1read 100read
2012年09月携帯電話ゲー7: 【mobage】ガンダムカードコレクション403枚目 (885) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】夕暮れのバルキリーズ Part4 (673)
【mobage】 天地を喰らう 【1杯目】 (517)
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさんRX-178 (609)
【mobage】戦国ロワイヤル実質117陣目【瑠璃箱】 (860)
【mixi】300万人大乱闘!UTOPIA2-ユートピア2 (303)
【mobage】大召喚!!マジゲート27 (221)

【mobage】ガンダムカードコレクション403枚目


1 :2012/10/23 〜 最終レス :2012/10/24
・次スレは>>900を踏んだ人が立てる事
・900が近くなったらもしもしは書き込みを控えましょう
・出来ない人は踏まないように気をつけ、もし踏んでしまった場合は後続に頼みましょう
・踏んだ人以外が立てる場合はまず自己申告をしてから立てましょう
・次スレが立つまでは無駄な書き込みを控えましょう
・質問をする前に過去ログやwikiをよく読みましょう
・トレード関連は[トレードスレ]または[トレード質問スレ]へ
・ヲチ、晒し、叩き、関連は[晒しスレ]へ
・戦友募集関連は[戦友募集スレ]へ
・ぶら下がり関連は[道場スレ]へ
・このスレはsage進行です
[公式]
http://gcc.mbga.jp/_gcard_top
[攻略Wiki]
http://gandamcard.wiki.fc2.com/
前スレ
【mobage】ガンダムカードコレクション402枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1350964702/
[トレード質問スレ]
【mobage】ガンダムCCトレード質問・議論スレLv20
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1340337889/
[晒しスレ]
【mobage】ガンダムカードコレクション 晒しスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1332738397/
[戦友募集スレ]
【mobage】ガンダムカードコレクション仲間募集スレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1338880151/
[初心者質問・デッキ診断スレ]
【mobage】ガンダムCC初心者質問・デッキ診断Lv2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1342418343/
[避難所スレ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410079/

2 :
にげと

3 :
さんげと

4 :
よんげと

5 :
ごげと

6 :
このイベントは雑魚しか得しない
資産削るだけ
雑魚の為にやってるわけじゃないんだぞksが

7 :
すいません
LEって買ってもこのゲームってLEより弱いゴミしか手に入らないんですがゲームやる必要あるんですか?
もっと楽しくモバコインって楽しならない気がするんですが気のせいですか?
もしかして運営がユーザー対戦イベで強敵として使う為にLE持ってる人が使われてる気がするんですが気のせいですか?

8 :
箱の深さどんなもん?

9 :
ユーグって産廃ですか?

10 :
>>1

11 :
これ…送り愛ボーナスあるから特攻はキースだけあれば他は必要無くね?

12 :
准尉の俺が自部隊で一位って時点でみんなのやる気の無さが伝わってくる

13 :
ランキング3桁後半だが2箱空いたくらいから相手がLEだらけになった

14 :
なんというかLEの意味すら微妙だよな
絶対に勝てるわけでもないし寄生されるし
イベントの意味もあんまりなくなったしそろそろ2にしたほうがいいんじゃないか

15 :
9時から通信規制で重くなってハロ保守できないな

16 :
>>8
1〜2はサクサク
3〜4地獄
部隊戦だから、いままでの様にステージupしないと思われ。
欲しいならダッシュ推奨

17 :
参考までに…
獲得ポイント55350p
ハロ獲得R6 SR10 UR26
MSボックス3箱目新品状態
キャラボックス残りSR87 R255
バトミニ−50個ぐらい
燃料ミニは+10個ぐらい

18 :
LE2枚持ちのにわか大将がLEに2枚ともキース乗せちゃってるよ・・・

19 :
運良く3枚キースがががっと出てきてくれたから
LE無しとしては大分楽になった

20 :
>>16
欲しいならダッシュ言うけどLE持って無いと今までの消費以上だぞ
LE持ちがある程度いなくなるまで待つか箱空け放棄するのがいいわ

21 :
シーマ見てみおかしいだろw

22 :
レアお宝タイムって12時〜13時と19時〜20時の2回だけだったっけ?
朝もあったきがしたんだが

23 :
明日には超火事場持ちがわらわらか・・・

24 :
黒メダルよこせよおい
影の薄いシーマ様

25 :
シーマとコウ、古びた美容室にあるスタイリッシュな絵じゃん

26 :
>>22
運営お得意の告知なし仕様変更

27 :
LEは性能大差つけてるんだから
倍率アップとかバトミニ倍とかで倒されるようにするなよ
運営馬鹿じゃねぇの

28 :
http://mbga.jp/_u?u=1581000

29 :
>>26
ああやっぱ変更してたのか
相変わらずですねぇ・・

30 :
>>11
なんでだよ
忍耐100%発動するわけじゃないんだから
どれも一緒だろ

31 :
争奪ptボーナスってこれラウンド毎かな?
すぐ20000とか達成しちゃうけど

32 :
みんな変なシーマと変なコウのために走ってんの?フルバーニアンはオールド機だよ

33 :
朝8〜9時とかって普通に仕事&学校の時間だから
最初に設定する時点で・・・

34 :
相手にLE持ち将官8人確認したが、うちは0人、、、、、、、、

35 :
>>30
忍耐は100%じゃないの?

