1read 100read
2012年09月アニソン等75: RayとかいうI'veの新人アーティスト (425) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アニソンぷらすライブ【あにてれ Presents】 (249)
DENGEKI MUSIC LIVE!! part.3 (775)
azusa part3 (408)
【テーブルライブ】 飛蘭 (ゴミ)本スレ11【未来日記】 (661)
【パチソン】本人の歌唱ではありません 2 (271)
動画戦隊!アニメンジャー (353)

RayとかいうI'veの新人アーティスト


1 :2012/02/16 〜 最終レス :2012/10/31
めっちゃR大きいやんRしたわ

2 :
本気のアニソンバンドだな

3 :
いまアニメTVに出てる

4 :
この人アニソングランプリ出身、ていうか
2010年の第4回アニソングランプリに出てたみたいね
web審査止まりで決勝には行けなかったみたいだけど

5 :
R舐めたい

6 :
顔がよく似た風俗嬢知ってるわw

7 :
曲とタイに恵まれたな

8 :
無毛宣言のモデル風でエロいな
なめなめしたいお

9 :
元グラビアアイドルだから

10 :
本気のアニソンバンドだな

11 :
そりゃI'veはな

12 :
大森玲子(相原玲)、雰囲気相当変わったなぁ

13 :
突っ込んでいいか
I'veじゃない、ゲスト歌手扱い

14 :
Rおっきいよねペロペロ(^ω^)

15 :
イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Rayたんのサイン入りジャケット貰ったおーペロペロ

16 :
神イベントだった R大きかった

17 :
ACE両方外れた‥‥氏にたい‥‥

18 :
謎の踊りをする人か
アニぱら見たけどRより脇に目がいったわ

19 :
R

20 :
R大きいから見とれるのは仕方がない

21 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2775265.jpg
頑張って他の画像も探してきてくれ
これは拾い画像

22 :
次は乙女ゲーのエンディングらしいがシングル化するのかね

23 :
Rされたい

24 :
アニぱら音楽館見たんだがものすごいRだな‥‥
R大きすぎて歌を聴くのに集中出来ない

25 :
アニぱら見て初めて知ったけど巨Rだね

26 :
本名?で検索すれば画像いっぱい出てくるじゃん

27 :
|  >>1!! 2!! かわ!!  ダ ァ ー ッ !!。
|  新スレ乙だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\____  ________________________________
     ∨
        rY''"""''''ー-ュ
       ノ rー‐--ィァ-i  〉
      /  /      `i〈
      |  .j   ー-、 r‐ ヽ|
      i' _,,.|  ' ⌒ |⌒ |L
.      | |リ!'7 ,- ,.__!_, 、 |ヒ
.      ヽY~ /.t====ァ ! ||
      ノ |   ゝー--イ  |そ
     ミ_ /ト、     ー   イ´
    rーイ /.  \ヽ     / ト-、
  r´ 厂ノ \. ゝL____j/  ヒァ`ー-、

28 :
グラドル時代の動画の尻で抜いたわ

29 :
動画のURLくらいはっとけよ

30 :
画像よこせ

31 :
だが断る!

32 :
アニぱらのキャプちょうだい

33 :
原田ひとみの後出てたけど、こっちのRが凄かった

34 :
ダチャーンも結構大きいけど、完全に上を行ってた

35 :
さっさと画像張れよ

36 :
やだ

37 :
メジャー前の動画見てきたけど、イベントで結構アニソン歌ってたんだな、よかったじゃん

38 :
選曲もマクロスFとかなかなかいいよな

39 :
メジャー前に会ってサインもらってるんだけど、価値出るかな?

