1read 100read
2012年09月アニソン等63: 【ライブ盤】電気式華憐音楽集団Part20【発売目前】 (907) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【替え歌】ウルトラマンの歌【合唱団】 (214)
ハウス名作劇場の名曲たち (817)
[樋口秀樹] Tynwald music[White-Lips] (300)
【みちしるべ】MAYUKO@ゆうまお【蒼空】 (313)
菊池俊輔スレッド part3【にゃろんぱす】 (296)
【主役は自分】T.Y.E 松井Pアンチスレ10【勘違い】 (348)

【ライブ盤】電気式華憐音楽集団Part20【発売目前】


1 :2012/05/06 〜 最終レス :2012/10/29
◆メンバー
電気(でんき) --- 作詞・作曲・編曲担当
式(しき) --- ギター担当
華憐(かれん) --- ヴォーカル・作詞担当
音(おん) --- キーボード・編曲担当
Gaku(がく) --- ベース・作曲・編曲担当
集(しゅう) --- ドラム担当
Dang(だん) --- 雑用・公式サイト更新など
■公式HP
http://www.denkare.net/
■wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B0%97%E5%BC%8F%E8%8F%AF%E6%86%90%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%9B%86%E5%9B%A3
■前スレ
【ライブ盤】電気式華憐音楽集団Part19【熱望】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1326057419/
■関連スレかも知れない
妖精帝國 29
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1324396013/

2 :
■電気式華憐音楽集団1stライブCD 『Gig Grimoire』 6月27日(※)発売予定!
※2012/05/30→2012/06/27に発売日が変更になりました

3 :
電気式華憐>>1乙団

4 :
斬撃よ 唸れ >>1乙の如く

5 :
与えられし 黒き力で >>1乙せよ

6 :
抑えきれないほどの>>1

7 :
眩しく輝く>>1
>>4リズムにあってるwww

8 :
恐ろしく今更なのですが、お尋ねします。
デンカレTシャツ、183cm55kgの自分はMとLどちらを買おうか迷う。
パーカーも迷う。
よければアドバイスを。

9 :
>>8
167cmのボクはLを買ったけど特にでかいという事は無いので
下手したらLの一個上(XLだっけ?)の方が良いかも

10 :
つうかまだ買えたのか
しかし会場販売の方を買えなかったのが悔やまれる

11 :
仕事の速さ
>>1 >>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>> dang


12 :
>>10
販売開始前に並んでて買えなかった・・・
早めに行こうとして駅出てから迷ったのが完全に失敗だった
というか販売開始前は並ばないでくださいじゃなかったっけ?
>>11
Dangをあまり責めるなよ・・・
Dangが居なけりゃライブだってやらなかったかもしれないんだぞ!
早くDangの代わり見つからないかな
>>この板滞在中の皆さん
前スレ埋める?

13 :
当たり前だろ…

14 :
おっちゅーおっちゅーイチおっちゅー

15 :
前スレ落ちた?

16 :
うん

17 :
>>1 乙

18 :
>>8
183cm58kgの俺はL買った

19 :
>>9
>>18
ありがとう。
LかXLにしようと思います。

20 :
>>18
183cmでLって小っちゃくないっすか?
って思ったけど尋ねた人と同じ身長なのか
自分は167cmで背は低いと思うけど運動部に入ってて筋肉質だからLでデカいと感じないだけなのか・・・?
でも足が短いだけという事はありそう

21 :
>>18
ぴったり目がいいんだけど着た感じどう?
180-62

22 :
>>20
170以下で筋肉質だと、既製服が帯に短しだよね。
まあ俺のことなんだが。

23 :
>>20
筋肉質な人には余り大きくないのかもな
183cmで50kg台ってガリガリだしw
>>21
ライブ当時は>>18の体型で今は>>21と全く同じ身長、体重だが、今着てみたら丁度Lでよかった

24 :
>>23
身長は違ったわw
183だったスマソ

25 :
グッズのサイズの話題は前スレでたくさん上がってたと思うから
参考にするといいと思うよ

26 :
ちなみに173で59の俺はL大きめだったぞ

27 :
あれ?
ボクがデブってるのか・・・?
いやデブってない!
筋肉質なだけだな
うん!

28 :
Nekuraholicの音程を下げて聞いたら死にたくなった

29 :
会場でLPBOX買った奴は忘れずに送ったか?
確かそろそろ締め切りだったはず

30 :
>>29
勝手にとっくに締め切ってたと思ってた

31 :
文化祭で櫻舞うとVampire歌うことになった
何かアドバイスがあればお願いします

32 :
出典がバレた時の周囲の冷たい目に気をつけろ

33 :
内申書大丈夫か?

