかった。
ゆうなちゃんみたいな元気!元気!って感じじゃないけど、はにかんだような笑顔と可愛らしい声がよかったな。

38 :
おにぎりおにぎりのお手手はグーで赤ちゃんが手をグーした時のドヤ顔(笑)
可愛いですね。
あと子たちマジで劇団所属のプロだね

39 :
確かことちゃんが6年生の時にわんだーらんど始まったんだよね。
ゆうなちゃんは今何年生なのかな?

40 :
去年秋頃からいなばあ見始めたんだけど、あの頃やってたお着替えの歌ってまたやらないかな?
頭もいないいないばあ〜おててもいないいないばあ〜って歌。
確か吉良知彦の作曲だったような…今でも着替える時うろ覚えで歌ってる。
子供が1歳過ぎた今こそちゃんとあの歌聴きたいんだよ〜

41 :
ことちゃん最終年にわんだーらんど開始。
だからテレビとわんだーらんど両方やってたのは1年。
来年あたりゆうなちゃんに変わるのかなー。

42 :
今日の最後の、晴れ晴れ晴れ〜の歌のムテキチ、子供にめっちゃいじられてたね。口に手を何回も入れられ、辞めてね的な手をしてたけどそれでも入れられ、最後にシーッてしててなんかウケた。なんか子に見られたか?

43 :
>>40
多分「ばあっておきがえ」って歌だと思うけど、ことちゃん時代のCD、DVDに入ってるよ。

44 :
ゆうなちゃんも最初はあんなに叩かれてたのにね

45 :
番組を見る人は毎年毎年入れ替わっていくもんね
ことちゃんを知らない人が多数になってくるのさ

46 :
ことちゃんってつい最近なのに…。
ちなみに自分は、かなちゃんのIIBで育った世代です。
かなちゃん、今いくつなんだろう?

47 :
>>28
それが正直な印象なんだろうけど、酷いよ・・・ワンダーランドを何度か見た後に後悔してもらおうかね。

48 :
私はまゆお姉さんの現役時代も知らないや。
この前のファンファンスマイルで初めて見た。

49 :
>>46
IIBで育ったってのに驚きだ!
おかいつですらゴロンタ世代だよorz

50 :
ゆうなちゃんに変わってから見ている身としてはやっぱ何回見てもことちゃんには慣れないよ。
いつまで出るんだろうとか思うし。

51 :
私もゆうなちゃんから見始めたけど、
ことちゃん時代のDVDをたまたま貰って頻繁に見ていたら
ことちゃんの歌、踊り、表情、仕草、どれをとっても本当にかわいいと思う。
勿論ゆうなちゃんも歌も踊りも元気いっぱいで本当にかわいいよ。
スレチだけど、みいつけたの2012年版スイちゃんに慣れるのには時間かかった。
多分ことちゃんがしっくりこない人はこんな気持ちなのかしらと思う。

52 :
なんだか日本語がおかしい。必死っぽく見えるね、もう寝よう。

53 :
>>42
中の人に当たったんじゃない?

54 :
>>50
おさじい…

55 :
>>50
みたいなこと言ってる人に限って「ゆうなちゃんにはいつまでも辞めないでほしい!」とか言って
新姉に交代すると叩きまくるんだよな
結局自分の子がリアルタイムで見てた子(姉)にみんな思い入れがあるもんなんだから
あんまり他を叩かないで視野を広く持った方がいいと思うよ

56 :
正直あの年であれだけ踊れて歌えたら天才レベルだよね
どの子もすごいと思うよ

57 :
ひかりテレビのお試し期間中に見た無料ビデオのせいで、娘がりなちゃん好きになった。
もう解約したから見れない。VHSしか無い…。CD買うかな…。
ゆうなちゃんに頑張ってカバーしてほしいな。てんきだげんきだ♪が流れて、娘も大喜びで歌ってた。
ゆうなちゃんもことちゃんもりなちゃんも皆凄いよ。それぞれに可愛い。
いなばあはスペックの高い子選ぶんだなとよくわかる。

58 :
ふうかちゃんも忘れないでほしい

59 :
風化した

60 :
>>44
ふうかちゃんからことちゃんに変わった時は髪の毛くるんっいいでしょ〜?発言で叩かれて
ことちゃんからゆうなちゃんに変わった時は声が可愛くない顔がひきつってる髪型が変だって叩かれてたね。