36 :
>>30
えっ・・・・?

37 :
恒例とはいえ何回目だよこの踏み逃げ

38 :
>>30
忍耐は100%だろ?

39 :
お詫びフイタ

40 :
>>30は致死ダメージ受けなければ忍耐の意味が無いってこと言いたいんだろ

41 :
>>30
釣られはせん!!釣られはせんぞ!!!

42 :
>>14
しかもLE持ちはイベント開始前LE隠すよな
運営は無課金ユーザー潰して寄生推奨してるのかな

43 :
少将まで降格したのに何で俺が部隊MVP1位なんだよ
ふざけるなよ・・・

44 :
今回も混沌としたイベントだな、俺はモバゲ退会したから気楽でいいわ

45 :
今さらだけどこれ7ラウンドあるのな

46 :
3000位報酬のババァには傭兵が付いていることをしんじているぞ

47 :
限界突破が面倒でやる気が起きねえよ。なんかこのままゲームクリア出来そうな気がする

48 :
最初のまんまるのハロが全く出なくなったんだが、階級下なら出てるのか?
URのハロしか出ないからチームコンプできない@大将

49 :
気のせいか敵がゆるくなってきた気がする
また運営の調整がはいったか

50 :
まったく陰影のない、のっぺりしたシーマ様を見てたら、ノスタルジーな気分になるんだけど。なんでだろ・・・。

51 :
やっと2箱目空いたわ
これで今日は休もう

52 :
あれ?デンドロビウムは?

53 :
イベントページの一番下にシーマの顔載せるなや
シーマがあんな顔になって司令室行く度に気分悪いわ

54 :
>>42
LE買うユーザーにとっちゃイベで貰える機体はゴミだからなw
何でLE買ってゴミ貰う為に寄生されなきゃならんのよって思うだろw

55 :
なんで格上ばっかり出てくるんだよ

56 :
リストにLE持ちしか出なくなった
今日はもう止めろってことか

57 :
>>48
準佐だけど全然出んで
多分ポイントじゃないか?

58 :
キズナは2倍天井かな?

59 :
新争奪戦楽しんどるかガンコレ民
寄生うまくいったかガンコレ民

60 :
>>59
1対20ぐらいの戦い強いられてるわ

61 :
ガラケーだと戦闘開始即バックしてロード打ち切らないとコンプできないな
戦闘ロード長引かせて殴られるまで待ってるから
押す→バック→押すで通信エラーさせてさっさと処理させないと

62 :
今回も自然回復でバトミニ溜めイベやな
ゴミ産廃機体取りにいくのは廃人ランカーぐらいやろ

63 :
>>53
Gジェネからの転用も多いし
シーマといいコウといい何であんなに絵にやる気ないんだろうな
純利益半端ないんだから絵くらい金かけれないのかな?

64 :
うめーww
ジムカスタムのLv80をバトミニ30で出してたらバトエネ30、燃ミニ30来たw

65 :
>>63
もう本当はサービス終了したいのに思ったよりユーザーが減ってなく
致し方なく継続してるだけだからだろ。

66 :
>>63
GREEのテイルズやサガは全て新規書き下ろしなのにな

67 :
機体箱3箱目から深くなるから地雷やぞ
メダル少なくていけそうに見せかけとるだけやからな
絶対機体箱空けにいくなよガンコレ民
バトミニ垂れ流しになるからな

68 :
アタックチャンスに元帥が並んでて終わった@LE無し大将

69 :
LE無い資産無い無課金糞乞食は自然回復で立ち回りしとけよ
んならバトミニ溜まるけどストレスは溜まらんからな

70 :
今回3、4箱目の深さどんなもん?
CCA後半よりは温いですよね…

71 :
>>68
大差ない

72 :
>>70
今140位ぐらいでR残り100や

73 :
キズナボーナスって反映されてる?1、7倍とかなっても相手とダメージ同じなんだが

74 :
>>70
3箱目ね
キャラはR80しか削れ…てない

75 :
>>70
枚数は温いけどメダルの枚数が圧倒的に少ない。
ある意味CCAよりきついかもしれん。

76 :
>>70
3はこめ

GP01Fb[UR] 1/1枚
ジム・クゥエル[SR] 3/3枚
ジム・カスタム[SR] 3/3枚
ジム・キャノンII[SR] 3/3枚
SR 44/50枚
R 133/150枚
現状の獲得枚数を考えてこれが緩いと感じるかキツイと感じるかはお前次第だ

77 :
ラウンド進んでもメダル手に入る枚数殆ど増えんねからな
無駄に走るなよガンコレ民走ったら引き返せんようになるんやぞ

78 :
LEがズル過ぎてまったく盛り上がらん
2枚持ってるだけでハロ奪われないもんな、イベント撤収っていうかこのゲームから撤収しそうだ
これは運営からのUR99にして対抗しろっていうお告げなのか?