34 :
もちろん大学のだよな
生徒のくせに背伸びしてるわけじゃないよな

35 :
キラ☆キラなら高校のころやった
男ボーカルの曲だけど

36 :
大きな声で歌え
キモオタが小さな声で歌うほどキモいものはない
どうせみんな知らない曲なんだから威勢よく歌わないと大惨事だぞ

軽音部なのかのど自慢で出るのかでアドバイスは変わるがw

37 :
JPOPじゃない時点で盛り上がらないのは目に見えるからな
自信を持つべき

38 :
俺らの予想以上にメタルはひかれるからな。
いっそ客に噛みつく勢いでやれ。

39 :
>>29
高校の時
レーズン聴かせたらキモ!って言ってたバンドグループが3か月後の文化祭でVampire歌った時の意味不感が何とも

40 :
安価入りっぱだった
すまん

41 :
その後バンドグループはヴィジュアル系としてデビュー
クララ零式と名乗り 我儘-わがまま- を発表することになる
http://www.youtube.com/watch?v=GFyX5z5w7mE

42 :
vampire だけなら同名の曲が沢山あらるから大丈夫じゃね
と思ってvampire メタルでググったら即特定された

43 :
文化祭って単語だけで胸が痛くなったわ
よく歌えるな

44 :
ちょっと聞きたいんだが中高生からデンカレ聴いてる奴は一体どこで知ったんだ・・・?

45 :
高校くらいならこっそりエロゲやってなかった?
煙草やAVと一緒で、若者が一度は通る道だろ。
マジレスするならどうせニコ動あたりかと。

46 :
え?男子校だったけど
普通に学校にエロゲあったよ

47 :
高校でエロゲやってることを正当化するとか…馬鹿なの死ぬの?

48 :
正当化するっつーてのとはちがうだろうが、悪いことと知りつつだからこそ
見てみたくてコソコソやっちまうとか、そういうレベルだろ。
そりゃ「犯罪だ!バカなの!死ぬの!?」
といわれれば、まったくその通りとしか言いようがないw
修学旅行とかでかならずエロマンガ持ってくる奴とかいたなあ
CD一ヶ月も延期しちまったからまともな話題もないな。

49 :
ようつべとかに転載されてるOPムービーからって奴は結構いた
まあこれも割とアレだが

50 :
兄弟に勧められてハマるってこともあるんじゃないか?

51 :
半年ぶりに来たんだけど
カラオケの投票結果ってどうなったんです?
公式サイトには跡形もないし…

52 :
ジョイサウンドで電気式華憐音楽集団を検索すればそれが結果だ
延期のお詫びにイベントやるみたいだけどミニライブでもなくオンラインっぽいことでもなくってなんだろ?
第二回カラオケ投票かと一瞬思ったけどそれじゃオンラインっぽいことか

53 :
サイン会とか?

54 :
サイン会か握手会が妥当だと思うww
行けないけど

55 :
制作の都合が新曲の追加だったらいいのにな

56 :
何故天使の褥をライブでやらないのかわからない
ライブでもりあがりそうなのに

57 :
大学か高校かにもよるな、ライブは
俺としてはディストーテット・ペインにしてほしいが

58 :
本当に自信があるならサクラチルをやってくれ
学校教えてくれたら見に行くぜ

59 :
>>54
顔バレまずくね

メタヲと握手したいお

60 :
全曲のドラムにメタヲ追加Verが来るのか
だから延期なんだな
もうしょうがないな
まぁボクの妄想だけどDangならやってくれる!

61 :
オンラインっぽくないイベントで、かつライブでない
これは上であがってる握手会かサイン会の可能性が高くない?
どちらにしろ絶対にいくので早く日程をお知らせしてくんろ
またお前らと会うとか胸熱だな

62 :
Dangと握手やサインとかwww

前に「DVD化は無理だけど残らない形なら」っぽいことをいっていたけど、
上映会の可能性は?