61 :
ぐーたんとうーたんが食いまくる歌が、背景ピンクでボカシがなんかいやらしいとか
胡瓜食べる擬音それでいいのかなとか、いろいろ気になる

62 :
ファンタジーコンサートの話をここでしてもいいのかな?
ゆうぞうお兄さんの劣化の激しさに衝撃を受けた。

63 :
ことちゃん時代から時々見始めていつの間にかゆうなちゃんに交代しており
何の抵抗もなく両方楽しんでいる私は勝ち組w
どっちも可愛いしそれぞれの成長が見られて嬉しいよおばちゃん。
ゆうなちゃんも最近顔立ち少し変わってきたもんね。
>>62
コンサートスレかNHK板行った方が良いかも。

64 :
ことちゃんの時から見てるけど、ゆうなちゃんの方が安定してて好きだわ。
可愛い。

65 :
50です。荒れさせてすみません。
ことちゃんsgaeをするつもりは全くなかったんですが、言葉足らずで誤解をさせてしまいすみませんでした。
ことちゃんの昔の映像を見て声や仕草の可愛さに癒されてます。
ただ、今はことちゃんもすっかり大きくなってことみお姉さんって感じになっているのでいつまで出てくれるんだろうと思ったのです。
否定の「いつまで出るんだろう(もう出るな)」じゃなかったんですが、最初から上の様にかけば良かったですね。

66 :
>>58
ことちゃんとゆうなちゃん時代しかリアルタイムでは知らないけど
ビデオ屋さんで借りて見たふうかちゃんも可愛いね
本物の妖精さんみたいだ
ふうかちゃん ミステリアス
ことちゃん おしとやか
ゆうなちゃん 元気!元気!
こんなイメージw

67 :
ことちゃんは声がすごくいいと思う。
「うみにいこう」とか聞くとなんか泣ける。

68 :
>>62
ゆうぞう兄さんはBSで見たけど頭が薄くなったような。
今日のだいすけ
「サンドイッチの中身はたこ焼き〜!」でなぜ?と思い
「おにぎりも入ってるよ〜」と海苔まいてたのが衝撃だったw

69 :
>>63
ありがとう、行って該当スレ探してみる。
しかし我ながらすごいIDだw

70 :
>>68
今日のお絵かきはなかなかの暴走っぷりだったね。
仕事しながら音声だけ聞いてて「えっらいことなってんなー」と思ったw

71 :
>>43
40だけどありがとう!
DVD探してみる!
年少持ち友人がやっぱりことちゃん推しなんだけど
みんな自分の子供がお世話になったお姉さんが一番よね。
よくいなばあの歌を子供に歌ってやるからわかるけど
けっこう音程とるの難しい歌ばかりなのにかわいく歌える
ことちゃんもゆうなちゃんも私から見たらすごい子だよ。
尊敬する。
いや、私が音痴なだけなんだけどさ。

72 :
字幕放送のおかげでマーモットさんたちの名前がわかった。
マッチョ、モッチョ、トッチョ…
マッチョ以外やっつけ杉w

73 :
>>71
こんにちはっ!ったら、ラッタンタンとかだったと思う。
レンタルした
うちの娘は、ゆうなちゃんから見始めたけど、
レンタルとかで見てるうちに、ことちゃんも好きになってきてる。



74 :
いまさらだけどわーお!のダンゴムシのとこだんごろりんだったんだ…
ずっと段ボールかと思ってた

75 :
いつもすけ兄の髪の毛切り立ての時笑ってしまうww

76 :
>>74
えっ
えええええええええええええええ?!?

77 :
>76
大分前のスレで同じ質問した私が通りますよw

78 :
>>74
そう聞こえるけどねww
パクパクさんが歌ってたヤツは歌詞聞き取りやすかったから
そこで判明した

79 :
スレちだったらごめん、もうすぐレミゼラブルの映画公開だわ〜と思い
昔買った日本人キャストのサントラ聞いてたら、息子が「いまのかっぱなにさまの人じゃない?」
というもんだから、なに言ってるのかこの幼児は…と思ってもう一回同じ曲を聞いてみると、
確かに、あきひろ兄っぽい声。調べてみたらほんとにあきひろ兄だったようだ!
あの独特の歌い方は、子供番組やる前からなのね〜と感心した。
だいすけ兄は、ライオンキング出てたんだっけ?
サントラ参加してないかな。

