1read 100read
2012年09月スマホアプリ35: 【GungHo】CRAZY TOWER【android】 1F (348) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫁コレ 21人目 (419)
2chMate スキン総合 Part16 (531)
【回答厳禁】Androidの神アプリを挙げるスレpart32 (859)
スマートフォン用 最強ブラウザ (513)
【放置型RPG】ゆけ!勇者 Android版総合スレ 9階 (648)
2chMate 総合スレ (244)

【GungHo】CRAZY TOWER【android】 1F


1 :2012/09/27 〜 最終レス :2012/10/24
先日リリースされたタワー経営シュミュレーション、
CRAZY TOWERの雑談スレです。
CRAZY TOWER公式サイト
http://www.gungho.jp/tower/
GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.ctw

2 :
フリーズと強制再起動がやたら多い…
何とかして欲しいな

3 :
パズドラの合間にやるのが楽しいなこれ

4 :
とりあえずは店2アパート1を繰り返せば良さそうだね

5 :
流石に20Fこえたら課金しないと
エレベーターの上り下りが果てしなくだるいな
しかし課金したくない

6 :
しかしこれアプリ終了しても勝手に起動してるけど
裏で何やってんだ?

7 :
課金したらすることなくなって飽きそう

8 :
現状、ジュエル使って住人カスタマイズしても何かあるわけじゃないしねぇ。
アームやらエレベーターやらスロットやら強化したらやることなくなるんかね。
イベントとか企画してるのかな。

9 :
無課金で毎日ジュエル溜めて金のエレベーターにしたんだがこれ最終じゃないんだな
次のエレベーターに必要なジュエル550だし他のあげる事にするわ

10 :
ここでフレンド募集してもいいんかね

11 :
>>10
雑談だけじゃなく、フレやら情報やら何でもござれで立てたので
次スレの時に雑談の部分変えなきゃなぁ
てわけでご自由にどぞ

12 :
フレンド募集します
9NF88K
までお願いします

13 :
フレンド募集
P52EEE
あまりやってる人いないのか

14 :
SNSのセーブてどうやってるんだろか。
データ破損時にそこから復旧出来るかもと書いてあるが。

15 :
66TTPMRよろしくお願いします。

16 :
>>12,13
登録した。ちゃんと申請いったかな
あとついでに俺も【0886ET】
やっと16階だがスロット強化の100ジュエルが果てしなく遠いぞ……

17 :
ああ、このゲームのスレあったのか。 ちょっと嬉しい。

18 :
フレ募集【6CN0MN】
これってジュエルは何を優先して使えばいいのかね
とりあえずスロット強化にしようかと思ってるけど

19 :
フレ募集【P50UNH】よろしくー
ジュエル強化、俺はいらちなのでエレベータ強化を優先してるな

20 :
エレベーターって何段階まで上がる?

21 :
0Y420Eフレンドよろしく!

22 :
俺も俺も 【MW8UX8】

23 :
002HWK
友達募集よろしく

24 :
8T11R0
よろしくお願いします!

25 :
今日から始めました!
よろしくお願いします。
4T2JJC

26 :
アクシデントって、見てないと気づかないもの?
あと、1住居2施設だと人が足りなくなるけど、どこかで2住居入れてる?

27 :
最終的には下層にアパート固めたほうが強いはずなんだけどそんな先の事考えてられんわな

28 :
ID:MK6A16
登録オナシャス
ところでFBへのログインがサーバーの〜で失敗するんだけど、同じ症状の人いない?

29 :
>>27
言われてみればそうだね。
20Fくらいまではアパートで固めて、そっから先で商売商売ってのが理想なんだろけど...いかんせん無課金じゃ現実的に無理だしなぁ。
フレ申請おねしゃす【 45UJU2 】

30 :
うひゃぁ〜スロットで宝石商当たったキタコレと思ったらまさかのジュエル1個…
なんだか宝石商の降りる階にも関係があるようで
ちなみに今回は4階で降りてジュエル1個

31 :
>>30
多分
1-5階 1個
6-10階 2個
11-15階 3個
16-20階 4個
21-25階 5個
と5Fごとに増えていくんだろな

32 :
>>28
電波悪いとなってたなぁ〜
【8YH1XU】フレお願いシヤス!!