63 :
CDに握手券・・・いやなんでもない

64 :
また茶番が見られるのか。胸厚

65 :
>>48
スレチだが俺の友人は修学旅行のときユーフォリア買ってた

66 :
だー そういうのいらんから

67 :
>>59
ライブで顔バレしているのでおkでは?
形に残らなければいける気がしてきた
華憐様と握手なんかできたらもう今年はいいよ、なにもかも

68 :
華憐様とバスツアーという可能性も・・・

69 :
カラオケでも投票じゃなく一斉配信とかならイベントかな?
機械人形とかnekuraholic歌いたいわ

70 :
>>68
バスツアーいいな

71 :
>>69
いいね、demoバージョンをガンガン歌いたい

72 :
バスツアーとか逆に新鮮すぎるわw

73 :
華憐「お前らを天国に連れてってやるぜ!!」キャー

笑えない冗談だ

74 :
カラオケでアニソン流れになったとこでネクラ歌って度肝抜いてやりたいぜー
100パー引かれるけど

75 :
アニソンじゃねえw

中学のときニコ厨に合わせて巫女巫女ナース歌ったら誰も知らず引かれた…
絶対いけると思ったのに

76 :
巫女ナ、日ブレ、もすかう

もう何もかもが懐かしい・・・

77 :
だからそういうのいらないって
中学のときにとかいらないから

78 :
巫女巫女ナースをデンカレ風アレンジする猛者はおらんのか

79 :
>>78
きっと電気なら…!
DVD上映会だといいなぁ
スクリーンの前で叫び狂うとか面白そうだ

80 :
華憐様が歌詞を間違えるたびに笑い声が響き渡るな

81 :
そいやライブの時に歌詞間違いとかあった?

82 :
時果つる夢の時「過去を求め 今を求め」って歌ってた気がするww

83 :
未だにギアーズで予約始まらんな
そろそろ我慢の限界なんだがw

84 :
Twitterが入荷やらなんやらばっかやのぉww

85 :
握手会行く奴とかマジキチと思っていた時期が僕にもありました。
ってなるのかなぁ・・うれしいけどあまりやってほしくないなぁ

86 :
ただの握手会だったら個人的にどうでも良いな
まぁ握手会がオマケのライブになるんだったら行くしかなくなるが・・・

87 :
ライブ限定音源配布とかなら…

ってライブやるだけで全部行く覚悟はあるがな。
もうやらないだろうけどさ。

88 :
握手会券とかイヤだわ
ライブの先行受付がいい

89 :
個人的にはまたカラオケ投票やってほしい

90 :
インストアライブとかなら絶対行くがなさそう

91 :
やだよ インストアなんかしたら会場秋葉だろ 
場所がやだよ

92 :
インストアライブやるとしたら歌舞伎町の二郎だろ

93 :
むかし元気が出るテレビで、Xがラーメン屋で暴れてたの思い出した。

94 :
早朝ヘビーメタルとかか
食堂の客のスルーっぷりがシュールだった

95 :
もうなんでもいいから詳細はよ

はよ

96 :
アキバだろうが下北だろうが吉原だろうが一向に構わん
やるなら行くだけ
というわけでギアーズの予約まだー

97 :
一週間位スレ見てなかった、ギアーズ始まってるかなやべーかなと思って覗きにきたけどまだか はよ

98 :
じゃあ結局次の中ならどのイベントがいいだんよ
・華憐の腋prprイベント
・華憐のフトモモprprイベント
・電気のアゴさすさすイベント

99 :
デンカレのみんなとセッションイベントやろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
菊池俊輔スレッド part3【にゃろんぱす】 (296)
love solfege KDR-003 (594)
田村ゆかりんのお歌 じゅっつめ (574)
田村ゆかりんのお歌 じゅっつめ (574)
いま、聴いているアニソンなどを書き込むスレ42 (232)
レイズナーのOPって・・・ (419)
--log9.info------------------
【SO4【スターオーシャソ4 The lAsT HOPE 15! (305)
【デビルアクシズ】スーパーロボット大戦64 (707)
THE 美少女シミュレーションRPG 〜MoonLightTale〜 第二話 (384)
【DC版】風来のシレン外伝アスカ見参!総合スレ21F (570)
WIZARDRY DIMGUIL L9 (229)
スーパーロボット大戦Z攻略スレ part19 (507)
ミンサガ 最強デーダを作成するスレッド (318)
【ネタ】ドラゴンフォース・台詞集【バレ】 (342)
聖剣伝説全般〃攻略・質問スレ (653)
ガンパレード・マーチ 72 (557)
なぜグランディア1と2は名作なのかを語り合うスレ (366)
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター 攻略質問スレ9 (574)
復刻版スーパーロボット大戦GC専用攻略スレPart24 (416)
FF12 攻略だぜ? (389)
ローグギャクシーファクトリースレ (544)
スーパーロボット大戦IMPACT攻略 No.48 (516)
--log55.com------------------
ワイドナショー ★7
ミライ☆モンスター★2
なりゆき街道旅 楽しみ方ガイド
ザ・ノンフィクション 「わすれない 明日に向かって… てっちゃんの7年」★3
【マターリ】まる子&サザエ【マターリ】
【ちびまる子ED】 追悼・西城秀樹さん専用 【走れ正直者】
ちびまる子ちゃん ⇒ サザエさん 【フジテレビアニメ夜の部】5
ニチファミ!仰天!!知られざる日本のスゴイ掃除100連発「徹底追跡!アレこうやって掃除してたんだ!!」★3