80 :
全然そんな風にきこえないけど…

81 :
>>75なんか変だよねw

82 :
紫と緑の縞柄のワンピースの子、体操の時に思いっきりワンピースめくり上げて、R見せてたね。
後から見たら恥ずかしいだろうな。

83 :
>>82
大きくなってから見たら恥ずかしいだろうね

84 :
ワンワンとハイポーズ!(記念写真撮影会)
ttp://www.nhk.or.jp/studiopark/exhibition/hi_pose.html
> 会期 2012年10月16日(火)〜11月18日(日)
> ※11月3日(土・祝)・11月4日(日)は除く。
> 時間 午前10時30分〜 / 午前11時30分〜 / 午後1時30分〜/ 午後2時30分〜
> 会場 NHKスタジオパーク スタジオギャラリー
> ※記念撮影会にご参加いただくには、整理券が必要となります。

85 :
>>68
サンドイッチは暴走謎展開だったね。
最初の動物もなぜサイを持ってくる…?と思った。
じっくり見てなかったからストーリーは把握してないんだけど、
マーモットさんの歌ってあそこのワンコーラスだけじゃなかったのか…

86 :
>>79
あき兄がこの前地方ぽこぽてコンサートに来たんだけど、そのトーク中に一番思い出に残ってるミュージカルはレミゼラブルだとかなんとかいってた気がする

87 :
昨日からの流れで、ふうかちゃん時代のDVDを借りて見てみた。
2次元のモウフーがかわいじゃないか!
モウフーは3次元にしちゃいけなかった気がする。

88 :
>>67
すごくわかる
ことちゃんのうみにいこうは本当に泣ける
楽しいけど、楽しいことにもいつか終わりがある、みたいな悲しさもあって泣けてくる

89 :
ゆうなちゃん、あんな激しい公演が平気なのかどうかが心配・・・なんてプロに失礼かw

90 :
ゆうなちゃん凄いよね、あの安定感、子供とは思えない。いつも楽しむより感心してしまう。
個人的にはスイちゃんくらいが好きだけどw

91 :
どっちのスイかで全然違うと思うけど

92 :
>>91
現スイちゃんです
あんまりよく出来た子だと、上にも書いたけど感心しちゃってね。

93 :
今日のよしお ヅラかっていうくらい髪がもっさりしてみえる

94 :
いなばあの、虹から生まれたクレヨン♪って歌最近やりました?
子が突如歌い出したから見せてあげたいんだけど膨大な量の録画から見つけられない。

95 :
>>94
ちょっと古いのもあるなら5月11日。
うちの子がその日の録画がお気に入りらしくよく見てるから、すぐわかるのはその日だけど、もっと最近でありそうだね

96 :
クレヨンの歌は9月に流れたはず
新学期始まって聞いた覚えがある
日にちわからずごめんね

97 :
>>94
最近何回か流れてた気がするけど9/17は確実だよ。
うちの子も大好きでくれよんのうたエンドレス。

98 :
うちもクレヨンと風船の歌は大好きだなぁ

99 :
現スイちゃんて、最近見てないけど評判どうなんだろう・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
妊娠したかも?赤ちゃん希望者限定スレ☆その29☆ (881)
ベビモ (407)
夫の年収600〜800万で妻非課税の育児事情 6 (723)
中学・高校生 反抗期専用スレ ROUND25 (805)
[ワクチン]インフルエンザ予防接種4[季節性&豚] (356)
【マタニティ下着】妊娠中のオサレ【ヘアメイク】その16 (418)
--log9.info------------------
【ブスの頂点】JUJU アンチスレ【音痴婆】 (652)
UVERって人気あるの?全然売れてないwww (366)
BRZ@ヲタネタ限定 Part41 (572)
歌唱力ないのに何故か魅せられる歌手は? (434)
abingdon boys school超アンチスレ Part.3 (389)
a.b.sの曲は何故あんなにも薄っぺらいのか? (375)
abingdon boys school アンチスレ Part.3 (645)
西野カナより可愛い女性ボーカルっていないよね? (662)
いきものがかり 水野良樹×吉岡聖恵 part2 (638)
YUIと真野恵里菜(まのえり)、どっちが上? (581)
★GReeeeNはJス以下の肥溜め以下★ (435)
レミオロメンは一発屋か否か? (650)
恋愛系PVにおけるバカの一つ覚え (745)
【元SADS by清春】坂下たけともバッシングスレ (346)
サザンVSミスチル (243)
安室の洋楽気取りがキモ過ぎてダサ過ぎて5 (386)
--log55.com------------------
【愛】大麻関連議論スレ その172【憎】
【愛】大麻ぐらい合法にしろ!その168【憎】
【愛】大麻関連議論スレ その166【憎】
◆雑談スレ◆いいかげん241や!
◆雑談スレ◆あなたの瞳に240見た
◆雑談スレ◆今年は大根が239
【保守の怒り】皇室問題を語る【疑問と不満】part83
■■高槻・中1少女殺害事件の真相■■