79 :
LE2枚のお守りがあるとはいえURリーチから20分電話で触れなくて無傷とか過疎ヤバいな

80 :
イベント説明にハロ集めたら何ポイントとか
ポイントの説明書いてなくない?

81 :
>>74
>>75
>>76
数字だけみると浅いけどやっぱメダル数か…
せめて00争奪みたいにワンパンで銀金5枚ずつ貰えれば…

82 :
シルバーは絞り過ぎじゃないか
40枚回してRとSRが0て

83 :
LEがズルとか
お前は子供かよ
ソシャゲむいてないからさっさっと辞めろ糞ゴミ

84 :
わかったぞ、これは敗北手当てでバトミニを増やすイベントだな

85 :
LE2もち特効有りの大将で格下のLE1特効無しに負けるとかもうホントどうでもよくなるなこの糞ゲ
何をやっても事故事故事故
アフォらし

86 :
3チームとも50万pt超えて団子状態
どのチームも脱落しないからきついわ

87 :
ここまでマジでサービス終了間近の経験したことないから
本当はちょっとワクワクしてる俺だった。

88 :
争奪相手に部隊内の味方が出てきたんだけど
チーム戦って言ってるんだから、そのへん調整しろよ…

89 :
MVPの1位が何故か少将w
2位元帥 3位大将 4位大将 5位中将…
あれ最高階級少将だっけ?
元帥の1.5倍近く稼いでる

90 :
熱くなってムキになり
バトミニ垂れ流すんですね
だからいつまでたっても運営に飼い慣らされたpンなんやぞ

91 :
不都合のお詫び燃料ミニ3個www
しょぼw

92 :
うちのチームメンバーの半数近くがまだポイント0だが、どんな感じ?

93 :
ガンコレはまだまだ終わるかいな
無課金糞乞食が勝手に辞めていくだけや
課金様はマンセーや

94 :
2箱目URだけ残ったが黒メないな 課金はしたくないのー 
なんか方法しってる?
今回最初だけ出てその後全く黒メでてこないな

95 :
ワシは100位常連ランカーの所へ寄生できたからガトーと機体は頂きます
身の丈をわきまえてます

96 :
これ妙に敵強いのしかでないしなんだこれ…
明らかに格下にも負けるんだけど

97 :
プレシャスとおやじ2とメルフィーユの戦いに何故俺みたいなカスが

98 :
相変わらずメダルは糞しか出ないし流石に飽きてきたなこれは
連続でゴミ報酬だし話にもならんわ

99 :
待てよ?URハロ取る→取られてバトミニ1つ貰う→それでURハロ取る
やべえ、これで消費なしでメダル貯められるじゃん…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
怪盗 鴨リスト (228)
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ26 (515)
【mobage】三国志カードバトル晒し (883)
【悲劇】戦国コレクション823【再来】 (941)
【mobage】戦国サーガ/戦国SAGAトレードスレPart47 (605)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ2372人目 (1001)
--log9.info------------------
レンタル BD を焼く情報スレ 11 (476)
DVDfab Passkey part4 (213)
【Victor】最強!ビクターのメディア【誘電】 (328)
DVD-RAM 総合スレッド Part11 (572)
PDがあるんですが… (492)
☆彡☆彡 Zule2 ☆彡☆彡 (949)
レンタルDVDを焼く情報スレ29 (542)
いまさらだが、CRX140Eについて語ろう! (323)
DVDデュプリケーター(多枚数ダビング機) (211)
○○○ 雑談研究所 11 ○○○ (770)
【Blu-ray】PC用のBDドライブ情報交換スレ 15台目 (672)
音楽CDで完璧のコピーを目指そう (763)
Alpha-Romプロテクト関連スレッド Part8 (723)
【BDAV】BD Rip以降の行程を楽しむスレ Vol.6【AACS】 (971)
CD-RWがいかれた!ロリ画像が見られない!! (566)
B's Recorder 総合スレ Part.10 (452)
--log55.com------------------
プリズム眼鏡について
視力 2 . 0 以上の人
レーシック失敗しても大半が泣き寝入り状態なの?
***店員に恋してしまいました***
コンタクトレンズを使用している芸能人part2
●◎ブルーベリーで視力回復◎●
旭化成アイミー
【b.u.i】ビュイレンズ part2【眼精疲労】