33 :
2M95KE
へいへい

34 :
初心者ですが、フレよろしく
【XESYP8】

35 :
おい、今起動したらラッキータイム常時発動という最高のバグが起きたぞ
777と箱はなかなかでないがジュエルは結構でるから稼ぎまくるぜwwww

36 :
なんじゃそら

37 :
9780Y1
よろしく
なんだかんだやっちゃうよねこれ

38 :
ジュエル使いまくってハンティングしてみたんだがラスボス?ぽいドラゴン硬いな
この辺りの敵はプラチナチケット落とすが100階↑じゃないときつそうだ

39 :
まぁなんていうか、モンスターハント要素以外のゲームシステムは完全にTiny Towerのパクりだな
訴えられることはないだろうけども

40 :
28181Uで申請してー

41 :
Y35TUY
よろしくお願いします♪

42 :
0Y420E 
よろしく!

43 :
眠れぬ夜にスロットテスト200回w
(現在28階建て、スロット初期、ラッキータイム貯まり無し)
◎何もなし(通常フロア)
189回(94.5%)
◎レビュアー
4回(2%)
◎納品
2回(1%)
◎工事短縮
2回(1%)
◎大家
1回(0.5%)
◎宝石商
2回(1%)
◎777
0回(0%)
200回程度じゃ多少誤差バラつきはあるだろうけど、アタリが出る確率はそれぞれほぼ1%程度と予想

44 :
78C6HY

45 :
>>43
もっと出てるイメージあったけど、
そんなもんなのか

46 :
>>20
エレベーターはジュエル50→250→550で終わり
先ほどMAXにしたが指全力移動に近い速度、早すぎて別ゲーになる
スロットMAXにすれば10回に1〜3回ぐらいでそうじゃね?

47 :
>>43
乙。3列だとその5倍かな?
でも当たりパターンが決まってるっぽい
777だと真ん中しか揃わないとか


48 :
あきてきた

49 :
3U5W0E よろしくお願いします!

50 :
>>46
ジュエル合計850じゃねぇか
課金?

51 :
課金しねえと無理だろ

52 :
>>50
もちろん無課金
何故かしらんがラッキータイムが減らない、1時間でジュエル200↑たまる
今91階ハンティングALL4まで討伐、100階でランク10だから達成したら報告するわ

53 :
>>52
つまり>>35と同一人物ってことか
おれの端末もバグらないかなぁ

54 :
残念だが>>35とは別人
俺の端末ではラッキータイム消化すると消えるここから手順踏むと回復する
簡単すぎるが「ゲーム終了しますか?」ここでNOを選択すると回復これのループ

55 :
>>54
うわマジや( ^ω^)・・・俺のもなった
というか、>>52
「ラッキータイムが減らない」じゃなくて「ラッキータイムが復活する」がミソなんだな
これには参った

56 :
>>43
しまったセレブが抜けてたorz
セレブ1のレビュアー3ですた

57 :
セレブがミリタリーショップばかり寄って
マシンガンや防弾チョッキを買い占めてる件

58 :
友達いないんで、フレお願いします!><
24UMC9
0134FA

59 :
KXJ1UQ

60 :
>>54
それあいぽんできない?ゲームを終了しますかなんて出てこないと思うんだけど

61 :
>>60
スレタイ嫁

62 :
>>62
ごめんここしかCTスレ無いと思った

63 :
>>61
対策打たれてね?
出来ねえぞw

64 :
中華タブだとコード表示されないし
申請しても無効なコードと言われるな…

65 :
ver1.1.2だとバグ使える?

66 :
MA0A3F
お願いします

67 :
54今試したがマジで使えて驚いた
裏いくと効果きえるがしばらくしてラッキータイム送られてこればokみたいだ

68 :
更新来て使えなくなったな
ジュエル目当てで回してたら
すごい勢いで階層上がってしまったからまあいいか

69 :
更新しなければまだ使えるみたいだ
今日中にスロット、アーム、エレベーター、衣装買い占めてから更新するぜ

70 :
フレお願いします
X1K1FR

71 :
>>65
1.1.2で出来た

昨日このスレを見て自動更新のチェックを外した俺は勝ち組

72 :
>>71
その手が・・・酔ったから気にしてなかったw
フレンドビル覗いたら、1000個オーバーの奴が4・5人いたw


73 :
フレンド募集
YK2EAN
友達二人とかわろえないww
申請だしてたもう

74 :
>>73
ttp://www56.atwiki.jp/crazy_tower/pages/1.html
どうせカラミもないんだし、無作為爆撃で申請すればよし
待ってるなんて時間の無駄無駄

75 :
フリーズ多いからボーナス無限も確実じゃないなぁ

76 :
フレお願いします。

6M9TUZ

77 :
>>74
おぉさんくす
Playストアのレビューのやつら20人くらいに申請したのに誰も認証しやがらない

78 :
>>77
20人と言わず、maxの50人まで突っ込んどけ
どうせ全部は返ってこないだろうけど
ボーナスの最大が300秒(30人分)だから、
目一杯詰め込んでも損はないと思う
もっとも、無限ボーナス使いなら、10秒あれば充分だけどな

79 :
>>78
無限ボーナスやろうとしたができんかった
上に表示されるけど残りが0秒になってて無理だた
なせだ?