40 :
美女暦にも出てたんだな
ミクコスでRハァハァフトモモハァハァ脇ハァハァ

41 :
アニぱら再放送見た
Rめっちゃ凄かったwピーンってRしたわ

42 :
4年前でバスト83か
今はもっと大きいな、多分

43 :
ほい、PVフル
ttp://www.youtube.com/watch?v=_LaRuXhqpnU

44 :
そんなにあるのか今バストサイズどれくらいあるんだろう…ハァハァ
アニぱら録画しとけばよかった…

45 :
検索しにくい名前だ

46 :
ACEのライブ見れた人裏山

47 :
>>41
俺なんかいつの間にか擦りながら見てたわw

48 :
無料放送だったから初めてアニぱら音楽館を録画。
たった今見終わったんだけど、このRayて娘に一目惚れしてしまった^^;
声もくせがなくて綺麗だし、ぎこちない振り付けもまだまだ初々しいねえ。
これからドンドン活躍して欲しいなあ^^

49 :
>>48
Rも大きいしねw

50 :
グラビアアイドル時代の過去ログを見つけたんだが、今と同じような書き込みばかりでワロタw
そしてこれからその時代のDVD見てハァハァしてくるノシ

51 :
Rも大きくていいんだが、ふともももムッチリしててエロイわぁ
抱きしめたら気持ちいいんだろうなあ

52 :
ここまで胸の話ばかりで歌の話がほとんど出ていない件w








もっとおぱーいの話plz

53 :
何か詰めてるんじゃねえかってくらいのデカさだったな。
詰めるにしても、やり過ぎってレベルだったから、本物なんだろうって思った。
顔も可愛いし。
アニソンは、可愛い子に歌って欲しいよな。

54 :
アニぱらは確かに一瞬目疑ったわw
顔やら挟んでムニュムニュすると気持ち良いんだろうなw

55 :
かわいい顔に大きなR!
それにプニプニした二の腕も良かったわぁ(´・ω・`)

56 :
Rだけでも人気でそうなんだけどなぁ…

57 :
signのPVとメイキング見てたらRゆっさゆさだった
R見えそうだったりブラ透けてたりたまんねぇ

58 :
4年前のスリーサイズはB83、W55、H81。身長は1m50cm
今はきっと…ゴクリ

59 :
アニぱらの画像あった
ttp://oh-news.net/live/wp-content/uploads/2012/03/anipara_340_3046.jpg
ttp://oh-news.net/live/wp-content/uploads/2012/03/anipara_340_3032.jpg
ttp://oh-news.net/live/wp-content/uploads/2012/03/anipara_340_3172.jpg
ttp://oh-news.net/live/wp-content/uploads/2012/03/anipara_340_3139.jpg

60 :
すげえ…すげえRだっ!!シコシコシコシコ

61 :
4月28日に渋谷アニメランド 春のアニソン・ナイト!の公開収録に参加するみたいだね
行ける人が羨ましいわ

62 :
久しくアニソン板で見ない流れと活気だなw
同じようなポジションの真音様と喧嘩しないか心配だったわw

63 :
動画で観たかった・・・

64 :
PV5回連続で見てから寝たらエロい夢見てRが大変なことになったw

65 :
CSで明日と明後日放送の『アニメ主題歌特集』に、『sign』が入ってますように(´-人-`)

66 :
>>64
寝る前に抜いとけよw
それにしてもアニぱらプルンプルンだったハァハァ

67 :
Rヒロイン誕生

68 :
歌唱力はそこそこかな。もうちょっといろいろ歌ってくれないと判断つかんけど。とにかくRが素晴らしいのでファンになった。

69 :
というか、芸能界で生き残ってたんだな。ビックリした。
ファンだったから、また声優とかもやってくれると、すげー嬉しいんだけど

70 :
???

71 :
>>68
今後の活躍に期待だねまあ俺もRに惹かれて好きになったんだがw

72 :
>>70
声優云々はわからんけど、他は書き込みを参考にちょっとググったりwikiをよく見ればわかると思うよ
本人は旧名を伏せてるからわかっても書き込みは自重で

73 :
>>72
ヒントありがとうございましたm(__)m
まだまだ彼女を知ったばかりですが…Rayちゃん頑張れ\^o^/

74 :
ttp://2.bp.blogspot.com/-NOJuthrTtSY/TzD6tmRr_nI/AAAAAAAAHWo/o_eCjqEh5vA/s1600/01.jpg
ttp://2.bp.blogspot.com/-ZQao8mIxDG4/TzD6uXvZmYI/AAAAAAAAHWw/542r5r3DWBA/s1600/02.jpg

75 :
たまに大森玲子(相原玲、Ray)と勘違いしてる人が居るな

76 :
RayのRに惹かれた奴多そうだなw

77 :
肌が白い、つまりRも白いってわけで
そしてR首の色が(ry

78 :
>>76
(´・ω・`)ノ

79 :
DVD出してたの?アマゾンで買えるかな

80 :
顔面が森三中なのが厳しいな

81 :
>>76
ノシ
>>79
まだ少し残ってる
でも17歳?のときのらしいから今とちょっと違うかも、特にRがw
ていうか昨日見たらまだけっこうあったのに一気に減っててワロタw
>>80
つ PV

82 :
>>80
化粧が濃すぎなんだよな。ノーメイクでもかわいいのに。

83 :
>>81
俺も昨日ポチったw

84 :
ちゃんとRのサイズも森三中クラスなのに…

85 :
オリコン最高位11位って、かなり売れて知名度あるの?
アニぱらで初めて見たが、俺だけ?
あのRなら、ネットで騒然とならないのか?
夜中にいてもたってもいられなくなったが。

86 :
>>85
アニぱら放送時は実況版もここみたいな流れになったらしいが…あんまネタ無いのかな
まああのRは凄いよな放送中に1発出したw

87 :
DVD届いた
今よりRがやや小さいがハァハァできるw

88 :
ピーチコレクションとピュアスマイル、どっちがオススメ?>DVD

89 :
>>88
まだピーチしか届いてない
安いから両方買うのおすすめ

90 :
だな
両方買うわw

91 :
しかしDVD売ってる店とか、急に売れ出して何事かと思ってるだろうなw
調べてて知ったんだが、なんでもSDN48の畠山智妃と幼馴染で、AKB48の金沢有希と一緒にステージ活動してたとか
そして「北海道稲作の父」こと中山久蔵の子孫らしい

92 :
>>88
ジャケットだけ見るとピュアスマイルのほうがRが大き目な気がする
そして俺はこれから両方注文する

93 :
おいニコ動でタグ付けたの誰だしw

94 :
次はマクロスのRマスターをカバーすべき

95 :
神のおかげで旧名わかった。
今よりR小さいって言うが、昔から爆Rじゃねえか。
最近、AKBクビになった子に顔似てる

96 :
俺も
神に感謝して今日は抜きまくるわ

97 :
「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。 」と「通常6〜9日以内に発送します。」か

98 :
この24時間は一気に注文入ってそうw

99 :
そういやアニばら音楽館の時、バックバンドがベテランぽい人ばっかだったな。
やっぱ某声優のバンドメンバーとの一件があったから、不祥事防止とか考えたのかね?w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[樋口秀樹] Tynwald music[White-Lips] (300)
テレビまんが主題歌のあゆみ (290)
【riya】eufonius 総合スレ part34【菊地創】 (871)
今期のアニソンについて語るスレ54 (554)
コロムビアのアニソンについて語るスレ 3曲目 (295)
UR@N改めAiRI応援スレ 2 (814)
--log9.info------------------
主人公がヒロインに暴行されるアニメはウンザリ3 (376)
▽新☆Rの見えるアニメ Part76▽ (303)
TARI TARI ネタバレスレ 1曲目 (344)
誕生日@メロン (762)
メジャーな局で放映すべきだったアニメ (230)
けいおん!のメインキャラ5人を何かに例えるスレ2 (867)
【東海】CBCが色んな意味で糞な件【アニメ】 (783)
今期最高に面白いアニメ 61 (234)
【千葉】チバテレビの番組編成ctc15 (450)
名探偵コナンの作画とスタッフを語るスレ3 (952)
メガミマガジン・他の萌えアニメ雑誌 第36号 (479)
作画を語るスレ3000 (997)
アニメ関係でありえそうな珍事件を予想するスレ (207)
新番組を評価するスレ 6794 (1001)
18禁じゃないエロエロアニメ総合スレ 193 (717)
アニメ最萌 咲陣営選対スレpart9 (530)
--log55.com------------------
(^-^)キョ子ちゃんの手で持てない物しりとり12
☆☆彡 三文字リレー小説【part212】彡☆★
普通のしりとり
故人しりとり★13回忌
食べ物でしりとり★ Part 2498
予測変換しりとり その55
《新》漢字あたまとり《陸》 Part 40
四文字熟語の一字を残せ! 上級者編その329