80 :
1.1.3では、タイムが残ってるうちに終了させると、タイムが復活するな

81 :
>>80
俺は1.1.2だが終わってから手順踏んでたわ
やってみる

82 :
スレあったんだーうれしい!
募集です。
J9T2T1
お願いします。

83 :

フレンドよろしく/(^o^)\
E6Y1CT

84 :
>>77
ここのほうが受付率高いな

85 :
無限スロットの破壊力凄まじいな、121階まであげたがカクカクすぎてやばい
立てれる部屋限られてきたし更新する時がきたようだ

86 :
>>80
ハズレやり直すくらいには使えるか

87 :
>>86
タイムがたまってるときなら、数回回せるし無限にできるよ。

まぁ終了させないといけないから、手間だけど

88 :
フレンドよろしく。
レビューの申請してもなかなか承認されんね・・・
63TCK0

89 :
>>88
ここ行って上から順番に申請爆撃したほうが早い

90 :
>>89
貼り忘れたw
http://www56.atwiki.jp/crazy_tower/pages/1.html

91 :
>>88 sageミスごめん
>>89,>>90
ありがとう!いっぱい申請してみるよ。
そして、申請してくれる人ありがとう。

92 :
フレンドよろしく(*゚∀゚)
00F2UT

93 :
9780Y1
毎日やってる

94 :
おれ >>22 だけど、50人の上限達したから、それ以降のやつ入力したほうがいいと思う。
スレの下から申請したほうがいいかもね

95 :
18WEK8
無課金でがんばってるよ

96 :
Q00EU6
よろしくー

97 :
>>87

手間は掛かるが・・・・使ってますw
1.1.3では有効

98 :
終了させてすぐに開始ってやってたらデータ壊れたわ…

99 :
>>98
俺も今起動したらなった
一階だけになって階層は何故かmax
スロットも反応しないし、階を増やすことも出来ない
SNS連携でFacebookかTwitterに登録してればデータ復帰出来るけど、かなり前にロールバックされる…
バグった状態で放置してるとバグったままSNSにデータがセーブされるから詰むのでお気をつけを
運営に言っても何も対応してくれなかったので一応報告しておきます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Androidアプリ 製作発表スレ 6作目 (740)
Android 権限の怪しいアプリ 13本目 (398)
【GungHo】CRAZY TOWER【android】 1F (348)
【放置型RPG】ゆけ!勇者 Android版総合スレ 9階 (648)
【CM】EQ、DADA、スマート【ポイント】 Point.2 (840)
2chmate 2次スキン総合 7 (449)
--log9.info------------------
ダイナミックDNSについて語りませんか? (249)
SPURについて語るスレ (956)
【R】AQUASRV【480円】 (306)
【2GB】heteml【ヘテムル】 (747)
【和塩】geocitiesスレ8【ジオシティーズ】 (285)
KAGOYA Internet Routing (545)
NAVER JAPAN (254)
アキラってどうよ (460)
【ハッキングされたよ】Just-size.networks Part.7 (916)
【詐欺】reimariNETの失態を記録しよう【虚言】 (401)
Netowlってどうよ? (411)
WebARENA CLOUD9 (879)
使いやすいFTPソフト (397)
完全に無料で取得できるtkドメインについて語ろう (529)
■ ribbon networkについて語ろう ■ (798)
my-sv.net (246)
--log55.com------------------
農業用ハウスは市町村が課税する固定資産税の対象でーす。申告して税金納めてくださいね → 数百件中4件しか申告せず (蒲郡1市で)
【訃報】3回にわたってF1王者に輝いたニキ・ラウダさん死去。享年70
【企業】ソニー、投資額1.2兆円に拡大 半導体開発で増額
【社会】ローマ字でも姓→名で 文化庁、20年ぶり呼びかけへ
【国連】昆虫の栄養価は魚に匹敵。既に世界で20億人が食べてます。虫のパーツが見えない形で含まれた食品も市場に出回るでしょう★3
親ガモが子ガモを残して飛び立った。子ガモは「ピー、ピー」と不安そうに鳴いていたが、しばらくすると行進を再開した
【ノルウェー】美少女マリタが手に入れた魅惑のperfect body
【福岡】G20テロ対策情報が… 福岡空港の運営会社、暗証番号や扉位置など警備内容を報道機関へFAX誤送信